親友と旅行に来てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:19

    マジで理性すっ飛んで襲いそうになる
    だから誰か萎えるような話をしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:51:30

    同じシチュエーションで後一歩くらいのタイミングで彼氏できた話されたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:51:30

    ホモ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:52:20

    ケダモノと同室なのかわいそう

  • 51◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 22:52:52

    >>2

    今日観光中も元カレの話されて嫉妬でおかしくなりそうだった


    >>3

    バイのレズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:53:27

    告ればいいのでは?

  • 71◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 22:53:34

    >>4

    親友なら同室どころか同じベッドで寝てるぜ

    ダブルベッドだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:53:48

    >>5

    わかるわ。男の話されると脳が死ぬ。私もバイのレズだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:53:55

    もしかしてここで前に自分に親友を依存させたって内容のスレ建てました?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:01

    犯罪者思考の人に親友と思われてるとか可愛そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:20

    抱けーっ!抱けーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:54:44

    心の中で般若心経でも唱えたら?

  • 131◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 22:55:00

    >>6

    旅行まだあと2日ある

    あと普通に親友として馬鹿やってるのが楽しいから無理

    自分はバイだけど親友からそういう話聞いたことないしCOもしてないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:28

    女性は一発シコって賢者になるって方法取れないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:38

    男の汚ねぇケツ穴でも思い浮かべとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:39

    手っ取り早い方法としてはゴキブリの潰れた画像見たらいいんじゃないすかね…
    グロ禁止だから貼らねぇけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:40

    同室取らなきゃ良かったじゃん!理性を抑えからなさそうな獣なの自覚してるなら予約前の理性を働かせろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:45

    いっかい軽く襲っちゃえば?
    相手もいま彼氏いないならこれも一つの経験と割り切ってくれるやもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:09

    親友同性いけるのか知らんけど確認してからでないと人次第では嫌悪感しかないから気を付けなよ
    まあわかってるとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:15

    女同士でも襲うのはレイプだから気軽に言うもんじゃねえよ…

  • 211◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 22:56:24

    >>9

    建ててないけど見てた

    依存はさせたくない

    でも大好き


    >>10

    ホモはレズ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:56:42

    旅行が嬉しくてはしゃいだで誤魔化せない範囲のことは相手に一生のトラウマを与えるから抑えろ

  • 231◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 22:57:12

    >>11

    社会的に死ぬ


    >>12

    般若心経わからん

    ググるか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:41
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:00

    俺は男だけど抜けば落ち着くでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:30

    萎えるような話なら今朝出たうんこが水気強くて便器から飛び散った話とかあるけど

  • 271◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 22:58:39

    >>14

    同じベッドにいるのにどうしろと…?


    >>15

    心持ちスンとした

    そういうのもっとちょうだい


    >>16

    あ〜虫は萎える云々以前に生理的に無理

    寝れなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:09

    >>27

    > 同じベッドにいるのにどうしろと…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:17

    外で野糞してたら通りすがりの女子高生にガン見されたことあるわ
    小学生のときな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:57

    そもそも抜いても賢者とかないから悪化しない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:59

    むしろ同じベットで抜けば色々察してくれるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:13

    >>29

    くさ

  • 331◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:01:13

    >>17

    違うんだよ!!!!!

    私「ホテルどこ泊まる〜?」

    親友「ここ安いから取っといたよ!ダブルでいいよね!(当然の権利)」

    とかいう先制コンボを決めてきたんだよ…ガー不攻撃だった…


    >>18

    それで二度と一緒に遊べなくなったらどうしてくれるの

    私の人生にはずっとこの子しかいないの

    親友なしの人生とか死んだ方がよっぽどマシ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:35

    キスぐらいなら誤魔化せそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:53

    >>33

    これが創作なら1が親友に襲われるコースなんだがなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:57

    実際止められまいなら少しマイルドな形で打ち明けて、あくまで相手とは友達でいたいってことを伝えれば変なトラブルも防止しやすいんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:15

    マジでスレ主私なんじゃないかってくらい色々一致するんだけどどうしよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:32

    >>36

    これから同室で寝る相手にバイCOされたら寝れねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:35

    ホテル予約してなかったのか・・・

  • 401◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:02:42

    >>19

    わかってるからCOすらしてない

    お陰様で中学生の頃から好きな男子と彼氏の相談されっぱなしだよ…つらい…



    >>20

    だから萎えるような話題を出して…お願いします…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:14

    なんで接触勧める馬鹿がいるんだよ
    女だから許せる的な思考か?普通に怖いわ、性的加害だぞこれ
    そういう意図を持って触れちゃダメ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:23

    >>40

    ダメなのわかってるから辛いよな。一緒に傷の舐め合いしようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:32

    クリオネって捕食する時4本指の手みたいな形状になるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:47
  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:57

    また親友狂愛部候補生が現れたか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:04:46

    林くんがスーパーサイヤ人になった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:07

    とりあえず経験上彼岸島読んでる時性欲湧かないからそうするといい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:10

    >>45

    理性保ってるし部長と一緒にするのはどうかと・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:17

    誰かいい画像持ってない?
    男の汚ねぇケツ穴系のやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:21

    取り敢えずトイレ行くシャワー浴びるとか言って一発抜いてきたら?

  • 511◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:05:37

    >>22

    理性ではわかってるし抑えてる

    でも10cm隣にいるしなんなら足触れてる

    助けてくれ

    心臓バックバク


    >>24

    チベスナかわいいね

    ところで今日動物園観光したんですよ

    実質デートじゃないですか?

    親友「このライオンの名前元カレと同じ‪w」

    私「へ〜〜〜〜〜〜〜〜(死)」


    >>25

    女の場合の対処法をAnswerして

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:57

    俺は胸毛に関しては殆ど無毛なのに乳首周りだけ異様に毛が長いとか
    こういうの萎える?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:12

    >>49

    やめろバカw

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:24

    >>49

    撮るからちょっと待ってろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:32

    >>48

    狂愛じゃなくて溺愛くらいだろうか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:35

    今親友は付き合ってる人いるの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:47

    あれだ
    毛穴にゅるにゅるの嫌な広告

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:27

    男同士のホモセ動画でも見れば萎えるんじゃね?
    イヤホンがあればの話だが

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:32

    耐えきったらオプーナを買う権利をやろう

  • 601◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:07:52

    >>26

    いいじゃん

    ところで今日の親友、トイレ入ってから「長い戦いになる」ってLINE送ってきたしめちゃくちゃ時間かかったし敗北して帰ってきた

    可愛くない?


    >>29

    は?こちとら女児時代外で年上男子にまん.こ観察されたんだが?もっと面白い話をしろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:59

    アニメコープスパーティーを視聴しよう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:08:48

    よくわかんねえけど主以外にレズいるみたいだし二人でくっつけば?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:08:54

    オッサンが目ぇ瞑ってこちらに唇を突き出してキスをせがんでる姿とか?

  • 641◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:09:05

    >>30

    これは本当にそう

    多分ギアをひとつ上げていくだけになる


    >>31

    これで明日から距離置かれたらどうしてくれるの

    親友がバスで寄りかかって寝てくれなくなる人生とか考えただけで鬱になる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:05

    >>40

    俺を間に入れてくれ!頼む、この通りだ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:17

    >>62

    いやレズであれば女ならだれでもいいという話ではないのよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:21

    秋になると山には鳥等に喰われたカブトムシのカブト部分がそこそこ転がってる話とか萎える?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:56

    >>62

    ノンケの人がよく勘違いしてることなんだけど別にホモは同棲なら誰でもいいとかそういうのは一切ないんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:10:49

    スマホの画面は便座と同じぐらい汚いらしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:03

    >>60

    もう親友大好きじゃん

    尊いじゃん

    ここで襲ったらその尊さも壊れるかもしれないじゃん

    辛いじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:11
  • 731◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:11:18

    >>34

    逆に無理あるでしょキスは

    身体触る方がなんぼかマシ



    >>36

    後々はやるかもしれないけど今から!?!?

    向こうほぼ寝てるのに!?!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:25

    豆知識
    実はバニー服は胸の所とか捲れたりしないらしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:55

    >>68

    グロ駄目だって言ってなかったっけ?

    でもホラーとかの方が萎えるよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:35

    ここで延々と話してたら落ち着きそう

  • 771◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:13:36

    >>37

    やっぱり皆あるんだね〜〜〜

    いや辛すぎる

    親友の寝息聞いてるだけで頭ふわふわなる


    >>39

    というか先手を打って予約された

    「いややっぱダブルは…」とか「別室の方が…」とか言いにくいじゃん………………

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:13:49

    詳細不明の画像を貼ってモヤモヤさせてやろう…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:11

    男のふぐりに毛が生えてるのを知ったときは衝撃だったよ
    自分の父親のふぐり思い出そうとしても思い出せんからそこは股を開かねば見えないところなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:16

    じゃあしりとりで暇つぶしして気を紛らわすとかどうよ
    りんご

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:53

    ごん、お前だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:54

    こういう時はハゲだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:54

    好きな漫画やアニメの妄想して寝なさい

  • 841◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:15:28

    >>41

    こういうレスがあると理性がととのう

    もっと頭から冷水かけてほしい



    >>43

    クリオネかわい〜〜〜〜

    明後日水族館デートする いいでしょ めっちゃ楽しみ


    >>44

    これめちゃくちゃ好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:38

    一回部屋から出る

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:43

    >>77

    あるよーー。ちなみにあたしは向こうに最近男できた。脳ぐちゃぐちゃ。とりあえず仲間に捧げられる萎える画像はこれしかない

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:49

    他人事だからくっそ面白い、イヤホンして般若心経流しながら目を閉じなさい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:52
  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:58

    知ってた?ひじってつねっても痛くないんだよ
    これで六時間ぐらい楽しめるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:08

    なんだっけ
    二の腕の柔らかさはおっぱいのそれと同じとか言うよね
    それと同様にほっぺの柔らかさはどこかのそれと同じらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:17

    美味しいものを思い浮かべる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:17:54

    >>90

    それは逆に興奮する案件じゃね?もうちょい気が逸れるような感じがいいんじゃないかな

  • 931◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:18:01

    >>45

    狂愛部パート1に書き込もうとしてスレ主やべえな…ってなった民だよ

    部長のせいで睡眠時間削って相関図作る羽目になったから部長のこと許してない


    >>46

    林くん is 誰


    >>47

    実は彼岸島読んだことないんだけどどこから読める?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:18:22

    ここ親友にシャバにいられるギリギリの性欲持ってる人多くない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:18:34

    ファブルでも読んで暇つぶしとけ――

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:18:53

    呪いのURLの話でもする?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:04

    殺し屋イチって今無料公開してなかったっけ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:15

    とゆうか女性って賢者タイムないのか・・・
    いいなあ体力続く限り何回でもできるんかあ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:18

    >>47

    >>95

    やっぱ漫画とか読むとええんでないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:42

    生理の痛みはトシの顔を見るとなくなるそうだから、トシの顔を見よう

    どっか掲示板内で貼ってあったが探せなかった

    チンポと金玉の豆知識|あにまん掲示板語ってけ金玉は一秒に3000匹の精子が作れるbbs.animanch.com

    とりあえず別の

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:43

    COすればいいのでは?それともCOできる程仲良くはない感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:48

    >>95

    よくみたら──じゃないじゃん!偽物だな!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:50

    いくら同性で仲良かろうが安かろうがダブルベッドは取らないのではないか……?ボブは訝しんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:19:58

    うんことうんちは学術的には別物で含んでいる食べカス、水分量の差で呼び分けられている








    ソースは俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:41

    このレスは削除されています

  • 1061◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:20:42

    >>50

    トイレが長すぎるでしょ

    長期戦の伏線回収来た説ある


    >>52

    それは逆に興奮する


    >>56

    いないはず

    今日も2次元の推しのこと彼氏って言ってたし

    2次元は所詮2次元だから

    私の方が次元が高くて強い〜はい勝ち〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:53

    >>103

    女同士の距離感の近さはおかしいんだよ。レズには毒

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:56
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:25

    >>103

    街で手つないでたり腕くんだりしてる女性いたしなんともいえんなあ

    男性と女性での同性の接し方って結構違うのかもしれんぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:55

    Primeのkindleでガッシュベルが無料で読めるぞ!(途中までだけどな!)

  • 1111◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:21:58

    >>57

    角栓のやつ?

    あれ自分の鼻イチゴ鼻だから不快よりかなしくなる

    って話を親友にしたら「でもわかんないよ〜」って言ってくれる

    親友はメイクが天才的ウデマエ Love

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:00

    ゴリラは争いを避ける為に外敵に対しうんこを投げて牽制する
    因みにこれは生物はうんこを嫌うと分かっている非常に知的な行動である

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:28

    そういえばこの前男子高校生が2人で手を繋ぎながら歩いてるの見かけたし最近は普通なのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:36

    >>108

    いいじゃんこれ、殺し屋イチ読もうよ純愛漫画だよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:50
  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:11

    音楽聞いてみたらどうだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:32

    明日から絶対違う部屋取り直しなよ
    書いてることマジで犯罪未遂だし本当に相手のこと大事な人だと思ってるなら絶対同部屋で旅行続けるなよ
    費用は自分でもって理由は何とでもつけて

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:23:49

    ASMRとかどうでしょう?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:14

    >>117

    音楽もいいね

    とにかく何かに熱中して今の状況から意識を遠ざけるのがいいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:24:20
  • 1221◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:24:27

    >>58

    いや…普通に3次元も行ける腐も嗜むから…

    淫ゆめから支部のガチムチゲイ、ケモホモまでなんでも見るし好き


    >>59

    まず耐える方法を教えて…


    >>61

    グロ好き!死ぬ時は親友に腹部を正面から刺されて死にたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:10

    >>109

    女だけど親友と同室だとしてもベッドは別にするよ

    ノンケで同性と手とか腕組むのは謎だ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:38

    >>103

    ダブルベッドはお金ない学生時代は友達とよくとったしまあそんなに絶対ない話でもない

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:54

    いや女にも賢者タイムあるでしょ
    個人差はあるにしても

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:56

    修学旅行の告白大会みたいに勢いで告白してみたら?ってのは無責任か…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:10

    >>121

    ヒロインがレズなんだよなぁ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:13

    今日は何時に寝るの?それまでここで話そう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:28

    >>126流石に無責任が過ぎるよ...

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:46

    >>103

    女だけど友達が家に泊まりに来たときとか布団足りなかったら一緒に寝たりするし、歩くときも手を繋ぐ(恋人繋ぎ)とか普通にある

    親友さんもそのへんの距離感でやってる可能性がでかい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:26:55

    どうしても耐えきれなさそうなときのために部屋から避難する言い訳は考えておいた方がいいよ

  • 1321◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:27:11

    >>62

    別に親友が好きなだけであって女の子がみんな好きではない

    それはそれとして好みのタイプは涙ボクロ巨乳タレ眉タレ目仕事の時はキリッとするけど家ではちょっとだらしないおねえさんです


    >>63

    オッサンとキスしたことないからなあ…

    いまいち想像がつかない

  • 1331◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:28:40

    >>65

    死.ね

    氏ねじゃなくて

    私の親友だから

    理想は親友にとっても唯一の私でありたいけど束縛はしたくない

    それはそれとして私にとって唯一の親友だから

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:28:41

    >>126

    数日かけての旅行だぞ

    そんなことしたら明日からの予定全キャンセルで帰られても文句言えんわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:29:05

    無知で申し訳ないんだけど同性のどこに興奮するの???

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:29:14

    真面目にいくなら同じことが起らないようにやんわり拒否する言葉を考えるのが一番萎えそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:29:28

    もう架空の親戚殺して一人で帰ろうぜ

  • 1381◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:31:25

    >>67

    実家近所の公園によく転がってるわ

    生きたままアリに解剖されてるカブト虫とかいいよね

    諸行無常

    私は生理的に無理なのはGくらいだけど親友は虫全般苦手だから

    虫見つけるとしがみついてきてマジで可愛い


    >>70

    これ言うやつ、そもそも自分の手の汚さが便座と同じってことに触れないがち

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:33

    >>137

    これが一番いい

    性犯罪起こしそうなのに旅行続けちゃ絶対ダメ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:37
  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:32:39

    >>135

    別に人によるとしか...俺はゲイだから主のそれとは違うかもしれないけど

    男らしさに魅力を感じるのと、親愛の情がそのまま性愛に繋がる感じ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:32:58

    自分もバイの女やけどスレ主キッツいわごめん
    まず本当にその親友の事が大事なら「襲ってしまうかもしれないどうしよう」って時にスレ立てるか?
    そんなに好きな人なのに相談のていでネットのネタにしたろ!wって精神がキツい
    百合豚のネカマですって釣り宣言された方がまだマシ

  • 1431◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:33:11

    >>72

    違う

    旅行自体はコロナ前にも行ってたし

    ただダブルベッドのお泊まりが初めてなのと、久しぶりの距離感バグで頭おかしくなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:34:03

    >>103

    学生時代とかは値段優先で同性でダブルベッド寝たなあ。2人とも端っこで寝たら当たらんし

    ちな男

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:31

    親友のことを本気で親友と思ってて人の心があるなら飛びそうな理性があるうちに架空の親戚を殺して明日朝一番で帰れ
    費用はイッチが持って、受け取ってくれないようだったら後日金券とか架空の死んだ親戚の家族からとか何とか理由つけて渡して埋め合わせしろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:35

    >>142

    そうか私は好きだから1:1だな。ちなみに君みたいな盛り上がってるところに口挟んでくる女は嫌い

  • 1471◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:35:58

    >>74

    あれ本来はおわんみたいに固いもんね

    よくドンキで二人で安っぽいエロコスコーナー冷やかして遊んでるけど、ペラペラてかてか素材のミニスカサンタ服とか逆に好き


    >>76

    これはマジ

    って言いたいけど隣でガチ眠りしてる親友の寝息が可愛すぎて無理なんだなあこれが!!!

    心臓痛い 警戒心皆無すぎる そんなんだからクソ男に捨てられるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:36:14

    >>145

    なんかさっきから過保護すぎて気持ち悪いわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:17

    いや書いてること犯罪未遂だし…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:50

    >>149

    キッツ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:37:58

    >>142

    潔癖だね。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:11

    >>149

    お巡りさんご苦労様です!早く寝ろよ!

  • 1531◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:38:26

    >>78

    画質が悪すぎる

    背景で魔王城が爆発した時の勇者一行?


    >>79

    父親のふぐりを覚えてたらそれはそれでびっくりだよ


    >>80

    中学時代に親友と授業中にお手紙回して絵しりとりとかしたよね…あの頃が一番青春してた

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:31

    >>149

    寝ろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:43

    まあこれが男女の組み合わせで男側がこういうスレ立ててるって考えればね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:38:51

    んじゃ話題提供するか女の子とのLINEってどうやるのがいい?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:39:42

    >>155

    同性だからの悩みをそれに置き換えられてもな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:39:55

    >>147

    しんどかったらこっそり寝返りを打つフリして音出さないように床に落ちてそのまま寝るといいと思うよ

    朝起きたら「うっかり落っこちちゃった☆」で済むし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:40:15

    >>157

    本質的には一緒じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:40:36

    >>159

    おーよしよしピュアだね可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:11

    確かに主がちょっとキモいのは否定しないが犯罪未遂とまで言われるようなことしたか...?そんなに強くいうこたあないだろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:16

    >>159

    しつこい。気に食わないからって荒らすなよ。俺たちはスレ主見に来てるんであってお前のお説教とか興味ないんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:37

    >>161

    潔癖なんでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:41:58

    >>156

    茶化したり下ネタ入れなければいいんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:08

    >>161

    あにまんの年齢層考えろ

  • 1661◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:42:09

    >>82

    最近気づいたんだけどハゲって頭髪の濃さと体毛の濃さが比例してなくない?

    ハゲだけど腕毛モッサモサの人とかいるじゃん

    かわいそう 腕毛頭に移せないのかな


    >>83

    最近「吸血鬼すぐ死ぬ」が個人的に来てて〜った言ったら寝る前に一緒に7話見て笑ってくれた親友、神

    ずっと笑っててほしい


    >>85

    バレるくないか???足触れてる距離に寝てるんだが

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:25

    まだ手出してないんだからそんなピリピリするなよ・・・
    考えるのは自由だろ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:50

    こんなスレでかみつくのならここの掲示板向いてないよキミ
    対魔忍コスプレオナニーの話でもする?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:42:57

    >>153

    あんまりモヤモヤさせるのもかわいそうだから教えてやろう…

    ガンダムブレイカー3のゲームセンター内背景に貼ってあったポスターだ…おそらくアイドルゲームモノだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:43:18

    まあ荒らしがいくら犯罪だ!とかイキってもスレ主は親友にしか興味ないしさっきから全スルーされてるんですけどね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:44:20

    >>164

    友達同士のノリで話そうで怖い だから無機質な返信しかできない

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:44:50

    「吸血鬼すぐ死ぬ」自分も買って読み始めたよ
    3巻まで読んでこれから6巻まで
    女帝いいよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:46:58

    俺は男だけど同じ経験あるわ
    80の幸せがあるのに100の幸せを0.1%の確率で掴もうとするようなものだよ
    手を出したら軽蔑されて一生もう会うこともなくなるイメージをちゃんと具体的に気分が落ち込むまで想像し尽くすといいんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:47:14

    >>171

    「嫌だったら教えて」の一言書いとけばいいよ

    指摘するのも悪いなと思うから言わないだけで、良くないところを教えてくれない訳じゃないからね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:48:43

    >>166

    ハゲるのも体毛が濃くなるのも男性ホルモン由来だからそういうものなのよ…

    ハゲだから体毛が濃いのよ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:48:56

    >>170順番に返信しとるだけやけどな

    まそこにいくより先にスレ終わる

  • 1771◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:50:21

    ごめん返信書いてたら親友がこっちに寝返り打ってきてガチ恋距離まで来て死ぬかと思った
    いや ほんと
    どうにか離れて 今はトイレにいます 助けてください

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:51:08

    1は少しは治まったかな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:51:10

    深夜まで脳死でスマホいじって眠くなったら寝なさい寝なさい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:51:11

    我々に何を助けろと...?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:51:39

    1さようなら。私は今親友と通話しながらゲームしてる。達者でな

  • 1821◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:51:40

    めっちゃ髪の毛いい匂いした…寝顔めちゃくちゃかわいい…寝相悪すぎて足私の体に載せてくる…
    無理なんだが どうやってベッドに帰ればいい?床で寝るか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:07

    1の気持ちも抑える大変さも理解するんだけど
    萎える話をしてほしいって要求して、出してもらった話にかこつけて盛り上がるのはちょっとキツい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:14

    思考が童貞

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:17

    >>182

    それがいいと思うよー

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:22

    ベットの横の床でいいんじゃないかな
    言い訳も聞くし

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:52:55

    同性からしてもやっぱ女性っていい匂いだと感じるんだな・・・

  • 1881◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:52:59

    床って枕置いてもいい?さすがに枕無しだと寝れんわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:53:18

    >>182

    朝まで床で寝て、ツッコまれたら寝ぼけて落ちちゃったって言おう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:53:41

    >>188

    やってもいいけど言い訳きつくなると思うよ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:53:44

    >>188

    いんじゃね

    枕と一緒に落ちたってことにしとけ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:54:57

    なんかおっさんが考える百合()って感じだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:55:19

    >>188

    トイレ行って帰ってきたらベッド占領されてた

    でいけると思うぞ

    二日目?しらん

  • 1941◆B8dejCTlc.21/11/17(水) 23:55:23

    >>191

    じゃあ床枕で寝るわ

    みんな色々ありがとう

    7時起きなので寝る

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:55:42

    じゃあもうイッチは大丈夫そうかな
    おやすみ
    旅行楽しんでくれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:55:48

    >>192

    本物は一周回ってこうなんだよ。女同士の華やかさなんてない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:56:06

    おやすみ。死んだら教えて

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:56:48

    >>196

    そもそも女同士が華やかなんてのが妄想の極みなんだよなぁ...

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:57:22

    はい萎える画像

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:57:36

    結局お前かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています