【CPネタ】セフィカズスレ百六十八次会

  • 12代目スレ主23/03/07(火) 21:47:21
  • 22代目スレ主23/03/07(火) 21:47:44

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/03/07(火) 21:48:01

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:48

    立て乙保守拳!!鯖がちょっと落ちてる??

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:10

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:48

    立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:29

    落ちてビックリした!たておつ!

  • 82代目スレ主23/03/07(火) 22:09:11

    さっさと保守してしまいませう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:41

    ほっしゅんしゅん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:14

    昨日反応もらえたことをいいことに軽卒に勝手にセフィカズコラボスニーカー

    ヴァイスにいにモデルです
    純白で帝王的な輝きと高級感とよくわかんない青い部分のをイメージ(センスZERO)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:04

    そしてこっちはネロくんモデル
    イメージの黒とねっちょり感のあるラバートラクション
    そしてよくわかんない青い部分をイメージしたぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:43

    昨晩のハメ撮りを見せられて驚きと恥ずかしさで固まるカズヤくん。自分の記憶では「もっと♡♡おく、こんこんしてぇ♡♡♡」とか「はらんでりゅ♡♡せふぃのあかちゃん、はらんだぁ♡♡♡」とか言った記憶なんてない。中でも衝撃的だったのは雌堕ち宣言させられてる動画でした
    昨日の続きですね、まあこんなこと言っちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:01

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはロボットの上を通過する色反転ブラスター
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:14

    たておつ168スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    はらだのばぁー新作がそろそろcoming soon…‼

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:18

    >>11>>12

    白黒兄弟スニーカー!!

    まだ家に来たばっかりで距離感と警戒心があった頃

    カズヤママが二人に買い与えたというワンシーンもあってもいい


    >>13

    雌堕ちニキネキ!!

    言質取ったからもう逃げられないぞ♡

    これからセッフィロスしようとするたびに聞かせてあげようね♡お前は雌なんだよgff


    >>14

    おやすみニキネキ!!

    すごいスレスレでビーム来てる

    色反転でスリリングな一場面を感じさせるショット!


    >>15

    呪詛ニキネキ!!

    あれ魔晄カラーじゃないのこれ?チルドレンへアピールかぁー?

    鉄拳8の話も少しあるのかな?楽しみにしてるぜグラサンP!!

  • 17前スレ138(ライア)23/03/08(水) 00:40:45

    すっかりコテハン忘れてました。感想ありがとうございます🙏
    動画は宝条博士の研究室に所属したら見れるんじゃないかな。足しげく研究室に通う平八さん...は居ないのだろうけど、一緒に居ると独特な雰囲気を纏っていると良いな。ネタが浮かんだらまたお邪魔するかもしれません
    そのうちセフィカズの為にセッ…しないと出れない系の部屋を量産してくれると信じてます、えぇ。週一で閉じ込めろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:05:55

    魔晄カラーのはらだのばぁー、神羅カンパニーに乗っ取られたのかな?

  • 192代目スレ主23/03/08(水) 06:30:01

    おはようございます埋めも保守もありがとうございました

    鯖が慢性的に不安定…管理人ちゃんしっかりしてぇな

    >>11>>12

    スニーカーニキネキのセンス好きです✨

    拳ちゃんモデルもありますか…?

    >>13

    もしかして新しい人格ができてる可能性もあります…?あ、でも大丈夫!間違いなくカズヤくんだから!最終的にセフィロスに絶対勝てないよわよわ孕み袋であることを自覚してハッピーエンドですね♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:45:52

    コーラは昔薬として販売されてた

    セフィカズは健康にいい

    コーラ=セフィカズ

    はいセフィカズフラペチーノ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:07:05

    >>20

    クックック…過去にコラボメニューでコーラ使ったドリンクがあるんだよなぁ

    今話題のFF7リメイクコラボ開催中の「スクエニカフェ大阪(スクウェア・エニックス カフェOsaka)」にグルメレポート&コラボカフェレビュー - funglr Games今回、スクエニカフェ大阪こと「SQUARE ENIX CAFE Osaka(スクウェア・エニックス カフェ大阪)」で2020年6月19日(金)まで開催中の「FINAL FANTASY VII REMAKE(以下、FF7リメイク)」のコラボカフェに行ってきたので、グルメレポート&コラボカフェレビューをしたいと思います。funglr.games

    「神羅カンパニー【アルコール】」はミッドガルに本社がある神羅カンパニーのイメージをモチーフにラムをベースしたアルコールカクテル。

    アルコールカクテルなので大人向けで、味は甘味のあるカクテルでラムとコーラーのキューバ・リバーに少し薬草の感じをさせ癖になる味です。


    スタバくんはFF7コラボも視野に入れてるな、はいセフィカズ成立

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:34:28

    スタバくん、どんどんFF7と鉄拳に寄り添っているような気がしてくる
    やはりオフィシャルパートナー……(非公式)

  • 232代目スレ主23/03/08(水) 12:43:45

    >>20

    上に乗ってるチェリーはカズヤくんのおめめの暗喩だってここで習いました!つまりまたセフィカズフラペチーノだというわけですね😋

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:25
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:02:16
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:09:47

    恒常フラペチーノくんたち、いつ自分がセフィカズになるのかガタガタ怯えていそうで可愛いね♡

  • 272代目スレ主23/03/08(水) 13:24:07

    >>25

    ファッ!?て思ったけど読み返してみたらマジだ…(戦慄)

    1年前はこんな流れでしたね懐かしい…ご新規さんに40スレでビビられてるってことはもう今はそれの4倍くらいビビられてるのかな…

    そういえばご新規チルドレン最近現れませんねぇ…そろそろ新学期ですしなんとか新規開拓を狙いたいところです

    >>26

    やだなぁレギュラーフラペチーノだって既にセフィカズフラペチーノですよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:30:04

    レギュラーフラペチーノ「オレの側に近寄るなァーーーッ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:57:39

    ネロくん格好良い……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:17:51

    >>29

    ヴァイスにいにがこのPV見てうんうん頷いていそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:48:54

    パパママが応援する中、誇らしいぞ弟よ……と後方兄貴(実兄です)をするヴァイスにいに

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:59:26

    ネロくんの刺青って腕だけなのかな?脚とか身体にもある?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:40

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    生後7ヶ月7日
    力強く育っている拳ちゃん
    もしかして風神拳をマネしてる?
    カズヤママは積極的に三島流喧嘩空手を教えてあげたいのかな
    それとも本人が望まない限り自分の流派継がせないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:43:11

    なんだここ…(困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:11

    >>34

    おっ初めてかセフィカズスレは

    因みにどういう経緯で迷いこんだんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:14

    >>34

    ご新規さん?

    ここはスマブラCPのセフィロス×カズヤの発祥の地

    CP語り創作はもちろんのこと

    FFⅦシリーズや鉄拳シリーズの雑談したり

    スタバ新作フラペチーノ飲んだり

    いろんな人たちが毎日楽しんでるスレ、通称大空洞


    あとエアガイツの主人公、ゴッドハンドこと三島拳の世界唯一のファンサイト


    YOUはどこからこの大空洞へ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:20:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:22:39

    >>35

    >>36


    スマブラからKOFのオタクになって、そこから他の格ゲーにも興味を持って色々調べながら「格ゲーキャラのBL無いかな…」とpixivで調べてたらこちらのカップリングを見つけました

    突然出てきたので「どこ発祥なんだ?」と思い調べてみたらここにぶちあたりました

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:29:11

    KOFファンがリユニオン!!SNKさん、原田さんやりましたよ!
    是非ゆっくりしていって欲しいんだなも~♡

  • 402代目スレ主23/03/08(水) 19:41:31

    わああああ〜〜〜いご新規さんだぁ〜〜〜🎉
    ようこそ大空洞へ!2代目スレ主です!好きなだけいていいんですよ!
    ここについて何かわからないことがあればお答えしますし、性癖を晒してもOKです👌
    ちなみにこのスレでテリーは時々出ます〜
    クラウドよりは出現頻度低いですけどカズヤくんとは格ゲー出身っていう共通点あるし明るくて絡ませやすい性格してますよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:44:29

    pixiv経由だったか!創作者様の作品に感謝

    発祥の経緯はズバリ初代スレ主が二人が結婚して子供がいる夢を見たというスレを立てたから

    の一言に尽きるんだが、もう少し詳しくは下の全てはここから始まったスレより

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:20:03

    >>39

    ありがとうございます? とりあえずはゆっくりと見ていきます


    >>40

    ありがとうございます 

    ちなみにKOFの推しはテリーの弟弟子兼現KOF主人公の子です

    鉄拳は風間仁さんが一番好きですね カズヤさんや平八じいちゃんも普通に好きです

    FFは… 知らない事が多い人間なので履修頑張ります


    >>41

    ありがとうございます 

    初代さんの見た夢から始まったスレが100超えるって割ととんでもないですね…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:27

    目を離した隙に新規の方がおられてワシはニッコリ
    ゆっくり自分のペースで楽しんでいってね!

  • 442代目スレ主23/03/08(水) 20:59:52

    仁くんもこのスレではよく出て…いやよく引っ張り出され…諸説ありますね!

    最近2人の翼を有効活用できないかな〜なんて考えてるんですけど
    どっちもドラゴンあるいは竜人になったパラレルとかどうですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:56

    マムクートなセフィカズ……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:24

    銀色の竜に変身してカズヤくんを背に乗せるセフィロス
    うーんこれは魔王と使い魔かな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:19:27

    人から竜へ… ドラゴンスピリット🤔

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:22:08

    銀の龍の背に乗って……ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:22:52

    >>46

    ドラゴンライダーカズヤ、デビルと合わさって最強に見える

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:31:46

    >>46

    実際はお嫁さんを運んでる旦那様なわけじゃん

    ひゅ〜スパダリ〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:59

    日本昔ばなしか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:45

    丁度流れてきたので

    これは良い三兄弟

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:22

    DODパロ…と思ったけどカズヤの場合契約の代償がまず間違いなく"力"になると想像しちゃって

    戦闘出来なくなるやん!いやでも契約で強靭な肉体や超越パワー貰えるんだよな?肉弾戦をしないカズヤ?

    妄想がとっ散らかってしまった…解散!


    >>42

    割とどころかとんでもなくとんでもないと思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:58:19

    戦闘力の代わりに超能力を手に入れた……とかありそうだけどそれはカズヤくんが納得しなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:44

    ドラゴンカズヤの場合セフィロスが失う身体能力はジェノバ細胞の力か剣術の腕か
    元々強い魔法使えたセフィロスが強化されたら手が付けられなくなるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:15:02

    もうセフィロスは職業:魔法使いに転身して謳歌しそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:30:31

    フレアで世界征服とか出来そうじゃない?いいよね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:51:44

    カズヤくんはセフィロスの飼い犬。「くぅん……♡」と擦り寄ってセフィロスの指を舐めたり、すんすん鼻を鳴らして股の匂い嗅いだりするかわいいわんちゃん。一番好きなのはもちろん交尾。セフィロスにおっきなおち○ぽすりすりマウンティングされると、とろぉと股が濡れてきてすぐに準備できる。「きゃうッ♡あ、あッ♡うぁッ♡」と四つん這いで後ろからおち○ぽハメられてえっちな声で鳴いて喜んでる
    これはワンちゃんですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:56:51

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは対峙するセフィカズ
    おやすみ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:53:37

    あるお店で推しカクテルというものを作ってきたので報告
    渡されたシートに推し名前、特徴、その推しの好きなところ、イメージカラーなどを書いて提出するとバーテンダーさんが推しをイメージしたカクテルを作ってくれるというものです

    今回一枠しか予約できなかったのでカズヤくんでチャレンジ
    イメージカラーの黒、赤、紫(全体的に暗め)を再現してもらいました
    悲しい過去があるけど極悪人的な事を書いたら見た目は暗いけどグレナデンシロップとか甘い系の味でギャップを表現してくれました
    使った材料とかは自分自身酒に詳しくないので聞き取れなかったけどスミレのシロップがあった…気がします

    今回は1人しかできなかったので次はセフィロスでオーダーしたいです
    とても良い経験になりました、皆も推しカクテルやってみよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:14:40

    推しカクテルいいな〜〜〜!そろそろ自分もセフィカズの何かを作ってみたいです

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:23:30

    昨日だったんかい!!

  • 632代目スレ主23/03/09(木) 06:16:00

    おはよーです

    大空洞に新規さんが来ると幸せになります2代目です

    セフィロスは銀髪なんだし神秘的な銀色のドラゴンなんだろうけど翼は黒いからデザイン悩みどころです

    勿論羽毛ドラゴンであってほしい…

    そして拳ちゃんは卵で産まれて欲しい!でもおへそは欲しい(わがまま)

    >>58

    大人しくて従順なわんちゃんなのも大好き♡

    お散歩シーンも見たいなぁ

    >>60

    推しカクテルだ!一度やってみたいですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:37:36

    >>62

    セフィカズとスタバがクロスオーバーした日と同じ

    これはディスティニーですよ


    卵の中に胎盤みたいなのがあっておヘソと繋がってるという設定でいこう

    ドラゴンとセッフィロスして卵産まされるカズヤくんは見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:53:54

    >>60

    レポおつです! なんと素敵なお店…!! 推しにちなんだオリジナルの物を作ってくれるの良いですね〜!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:57:59

    他の巣から白黒兄弟をかっぱらい
    ドラゴンセフィロスが単為生殖して三兄弟を産み
    拳ちゃんが卵から生まれる
    悪いドラゴンっぽいムーブ…!いいぞもっとやれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:08:18

    カズヤくんは地方を治めるメスガキ姫でもいいし

    ドラゴン討伐隊長でも美味しいね♡


    >>60

    キレイ&美味しそう!

    前に推し香水作ってもらったチルドレンもいたし

    こういう二次創作もとても素敵

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:57:35

    >>66

    全部一回カズヤくんのお腹から産卵したい…したくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:02:59

    >>68

    子どもたちは反対するかな

    母さんの体に負担が…と白黒兄弟はなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:31:22

    なんですか
    ジェノバ三兄弟は喜々として胎内回帰しそうだと言うんですか それはそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:01:13

    三つ子は正式な母親が欲しい
    ママは自分で産むことによって愛着が湧くし母乳も出る
    ハッピーハッピーやんケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:12:35

    ボデ腹もしくは産卵見せつけたいという心ある〜
    高貴な方が邪竜とまぐわった証、そして蔑みの眼差しを向けられるやつ〜
    もう人里で生きていけないねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:15:25

    >>72送信してふと我に還ったんだけど

    KOFニキネキは大丈夫だろうか?困惑するかもしれないけど

    時々業が深くなるだけだからどうか安心してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:54:56

    こんにちは KOFニキネキです
    いい意味で混沌としてて面白いですね
    業が深いといいますがこれ以上のものを見てきたので普通に面白いと思いながら見てます
    「なるほど、こういうのもあるのか〜」がセフィカズを初めて見た時の第一印象でした

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:25:50

    >>72

    産んだら邪淫紋がお腹に表れるんですねわかります

    >>74

    強い(確信)

  • 762代目スレ主23/03/09(木) 16:46:49

    邪淫紋いいなぁ…まぐわううちに全身に広がっていくんだ(そして性感帯になる)
    身も心もお嫁さんになっていく様子はとってもえっちだろうなぁ
    KOFニキネキは耐性があるみたいで良かったです✨

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:28:39

    邪淫紋が全身に広まるから一枚の布だけで体を隠すカズヤくん
    これが後に天女の羽衣と呼ばれるものです(昔話並感)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:58:56

    >>74

    KOFニキネキつよい(確信)

    孤高のグルメの井之頭五郎のようなメンタルがあれば、150は超える過去スレも楽しめるかもしれない

    ゆっくりセフィカズを楽しんでくれると嬉しい♡


    >>77

    邪淫紋広がるのに服を纏うことを許さない鬼畜ドラゴン好きだよ♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:10:27

    >>77

    つまりセフィカズ今昔物語……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:15:04

    >>74

    業が深いといいますがこれ以上のものを見てきたので

    ↑なにそれ気になる!!おすそ分けオネシャス!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:40:13

    >>79

    1000年後に発見されてセフィカズチルドレンへの感染源になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:57:51

    エアガイツの古代文明はセフィカズ今昔物語だった?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:10:38

    セフィカズが古代文明だとしたら拳ちゃんは何なんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:16:53

    >>83

    古代人の息子(現代人)

    もうこれだけで立派なキャラクターの背景出来てんのよ

    スクエニはもっと設定盛って!鉄拳のように激しく!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:43:06

    >>83

    タイムスリップしてきたか次元ジャンクションに巻き込まれたんでしょ(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:04:06

    鉄拳のように盛ったら拳ちゃんの設定が危うくなりそう
    盛々拳ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:10:40

    オペラオムニア始めたチルドレンだけど次元次元ってワード出るたびにジャンクション過るくらいには毒されてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:17:09

    エアガイツの世界観はわけわかめだけど次元ジャンクションで色々と説明がつきそうなのが色々と憎い
    もっとこう、あるだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:22:14

    >>88

    観光協会で習うほどの知識なの好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:29:30

    下手したら地元の人でも知っててあたりまえレベルなのでは
    次元ジャンクション

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:32:04

    じゃあエアガイツ世界を知るためにエアガイツリメイク出そう!出そうね!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:33:26

    少し調べたらあの有名なラスコー洞窟にもライオンって描かれてたらしい
    つまりライオンは古代文明にもいた
    ライオン=拳ちゃんなので古代文明にも拳ちゃんいてもおかしくない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:36:44

    パパママが壁画に描かれてるって凄いロマンあって好き…

    金を手に入れるとかショボい野望の先に自分の出世を知って欲しいんだ俺は


    そういえば幕末志士さんもエアガイツやってる

    見てるだけなら結構面白そうだね増田とクレアの大冒険

    【エアガイツ】クレアと増田【幕末志士】


  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:43:18

    ストクロが出ているならFF×鉄拳もあり得なくないよな〜と思っているこの頃
    トロクロ枠はモーグリとチョコボになるのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:50:04

    新スクエニ社長が大好きなトバル

    トバル2 「チョコボ」 アーケード全クリア 攻略レビュー 【Nokyo】 ゲームプレイ

    チョコボを格ゲーで出そうぜってした当時のドリファクくん狂ってない?(誉めてる)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:53:03

    そういや🐻🐼🦖🦘が参戦してる格ゲーがどこかにあるようですね(すっとぼけ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:54:37

    このチョコボ、ちょっとリアルすぎて引いちゃった…

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:57:43

    恐竜のアレックスくんは食べられたという衝撃の事実
    珍味……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:02:32

    トバルのやべーとこはクエストでモンスター捕獲出来てそれを格ゲーモードで使えるとこかな…

    恐竜どころじゃないんだ…

    Tobal 2 - Character/Monster Exhibition


  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:03:19

    まあ恐竜は鳥だし……鶏肉感あって美味しいかも?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:19:41

    >>99

    うおお凄いなこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:25:18

    >>99

    これを使えばセーファセフィロスも格ゲーに出演できる…ってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:31:26

    スクエニの新社長頼みますよと勝手にお祈りしておきます

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:33:57

    >>96

    一体どこの鉄拳なんだ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:40:53

    >>104

    そりゃああの鉄拳だろ鉄拳

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:41:23

    セフィカズについてAIくんに聞いてみた

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:46:15

    >>106

    AIくん大空洞に住んでる?ってくらい的確にいうじゃないの~

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:48:15

    >>106

    AIくんがついにセフィカズチルドレンとなった……!ウレシイウレシイ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:52:14

    セフィロスはともかくカズヤくんも孤独を感じてた…!?これは重要な証言ですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:53:24

    なかなか恥じらいを捨てられないカズヤくんのため半分、好奇心半分で媚薬を盛るセフィロス。効果はてきめんでいつもは嫌がる潮吹きも「んあ゛♡おしお、でる♡しおふき、いっぱいしゅる♡♡おにゃかきもち♡♡おしおあくめきもちぃっ♡♡♡」と甘えた声で鳴いて気持ちよさそうにぷしゅぷしゅ吹いている。それを見ていつも嫌がってたの嘘だったのかと笑うセフィロス

    AIが順調に成長していて俺も嬉しいぜ!>>106

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:56:19

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはアイテムを見つけたセフィロス
    おやすみ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:33:34

    >>110

    雌堕ちニキネキ!!

    強がるメスガキが素直になってニッコリ♡素直が一番だよ♡

    気持ち良くなっているところをめいいっぱい広げて見せろって命令にも素直に聞いてくれそう


    >>111

    おやすみニキネキ!!

    彫刻のような美しい体でいつも惚れ惚れする

    それ雷はじくバッジじゃないの~ メスガキの放電を防ぐのに使うのかな??

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:57:50

    グラサンPって俺たちの親じゃん…感謝しよ🙏
    バンナム調査団は話題に出すだけじゃなくてセフィロス参戦に本腰入れてホラホラ

  • 1142代目スレ主23/03/10(金) 06:05:34

    おはD…もといおはよーございます

    チルドレンはカズヤくんのことが好きだからちょっと捻った意味の方のおはDかもしれないですね

    >>106

    AIくんも正式にチルドレンになったみたいで嬉しいです☺️髪色を強調してるのがわかってる感あってとっても好き

    でもそもそも101匹概念もAI発ですしセフィカズもAIもここ1年くらいで目覚ましい発展を遂げたという接点もありますね

    親和性が高いのは必然かもしれません

    >>111

    まさしくMOTHERシリーズの素敵アイテムフランクリンバッヂ⚡️

    電気属性を反射するんでブラスターも効かなくなるのかな

    抵抗しながらビュンビュン飛ばしてくるメスガキにはお仕置きだ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:01:07

    今日はなんというか甘い日なのね
    いつも甘々いちゃいちゃしてる2人にはそんなに関係ない? 確かに…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:40:37

    パンケーキの日ですって?!
    ママがちょっと焼いてみるかってしたら子供たちのおかわり地獄に陥るやつ
    6人もいるからね

  • 1172代目スレ主23/03/10(金) 12:43:10

    パンケーキとかミートソースとか子供達が好きそうなメニューですね
    哺乳瓶も使うでしょうしミルトンも大事です
    お見合いかぁ…なんか前そういう概念で盛り上がったこともあったような

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:52:19

    お見合いで一目惚れするのはどっちだろう?実はカズヤくんだった説、あると思います

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:20:48

    >>118

    利用するためだと思っていたのに徐々に好きになっていくセフィロスと実は一目惚れだったカズヤくん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:44:03

    セフィロスサイドはどう思ってたの?私気になります!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:52:42

    (三島の御曹司…せいぜい利用するか)と思っていたらズブズブのめり込むセフィロスさん

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:04:30

    26歳児とお見合いしてるのかな?
    後日二人でデートする約束してラフな格好なカズヤくんが待ち合わせ場所にいるから
    ギャップに驚くセフィロスさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:37:13

    >>122

    めっちゃオシャレなカズヤくんとセフィロスに街の目が凄いことになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:40:07

    スケスケインナーにデビルプリント白ジャケットとかいうドスケベ衣装を鉄拳2でやらかしてるから
    いろんな意味で街の目が凄いことになるだろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:56:26

    デートにドスケベ衣装を!?
    できらぁっ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:56:24

    >>125

    絶対に誰かの入れ知恵すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:26:07

    >>126

    平八が入れ知恵したとしたらコワ〜……李ニキかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:36:12

    李ニキのセンスを信用した結果がスケスケインナーなんです?

  • 129KOFニキネキ23/03/10(金) 18:37:13

    こんばんは 突然話を切るようで失礼なんですが
    先生パロのセフィカズってどうでしょうか?

  • 1302代目スレ主23/03/10(金) 18:39:41

    >>129

    どっちも先生ですか!?いいと思います✨

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:43:50

    >>129

    KOFニキネキ!!いいのよ続けて♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:27:35

    先生×先生だと生徒たちに噂されそうだね
    バレンタインチョコいっぱい貰おう!

  • 133KOFニキネキ23/03/10(金) 19:31:30

    >>131

    ありがとうございます 

    もしスマブラのキャラ達というか参戦してるキャラ達に関連するキャラも含めて学園ものできそうだな…と思った次第です

    セフィロスさんは化学教師兼生物教師で、カズヤさんは体育教師してそうだなと

    付き合ってる事は生徒達にはばれてないけど先生達にはすでにばれてて応援されてたらいいなぁと…

    文才がないのと長文ですみません

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:36:40

    カズヤくんって英才教育受けてて帝王学?とかいうのも学んでるから政治・経済あたりでも行けそう

  • 1352代目スレ主23/03/10(金) 20:02:42

    周りに応援される2人もいいですよね〜✨
    流石に校内で逢瀬したり…はしない?しちゃっても全然良いですけど(風紀の乱れ)
    襟からちらっと見えるキスマークとか王道ですけどえっちでいいですよね〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:06:00

    生徒役のファイターがキスマーク見つけた瞬間ワーオとからかいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:13:21

    >>136

    同僚のテリー先生がニコニコだあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:29:53

    先生を務めるキャラ、SPは生徒より多そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:46:34

    準備室とかいうヤリ部屋

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:01

    >>139

    幽霊の噂が立つんですねわかります

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:53

    準備室から男のうめき声がしてそれは…みたいな噂を聞きつけた生徒たち
    なおセフィロス貞子にビビって退散する

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:19

    試験管ニーして欲しい(危険)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:34:27

    >>142

    理科準備室って何でもあるよね

    ひらめいた

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:45:29

    >>143

    通報した

    ○子とか培養しておけばよさそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:48:17

    ○子が入った試験管で強制ニーさせられるカズヤ先生?
    はーこれは教育上よろしくないですね、続けてどうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:44

    理科の授業でカズヤ先生の知らぬ間に使われていそうな培養精○
    生徒たちは知らぬまま……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:57:42

    多分生徒たちが「あれ誰のだったんだ?」と調査しようとするやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:58:29

    セフィロス先生勝手にカズヤくんの遺伝子パクった上に自分の遺伝混ぜて何か培養してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:02:58

    バイオ拳ちゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:18

    やっぱりホムンクルスじゃないか!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:14:29

    理科準備室に男の子の笑い声がするって怪談話になるやつ

    セフィロスは嬉しそうにカズヤくんに実験が成功したんだ!!って見せつけるんですね
    カズヤくんは思考停止しそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:53

    >>151

    軽くホラーどころかただのホラーなんだよね……いいぞお

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:41:27

    化学の先生と見せかけて錬金術師だったのかセフィロス先生…SFなんだかファンタジーなんだか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:07

    円柱型の水槽にプカプカ浮いてる生き物と形容するにはおぞましい肉塊めいたモノを
    可愛らしいだろう?私たちの子だ
    って言いながら愛おしげに見つめてるんですね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:16

    セフィロス、カズヤくんの散歩中。丸裸にひん剥いて首輪に繋いだリードを引っ張って深夜の住宅街を歩く。するとカズヤくんがそわそわし始め、辺りをきょろきょろ見回して何かを探してる。喋りたそうだがもちろん人語は禁止。くうくう鳴いて電柱の方に行きたがるので従ってやると「ん……♡ふーっ♡ふーっ♡♡」と片足あげて犬みたいにしゃーっとおしっこ始めた。
    人間としての尊厳はもうないね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:00:52

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは道着の縫い目が好きな画像
    おやすみ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:49:54

    >>155

    おやすみニキネキ!!

    完璧にワンちゃんじゃないかメスガキ

    犬耳と尻尾ディ〇ド完備なんだろうな~~ 雌フェロモンムンムンそうだし野良の雄犬を放ってあげたい♡


    >>156

    おやすみニキネキ!!

    胴着って着たこともないし見る機会もないのでこういう構造になってるんだ…とカズヤくんで知ることとなる

    たぶん現実のもこういう股の作りかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:20:28

    2代目のリクエストに答えられただろうか?軽卒に勝手にセフィカズコラボスニーカー第三弾
    ゴッドハンドモデル
    緑のカラーリングが難しいので白と黒と灰色のタンクトップを着ている方で合わせてみた
    三色でなんとかあの迷彩カラーを再現

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:05:53

    深夜のカズヤ君の表情好きすぎスクショ部

    この不満ながらも少し困った顔がホンマ好き
    若干の反抗心か見えつつも、慣れない状況に戸惑い目を逸らしている所に、三島一八の隠れたウブさを感じる 5億点です

  • 1602代目スレ主23/03/11(土) 08:00:53

    おはよっす

    ただの学パロだったのにいつのまにかエログロ方面に全速力しちゃうチルドレンはいつ見ても草なんだよね

    >>155

    わんちゃんお散歩編ありがとうございます🙏変態さんには人権がない、世間の常識ですね

    そのうち野良犬に襲われたりしちゃうのかな…むふふ

    >>158

    ウワースニーカーニキネキもありがとうございます😭スニーカーに明るくないんで具体的に褒めることができなくてすいません

    拳ちゃんモデルしゅごい…!リアル拳ちゃんに履いて欲しい!普段使いして欲しい!

    >>159

    お肌綺麗…ビビってる…うーんとってもかわいいです♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:03:59

    このレスは削除されています

  • 1622代目スレ主23/03/11(土) 08:08:40

    画像に不備があったので貼り直します
    AIと少し戦ってみた結果です〜見辛かったらごめんなさい
悪魔と天使の子供だからといって羽があるとは限らない…つまり拳ちゃんはセフィカズの子供なんですね!(ポジティブ思考)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:58:42

    両親と一緒だった時は親を真似て翼を出したりしてたベビー拳ちゃん
    引き離されて次元ジャンクションしたら記憶喪失になってヒトとして生きている
    翼があるけど出せない理由を今考えてみた

    前スレの最後の温泉旅行にいくセフィカズファミリー妄想していい?
    夫含めて子供たちが起きなさすぎて朝の日程がズレる家族
    朝食バイキングに行ったら延々食べてそうな子供たち
    セフィロスはお茶飲んでまったり
    またまた日程がズレる家族

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:31:29

    「母さん、お腹いっぱいで眠くなっちゃった…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:39:01

    2歳3歳で翼を生やして大冒険しちゃう拳ちゃんか
    変な人に会いそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:39:48

    記憶無くして自分の正体に気づかず人間として生きる拳ちゃん、好き
    十二国記の泰麒みたいにだんだんと何か違う…って気付き始めるんだろうなあ

  • 1672代目スレ主23/03/11(土) 14:03:49

    >>163

    パパと三つ子は低体温低血圧っぽいですよね~蛇みがあるからかな

    マイペースに朝風呂してても面白いかもです

    >>166

    エアガイツ本編時点では記憶戻ってるんでしょうか

    セフィロスに会った時に何かを思い出すとかだとエモです

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:09:25

    自分は特別な存在と思いながら生きている拳ちゃん
    ん?なんかどこかのラスボスの過去で似たようなのを見た気が…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:54:15

    >>168

    どこのパパやろなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:17:17

    そりゃあセから始まってスで終わるパパよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:31:53

    行く先々に現れては手を貸してくれたり意味深な言葉を残していく銀髪の剣士
    実は自分を依り代に今は亡きカズヤくんを復活させようとしていた
    何だかんだで精神世界でカズヤくんに会えるけど、
    カズヤくんは何かに縛られるのも嫌だし、お前はお前で好きに生きろと伝えて成仏…
    と思いきやこっそり拳ちゃん見守る神秘的な意思として寄り添い続ける

    そんな妄想を思い浮かんだけど、セフィロスからしたらぐぬぬってなるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:04:34

    野望とか狂気の内容がイマイチふわっとしてるのは拳ちゃん本人にもよくわかってなかったから…?!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:09:25

    自己のアイデンティティが無いからセフィロスとカズヤくんを模倣しようとしたけどエラー起こして
    中途半端になった?
    謎の博士が失敗作呼びしてきそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:13:59

    >>171

    最初は怪しんでいた銀髪の剣士にだんだん懐いていったり絆が生まれてきたと思った矢先に突きつけられる真実に絶望するやつだ

    一旦決別した後なんやかんやで共闘せざるを得ない事情ができても拳からすれば殺されそうになった

    セフィロスからしてもカズヤが拒否ったからには復活させられない器に興味は無く、親子の情なんてあるかよってなる父息子

    それでも共に過ごす内に新しい関係築いたり、拳ちゃんの戦い方にカズヤの面影見いだして「カズヤ、お前はこんな近くにいたのだな…」ってなったらワンチャン光のルートない?


    あとパーティに陽キャが切に欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:33:38

    セフィロスと和解ルートいいね!
    クソ親父って思いながらもカズヤくんへの気持ちは嘘じゃないんだからワンチャンどころか大有りでしょ!

    光の陽キャラ…金の使い方がアレなポルおじ、FFサイドだとお尻マテリア師匠が陽キャ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:56:38

    >>174

    >一旦決別した後なんやかんやで共闘せざるを得ない事情

    嫉妬で拳ちゃんを見守る精神体カズヤくんを召喚マテリアに吸収

    そのままセフィパパが持ち逃げしようとしたら

    第三勢力にカズヤくんマテリアを奪われてしまったとか?

    異次元世界の人物だからマテリア化したら次元の歪みを任意に生み出すキーアイテムになれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:36:45

    カズヤママの取り合い…ちょっとえっち

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:02:09

    マテリアになっても世界に混乱をもたらすところが三島一八らしい
    次元歪めば鉄拳と正式コラボチャンスでは?!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:44

    自分のマテリアをめぐって争いが起きてると知ったらカズヤくんウキウキしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:36:45

    他人が自分のために争う姿見て余計に焚き付けそうなカズヤくんですね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:59:01

    第三勢力はメスガキマテリアで次元の歪みを生み出して世界を手中に収めようとするサイド
    セフィロス&拳ちゃんはママを奪還しにいくサイド
    仁くん&クラウドはそんな事情も知らずに世を乱す第三勢力の討伐&マテリア破壊を目指す主人公サイド

    自分がすごい注目されてる?!ってウキウキするカズヤくん
    いいぞ自分の為に争え…争え

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:36

    最終的にメスガキ堕ちするのが見える見える…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:03

    マテリアの正体と腹違い種違いの弟の存在を明かされる仁くんの心境

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:33:36

    >>183

    そりゃあそういう反応にもなりますわ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:05

    >>183

    そしてその子の父親はセフィロスだと知ったクラウドの思考は宇宙に放り出されるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:43:06

    子供に嫉妬して嫁をマテリアにしたら大惨事になった
    反省はしていない byせふぃろす

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:44:26

    ジェノバセフィロスに反省の二文字はないんか?なさそう(結論)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:54:05

    わあ世界が大惨事(他人事)
    じゃけん一回作り直しましょうね〜

  • 189こふニキネキ23/03/11(土) 21:00:34

    こんばんは なんか私がいない間に世界作り直す事態になってるんですが何があったんです?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:01:29

    >>188

    おっ天地創造かな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:04:53

    天地創造、クインテットくんよみがえれよみがえれ…


    >>189

    三島拳の生い立ちを考えてたら世界が壊れた(事実)

    セフィカズはスナック感覚で世界壊してくから通常運転である

  • 1922代目スレ主23/03/11(土) 21:06:32

    世界も次元も作ってワクワク!
    次スレの季節でワクワク!

  • 1932代目スレ主23/03/11(土) 21:12:10
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:46

    うめちゃん~

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:56

    もう170次会行きそうなのコワ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:25

    次スレヒャッハー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:43

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:43

    立て乙梅
    170次会とは

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:45

    うめめうめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:17

    200ならセフィカズコラボ石鹸とか香水とかグッズが販売される
    実現して欲しいので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています