【カプネタ】年齢操作のデスピアンを倒したのはいいが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:50

    シュライグ「子供化するなんてな」


    ルガル「まあまあ、いい休暇だと思って休んどけ。お菓子あるぞ。食べるか?」


    フェリジット「ルガル、ダメだって。晩ごはんカレーなんだから。食べれなくなっちゃうでしょ」


    ルガル「お前は口うるさい母親か?」


    フェリジット「やっぱりルガルは教育に悪いわ。シュライグは私が育てるから」


    シュライグ「…俺はあと一日で戻るんじゃないのか?」


    フェリジット「そうね」


    ルガル「そうらしいな」


    シュライグ「そうか。俺は自室に戻って>>5をしている」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:55

    MD

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:56

    into the vrains

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:25

    クソカード診療所の視聴

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:36

    ロスト事件

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:40

    毛繕い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:07:52

    事件を起こす側なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:06

    ルガル「そりゃお前、一日デュエルしているってことか?」


    フェリジット「ダメよ。ちゃんと子供は外で遊ばないと!」


    シュライグ「別にもう子供ではないんだがな。休暇なら一日デュエルしていてもいいだろう」


    ルガル「いや、外に遊びに行こう。それがいい」


    フェリジット「そうね。遅くならない内帰って来てね」


    シュライグ「子供扱いされているな」



    ルガル「公園だ!なにして遊ぼうか」


    シュライグ「ルガルの方が楽しそうだな」


    ルガル「>>12なんてどうだ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:20

    かくれんぼ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:48

    バドミントン

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:52

    草むしり

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:02

    フリスビー

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:05

    クラッシュタウンごっこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:07

    マクシムスごっこ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:08

    犬だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:15:22

    デュエルディスクはフリスビーにもなるのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:15:50

    やっぱりシュライグに投げさせてルガルが口にくわえて持ってくるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:20

    犬かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:17:27

    メルフィーの仲間だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:18:17

    狼だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:51

    シュライグ「フリスビーか。親子でやっているところをみたことがある」

    ルガル「さあ、シュライグ投げてみろ」

    シュライグ「ああ!」

    ルガル「よっと!」

    シュライグ「…投げ返さないのか?」

    ルガル「体格差を考えろ。俺が投げたらお前は取れないだろうが!」

    シュライグ「その時は飛べば…ああ、機械の羽はなかったな」

    ルガル「そういうこった。だからお前が投げて俺が取る。そしてお前の元に持っていく。この流れで行こう」

    シュライグ「ルガル、それにしても今日は尻尾がよく揺れるな」

    ルガル「んなわけあるか。俺は狼だ。飼い主に媚びなかった誇り高き種族だぞ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:11

    シュライグ「そうだな。おっと、手が…」


    ルガル「その軌道なら、よっと」


    シュライグ「すごいな。流石だ」


    ルガル「そうだろう。もっと褒めろ。俺を讃えろ」


    シュライグ「やっぱり駄犬か?」


    ルガル「……こんな子供時代なかっただろう?」


    シュライグ「はっ、そうだな。これは取れるかっ?」

    フェリジット「二人とも泥まみれじゃない!風呂入って服着替えて!」


    シュライグ「はーい」


    ルガル「くくっ…俺としたことが遊び過ぎてしまったようだな」


    シュライグ「風呂ぐらい一人で入れるんだが?」


    ルガル「時間がないだろう。一緒に入るぞ。フェリジットはカレーと>>25を作っているみたいだな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:14

    ドッグフード

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:32

    ピラミッドタートル

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:42

    モウヤンのカレー

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:48

    からあげ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:35:44

    >>25

    二重カレー…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:43

    カレーとモウヤンでカレーがダブってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:44

    シュライグ「カレーとカレーで被っているんじゃないか?」


    ルガル「さーてな。多分二種類のカレーなんだろう」


    シュライグ「そうなのか?まあ、そういうものもある」


    ルガル「背中流してやる。頭もついでに洗ってやろう」


    シュライグ「それ、全部じゃないのか?」


    ルガル「任せておけ。少年兵時代に三助の技術は叩き込まれた」



    シュライグ(なるほど、ルガルの言っていたことは本当みたいだな)


    シュライグ(俺は肉体に引き寄せられて精神まで若干幼くなったみたいだな)


    シュライグ(俺は父親にこうしてもらったことはないが悪くない)



    フェリジット「さて、夕飯食べましょ」


    シュライグ「風呂上がったらご飯が用意されているんだな」


    ルガル「当たり前だろうが」


    シュライグ「そうか。当たり前なのか」


    フェリジット「1つはモウヤンのカレーでもう1つは子供の舌に合わせて>>30を入れたわ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:21

    りんご

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:29

    唐揚げ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:35

    ハニーボット

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:41:16

    シュライグさんは片翼で生まれつき差別を受けてたからこういう温もりを知らないのね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:41:22

    シュライグ「美味しい」


    フェリジット「そう。作ったかいがあったわね」


    ルガル「うまいな」



    ルガル「さて、ボチボチ寝るとしようか」


    シュライグ「早くないか?」


    フェリジット「子供はこんな時間に寝るものよ」


    シュライグ「そうなのか?」


    ルガル「ほらほら、フェリジットママに添い寝してもらえ」


    シュライグ「添い寝は必要か?」


    フェリジット「読み聞かせしてあげるわね。ちゃんと本を用意したわ。キットがすやすやしちゃったやつ」


    シュライグ「どんな本だ?」


    フェリジット「>>36よ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:07

    青い涙の天使

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:52

    我が闘争

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:52

    導かれし大地

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:44:33

    よく(出典)にされてる本だ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:11
  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:51

    ドラグマ人の本かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:57

    キットちゃんは変わってるなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:01

    シュライグ「子供の教育に悪そうな本だな」


    フェリジット「なにを想像しているか知らないけど、バスブレさんのドラゴンとの戦いの物語なんだから」


    シュライグ「まだ読みかけの本があるだが…」


    フェリジット「ダメよ。ちゃんと読み聞かせを聞くの。いいわね」



    シュライグ(フェリジットの声が心地良いな)


    シュライグ(人に読んで貰えるだけでここまでとは…)


    シュライグ(話の続きが気になるのに。まぶたがおもい)


    シュライグ(きもちいい……)


    フェリジット「でね、この続きなんだけど…」


    フェリジット「ふふっ、シュライグ寝ちゃったわね」


    フェリジット「おやすみなさい」



    シュライグ「今朝、効果がなくなるはずだったんだが…」


    ルガル「まーさか、>>42になっているとはな…」


    フェリジット「うーん、これはどうしようかしら?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:44

    安価ミス

    >>45

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:08

    幼児

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:22

    霊体

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:26

    女の子

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:27

    中二病

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:08

    冷静だなお前ら!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:59

    ゴーストタイプになっちゃった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:00:05

    シュライグ「体から抜け出してしまったな。キットは呼んでいるな」

    フェリジット「そうよ。まっ、キットならなんとかするでしょうし?」

    ルガル「こう、念動力で物を掴めるんだろう?戦力としても申し分ないだろう」

    シュライグ「さてと、誰が原因なのか調べるとするか」

    フェリジット「また新しいデスピアンじゃないの?死別のデスピアンみたいな」

    ルガル「残った連中は厄介なやつらばっかりだな」

    キット「おまたせ!シュライグ霊体化ね。それなら……」


    おわり

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:19

    とりあえず成仏しないように掃除機で吸われそう
    おつでした

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:02:29

    シュライグが絵画にされちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています