【悲報】レイトン新作、ルークの声優は変更

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:41:49

    【朗報】言う程違和感無い

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:43:28

    まあ引退しちゃったからね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:17

    引退したししゃーない
    むしろよく大泉の日程取れたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:45:36

    そもそもアニメの時点で滅茶苦茶出る意欲を見せてたから大泉の方も多少スケジュールの都合合わせるとかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:51:04

    教授は大泉さんが受けてくれたの感謝しかないしルークはだいぶ寄せてくれてるみたいだし
    正直めちゃくちゃ嬉しい
    チョロいオタクだから俄然楽しみになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:52:56

    福岡の天神でスカウトされてデビューした女優が福岡のゲーム会社の主役になるのなんかエモいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:52:57

    声優はイイとしてquizknockもまぁ予想通り
    原点に立ち返った意地悪問題いっぱい出して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:55:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:56:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:00:52

    うまく言えんけどなんかアクセントとかもそっくりですげえわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:01:28

    どうせ後で斉藤壮馬になるから大丈夫や

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:03:11

    大泉さんどれだけ出世しようとTEAM NACSの一員として
    北海道のローカル深夜番組にレギュラーとして参加していたりするし「役」に真摯な人なんだなあって思いました

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:19:40

    >>12

    そういう人柄だから出世できるんだろうね

    人気商売だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:19:47

    よし!
    そもそも続報が早いことに驚いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:04

    情報なしに映像見たときガチで堀北真希かと思ったわ
    「堀北真希のルークの喋り方」がすごい上手い

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:04

    >>7

    レイトンの謎監修の人って亡くなってたんだな…初めて知った

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:23:16

    今田美桜あんまり知らなかったけどめっちゃ似ててすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:23:56

    ルークはしゃーないよね
    大泉しかし昔より格上がったな・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:26:08

    今田美桜、最近推されてる子ってイメージしかなかったけど、こう説得力のある仕事を見せられると、推されるのも当然の人材なのかなってなるな
    ごり押ししても肝心の仕事が結局大事よね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:29:14

    今田美桜って歌があんまり上手くない人ってイメージしかなかった…演技良いじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:30:09

    >>3

    そっか

    何気に大泉って大御所なのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:33:15

    そもそもレイトン抜擢するきっかけがハウルの動く城だったので

    レイトンシリーズ始まった頃から既に大御所とは呼べなくても普通に実力派俳優でブイブイ言わせてた時期

    それがここまで続いてるのは本当にありがたいし

    堀北真希さんもリメイク版の新作ムービーで声優やってたので感謝しかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:47:47

    山本耕史さん出て来たら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:48:36

    でも声優交代で新たな層を取り込めるし一石二鳥なのがレイトンシリーズの強みだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:43

    時間旅行から一年後で少しだけ成長してるし、声が少し変わっててもおかしくないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:59

    まさかレイトンキャラをLive2Dで見られる時代が来るとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:52:28

    正直あの外見で斉藤ボイスだと受け入れるまで時間かかったと思うから女性で嬉しい しかも先代リスペクトが凄い めちゃくちゃ楽しみになった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:05:42

    新天地でナゾトキをするって事は教授の過去がお労しい方向に盛られる心配は無いなガハハ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:50:25

    >>24

    レイトンシリーズだと割とありえなくもない人選なんだよな…なんせ市村正親がラスボスだったし

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:54:13

    今思うと最後の時間旅行は鎌倉殿コンビだったのね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:56:04

    マジで違和感なかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:23:07

    大泉のぼやきに対応させられる今田さん可愛そう(先行入力)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:31:00

    ナゾ監修クイズノックか。
    頭の体操に近いナゾを期待するぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:42:56

    どうせならちょっと成長したルークにすりゃいいのに、さほど変わらない声ってことはまだ少年ルークなんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:47:33

    しかしカトリーの話はアニメでやっちゃったけどまだ残ってる部分あるから別シリーズでやるのかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:21:38

    >>29

    アメリカにレイトンの知り合いが居ないと言いきれるか?

    過去に教授が解決した事件から新世界が作られてる可能性はないか?

    まだ盛れる隙間はありありじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:00:30

    >>37

    おいおいおい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:51:34

    ちなみにもしシリーズ過去作の時系列が全部正しいなら
    時間旅行の時点でアルフェンディは生まれて数年ぐらい経ってる事になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:06:59

    QuizKnock、クイズイベントとか行ったことあるけど誰でも解けるけど難しいクイズっていう塩梅しっかりしてるんだよな、クイズに関してはやっぱりプロ集団ってところとなぞなぞとか得意なメンバーもいるから柔軟に作ってるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:48:04

    >>40

    ナゾ路線が意外に出題面で難しかったから

    ここら辺頑張ってくれるのうれしいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:55:02

    >>33

    昔レイトンの宣伝で堀北真希と世界ふしぎ発見に出演したとき大泉がクイズの回答でふざけまくるせいで堀北真希がガチでイライラしてたのが可愛かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:51:01

    >>39

    やっぱカトリーと同じく養子かな

    できればこの新シリーズで回収して欲しいんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:55:30

    今田美桜、ヒロアカ映画でも結構うまかったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています