【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4

  • 1イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:28:25

    〜前回までのあらすじッ〜
    ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコしたいマスターことイスシコマン。
    数々の出会いと別れ。激戦につぐ激戦を乗り越えて、ケルヌンノスも令呪三画でなんとかしイスカリきゅん用の石を死守する(褒めて)。
    そして虎の穴を破壊した男の野望すら打ち砕き、妖精國に別れを告げた。
    しかし立ち止まるにはまだ早い。何故ならイスシコの為の旅はまだまだツングースカもトラオムも残っているのだから!
    頑張れイスシコマン、止まるなイスシコマン。たとえ実はトラオムは無視出来るとしても────!!!

  • 2イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:29:21

    Q.ネタバレどこまでいいの?

    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、異種○、体格差、リョナ、機械○、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:29:43

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 5イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:31:07

    さて本日は本編は休んでバレイベ報酬を最低限とります。
    まあなんとかなんだろガハハ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:36:01

    埋めて参った

    イスカリの友達(レジライ)

  • 7イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:36:23

    前スレ200がいい感じだったので実装されてくれや!!!!!!!!!!!
    壁尻になってもするっと脱出しちゃうイスカリきゅんは実質ネコチャン

  • 8イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:38:38

    >>6

    お前じゃねえ座ってろ!!


    恐竜王×イスカリかぁ食べたことない味だなあ

    美味しい!!!!!!美味しい!!!!!!(素振り)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:45:22

    恐竜王とならテスカんよりはイスカリは心が交流が出来そうだなって思うワケ

  • 10イスシコしたいマスター23/03/09(木) 20:59:53

    >>9

    そうなのか……まあその実態を探りにミクトランへ特攻してるのがイスシコマンだが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:02:26

    >黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王


    こうして並べると属性強いな…

  • 12イスシコしたいマスター23/03/09(木) 21:03:48

    >>11

    地味に毎回増やしてるがまだ増える。

    もう実装するしかないよねこの濃さ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:59:31

    テスカんによる手取り足取りな洗脳教育疑惑も持たれてるイスカリ君…
    趣味だがイスカリ君にはペットボトルの水美味しそうに飲んでて欲しいな、飲み終わったペットボトルは邪なマスターがしっかり責任もって処分するからね…
    パッと見ショタおにな教竜王×イスカリ君イイネ…
    ケツァ姐も加えて四色テスカトリポカでイスカリ君囲もうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:19:28

    イスカリくんの首元の赤い点線なんかよくわかんないけど邪な目で見ちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:21:28

    何気に性癖も回を増すごとに増えている恐ろしさよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:36:20

    恐竜王xイスカリは公式最大手感ある。
    二次創作では見たことないけど…言葉責めシチュ所望…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:59:54

    なーんも知らない無知っ子イスカリ君の内腿に正の字を意味を教えずに書きたい
    そのままジャージ着させてたまにちらっと正の字見えるみたいな感じにしたい
    事の顛末を知ったジャガーマンとケツァルコアトルとトラロックと捕まったら最期な鬼ごっこする羽目になりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:16:55

    >>17

    骨すら残らないタイプの鬼ごっこじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:28:03

    先にカルデアに召喚されたイスカリ君がふたケツァ姐にわからせられてる最中にテスカトリポカとトラロック召喚されてケツァ姐の部屋で真っ最中な所にお邪魔して感動の再会みたいな話はどこに……
    イスカリ君堪えようとして歯を食い縛っちゃいそうだからリングギャグかなんかつけられてて欲しい

  • 20イスシコしたいマスター23/03/10(金) 00:28:59

    >>13

    手塩に掛けてんなあ………。

    学パロが似合うんだよなそのペットボトルこちらで処分しておきますよ。

    しかし実年齢!!!!!ワクワクが止まらねえなオイ


    >>14

    わかるよ指でなぞってもええか?


    >>15

    書いといた方が親切かなって………。


    >>16

    まだ本編知らんけどバリバリ増えていいと思うんですけどね本編知らんけど!!


    >>17

    >>18

    あー---!!!!いけません無知無知の痴です!!

    まあ一歳児未満だから仕方ねえか

    保護者が多くて健全だネ!

  • 21イスシコしたいマスター23/03/10(金) 00:37:43

    >>19

    いいですよねリングギャグ。イスカリきゅんの場合生半可な奴だと秒で壊れそうなのでしっかりした作りじゃないとダメですね。

    ギザ歯が強調されて可愛いね❤︎

    誰が一番快楽を与えられるのか競争してほしい。イスカリきゅんの人権はない。





    ハァッハァッ!!!!!!

    何年まえのFGOの周回だよこれ!!!!!!!!!!

    オベロンのいないうちのカルデアは敗北者……!!!!!!!!!!!

    ところで未入手の鯖に絞ってランダムチョコ渡せるようになった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:38:58

    何かの特異点で召喚されたモ2世名義のイスカリ君が海魔に取っ捕まってねっぷり可愛がられてるの良いなと思うんだ
    明らかに自分の腕より太い触手が挿入されそうになったら怯えて泣いて欲しいし憎悪を新たに絶対に殺す!→触手には勝てなかったよ…みたいなのも欲しいしなんなら読みたい

  • 23イスシコしたいマスター23/03/10(金) 00:45:39

    礼装交換しにショップに行ったらヨハンナ様より

    「毎日コツコツやるのがコツですよ♡」(意訳)

    とありがたいお言葉を賜りイスシコマン、絶命。


    >>22

    ふう………。

    仕方ないよね触手にめちゃくちゃにされるのが似合う格好してんだから………。

    少年って感じの薄いおなかが触手やら謎の白い液体やらでぼこぼこになっちゃうね………。産卵もしようか。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:50:31

    弱々クソ雑魚ア○ルなイスカリ君だったら…女騎士みたいなくっころしてくれっかな…気になるから汎人類史で人気の触手パンツ履いてみておくれよイスカリ君

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:53:29

    ギザ歯のキャラを見るとうっかりほっぺの内側とか舌噛んじゃって口内炎出来やすそうだなって考えちゃうよイスカリくんも口内炎よくできるのかな、Kiss😘のときグリグリされてるところ見たいね

  • 26イスシコしたいマスター23/03/10(金) 02:51:36

    目が冴えて寝れねえよイスカリきゅん。

    本当に冴えてんのは性欲かもしれん。



    >>24

    せっかくだからパンツだけと言わずにピッチリスーツの中身全部触手に変えとこうぜ!!


    >>25

    痛いのに気持ちよくて混乱しちゃうイスカリきゅんカワイイカワイイネ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:58:42

    >>16

    ハードな言葉責めするんだけど最終的にはイチャラブックスしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:39:44

    イスカリくんにあの悪い笑顔で罵倒されたい…汎人類史に何の価値がある?とか言われたい…ついでにメスガキムーブ教えてざーこ♡ざーこ♡ってしてもらいたい…してくれるかわからんけども
    そういやイスカリくんの仮面はテスカんのとお揃だからアレ暗にコイツは俺のだからな?ってしてるようなものなんか?

  • 29イスシコしたいマスター23/03/10(金) 09:56:00

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    おじさんは朝からぽんぺだったよ。

    でもぽんぺになるたび「ヒヒッッ、モ2世リベンジ❤︎❤︎」ってなるようになったよ。

    必死の抵抗を感じて可愛いね。

    えっ、何それ二重の意味で知らんて?

    フ!




    >>27

    うーんこれだから神はよォ!!もっとやって❤︎


    >>28

    かわいいねかわいいね……全身からわからせねばならぬ要素を出してくるね……。

    そもそも一からポカニキ製だし主張がすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:51:00

    イスカリ君を失意の庭にぶちこんでおきたい
    ミクトラン後で二度目の最期経験してたら多分立ち上がれないかもしれないだろうから廃人状態になったイスカリ君が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:57:28

    >>28

    仮面なくても終始お前は俺のもんだぜアピールしてたしイスカリもこの体はあなたのもの(意訳)してたしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:10:37

    イスカリ君の死体を後生大事にカルデアの片隅の倉庫の冷凍庫に仕舞っておきたい
    あるってだけで意味はあるらしいから大事に大事に取って置きたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:03:07

    イスカリ君とトラ子が仲良くしてるのがカルデアで見たい…先に召喚されてたトラ子にカルデア内を連れ回されてるイスカリ君が柔らかく笑ってるのが見たい…でもデレんでくれイスカリ君…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:14:56

    >>33

    全てに賛同したい……トラ子には超穏やかなんだけどこちらに向ける顔はバリバリの敵愾心であってほしいデレなくていい

    もしデレるとしたらそれはモ2世だけでいい

  • 35イスシコしたいマスター23/03/10(金) 14:17:01

    >>30

    これは全く関係ないけどアルトリアで一番興奮したのがZEROのラストシーンだからそう言う感じのをですね……


    >>31

    うーーーん相思相愛かよッッッッ挟まる隙間が無い挟まるな自害せよ


    >>32

    いいよね……鯖じゃないから遺体が残るのすごいよね……中々ない快挙だよ……


    >>33

    >>34

    都市と王いいよね……良い……。

    俺のことは道端のゴミか何かだと思っていただければ良いので……。

    モ2世にワンチャンくらいのバランスがちょうど良いよね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:14:25

    イスカリ君がジャガーの戦士って事でジャガ耳と尻尾付けてカルデアにやって来たけど猫科だからカカオとかダメ!ってされてションボリしてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:24:38

    都市と王という、そ、そう来たかあ~って感じの関係がとても尊くて尊くて早くスレ主さんもこのもどかしい尊み溢れる二人を堪能してほしい

  • 38イスシコしたいマスター23/03/10(金) 20:16:25

    >>36

    代わりにおじさんのホワイトチョコをあげようねってやって保護者に秒で消される役やりますね。


    >>37

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

    早く生で観てえーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    王という概念に定評のある菌糸類の新しい王と周り概念早く吸いてえ!!!!!!

    都市とかよう考えついたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:23:49

    トラロックとテスカトリポカとケツァルコアトル連れて7章で死亡後のイスカリ君が何故かサーヴァントとして居る特異点に行きたい
    多分トラロック見て何故って顔するしテスカトリポカ見てビクッて身を竦ませそうだしケツァルコアトル見たら何故か憎悪とかは感じず逆に申し訳ないって感じになるが額の傷が凄まじく痛むみたいなのが見たい

    関係無いけどヤガってめっちゃえっちなバトグラしてたよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:08

    うおおおほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:06:19

    イスカリ君の死体が利用されて無理矢理反魂させられてるからもっかい殺すかってなってるポカニキとそれを止めようとするトラロックみたいな感じの夢を見た

  • 42イスシコしたいマスター23/03/11(土) 07:37:11

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    昨日は疲れてて即爆睡しちゃったが今日からツングースカやるぞい。


    >>39

    イスカリきゅん……全方位不憫……。

    マジで関係ないやんけエッチだけど!?


    >>41

    犯人誰よこれ■■■■か!?

    いっつも修羅場になってるなこいつ


    >>40

    ありがと!

  • 43イスシコしたいマスター23/03/11(土) 12:20:09

    イスカリきゅんがどう見てもメスイキしまくってるが、本人の口から「気持ちいい」って言わせようとしてくる攻め選手権
    真面目堅物少年の淫語からしか取れない栄養素。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:22:59

    >>43

    レジライ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:31:32

    >>43

    キアラさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:37:29

    薄い本の準主人公とも言えるだろう海魔

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:42:25

    エサ皿でカリカリ食べてイスカリ君❤️ミニテーブルで一段高くしておいてあげるね❤️

  • 48イスシコしたいマスター23/03/11(土) 17:12:51

    連続絶頂もいいけど寸止めもいいよね。

    自分でどうしてほしいか言えるまで待ってるね。



    >>44

    >>45

    >>46

    うむ!ロクでもないのばっかり集まったな!!!!!!イスカリきゅんはどう思うあっ、今喋れなさそうだね。


    >>47

    たびたびイスカリきゅん飼いたい人いるな。わかるが。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:53:22

    なんか凄いことされまくって全体的にむちっとしたイスカリ君が首輪つけられてオークションにお出しされそうな感じだなぁ
    出品されたイスカリ君は真っ赤な顔で俯いて泣いてて欲しい
    何故か居るトラロックが肘の高さまで黄金積んでお買い上げしそうな古き良き違法人間オークション的ななんかにならんかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:22:07

    イスカリ君がミクトランのフリクエにいないのドウシテ…
    あの対魔忍スーツなバトグラはもう見れないのか…?ドウシテ…ドウシテ…腰布のフリンジが風になびく姿見れないんだ…?イスカリ君の勝利ボイスはいつ聞こえるようになるんだ…?ガチャでそろそろ実装されるべきでは?
    イスカリ君&モ2世が人理救う義理がないしむしろ滅べと思っそう?それはそうなんだけどさ…

  • 51イスシコしたいマスター23/03/11(土) 18:23:39

    >>49

    すごいこと……徹底的に雄としての自尊心破壊調教されて、筋肉質なスレンダー少年体型がどこからどう見てもアクメ中毒のふわふわ媚びメス肉にされちゃったかあ〜。その身体でテスカトリポカは無理でしょ。

    ご都合催眠アプリで相手のことをケツァルコアトルだと思い込まされて調教されてほしい。最悪だな。

    オラッ催眠!催眠解除!催眠!!

    真面目で気が強い男の子には催眠調教が良く似合う。


    オークション参加するも黄金祭りトラ子にわからされるモブ俺。

  • 52イスシコしたいマスター23/03/11(土) 18:25:17

    >>50

    妖精國メンバーを召喚出来る異常召喚式に怖いものなんかなんもねえ!!!!!!!!!!!

    ほらみてビーストもいるよ!!!!!!なんで召喚に応じてんだよ怖……もうこんなん多少の恨みは誤差だろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:40:15

    キアラさんやオベロン呼んでるんだからイスカリくん召喚なんて楽勝よ
    いやまじでなんで呼べるの……CCCプレイしてたから尚更やべーよやべーよと思ってたけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:41:22

    リンボ…(ボソッ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:10:54

    ケツァルコアトルがダッシュで催眠調教した奴のとこに宝具全力でぶちかましに行きそうな催眠…イスカリ君の元の素材的にケツァルコアトル詐称して好き勝手にイスカリ君調教してるのってケツァ姐の地雷も地雷なのでは…?
    国をお返しします♡みたいな事言わされてるイスカリ君がいそう(偏見)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:32:29

    催眠ってヤってる最中に突然解除するの楽しそうだよね
    イスカリ君がノリノリでケツァルコアトルに全てを捧げます!みたいにヤることヤってる中催眠解除したい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:47:34

    >>56

    トロ顔だったのが顔面蒼白になって逃げようとするの良いよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:18:46

    イスカリくんもしくはモ2世実装してケツ姉さんの反応が見たいわぁ
    モ2世もだけどイスカリくんの存在知ったらどんな反応するのか見てみたいわあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:19:08

    何の知識もないまま擦れるのが気持ち良くなってチク○ーになんとはなしにハマっちゃうイスカリ君
    たまたまトラロックに発見されて弁明しようとして散々都市開発されるイスカリ君
    おねショタはショタ側が無知でもいけないことしてるなって気付いて顔真っ赤にしてて欲しいんだけどトライスのおねショタものはどこで見れるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:29:31

    >>59

    乳首舐められるなんて初めてだろうからあまりの気持ちよさに思わず声が出ちゃいそうになって慌てて口を塞ごうとするもトラロックに目敏く止められて必死で声を押し殺してほしい

  • 61イスシコしたいマスター23/03/12(日) 01:14:57

    >>53

    すごかったね実装当時の反響。

    CCC未プレイ俺でも「マジで?!?!?!」になった。


    >>54

    ドノツラフレンズのみんなー-----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>55

    >>56

    >>57

    ケツ姐の地雷も踏むしイスカリきゅんの尊厳もない。たのしい!

    イスカリきゅんになんかしようとすると保護者がブチギレてきて楽しいな。

    事態理解して「ころす!!!」てなっても可愛いよ。すぐに催眠しなおすけどな!!


    >>58

    ■■■■にブチギレてたし、ショコラトルにも言及するしで確実に何か気にかけてそうだし、

    制作者のポカニキに対してもまたなんかひと悶着ありそうな。


    >>59

    >>60

    うむエッチ!!!!!!!!!!!!!!1

    トラ子にひたすら寵愛を受けるイスカリきゅん概念は健康にいい。遍く浸透せよ。

  • 62イスシコしたいマスター23/03/12(日) 01:19:01

    やっていくわよ!!!!!!!!!!!(大声)
    こうやってうっかり数日開いてやらなくなるんだ。
    スレ立てしてモチベ保たせるの正解だな。
    何よりエッチなイスカリきゅんの話が山ほど出来るからな。

    そういえば年末だったなあ。
    年末大改装とかなんかその辺のスーパーか何かか?
    イベント開催告知日、ピンポイントで「もし妖精國クリア条件イベントとか来たらウケるなー。全くもって間に合わんガハハ」とか思いながら仕事してたんだよな。直感発動すな。何に使うんだこのスター。

  • 63イスシコしたいマスター23/03/12(日) 01:29:04

    わあなんかこういうカメラワーク?のマップって広く見えて新鮮でいいなあ。
    コャンスの会社ってちゃんと法人の申請とかしてんのかな……コャンスが……そう考えるとちょっとおもしれえな……。

  • 64イスシコしたいマスター23/03/12(日) 01:37:51

    ぅおデッケ!!!!!!(挨拶)
    そういえば同行鯖らしいわねなんか記憶飛んでるけど!!
    マジでこの姉ちゃん平安京が初手例外すぎるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:45:22

    おーー!!ツングースカ!!
    デケェ(多種多様)のいっぱいいるから頑張れ〜〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:59:31

    ツングースカ頑張れートラオムよりは短かったと思うから頑張れ
    自分もピュアプリ0円期間の時に交換したからまたやってみるかな
    あとトライスは焦らしプレイがとても捗ると思うの

  • 67イスシコしたいマスター23/03/12(日) 02:17:01

    >>65

    ハァッハァッ!!!!!!なんかいきなり三巨人めんどくさかったんだけど!!!!!!そういうデケェはいらねえ!!!これはクソデカちんぽでわからせられるイスカリきゅんが必要かも!!!!!!


    >>66

    なんか今も0円だった〜改訂したんだっけ?

    湿度のプロはしっとりじっくり都市開発がうまい。






    あ!あなたは!

    裏切りそうで裏切らない、でもちょっと裏切……裏切らない!?人!!

  • 68イスシコしたいマスター23/03/12(日) 02:17:37

    あ!あなたはドエロイニャ・デカチッチさん!!!!!!

  • 69イスシコしたいマスター23/03/12(日) 02:32:20

    なんだそのすけべリボンは!!!!!!!!!!!

  • 70イスシコしたいマスター23/03/12(日) 03:24:43

    ドラチッチにライドッチしてるのイイナッチしながら寝よう。
    おやすみイスチッチ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:21:41

    ニキチッチはまじでグッドデザイン
    記念礼装でニキチッチ選んだくらいデザイン好き

  • 72イスシコしたいマスター23/03/12(日) 10:01:57

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    今日でツングースカ終わらせてトラオム序盤まで行きたいところである。



    >>71

    いやーニキチッチかわいいなとは思ってたけど改めて見ると本当グッド……

    尻尾がマントの下通ってるのがフェチを感じる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:03:48

    フィリピンの伝説の校長に掘られるイスカリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:36:12

    ニキチッチはおっぺぇもエッチだが、
    太もも辺りのぷにぷに感はたまらない…

  • 75イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:06:41

    >>73

    なんでさ!?


    >>74

    プニプニッチ最高チッチなんだけどよく見たらチッチのさくらんぼ(ワダアルコ女史的表現)がタッチッチしてませんかね!?伊吹ちゃんもだな!!




    なんかかわいいお饅頭出てきた。

    FGOの乗り物アニマルなんか変態ばっかな気がするんだけどこの子は大丈夫なんだろうか。

  • 76イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:08:30

    たしかに獣国だったけどよくそれ回収したなコャンス……。
    当時「おっ、専用エネミーだデザインかっこいいな!」とか思ってたら普通にガチャに追加されて「それ敵専用じゃねえの!?!?!?!」になったな。
    イスカリも来い。

  • 77イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:40:28

    デカすぎて宝具シーンでちょっと見切れてんの笑うんだわ。
    にしても地味にめんどい戦闘おおいな。イベントだったとはいえ本編攻略のテンションで行かねばならんか。
    じゃあイスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『シンプルな獣○』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 78イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:40:53

    もうなんかIHヒーターに見えてきたな

  • 79イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:41:41

    キャアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア!!!!!!!!!
    アヘ顔すなーッ!!

  • 80イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:54:52

    なんか可愛いの出てきた。
    生き物が全て既存の種ではないって魚食わせた後に言わんといてもらえる!?!?!?
    何食わせてんの!?

  • 81イスシコしたいマスター23/03/12(日) 11:55:35

    ワォ!生物感と無機物感が合わさりナイスキモクリーチャーデザイン!!

  • 82イスシコしたいマスター23/03/12(日) 12:19:27

    恋愛クソザコスルトくん久しぶりチッスチッス!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:42:10

    >>80

    確かにwwwwwwww

  • 84イスシコしたいマスター23/03/12(日) 12:44:35

    アシュくんが一人で3ゲージ目1ターン割!偉すぎる!!
    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『イスカリきゅんに性的な目を向けるも最終的にアステカ神々に敗北するモブになりたい』ッッッッ!!!!いやなってるだろ既に

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:54:23

    イスカリ君は邪悪なおねショタが似合うし上位者系おにショタも似合うしモブ竿系御用達エネミー×ショタでも似合うし生前再現系の尊厳破壊も良く似合う
    つまりイスカリ君はエッティ

  • 86イスシコしたいマスター23/03/12(日) 12:58:10

    >>83

    遺伝子まで解析してるらしいし食っていいとわかってるから食わせたんだろうけどなんかこう!配慮!!

    てかコャンスの体内ってことは実質コャンス食ってるようなもんでは……?


    >>85

    全方位エッチッチ!!!!!!

    いいんですかこんな存在を!?!?!?!実装は!?!?!?!




    ワァさすが太公望だー!すごいぞー!かっこいいぞー!

  • 87イスシコしたいマスター23/03/12(日) 13:16:18

    さあ……なんでだろうね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:24

    >>82

    でもこのスルト……去勢されてるんです……

  • 89イスシコしたいマスター23/03/12(日) 14:49:13

    >>88

    言い方ァ!?

    そうだったっけ!?!?




    だいぶ飛んだが本社まで来たぞ。

    バニー異形頭スーツ秘書とかいい趣味してるなコャンスくん!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:44:29

    ビースト形態のコヤンえっち過ぎて初見時これホントに対象年齢3歳からのド健全ゲームですか???ってなったからなぁ…良いよね複乳ケモ多脚メカクレおねーさん…

  • 91イスシコしたいマスター23/03/12(日) 15:50:35

    >>90

    わかる……これちょっとエッチッチすぎるッピ……

    そして戦闘もめんどくせえな!!!!!!!!!!!

    もうちょっとなんだけどな最後ゲージのルーラーの雑魚が邪魔すぎる!!!!

    生放送始まっちゃったよイスカリきゅん実装して❤︎

  • 92イスシコしたいマスター23/03/12(日) 16:13:53

    ハァッハァッ!!!!!!!!!!!
    やはり最後はキャット、猫まっしぐらというわけだな!!!
    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『ジャガーすなわちネコチャンなのは火を見るより明らか。猫耳カチューシャなどという甘い対応では済まさないぞ霊基異常で猫耳猫尻尾にしてやるからな!!!!!!』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:21:44

    猫耳だけで来たのに、甘いッ!真のジャガーの戦士なら尻尾も必要だろ!?ってプ○グ付き猫尻尾付けさせるのも良いんではないだろうか!一部始終見てたケツァ姐にマカナを脳天に垂直に振り下ろされそうだけども!

  • 94イスシコしたいマスター23/03/12(日) 16:28:30

    >>93

    なるほどォ!!

    イスシコはいつも命懸け、命をかける価値がある。




    かっこいいんだけどどうしてもボディのエロさがすごい

  • 95イスシコしたいマスター23/03/12(日) 16:29:01

    エチチ!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:31:03

    ニキチッチはえっちなおねにーさん(パッパ)なので性癖捻れて捻転すんだよね(未所持)
    いつかカルデアに来て欲しい…

  • 97イスシコしたいマスター23/03/12(日) 16:48:54

    >>96

    パパとママ……略してパマ……



    うおっ顔良ッ

  • 98イスシコしたいマスター23/03/12(日) 16:49:15

    めちゃくちゃ美しいなこのスチル

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:00:19

    イスシコマン!!!!NPCと言われた高杉実装来たぞ!!!!!!!
    ひとつなぎの大秘宝 -実装- は実在する!!!!!!!!

  • 100イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:03:40

    >>99

    つまり!!!!!!!!!!!

    来年はカマソッソイスカリ同時ピックアップ!!!!!!!!!!!

    ガッチャ!!!!!!!!!!!




    そしてツングースカ編、完────

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:05:06

    イスカリ君なんかのイベントで配布か期間限定FPガチャになったりしないかな…擬似的だがイスカリ君(宝具レベル用)やイスカリ君のパーツ(コイン)を買うっていうプレイが出来る配布来ないかな…友情ないのにフレポで来るっていうのもいいな…(幻覚)

  • 102イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:20:14

    >>101

    再臨でいろんな服着てほしいが配布のが何かと都合良さそうなのもまた真。

    配布鯖ってクロとか天の聖杯さんとか事情のやべーやつもいるし!!!

    ところで普通のガチャだったらリアル右肺売買した金で回すプレイできますよね。



    エピローグ忘れてました誰ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 103イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:22:50

    ごめん、ミクトランには行けません。
    いま、トラオムにいます。6章と7章を縦断する特異点を私はぶっ壊しています。
    ……本当は、イスカリきゅんが恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。
    私の破壊するこの特異点も、きっといつか本編の伏線がバチバチに埋め込まれてるから。

  • 104イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:33:09

    さてトラオムで知ってることは
    張角:千葉茂
    ドン・キホーテ:飛田展男&新井里美。日本で呼ばれると無辜の怪物でペンギンになる。
    クリームヒルト:ジークさんの嫁。
    ヨハンナ様:この間尊厳を破壊された。
    コンちゃん:眼鏡
    ジジイ・リリィ:チェスに負ける礼装が出る。
    あとは愉快なアストルフォの友達がいっぱいいることぐらいだ行くぜ!!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:43:22

    トラオムは伏線とかいうレベルじゃなくてもはや本編だしなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:44:57

    >>105

    前編トラオム・後編ミクトランて感じだったもんね

    トラオムの内容だって今後のシナリオでも重要な話いっぱいあったしまじでメインに組み込まないとだめだよあれは

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:46:34

    トラオムもなかなか長いから気楽にやろうや
    これが終わればミクトランだぞ気合い入れて行こう

  • 108イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:50:06

    >>105

    >>106

    そんなに!?そんなになの!?

    なんでスキップ可にしたの!?


    >>107

    ウオオオオオオオケツ洗って待ってろよイスカリ!!!!!!!!!!!







    この選択肢をわざわざ選ばせるってのが怖いって話聞いたわね。マジでなんなのこれ。

  • 109イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:50:42

    ド公もいるって聞いたけどカルデアのなんだ!?
    なんか珍しい〜

  • 110イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:51:11

    ィヤッホォオオオオオウカドックだ!!!!!!!!!!!
    なんだそのエッチ差分は!!!!!!!!!!!

  • 111イスシコしたいマスター23/03/12(日) 17:51:46

    なんかヨハンナ様もカール大帝()も本性出すの早くない??????

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:52:35

    >>110

    鎖骨!鎖骨!分かってるなあ!カドック!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:53:53

    >>102

    旧月姫に登場した人気キャラですね。

  • 114イスシコしたいマスター23/03/12(日) 18:03:21

    >>112

    あとこれ何、喉ピアス?

    このドスケベクリプターがよ!!!!!!しっかり監視させてもらうからな!!!!!!


    >>113

    そうなんだ!?

    月姫は全然知らんのだけど、無印とリメイクでも結構変更点とかあるんだっけ。







    カドック……魔術師の先輩としてマジで頼りになるな……。

    獣国担当してたカドックが対獣魔術専攻なのもなんか因果な話だな。

    そもそも獣という単語自体がFGOだとなんか意味変わってきちゃう気がしますけど。


    やめなよ困惑してんじゃん!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:10:52

    カドックはロック好きだからな!喉ピもするさ!
    マジでカドック先輩は頼りになる先輩でなんでこの人にチョコ渡せないんですかねぇ!ゴッフにも渡せないんですかねぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:17:52

    ローランだからしゃーないよ
    (尚、原典ローランは別に全裸好きキャラではない)

  • 117イスシコしたいマスター23/03/12(日) 18:18:41

    >>115

    なるほどロックだぜ!!!!!!!!!!!

    本当だよチョコ渡させろ!!オラッ!!受け取れオラァ!!!!!!!!!!!


    >>116

    じゃあなぜこっちはこんなことに……?





    あっ!さっき未来の自分にチェスでボコられる礼装が発表された人!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:21:03

    まぁ原典アストルフォも別に女装とは関係ないからな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:24:34

    原典ローランはなんか特定条件が揃っちゃって全裸になったんだっけ?
    まあその一回限りの話のインパクトでかくてこうして鯖の特徴になってしまったのかな……
    このキャラ設定踏まえた上でVDシナリオ見るとトゥンク…しちゃうから全てはこの前フリだと思ってる
    若森いじめ礼装いいよねほしい早くボイス聞きたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:28:54

    史実で全くそんな性癖情報欠片もないのにメカクレ好きにされたバソロなんているんだからローランは元ネタある分まだマシ…いやマシじゃない

  • 121イスシコしたいマスター23/03/12(日) 18:54:06

    >>118

    女装の逸話なら他に適任がいるもんなアキレウス?


    >>119

    まあ裸になって何が悪いだもん……な……?

    バレンタインマジで狂うらしいないいなぁ!


    >>120

    バソロは本当にどうしたの??????

    黒ひげはなんか絵を描かせた逸話があるみたいな話は聞いたけど




    あれっ、弓持ってるからアーチャーなどと甘いこと言ってるスクショとったはずなのにねえや。

    ド公も俺もエロ同人展開に!!!!!!そういうのはまだ早いわよ!!!!!!

  • 122イスシコしたいマスター23/03/12(日) 19:03:13

    うわぁ話をした途端に出た!?
    ところで1で少年復讐王呼ばわりしてるのは完全にビリーくんをパクった。
    かっこいいよね少年悪漢王。
    作中でどう呼ばれてるのかは知らんからネ!!そのために走ってんだよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:24:06

    少年悪漢王格好いいよね分かる…
    ビリーくん享年21歳で鯖の年齢16歳か17歳くらい?なら青年て感じだけど少年のイメージ強すぎる

  • 124イスシコしたいマスター23/03/12(日) 19:41:28

    >>123

    女性声優少年だしな!!!!!!

    ところでイスカリきゅんも万に一つくらいは女性声優の可能性もあるのでは?




    初のカドックマスター戦だ!!おもしれえな

  • 125イスシコしたいマスター23/03/12(日) 19:41:57

    なんでブルーブックがログインしてくるんだお前本当何??????

  • 126イスシコしたいマスター23/03/12(日) 19:42:25

    あっ、じゃあ一晩中まだ見たこともないイスカリきゅんの話するけどいい?

  • 127イスシコしたいマスター23/03/12(日) 19:42:49

    ハドラーくん居ない?(認識汚染)

  • 128イスシコしたいマスター23/03/12(日) 19:56:51

    というわけでイスカリきゅんは儀式のために毎晩毎晩トラロック神とテスカトリポカ神に抱かれまくっててふたりの前では感度3000倍ド淫乱ネコチャンなのに、俺には完全にゴミを見るような目で塩対応しかしないんだ。可愛いですね。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:51

    サロメはほくろの位置が可愛いですよね
    イスカリ君はド淫乱猫ちゃんなだけでなく自分から二柱の神に慈悲を乞う姿はご主人に構って貰いたいワンちゃんみたいで良いですよね
    ところでイスカリ君がカルデアに居ないのなんかのバグ?仕様?そう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:51

    未実装男性キャラはまだまだ多くて列が長いからね……イスカリくんだっていつか来るって信じてる一年以内に来てチョコ渡したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:26:43

    話盛るどころか器に入っているのは全部幻覚というアレ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:26:34

    モテクソマ2世がどっかのイベントで敵として出て来たら見た目はイスカリ君で最終的に部下として扱ってたサーヴァントや現地民から心無い言葉と共に石と槍投げられて終わる後味最悪系のイベントになれば良いのになと思うし、来年のイベントで出て来てチョコレート狂いになってるイスカリ君(モテクソマ2世)がカカオをジャガーマンと共謀して特異点に集めてチョコ聖杯造っててる規模がヤバイトンチキイベ開催して欲しいなって思う

    実際イスカリ君がイベントとかに出てくるのが何年後になるのかそもそも実装されるのかすら不明だが

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:22

    モテクソマ2世は史実で鳥が大好きだったらしいからイスカリ君を喉潰して鳥籠に入れて鎖に繋いで遊び相手のゲイザーと一緒に飼いたい
    イスカリ君はゲイザーに毎ターン魅了&スタン掛けられて仲良くしていてもらいたい

  • 134イスシコしたいマスター23/03/12(日) 23:48:03

    >>129

    気づいた瞬間の「エッッッッ!?!?!?!」が忘れられん。スケベだ……。

    ご愛玩ドスケベアニマルがよォ!!オラァ召喚サークルからでてこい!!


    >>130

    なるはやで来てほしい❤︎自我を保っていられるうちに❤︎


    >>131

    それはそうなんだがこのカカオの粉を吸うんだ


    >>132

    ハァッッッッ頼んだぞ最近の章だと良くある後日談的イベント!!!!!!聖杯ショコラトルしような!!


    >>133

    文章の導入から予想外の方向のシフト。切れ味が黒曜石ですな。

    魅了もエッチデバフだよね!!!!!!!






    ああ俺が遊ゲフンゲフン囚われてる間に二人も大変だなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:58:10

    >>134

    この二人のウオオオオオ!!ツーショット大好き

    ゴッフの聞いたすっごいレアボイスこっちも聞きたかった

  • 136イスシコしたいマスター23/03/13(月) 00:01:04

    >>135

    絵面もセリフもシチュエーションも面白すぎるサンキューアストルフォ





    ふだんちゃらい言動の人がそうやってかしこまって喋ると好きになっちゃうだろが!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:06:56

    トラオムはなあ……名有り鯖もいいが名も無いモブ鯖達がどいつもこいつも最高なんだ

  • 138イスシコしたいマスター23/03/13(月) 00:26:20

    >>137

    俺はこういういわゆるモブが活躍するシナリオに弱ウオオオオオオオ!!!!!!!!!!!ライダーさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 139イスシコしたいマスター23/03/13(月) 00:39:05

    サロメちゃん………………
    追加低レア組みんなメインシナリオで情緒破壊しにこない?

  • 140イスシコしたいマスター23/03/13(月) 00:53:18

    出たわねペンギン!!!!!!
    間違えたドン・キホーテ!!!!!!
    キャラデザがマジで可愛いな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:31:07

    ドン・キホーテええよな!大好きバレシナリオも良かったよ!

  • 142イスシコしたいマスター23/03/13(月) 01:37:06

    >>141

    マジかー!

    この間運良く呼べたので後でじっくり見よう。



    徐福ちゃんだ!そういえばここで出てくるって聞いたな。

    なあイスカリきゅんも周年で徐に星4くらいで実装されていいんだぞ?

    おやすみ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:54:15

    トラオムでようやく徐福実装なんよねスキルもNPばらまきだったりとても便利
    イスカリくん実装してくれるのなら何年でも待つぞー!石も聖杯も今から溜めておくんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:25:27
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:27:15

    イスカリくんまつ毛なっが!切ない瞳がたまらん!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:29:57

    左目の睫毛が見えるってマジで睫毛長いやつじゃん…ポッキー乗せなきゃ…
    にしても口が小さいなー

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:36:17

    美しい……イスカリくんも仮面も神々しさを感じる

  • 148イスシコしたいマスター23/03/13(月) 07:28:49

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    おじさんは今日明日でトラオム終わらせられるかな。


    >>144

    ホォーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!朝っぱらから良いもん見たわーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!


    >>145

    >>146

    >>147

    いや本当美しいな……造形完璧か……?

    伏せ気味で長い睫毛セクシーすぎんだろ

    こんな美少年に劣情抱いてもはや申し訳なふう………。

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:07:58

    イスカリ君のあのスーツの踵が金色でデコラティブなのが最高なんだ
    ストーリー中だとバトグラでしか見れないんだが最高なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:40:46

    イスカリくんうつくし可愛いね可愛い……多分そんな顔仮面以外誰にも見せてなかったんやろなって思うくらい美しい
    そんな顔を仮面で隠してぴっちりスーツ着て戦うイスカリくん格好いいです

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:33:25

    イスカリ君はモブやエネミーに好き勝手されてトラロックに助け出されるシチュが似合うと思うんだがサーヴァントクラスの身体能力のイスカリ君を一方的にどちゃくそ出来るエネミーって何がいるんかな
    イスカリ君無手でも一通り戦えそうな気配がするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:32:19

    やはりイスカリくんは憂い顔が一番ステキだと思うがイスカリくん自身はそれがどれほど魅力的か全く理解してないんだろうけどそこがまた良い

  • 153イスシコしたいマスター23/03/13(月) 19:24:43

    >>149

    わかるよ……あの服カッコ良すぎるんだよな同時にドスケベ

    話によるとモ2世の肖像画の装飾と結構寄せてるとかで面白い。


    >>150

    誰も知らん美少年王……剥ぎ取ってめちゃくちゃにしたくなるに決まってんだろ!!!!!!!!!!!


    >>151

    奇遇ですね。最近の脳の3割くらいそのことしか考えてないです。

    ただでさえひでえ目にあってるのに女の子に助けられちゃうとか余計にカワイソカワイソ

    こういうやたら強い推しをめちゃくちゃにする際人質取るのも好きなんだけど、イスカリきゅんにそれやると文脈が色々と乗りすぎるネーーー!!!


    >>152

    そんなんだから後半公開で色んなマスター狂ったんだぞ責任とってよねッッッッ!!!!!!





    早速再開なんだその差分はパン食いたくなるだろ

  • 154イスシコしたいマスター23/03/13(月) 19:27:18

    デカい多いお前らが3体揃うと情報量がすごい。
    なんだよこれ触手か?
    関係ないけどヘビの交尾ってすっげえらしいぞイスカリきゅん。
    ヘミペニねじ込まれてヒギィしてくんねえかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:31

    徐福ちゃんのもぐもぐ差分ほんまかわいい。
    それはそうとして、今イベの写真撮ってたけどイスカリくんの写真も欲しい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:38:47

    カルデアに召喚されたイスカリ君にジャガーマン見せて彼女がカルデアのテスカトリポカだよって紹介してあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:44:00

    ヘビ…羽毛を持つ蛇…

    なるほどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:03:08

    >>156

    真顔で間髪を入れずに銃ぶっ放しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:12:16

    イスカリくんの写真もほしいわかる
    (トリミングミスってたので消した…)

  • 161イスシコしたいマスター23/03/13(月) 20:43:13

    >>143

    そっかトラオムだったか!

    いいなイスカリきゅんもいつ来てもいいぞ


    >>155

    >>160

    イスカリきゅんのチェキは実在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これトラ子しか撮れねえやつだ!!


    >>156

    >>158

    やめたげて立派なジャガーよ!

    ちょっと虎柄だしカカオとかパクるけど!


    >>157

    クク……つまりすげえぞ!!!!!!





    うーん英霊ジョーク。

    ところで投チーズで死んだのを克服したヤベー女王いるんだけど、イスカリきゅんも弟子入りしない?

    食われるかもしれんけど。

  • 162イスシコしたいマスター23/03/13(月) 20:43:39

    うーんエッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 163イスシコしたいマスター23/03/13(月) 20:44:20

    冒険イエーイ!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:12:39

    イスカリ君ってボコられてリョナられて両腕折られて血溜まりに突っ伏してるとこを髪掴んで頭持ち上げるの似合いそう

  • 165イスシコしたいマスター23/03/13(月) 21:22:06

    >>164

    わかる〜治るとわかるとなお何してもいいかなってなるよね!

    酷い目に合う受け皿が出来上がりすぎだろこの子





    このおじいちゃん逐一かわいいな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:22:10

    >>161

    キャーイスカリくんこっち見てバージョンだよ立ち絵サイズ大きかったから少し小さくなってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:03

    ドン・キホーテおじいちゃん可愛いよね…走り方もきっと可愛いんだろうな
    真名明かされなくてもこれ絶対ドン・キホーテじゃん!てバレるくらい完璧なドン・キホーテ最高

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:10

    サンチョさんの声聞いてると、サンチョさんボイスのASMRほしい…てなるなった
    サンチョさんの子守唄で安らかに眠りに落ちたい

  • 169イスシコしたいマスター23/03/13(月) 21:56:06

    >>166

    アーーーー塩対応!!!!!!塩対応をありがとうございます!!お塩おいしい!!!!!!


    >>167

    まだ中盤だけどすごい原典読みたくなってきたなー。

    無論これはFGOなので原典とはキャラが全然違うことはわかってるんだけど、なんかすごく原典が気になるキャラしてんな。


    >>168

    新井さんいいよね……しゅき……

    おちつく……





    ド公がめちゃくちゃかっこいいなこのシナリオ。

    ド公推し息してないだろこれ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:08

    ドン・キホーテ原作は良いぞ。
    子供の頃めっちゃ読んてた、原作の結末読んた後もう一回トラオム読んて欲しい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:54

    ド公はいいぞ……本当に格好良くて
    たとえ戦えなくても陣頭指揮するド公ってだけで格好いい絵になる
    トラオムは格好いい奴ら多くていいよね

  • 172イスシコしたいマスター23/03/13(月) 22:20:58

    >>170

    原作読者だ!!いいなー気になる


    >>171

    ド公ほんといいね……頼れる……

    群像劇感強くていいよね〜




    酒飲めないとか教団とか言ってたから関係者かと思ったらやっぱそうなんだ〜

  • 173イスシコしたいマスター23/03/13(月) 22:43:12

    その話詳しくしてもらっていい??????

  • 174イスシコしたいマスター23/03/13(月) 22:44:05

    そしてなんやかんやで張角お爺ちゃん暗殺の巻。
    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『一刻も早くイスカリきゅんも画像のようにしたい』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:49:27

    >>174

    閉じ込め姦……!

  • 176イスシコしたいマスター23/03/13(月) 23:00:13

    >>175

    ドスケベ鯖あるある、どう見てもアカン見せられないよ!空間を作る(例:メイヴちゃん)






    じゃあ仕方ねえか〜

  • 177イスシコしたいマスター23/03/13(月) 23:00:40

    この辺すごいよくわからねえんだよねどうなってんの!?!?!?!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:17

    どっかの特異点に何故か流れ着いたのは良いけども色々あって半身不随になっちゃった弱々人間なイスカリ君を土地に召喚されたトラロックが世話してるのを見たい
    イスカリ君は片腕しかまともに動かせない状態でトラロックに全部任せっきりになっててみたいな感じのそのままだったらどう足掻いても好転しない退廃的な感じの二人が見たい

    閉じ込め姦は触手がお供にいると良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:31

    ドン・キホーテおじいちゃんもいいし、張角おじいちゃんも最高なんだよなあ
    なんでナイスなおじいちゃんを二人も同時にお出しするの?ガチャ回すに決まってるじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:42:28

    ドン・キホーテおじいちゃんはサンチョさん私にもあのかわいいおじいちゃんを守らせちゃくれませんかって気持ちになる

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:44:29

    BBちゃん使ったとき思ったけどイスカリくんの引き締まったお尻にぶっといの刺したいわね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:49:00

    張角はあの外見と性格とキャラ設定でCVが千葉繁とかちょっと存在が卑怯すぎない……?ってなった

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:01

    張角は顔芸の濃さと性格と面白ヒゲと大御所声優という組み合わせでレジライのライバルになってたの好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:57:36

    張角自身も好きだけど担当イラストレーターさんのコミカライズ好きだったからそっちでも嬉しかったな
    張角最終再臨の台詞とイラストがヤバいのよ…おじいちゃん…

  • 185イスシコしたいマスター23/03/14(火) 01:09:22

    >>178

    いいですねどうあがいても絶望しかなさそうな2人きりの世界。自害すらできなさそうでお労しい。

    キアラさんなら用意できるねやったー!


    >>179

    すごかったよねジジイ・ジジイ・ジジイリリィガチャ

    またたまにやって❤︎


    >>180

    本当にかわいいなこのおじいちゃん。

    見た目でいいなーと思ったけど二人ともこんなにいいキャラとは。


    >>181

    フフ、かわいい尻をしているのがいけないんだぞイスカリ……


    >>182

    とんでもねえもの出してきたなFGO!?!?!?!(n回目)って感じだワクワクが止まらねえ


    >>183

    OSA(俺が先に相棒だったのに) 好き


    >>184

    わかる〜結構コミカライズとかの人が描いてくれるの嬉しい。

    まだ育ててないな楽しみ。




    おー限定装備だ!!!

    この為にちゃんと描き下ろされてんの気合い入ってんなー!表情もいいね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:30:10

    最低な事言うがふたトラ子に雌にされたイスカリ君は居て欲しい

  • 187イスシコしたいマスター23/03/14(火) 08:55:35

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    おじさんは明日休みなので今日確実にトラオムを終わらせます待ってろよ!!!!!!!!!!!

    なお反動で土曜出勤。

    人生は等価交換。



    >>186

    ここ見にくる人は大体そう思ってると思うの❤︎

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:18:50

    アヴァロンを乗り越えたら大概のシナリオは短く感じるようになってしまった
    トラオムも程よく終われると思うぞ頑張れーイスカリくんが待ってるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:26:51

    トラオムでモブサーヴァント達見た時はなんか感動したな
    キャラ立ってて好きだった…もう二度とフリクエ以外で動く彼らが見れないのか…そういやらぶらぶはぁとヨハンナ様像に塗り潰された一般魔術師居たな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:20:49

    イスカリ君って睡眠/姦似合いそうなんだがその場合トラ子じゃなくてエネミーが寝てて脱力してるイスカリ君滅茶苦茶開発して知らない内に完堕ちしてるイスカリ君になってて欲しいんだ
    そしてそんなエネミーになってイスカリ君好き勝手してるところにケツァ姐に無言の笑顔でジャーマンスープレックスかまされて首の骨折られて絶命したいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:24

    状況何も考えてないが笑顔で顎に拳銃当てて自分の頭撃ち抜くイスカリ君を見たい
    なーんも良い事無かったって感じの笑顔で死んでアステカ神話の方のミクトランに出戻りするのが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:35:18

    イスカリがこの特異点に召喚されたら何してるんだろう

  • 193イスシコしたいマスター23/03/14(火) 20:57:45

    >>188

    あんなん完全にシナリオ三本分なのよ

    ウオオオオオオオ待ってろよ!!!!!!


    >>189

    わかる……かなしい……

    一人犠牲者が出たか


    >>190

    いいねーーーーーッッッ!!!!!!

    寝てる間にドスケベにされててかわいそかわいそ

    まあ出来上がったところで食べるのは我々ではないのです。


    >>191

    スケベだな……スケベですね……

    あの魔改造マシンガンで頭撃つと完全に弾け飛んだ柘榴になりそうですがそれはそれで乙


    >>192

    確かになんも言わずとも反逆してるようなもんだしな……。

    イスカリとモ2世で動き方違いそうで興味深いな。

  • 194イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:02:43
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:04:17

    イスカリ君!カルデアサマーアドベンチャー行こっか!


    「「「「「ハッハァーッ!!!」」」」」

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:06:18

    今、『DAIGOのお願い!ワールドツアー』という番組でマヤ文明巡ってますね。

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:40

    >>195

    量産型レジライに拉致されて財宝の在処を拷問で聞き出されるイスカリ君…


    終いには輪姦

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:06

    イスカリ君もプロトマーリンの庭を回ろっか…


    な、何も変なことはしないよ……♡♡♡???

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:36

    レジライたまご産出するイスカリくん????

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています