よう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:39

    こんな夜遅くまでデータまとめか。御苦労なことだな
    アンタの家になんで私が居るのかって? 愚問だな、私は居たい時に居たい場所に居る。誰にも文句は言わせないさ
    それに、私が来て嬉しかっただろ?
    顔を見りゃ分かる。そんな間抜け顔で仕事してるトレーナーなんか他に居ないからな

    アンタが頑張るのは勝手だが、最近少し根を詰め過ぎだな。その目元の隈、隠せるようなものじゃねえ
    私の所有物に許可なく壊れてもらっちゃ困るのさ。だから躾をしに来てやったってわけだ
    お、私に反抗するのか。データがそんなに大事か?
    なら、全部忘れさせてやる











    ほら、来な。添い寝してやるよ仔猫ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:21:08

    ネコになったんだよな僕は

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:11

    ヒン…メスになる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:46

    めっちゃキュンとする気分になる。最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:44

    皆の解釈とはズレるかもしれんがいざ添い寝する時少しだけ照れてるシリウスだといいなァ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:02

    >>2

    DISH//もあにまんとか見るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:28:13

    こんばんは
    僕は今日私になりました
    メスです、よろしくお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:28:36

    こういうのが、普通に刺さってしまって、女の子してるのが、あんまり刺さらない自分、こういう時は男である自信がなくなってしまう

  • 9121/11/16(火) 23:33:44

    >>5

    態度にはおくびにも出さないのに寄り添っているときに鼓動の音が早く聞こえるとかだと私の性癖に合っています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:36:45
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:00:32

  • 12121/11/17(水) 01:59:57

    皆ももっとシリウスのSS書いてほらほらほら

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:13:23

    >>2

    何気ない毎日がシリウス色に染められてる……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:26:52

    スゴイぜシンボリシリウス!


    これは個人的な意見なんだが、普段トレーナーはシリウスに積極的に口を出すタイプであって欲しい

    そんなヤツがシリウスのために無茶してるところを見られてシリウスが>>1を言って欲しい

    支える立場の自分が支えられてることを恥じながら、包容力と自信に溢れたシリウスを見て「この子に相応しいトレーナーでありたい」と再度決意するトレーナーを幻視した

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:32:48

    >>2

    一ㅤ般ㅤ通ㅤ過ㅤ北ㅤ村ㅤ匠ㅤ海

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています