オモダカパ、最終二桁を取ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:17:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:19:39

    ミガルーサwゴーゴートwと侮っていた俺の浅さ、浮き彫りになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:21:53

    >>2

    選出率10%

    選出率5%

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:23:52

    ちゃんとキラフロル先発?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:24:17

    >>3

    最終日でも3回は選出してるから…(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:25:17

    >>3

    賑やかしだろうと思っていた俺の浅さ、浮き彫りになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:29:21

    この人対戦界隈の性格悪くて有名な奴に晒されてたから結果残せてよかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:33:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:37:33

    心無い中傷を結果で黙らせるのトップらしくていい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:06

    >>8

    時々見かけるけどここまで強いのは初めて見たな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:39:02

    クレベースって特殊受けと並べなくても強いんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:39:11

    実際のトップはキラフロルを先発で出さないと言うのが悲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:15

    よりによって根幹の立ち回り晒された挙句嘲笑されてたからな
    なりきりパを組む奴は障碍者とかも言ってたし順位上であってくれてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:58:39

    あとがきの

    >> 実績や拡散力が伴わなければ被害を訴えても見向きもされないと。

    読んでて胸がギュッてなった。結果残せて本当にかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:34:47

    オモダカさんすっげー

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:40

    オモダカさん好きだからうれしい おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:59

    何があったかは知らないけどとりあえずパルデア新規組はやっぱキャラパワー高いなあと

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:38

    初めて知ったけどすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:15

    ダブル勢だからシングルはエアプなんだけど面白い記事だった
    キャラなりきりパでもここまでの数字を出せるとは

    しかしあとがきの「実績や拡散力が伴わなければ被害を訴えても見向きもされない」って文章見て
    ちょっと昔の嫌なことを思い出してしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:04

    オモダカさんはやはりトップチャンピオンにふさわしい方だったんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:32:28

    調べたらマジで可哀想なほど荒れされてたんやな
    対戦界隈はこういうとこいかんわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:33:03

    でもこの人トップと違ってキラフロル先発に出してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:34:35

    >>22

    本編のトップ戦はあくまで最終ジムテストみたいなものだしジムリーダーはそれぞれガチチーム用意してるから…(震え声)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:35

    そもそもレート戦だとオモダカの戦い方再現できないし。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:41:35

    晒した奴が相当性格悪くて有名な奴だったのがな
    そいつよりも順位上で終わって本当によかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:53

    オモダカパにギロチン当てられただけで発狂してるのウケるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:52:20

    SVでオモダカさんが一番好きなんだけど、記事の最後読んでオモダカさんパで勝ち上がってくれたのがこの方でよかったと心の底から思った
    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:26:50

    ヤバい奴に目付けられたのは可哀想だが気持ち良い結果で終わって良かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:31:12

    囲いのキッズがまたヤバかったからな
    「ドドゲザンで有利対面ギロチンを撃つのはプレイングとして許されるものではないから怒られてる」とか言ってて何言ってんだコイツ…って感じだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:42:27

    オモダカパになんでクレベースいんの?みたいなのをツイッターでいくつか見たけど、物理耐久やっぱすごいよねクレベースって
    旅パでもかなりお世話になったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:45:17

    ヤバいやつってどんなやつよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:08

    攻め⚫︎識はほんま……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:17

    >>31

    配信で相手に暴言吐いたり切断したり韓.国人差別発言とかを当然のようにしてるようなやつ

    剣盾時代は切断バグを面白半分で広めてた

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:39

    有名強者も普通にあいつとつるんでるという状況が界隈のクソさを現してるわな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:13:37

    攻め意識の囲いが最終1位取った件について

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:47:06

    本人もクソだしキッズが相手を罵倒したり粘着したりするのが面白いと思って真似した配信してたりするのがまたクソ
    有名な荒らしが「マイナーポケモンを使う事自体が侮辱!」って言って揉めてたんだけど
    後でコピー元が全く同じ発言してたのを真似してた事が判明…とかあった
    影響力あるやつがゴミみたいな発言すると下が真似するから本当に悪影響あるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:16:30

    今軽く使ってるんだけど連勝出来て気持ち良すぎる
    フロル→パトラで大体片付く

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:26:21

    攻め意識とかいう気色悪いカマホモか
    かわいそうに

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:29:30

    >>34

    誰がつるんでるんだ

    もこうとか有名実況者?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:34:34

    ツイで検索したらキッショイメンヘラの顔沢山出てくるけど関係あるの?本人?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:36:12

    一撃技をただの運ゲー呼ばわりしてファンネル飛ばして叩いてるのキモすぎだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:45:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:49:56

    >>42

    正論だとは思うけど

    こんなところで言われても効いてて草としかならないのがねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:29:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:32:17

    >>14

    これはポケモンとかゲームに限らず日本で生きていく上での真理だからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:35:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:37:49

    >>39

    バンビーじゃねえの

    まあ絡まれてるから反応してるだけだと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:42:01

    例えそれが正しかったとしても、今時どっちもどっち論何て使うだけで馬鹿にされるぞ
    敗者側が言い訳に使うことが増えすぎたからね
    見るに耐えんなら書き込まずに帰った方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:14:21

    >>31で変なこと聞いた俺のせいだすまん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:26:47

    オモダカさん好きだしオモダカパで好成績残した方ももちろんすごい
    ポケモンバトルも礼節もって楽しみたいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:33:02

    荒らしは知らんけど、単純にキャラパでここまでいけるのがすごいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:50:31

    ゴーストタイプ統一でスパボハイボ往復で心折れて普通のパーティでマスボに上がってしまった身からするとタイプ統一やキャラなりきりパでマスボ級しかもマスボ上位に行ける人は心の底から尊敬する

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:45:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:04:29

    明らかにSライン上がったパラドックスポケモンいる環境でここまでやったの本当に凄いな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:13:50

    >>53

    ワイスレ主、多少の荒れはともかくここまでの発言は削除すべきではないかと迷う

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:16:51

    クレベース、ゲザン、クエスが死ぬほど酷使されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:22:25

    あれほどイキってて最終1位取れない攻め意識君さぁ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:23:55

    >>53

    ワシ…こいつの思考回路に覚えがあるんや…

    https://www.news-postseven.com/archives/20221118_1814227.html

    池袋暴走事故の遺族を中傷して訴えられたら「炎上芸で注目を集めるつい過激な事を言ってしまった」と言い訳したくせに後で仲間内のラインでも遺族中傷してたことが分かった荒らし野郎や

    身内でも素でこうって事はこの手の奴は目立つために中傷してるんじゃなくて本心からこう思っとるんや…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:25:34

    >>55

    迷ったら消すが吉

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:26:17

    >>53

    これマジで言ったの?

    流石にこれはダメだろ…直球のヘイトスピーチじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:32

    やっぱりトップはパルデアを導く光ですわ
    穢れの無いお方

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:31:01

    相手を叩くよりこの人を讃えたい

    クズの名前を関連付けたくない

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:45:31

    ブログ最後まで見てきたけど拍手したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:47:03

    オモダカさん最推し民として惜しみない称賛と感謝を伝えたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:52:49

    >>63

    >>64

    スタンディングオベーションものですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:32

    実際問題ゲームのオモダカも初手キラフロル、6番手ドドゲザンだったらかなり強かったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:00:33

    >>66

    「せっかくのチャンピオン戦なんだし、もっと難易度上げてくれても良かったのに」と

    「単なる資格試験なんだし、そんなガチで来られたら嫌だわ」という2つの心がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:35:40

    あんましここにマイナス空気を漂わせたくないので攻め○識を叩くならBBSを薦める

    あにまんとBBS両方に住む忌み子より

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:58

    この程度で荒れるあにまん民ではないでしょうにってオモダカさんも言ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:57:19

    あれだ、ガチのオモダカさんと再戦できればいいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:50:58

    DLCでポケモン追加されてオモダカさんの手持ち変わって再戦できるかなと思ってたけど、こんな素晴らしいトレーナーが出てしまうと変わって欲しくなくなるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:04:45

    キラフロル先発にしないだけでオモガタ戦はあくまで試験という説に説得力出てるの面白すぎるんだよなぁ

    DLCでは先発毒げしょうでキッズ泣かして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:06:47

    このパーティーのままでもいいけど、DLC参入ポケモン入れて先発キラフロル本気モードってのも面白そう
    妄想にすぎんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています