華ちゃんかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:57:49

    今後の伏黒との絡みに期待やね。なお……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:00:31

    生きていてくれねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:05:13

    >>1

    可愛いんだがヒントにはなってないと思うよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:06:39

    >>1

    良かったな ちゃんと気づいてくれて

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:08:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:27:40

    君ちょっとイタイ女すぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:30:39

    >>4

    華「恵♥♥♥」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:30:29

    華ちゃんへの余計なアドバイス
    伏黒みたいなタイプには「はっきり言った方が良いと思うよ」
    「あの時の…!」とか記憶力の良い伏黒の事だから思いだすかもしれないしそこからグイグイ行くのもありだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:41:21

    >>6

    出たわね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:20:02

    あんな子供の頃のこと覚えてるとは思えんが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:25:47

    >>8

    まずは意識させるところからだからなあ

    はっきり言ったほうがワンチャンあったよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:26:26

    自分から昔のことに触れてそれを伏黒が覚えてるかどうか不安だったんじゃないかな
    今適当に思いついた事だから不快にさせたらすまんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:26:41

    華ちゃんのヒントは混乱を招くだけなんだよなぁ
    主観が強すぎる…
    冷静に考えると東堂と高田ちゃんより接点無いんだよ?思い出すとかのレベルじゃないよね…
    華ちゃん認知されてないんだからさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:29:56

    ぶっちゃけ伏黒が思い出したとしても「ああ、あの時の」だけで終わると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:35:27

    えっ!思い出してない派の方が優勢だったりする?
    伏黒は面影からなんとなくあの時の女の子かなって思い出してたけど言及してないんだと思ってた(それを宿儺が読み取った)
    頭が良くて記憶力があって8割方の他人と最低限のコミュニケーションしか取る気がない伏黒さんだから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:38:54

    >>15

    宿儺は華と天使の会話から以前伏黒と華は会ったことあるって察しがついてヤコブの時に恵は私のものだ‼って発言から賭けに出て適当に話しただけだと思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:41:16

    女の子助けたことを思い出しても
    眼の前の来栖と結びつくことはないと思うので
    永遠に気づかれない

    というかこの来栖の無理ゲーな乙女心を見抜いた宿儺すごいな
    来栖の伏黒ガン見に気づいてたのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:41:27

    宿儺が読み取った伏黒の記憶から華ちゃんの思いと言ってもらいたい事を正確に読み取った宿儺はすごいと思う
    だけど伏黒の記憶のなかにあった痩せっぽちの女の子が華だとなんで宿儺は分かったんだろう
    やっぱり伏黒が華があの時の女の子だと薄々気づいていた説が濃厚なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:44:01

    助けた人から好意を持たれるってあるあるなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:44:11

    宿儺はあくまで来栖→伏黒の想いに気がついただけで
    具体的にどの件かまでは見当ついておらず
    思い出した素振りは賭けだったのかもしれない
    人の心はないが人の心に詳しい呪いの王

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:45:14

    伏黒と華がまだ小さくて同年代だったから好意を持ったんだと思った
    子供同士は関心が高いから

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:52:48

    「返せ!!」「恵は!!私のモノだ!!」って言いながら攻撃して来たから其れだけでも来栖が伏黒に惚れてるのは分かるしそれに合わせて宿儺が演技しただけだと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:53:29

    今の華ちゃんと救出当時の華ちゃん外見違い過ぎてなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:04:33

    華ちゃんにとって伏黒との出会いが運命的だったように伏黒にも自分から「オマエは…あの時の!」みたいな反応をしてもらって理想の恋愛劇を開幕させたかったんかね
    ドラマチックなシチュエーションに憧れてるただの乙女だったなら、そりゃ伏黒のガワで理想の対応してもらったらコロッと騙されるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:08:04

    思い出して欲しくて「運命の人」って言ったんならちょっとやり方が…
    乙女というか厨二感ある
    天使との共生にOKしたの天使の羽と輪っかのせいじゃないだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:10:52

    >>18

    薄々気づいてたとしても、華ちゃんの望み通りの言動をするタイプではないよね


    むしろ伏黒はそう言うデリケートな話題は絶対に触れないタイプではなかろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:23:03

    天使って普通に良いやつだったよな...

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:28:42

    >>26

    もしあの時の…って思い出してても

    「でも本人から言ってこないなら思い出したくない記憶かもしれないし触れないでおくか」ってタイプだよね


    あと本人的に助けたのは五条で自分はそれの手伝いって感覚なんでは

    だから思い出したとしても華ちゃんがそこまで恩義感じてると思わなさそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:59:07

    そんなんだからグチャッるんだぞお前……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:19:20

    本誌で読んでた時はもっと近い時期…1年前くらいに助けてもらったとかだと予想してた
    あんな昔の話とか覚えてる方が不思議だろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:31:00

    フォーメーションB!!!!!(三役を全て虎杖一人でこなす)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:41:28

    華ちゃん自分の位置を高く見積もり過ぎだよね
    思い出して欲しいって段階じゃないよ
    天使はもっと頑張って軌道修正してあげてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:43:17

    華ちゃんにとって伏黒は運命の王子様だけど伏黒にとって華ちゃんはモブAですらなかったからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:47:14

    いきなり運命の人だの私のものだの発言がストーカーのそれすぎるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:50:21

    >>31

    >(三役を全て虎杖一人でこなす)


    かなしい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:57:34

    >>31

    虎杖「や・・やることが多すぎる!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:59:51

    >>34

    正直麗美とそう変わらんよな 現状だと

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:00:00

    華ちゃんがまだ小学生くらいなら夢見ててかわいいねって感想だけど高校生くらいだよな⁉ちょっと痛いぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:00:31

    伏黒恵に絡む女まともな奴いねぇな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:01:49

    >>39

    待ってください!それだと、伏黒恵に絡む男はまともなのが多いってことになりませんか???

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:06:20

    × 伏黒恵に絡む女まともな奴いねぇな
    ○伏黒恵に自ら絡む奴(非術師術師呪霊男女問わず)まともな奴いねぇな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:07:13

    >>39

    伏黒の場合は「モテる」っていうより「女難」って感じがしてしまう

    お祓い受けた方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:10:03

    伏黒に絡む女難の相
    呪術師なんだからお祓いは自分でやらなくちゃいけないんだけど、この呪いは特級クラスなので2級の伏黒では無理
    なので、お祓いお願いします!
    ヴァイヨリン先生!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:10:23

    >>38

    幼少期まともな家庭で育ったなら痛いけどさ…

    あんな原体験から伏黒以外の人間とまともに受け答えできてるだけだいぶ良い子よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:11:35

    >>43

    まず箱から出ろ先生

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:14:29

    >>37

    相手の同意取ってる分この点では麗美の方がちゃんとしてるまである

    錯乱ぶっ刺しはしないからトータルでは華のほうがマトモだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:16:43

    甚爾くんの女難を強制引き継ぎしてしまった可能性

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:21:45

    あの件を伏黒が覚えてるかもわからないし
    たとえ思い出したとしてもあんなにボロボロだった子と一致するか微妙だよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:40:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:41:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:41:57

    華ちゃん可愛いってスレから離れつつある
    華ちゃん一途でいい子だわ
    発情エンドはあれだけど生きてたらいつか結ばれるんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:46:47

    華ちゃんかわいいと華ちゃんお前……は両立する

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:49:32

    華ちゃんにとって自分を助けてくれた人はこの世に一人だけど
    伏黒にとってはこれまで助けてきた大勢のうちの一人でしかないもんなあ
    回想見るにろくに目があってすらいないし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:49:49

    華ちゃん可愛いけど・・・生きているよね?
    生きててくれないと悲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:54:18

    宿儺とはいえガワは伏黒だからそれに腕ちぎられたのは可哀想

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:07:59

    メカ三輪以来の恋愛要素!?って期待してたら東堂が高田ちゃんと結婚するって言ってるのと似た様なものだったから肩透かし感半端なかった…
    高田ちゃんと違って伏黒はアイドルじゃ無いから地に足つけて考えられれば付き合えたのにな
    まぁ生きてれば幾らでも挽回できるし華ちゃんも伏黒も頑張れ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:09:48

    華ちゃん生きててくれ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:57:35

    ちょっと頭東堂入ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:29:11

    >>37

    まあでも人を助ける為に頑張りますって決意の方が個人的には好きよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:31:18

    伏黒からは無数にいる助けた人の一人でしかないからなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:32:36

    コレで芥見が華をただの愚かなキャラとして描いてるのが明らかになってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:42:57

    与三輪以外恋愛描けないって言ってた猫が恋愛感情を描いた時点で警戒すべきだった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:49:17

    ある意味最終回発情期(ファイナルファンタジー)がおきなさそうな世界

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:12

    >>58

    推しにちゃんと認知されていて告白しても自分が振られるだろうと妄想している東堂の方がマシまである

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:55:58
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:18

    >>65

    わかってたのに一発目の「本当にそうか?」でだめだったwwww

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:07:58

    伏黒の顔が甚一くんみたいでもずっと好きだったんかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:34:58

    >>1の発言と>>4で騙されるあたり伏黒に己の理想を投影してるんやな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:07:03

    いままでのジャンプ作品でオタクに(勝手に)叩かれてたヒロイン知ってる単眼猫がその手のヒロインをそのままでお出しするわけがないんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:16:15

    >>67うーん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:21:39

    来栖と天使が仲良さそうでほっこりした
    天使は天使で来栖の乙女心を理解できてなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:32:47

    >>67

    惚れはしなそうだけど憧れてゴリラになってたかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:56:35

    言うても華ちゃんまだ10代でしょ?
    その頃の恋愛って他人目線から見るとちょっと痛くても仕方ないような

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:01:07

    伏黒が15だから14か13くらい?子供やん。グチャ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:35:37

    麗美はアレだし華ちゃんは可愛いけど「恵は私のモノだ!!」でお、おう…とはなった
    津美紀ってめちゃくちゃ善人だったんだなぁ…なお

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:39:10

    🕶「この泥棒天使ちゃん!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:39:49

    >>75

    全滅じゃねぇか……やはり女難

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:00

    仮に生きてたら堕天のこと言わなかった虎杖責められてまうん??

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:59:29

    天使は薄々感づいていたと思う。

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:09:08

    伏黒も姉のツミキの正体を見抜けなかったし
    華ちゃんも運命の男の偽物に簡単にハニトラされるし
    ある意味同じような感じで描かれたのかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:08:54

    >>81

    過ごした年数考えたら一緒にしてやるのは可哀想やで

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:26:33

    >>81

    津美紀の記憶まんまを演じたのと華の理想の伏黒を演じた?のを同じというのは暴論じゃね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:17:49

    >>83

    万が演じてたのが伏黒の記憶の津美紀まんまなのかどうかも分からんけどね

    読者視点からだと津美紀のことを知らなさすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:51:23

    >>84

    いや器の記憶を読み取ってまんま振る舞ってたって書いてあったろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:56:41

    華ちゃん……可愛かったが愚かだったなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:24:08

    でも伏黒と華って相性は良いと思うんだよね
    でも宿儺とはいえ伏黒のガワで腕を噛みちぎるのは悲しかった
    華の血も肉も少し食べたでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:25:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:25:41

    >>56

    メカ丸のも一方的な片想いだから大差ないし

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:32:17

    >>47

    甚爾は自らプロヒモなってるだろうから女難というか、自分の容姿を自覚してそれを上手く利用してたタイプじゃないか?なんなら甚爾からして恵ママはSSRの大当たりだったんだろうし

    伏黒はプロヒモ出来る父親にそっくりな容姿だけどその自覚はおそらくないから利用するつもりもない、その結果容姿と飾らない性格のそれぞれで周りが勝手に引っかかってる気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:42:42

    顔だけで惚れた訳ではないんだろうけど伏黒が美形じゃなかったらここまで拗らせてなかったと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:02:55

    >>84

    ええ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:06:44

    >>84

    原作で説明されてることを「分からない」て文盲か?


    公式で否定された後も「公式が隠してるだけ」とか言い張ってる考察負け組は馬鹿だとしか言えない

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:08:23

    >>79天使と華ちゃんからしたら責めるのも仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:42:54

    >>94

    あの時点で虎杖が話さないのは当たり前では?

    今すぐに殺し合いが始まっちゃうかもしれないのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:49:04

    >>85 >>92 >>93

    読者視点からだと分からないよねって話だよ

    宿儺に関しては伏黒エミュが似てないとか言われてたりするけど津美紀エミュに関してはそこが話題にならない

    読者が普段の津美紀に関して詳しく知らないから

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:03:51

    >>96

    宿儺は伏黒恵らしさではなく華が求めているであろう言葉をならべただけだから側からみたらクソエミュになってるのかもな

    華ちゃんは無理でも天使は生かさないとこの先主に箱開けで詰みそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:08:00

    >>97

    あの瞬間に華が求めてそうな言葉を並べられることができる宿儺にびっくりだけどね

    乙女心を理解しすぎでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:32:06

    >>67

    うーん……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:37:58

    あの伏黒エミュは「対式神用です」って言われたらしっくりくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:40:04

    >>99

    伏黒がイケメンじゃなかったら呪術廻戦の歴史変わってたやろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:41:01

    >>67

    甚壱くんも少年時代から髭面なわけでもないのでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:55:45

    >>96

    読者からは分からなくても作中で説明されてる事なんだから

    初めて話したのが2日前の伏黒エミュと幼少から一緒に暮らしてる姉エミュを見抜けなかった事と並べるのはおかしいやろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:25:35

    伏黒の落ち度を強調したいのかもしれないけど過去の回想と目覚めた後の会話で十分本人だと勘違いできるような描写されてると思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:37:55

    >>104

    おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?ってレベルでは?直接会話もしてないレベルの助けた相手なんて覚えとらんわ伏黒も

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:38:45

    >>89

    メカ丸は片思いだけど認知されてるし告白したら三輪ちゃんなりの答えを考えて出してくれる関係性を構築してる

    振られてもその後が続くだけの信頼関係はあるので華ちゃんとは全然違う

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:46:55

    >>105

    多分104はツミキが起きた時の事を言ってるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:48:14

    >>105

    >>107

    勘違いしてた

    すまんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:51:38

    天使との会話が当初読者が宿儺に抱いてたイメージだと思うとホントアイツド外道だな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:11:18

    >>109

    連載当初は宿儺と虎杖が天使と華ちゃんの関係くらいになれると思っていたけれども所詮宿儺は✝堕天✝だからね仕方ないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:13:09

    >>101

    華ちゃんは顔で選んだわけじゃないやろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:33:09

    >>106

    断られても関係生はそんな変わらないは伏黒と華も同じでは

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:34:57

    ありがちなバディものだったら呪術打ち切られてそうだしこれでええわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:44:57

    >>112

    信頼関係からくる良好な関係の継続と何も無いから対応が変わらないだけというのは別物じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:25:04

    ある意味人間らしい子だったな
    そのヒントで思い出してくれると考える愚かさとか命懸けの時に私のものと口走ってしまう傲慢さとか
    つくづく人間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています