【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3

  • 1イスシコしたいマスター23/03/06(月) 19:48:45

    〜前回までのあらすじッ〜
    ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマン。
    暗黒ディルドをちぎっては投げ、妖精騎士もなんのその。ついに妖精國も佳境を迎える。
    精神的SMプレイ〜Club失意の庭〜に屈することなく自らのオリジン『シコること』をその胸に、走り出すその理由が例えどんなに気持ち悪くとも────!!

  • 2イスシコしたいマスター23/03/06(月) 19:49:21

    Q.ネタバレどこまでいいの?

    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性的嗜好か?触手、ふた×男、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、異種○、体格差、リョナ、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしたいマスター23/03/06(月) 19:49:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:56:06

    前スレ埋めて参った(賢者モード)

  • 5イスシコしたいマスター23/03/06(月) 20:00:16

    >>4

    イスカリ以外シコじゃねえか!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:02:25

    お、イスカリくんに人前では言えない感情を抱いた仲間だと思ったら次元が違った、これが格上
    我には修行が足りぬ
    妖精國後半頑張れ、俺は先で待つ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:17:46

    ちくしょう出遅れた!イスシコ吐き出せんかった!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:18:48

    イスカリくんはとにかく可愛いねになるけどモ2世になるとなんか攻め感が出てきそうな予感がするんだよぼかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:19:59

    >>8

    50代で他国の人間に容姿べた褒めされる皇帝だぞ面構えがちげぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:22:48

    モ2世はアステカの領土を最大まで広げた戦上手で神官で将軍で皇帝なんだよ
    この人の属性モリモリやなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:15

    >>9

    イスカリくんの顔ってテスカの好みで作られたのかなと思ったけどモ2世の若かりし頃の顔だな絶対

    古海先生のイラスト見てうひょー面が良い!っていつも思っちゃう

  • 12イスシコしたいマスター23/03/06(月) 20:39:14

    >>6

    神は劣情に上も下も作ってないよ!!!!!!!!!!!

    未来で待ってて!!!!


    >>7

    ここで吐いてもいいじゃないほぼシコスレだもの。


    >>8

    アッなんかわかる。いたって幻覚ですが。


    >>9

    本当に面構えが違うやつがあるか(魅了が入る音)


    >>10

    これにさらにショコラトル狂いとかマジ?

    盛りすぎじゃねえの??


    >>11

    ほんとに顔がいい……すごい……奇跡……




    クソッ!思ったよりモルガンが強い!!!!

    その相性変化やめろマジで!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:41:04

    >>11

    顔はモテクソマだけど服装はテスカの趣味(俺が考える最高にかっこいいスーツ)(2臨参考)だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:44:45

    モルガン本当に強かった…懐かしいな マーリンとキャストリアで回復して防御して回復して防御して時々攻撃してって苦労した

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:47:24

    >>13

    ジャガーの神だし配下がオセロメーだし必然イスカリくんもジャガーの戦士になるんだよ!(ピチピチスーツ)

    この二人バトルで並べたすぎて堪らんどうしてイスカリくん実装してないんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:04:18

    テスカんの絆礼装ネタバレ踏むと衝撃の事実が発覚したりする
    おすすめしたいがおすすめできないジレンマよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:27:13

    イスカリ君が実装されたらジャガーマンとテスカんでサンドして効率度外視で連れ回してやるんだ…
    チェピ城見せて汎人類史は醜い…!って言うのかメヒコシティには劣るが素晴らしい建築物だって褒めるのか知りたいんだ…
    だから実装してくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:39:17

    なんかイスカリが他の建物褒めるとトラ子がマッハで嫉妬すると思うんだというかしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:41:45

    イスカリくんはトンチキ系のものを見たら最初は何だこれは!?ってなっていやでもこれにも良いところがあるな……って勝手に再評価するんだよきっと優しい子だからね

  • 20イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:04:48

    >>16

    ポカニキを引くしかないじゃない!!!!!!!!!!!


    >>17

    やばいイベントにいっぱい連れて行きたい。ハロウィンぐだぐだ鯖宇宙。


    >>18

    みてえー!!!!!!嫉妬するトラ子超みてえ!!!!!!!!!!!


    >>19

    真面目すぎて胃に穴が開くわよ










    オラァアアアアアノー令呪してやったぞクソァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    やっぱアストライアなんだよなァ!!!!!!!!!!!!二度と相性無効化なんてするんじゃないよ!!!!!!!!!!!

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    『もう疲れたからシンプルに膝枕してほしい。まあイスカリきゅんはそんなことしないので、マネキンに膝枕させて気持ち悪い笑顔の俺を見てゴミを見るような目をしているよ!かわいいね。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 21イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:07:44

    >>13

    やはりグランドデザイナーか……


    >>14

    拷問だったんですけど!!!!!!速攻いまだに苦手!!


    >>15

    イスカリ早くきてくれ、所持鯖確認したらアヴェンジャーサッちゃんと魔王ノッブしかいなかった。性欲以外の理由もできたから。

  • 22イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:26:07

    カーマちゃんみてえだな(不敬)

  • 23イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:26:29

    うーーーーん芸術………………

  • 24イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:26:45


  • 25イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:27:08

    オーロラパイセン??????

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:29:14

    きたぁ、人の心

  • 27イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:32:42

    >>26

    妖精に人の心とかあるわけねえんだよなあ……




    うわぁ……………

  • 28イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:33:03

    うわぁあー…………

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:33:05

    オーロラパイセンはカースト上位だからね

  • 30イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:33:25

    あっ、今くれるんですかどうも

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:53

    ちなみに配信リアタイでやってたらこれ出るよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:32

    きのこは因果応報をしっかり描写してくれるので死に様は大体それまでの積み重ねの集大成になるとかなんとか
    モルガンミンチと不法投棄されたカットトリ子は当時読んでてヒェッ…ってなったがよくよく考えたら興奮出来る要素しかなかったわ

  • 33イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:46:35

    >>29

    やっぱカーストってクソだわァ!


    >>31

    あっそれリアタイじゃないと出ないのか!!うわー見たかったな


    >>32

    確かに〜

    何興奮してんだコラーッ!!わかるが。






    俺の未来か?

  • 34イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:46:55

    ムリアン……心が………

  • 35イスシコしたいマスター23/03/06(月) 22:52:40

    滅びの時間だアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

  • 36イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:02:53

    おっ、この世全ての美か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:02:55

    頑張れイスシコマン!イスカリきゅんに会えるその日まで……!

  • 38イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:03:13

    こう言うの大体毒入ってない?

  • 39イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:16:38

    ハァーーーーーーーーー…………………ッッッッ!!!!!!!!!!!



    やはり滅ぼすしかねえかァ〜〜〜〜〜〜

  • 40イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:17:02

    うおバッチ

  • 41イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:23:31

    ハァあたり一面のクソディルド

  • 42イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:24:03

    >>37

    おうよ!!!!!!!!!!!

  • 43イスシコしたいマスター23/03/06(月) 23:30:29

    そういえば数日前に分身したモルガンのモルガン×モルガンスレあったんだけど、あれそもそも分身できるからだったのか〜なるほど〜〜知りたくなかったそんなことで…………(※何も考えずに掲示板見てるシコマンが悪い)

  • 44イスシコしたいマスター23/03/07(火) 01:28:00

    よし眠い!!!
    おやすみイスカリきゅん。
    明日は妖精國

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:37:29

    今日もお疲れー
    ここまで来れば後はもう突っ走るだけだ 最後まで頑張れー

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:08:51

    スレ主順調に進んでるし…攻略上手いね?!!
    必殺のイスシコ神拳奥義を見るのが楽しみになってる自分がいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:12:21

    >>5

    いけませぬか?

  • 48イスシコしたいマスター23/03/07(火) 10:39:58

    おはようイスカリきゅん。

    実は今日は休みだアアアアアアアアア!!!!!!

    ガーハッハッハッ!!!!!!!!!!!

    まあそのかわり土曜出勤なんすけど。

    人生は等価交換。




    >>45

    突っ走るぜ!!!!!

    どこまでも!!


    >>46

    うまいかなーうまいといいなー!!

    この後が怖いヨォ

    我が拳の冴えにもご期待ください。


    >>47

    うーんまあいいか!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:32:42

    クソディルド見る度に笑ちゃうよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:18:09

    流石にモースのあれこれ見たらイスシコマンも持ち出し躊躇すっかな…
    普通に振動するモース模型持って行きそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:38:05

    イスカリ君には寝転がって太ももでスイカ挟んで割ってくれって無茶振りしたい
    多分割れないけど割ろうと試行錯誤してる姿だったり声だったりを録画しておきたい
    後々しばかれるか蜂の巣にされるだろうけどイスカリ君にギリギリ年齢制限入らないような事させたい
    トラロックと一緒にハワイで遊んでるとこ管制室からじっくりねっとり眺めてたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:14:39

    えっ!?イメビ概念のイスカリくん!?

  • 53イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:21:36

    >>49

    もうすぐ見納めだよ!


    >>50

    えっ、何怖い。大体予想はつくけど。


    >>51

    >>52

    クククおじさんも撮影協力しよう!!!!!!!!!!!さあこのバランスボールに乗るといい!!!!!!!!!!!




    うおおバゲ子さーーーーん!!!

    どんどん不安になってきた

  • 54イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:29:02

    おっだいぶ本性出し始めたなこいつ

  • 55イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:29:29

    ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!推しの気配を察知!!!!!!

  • 56イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:29:49

    あー知りすぎちゃったようだな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:30:22

    方向性は違うがトラロックの前で石投げられて当たりどころ悪くてHPゲージ消し飛ぶイスカリ君が見たい
    多分石投げたエネミーがトラロックに水底に沈められる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:41:59

    オーロラ様はなんというか味わい深いキャラの一人ではあるよ

  • 59イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:44:18

    >>57

    トラウマ刺激されたトラ子さんブチギレ!カワイイカワイイネ


    >>58

    好きか嫌いかで言ったらだいぶ好きだな……最悪すぎて……



    ゴッフパパァンヌ❤︎❤︎

    とか言ってたら突然のマブマッチでマブダッチはズルだろ

    ところで今更だけどマブってメイヴの発音違いだったりすんのか

  • 60イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:45:27

    あっブじゃなくてヴだった


    ウオオオオオオオ脱法少年概念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    マジかよやりやがった!!!!!!!!!!!
    たまに口調が幼いのこう言うことかよ!!!!!!!!!!!

  • 61イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:45:52

    おしまいだよこれあーあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:48:18

    あーあ始まったか…

  • 63イスシコしたいマスター23/03/07(火) 16:50:41

    >>62

    もう助からないぞ☆






    うわーっバゲ子さうおでけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:54:32

    >>59

    ロミジュリの話に妖精女王マヴというのがいて時々メイヴと混同されることがあるんだよ

    オベロン同様今回のシェ繋がりネタなんだろうね

    バゲ子さんのこんな姿見たく……いやちょっと見たかったけどでもやっぱり見たくなかった

  • 65イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:05:52

    >>64

    ほええ〜〜〜〜そんなのあるのか。おもしれえなあ。

    バゲ子さん……エッチだけどもっと穏便にですね……?




    うわでた

  • 66イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:06:09

    コャンスかっこいいなあ……

  • 67イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:06:29

    ムリアンとの関係性が絶妙だったなコャンス

  • 68イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:07:07

    この声は!!!!!!
    花のグランドろくでなし仮面様!?!?!?!
    いきとったんかいワレ!!!!!!

  • 69イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:23:37

    は??????また毒の酒か

  • 70イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:24:07

    おやここでもイスシコマンの推しが……

  • 71イスシコしたいマスター23/03/07(火) 17:24:36

    ぼ、ボケが代!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:45:07

    本当にここはマジか……ってなった
    それまでずっと考察していた人ですら原因がサボりなんて予想つかずマジか……ってなってたのはちょっと笑った
    予想できるかよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:14

    でもこのサボりがTHE妖精って感じのエグみで好き

    イスカリはこういう非人間的な存在と相性悪く見えるから大好き
    非人間たちの中に突っ込みたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:55

    なんでそんな所で今回くらいサボってえーやろになるのかさっぱり分からない
    むしろ今作らないでいつ作るんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:09:39

    イスカリくんはこういう悪意を受けまくったから汎人類史共め!ってなってんのかな
    もしかしてテスカんイスカリくんをせんの…じゃなかった教育する為に妖精たち見せた?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:26:30

    上手く言えないが…イスカリ(モ2世)って民を想う王であり神を敬う人なんだけど、民を理解できる器用さも神を盲信する不器用さも無かったイメージ
    それとは関係無いけど妖精に飼われるイスカリは見たい

  • 77イスシコしたいマスター23/03/07(火) 20:17:00

    >>72

    やはり妖精と人間は共存できん!!


    >>73

    だからラフムとかチェンジリングとかそう言うプレイになるんですね〜


    >>74

    よりにもよってのタイミングなのがすげえ!!そりゃ異聞帯にもならァ!


    >>75

    それじゃ汎人類史恨まれ損じゃないですかヤダー!!

    正当な怒りで理不尽に殺し合いしようぜ!!


    >>76

    うーん極ありふれた普通の人すぎる……。

    そしてこのスレでは極ありふれた性癖出たわね。




    うっかりソファで寝落ちとかマジ??

    この異聞帯創生話聞いた後にアルテラさん連れてくの背徳感凄いけどうちで一番強いセイバーなんだから仕方ないよね!えっ、実質強制アーツパなんだからメリュ子戦に出したはじめちゃんでいいだろって?

    ………イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『全身拘束したイスカリきゅんに機械○したい。ほーらこれが汎人類史の素晴らしい技術力だぞ〜って汎人類史の恐ろしさをわからせたい。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:18

    機械○は四肢拘束あると良いよね
    イスシコマンは機械○のオプション何が好き?
    個人的にはもうやだいきたくない!助けて!(要約)って助けを求めてるのが好き
    だからトラロックとケツァルコアトルとテスカトリポカの前にモニターでも置いて別室で機械○中のイスカリ君観賞会させたい
    地雷原の上でタップダンスしながら戦士としても人間としてもイスカリ君辱しめたい
    最終的にはコーンスープにして美味しいね!ってしたい

  • 79イスシコしたいマスター23/03/07(火) 21:20:02

    >>78

    イスシコマンはね〜電流!!!!!!!!!!!

    なんかケツに電流流れる棒突っ込むとザー○ン垂れ流すだけの生き物になるとか聞いたので興味深いですね。

    泣き叫んでも機械なので無慈悲に稼働し続けるのっていいよね!

    それどの方向性のコーンスープ??????




    確かに神様ブッコロマン村正がいたわガーハッハッハッ勝ったな寝るか

  • 80イスシコしたいマスター23/03/07(火) 21:20:49

    ア ヴ ァ ロ ン の ワ イ バ ー ン

  • 81イスシコしたいマスター23/03/07(火) 21:21:35

    えっこれブリティッシュジョーク??????
    バーカ滅びろティンタジェ……ほ、滅んどる

  • 82イスシコしたいマスター23/03/07(火) 21:22:35

    妙だぞ?マーリンの一人称は「僕」か「私」のはずだ。
    「俺」とは言わないはずだが……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:35

    ちなみに失意の庭を思い出しながら読んでみると心がずっしり重くなるよ

  • 84イスシコしたいマスター23/03/07(火) 21:23:33

    >>83

    失意の庭あれ、ぐだは「もしもこうなったらどうしよう」みたいなやつなのにキャストリアはどうも事実思い出してるだけっぽいなと思ったんだけどそういう……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:37

    >>84

    主人公の記憶が捻じ曲がって流出してるからキャストリアのもそういう……


    と思わせてからの実際の記憶よ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:32:24

    ((🍷))
    真実知ると色々怖いしワイン美味しいよね妖精國
    血縁(?)関係で見るとアルキャスはモルガンの妹にあたる存在だからトリ子の叔母みたいなもんってのはどっかで見て大笑いした思い出

    それはともかくこの後に控えるヌンノス戦はめっちゃキツいんだよなぁ…当時はコンテ石前提のゾンビアタック戦法でクリアした弱きマスターだから正直二度とやりたくない…

  • 87イスシコしたいマスター23/03/07(火) 21:50:49

    >>85

    うーんやっぱりクソでは妖精國


    >>86

    本当はマジでクソ!妖精國

    ワイン飲んだら場合か????

    家族が増えたよやったねモルガン!!!

    くそーマジで怖い今日中に終わんのか!?







    ああーエクターの伝票って誰?と思ってたけどこう言うことかあ。

    わざわざ真名でサインするとかバゲ子さんはほんとに真面目だな……

  • 88イスシコしたいマスター23/03/07(火) 22:37:51

    お、おじいちゃーーーーん!!!!!!!!!!!
    ちなみに一番好きなキャストリアの再臨第一なんだけど冒険者っぽい格好だからです。

  • 89イスシコしたいマスター23/03/07(火) 22:38:27

    あーあウッドワスまで困惑してるやんけ……

  • 90イスシコしたいマスター23/03/07(火) 22:38:49

    やっぱりな!!なんか言動おかしかったからな!!!!!

  • 91イスシコしたいマスター23/03/07(火) 22:39:19

    ヴォッッッッおお……!!!!!!
    なんでそう言うことするん……!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:51

    まぁ…アルキャスの生まれた理由はほぼモルガンの尻拭い
    とトネリコが放棄した使命の完遂だからね…
    滅びたくない妖精達にとっちゃ楽園の妖精はもう覚えてもいないような遥か昔の罪を糺しに来る邪魔者でしかないというから意識してても無意識にでも当たりがキツいらしいのがなんとも
    春の記憶皆無なアルキャスはマジで…え?ってなるよね

  • 93イスシコしたいマスター23/03/07(火) 23:00:01

    >>92

    ホォオオクソボケォオオオオオ💢💢💢💢💢💢




    ゆえにここで泣く

  • 94イスシコしたいマスター23/03/07(火) 23:00:35

    イスシコマンの劣情、誤差かもしれん

  • 95イスシコしたいマスター23/03/07(火) 23:01:22

    村"正"ァ!!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:32

    カッコいいよね…惚れるよね…村正の惚れんなよ?ボイスはアルエゴ限定らしいって話をどっかで聞いたけど嘘だよね…?

  • 97イスシコしたいマスター23/03/07(火) 23:26:29

    >>96

    マジかよ!!!!!!!!!!!

    なんだこのめちゃモテ惚れさせ刀工!!!!!!!!!!!





    おっよく見るやつ

  • 98イスシコしたいマスター23/03/07(火) 23:28:07

    コーラルちゃん………妖精なのに真面目で常識人だからろくな間に合わなさそうと思ったけど……哀れな……

  • 99イスシコしたいマスター23/03/07(火) 23:28:37

    おっ、いい顔しますね君

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:05:27

    コーラル…人間にも一定の優しさを向けてくれた良心だったのに

  • 101イスシコしたいマスター23/03/08(水) 01:28:49

    話の途中だがねんねの時間だ!!!!!!

    終わんなかったじゃねえかクソ〜まあこれも飯食いに行ったり寝落ちしたからだが……

    明日で終わるといいねイスカリきゅん。

    ついでに子守唄歌って❤︎



    >>100

    そのせいでこんなあんまりな最期に……

    ハロさんはこうなりそうって薄々察して去ったのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:45:52

    ハロバロミアはオーロラ様に諫言して羽むしられてコーンウォール送りになったっぽい
    コーンウォールの妖精はマジではみ出しものばっかだったらしいが妖精國の縮図としてはこれ以上ないものだった
    なまじ善性というか譲れないものがあるハロバロミアやドーガや名無しの妖精みたいなのは実力ないと長生きするのが難しいのがそこで大体わかってしまうのが後々判明するからな…

  • 103イスシコしたいマスター23/03/08(水) 12:10:37

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    イスカリきゅんに令呪使ってまでクッソ嫌々故郷の子守唄を歌ってもらったら、態度とは裏腹にめちゃくちゃ穏やかで優しい歌声で、言葉もわからねえのにその雰囲気に全てを浄化されたい。ポカニキにまた困惑される。


    ちょっと考えてたんだけど、マーリンが「ぐだは今回独り言多かったな」とか言ってたのもしかしてオベロンと話してる時か?

    あいつそういえばマーリン嫌い過ぎて認識されないようにしてるみたいな話聞いたな。

    なお攻略途中そのことド忘れしてマーリンのバスターバフをオベロンにかけたらほぼ弾かれて草生えた。


    キャストリアがおじいちゃんとこ行く前から鍛治に興味あったの、キャストリア自身の役割をなんとなく察してるからとかそう言う……?


    クソ真面目なコーラルちゃんの『目的』はなんだったんじゃろ。



    >>102

    あーなんか言ってたなそんなこと……。

    マジでチュートリアル妖精國でしたねあそこ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:44:12

    カルデアにおいでよイスカリ君
    キアラ様×2と同室にしたげるからおいでよ
    トラロックもテスカトリポカもケツァルコアトルもククルカンもいないジャガーマンが辛うじて居るくらいのカルデアだけどおいでよ…
    それはともかく妖精國はハベトロット(トトロット)やドラケイとかの生まれもった使命を果たせずに機能不全起こすような妖精も居るからな…
    果たしたところでぼろ雑巾のトリ子や終わることをヨシとした鏡の氏族もいるし…
    関係ないけどトトロットをずっとカカロットって空目してたからすっげぇどっかで見たことある名前の妖精だな…ってなってた

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:05:56

    イスカリ君に蜂蜜プレイ仕掛けたいが一歳未満に蜂蜜はアウトなんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:07:40

    イスカリくんのあのほっせぇ腰にダイレクトハグしたのちイスカリくんにバレットダンスして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:31:04

    イスカリくんのお歌聞きたい……というか声が聞きたい!その声を聞かせて!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:25:39

    イスカリ君を鍋に入れて水を入れて蓋をして煮込むだけでコーンスープになりそうなのは大変素晴らしいんだが深く考えると人肉スープになるしやる前にトラロックに止められそうなのが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:38:54

    イスシコマンいつも狂っているのにたまにそういうロマンチックな妄想もするよね……自分もそんな子守唄聞きたい

  • 110イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:15:15

    さて今夜私が滅ぼすのは妖精國ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    そろそろバレンタインも走らないと最低限新規にきた鯖の分のロックオンチョコとるくらいは!!!!!




    >>104

    うちはケツ姐ならいるからおいでよ。サンバでサンタでも構わなければ。

    妖精の生態難儀過ぎない??

    トトロットがカカロットだったらこの國ももうちょっとマシに………なるかな………?


    >>105

    大丈夫大丈夫、イスカリきゅんは浴びるだけだから。

    舐めるのはこっちに任せて。


    >>106

    ほう、ご褒美アンドご褒美ですか。


    >>107

    本当にしゃべってほしい。ボイスを抽出して無限リピートしたものをキメるので。


    >>108

    そこはほら、お風呂の残り湯で手を打とジュルッズゾゾゾゾゾジュジョゾゾゾゾボボボボボズゴゴゴクンッッッ


    >>109

    穢してはならない尊い存在と言うのを定期的に思い出すことで日々のシコをより良くします。

  • 111イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:25:45

    うおBGMかっこよとか思ったら1人ーーーーッッ!!!!!!

  • 112イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:26:11

    ロボだこれ!!!!!!!!!!!
    宝具で出てたけど!!!!!!!!!!!

  • 113イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:26:26

    汎用性の高そうな画像

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:38

    イスカリの声優は誰が合うだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:42:44

    怒鳴り声とかハリのある声が映える声優さんがいいなあ

  • 116イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:42:45

    >>114

    よく分からんが少年って感じの声がいい。

    巷では小野賢章とか言われている。私も良いと思う。





    ウオオオオオオオそんな人の出来た16歳がいるかと思った瞬間に16歳の顔になるのやめろ狂うぞ

  • 117イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:44:14

    >>115

    個人的趣味だと岡本信彦がいい。

    えっ?燕青既にやってんだろって?うるせえ。





    ウワーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

    特殊戦闘開始演出からの特殊ルールバトルは男の子しすぎだろ!!!!!!!!!!!

    このドラゴン男の子をめちゃくちゃにするの得意か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:46:59

    声優被りなんて今更だし岡本信彦いいと思うよ
    というかあの人は演技の幅が広すぎる

  • 119イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:47:52

    ヴォラァアアアアア!!!!!!!!!!!

    最強種ここに敗れたりッッッッ!!!!!!!!!!!

    俺のはじめちゃんは最強なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『ドラゴン○ィルドとは関係ありませんが、受けのアナニーが大好きなんですけどどうやったらイスカリきゅんがやってくれるんですか?やはりトシュカトルプレイか?神聖な儀式をプレイ呼ばわりすな。』ッッッッ!!!!!!!!!!!


  • 120イスシコしたいマスター23/03/08(水) 19:52:27

    >>118

    やったぜ!!

    自分の能力を過信して(なお事実能力だけなら優秀だと更に良し)調子乗ってたところを外部から叩き折られて一度沈むも、再び自力で立ち上がれる少年役やらせたら天下一品だと思うの❤︎






    ヴォオオパーシヴァル……!!!!!!!!!!!

    いやこの子ムービーでめちゃくちゃ気合い入れられてんな!?!?!?!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:55:50

    小野賢章いいっすね~

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:04:47

    イスカリ君は口では仕方ない…これは儀式だから…って言いながらアナ○ーにドハマりしてれば良いなと思うんだ
    娯楽はテスカんに教えられたアナ○ーだけなイスカリ君が居る世界線もきっと何処かにあるんだろう

    CBCの前準備始まったしマジで実装されてくんないかなイスカリ君…名義は中身でも良いから記憶と人格とそのドスケベスーツとロマン武器とテスカ製ボディ持ち越してきて…最近流行りの🍎カード貯金して待ってるからさ…上限いっぱいまで回すからさ…でも来る要素一切無かったよねと言われたらそうですね!としか言えない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:06:31

    岡本信彦はいまだとヒロアカのかっちゃんのイメージ
    あと文豪とアルケミストというソシャゲですげぇ色っぽい声だしてくれる

  • 124イスシコしたいマスター23/03/08(水) 20:13:50

    >>121

    曇らされる役が似合う


    >>122

    やっぱりクソ真面目な男の子がアナニーにどハマりした時にしか得られない栄養素があるんだよなァ!!!!!!!

    中身のカカオパワーを信じろ


    >>123

    かっちゃんとか言う岡本信彦ハマりすぎ役。

    文アルのあれかやってないけどえっちなお姉さんお兄さんか。

    あと最近だとダイ大のノヴァもいいぞ。一人称ボクだし。


    よく考えたらイスカリは折れるのはともかく再起する前に死……知らぬ!!!!!!!!!!!





    バゲ子さんが何したってんだよ!!!!!!!!!!!

    ムリアンも言ってたけどこの異聞帯、親の罪を子供になすり付け過ぎじゃない?そもそもからして。

  • 125イスシコしたいマスター23/03/08(水) 20:14:30

    バゲ子さんが何したってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 126イスシコしたいマスター23/03/08(水) 20:14:49

    了解トランザムッッッッ

  • 127イスシコしたいマスター23/03/08(水) 20:15:28

    いやまてデカ過ぎんだろ魔獣ガノンかな?
    でかいのはおっぱいだけで十分なんだよな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:19:16

    本当は既に恋人を食らっていたとか悲しすぎるバゲ子
    アドニスといつまでも幸せに暮らすバゲ子という世界線下さい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:19:45

    厄災戦は演出凝ってるから好きなんだよな
    ファンタジー系のザ・ボス戦って感じで大好き
    ……背景はおいたわしさの極みだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:21:51

    バゲ子の生態はカマキリみたいなもんで習性だからどうしようもないとかいうのをどっかで見たときは終わってんな…とは思っちゃった
    半ば衝動らしいからなアレ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:28

    はじめちゃんのNP効率は異常 いつでも頼れるはじめちゃんだ
    周回で使えると本当に頼れる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:35

    小野賢章キャラ、『進撃の巨人』のフロックが好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:05

    そういう生態として割り切れれば良かったのに人っぽい心があるせいでね……

  • 134イスシコしたいマスター23/03/08(水) 20:51:45

    >>128

    いくらなんでもあんまりじゃない!?!?!?!すぎるわこんなん

    現パロという妄言に縋る


    >>129

    いいですよねFGOの特殊ボス戦演出ワクワクするよね。

    あんまりリトライしてると飽きるが……


    >>130

    確かにカマキリやな……

    カマキリも泣きながら食ってんのかもしれんな知らんけど……


    >>131

    最強とか言ったけど宝具3スキルマ以外は特別なことしてないのにこれ。

    ガチ最強はじめちゃんどうなっちゃうんだ。


    >>132

    わかる〜やつもなんというかお労しくて好き






    ウワーーーーーー本物円卓!!!!!!!!!!!!!!!!!

    クソ熱い展開きたわね背景も暑いが(1000℃)

  • 135イスシコしたいマスター23/03/08(水) 20:57:47

    >>133

    なんかほんと……中途半端ってよくねえな……




    キリがいいところで連投してるから瞬殺したかに見えるが普通にちょっと大変だったな流石に編成縛りは!!

    アシュくんも丸いもん持ってるし円卓じゃダメか?ダメか……。


    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『好きな体格差ックス体位。

    その一、背面駅弁(って言い方であってんのか?)

    見せびらかされながら犯されて、まさに道具って感じで尊厳もクソもなくて可愛いね❤︎

    そのニ、種付けプレス

    相手との体の隙間からギリギリ外に出てる手足がめちゃくちゃに暴れても逃げられない感じ出てて無力で可愛いね❤︎

    その三、寝バック

    完全に逃げ場が無くてひたすらに雄子宮で相手のおち○ぽ受け止めるしかないのが可哀想で可愛いね❤︎』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:17:32

    体格差と言われるとテスイス連想しちまうよお…
    どんな体位でも神様相手だから拒否出来なくてなし崩しにされるがままなんだわ

  • 137イスシコしたいマスター23/03/08(水) 21:20:28

    >>136

    でもポカニキ思ったより高くねえんだよな……

    2メートル超えてもらっても構わないよ!!

    それはそれとして神から賜る快楽だぞ存分に溺れろ。






    そういえばいたね君。相変わらず性癖やべえな。

  • 138イスシコしたいマスター23/03/08(水) 21:20:56

    お"ぉん!?!?!!!!?!?!!?!?!!?!?!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 139イスシコしたいマスター23/03/08(水) 21:24:13

    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死ぬと言いますが、なぜ邪魔する方がバイクで轢いているのでしょうか。スクショ下手くそ過ぎて何も写っとらんが。
    うるせえ!!!!!!!!!!!
    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『もう1人の僕「言うてお前ベリルの性癖にどうこう言えねえだろ。目の前でイスカリに性欲ぶつけられてるトラロックの気持ち考えたことある?」
    僕「興奮する」
    ごめんなベリル俺たち気持ち悪いな。』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 140イスシコしたいマスター23/03/08(水) 21:25:58

    よく人の形保っていられたなお前………。
    気持ち悪いけど嫌いではなかったよ気持ち悪いけど……。
    人に性癖を押し付けるのは良くないよな。
    だから俺は純愛など名乗らぬッッッッ!!!!!!!!!!!
    ただ純然たる性欲で異聞帯を壊してイスカリでシコってやるッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:28:48

    とてつもねえ速さで攻略してて草なんだなあ
    全てはイスシコのため

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:29:02

    大丈夫だよイスシコマン お前の方が気持ち悪さは倍以上だ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:30:15

    この後ツングースカとトラオムもクリアしなきゃイスカリくんに会えないからね超高速クリアも致し方無し

  • 144イスシコしたいマスター23/03/08(水) 21:35:08

    >>141

    きっと全盛期よりも早い。

    これも全部イスカリのせいなんだからねっ!!


    >>142

    もう宇宙とか目指せるかもしれん


    >>143

    ハァッハァッ!!!!!!先が長い!!!!ちんちん辛い!!!!!!






    マ"イ"ク"ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ヤンデレルート断ち切るとかお前……ちょっと高潔すぎる……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:00

    ベリルは気持ち悪いけど嫌いじゃない…わかる。
    マイクのとこ何回見ても泣く…真面目なヤツめ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:52

    マイク凄いよね こんな世界でこんな善性マシマシな心が培われるなんて
    ギリギリまで疑ってごめんな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:41:06

    別に6章から7章には直行できるけどどちらにするかはイスシコマン次第だZE☆

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:35

    毎日イス虐してる人にベリルもどうこう言われたくなかろうよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:02

    クリプターは礼装で情報開示するのやめて欲しいんだ
    マナプリ惜しんで交換しなかった礼装の数々思い出して轟沈するんだ…
    ベリルは常人には理解できんが見ててそういう愛の形もあるのか…ってなる感じで愛に一途なとこが好き

  • 150イスシコしたいマスター23/03/08(水) 21:46:38

    >>145

    妖精ってクソだけどクソと一蹴出来ないよね……


    >>146

    こんなん確定演出やんけお前と言う奴は……!!!!!!


    >>147

    直行できるけど!!!!!!

    ストーリーも楽しみたいんだよね!!!!!!


    >>148

    それはまあ……うん……みんな違ってみんなキモいということで手打ちに……







    アッ!エッチな差分だ!!!!!!!!!!!

    オラァ何がケルヌンノスじゃいフレンドの最強バゼット大明神で破壊してや(サポート固定)(死)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:49

    いけぇ!!コンテ石連続割りで自分のプライドベキベキにしつつ進むんだイスシコマン!!(23敗)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:50:46
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:17

    ヌンノスは手持ち無理でも石2、3個で行けるから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:19

    サポート固定という悪い文明はそろそろやめてほしい特にボス戦
    ヌンノスどうやって倒したのかもうおぼえてないわ…ひたすら石パンチすりゃいいってもんじゃなかったような

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:55:19

    ヌンノス戦は10超えた当たりからこれ無理かな?無理じゃない…行ける筈…ってなってたが流石に15付近から苦行になってきてなんでセルフでコンテ不可の縛りプレイしてんだろ…ってノーコンクリア諦めたな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:08:31

    石割るにしてもここで復活して宝具ぶっぱしたらゲージ割れそうだなってところで割らないとまあまあ地獄だった思い出

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:10:37

    ヌンノスなんかぐるーんぐるーんて回ってるなぁなんだこれと思ったら自分たちが周囲を回っていたと攻略動画見て気づいた

  • 158イスシコしたいマスター23/03/09(木) 00:44:35

    >>151

    >>152

    >>153

    いやでござるこれはイスカリ君の石でござる!!!!!


    >>154

    >>155

    >>156

    やっぱノーコンは変態の所業


    >>157

    たまに思いっきり背中向けてチャージ攻撃してて草なのよ

  • 159イスシコしたいマスター23/03/09(木) 00:45:37

    認めよう。
    貴様は、強い────
    だが俺の性欲のがもっと強いッッッッ!!!!!!!!!!!
    令呪三画を以て命ずスクショ下手クソ部か!?!?!?!

  • 160イスシコしたいマスター23/03/09(木) 00:46:11

    あばよ生雑巾、
    安らかに眠りな

  • 161イスシコしたいマスター23/03/09(木) 00:48:08

    あっ、イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!
    『もう疲れたから赤ちゃんプレイいいですか?マンマーーーーッッ!!!!!!!!!!!元50代既婚子持ち男性を材料にした実年齢一歳未満外見思春期少年をママにしたいマンマァーーーーッッ!!!!!!!!!!!おぎゃバブーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:58:06

    >>161

    文字にするとイスカリくんの経歴中々混沌とカオスだなこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:58:57

    1歳未満の少年にバブみを感じれるんだからイスカリくんには無限の可能性あるよ

  • 164イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:14:15

    >>162

    ふええ神の考えることわかんねえよお


    >>163

    そうよそうよまずは実装よ!!!!!!!!!!!




    ムッエッチ差分

  • 165イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:14:36

    アルトリア…………

  • 166イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:14:56

    ハベーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 167イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:15:31

    みんないなくなっちまったけどこれでラストだなガーッハッハッハ寝るか!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:15:53

    おぉーついにここまで来たか

  • 169イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:15:54

    うわ怖ッ

  • 170イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:16:18

    うわぁ…………

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:16:41

    出たわね、虎の穴さんのサーバーを落とした男

  • 172イスシコしたいマスター23/03/09(木) 01:17:34

    >>168

    来てしまったのです


    >>171

    実は例の本は買って封印してあるので終わったら読む!






    お前マップにもいるんかい!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:54:49

    >>161

    モ2世を通すと中々の特殊性癖すぎて改めてやばさを感じる

    これがグランドデザイナーの所業…凡人には出来ない発想よ

    ヴォまで来たらもうこっちのもんよ

    今までの仲間たちほとんど失って心がズタズタになったままだけど頑張れ

  • 174イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:08:07

    >>173

    もう色々キマりすぎて痛みも感じないかもしれない





    あ、アルトリアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 175イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:10:07

    そして悲しいことに変なアーサー王のようなものの宝具を連打して勝った。
    いやだって元々6章で輝くって聞いてたから……単純に好きだからもありますが……。
    妖精國イスシコ神拳ラスト奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『イスカリきゅんの失意の庭観たい。』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:29:16

    イスカリくんに失意の庭見せたらモ2世の分まで見せられて二倍絶望しそうだからやめろぉ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:32:59

    イスカリくんの失意の庭はシャレにならんて!!!!!!!
    心折れるどころか木っ端微塵になる!!!!!

    …その後イスカリくん保護すれば良くない…(何一つ良くない)

  • 178イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:44:07

    >>176

    >>177

    お得やん!

    ガクガク震えて何にも出来なくなっちゃうイスカリきゅんかわいいね……可哀想に誰がこんなことを……

  • 179イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:44:52

    アルトリア…………ずっとありがとよ……

  • 180イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:45:18

    本当に絶妙なキャラだったなこの女…………

  • 181イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:46:18

    チカ先生絵うめえ……………
    語彙なくなるわ………
    それにしても裸スチル2枚目といい虫苦手な人に描かせる絵じゃねえだろ!!!!!!!!!!!

  • 182イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:46:58

    あばよ、妖精國……………。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:47:44

    お疲れ様!

  • 184イスシコしたいマスター23/03/09(木) 02:48:02

    こんにちはハベニャン永住していいぞカルデアに!!!!!!


    そして流石に時間も時間なので寝る。じゃあの!

    おやすみイスカリきゅん。

    >>183

    ありがとー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:48:07

    お疲れ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:14:44

    イスカリ君にまた一歩近付いたイスシコマンか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:22:42

    アヴァロンクリアおめでとーお疲れ様!
    ヴォの最後のスチル何度見ても堪らんね

  • 188イスシコしたいマスター23/03/09(木) 09:58:53

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    おじさんはなんか思いっきり虫食わされる夢見て鬱だよ。

    なんでさ。

    オベロン流の嫌がらせか!?!?!?!


    今回も遺影礼装でトドメ刺されたよ。

    毎回毎回殺意が高すぎるだろよ!!!!!!


    今日は本編は休んでバレイベ報酬の回収に行くよ。

    イベストは飛ばして後で読もうかな……この後トラオムなんで……。


    >>149

    あらやだレス飛ばしてなかった。

    ベリルはやばい奴だけど恋に堕ちた男でもあったわね……。

    まあ相手がどう思うかまでは考えられてなかったが……。

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:11:29

    イスカリ君に来年はチョコレート渡せるかな…
    それはともかくバスタブいっぱいにチョコ流して無理矢理イスカリ君浸からせてチョコ固めて持ち帰りたい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:15:15

    イスシコさんはツングースカやらないんです?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:20:45

    マジでトラオム飛ばせるようにしたのが謎なんだよな…
    やらないと分からないところが多い
    ツングースカはまぁやった方がなるほど〜みたいな感じにはなる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:33:26

    ツングースカは文章量少ないからネタバレ説明とか見たら大体わかる…
    トラオムはやらないと七章序盤で困惑する…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:23:18

    >>189

    手足だけ埋めて固定するやつも良いぞ

  • 194イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:25:32

    >>185

    ありがとー!


    >>186

    ククク、ケツを洗って待ってろよ!!!!


    >>187

    いやーほんま良いですねこれ。きのこがこだわるわけよ。


    >>189

    うーんもろこしチョコ!!!!!!

    綺麗に舐めねば


    >>190

    やるよー!

    言うてそんなにあるのかこれ?


    >>191

    飛ばせるのに7章が思いっきりシーン続きかららしいな。

    なんで……?


    >>192

    やっぱ少ないのかサクッとやっちまおう


    >>193

    いいですよね壁尻亜種

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:31:12

    イスカリ君、カルデアに召喚されたらテスカトリポカから賜ったショコラトル飲もうね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:32:00

    モルガン陛下シコ!!!!!!
    モルガン陛下シコ!!!!!!
    モルガン陛下シコ!!!!!!

    モルガン陛下シコと言え!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:32:13

    壁尻イスカリ君⁉⁉でもあの子骨盤薄くて生半可な壁穴だと通り抜けそうなんだよな

  • 198イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:32:58
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:34:54

    クシャクシャな笑顔で神のちんぽを賜る恐竜王×イスカリガン掘り

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:35:06

    CBCでイスカリくん実装!!!!!(素振り)
    CBCでイスカリくん実装!!!!!(素振り)
    CBCでイスカリくん実装!!!!!(素振り)

    貢がせろぉぉおおおおおおぉぉおおおおおおぉぉおおおおおお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています