(私だって…私だって…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:01:23

    (私だってトレーナー君ともっと2人で出掛けたい!もっとお近づきになりたい!)
    (おのれブライアンめ、いつも私の前でトレーナーとまるで熟年夫婦かのようなやり取りを見せつけてきて!私だってトレーナー君とそういったやり取りをしたい!)
    (チケットのように素直に想いを告げたいしタイシンのように一生を約束された関係になりたい!)
    (この間興味本位で読んだ漫画のような事がやりたい!バナナスイーツをトレーナー君に食べさせて貰いたい!)
    (いやそれよりも先にトレーナー君のことをもっとよく知りたい!彼の趣向や好みをもっと把握して、それから…)

    ハヤT「…どうしたんですハヤヒデさん?悩みすぎは体に毒ですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:02:40

    押し倒せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:02:41

    悩んでないで実行することが大切だぞ姉貴

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:03:31

    (ソファでお茶飲みながら呑気に見てるハヤトレ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:03:33

    相変わらず姉貴は頭でっかちだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:03:39

    このクソボケTがぁ~!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:06:08

    (気ぶるブライアン)
    (気ぶるブラトレ)
    (はやくあの二人くっつけばいいのにな〜とタイシンに言うタイトレ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:06:41

    姉貴は堅物だからネットや雑誌の
    「相手に嫌われるNG行動」を真に受けて余計踏み出せなくなりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:06:59

    声に出せ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:07:05

    おい(まだくっついてないのかあの2人)
    はい…(いくらなんでも遅すぎる…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:58:42

    普段の世話焼きの反動でトレーナー君に甘えまくる姉貴好きなんでもっとください

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:29

    トレーナーはトレーナーで姉貴の一挙一動に(くっっっっっそかわいいいいいいい)ってなってるのを理性で抑えてるほうが性癖にあってます

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:10:42

    姉貴はさぁ…乙女か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:08

    >>12

    姉貴の髪の毛フワッフワだからブラッシングしたいけど我慢してそうだとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:11:40

    思考は完璧なのになぜ実行できないのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:11

    考えてばっかで隠してるから気付かれないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:16

    でも俺は信じてるよ
    告白はハヤヒデの卒業まで待って卒業後は姉貴を優しくリードしてくれるハヤトレが存在するって

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:48:24

    ハヤトレは遊びに誘うくらいはしそうだし良い雰囲氣に持ち込みそうだけどそこからは虚無

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:50:18

    ハヤヒデのトレーナーの学生時代のクラスメイト
    「いい人だなあと思ってましたよ、はい」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:08:42

    >>10

    もうテレパシーだろお前ら

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:02:09

    >>17

    アンタ船作れ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:45:16
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:53:54

    >>7

    (互いのトレーナー込みの四人で遊びに誘うチケット)

    (チケットの案に乗っかるチケトレ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:11:56

    でも実際見たいよね
    少しだけ積極的になってトレーナー君に甘えるハヤヒデ
    そしてそんなハヤヒデを甘やかしてあげるハヤトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています