【CPネタ】セフィカズスレCLⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主23/03/03(金) 22:32:35
  • 22代目スレ主23/03/03(金) 22:32:56

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/03/03(金) 22:33:15

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:35:26

    立て乙保守拳!そろそろローマ数字も教養の域に入っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:35:45

    保守☆保守

  • 62代目スレ主23/03/03(金) 22:36:58

    ちょっとした保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:37:51

    ほしゅう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:38:57

    ローマ数字の167ってこんな感じかあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:39:23

    ほしゅ!
    167!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:39:42

    ほっしゅん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:44:52

    意外と200が遠いような遠くないような…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:50:19

    レ○プ願望がある、と酒盛りでセフィロスに漏らしてしまったカズヤくん。次の日突然セフィロスに手を掴まれトイレに連れ込まれる。「な、きさまッ!?やめ……んぐッ!!」と抵抗しても口を塞がれ、もう片方の手で性器を乱暴に弄られたことで全てを悟った。更にいきり勃ったセフィロスのモノを布越しに尻へ押し付けられると恐怖と期待に身体が支配されて「ん゛ん〜〜~ッッ♡♡♡」と喘ぎながらじょろろろ……と失禁してしまう。恐怖による失禁かそれとも嬉ションか自分でもわからない
    やっぱり怖いね酒盛りは

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:55:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは正宗と死神の鎌の二刀流セフィロス
    おやすみ

  • 142代目スレ主23/03/03(金) 23:39:12

    埋めも保守もありがとうございました

    前スレに書きそびれましたがバター犬みたいなバハムートくんがいたらえっちでいいなと思いました

    >>12

    とんでもねえ願望をお持ちで…続きが気になります

    >>13

    リーチヤバいですね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:45:47

    >>12

    雌堕ちニキネキ!!

    レ願望あるってうっかり言うのはそうしてってセフィロスにアピったんやろなぁ

    ドMメスガキにはしっかり味わって貰おう♡あとこの状況をちゃんと画像で残してあとで再利用しようね♡


    >>13

    おやすみニキネキ!!

    後ろのカズヤくんがいい感じにセフィロスの背中にいるから

    まるで絶対絶命から救うスパダリなシチュだね♡カズヤくんキュンとしてそう♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:51:42

    たておつ167スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    セフィカズも広報部作るのはどうだい?

    スクエニが新社長に変わってEスポーツやりますなら全然ワンチャンありそう、これはばぁーに招かれるべきでは?

  • 172代目スレ主23/03/04(土) 09:10:55

    おはようございます

    三島流喧嘩空手に超級覇王電影弾ありそうじゃない?的なことを考えてる2代目です

    >>16

    いいですねえ広報部

    我こそは!って方は遠慮なく立候補していただきたいです

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:11:55

    久しぶりにセフィカズ関連の夢見た
    ミッドガルの上空でセフィロスとクラウドが落下しながら戦ってて鍔迫り合いしてたんだけど、クラウドがセフィロスの顔面に銃乱射してたりセフィロスが刀を短いものに変形させてたりなんかちょっと違うAC見てる気分でした

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:09:00

    カズヤくんは銃を使っている描写あるけどセフィロスはどうなのかな
    神羅カンパニー一般兵士時代に使っているから使える?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:21:17

    銃と正宗の二刀流セフィロス?(難聴)
    男の浪漫ですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:31:18

    二刀流ということはそれすなわちヘミペニ○……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:45:08

    >>21

    二本同時に入るか怪しいところだけどセフィロスならやれるでしょ

    よしカズヤくんは穴の準備をするんだ

  • 232代目スレ主23/03/04(土) 14:23:23

    BASARAの織田信長を思い出します…>刀と銃の二刀流

    無茶苦茶なんだけどスタイリッシュでした

    それはまあ置いといて二輪挿しはロマン

    カズヤくんがじっくり準備するのもラブを感じます🫶

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:12:55

    二輪に慣れたらぽっかり穴になっていそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:18:16

    >>24

    出産するときスムーズに出るとかの利点あるんかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:28:00

    穴はキツければキツいほどいいって偉い人が言っていたから伸縮自在だよカズヤくんの孔

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:18:01

    偉い人ありがとう!やっぱり穴はきつい方がいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:41:14

    カズヤくんの方も二つ穴になってええんやで
    後背位ならどっちも入れやすいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:37

    ふたなりかカントか
    それが一番大事

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:08:34

    >>29

    どっちでもお得だから可変式にしよう(提案)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:31:56

    デビルだと無性疑惑があるからふたなり/カントどっちもあり得ないことはない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:33:51

    そういえば前スレ200で二代目がお願いしたセフィカズ平安パロだけどどういう感じのやつがいいのかな…伊勢物語か源氏物語かそれとも枕草子か……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:04:12

    今日はゆっくり目だな……いつもだったら結構みんないるけど
    つまりスローセック……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:13:26

    >>32

    平安パロのお約束といえば陰陽師パロ

    晴明セフィロスは似合うなぁ、母親は狐の子と噂される設定だけならカズヤも当てはまるかもだけど

    酒持ってきた博雅カズヤは原作の数百倍は好き勝手に振る舞ってるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:16:03

    陰陽師映画版しか見ていないけど好き……博雅が倒れたときの晴明の取り乱しようが好きで何回も見返していたわ
    これもしかしてセフィカズでできる?

  • 362代目スレ主23/03/04(土) 21:16:38

    チルドレン皆忙しいのかな

    外で布教してる…かも

    >>34

    わ~素敵です!わからセが似合いますね♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:19:21

    山に住まう鬼の一族カズヤくんと討伐にきた武士セフィロスのわからセはいかがですかね!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:21:59

    >>35

    映画陰陽師からほのかに漂うブロマンス味が好きで何回も見返すのわかりますねえ!

    笛を吹くのが上手い貴族カズヤくんはいいぞ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:24:34

    『いこう』 
    『いこう』
    そういうことになった。
    からの事件解決にいそしむバディものセフィカズ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:34:35

    笛が上手い貴族カズヤくんならフェ…も上手いのではと邪なことを考えついてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:40:09

    >>40

    楽器なんでもござれの博雅カズヤなら尺八(意味深)余裕でしょ


    >>39

    怪異を刀で斬るシーンを拳で殴り付ける博雅カズヤか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:44:09

    妖怪怪異に襲われてドロドロになっているところを毎回発見されるカズヤくんとそれを眺めつついいところで救出しお清めするセフィロス
    いいコンビ(白目)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:50:03

    >>42

    それって美味しいところを持っていくということなのでは?ボ訝

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:13

    >>42

    セフィロスの性癖がいつの間にか歪んでいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:02:47

    丸呑みとか服が溶けることが性癖になってしまうセフィロス…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:07:24

    そのうちカズヤくんが何かされること自体が性癖になるのでは?無敵かコイツ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:13:56

    軒先で優雅に笑い合うセフィカズもいいな……そのうち子供が増えて賑やかになるのもスキー

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:14:24

    永久機関ってこと?!ボスコノビッチ博士の意志を継いだセフィカズチルドレン

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:16:48

    そういえばボスコノビッチ博士って一応初代鉄拳からいるんだっけ
    これは何かアーン♡な展開に持っていけるかもしれないのでちょっと行ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:33:43

    >>49

    ボスコノビッチ博士もまさかチルドレンに突撃されるとは思わなかっただろうに

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:40:53

    ボスコノビッチ博士「知らん…誰…怖……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:42:32

    ガチ目に知らない人が突撃してきたのボスコノビッチ博士ェ…
    これも卓越した科学技術が悪いと責任転嫁します

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:46:32

    鯖落ち最近多いから子作りの季節??となってしまうこの頃

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:48:45

    メス猫カズヤくんがうぉんうぉん鳴いてるんやな
    子作りのシーズン到来

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:50:13

    セフィロスの提案で69をすることになった二人。しかし上に跨ったセフィロスはカズヤくんの性器を全然舐めてくれない。そのくせ腰を動かして喉奥におち○ぽ打ち付けてくる。息苦しさと喉への圧迫感で「ん゛ぉ!?♡お゛っ♡♡ぉ、ごッ……お゛ぇッ♡♡」と目を白黒させるカズヤくんは酸欠イラマで身体の制御が効かなくなってしまったのかセフィロスの目の前で失禁してしまった
    カズヤくんじゃなければ○んでいたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:59

    FF10歌舞伎も本日幕開け

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:55:51

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはこの顔が好きですカズヤくん
    おやすみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:37:02

    サーバー戻ったな?


    >>55 雌堕ちニキネキ!!

    69って聞いてドキドキしてたメスガキを思いっきり裏切る鬼畜彼氏いいね♡

    無理やりだけどこれも流れの中で同意プレイみたいなものなのでカズヤくんじゃなければ大変なことになるな


    >>57 おやすみニキネキ!!

    この思いっきり歯を食いしばった顔好き♡怖いはずなのに可愛く見えてしまうのがね…いいよね♡

    そしてセフィロスはどこみてるの?カズヤくんの👿なの?エッチだなぁ♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:47:29

    雌堕ちニキネキもおやすみニキネキもよく考えれば凄い長い付き合いになるのか
    これからも応援しているぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:32:01

    そんなに長い付き合いだっけ
    長い付き合いだったわ……恒例と化しているから気づかなかった
    ありがとうございます!

  • 612代目スレ主23/03/05(日) 08:16:35

    おはようございまクポ

    お布団から出たくないクポ〜…

    >>55

    雌落ちニキネキはおもらしがブームなのかな?

    プライドを折るのにいいですよね…

    そして身体が丈夫な悪魔でよかったよかった

    >>57

    わかる好き

    デビルフィストもデビルブラスターもえっち

    腰つきもたまらんです


    癖強ニキネキ達いつも本当にありがとうございます

    2代目は感謝の意を表することしかできませんがこれからもよろしくお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:07:51

    今日は何の日かと見たらミスコンの日とあってG社主催のミスコンがあったらいいなと考えた
    鉄拳女性陣が出場する中でトラブって女体化したカズヤくん♀が優勝するところまでは思いつく

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:25:49

    >>62

    社長だと気づかれずに優勝しちゃうやつ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:30:24

    ムッチムチorスレンダーな女カズヤくんがミスコン特有の水着みたいな衣装着るんです?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:33

    優勝したら求婚者がいっぱい来るだろうけどその中にセフィロスはいるのかいないのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:52:39

    女体化カズヤくんだと傷はどうなるんだろう…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:52:50

    すでに入り込んでいる可能性が高い(ミスコン開催前に)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:55:18

    >>66

    都合のよいボスコノビッチ製だから消えちゃうとか?でも魅力が一つ消えた感じがして嫌だなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:19:31

    あの目の下の傷が無くなるのはいやだいやだ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:31:48

    じゃあ水着無しのミスコンなら…そんなのがあるかは知らないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:49:57

    並み居る鉄拳女子を押しのけて優勝した謎の美女Kに一目惚れして散っていく鉄拳男子が何人いるのやら…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:20:03

    準さんだけ正体バレしそう
    でもあらあらウフフでスルーしてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:27:08

    準さんはカズヤくん♀の正体に気づいたらお化粧お洋服でコーディネートしてくれそう
    多分飛鳥ちゃんも加わる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:43:02

    >>73

    あのNo動物皮製品、白くてゆるふわガールみたいな服装!

    カズヤくんと真逆を征くセンス、両腕を風間ガールに掴まれてそのままお店へ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:44:38

    カズヤくん♀は戦う時何着るの?まさか半裸?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:46:21

    >>74

    これになってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:47:54

    >>75

    半裸道着+サラシにしよう

    ポロリイベントと戦い後にセフィロスがあの黒コートかけてくれるイベントがあってお得!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:49:56

    最終的に準さん+飛鳥ちゃん+仁くんみたいなコーデになってワナワナ震えるカズヤくん♀
    優勝待ったなし

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:17:37

    全世界に知れ渡るG社ミスコン
    そして当然のようにそれを見ていたセフィロス

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:38:27

    BSS李ニキは接近したらカズヤくんだと気づきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:24:13

    コンテストでお色気ハプニングしろオラっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:42:12

    KONAMIくん進んでるなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:09:38

    規制をすると更にエロくなる風潮、一理ある

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:12

    >>83

    キューティーハニーも規制されたほうがエッチだもんね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:13:46

    キューティーカズヤくんがミスコン出場!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:27:15

    >>85

    新たな事件の始まりにしか思えねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:32:50

    女らんまみたいにオープンだと逆に健全に感じちゃうんだよなー
    やはりチラっとかポロリはエッチ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:53

    女から男に戻ってもポロリ体質が戻らなくてバレるパターン

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:25

    敵の攻撃でポロリすることが増えちゃったカズヤくんとそれを阻止するセフィロス

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:11:48

    女→男もその逆も服のサイズが合わなくてポロリしそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:10

    子どもたちも必死にママの服が破けないように頑張りそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:52

    >>91

    子どもたちガード!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:09

    唐突になるけど子どもたちは薬を飲むの嫌いそうだからおくすり飲めたねを棚に常備しているセフィカズ夫妻はいると思うんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:38:33

    >>93

    もう座薬入れた方が早いと判断するママ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:38:36

    チョコ味がいいとせがむ息子たちvsぶどう味だから我慢しろカズヤママ
    ファイッッ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:45:56

    パパがチョコ味を買ってきたものだから甘やかすなとキレるママ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:56

    白黒兄弟は薬物投与慣れてそう(偏見)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:55:27

    >>97

    本当に慣れていそうなのが嫌な事実……やっぱりDG滅ぼした方がよくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:57:24

    ネロくんはスッと飲みそう飲み慣れてそうで…ウッ;;

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:01:08

    ディープグラウンド、神羅のさらに碌でもないところを詰め込んだ感じ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:09:44

    神羅自体があの時点で結構ろくでもない組織だし…いや貢献はしているけどううん

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:12:53

    リーブさんがDG知らないくらいだからねえ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:56

    ネロはきちんと薬が飲めたぞ。それに比べてたかだか味で文句を言うお前らはなんだ
    ってネロくん褒めつつ他の兄弟にハッパかけるパパとママはいるかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:19:39

    ネロくんがふんすふんすと誇らしげな顔しているのがわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:23:51

    にいにはドヤ顔して飲んで無さそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:27:52

    ヴァイスにいにが一番最後に飲むのは何となくわかりみ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:36:04

    飲んだとき「ウゥっ」ってダメージボイスしそう
    にいにのダメージボイス聞いて昔のカズヤくんだ!ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:37:45

    >>106

    弟たちを説得しつつ自分は回避する長兄

    なお母

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:50

    丁寧に、搾るようにお掃除フェ○するカズヤくん。先程まで最奥をこれで蹂躙されていたと思うと堪らなく興奮してしまう。フェ○してるのに自分が(ぶっといおち○ぽ……♡俺専用のおち○ぽ……♡♡)と発情してけつま○こまたトロトロにして腰を振り始めたのでセフィロスはニコニコしている
    2回戦開始…ですかねえ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:55:57

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは色反転ブラスター
    おやすみ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:54:03

    ライオン一家の可愛く素敵な動画発見した

    オリトパパが、娘をかばう!イオママちょっとビックリ【旭山動物園 オリトとイオ ライオンの赤ちゃん】

    ここから発展させて(危うく怪我するところだったとかで)ガチ目に3兄弟をガミガミ叱ってたら

    いつもならまあまあと取りなしちゃって火に油注いで流れ弾食らうセフィロスパパが

    「一旦落ち着け」なんて冷静に諭すように言うからなんだと思いつつ3兄弟見やると

    反省通り越してびゃん泣きしてるの見て我に返るカズヤママ


    一人別室に移動して、教育という名の虐待をしていた平八と同じことしていると戦慄するんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:40:31

    セフィロスよりカズヤの方が教育に悩んでそうなの、わかる
    2人とも虐待受けてたから愛の注ぎ方に苦戦してそう

  • 1132代目スレ主23/03/06(月) 06:09:41

    おはようございます〜

    今週もよろしくおねがいします

    >>105

    右の人シーモアだっけ(ミリしら)

    いつ見てもすげー髪型…いやまあにいにもまあまあ変なんですけど(描きづらいだけ?)

    シーモアのピク百読んでたら平八の記事に飛べるとは思ってなかった

    >>110

    おやすみニキネキが反転を覚えた!(?)

    青とか緑が多いからブラスターって赤いんだなーって逆説的に分かりますね

    >>111

    ライオンかわよい

    子育てに不器用なママはたくさん見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:12:17

    >>111

    >>112

    泣かせるほど怒ってしまい

    その後独りリビングで目元抑えてそうなカズヤママ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:26:38

    パパの黒マテリアで遊ぶ🦁拳ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:19:20

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    お座りが上手になってきたのでおもちゃ遊びも始まったり
    お兄ちゃんズに囲まれて楽しげに笑う拳ちゃんの声が聞こえて
    パパママはほっこりするんだろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:05:10

    お兄ちゃんの真似しておもちゃの剣を回し始める拳ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:14:16

    >>117

    最終的にサイコガンになるとはお兄ちゃんたちも思っていなかっただろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:16:08

    にいにや三兄弟が武器を次々持って来そう
    ネロくんはそれはちょっと…って止めそう(常識人)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:32:11

    ママが目を離したその瞬間完全武装三島拳が誕生したんだろうなって……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:43:30

    >>120

    最終的にガンダムと化しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:54:20

    ガンダム拳ちゃん……機動武闘伝か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:00:33

    希望の未来へレディゴー!するのかそれとも東方は赤く燃えているになるのか気になるところ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:23:21

    サイコ拳ちゃんや拳ちゃんダブルエックス、∀拳ちゃん
    どんな自由な発想の拳ちゃんがいたっていいんだ!

  • 1252代目スレ主23/03/06(月) 17:42:28

    MSのバリエーションだけ拳ちゃんがいる…?!これも101匹計画の一つ…!?

    でもRPD搭載の拳ちゃんがいたら…哀しいなぁ😢

    >>123

    Gガン拳ちゃんだったらパパとママいなくてお兄ちゃんはロボットになって…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:47:37

    最新の機体はエアリアル拳ちゃんです
    ビット一つ一つに人格が宿っています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:58:55

    >>126

    昔のSTGかってくらい重い設定いいよね…しゅき

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:17

    ビット一つ一つに話しかけるパイロット拳ちゃん可愛いね(白目)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:08:24

    >>128

    もしかして:水子

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:14:45

    101のナンバリング貰えなかった拳ちゃん、ちょっとプルシリーズっぽい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:21:04

    流派東方不敗の挨拶を交わすセフィカズ
    そして子どもたちに受け継がれる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:42:23

    >>115

    痛そう(小並感)

    無言しかめっ面で追っかけて来そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:48:49

    お布団で寝てるセフィロスに兄弟寄ってたかって戯れてきそう
    どさくさに黒マテリア狙ってくる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:02:15

    “狙われたセフィロスの黒マテリア!!”
    みたいな次回予告ありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:11

    >>134

    股間なんだよなあ

  • 1362代目スレ主23/03/06(月) 19:55:23

    子供達を唆してクラウドの黒マテリアを狙うように嗾けるセフィロスパパがいてほしい気持ちがあります

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:01:13

    クラウドのマテリアが粉々になっちゃう……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:08:42

    お邪魔します
    平×宝っぽい短文です。謎時空、みんな仲良く喧嘩してます
    背景にセフィカズ、クラ仁が隠れもせずおりますのでご注意ください

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:51:31

    >>138

    あっ好きです(告白)ありがとうございます!

    平八の膝に乗るサイズの宝条、もはやマスコットキャラクターで草

    そしてわかりやすいデビル親子よ……まあ攻めたちが色々するからね、しょうがないね

    平八×宝条は誰にも気がつかれないんだろうなきっとそこが良き

    ありがとうございました!

  • 1402代目スレ主23/03/06(月) 20:59:04

    >>138

    わーい!素敵空間のSSありがとうございます😊

    平八ダディが冷静に息子達の観察してて草ですし宝条博士をナチュラルに膝に乗せちゃうのも草

    宝条博士は研究楽しそうで良かったね!ある意味ワーカホリック的な感じなのかも

    この2人はどう進展していくのか気になりますねぇ

    デビル親子が平八にセッがバレてるの可哀想可愛いな…録画データないんですか!?是非見たいです!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:06:08

    >>138

    貴重な平宝が見えるなんて!ありがとうございます!

    あの二人、なんとなく気が合いそうな気がするんだよなぁ~~

    Dr.アベルが側近にいたけど宝条は若いからより…な関係を妄想できるよね



    カズヤくんに朗報です


    FFコラボスニーカー出るぞ!

    ただⅦじゃない…Ⅶコラボとエアガイツコラボスニーカー待ってるぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:14:32

    セフィロスが何故ff7はない、と抗議しそうなコラボだあ……

    >>138

    平宝だあ!いいよね体格差と身分差とその他色々……膝上でにゃんにゃんしてくれねえかな〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:22:15

    >>138

    平宝だぁ!!三島家は技術開発には興味有りよりの有りだし

    共同研究者やパトロンって関係にもなれるのだな

    う~んエッチ


    この世界でも研究対象にされてることがバレたら即ブチギレてそうなくらいにはうっすら仲悪そうと思っちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:27:14

    初代の夢で子作りしていたら親父と息子もカップリングができたカズヤくん、ほくそ笑むのか嘆くのか
    チルドレンはニコニコしているよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:39:20

    >>144

    チルドレンいつもニコニコで草

    わかるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:44:07

    そりゃあニコニコしちゃうよ……だってセフィカズだもの(理由はない)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:56:04

    会話や文章に見え隠れるCP大好きすぎて>>138さんの作品を何度も見返してしまう

    付き合っていると公言していないセフィカズが会話で匂わせしないかな〜〜〜!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:08:13

    >>147

    ソルジャーインタビューで匂わせするセフィロス

    社長インタビューで匂わせするカズヤ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:10

    アンジールとジェネシス(事情を知っている)にぼやかされそうなインタビューだな…

  • 1502代目スレ主23/03/06(月) 22:18:58

    >>141

    へ~なんかかわいいなぁ

    Ⅶのスニーカーないのか…早く作って欲しい!スクエニは軽率にⅦを推して欲しい!

    セフィロスのスニーカーって黒ベースで銀のラインとかになるのかなぁ


    >>148

    セフィロスファンクラブ会員ぶっ倒れそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:20:34

    セフィロスが赤裸々に話そうとするもんなら必死に遮る親友たち
    気苦労は絶えない

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:30:18

    このセフィロス恋人できたことにただただ浮かれてないか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:33

    >>152

    おそらく、メイビー

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:41:21

    実際はカズヤくんも相当浮かれているのでは?社長インタビューで結構匂わせそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:03

    2人とも最近面白い奴に出会ってな…って2828してそう
    ソルジャー/社長の珍しい笑顔にビビる記者たち

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:51:17

    事ある度に自分は男だと主張してくるカズヤくんを雌堕ちさせたいセフィロス。早速実行し、証拠として動画に撮っておくことにした。「きょ、からぁ♡♡めしゅになりまひた♡♡♡ち○ぽ気持ちいい♡♡♡もっとたねづけしてくらしゃい♡♡♡」と宣言させた動画を後日見せてみることにする
    多分明日はこの文の続きになると思います

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:51:35

    セフィロスエアマックス97
    セフィロスの髪の毛と黒い服と魔晄カラーをイメージしたぜ!
    すまねぇ…俺、配色センスねぇわ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの背筋
    おやすみ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:37

    >>156

    雌堕ちニキネキ!!

    快楽と抵抗の間で涙目で雌堕ち宣言して欲しい!!

    呼びだしてはその動画を見せてそのまま行為に及んで欲しいんだ♡続編楽しみにしてます!あざっす!!


    >>157

    いい感じにセフィロスしてると思う

    FFⅦのコラボシューズとかあってもいいなー、ついでに鉄拳もやってもらおう(提案)


    >>158

    おやすみニキネキ!!

    上半身ムキムキなのに腰の細さが本当にエッチなんだよなぁ

    これ掴んでくださいと言わんばかりじゃない?セフィロスに愛撫されてるんだ…知ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:19:38

    >>157

    魔晄を表現した蛍光青緑色好き♡

    これならカズヤくんガラスケースに入れて飾ってそう

  • 161物書き223/03/07(火) 02:33:20

    ライオンキングごっこをするパパと獅子の子落としと勘違いするママのイラスト

  • 1622代目スレ主23/03/07(火) 06:14:15

    おはようございますん

    オペオムヴァイスにいにのことを考えながら眠りについたらネロくん単体が夢に出てきた2代目です

    出てきただけで内容は殆ど覚えてないですすいません…早く会えるといいね!

    >>156

    つ、続き〜〜〜!!!??ワクワクし過ぎてヤバい!早く夜になって欲しい!!!

    男じゃないってさっさと認めないとダメだよカズヤくん!

    >>157

    ぷにぷに部分が魔胱カラーだ!スタイリッシュですごく良いと思います

    >>158

    いつ見てもセクシー♡うなじ見放題なのも加点ポイントです

    がぶがぶ噛まれてほしいしぺろぺろ舐められて欲しい…あ、翼生えるからちょっと危ない?

    >>161

    物書きさんのイラストかわいいです✨

    ライオンキングしたくなるパパの気持ちもわかるしトラウマを刺激されるママの気持ちもわかる…中々難しい問題です

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:19:28

    >>161

    あら〜ライオンキングしちゃうパパと拳ちゃん可愛いね♡カズヤくんからしてみたらトラウマですが……一緒にミュージカル、見に行こう!

    ありがとうございました

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:16

    劇団四○のミュージカル、カズヤくんは行ったことあるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:08:18

    >>164

    教育の一貫として観覧していそう、VIP席で

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:16:02

    カズヤくんがセフィロスモデルのスニーカーを買ってたと
    クラウドたちの雑談をたまたま耳に挟んでしまったセフィロス
    とても上機嫌でルンルンになるが、カズヤくんは一向に履いてくれないので
    「何故履かないんだ?カズヤ…カズヤ」ってすりすりしてくるわんこセフィロス

    人前で彼氏スニーカーは気恥ずかしいのと汚したくないだけなカズヤくん
    そんなセフィカズを妄想してたのに、昼間からサーバールームでセッフィロスしてたバカップルがいるらしいな

  • 1672代目スレ主23/03/07(火) 14:13:27

    カズヤくん芸術にあんまり興味持ってなさそう…(個人的なイメージ)
    でも例えばヨーロッパの大きくて有名な劇場だとボックス席で観劇するのが上流階級の一種のステータスだったとかで
    誰が座ってるだとかそこで何を話すだとか社交界での重要度が高かったそうですね
    財閥の御曹司でしたからそういうのには詳しそうだなと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:16:23

    >>166

    彼氏スニーカーだけを履かせてサーバールームでセッフィロスしていたんでしょ(適当)

  • 1692代目スレ主23/03/07(火) 14:37:26

    >>168

    裸スニーカーえっちすぎる

    軽率にやって欲しい(鯖落ちはNG)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:16:41

    セフィロスのお願いで裸スニーカーしてくれたのか

    無理やり履かさせれて裸スニーカーしてるのか


    どっちも好き♡


    >>167

    紫タキシードの28歳児はそういう社交界してる姿が目に浮かぶなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:03:08

    >>168

    あ~好きな概念

    スニーカーが汚れることだけ気にしていて行為をすることは特に嫌がってなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:43:37

    >>171

    彼氏スニーカーで足コキしてくれってお願いは

    やってくれるorやってくれないどっち?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:54:09

    足コキは嫌がるけど代わりにいつもしてくれなさそうなパイズ○と尻コ○をしてくれるんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:03:27

    スニーカーが人質みたいになってる!!
    いいぞもっとやれ♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:56:35

    だってカズヤくんの人質になりそうなものスニーカーくんしかないし…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:29:46

    人質というか物質というか……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:39:05

    セフィロスはスニーカー自体に興味無さそうだけど
    裸スニーカーを毎日違う種類にして写真撮って保存して時々眺めてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:50:22

    毎日裸スニーカーならもうそれが普段着でええやろ(適当)

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:55:37

    >>178

    これ鉄拳8のカスタマイズ案になるんじゃね?🤔

    バンナム調査団頼みましたよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:24

    海外ニキネキたちによる全裸modは普通にあるからな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:00:38

    >>177

    兄弟たちがパパの部屋を探検してこれはお宝に違いない!!って開けた箱の中にそのアルバムがあるんですね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:17:45

    >>180

    彼ら彼女らの熱意は全裸へ向けられている

    そう言っても過言ではないくらいめっちゃあるんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:45

    でも正直全裸ってエッチを通り越して健全じゃね?🤔
    生れたままの姿、生命のあるべき姿だろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:52

    なので全裸スニーカーにする必要があったんですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:32:14

    >>161

    拳ちゃんは何も分かっていないのかはたまた高い高いに目を輝かせているのか

    ライオンキングごっこに興じるセフィロスというのがもう可愛すぎます

    さては息子誕生にテンションあがったな?


    >>184

    裸体を彩る唯一の宝石がスニーカーだったセフィロス

    なおスニーカー自体には大して興味無い模様

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:37:42

    普通の人間らしく、カップルらしいことをしたいと思うセフィロス
    カズヤくんに私に似合うスニーカーは無いだろうか?ってショッピングに誘って誘え(豹変)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:25

    その日から乱闘でもスニーカーを履くようになったセフィロスさん
    紐が解けたらカズヤくんに結ってもらうのでニッコニコ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:25

    結んでもらえなかったらその日は子どもみたいにムッスーとするセフィロス

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:17

    乱闘で仕方がないにせよ
    うっかりスニーカーを踏んだり汚したらやばそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:00

    踏んだ瞬間猫みたいに飛び上がりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:27

    >>190

    やはり二人ともネコチャン…?

  • 1922代目スレ主23/03/07(火) 21:42:35

    猫の恋って春の季語?らしいですにゃん
    どっちも猫の姿になってにゃんにゃんして欲しいにゃん
    次スレの季節だにゃん
    次スレの季節の季語はあるのかにゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:08

    次スレにゃんヒャッハー!!

  • 1942代目スレ主23/03/07(火) 21:50:31
  • 1952代目スレ主23/03/07(火) 21:51:59

    ハイドラにしとけば良かった…後悔埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:23

    埋立

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:59

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:17

    梅桜

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:13

    お願いごとを言うのじゃ

  • 2002代目スレ主23/03/07(火) 23:02:53

    今回も誰もいないかな〜?
    じゃあそうだなぁ、温泉旅行にいくセフィカズファミリーが見たいです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています