【閲覧注意】キタドゥラ… 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:51

    保守ですわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:03

    まだ保守ですわ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:15

    もっと保守ですわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:29

    10まで保守ですわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:43

    まだまだ保守ですわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:54

    保守ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:04

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:21

    保守しますわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:36

    できましたわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:48

    ワガママドゥラのお世話係に見えてきっちり手綱握ってるキタ... キタのボスっぽいところを見てドキドキしちゃうドゥラはいませんこと?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:00

    >>11

    じっと視線を合わせながら叱られてときめいてしまうドゥラ……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:56

    ネ土台SSの現ボスとしてのカリスマ?的なのを見せつけられてドキドキ止まらなくてキタから逃げ出しちゃうどはいますわ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:04:45

    >>13

    ドゥラ「…」(❤️バックンバックン)

    キタ「…ドゥラ」

    ドゥラ「ひゃいっ!」

    キタ「どうした?らしくもない声出して…?まあいいか。並走するぞ!」

    ドゥラ「…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:58:48

    ドゥラ「もうすぐキタの誕生日だ!そこでプレゼントを考えたいと思う。何かいい案はないかクラウン」
    クラウン「お前が送りゃあゴミでも喜ぶだろブラックは。」
    ドゥラ「真面目に考えろ。10日はキタの誕生日を祝うから相談かつついでにお前の誕生日祝いかつ産駒重賞勝ち祝いで寿司奢ってやってんだろうが」
    クラウン「変に凝らずこういう風に旨いもの奢ってやった方がいいんでは?」モグモグ
    ドゥラ「ディナーの予約はしてあるけどもっとこう記念に残るもん贈りたいんだよ!」

    ※※※
    キタサン「……最近自分の度量の狭さに嫌悪しているんだ」ドヨーン
    シュヴァル「そこまで落ち込むならあいつらと一緒にメシ食いに行けば良かったじゃん…」
    キタサン「だってドゥラが『クラウンに相談する事があるから』って言うから…」
    リアステ「まあ十中八九お前の誕生日の事だよ」
    キタサン「『俺の事は俺に聞け』って想いと『俺の為に色々サプライズを考えるドゥラは愛おしいな』って想いと『斜め上にかっとぶドゥラを常識範囲に止めようとしてくれるクラウンいつもありがとう』って気持ちが入り乱れる…」ウウ…
    リアステ「でしょうね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:52:04

    ドゥラ「『プレゼントは俺♡』……なんてどうだ?」
    クラウン「やめとけ」
    ドゥラ「でもインパクトはあるだろ!?」
    クラウン「お前それバレンタインのときもやっただろ」
    ドゥラ「……それは……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:06

    クラウン「大体ホワイトデーになったら3倍返ししてもらうんだろ?」
    ドゥラ「それもそうだわ」
    クラウン「どうしても自分を贈りたいならアレだ」
    ドゥラ「?」
    クラウン「『これからは好き嫌い言わずにキタの作ったものなら何でも美味しく食べます』って誓約書書いて渡せ」
    ドゥラ「嫌だ。ピーマンもセロリもしいたけも食わんぞ俺は」
    クラウン「絶対喜ばれるのに…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:58:29

    キタ「はぁあ…………」ドヨ-ン
    リアステ「ため息にも若干こぶし入ってるのな」
    シュヴァル「いやそこじゃなくてブラックの酒の量にツッコミを入れてくれ」
    キタ「すみません大ジョッキ追加で……」
    リアステ「これ以上飲むなキタ!すみません今の大ジョッキ取り消してください!温かいお茶三人分お願いします!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:52:24

    キタサン「俺よりドゥラに信頼されてるクラウンが羨ましい…」ウウ…ヒック
    リアステ「そうか…な?」
    キタサン「そりゃ過ごした時間の長さや立場が恋人(俺)と親友(クラウン)で違うだろうから比べるのも間違ってるんだろうが…」
    シュヴァル(あいつらお互いを親友だと思われてんの認めたくなさそうだな…)
    キタサン「勿論厩舎に親友兼ライバルがいるというのはいい事だと思う。イクイにもジオ君って親友が厩舎にいるのは心強いし……それでも俺がドゥラの1番の理解者でありたいというのは我儘だろうか」ズーン
    シュヴァル「ドゥラに比べればよっぽど可愛いワガママだと思うよ」
    リアステ「…まぁドゥラも好きなヤツの前ではカッコつけたいというかいい顔したいタイプだから色々空回るんだろうけど」
    リアステ(あとキタは無意識にドゥラにガラスのヒーロー像(強くて脆い)を押し付けてるから素が出せるクラウンのが喋りやすいんだろうなあ)
    ※※※※
    クラウン「だからお店の人巻き込んで『フラッシュモブ』はやめろ!迷惑だからマジで!というか予約とったのお洒落なレストランだろ?ブラックだけじゃなく他の人の想い出も上塗りしてくんじゃねーよ!」
    ドゥラ「何でだよ!お前は何もわかっちゃいねえ!キタはこういうダンス好きだって!こないだ延々とカラオケでひたすらコンサート演出見させられたし!」
    クラウン「なんて迷惑なつがいどもだよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:36:54

    キタ「誕生日プレゼントなんて別に貰えなくてもいいんだ……ドゥラがいてくれさえすれば俺はそれで……」
    リアステ「おっと〜?なんか面倒臭いところ出してきたな〜?」
    シュヴァル「思ってても言うな馬鹿!」
    キタ「そう……だよな……面倒臭いよな……俺みたいな考え方は……」ドヨヨヨ-ン
    リアステ「酔いすぎて思考が駄目になっちまってる……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:22:14

    キター!クラウンー!お誕生日おめでとうですわー!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:12:47

    お誕生日おめでとうございますわ〜!長生きしてご長寿としても名を残してくださいまし〜!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:47:04

    ドゥラ「ええい!バレンタインでもうやったからなんだってんだ!今日も俺がプレゼント!…というわけでリボン巻くの手伝って♡」
    👑「ええ…」

    〜〜〜〜〜〜〜
    キタ「なんだそのピンク色のミイラは」
    👑「ドゥラだったもの…かな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:12:48

    ドゥラ「happy birthday to you♪ happy birthday dearキタ〜♪ happy birthday to you♫」
    キタサン「ああ、ありがとう」
    ドゥラ「何か元気ねえなあ。昨日スティールとシュヴァルのやつと呑み過ぎたのか。全くあいつらぁ〜」プンスコ
    キタサン「いやあいつらは止めてくれたんだが、俺が自制できなくてな…。しかしドゥラこの高級レストランよく予約とれたな…?」
    ドゥラ「ふふん、お婆様のツテでな。このワインも俺らの年のヴィンテージワインなんだぜ」ドヤ
    キタサン「嬉しいよ。本当にありがとう」
    キタサン(…ドゥラはこんなに俺の事を思ってくれてるのに俺って奴は)
    ドゥラ「まだまだプレゼントはあるんだぜ次はこれだ〜」ジャーン
    キタサン「え?これは…」
    ※※※※
    リアステ「クラウン誕生日おめ〜」
    クラウン「ありがとよー。何か昨日大変だったみたいじゃん」
    リアステ「まあ大変だったというかキタがお前に妬いたっていうか」
    クラウン「何でだよ!俺はいつもあの馬鹿の軌道を修正してあの阿保つがいの仲のだしにされてるというのに!」
    リアステ「まあ今回も良いスパイスになってるんじゃないの〜?所でプレゼントはまともになった?」
    クラウン「…何とか…頑張った」
    ※※※※
    キタサン「これは財布?皮の良いヤツじゃないか」
    ドゥラ「そう!これな…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:14:25

    昨夜
    ドゥラ「アレも駄目コレも駄目って結局やっぱ俺を贈るのが1番いいんじゃねえかな」
    クラウン「だからもう『野菜を』」
    ドゥラ「『キタの我儘を何でも聞きます券』とかどうよ…」
    クラウン「…(子供のお手伝い券かよ…まあ)いいんじゃないか(どーでも)」
    ドゥラ「30枚綴りとかで…1枚1日かな…えっとどうやって渡そう…」
    ????「ねえねえそこのG1馬さんたちー!」
    ドゥラ・クラ「「?」」
    アッシュ「出張ソ○スサドルでーす!大切な方への贈りものに財布や鞄とかどーお?」
    クラウン「別にいいです(…どっかで見た顔だな)」
    ドゥラ「俺も別に…」
    アッシュ「そっちの二冠馬さんは何か券贈りたいんでしょ?だったらこっちのこの財布をラッピング兼カモフラージュプレゼントに使って本命のその券を隠しとくの良くな〜い?」
    ドゥラ「それだ!買います」
    アッシュ「今ならサービスでぼくの幼馴染が作ったマッシュルームがつきま…え?買うの?」
    ドゥラ「買うよ?マッシュルームは要らねえ!!」


    ※※※※
    ドゥラ「いつも俺の我儘ばかり付き合わせちまってるからさ。『ドゥラがキタの我儘何でも聞きますよ券!』効力は1枚24時間!えっちなお願いとかもすけべなお願いとかでもいいぜ!」ワクワク
    キタサン「…………」ペリッ
    ドゥラ「お!早速」
    キタサン「…ああ『俺のそばにずっといてください』」
    ドゥラ「…それは全然我儘じゃねーし!これからもずっといる気だから券の必要ナーシ。何だよいない気かよ」
    キタサン「…そうか。ごめんなありがとう」


    キタサン「ところで途中話に出たマッシュルームは?」
    ドゥラ「クラウンに誕生日プレゼントにやった!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:39

    キタ「うーん…ほっぺたにキスとか?」
    ドゥラ「キタはそういう欲とかないのか?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:03:42

    キタ「あ、あるには……あるけど……」
    ドゥラ「なんだよ♡さっさと教えろよ♡」ワクワク
    キタ「そ、そういうのを口にするのは……はしたないと思うぞ!」
    ドゥラ「なんだよ今更!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:55:51

    保守ですわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:51:51

    娘の某ぼっちちゃんのようなシュヴァルを見るたびに想像してしまいますの
    15世代の結成したバンドを…………

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:57:54

    >>29

    ボーカル キタ

    ベース 👑

    ギター ドゥラ

    ドラマー シュヴァ

    キーボード リアステ


    キタ「これでヨシ!」

    👑「お前の歌はいっつもこぶしが効いてるからダメ」

    ドゥラ「でも歌超上手いぞ」

    👑「……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:44

    >>30

    リアステ「キタがドラムとか腕力でスティックはおろかスネアとかまで破壊しそうじゃん?」

    キタサン「さ、流石にそこまではしないぞ(多分)」

    シュヴァル「ドゥラはギター破壊したいだけだろ」

    ドゥラ「3〜♪♫」

    クラウン「あと個人的に俺キーボードがいい」

    リアステ「なんでさ」

    クラウン「今後の活躍次第で娘のクラちゃん、愛キーボード持つぞ。つーか持つわ」

    キタサン「あー」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:44:17

    保守ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:15:34

    ドゥラ「👮‍♀️のトレーナーがベーシストだし俺もベースやりてぇ!」
    キタ「KZOさんはベーシストじゃないぞ」
    👑「偏見がすぎる」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:21

    ウマ娘のキタ、👑、シュヴァ(ついでに💎)がいるトレセン学園にウマ息子のまま乗り込もうとするドゥラwithリアステ概念ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:25:14

    >>33

    ドゥラ「……あんなにベース得意そうな顔してるのに……」

    リアステ「偏見にもほどがある」

    シュヴァ「いくらなんでも無理があると思う」

    キタ「俺が弾く三味線じゃ駄目なのか……?」

    クラウン「……意外とアリじゃね?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:39:06

    >>34

    お助けおまかせ演歌万歳お祭り娘×怪我に悩むおぼっちゃま気質な荒くれ者ですか…


    逆お姫様抱っこが似合いそうなカップルですわね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:36:57

    >>36

    キタちゃんにも運命的なものを感じられて、世話を焼かれてしまうドゥラ……

    うっかり転んでしまったところ、キタちゃんに担がれて「保健室に行きましょう!」されるドゥラ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:14:27

    >>34

    ドゥラ「キタっぽい女の子がいる!!!!!あっあれ👑じゃね!?じゃああっちはシュヴァ!!!」

    リアステ「なんかウマ娘の世界に来ちゃったっぽいな…ってことはラヴズちゃんいないじゃん…」

    ドゥラ「キタも👑も俺のこと覚えてっかな〜ちょっくら話しかけにいくか!」

    リアステ「覚えてる覚えてない以前にウマ娘世界にウマ耳生えた男がいるとどうなるかってことを考えろよ…」

    ドゥラ「あ〜ウマ耳生えたヤツは女の子しかいないんだっけ…そうか女装!!!!!」

    リアステ「帽子かぶって尻尾隠すだけでいいだろおバカ!!!!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:41:42

    キタちゃん「あっ、新任のトレーナーさんですか?よければ案内しますよ!」
    ドゥラ「キタ…俺のこと覚えてるか…?」
    キタちゃん「?」
    ドゥラ「🤯🤯🤯🤯🤯」
    リアステ「アホ…」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:45:16

    >>39

    トレーナーとして自分好みの旦那様に育てたらいいのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:41:35

    保守ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:49:44

    >>40

    ドゥラ「つまり光源氏計画ってところか」

    リアステ「光源氏だと途中で色々つまみ食い(意味深)するじゃねえか」

    ドゥラ「俺は浮気なんてしない!一途だぞ!」

    リアステ「アッ……そうですか」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:57:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:02:23

    ドゥラ「そういや今日シュヴァルの誕生日じゃん」
    リアル「祝いたいけどウマ娘世界じゃ連絡出来ないからなぁ…」

    ・・・

    シュ「今日は僕の誕生日だって言うのにあの二人からぜんっぜん連絡来ないんだけどなんでさー!」
    クラ「電話も繋がらねえな。何してんだいったい…」
    キタ「👑の次はリアステか…」
    クラ「悲観するなって。ドゥラの誕生日も近いんだから戻ってきたらお前からガンガン構って貰えよ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:11:15

    ドゥラ「シュヴァの誕生日ってホワイトデーなんだな…」
    リアステ「バレンタインのお返しとかあげてんのかな」
    ドゥラ「家族には絶対あげてそうだよな、ねーちゃんも妹さんもいるし」
    リアステ「妹…?………!こうしちゃいられねぇ!ドゥラ!気合いで帰るぞ!」
    ドゥラ「まってせめて女の子のキタからサインもらわせてあ゛〜〜っ!!!!!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:30:30

    クラウン「…ホワイトデーだし、ブラックが助平な格好して3倍返しだぞって呼べば寄って来るんじゃねえかドゥラは」
    シュヴァル「一理ある」
    キタサン「流石にそこまでは…やめろ脱がそうとするな…」アセアセ
    クラウン「スティールはラヴズちゃん?」ハギハギ
    シュヴァル「というかあいつは今日最初からずっとラヴズちゃんの所にいる可能性あったわ」ハギハギ
    キタサン「きゃ、きゃー///上着返して!」

    ※※※
    ドゥラ「!!?あっちから何か帰れる気がする!!」
    リアステ「でかしたドゥラ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:52:42

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:24

    えっ!?正月キタちゃんの服装をキタがしてくれるんですの!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:00:42

    ほしゅですわ~

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:45:58

    キタが現役時代に着てた勝負服でもいいかもしれませんわね
    さすがに肉体成長止まってるし着れるでしょと思って実際着てみたら思ったよりもパツパツであれ!?ってなるキタは助平だと思いますわ

    ドゥラ、出番ですわよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:29:43

    昔の服がつっかえて着れないのはいいシチュですわ
    着れたとしてもちょっとはち切れそうなのもたまりませんわ
    キタだけじゃもったいないですからドゥラもやってみるべきですわ~!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:55:14

    正月キタちゃんは紅白カラーの和装なので「白無垢…!?」って思うドゥラはいますわ
    ドゥラが着るんですのよオラッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:13:57

    >>52

    この白無垢セクシーすぎますわ

    色々見えてるじゃありませんの

    ドゥラにはお似合いですわね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:24:43

    ドゥラ「俺別に女装する事に関してキタが嬉しいなら別に着る事に問題なんかないぞ。俺可愛いしな(自己肯定感強)」
    クラウン「お前顔はい…け…めん寄りだしでかい方なの認識しろ」
    キタサン「俺はドゥラなら何でも良いぞ」
    ドゥラ「娘のお婆さまもパンツルックのウェディングドレス着てるし多様化は大事だと思う」
    キタサン「うむ」
    ドゥラ「だから俺はキタが白無垢着てても嬉しいしバニーやメイド着てても嬉しい!俺も男だからな!」
    キタサン「えっ」
    クラウン「むくつけき男の女装姿はキツいって何でわからないんだお前」

    ※恋は盲目だからである

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:58:24

    キタとドゥラの和服デートはみたいですわねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:01:24

    >>55

    桜の季節もそろそろですし、和服お花見デートが似合いそうですわね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:05
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:58:20

    >>57

    恋は盲目ですわね(?)

    早くこの二人をどうにかなさいクラウン!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:01:08

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:13:54

    保守ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:15:14

    バニーガールなキタ...
    うわキツでは?ドゥラはキュンキュンしてますけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:19:19

    マリア「安めのコスプレにハマっていくキタサンさまとドゥラメンテくん……閃きましたわ!リアファル!」
    リアファル「お姉様流石にキツイです無理です」
    マリア「仕方ありませんわね……オーソ!」
    リアファル「子供にやらせるくらいなら俺がやります……!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:37:35

    リアステ「俺が女装したらラヴズちゃんになるのでは?」
    シュヴァル「まず鏡を見てから言ってほしい」
    リアステ「つまりお前も」
    シュヴァル「毛色からして違うんだけど!?」
    ドゥラ「じゃあ俺が女装したらおばあさまになれたり……」
    クラウン「落ち着いてくれ皆」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:31:28

    キタサン「ドゥラはアドグルさん似だし、シュヴァルはハルーワさん似じゃないか?」
    ドゥラ「なるほど、化粧した時に見覚えがあると思ったら母さんの方か」
    クラウン「やめろやめろやめろ」
    リアステ「首から下はごついが上だけだったら顔の作りは母方似だし…イケる!ラヴズちゃんの使ってる化粧品は…」
    シュヴァル「待って何でお前妹ちゃんのメイクポーチ事情を知って…?」ヒキ
    ドゥラ「クラウンは………プイさん似?(でこ模様とか)」
    クラウン「何でだよ!?完全なる赤の他人じゃねーか!!」
    ドゥラ「だってお前の母親も全姉も毛色がお前と違うじゃんか」
    クラウン「俺とパール姉(全姉その2)は父親似!」
    キタサン「………俺は父親似だぞドゥラ」ボソッ
    シュヴァル「もっと声出してこーぜ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:20:31

    何故か結局全員女装してしまってお互いを眺めながら「キッツ……」と言い合う15世代ですの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:11:06

    >>65

    男装した🐭👸「だからやめとけって言ったのに…」

    同じく男装したドンキちゃん「でも🐭👸ちゃん似合ってるよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:40:46

    >>65

    ルージュ「なんで私を呼ばなかったの!?」


    (馬着がモード○園みたいな厩舎の女)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:21

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:25:18

    マリア「とても楽しそうなイベントが起きている気配がしますわ!取材に行きますわよ!」
    リア「姉上……」ゲッソリ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:16:36

    ドゥラのほっぺのもちもちを保つためにスキンケアをしてあげるキタ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:09:05

    >>70

    キタ「洗顔と化粧水だけでもいいからやりなさい」

    ドゥラ「めんどくさい…」

    キタ「俺はもちもちが欲しい…」

    ドゥラ「まあキタがそういうなら…(テレテレ)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:11:15

    >>71

    キタに甲斐甲斐しくスキンケアされるドゥラですわ...

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:37:02

    保守ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:55:59

    スヤスヤのキタ……

    www.instagram.com
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:14:50

    >>72

    手入れの結果、つやつやのぴかぴかのもちもちのお肌を手に入れるドゥラですわ〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:35:40

    >>74

    こっそり添い寝するドゥラ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:10

    >>76

    偉い人が見つけたら大騒ぎになっちゃいますわ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:17

    キタ「明後日はドゥラの誕生日だ…!」
    👑「気がはえーよまだ二日前だぞ」
    キタ「もう二日前!プレゼントは何にしようか…下手に高級品を贈るのも気が引けるし…」
    シュヴァ「直接聞いちゃう?」
    キタ「教えてくれなかった…😔」ドヨーン

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:22

    「プレゼントはキタがいいな~!」っていつものドゥラらしくまっすぐにアタックされるかと思いきや心の底から幸せそうな顔で「キタが俺を想ってくれる物なら何でも嬉しいぞ」なんて笑われてしまってドキドキが止まらなくなるキタも見たいですわ……
    後になって結局プレゼント選びが解決しないことに気づいて周囲に相談するもこのくだりを律儀に話すせいで惚気だと思われてしまうキタがきっといますわ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:13:19

    👑「無難にお酒とか」
    キタ「何回か送ったことある」
    シュ「ドゥラの大好きな料理を作ってあげる」
    キタ「それは毎回やってる」
    リア「……君のために作詞作曲したんだ歌うよ」
    キタ「流石に今からは間に合わん」
    リア「ってせっかくの誕生日の付近なのにドゥラの近くにいなくてもいいのか?お前自分の誕生日前もドゥラが一緒にいてくれない…って嘆いてたじゃねぇか」
    👑「おいおい、またドゥラの癇癪を聞くのは嫌だぞ俺」
    キタ「………それもそうだな」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:31:38

    シュヴァル以外「あいつが野球好きな理由がわかった」
    シュヴァル「👺」
    みたいな感じの……WBCを観戦するみんな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:57:30

    ドゥラ「誕プレ?キタがくれるならなんでもいいぞ!あ〜、強いて言うなら誕生日会開いて欲しい!」
    キタ「なるほど…ケンタとケーキでいいか?」
    リアステ「クリスマスじゃねぇんだぞ」
    キタ「じゃあ酒でも持ち込むか…(日本酒を持ち出しながら)」
    シュヴァ「食い合わせ!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:02:56

    ドゥラ〜!
    おたおめですわ〜!🎉🎉🎊🍾🎉🎉

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:48:47

    ドゥラー!おめでとうございますですわー!
    普段早寝のキタもこの日だけは頑張って夜更かしして0時ちょうどにドゥラにおめでとうって言うのですわー!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:32:57

    愛おしそうな目をしたキタに「誕生日おめでとう」と言われてそれだけで嬉しくなるドゥラですわ〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:54:59
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:35:51

    👑「結局シャンパンにしたのね…」
    キタ「ケーキとの食い合わせを考えた結果だ…でも日本酒のほうが美味しいと思う」
    ドゥラ(酔ってる)「キタ〜おめでとうのちゅうは〜?口移しでもいいぞ〜?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:09:52

    ドゥラの誕生日祝いのあとはドバイ観戦の準備を始めているキタ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:09:21

    🌗くんの誕生日を祝いに行くキタ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:52:41

    ドゥラ「俺も行く!」
    キタ「ドゥラは👮‍♀️くんのニッケイ賞観る予定があるからダメでしょ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:11:39

    キタサン(荷物つめつめ)
    ドゥラ「💢💢💢いいもんね!」プクー
    キタサン「すまない、お土産買ってくるから…」
    ドゥラ「明日はクラウンに誕プレで貰うバイオの新作で一緒に遊ぶ!!!💢」
    キタサン「ぬ?」
    ドゥラ「前々からあいつに誕プレとしてリクエストしてたし、タイホの応援にも行けるからちょうどいいわ!気をつけて行ってこいよ💢💢💢」バタン
    キタサン「ちょっドゥラ…」

    ※※※※
    ドゥラ「明日はゾンビころころするぞクラウン💢💢💢」
    クラウン「は?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:09:15

    リアステ「クラウンかわいそ……」
    クラウン「俺だって好きで巻き込まれてるわけじゃねえよ」
    ドゥラ「おい早くしろよ!こっちはポテチとコーラも持ってきたんだぞ!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:54:45

    >>92

    ドゥラ「どうにかして分身できねぇかな…」

    👑「ドバ.イとナカヤマで?」

    ドゥラ「あとバイオ」

    👑「キタや👮‍♀️くんと同レベルの重要度なんだバイオ…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:52:23

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:11:23

    ドゥラ「大体よー、こないだ『ずっとそばにいて欲しい』とか言ってたやつ誰だよ!?おかしいだろ💢俺が日経賞見に行く〜って言ってもこないだやった券使ってドバイ連れてくのが普通じゃねえのか💢」ムシャムシャ
    クラウン「あいつ(お前と違って)まともだから…」
    リアステ「今はもう飛行機に乗ってるころ…ひゃっびびった…」←巻き込まれてプレイ中
    ドゥラ「思い出したらまた腹立ってきた。リアステ変われ」プハー
    クラウン「ポテチとピザ食べた手のままコントローラー触らないでくれます!?💢」
    ドゥラ「うるへー、マジ雑魚が多いな!くらえオラオラオラオラぁ💢💢」
    リアステ「絶対キタが帰ってきてから面倒くさいやつ」
    クラウン「既に面倒くさいぞ。見ろよブラックからの俺へのLINE」

    北黒『お前ドゥラが誕生日に欲しい物本当は知ってたんだな』

    リアステ「バイオよりホラーじゃないか」
    クラウン「理不尽過ぎだろよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:12:05

    シュヴァル「ふう……やっぱり野球観戦は最高だな……ん?メッセージ……?」
    キタサン『お前も知ってたのか?ドゥラの欲しいもの』
    シュヴァル「ギャッ!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:51:19

    シーズ.ン💰くんマイニチ杯制覇おめでとうですわ〜!
    ドゥラ産駒にしてクボタ厩舎の子…これ実質ドゥラとマリアお嬢様の子ではありませんの?(暴論)
    しかも👮‍♀️くんもニッケイ賞勝ちましたわ…
    早く蘇ってくださいまし!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:09:49

    ドゥラ「俺も『エレーデの応援行く!』って言えば良かったんじゃねえか……?」
    リアステ「気付くのが遅すぎる!」
    クラウン「それを言ってれば俺はこんなホラー経験をせずに済んだのに……」
    シュヴァル「全くだよ……」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:19:36

    ドゥラ「今から行っても間に合うかな…エレーデ…キタ…」
    👑「無茶言うな。…テレビ電話とかで中継して貰えば?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:05:42

    ドゥラ「エレーデええええええ!!!!」
    オルフェ「エレーデええええああああ!!」
    ダイヤ「甥っ子おおおおおお!!あああ」

    クラウン「ちょ…うるさ…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:08:31

    キタ「やるな🌗…さすが俺の子!」
    シュヴァ『いやどっちかというと僕の父さんに似てない?』
    キタ「俺の子!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:30:13

    オルフェ「ウワアアアアアアア!?」ドンガラガッシャン
    リアステ「またオルフェさんの子どもが世界のレース勝ってら……ダートだけど……」
    クラウン「どうなってるんですかねこれ」
    オルフェ「俺が知りたい💢」
    シュヴァル「不思議ですね……」
    キタ「ルメさんありがとう……ありがとう……」
    ドゥラ「何だこれ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:54:38

    保守ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:30:03

    テンションが上がりすぎて珍しく二日酔いのキタ……
    飲みすぎて大変なことになっているドゥラ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:56

    >>104

    キタ「えーこのたびー私たちは酒の勢いであれやそれやを…うぅ…やっぱ恥ずかしい…」

    👑「介抱してやったお詫びだ!ちゃんと言えよ〜?」

    ドゥラ「ほらほら〜キタは昨日俺にナニしたんだっけ〜?」

    👑「煽ってるところ悪いけどお前からも聞き出すぞ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:09:31

    >>105

    数時間後「聞かなきゃ良かった」とゲッソリしてるクラウン……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:21:52

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:09:39

    保守ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:17:13

    たまにドゥラもキタが色々な人と仲良さそうにしていることに嫉妬すればいいんですわ
    多分ドゥラはそんな光景を見かけたら怒って引き剥がそうとしそうですし、モヤモヤとは少し縁遠そうですけれど……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:19:46

    イクイくんが連れて来たダービー馬な彼氏?相手にどぎまぎして疲れちゃったキタを癒すドゥラですわね...

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:44:53

    あら?いつも一緒にいる仲良しの同厩舎の栗饅頭くんを紹介されて(これが親友?の距離感)と恋人とその同厩の宝塚馬思い出してまた面倒臭くなってもよろしくてよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:49:37

    自分の面倒くささに落ち込むキタに「それだけ俺のことが好きならちゃんとみんなにも言えよ〜!」と背中をベシベシ叩くドゥラ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:25:32

    以前このスレで出た黒潮父ちゃん→金亀と仮にエクレアくん→栗饅頭くんという概念を悪魔合体させると

    黒潮→金亀
    キタ→ドゥラ(金亀×SS)
    エクレア→栗饅頭(ドレ氏×金亀×SS)

    で、非常に好みが分かり易い一族になってしまいますわね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:52:05

    大王様に恋愛相談をするドゥラ……?
    黒潮おじいちゃまにお話を聞いてもらうイクイノくん……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:24:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:25:32

    ドゥラ「いや誕生日におバイオ強請るのもおかしいだろ。なんか親子みたいじゃん」
    クラ「だからってふつー恋人の自分より知り合いの誕プレの方が毎日楽しそう使ってるのみたら誰だって不安になるだろ!?見ろよこのメールの文言!正直バイオより怖かったからな!!」
    シュ「僕だって!観戦中にこんなメールがきてヒヤッとしたよ!おまけに観に来たオープン戦は1点も取れずに負けるしもう全部ドゥラのせいだ!」
    ドゥラ「理不尽」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:32:22

    キタ「ドゥ〜ラ〜♡大〜〜好きだぞ♡」ギュウウウウ
    ドゥラ「待ってってキタ………クルシっ」

    ドゥラ「って感じで酔ったキタに腕力全開で抱き締められたせいで全身くっそ痛い…」
    クラ「あの酒豪なキタが酔うって珍しいな……ん?ちょっと待て、確かキタは酔うとマイナス思考上戸になるんじゃなかったか?」
    ドゥラ「いや?キタは酒が回るとしつこいくらい俺にベタベタ触ってくるぞ」
    ドゥラ・クラ「「……………ん?」」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:40:59

    酒に酔うとその時秘めてた感情が爆発して表に出るって感じですわね要は。

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:03:17

    つまりドゥラの前でだけ泥酔するキタ……!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:59:13

    >>113

    エクレアくん産駒も金亀の血が入った子に惚れるんでしょうね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:04

    >>120

    もしかしたらこの辺りでキタドゥラの血が交わる可能性もありましてよ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:19:15

    保守ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:17:17

    >>121

    🌗くん×⭐️🌍ちゃんの話はよく聞きますわ〜

    まあ血統的には🎾くんつけたら?とか言われてましたけども…

    つまり🖤様に誘われるドゥラ…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:19

    ドゥラ「どっちにしろSSとTBのクロスじゃん」
    シュヴァル「お前のお母さんとうちの父さん、75%同じ血だしなあ」
    キタサン「今はSSクロスも珍しくないしな…いずれ俺たちの血が…」


    クラウン(既に似た様なのはいる気がする…シュガハ2021くんとか)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:15:46

    >>124

    リアステの弟くんがドゥラ産駒なせいでとんでもないクロス持ちなのを思い出しましたわ〜……

    この世代なかなかカオスな関係になってますわね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:48:19

    >>123

    キタ「いくらハーツさんでも駄目です!」

    ドゥラ「……キタ……俺のことがそんなに……」トゥンク

    の可能性があるということですの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:52:41

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:03:51

    ドゥラ「確かにSS×TBの馬は美形揃いだけどハーツさんもうちの母さんには及ばないし、俺はその母さんに似て美男子かつ可愛いしな(絶対の自信。自己肯定感強)」
    クラウン「お前の無駄な自信はいつもどっからくんの?」
    ドゥラ「まあキタが焦るのを見るのは面白いけど、俺はキタ以外の男みても別にときめかんからさあ」
    クラウン「直接言ったれ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:42:03

    >>128

    リアステ「キタが面倒臭いことになる前に早く来いよこのドリフト野郎!」

    シュヴァル「そうだそうだ!」

    キタ(どよーん)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:47:51

    娘のエイプリルフールでシュヴァルちゃんがユニット結成してますわね……
    やはり対抗してバンドをやるべきですわ(?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:23:28

    >>128

    ドゥラ「いやほんとオロオロしてるキタが可愛くて面白いからさぁ…あっちょっと他のやつと付き合ってるふりしてみよ」

    クラウン「いつか痛い目見るぞ…」

    ドゥラ「というわけでクラウン!頼むぜ!」

    クラウン「お前ホントなぁ…」


    キタ「聞いてたぞ」

    ドゥラ「あ」

    キタ「可愛くてからかってるってところから聞いてたから言うほど気にしてない」

    ドゥラ「は〜良かった…」

    キタ「でもそういった遊びは感心しない」

    ドゥラ「あ…あ…」

    クラウン「あ〜あ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:52:50

    キタサン「エイプリルフールと言ってもついていい嘘と駄目な嘘はあるんだ…わかるなドゥラ」
    ドゥラ「うす」
    クラウン「…………俺は何で一緒に正座させられてるんだ」
    キタサン「何でだろうなあ?」
    クラウン「ぴえ」
    キタサン「さて、ドゥラはクラウンと恋人のフリとか何するつもりだったんだ?」
    ドゥラ「え?えーっと…2人で飯食いに行ったり…」
    キタサン「いつもだな」
    ドゥラ「…買い物行ったり映画見に行ったり」
    キタサン「いつもだな」
    ドゥラ「…2人きりでゲームして遊んだり」
    キタサン「いつもだな」
    ドゥラ「え、え〜…」
    クラウン「もうよせドゥラ!!いいからブラックに謝れ早く!!」


    リアステ「普段から溜まってた鬱憤だよなあれ」
    シュヴァル「あーあークラウンかわいそ…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:03:08

    >>132

    ドゥラ「要するにあれか?二人きりになるのは俺とキタだけでいいってことか?」

    キタ「😊」

    クラウン「うわめっちゃ嬉しそ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:49:31

    >>133

    クラウン「じゃあ解散でいいよな!?」

    キタ「駄目だ」

    クラウン「ひえっ」

    キタ「ドゥラと二人きりの時に何をしていたか全部教えてくれ」

    クラウン「」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:22:17

    >>134

    シュヴァ「なんで3人とも倒れてるの…」

    リアステ「ドゥラとクラウンがお互いのエピソードを絞りとられた結果キタの脳が破壊された」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:46:24

    クラウン「酷い目に遭った…」グッタリ
    シュヴァル「お疲れ様…」
    リアステ「おーやっと逃げれたのか」
    クラウン「話聞いて勝手にダメージを負ったブラックの面倒をドゥラに押し付けてきた…」
    シュヴァル「そうか…」
    ※※※※
    ドゥラ「キタ❤️俺はお前が一番だよ❤️」
    キタサン「…でもポ○モンもクラウンと交換してた…」
    ドゥラ「あれはお前がお揃い買ってきたって同じバージョンのやつ買ってきたせ…めんご❤️今度一緒にレイドしような❤️」
    キタサン「映画の感想も俺じゃなくクラウンと楽しそうに話してた」
    ドゥラ「前作あいつと見て…いや次回はまた一緒に見ような❤️」
    ※※※※
    リアステ「まあキタが不安に思う気持ちもわからんでもないかな〜」
    クラウン「何でだよ💢俺はあの馬鹿っぷるに付き合わされて大変なのに。」
    リアステ「お前とねドゥラ。パーソナルスペースめっちゃ狭いの」
    クラウン「は?」
    シュヴァル「あー…わかる気がする。近いよね。クラウンが雑誌読んでるとドゥラが後ろから覗き込んで一緒に見てたりするし」
    リアステ「これ、こないだバイオクリアした後寝落ちしてくっついて寝てるドゥラとお前の写しn」
    クラウン「なあスティール?俺気づかない内になんかお前に恨まれる事しちゃった?ブラックに見られる前に速やかに消せ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:50

    ドゥラがご機嫌を取るためにひたすらキタにベタベタしてるのを見て「口から砂糖出そう……」と呟くクラウンたちですの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:08:32

    栗東と美浦に分かれてますし、桜餅で喧嘩するキタドゥラ……?と思ったのですけど、そういう食べ物の違いはどちらかが合わせるイメージがあるんですのよね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:58:35

    過去スレでは鍋奉行で自分の好きな鍋ゴリ押ししたキタがいたりお雑煮で喧嘩するキタドゥラがいましたから案外引きませんわよキタ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:15:25

    >>139

    ドゥラ「なんでそんな食いもんへのこだわりが強いんだ…」

    キタ「食生活は身体の資本だからな!」

    ドゥラ「うわぁ…出たよそう言うとこ…」

    クラウン「…雑煮や鍋にはあんまり関係がなくない?」

    キタ(そっと目を逸らす)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:01:53

    保守ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:33:04

    うどんやそばのつゆで言い争うキタドゥラ……?
    巻き込まれたら面倒なのでラーメンで解決しようとするクラウンたち……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:54:17

    >>142

    自レスですけれどもラーメンはラーメンで喧嘩しそうですわ

    キタはシンプルな醤油派でドゥラはとんこつ派のイメージですわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:55:51

    >>143

    キタはこういうところで健康志向かも知れませんわ

    でもドゥラに「ラーメンの時点で不健康だろ」とか言われてタガが外れて豚骨食べますわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:30:39

    保守ですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:19

    >>144

    トッピングを少なめにして僅かに抵抗を表明するキタ……トッピングマシマシで「うめー!」と食べるドゥラ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:06

    >>146

    キタサン(味玉とチャーシューと…コーンともやしとネギ!?ドゥラが自主的に野菜を食べているだと…!???)


    ドゥラ「キタ。ラーメン伸びるぞ」モリモリ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:43:20

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:52:25

    >>147

    キタ「つまりラーメンなんかの不健康そうなものに入ってる野菜は食えるのか…うむ…」

    リアステ「矛盾を受け入れられないときの顔してる…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:24:49

    保守ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:47:00

    >>149

    クラウン「○ンガー○ット連れていけばあいつに山ほど野菜を食わせられるんじゃないか?」

    リアステ「今は麺抜きも出来るらしいしな」

    キタ「なるほど……」

    ドゥラ「キター!夕ご飯はハンバーグ食べたーい!牛100パーセントだぞ!何も入れるなよ!」

    クラウン「そんなもんばっかりだとまた胃もたれで病院行くことになるぞー」

    ドゥラ「ヤダ!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:03:43

    >>151

    こっそり玉ねぎを入れるキタ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:18:54

    ドゥラ「大体ラーメンは国民食だし!ラーメンの事を悪くいうな!」
    キタサン「しかし…」
    リアステ「まあたまに食べる位ならいいんじゃない?ラーメン喰いたくなる気持ちはわかるし」
    ドゥラ「だろ!」
    キタサン「でも…ドゥラは濃口の味付けが好きだし塩分が…」
    ドゥラ「そんな事ねえよ!クラウンも似た様な感じだし」
    クラウン「…流石にブラックがストイックで薄口過ぎるんじゃないか?」
    キタサン「…うう、ん?」

    サリ♂「はぁー種牡馬業って大変だなぁ。食っても食っても腹が減る…」ドスコォイ!
    コント「いやでも二○系ラーメンは食べすぎだよ」
    サリ♂「えーうちの厩舎じゃ普通だって」ゴッツァンデス

    ドゥラ「…」
    クラウン「…」
    リアステ「あー」
    キタサン「美浦のH厩舎所属馬集合!聞きたい事がある!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:52

    >>153

    モ「H厩舎は東の男子校とも呼ばれていますから…」ムチィ

    リアパク「みんなよく食べるもんねぇ」

    野田🐬「俺に関しちゃ🎾に飯食われるけどな…」

    シュヴァ「🎾くん…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:30:09

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:50:16

    ドゥラ「俺の食生活にぐちぐち言うけどさぁ。キタだって体重重いじゃねぇか!G1勝利最高馬体重記録更新が文句言うのもおかしいだろぉ!理不尽!!」
    クラウン「理不尽なのはお前だバ鹿野郎」
    キタ「……まぁドゥラの言い分も一理あるか」
    クラウン「そんなことはない。絶対にない。お前もバ鹿だったか」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:50:03

    クラ「そもそもキタの体重はほぼ筋肉だろ」
    リア「そうだぞ、今のお前みたいに堕落した生活をして重くなってるわけじゃないんだぞ」
    シュ「せめてちょっと歩くくらいしたら?」
    ドゥ「むー……」
    キタ「ドゥラ……」うるうる
    ドゥ「し、仕方ねえ……なあ……?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:59:37

    >>157

    思ってたより激しいトレーニングをさせられてちょっと後悔するドゥラ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:18:42

    サリ♂「どうしてオレまでー!?」ドスコイドスコイ
    ドゥラ「どうしてってお前…」
    コント「いやどうみてもさあ…」
    サリ♂「うちの厩舎はJRA重賞史上最重量馬体重(572kg)での優勝記録を保持してるティターン先輩もいたもん!しょうがないだろでかくなる厩舎なんだよぉ!」
    クラウン「あいつはデブ過ぎなんだよなあ…」
    ドゥラ「流石にアレは俺も擁護できない」
    キタサン「後は薄味に慣れてもらって…」
    クラウン「うちの厩舎というか美浦の厩舎は味付けが濃口なのは仕方ないとこはある。水がくそまずいから」
    リアステ「なるほどな?」
    キタサン「ここ北海道。もう水問題は大丈夫だぞ。さあデトックスに効果ある料理だぞ」
    ドゥラ「うげえ…」
    サリ♂「薄い…野菜ばっかり…食べますけど…特盛でおかわり」モリモリ
    コント「腹八分目にしなさいよ」
    キタサン「ほら、ドゥラ?後輩も頑張っているぞ」
    ドゥラ「………」

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:38:01

    >>159

    サリ♂くんの擬音で芝生えますわ


    ドゥラ(腹八分目って言ってごまかそ)

    キタ「腹八分目って言えば満腹まで食べても誤魔化せると思ってないか?」

    ドゥラ「ギクゥッ!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:34:38

    >>158

    ドゥ「こんなにキツいなんて聞いてねえ💢💢💢💢」ゼエハア

    ルラ「お前も参加したのか……キタくんのトレーニングに……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:47:01

    🎵ビバちゃんおめでとうですわ〜
    ドゥラ「これで親子揃って変なことして二冠達成とは言わせない!」
    キタ「でも皐🌙賞でドリフトしたのは一生記録に残るぞ…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:18:45

    キタの弟も勝ってましたわ~中央初勝利良かったですわねえ……
    勝利のお礼にナナコさんにギフトを送るキタ……?
    ドゥラ「手加減してやれよ!」
    キタ「で、でも中央で弟を勝たせてくれた人だから……!これくらいは……!」
    クラ「何この札束」
    リア「どうやって送るつもりなんだよ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:12:14

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:28:48

    クラウン「明日はとうとうクラシックかあ…ホープフルSに産駒出したけど八大競走だとまた違った緊張感が…」
    ドゥラ「まあどんと構えとけよw新米パパ(昨年勝ち馬の父の余裕)」
    キタサン「気持ちは良くわかるぞ。大外枠だがお互い応援頑張ろう」
    クラウン「そういやうちの甥っ子もブラックの弟の1レース前に出て初勝利挙げたんだよね」
    キタサン「えっそうなのかおめでとう」
    クラウン「カナロアさんの子なのに芝2600で勝って菊花賞目指すらしい全姉も短距離馬だったはずなのに」
    ドゥラ「待ってどっからきたんだスタミナ…」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:11:05

    >>165

    遺伝の不思議ですわね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:25:21

    ドゥラ「阪神は俺の庭〜!!!!」ヒャッホイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:40:57

    >>167

    キタ「粉ちゃんも頑張った!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:45:35

    >>167

    クラウン「でもお前、阪神開催の宝塚記念で故障引退しちゃったじゃん」

    ドゥラ「お前なんてこと言うんだコラ」

    リアステ「無念を晴らしたい怨念が阪神巧者に育てあげたってオカルトか?」

    ドゥラ「怨念とはヒドイ言われようだ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:51:48

    stk賞で誰の子どもが勝つか賭けを始めるキタたち……盛り上がりすぎて止められるキタたち……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:57:54

    ドゥラ「stk賞…懐かしいな。俺とキタが初めて一緒に走ったレースだな」
    キタ「あぁ、初めて会話をしたのもそのレースの日だったな。とは言ってもお互いよろしくって挨拶程度だったけど」
    ドゥラ「なぁ…その、俺と初めて会った時の印象ってどうだった?」
    キタ「印象?そうだなぁ…」
    ドゥラ「ふっ、まぁstkの時点で重.賞は勝ってなかったけどお前を抑えて人気はしてたしやっぱりそれなりの強敵として意識して…」
    キタ「まぁそれは当然あるが……正直パドックや入場の時のパカパカ歩きの印象が強すぎて、一生に一度の晴れ舞台とはいえレース経験を詰んできた奴がここまで緊張するのかと驚いたことの方がすっっごく覚えてる」
    ドゥラ「ぁ……サイデッカ」
    キタ(だがその印象はレース後すぐ塗り替えられるんだけどな。でも言っちゃうとすぐ調子に乗っちゃうし、俺もstk賞で悔しい思いをしたから絶対言ってやらないけど)


    キタ「ちなみにドゥラは俺にどんな印象持ったんだ?」
    ドゥラ「でっっっか」
    キタ「やっぱり誰でもそう思うよな😢」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:06:29

    猫カフェにキタドゥラを放り込みたいですわ
    猫に乗られすぎて原型をとどめてないキタですわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:13:28

    >>171

    クラウン「stk賞と言えば息子によくよくドリフト野郎に気をつけろって言っておいた」

    ドゥラ「いつまでも根に持ち寄ってからに」

    リアステ「あれは持つわ」

    クラウン「気をつけろとよく言い聞かせて…」

    キタサン「俺からも!よく言っておくから!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:31

    >>172

    ドゥラ「おらおらおらおらどけ猫どもそこは俺の特等席だ」


    ※※※※

    シュヴァル「ねえ…クラウンあれ…」 ニャー🐈

    クラウン「しっ目を合わしちゃいけません」 

    シュヴァル「いやでもさ…でかい男が更にでかい男の膝に乗って猫威嚇してるのはちょっと…」

    クラウン「あれらの連れと思われたくないから距離取れ距離」 ミー🐈‍⬛


    ドゥラ「猫どもキタの膝は譲らんが俺の膝なら乗ってもいいぜ」

    キタサン「ドゥラ…💕我儘は良くないぞ」デレデレ

    リアステ「んーそこのツンデレ黒猫たんラヴズに似ててきゃわいいねえ💕」


    シュヴァル「…クラウン」

    クラウン「無視無視!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:58:51

    >>174

    結局ドゥラも猫に群がられますわ〜

    平和ですわね〜

    なんか横にデケェ毛玉がいますけども…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:05:10

    >>175

    ドゥラ「猫より俺の方が可愛いだろ」ドヤッ

    キタ「……猫とドゥラは比べていいのか?」

    ドゥラ「えっ」


    クラ「悲しいすれ違いが起きてる」

    シュ「営業妨害とかにならない?大丈夫かな?」

    リア「ン〜♡かわいいでちゅね♡」ワシャワシャ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:04:39

    🐴コレ寝そべりドゥラの情報を今知りましたわ

    親子お揃いで寝そべり実装じゃありませんの……

    www.sk-japan.co.jp
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:11:13

    >>177

    ドゥラ(👮‍♀️の横に自分の寝そべりぬいを置く)

    キタ(さらにその横に自分の寝そべりぬいを置く)


    ドゥラ「これだと👮‍♀️が俺とキタの子みたいになるじゃん!?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:53

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:37:48

    >>178

    ドゥラ「流石に👮が可哀想だし俺のストックまだあるから移動させるか…」

    ドゥラ「さて残りの俺とキタは玄関にでも置いてと。どうせなら上に重ねて置くか。俺の頭の上にキタが乗ってますって感じで」

    ドゥラ「うーん、頭が上がってるから上手く乗せられないなぁ……。安定性を保つんだったらキタをもうちょい後ろに重ねとくか」

    ドゥラ「…………………なんか横から見たらいかがわしく見えるけどまぁいっか」

    キタ「よくない!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:16:51

    >>180

    キタ「隣り合わせでいいだろ!」

    ドゥラ「どーせ誰もそんな気にしてないって」

    キタ「俺が気にするんだ💢!」


    〜一方その頃〜


    👮「なんか父さんがまた誰かに迷惑をかけてる気配……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:52:49

    >>180

    👑「せっかくだし💎でも置いとくか…」

    ドゥラ「絵面が浮気現場じゃん」

    キタ「『ダレヨソノオトコー(裏声)』『チガウンダーコレニハフカイワケガアッテー(裏声)』」

    キタ「……💎くんに失礼だろうからやめよう」

    ドゥラ「そうだな…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:28

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:19:50

    >>182

    クラ「せっかくだしシュヴァルのやつも混ぜてやるか……」

    シュ「なんか申し訳ない気分になってくるな」

    リア「俺だけ仲間外れだ……ラヴズちゃんは作られたのに……」

    キタ「……作ればいいんじゃないか?」

    ドゥラ「誰が?」

    キタ「スティールが、自分で」

    リア「布より指を縫う自信があるぞ」

    クラ「ダメだこりゃ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:05:11

    にっけ〜賞のとき👮くんもパカパカ歩きしてたらしいですわ
    「俺の子だもんな!」とドヤるドゥラがいますわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:26:41

    >>185

    パカパカ遺伝子かわいいですわね〜

    たしかエアグルおばあさまからの遺伝でしたっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:59:21

    >>186

    確かパカパカはカールひいおばあさまもやっていたらしいですわ~

    そこからエアグルおばあさまに遺伝してドゥラにも……だったはずですわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:24

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:01:46

    別々に寝ていたはずなのに気づいたらキタのベッドに忍び込んでぐーすか寝ているドゥラですわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:19:11

    >>189

    特に何をされるでもなくぐーすかぴーされて「じゃあこれから毎日一緒に寝るか?」って言うキタですわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:08:23

    >>190

    ドゥラ「計画通り」ドヤァ


    クラウン「黒いノート拾った主人公みたいな顔すんな」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:58:35

    >>191

    ドゥラ「いざ一緒に寝ていいんだ!と思ったら興奮して寝れねえ」

    クラ「アホか?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:11:47

    >>192

    朝起きたら布団にドゥラがいなくてしょんぼりするキタですわ〜


    (夜の9時ごろに次スレ建ててよろしくて?)

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:49:00

    >>193

    大丈夫ですわ~よろしくお願いいたしますわ~

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:49:21

    >>193

    よろしいですわ👌

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:53:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています