マリーダさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:13:10

    ガンダムシリーズでも屈指のいいお姉さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:16:57

    末っ子や娘として甘やかされる所も見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:16:59

    何故死んだんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:17:02

    >>1

    設定が悪趣味過ぎて未だにUC見れない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:18:58

    >>2

    プルシリーズだった時はあったんだろうな、そんな光景が…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:22:46

    作中の人も視聴者も皆マリーダのこと好き過ぎるだろ
    俺も一緒にアイス食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:27

    プルトゥエルブの時に散々上の姉たちから甘やかされたり喧嘩もしただろうから年下の子の扱いが分かっているんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:23:51

    >>5

    もっとアイス食べていいんだぞマリーダ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:25:13

    上の姉さんたちにアイス食べたいとねだってるロリマリーダ姉さんとか可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:25:27

    >>7

    素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:32:06

    >>6

    お前も好きではないか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:34:43

    性格もパイロットの実力も顔も良いとか…加減しろ馬鹿!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:38:07

    バナージとオードリーアルベルトとマリーダさんのwデートでインダストリアル7のジャンク巡りを見たかった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:39:19

    人手が足りないときはパイロットしてるとかいう残党ジョーク

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:40:19

    >>13

    何故か合流してくるリディ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:44:18

    >>15

    ミヒロ少尉と一緒なら許す

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:49:07

    ロンド・ベルの部隊のジェガンたちと渡り合うの普通に強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:51:35

    >>14

    実は殺人に対して罪悪感ありそうなのが人間兵器として失敗してるよなあと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:56:29

    >>18

    完璧な人間兵器だったらあんな優しい笑顔を見せたりバナナ味を励ましたりしないよなっていう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:05

    >>8

    アイス食べてご満悦な表情をしてるマリーダさん見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:06:19

    >>20

    そして少し恥ずかしそうに「そんなに見るな……」って言われたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:07:19

    エッチな技たくさんしってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:00

    >>22

    暗い過去と合わせるのやめて…やめて…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:15:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:15:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:16:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:17:10

    俺は無慈悲な男…
    マリーダさんに地獄を味わわせるために竿役おじさんを用意した
    お前は一生その竿役おじさんの下で暮らすのだ…どんな目に遭うんだろうな…ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:18:40

    >>27

    普通に人の心ある奴きたな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:19:01

    >>27

    太い三十路男と18の美少女の組み合わせなのに純愛になっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:23:08

    >>27

    悪役になりきれなかった人だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:24:46

    >>27

    無能の烙印を押された小物の中年からしか得られない栄養がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:28:18

    クシャトリヤとかいうどでかいワンオフ機預けられてる所に信頼と実力を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:29:52

    めちゃくちゃ好き...って思ってたら殺されて泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:33:07

    >>33

    バナージ成長イベに繋がったし霊体として現れたからモーマンタイ(よくない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:38:19

    ジンネマンと合わなかったらより悲惨だったんだろうなって…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:23:06

    良い匂いがしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:49:12

    >>10

    ママーダさん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:51:29

    >>4

    (わかるよ)


    正直アニメ劇中で薄っすらとはいえ「ああこれもしかして…」となった瞬間からそれ以降もう見てない

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:51:49

    マリーダさんとジンネマンの疑似父娘の間におばさんをひとつまみ…w

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:39

    >>39

    うるせえ

    おばちゃんがレインのパイスー着用してるコラでも見てろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:12:49

    プルシリーズは使えないのでジオンとは無関係の良家へ10人ほど押し込む
    連絡はしないが、このクイン・マンサという機体の建造費と一緒にしとくぜ
    …な未来が見たかったな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:13:53

    >>39

    胸にケツついてて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:39

    え、マリーダさん過去にレ◯プされたりしてたの?
    おつらい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:32:34

    >>43

    児ポ娼婦だよマリーダさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:33:02

    娼館の女将「口しか使えないよ」って
    真面目に排泄どうなってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:39:31

    酷い境遇なのに精神が気高すぎてすごい人

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:50:09

    >>44

    クローンで児ポで娼婦とかなんかもう生々しすぎんよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:15:13

    >>43説明しよう。エグい話かつ長文なの失礼


    マリーダさん含む「プルシリーズ」は遺伝子レベルで改造された強化人間であり、つまり生まれつきの人間兵器なんだよね

    そして兵器らしく、使い手のマスターに絶対服従するプログラムが予め備え付けられてる


    幼女時代のロリマリーダさん(下画像のロリ姿参照)は負けて逃げ延びた後に娼館に売られて

    そして自分を買うロリコン共に「プログラム通りに」ご主人様ご主人様と慕う幼女娼婦にされた

    なお悪いことに売られたトコは娼館の中でも劣悪な部類であり、避妊すらされ無かったのよ

    連日連夜の性行為によりロリマリーダさんは誰ともしれぬ子を孕んで、そして堕胎させられた

    不義の子とはいえ血を分けた我が子を堕ろされたショックでロリマリーダさんは発狂し廃人になる


    売り物にすらない廃人として娼館の隅に粗大ゴミのように放置されそのまま朽ちていくはずのロリマリーダさんを、

    ジンネマンは娼館から救い出して心を癒やしながら大人になるまで育て上げた

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:17:17

    >>17

    ファンネル潰して懐に入った精鋭相手に接近戦で渡り合ってるのが地力も高いのが感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:18:43

    >>49

    大人に近づいたとは言えまだまだ18歳なマリーダさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:22

    >>49

    やー酷いですねこれも連邦が宇宙移民の独立を認めない腐敗した屑組織だからですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:21:22

    >>49

    つらい

    幸せになってほしかった……バナージやミネバと一緒に食べ歩きしたりしてほしかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:12

    なんだっけ
    堕胎の為に子宮摘出したから女性としての機能はもう無いんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:49:49

    リディは本当に悪い人じゃないと理解しているし可哀想だとは思ってるけどどうしても恨んでしまう…
    その前にどう考えてもババァも客もネオジオンも皆悪いから○ねよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:53:16

    だいたい全部あのパツキンノースリーブのせいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:03:40

    >>56

    それはまあ、ハイ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:13:28

    >>10

    マリーダさん18歳に驚いたけど1年戦争の時のブライトさんが19歳だからそんなもんか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:26

    >>56

    グラサンはまじで顔骨格変わる位関係者から修正されなきゃならないから

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:38:52

    クローンだけど妊娠できるんだなとは思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:21

    >>49

    やっぱこうエグ過ぎてアニメ版で出せないわよねこの過去


    (それでも女性機能が破壊されてるのはアニメ版でも言われてるので、表に出してないだけで設定は変わってない)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:27:15

    生きてキャプテンの元に帰って来て欲しかった
    自身の心に従った結果だから本人は満足なのかもしれないけど、やっぱり悲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:36:01

    >>52

    ジオンへの憎しみでおかしくなったって要因もメチャクチャデカいのがマジで悲しすぎ案件

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:32:10

    >>52

    プルクローンの処遇に関しては連邦悪くねえよ⁉︎

    まあ残党共本気でそう思ってる奴いるかもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:43:43

    >>49

    トミノでもここまでしないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:58:08

    >>39

    くそう!マリーダさんはもう!この世に!いないんだよ!


    っていいながらこのエロい身体したババアを乱暴に抱きたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:57:02

    >>39

    無駄にいいカラダしてるところがエロいのだが

    NT見たら矯正下着疑惑が湧いてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:00:38

    >>49

    UCは戦争の悲劇を語るにしてもシモ系に悪趣味な設定が多くてちょっと

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:48:26

    マリーダさんと共鳴した回の帯

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:23:32

    マリーダさんに昔の事を悪意無い風を装って
    色々聞いてみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:59:56

    >>69

    「実をつけない」とか人の心なさすぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:02:39

    >>71

    人の心の光を見せても…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:17:22

    >>69

    造られた花でも実をちゃんとつけたが

    何度も落とさざるを得なかっただけなんだがな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:12:31

    >>60

    クローンって遺伝子的にはオリジナルのコピー体だねってだけだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています