【理子コン】理子「何故貴方の告白を受け入れたか、ですか…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:44:45

    ……今更ですがそうですね、確かに貴方の疑問はもっともです。
    幾ら清い関係を続けているとはいえ、そもそも付き合う方がおかしいですからね…。
    本来なら教え子である貴方からの告白は一旦保留にするか断るのが教育者として正しい筈ですから。

    私も最初は貴方の告白を保留しようとしたんですよ?
    でも保留の言葉を言う前に気が付いたら貴方の告白を受け入れていました。
    どうやら私は自分が考えているよりもずっと貴方に惹かれていたんですね…。

    ちなみ今の私はあの頃よりもずっと貴方に惹かれているので、覚悟してくださいね?
    ……きゃっ!ココン、急に抱き締めないでください。ビックリするじゃないですか。
    一生大切にする?……その言葉はとても嬉しいですけど、卒業後に聞かせてくれると更に私は喜ぶので覚えていてくださいね?


    トレーナー室前──
    グラッセ「あの頃はココンの告白が成功か保留かでチームファーストの予想も半々だったね」

    クラヴァット「でも誰も振られるに賭ける人はいなかったんだよね〜」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:46:30

    あぁ~理子コン尊いんじゃ~

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:49:52

    理子コンファーストなチームがいいんだなこれが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:01:47

    理子コンと愉快なチームすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:43

    このチーム理子コン好き過ぎんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:26:26

    意思に反して告白即OKするよりも更に惚れるってどうなってんの

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:36

    >>6

    見てて微笑ましいからね、仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:37:23

    なんかこの2人だと保留しててもいちゃつきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:55

    卒業後即結婚臭がどんどん濃厚になってくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:09:40

    >>10

    最低同棲は既定路線ぽい感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています