ポケモンで一番かわいいショタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:50:58

    ジュンくんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:58:16

    フウくんなんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:59:48

    オニオンくんも捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:54:49

    ジュン、ハウ、ミツル、ユウキあたりはガチ
    ホップはロリの年齢談議よろしくイマジナリー人によるおじさんが出張してくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:01:27

    期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:23:20

    王道を往く...マーマネですかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:23:31

    最近はハルトくんが最かわショタランキングを更新しました

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:28:09

    ツクシくんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:04:50

    ちょっと生意気なショタも元気いっぱいなショタも背伸びしてるショタもよりどりみどりで喜ばしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:00:37

    エッチだwというよりかわいいが勝つんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:13:16

    個人的には剣盾のたんパンこぞうかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:16:31

    これをショタと呼べるかは怪しいな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:18:44

    >>12

    ファッ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:21:22

    >>12

    どうみてもお兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:22:32

    >>12

    元々童顔の青年って感じだったし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:25:05

    >>12

    ショタのOBって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:27:30

    個人的No. 1

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:27:37

    剣盾のたんぱんこぞうは目を疑うレベルのかわいいショタであった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:36:43

    誰も覚えて無さそうだけどトロバもかわいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:37:35

    >>19

    可哀想が可愛いがあるなら影薄いが可愛いもあるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:41:11

    ハルトくん
    女の子の尻に敷かれてそうな顔
    地味さと可愛さの匙加減が最高

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:51:56

    幼少期の話だけどかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:53:11

    >>6

    ティエルノとか好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:04:01

    >>2

    ここで拾った奴

    ほんと可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:13:09

    オル君もかわいくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:24:39

    >>23

    ……ショタ?


    デブショタはどのジャンルでも見たことなかったがひょんな事でハマったけどすごいぞ、かわいいぞ

    あと筋ショタという格闘気質なジャンルもある、ショタの可能性は無限大

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:32:41

    マーマネほんまかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:38:30

    ほいじゃ…キクイくんはおじさんが貰っていきますね
    ミミロルみたいでカワイイと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:44:00

    ""本物""ばっかで草 俺はキャンプボーイを推す

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:20:55

    >>24

    ロリじゃなかったの?!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:57:01

    ツクシくんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:16:21

    ショタNで飯五杯ぐらいいける

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:26

    ミツルくんがいちばんかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:33:58

    >>32

    中止で~す 中止

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:52

    このたんぱんこぞうも中々かわいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:17

    イケメンキャラのショタ時代とかじゃなくてモブとかあげてる人本物すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:56:58

    俺の中ではツクシ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:58:48

    強い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:58:57

    >>37

    成長した姿にガチで興味がないならそれはそれで評価したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:00:34

    続編とかで成長されたら首掻っ切って死ぬぐらいすき

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:01:34

    剣盾のたんぱんこぞうは幼すぎず大人すぎず第二次性徴を迎える前の愛らしさと生意気さを内包した
    少し品のある育ちの良い理想的なショタ像を見事にお出ししてきた最高のショタだと思っております
    こういう子の初恋になりたいよね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:02:38

    マッシュ、低身長、性格、おぼっちゃま、いじめられっ子 全てがここにある

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:12

    ツクシくんのHGSS以前の公式絵って見た事ないけどあるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:15:25

    >>36

    ちょっと汗臭そうなのが良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:19:00

    >>44

    コレとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:50

    個人的にSwitchモデルのハルトが現時点でさいつよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:23

    生意気そうなXY短パン小僧が好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:12

    >>48

    これ 基本かわいくない短パン小僧は居ないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:43:49

    デコ出しショタいいよね 
    チラリと見える二の腕もポイント高い
    一緒に祭り周って色々なもの食べさせてあげたいし疲れて寝ちゃったのをおんぶして帰りたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:44:25

    >>41

    “覚悟”が武人並みで草 ショタノブジン

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:49:37

    わからせがいがある方
    わからせられた方もすき

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:55:23

    幼少期がかわいいイケメンはこう…子犬にちっちゃいままで居てほしいって思う時の気持ちになる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:59:14

    ここまでシン出てないとか嘘やろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:00:29

    ポケスペのイエローが女の子だったのには納得しつつ残念であった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:43

    >>54

    シンはこっちの頭身上がったやつで見事に落ちたわ

    思春期迎えてちょっと大人の階段を上り始めたくらいのショタが好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:12:43

    一番えっちなのはハウくんだから

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:13:44

    >>56

    変声期のショタはいいぞいいぞいいぞ

    頭についた元気のかけらとってくれ 50個くらいついてるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:24:44

    >>32

    ショタNは足首掴んで振り回せそうな小ささと細さで良い。ツクシくんやキクイくんも可愛いけどちょっと大きい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:52:51

    男主人公は他の主人公より上の14歳くらいって明言されてるトウヤや等身の高いカルム以外ならショタにカウントしても許される?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:54:59

    >>55

    よく性癖ブレイカーで挙げられてるけど癖のない可愛いショタだったせいで当時がっかりしたショタコンもいたと聞く

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:00:24

    キミ決めのソウジくんがえっちすぎて話に集中できなかった

  • 63123/03/07(火) 20:20:25

    >>60

    いいよ♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:28:24

    >>62

    ジブリのハク様風なツリ目ショタですごくぐっときた

    しかしファンアートが少なくてな……(泣)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:00

    >>43

    邪な気持ちは無いから裸を見たい

    たぶん小さい頃からメイドさんに風呂上がりの体拭いてもらってるだろうから裸を見せることにそれ程抵抗は無いはず

    でも「あ、あんまジロジロ見んなよ!」って恥ずかしそうに股間を隠して言うオルくんも捨てがたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:16:14

    イケメンキャラのショタ時代も可愛いんだけど、ゲーム本編でショタのキャラはそのソフト内で永遠にショタでいてくれるからすき(ぐるぐる目)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:42

    第四世代ぽやぽや主人公のヒビキくんコウキくんを推す!
    ヒビキくんはレッド倒す最強トレーナーでヤクザも壊滅させてるギャップが良すぎる
    コウキくんも仰々しいアルセウス神やらディアパルギラティナ連れ歩いてるのが映える

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:39

    今にも泣き出しそうな顔の初期ハルト
    SVの初報はショタコンだけが生き生きしていると言われてて笑った覚えが

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:33

    マーマネを挙げないとか正気か…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:08

    っぱハウよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:37

    >>70

    あぁ^~

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:55

    >>69

    >>6

    当然あがってるんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:55

    サトシもショタ枠かな?
    子どもの頃はサトシの方が年上だったからショタって認識はなかったけど一番好きだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:41:16

    ハウマーマネ辺りはなんか""ガチ""感ある
    カキ好きはホモ(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:19

    >>74

    ホモゲーとかをやるとわかるけどショタキャラは美形よりも

    ・デブショタ

    ・褐色健康系ショタ

    が結構な割合を占める

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:41

    >>73

    XYのガチショタサトシすこ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:31

    >>75

    本物の人って美形よりその辺にいそうな普通の子が好きなイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:21

    あにまん民はショタコンばっかりだった…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:05

    USM主人公のコウキくん アホそうでかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:17:01

    >>78

    あにまん民はショタコン←△

    あにまん民はショタも守備範囲内←○

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:13

    >>80

    異常者の集まりじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:27

    SMのショタは舞台が熱帯の島国ということもあり
    全体的に健康的でやんちゃ系なショタが豊富で目の保養になる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:27

    やんちゃっぽい見た目なのに一人称が僕の子が好きだから、あの見た目で一人称が「ぼく」で二人称が「きみ」な赤緑主人公と金銀主人公が凄い刺さる
    メディアミックスだと俺にされがちだから印象なかったけどポケモン主人公って殆どぼくっ子なんだな、かわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:47

    スレ画とコウキくんは体がしっかりし始めの胴長体型がいいですねぇ
    アニメつか映画だがデオキシス映画のこの子すき

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:25:00

    ヒビキくんのジャージを半ズボンにしたのガチで天才だと思うから何らかの賞を貰ってほしい
    ヒビキ(アナザー)としてポケマスに実装してくれないかな、3Dの膝を眺めたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:17:42

    成長して電波系イケメンに進化したけど幼少期は年相応って感じの表情するのが可愛いんだよな
    コロモリに頬擦りされた時とか特にかわいい
    幼少期Nはマジでもっと見たかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:37

    テラピースに包囲されるジュンくんかわいそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:08

    >>42

    もはや"小僧"なんて呼称で呼んで良いのか…?としばしば思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:41

    >>87

    3分の2がテラピースケツに挿す内容の奴じゃねーか

    ジュンを守らねば

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:36:14

    ORASアニメユウキくんを推す

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:16:47

    >>36

    これとhgssの短パン小僧最高やな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:25:36

    >>73

    あんまりショタって認識してなかったけど、新無印の服装が一番性癖に刺さってショタという認識を強めた

    やっぱりハーフパンツが決め手かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:29:13

    >>85

    金銀はあんまり性癖に来なかったけど、hgssのヒビキくんはこう…後輩感が性癖に刺さりましたね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:44:40

    そうさ ボクは おとこさ! おとこが アンズさんに へんそうしたって いいだろ!←エロゲか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:20:53

    ショタ枠でいいか分からんけどキョウヘイくん好き もっとしいたけアイして♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:23:09

    全員さらいたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:24:14

    まずいですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:33:19

    >>82

    これ SMネームドキャラのかわいさは歴代最高クラスだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:36:02

    ちょっとペドいけどうきわボーイかわいい 純粋な意味でかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:36:11

    >>29

    ダイパリメイクの3Dボーイくんもいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:39:34

    >>100

    この子次の男主人公のデザインにしてほしいくらいに可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:40:11

    あんま注目されないけどポケマス主人公くんとか結構かわいくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:45:33

    ポケモンのショタは邪な目で見るよりも近所のお兄ちゃんポジになって懐かれたい可愛さがある

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:52:10

    >>70

    ハウは俺の中で鬼畜攻めキャラなんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:17

    モブだったら短パン小僧か虫取り少年かボーイスカウトくらいだろ
    園児?それは行けません。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:54:35

    バンジロウとココがツボって人は多いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:55:24

    >>17

    脇の下クンカクンカしたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:17:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:22:01

    >>87

    >>97

    危機に晒され過ぎだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:42:00

    今まで自分のことショタコンだと思ってたけど、このスレのレベルが高すぎて可愛い顔の男の子が好きなだけだったということに気づいた

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:47:55

    >>110

    これからレベルアップしていけば大丈夫だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:27

    >>110

    君素質あるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:44

    新主人公のロイも良いショタ
    裸足サンダル+膝だしハーパンがどストライク

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:38:01

    >>113

    左上の顔狂おしい程すき

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:30

    ハルト ショタだと思ってたけどDLCの絵だとだいぶ大人っぽくなってて混乱した
    成長した?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:03:52

    >>1

    わかるジュンくんかわいいよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:35

    原作ジュンくんもかわいいけど、ポケマスのジュンくんもかわいい、表情豊かで身振り手振りが大きいからほかのライバルとかと比べても子供っぽい感じがしてとても良い

    画像はじっとしてられないガラルサンダーの話でじっとしてられない誰かを思い浮かべてるグラジオの視線の意図に気づかず?を浮かべてるシーン
    このあとホップとグラジオが二人して笑ってるの見て「だからなんだってんだよー!?」ってなってるのかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:45:00

    テル先輩も可愛いぞ
    主人公の場合はカブいた着物がエロくて好き
    あとこの見た目で下着はおそらく褌というのがね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:02:49

    >>117

    アホ面ジュン可愛過ぎる食いてぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:05:54

    >>95

    キョウヘイくんのロップイヤーみたいな髪型かわいい

    そしてインナーが気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:10:19

    ハロウィントウヤくんがまだ挙がってないなんてお前たちには本当に失望したよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:11:43

    すまない、トウヤはショタというより少年萌えなんだ
    青年に変わろうとしている少年期萌えなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:16:40

    >>121

    あぁ^~

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:51:51

    ショタ主人公がショタと話す時に目線を合わせて屈む姿に良さを感じている仲間は絶対にいるはずなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:58:26

    >>1

    あの輝き発売前イラストすこだw

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:17:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:22:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:26:19

    >>124

    拙者、ショタがさらに年下のショタにお兄さんするの大好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:39:52

    >>124

    ポケモンとお話した時の笑顔もすき

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:23:53

    >>117

    デカT着てるホップも少年感あってかわいい...かわいくない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:27:49

    虫が好きなツクシくん、The元気なショタって感じでかわいくて好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:23:39

    >>118

    時代的に考えてもまあ下着は褌だよね…

    褌ショタは良いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:12:24

    愚か者めが...最かわはヒュウ君と決まっておろうが

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:15:00

    ヒュウ好きだけど主人公よりお兄さんだからショタとして見たことないな
    主人公が中学生くらいでそれより歳上だから15、6歳くらい?
    どこまでがショタの範囲なんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:17:04

    やんちゃな仕草見せといて後々包容力あるとこ見せてくるのはヤバいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:17:27

    >>134

    調べたけどどこ見ても人によるとしか書いてないから18才以下ぐらいの男子としか言いようがない

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:23:29

    過去ネズかわいいぞ
    これはショタで合ってるよな?背伸びしていってるような裏のコメントがいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:28:19

    自分の心がショタだと叫べばそれはショタ
    ぼくのイチオシは女の子の可愛さで霞みがちなXYホープトレーナーくんです
    褐色としっかりした眉毛、袖口から覗く二の腕が実によき

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:36:23

    >>134

    わかる

    自分は主人公より明確に年下じゃないとショタって印象あんま持てないんだよな…

    =自分とはちょっと違うんだけど子供の頃って主人公の目線に感覚合わせてたり当時の自分より主人公&ライバルの方が歳上だったから

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:16:20
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:14:35

    気持ち悪い発言してvc三瓶由布子のユウキくんにきっしょって言われたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:02:29

    男主人公が女主人公と並んだ時に男の子なんだとわかるの好き
    アオイとハルトも一緒なようで実はハルトの方が肩幅広い

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:28:42

    何でまだショータがいないんだよ…正気か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:21:42

    保守 USUMのモブトレも結構かわいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:24:05

    >>143

    名前がもろじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:37:19

    抱きしめたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:06:43

    ヒュウ君に看取られてぇなぁ俺もなぁ...

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:50:55

    金髪って美形設定のあるキャラにされやすい(シロナ、ウォロ、ズミ、リーリエとか)のに
    ジュンくんは普通の元気いっぱい少年なところが唯一無二で最高なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:56:16

    古いアニポケサン&ムーンに書きこまれたマーマネファンの気持ちが痛い程分かる

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:49:27

    >>79

    遅レスすまんがUSUM主人公はコウタくんなのじゃ…コウキくんはダイパじゃのう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:11:04

    ショタの基準で言うなら正直ビートも主人公たちよりでかくて微妙なラインだと思うんだけど
    絶妙なオスガキ感で通ってヨシ!てなってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:55:07

    去年のエイプリルフールメタモンイベ、2人いると2倍かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:49:28

    >>151

    ポケスペじゃ男の娘枠なんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:14:07

    この可愛らしいツラでクソガキツンデレ王子なの性癖おかしくなっちまうよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:13:33

    レッドさんをショタだと思ったことないけどスマブラのポケトレは女性ボイスなのもあってショタ味がする 褐色カラーいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:16:01

    >>153

    エッッッッ!?!!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:32:50

    DLCのセーラー服、短パンにできることを切に願っている

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:36:48

    ここまでまさかのグリ院なし
    初代ライバルはショタでは無かった…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:24:17

    >>158

    わたしは同行する

    ジムリーダーのすがたがすっかり定着してしまったが初代クソガキライバルももちろんショタだ

    ポケカは珍しく少年可愛いグリーンの宝庫やで

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:51:40

    >>153

    今までポケスペ興味なかったけど美形な男の子が女の子に間違えられるの大好きマンだからこの1枚でめちゃくちゃ興味湧いてきた…男の娘枠なビート君イイ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:49:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:56:44

    >>161書き込んでから画像貼っといてなんだけどオススメできません!っていうのもアレなので消した

    ビート好きで他気にしないならポケスペ剣盾編とりま読んで見てくれ本編より出番あるよ

    あとビート好きなら>>140のポケカやろうぜ!にもビートモチーフのオスガキキャラが出てる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:13:31

    剣盾のポケモンごっこ(♂)が出ていないとはな!
    ちなみに一番最初に出会うポケモンごっこの名前は「ハルト」

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:36:06

    >>162

    オススメ出来ません?!ポケスペはグロいのが出ると聞いたけどそこら辺の耐性あったら大丈夫ってこと?本編より出番多いなら尚更興味湧いてきた…そのオスガキも気になる!ありがとう!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:36:35

    >>163

    ハッ、、、、、いやまさか、、

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:53:33

    >>159

    ウッッッかわいすぎ……


    ご助力感謝いたす

    やはりスタンド使いは惹かれ合う運命

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:59:27

    >>152

    一人くらい持ち帰っても...バレへんか...

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:49:36

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:03

    保守ついでにショタの絶対領域を貼って失礼する

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:19

    ハルトくんはグラがリアルになったのもあってガチ感が凄い
    ガオーポーズめっちゃ可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:37:29

    ポケモンは自分=主人公自体がショタだから
    作中ほぼ全てのショタが年上になる構造 神ですわ
    無知無知主人公ぼくに兄貴風吹かせてくる未精◯ジャリボーイたまらんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:04:43

    限りなく""""アリ""""やね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:05:53

    >>172

    うわーーーこのレッドさんにナメて勝負挑んでボッコボコにされたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:17:26

    レッドグリーン関連のポケカは結構かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:43:14

    スぺの真斗作画はショタコンにやさしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:33:52

    >>170

    リアルショタっぽくなりすぎて初期アバターなんて言われてるけど

    キャラメイクした主人公と並んでも清楚な雰囲気があって鬼可愛いんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:50:51

    オススメされたポケカやろうぜ!の剣盾読んだけどビートモチーフのオスガキ可愛すぎるな…なんだよその萌え袖……

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:12:32

    俺は八百太郎くん(ヤローモチーフ)を押す
    いやー良い作品を知れた教えてくれた人サンキュー

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:25:10

    BWを元にした炎雷の英雄のシンくんを推させてほしい
    見かけはトウヤっぽいけど絆創膏や顔つき性格がやんちゃショタっぽいのでいけると思う
    正しいコロコロコミックの主人公って感じ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:27

    195cmの屈強な大男をモチーフにしたキャラをネコ耳風髪型ショタにしようと考えたんだろう…
    ありがとう、めちゃくちゃ好みです…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:47:37

    >>169

    主人公って割と靴下見えない子多いけどフットカバーみたいな短いやつ履いてるのか何も履いてないのか

    少なくともSV主人公は明確に脱ぐって選択肢あるから裸足スニーカーも出来るんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:50:18

    俺ら?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:34:16

    ハルトとか短パン履いてる主人公は座ってるときとかに覗けば裾からパンツ見えそうで興奮…心配になる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:41:49

    >>183

    男の子だから平気で足開いて座るだろうし

    ショタって無防備だからな(そこが良い)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:50:21

    >>183

    本音漏れてるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:24:49

    逆に足開いて膝の上にちゃんと手乗せてたら「この頃からマナーある座り方をマスターしてるの?!えらいわねー!!よちよち!!」って近所によくいるおばちゃんになっちゃいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:20:01

    >>171

    これ

    今回のオルティガとか主人公が幼い雰囲気のアオハルじゃなかったらまた違った見方してたと思うんだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:58:54

    GOTCHA!は主人公ライバルショタ大集合してて本当かわいいしかっこいいしすごい好き過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:51:20

    そういや忍者ごっこってのもいたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:54:04

    あーダメダメ。ハレンチすぎます。
    普段の格好してください。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:37:15

    スペレとスペグリは純朴ショタとイケショタでバランスがいい
    氷漬けとか洗脳とかリョナられがちだからそう言うの好きな人にもおすすめゾ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:12:17

    分かる ポケスペのショタはショタとは思えない覚悟の決まり方してるからガチで沼る
    ルビーのあれとか11歳の愛の重さじゃない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:53:32

    >>192

    このシーンで目覚めました

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:45:31

    完走目前やんけ!ポケモンってモブショタまでかわいいから凄く...良いよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:13:16

    最近マジコスビート君の為にポケモン復帰してイベントとかエピとか読んだんだがまぁーーービート君が相変わらずウザ可愛い♡♡♡剣盾リアタイしてた時とこんな気持ちだったな、何年経ってもウザ可愛いビート君♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:20:02

    このスレは永久保存版だわ
    みんなありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:37:57

    良いショタスレだった
    こちらこそありがとう

  • 199123/03/16(木) 19:17:10

    完走するとは思わなかった ありがとう、ショタコンのお前ら... そして俺...

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:41:23

    ショタコンに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています