英断オブライエンの特殊能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:59

    管理馬を裸馬の状態でも全て識別可能

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:37

    福永はコツを教えてもらえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:02:22

    素人には当然出来んが調教師皆出来るわけじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:13

    >>3

    それが出来たらエンブレムボムはしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:37

    なお、スノーフォールとマザーアース()

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:03

    あっちの馬は日本以上にコモン鹿毛だらけな印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:27

    >>5

    あれでスノーフォールが馬券内に!ってぬか喜びしたのも翌年の活躍のおかげで良い思い出になったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:07

    >>2

    なんすかまるでユーイチが馬を見間違えたエピソードでもあるみたいな言い方(すっとぼけ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:44

    毛色流星靴下を覚えていれば大体は識別できるはずではある
    それでもたまーに事故るケースはあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:25:36

    >>6

    だからロダンはめちゃくちゃ目立つのよね(黒鹿毛にデカい流星持ちだから)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:25:39

    ノン流星ノン靴下鹿毛とかいう無理ゲー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:59:50

    肩の感じとか繋ぎ、首差しや蹄なんかで判断しとるんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:11:51

    伊達に世界最高の称号は得てねんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:39

    >>2

    おそらく担当馬に多くいそうなコントレイル産駒は分かりやすい子が多いからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:04

    >>3

    完璧に何十頭も判別するのはプロでも難しいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:58

    馬に限らず野菜や魚の個体差を見分けられる人は見分けられるしな
    にしてもそういう人たちはどこを見て見分けてるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:32

    >>16

    つむじの位置とかたてがみ、前髪の毛量とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:55

    >>13でもこの人しょっちゅう芝馬ダートに突っ込ませてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:45:17

    >>18

    それは発作だからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:02

    あにまんじゃシーザスターズに挑み続けたのを小馬鹿にされたり芝チャンピオンをでBCC狙うのを嘲笑されたりばっかやけど、
    欧州最大の馬産グループの顔役なのは間違いないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:34

    >>20

    シーザスターズはラビットもつけず毎回単独で突っ込んでるシーザスターズ側のがおかしいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:46

    >>18

    ローテ決定が調教師の手に全部委ねられてるわけないだろ

    馬主も納得の上だろうしウマカテじゃオブライエンが悪いみたいなこと言われまくってるがオブライエンに全責任があるわけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:29

    >>18

    分かってる分かっているけどやめられねンだわ、夢は

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:38

    >>18

    頂点にいるからできる開拓だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:02

    ジャイアンツコーズウェイのBCはかなり健闘してるからな
    なんか根性で物理法則を曲げる馬に根性で凌駕した変なのが居たが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています