育成ウマ娘にルビー!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:01:20

    よっしゃああああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:02:03

    高松宮合わせかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:02:06

    ファイナル!!フュージョーーーン!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:02:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:02:29

    まさかまさかのルビーお嬢
    あとサポカ…石が無い…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:00



  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:07

    サポカの2枚強いの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:08

    電光石火の進化スキルやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:10

    さて、もちろん石はない
    まあそのうち会えるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:10

    イクノさんは来年か
    来年か...

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:19

    団長キングに勝てるかどうかやね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:31

    >>7

    ないとチャンミやる価値ないレベル

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:46

    アニバガチャって名前消えたってことは無料単発もない感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:46

    ダイイチルビーお嬢、うれしい・・・うれしい
    早くoverrunner!のライブをオリジナルメンバーで躍らせたいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:53

    そっから来るとは思わんかった。ルビーも発表から実装まで相当早くないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:56

    月1で舞台組実装の流れで来月ケイエスミラクル来るだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:03:56

    >>7

    オグリは特に強かったような

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:14

    CB&ターボが20日までだからそれまで更新無いんじゃ?って声もあったけどやっぱ来たな うれしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:25

    石がねえな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:32

    >>15

    去年のハフバでお披露目だから半年ちょい過ぎくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:38

    >>8

    今のところ加速スキルはそこまでぶっ飛んだ進化きてないけどね、単純に効果量上がるだけでもまあ強いけど、視界広がるだけなのもそこそこいるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:40

    >>8

    多分他の強い加速持ちと同じく、回復等の効果がくっつくだけだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:53

    イクノ………

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:05:01

    4つのガチャが併設って理解であってるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:05:04

    >>7

    オグリは賢さ最強の一角

    テイオーが同格に君臨してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:05:20

    サポカ強いんだろうけどラモーヌもいるし金スキル的に併用はしないしコスパ悪い感じはする

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:05:31

    ビコーを早く救ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:05:50

    >>27

    ライバル待ちかもしれんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:00

    >>12

    流石にそれはない

    ラモーヌやシービーには若干劣る

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:03

    金スキルが中距離だと積み得レベルに強かったよねこの2枚
    露骨に絞りに来たね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:18

    ラモーヌの後だからオグリか…ってなるわ、間違いなく強いんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:21

    電光石火に視野付けたらマジでエアプだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:30

    シリウスは後方育成に必要や

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:49

    オグリは言わずもがなだけど、シリウス強いんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:50

    高松宮記念だから順当だけどマジでビコー忘れられててかわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:06:58

    >>7

    エロいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:07

    禁断の"賢さピックアップ"三度打ち

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:21

    あれ?こっちも20日までか
    という事は今月もう1人来るな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:34

    >>34

    黄色と相性良いのと死んでた金スキルが生き返った

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:40

    これにはヘリオスさんもご満悦

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:45

    このタイミングって復刻の周期だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:07:48

    >>38

    トプロはそこで登場かね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:03

    ルビーに電光石火を持ってればルビーのサポを使わなくてよいと言う点が最大のポイントになる
    …持ってなかったら?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:10

    >>29

    ラモーヌはともかくシービーとはほぼ同格だよ

    ラモーヌ

    シービー、テイオー、オグリ

    ファイン、ネイチャ


    くらいのランク差

    シリウスは起死回生サポカ来るまでは今後も中距離で使うことになるはず

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:18

    >>28

    フラワーパーク辺り待ちの可能性?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:20

    これで自前で電光石火もってなかったら短距離マイルに居場所なくなるけどさすがにそれはないよな…
    CBが強行策持ってなかった前例があるだけに心配

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:26

    >>29

    オグリに使えないからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:29

    >>32

    少なくともまともな効果は絶対付けてこないと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:09:18

    >>41

    復刻は前後する事あるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:09:43

    >>47

    それ言い出すとシービーはシービーに使えないしテイオーはテイオーや玉座と併用できねえぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:09:47

    興味あるキャラではあったけどよりによってこのタイミングかぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:09:54

    >>32

    エアプではないやろ、わかっててやってんだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:15

    ここでも賢さ復刻するならラモーヌは根性にしてくれよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:22

    ラモーヌとどっち引きゃいいのです…?
    二天分はあるんですが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:23

    雑にどの客室や距離でも使える万能金特持ちの根性SSRまだかゴラァ!(土下座)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:35

    ラモーヌ結局天井到達分の一枚しかない オグリは無凸を持っている シリウスは持ってない。石はあるが悩むわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:40

    ハフバ以降のPUってチャンミ発表後のレンタル率参考にしてそうだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:42

    >>29

    シービー並ってとこ

    つまり別になくてもいい

    ラモーヌは別格

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:10:47

    >>48

    視野かマシな場合でも横移動説推しとく

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:11:11

    >>50

    シービーはまだわからんでもないけどテイオーっていくら強化されたってもどこでも湧くオグリとは全く別じゃねえの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:11:15

    >>32

    終盤加速スキルの効果量、時間の強化こそエアプよ

    そのキャラがいないと勝てなくなるからね

    視野が広くなったり回復ついたりする進化こそ正常

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:11:23

    >>54

    基本的にはラモーヌ

    あと新シナリオが賢さの枠にあまり余裕がないのもある

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:11:30

    昨年の3月はサトノダイヤモンド→メジロブライトっていう実装だったな
    むしろダイイチルビーの次のガチャに、より怯えちまうんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:00

    短距離後方の穴埋め用に引くかな
    バンブー持ってねぇんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:15

    短・マイルの後方脚質はパール姐さんと被るんだよなぁ…
    欲しいけどどうすっかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:34

    >>60

    だから玉座と併用できないがメインだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:59

    石がある状況でラモーヌを引かず他の賢さを引くという選択肢は無い

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:04

    >>54

    とりあえずラモーヌ早く絶対に

    汎用性と安定感と総合力が違いすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:08

    このタイミングの実装って事は…うん
    性能には期待しないよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:18

    >>52

    いや視野だと石火の発動率下がる故に進化させないのが正解になっちゃうからさ

    せっかくネーミングとか凝ってるんだから死に効果にするにしても視野以外にして欲しいねっていう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:22

    トプロは4月10日実装だと思う
    アニメ放映開始とPU期間被らせる
    今月末はボリクリを推す

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:22

    >>62

    了解でっす

    ありがたや

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:13:55

    >>67

    いやだから併用できないというデメリットは出れるレースがどれだけあるかって話で…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:06

    固有が石火互換の加速で一足飛びを因子で補うようになる可能性も微レ存、いやないわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:50

    >>64

    団長キングのが継承でも使えるし便利

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:08

    >>72

    タップとミラクルとネオユニとジャンポケ来たしありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:10

    性能気にせずシナリオ第一で引く自分的には、引く以外の選択肢はないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:14

    残念だけどスルーだな、残念だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:20

    なんとなくミラクルの方が先に来ると思ってた
    ラモーヌといい、サイゲにお嬢様ブームが到来している

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:29

    >>72

    衣装違いターンだし無理じゃね?20日からのやつか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:15:42

    ラモーヌ1天で完凸できたから1天井分残ったのはこの為だったか
    お嬢かわいいよお嬢

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:16:02

    >>78

    ラモーヌで2天した自分、一年待つ模様

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:16:10

    マジでラモーヌが来る前だったら引いてた、全部ラモーヌが悪い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:16:40

    >>84

    我慢できなかったお前が悪いだけ定期

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:07

    >>84

    120連で完凸出来なかった運を呪え

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:31

    >>52

    視野は目の前が見えなくなるから直線で出る一気はともかく追い抜き対象がいる電光石火ではガチの地雷になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:38

    サポカはどっちもラモーヌガチャの副産物で素体はゲットしてるが何凸から使える?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:43

    >>82

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:55

    オグリって完凸前提?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:58

    ルビーは短マの競合だとパール、バンブーか応援キングあたりか
    正直グラマスだと因子頑張ればサポルビー積むの自体は楽になったから固有かもう一方の覚醒強くないときつそうではある

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:59

    ラモーヌ引かせに行くタイミング用意した以上、目玉であるアニメコラボのトプロは一息置くと思うんだよな
    早くて3月末

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:18:02

    差し追込両対応かな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:18:30

    >>71

    あーそうだ思い出した

    視野系のスキルは電光石火と致命的に相性が悪いんだった

    進化で視野つけたらエアプだわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:18:36

    >>85

    >>86

    あ、ごめん。ラモーヌ来たから無理にサポガチャ頑張る必要ないって言いたかっただけなんだ

    ルビーはいつもどおりおはガチャに期待する

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:19

    ラモーヌ諦めてお得石取っておいて良かったぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:45

    石火さえ持って来てくれればだいぶ遊べそうではある

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:58

    >>93

    適正によっては中距離も行けなくもないパターン?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:32

    トップロードは4月のアニメ配信直後のタイミング(たぶん4/20)か、アニメ最終話がたぶん配信されるだろう菊花賞(10/22)の直前(10/20)とかじゃねえかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:44

    トプロはアニメ合わせ説、ボリクリはヒシミラタップがまだで不安要素はあったしなぁ
    あと周年の配布サポカのキャラ来る説もたまたま去年他にサポカにしたいキャラいなかっただけか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:20:47

    パワーお嬢持ってないから実質代替品にならないかな
    キャラ的に好みだから引きたいんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:21:00

    >>90

    3凸はほしいかな

    ただ3→完も結構伸びる、でもラモーヌほど絶望的な差ではない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:21:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:21:35

    抜きます

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:22:13

    アストンマーチャン 逃げ
    ニシノフラワー 先行
    ダイイチルビー 差しor追込
    短距離牝馬戦線を構築してみたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:22:22

    >>99

    え?アニメそんな長いの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:22:43

    >>98

    お嬢のシナリオ考えると恐らくオークスは走ることになるからね(エリ女は走ってないから秋華賞は行かないだろうけど)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:23:42

    >>106

    TV放映と違うから配信までの期間が長いだけじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:24:55

    母娘三代高松宮杯の代わりに高松宮記念か金鯱賞が目標に入ってるかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:25:00

    オグリ、ラモーヌ両方無凸で1天分しかないけどどっち引いたらいい?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:25:08

    >>106

    BMWの誓いくらいのボリュームで全3話か4話くらいでたぶん月1配信か、隔月配信じゃねえかな?って予想してそう考えただけ

    配信開始日はわかってるけど、配信のスケジュール自体は不明なんよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:25:54

    >>110

    ラモーヌ

    ラモーヌさえ完凸なら他の賢さサポカなんか無凸でいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:25:56

    >>71

    >>94

    電光石火が発動時したら電光石火が発動しにくくなるってどういうことだよ

    エアプな自分に教えてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:10

    >>111

    せめて半月にしてほしいなぁ

    月一スパンだと話題持たねぇから一気見勢増えそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:23

    去年はサトノで今年はルビー
    サイゲはサプライズお嬢様好きだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:27:28

    トプロアニメは話数出てないよね?
    場合によっては3話くらいかなんなら1話完結で終わりの可能性もある

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:27:37

    (電光石火発動した後に視野が広がっても別に問題無いんじゃ…)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:27:40

    貴重なスプリント後方枠?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:28:50

    >>117

    たしかに

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:29:30

    ボリクリはもうミラクルタップをハニバくらいでゲーム内登場させて
    少なくともそれまでは待つかギムレット共々普通に勝ち鞍実装枠になりそう
    アニバとか抜きになると春は他の勝ち鞍枠もいるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:30:27

    進化スキルは無難な効果つくくらいなら、ザパ姉みたいに距離指定緩和して欲しいな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:13

    >>121

    まあ実際ジョーダンの進化はなかなかの革命っぷりだった

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:36

    3Dモデルも実況ボイスもある勢はぶっちゃけいつ実装来るか予想なんてできるわけないので、今来るガチャに全力で挑むしかない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:36

    例の「堕ちた」発言が色々物議醸し出した印象だけど、やっぱあの頃って王道走れてこそだったのかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:52

    >>39

    そっか黄色で無理やり友情トレできるのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:53

    >>111

    この間のファミ通のウマ娘育成配信で、徳井さんが毎週日曜日って言ってたぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:33:43

    明日の蟹座は11位で金運が特にダメか…
    初日はやめておくか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:35:09

    >>112

    まじ!?引いて来るわ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:35:54

    >>116

    3話位が丸そうな気がする

    三冠レース1話中に2回は重すぎるし、かといって6話も貰えるかと思えんから

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:36:07

    >>126

    まじぃ? じゃ結構話数あるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:36:20

    >>126

    それなら数週間か長くても2か月くらいかな

    クラシックのみで外伝的なポジだから1クール並にはならなさそう

    1クールもあったらさすがにアニメ〇期並みの盛り上げ方してるだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:36:27

    中距離はあってもDぐらいか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:37:30

    >>124

    そうだよ

    だからマイル短距離で6億稼いだのにヘリオスの評価がネタ方面でしか強くない

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:37:47

    >>126

    日曜日配信の情報自体は実はもう出とるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:40:29

    >>124

    あんまり言いたかないけど、当時はマイルですら少し下に見られてて、短距離なんて注目度ほっとんどないくらいだぞ

    92年当時のG1の種類が、長距離3、中距離7、マイル5、短距離1だからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:40:44

    一時期は全4話って噂出てたよね
    俺も1話紹介→2~4話でクラシックで収まり良いなと思って納得してたわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:41:13

    >>132

    CからBはあるんじゃないかな、G2高松宮(2000m)で二着なんだし

    ただ2000が限界だったと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:41:44

    シービー絡みでボイス録ったって感じかな
    ...と思ったが舞台絡みでいつでも収録の機会はあっただろうからなんとも言えんな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:43:09

    >>137

    とはいえ勝ちレースが全部マイル、短距離だからね

    オープンの中距離ですら負けてるからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:43:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:45:14

    お嬢のトレーナーどういうタイプだろうね
    ちゃんと真正面から意見出来る奴だといいけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:46:20

    性能班がんほってない限りは加速にはゴミ効果しか付かんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:46:29

    >>141

    トレーナー(金髪ピアスチャラ男)「うぇーいお嬢元気してるー?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:46:52

    トレーナーはお嬢に短距離転換をどう納得させるんだろう
    親から言われたから走りますわっていう、ヘリオスのときと同じにはしないと思いたいところだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:47:29

    起死回生強化されたしまあ当たりの部類かな〜思ったらこいつあげません族じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:48:11

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:49:41

    GI化した高松宮記念をうまいこと利用するんじゃないかなぁ
    一族にとって重要なレースだし

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:49:44

    多分牝馬三冠隠しイベントはある

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:49:52

    ラモーヌ出した後にこの二人出す辺り運営もプレイヤーの立場でスケジュール考えられるようになったんやなって
    成長ぶりにおっちゃん泣いとるで

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:51:17

    私服が気になる
    勝負服の2Pカラーみたいなやつかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:52:46

    トレーナーが介入するからヘリオスシナリオほどズタボロにならんのだろうな
    逆に精神に余裕できてヘリオスともわりとほのぼのしてくれるシーンあると嬉しい
    育成だと成長してメンタル強くなるケース多いし

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:53:18

    私服は白のワンピースとか夢想する
    意外と活動的な私服でもそれはそれでよきとも思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:54:57

    ケイエスミラクルはやっぱり負傷してルビーのメンタルボロボロになりそうだな
    そもそもルビーが勝てなくなった理由がフケの他にミラクル負傷が影響してるって説もあるし
    そっち採用してくるかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:55:45

    ヘリオスシナリオとルビーシナリオでオンラインマッチしたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:55:55

    ツインターボって母父がルビーと同じサンシーなんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:56:54

    去年は1周年記念の後にダイヤ
    今年は2周年記念の後にルビー

    3周年も貴石絡みの子がこの時期に増える…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:58:24

    >>156

    まさか、マリアライトかクリソライト!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:59:08

    思ってみたらまじで宝石繫がりやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:59:21

    >>156

    来るか…シーキングザパール!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:00:03

    なんか高松が1200になったのもあってシニア入る前に短距離で行くって後ろ髪ひかれながらも決断したって流れになりそうじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:00:56

    史実短距離路線はバクシンオーが出て来るまで不遇なのよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:01:43

    クラシックなんとか、勝ちたかったけど距離適性でマイル短距離いった組だしどうするかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:01:44

    >>159

    もう来てる!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:02:52

    >>156

    ポケモン縛りかもしれん

    つまり来年は赤欲ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:03:27

    高松宮が1200になってるからクラシック路線で活躍した三代制覇なのに、あれ短距離…?ってちょっとなった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:04:37

    桜花勝とうが負けようがめっちゃ疲れたシーン出てきてトレーナーから王道は無理だと思うって言われて諦めきれずにオークス出走目標がありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:04:51

    ひょっとしたらウマ娘シナリオ中で、はじめてレースの距離変更の話題とか出るかもな
    高松宮はお母様たちが走ったころは2000でしたが今は1200になりましたわーって

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:05:48

    >>164

    つまり来年はフジキセキだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:06:04

    (1200高松宮に出てくる糞強ヘリオス)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:07:31

    >>161

    バクシンオーは今実装されてたらその辺切り込んだシナリオになってそうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:08:28

    そのままでやると高松1200mで負けたから中距離は正直無理とか言う謎理論になるとこどうシナリオ作るか楽しみだから引きてえ けど石がねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:10:23

    走る場所ないから引退しますしたバクシンオーに路線不遇話はちょっとむずかしいかなって
    今のバクシンオーシナリオが走る場所ないから距離延長しますになるだけな気がする
    いうて短距離増えたつってもG1が春秋の2つになっただけだからもうちょっと増やしてほしいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:10:27

    しかしまぁ、昔の芝王道中長距離路線偏重の時代はひでーもんだな
    この時代芝以上にダートの短距離マイルとかもくそくそのくそ扱いだったりするからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:12:47

    なお三代制覇を阻んだのはヘリオスである

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:15:22

    新聞読んで人気確認してから笑いながら走ってあらゆる物の願いを踏みにじる
    こうやって書くとヘリオスヤバい奴だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:18:27

    ワイストーリー勢、まだ両手を上げて喜ぶことはできない

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:18:29

    血統背景の新育成シナリオと同時にミスターシービーとツインターボ実装
    その後にダイイチルビーは個人的に結構感動したわ
    父トウショウボーイでつながりがあるミスターシービーとダイイチルビー
    母父サンシーでつながりがあるツインターボとダイイチルビー
    これサイゲはずっと前から計画練ってただろうことが良く分かる
    血統スキーにはたまらん

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:21:42

    アルダン→アヤベ→キタサンの実装ラッシュを思い出す勢い
    これはもうミラクル来るでしょ
    石が死ぬぅ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:22:04

    >>175

    その説だと自分に託した人が多い時も当然のように笑いながら願いを踏みにじってくのがボスキャラ過ぎるw

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:26:44

    まあサポカはこれ引くくらいなら
    意地でもラモーヌ完凸が優先
    オグリは結局中距離先行はクリオグリが最強だし
    シリウスは別になくてもどうにでもなる
    そもそも賢さの枠自体玉座入れたら
    1枚しかないし中距離ならラモーヌ入れるしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:31:23

    >>46

    CBに関しては強行策無い変わりに自前のぶっ飛んだスキル持ってるからあんまり気にならないな

    強行策が必要だとしてもアヤベさんからつけれるし…


    星3アヤベさんの覚醒スキルに強行策が無かったって方が違い気が

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:02:59

    >>181

    強攻策ない方が良い説まであるシービーよく分からない

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:07:00

    これルビーガチャからターボと(とCB)排出されんのかな?
    ターボのピース集めに使えるのなら気兼ねなく回せるけども

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:10:36

    されるぞ。

    あくまで☆3に関してはルビーが他の☆3より(気持ち)排出されやすいってだけだからすり抜け☆3でシービーが来る"可能性"はある。ターボに至っては☆1なんで普通に出る可能性は高い。

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:11:02

    お嬢実装は嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:12:03

    絶対引くぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:20:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:29:20

    このレスは削除されています

  • 189二次元好き匿名さん23/03/09(木) 15:34:23

    嘘だこんなの聞いてない·····!!ジュエルが足りない···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています