【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション8号棟【ゴールデンカムイ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:11:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:12:52

    歴代のスレ

    【パロもしくはクロス注意】カムイさんマンション【あと多分ホラー注意】|あにまん掲示板『すみません鯉登少尉、鍵を無くしてしまって…開けてもらえませんか?』鯉登「月島は鍵を無くしたりせん」『あ̯̩͙͈̜̮̠̮̖̜̤͎̞̄̆̂͒̋̿̓̄̋͛̂́̐́́͐̎̎́̽̉͒̏͒け̏̅̒̐̌̇̀̄͗̽…bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション2号棟|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像はたまに見る見る呪いの画像、2話フォゼ尾。bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション3号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション4号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション6号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:16:59

    たておつ 前スレのフォーゼに続く(?)宇佐美のパオが生きてるのは思いつかんかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:13
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:37

    大本の元ネタ。あぶぶ氏。アライさんマンション自体は普通(?)にホラーだけど、描いてる人が成人向けいっぱい描いてるからそういうのが苦手な人は注意だ!

    #けものフレンズ アライさんマンション - あぶぶのマンガ - pixivフェネックが見たものhttps://sketch.pixiv.net/items/7803045973748337051ツイッターで公開している■肉食系百合のショートアニメを作りましたので御覧くださいwww.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:28:15

    カムマンの住民御用達のテキストコンバータ

    ホラー表現・エロ伏字に大活躍だぞ♡

    "Zalgo"テキストコンバータjp.piliapp.com

    あ҈̨͎̬̲̩̞̝̳ͅ…҈̨̥͕̱̙͔̤̳͓け҉͖̱̰͍̥̪̫̰̣̝̞̥̰̠͓͉͢…҉̡̬̝̯͉̦͕͈͕̩̩̮̲̠て̵̡͎̭̟͓̮͙̜͈̥̟͉̩̝…҈̡̱̯̬͎̬͙̭̪̭͈̱̰̫̩̣̙

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:28:41
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:29:01

    前スレの概念コピペ

    アライさんタイプ(普通に生活しながら無自覚に危険回避)
    杉元、アシリパ、白石、鯉登、キラウシ、門倉、マンスール

    フェネックタイプ(冷静に怪異に対処しながら生活)
    キロちゃん、土方さん、鶴見、月島、鯉登、宇佐美、江渡貝、前山

    ガチおじタイプ(攻略ガチ勢、複製は邪道)
    頭巾ちゃん、ウィルク

    オオカワウソタイプ(攻略ガチ勢、自分を複製しまくる)
    二階堂

    コツメカワウソタイプ(たのしー!)
    房太郎(コツメ寄りフェネックとも)

    肉食ちゃんタイプ(増やしてなんかする)
    尾形

    草食ちゃんタイプ(増やされなんかされる目に遭い続ける)
    勇作殿

    モブフレンズタイプ(怪異のおつまみ)
    あにまん住民

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:09:38

    たておつほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:23:35

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:00:49

    バーニャの階気になるしフォゼのバーニャもあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:17:15

    普通の人間用、フレンズとフォーゼ用、そして条件を満たすと怪異用バーニャが現れる
    宇佐美のパオは立ち入り禁止(精子は熱に弱いため)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:01

    増築ありがとうございます
    バーニャの怪異…普通の小屋と見せかけて燻製室とかになってそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:56:51

    バーニャにはバーニャのルールがあって、それを守らないと例え怪異用でもペナルティがあるとかないとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:50:58

    建て乙!もう8号棟か~
    何か落ちちゃったね。細々と繋いできただけに宇佐美のパオで落ちるとは……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:35:44

    パオちゃんは地味に人気あるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:30:42

    パオがいっぱいいる階もある?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:58:23

    撃ちてし止まん一億総宇佐美……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:47:53

    何も知らないフレンズがパオを触ろうとするのを阻止する菊田さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:08:14

    アライさん「もしかして新しいフレンズなのだ?よろし」
    菊田「触るなアライさんッ!ばっちいぞ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:07:50

    >>20

    宇佐美「酷いこと言うなぁこんなにも可愛いのに〜ねえ?」

    パオ「(.◉ω◉.)」フヨフヨ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:14:04

    何人かエレベーターのドア即締めして見なかったことにしそうなフロアだな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:54:17

    パオの知能はどれくらいなのか、友好的なのか、従順なのか…謎が多いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:49:53

    宇佐美程の実力者なら謎の生物も手なづけられるのかぁ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:24:20

    鯉登「見ろ月島!宇佐美に似た何かがいるぞ!」
    月島「ほら危ないから触ってはいけませんよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:27:00

    オオカワウソズはとっくに触ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:58

    パオに寄っていくフレンズとフォゼ
    止める菊田さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:11:33

    >>21

    パオのAAなんてあるのか。再現度が高いわ

    コツメカワウソはとりあえずネズミボトルをパオに向かって投げるけど、パオは馬にしか反応しないんだよなあ


    馬のフレンズあおかげさん達、逃げてー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:35:17

    パオの大きさはどれくらいなんだろうか
    手のひらサイズ?それとも人乗せれる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:48:39

    何食べるのかなパオ
    いやそもそも何も食べなくて済んでるかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:22

    住人が来ても「ふーん」って感じだけど鶴見が来るとウッキウキのパオ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:23

    筋斗雲みたいにフォゼ乗せてたら可愛いかも
    精子である点に目を瞑れば

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:26

    フォゼ鶴を乗せて飛ぶパオ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:44:20

    保守!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:44:37

    昼のビール工場の階では工場見学や試飲ができる
    夜になると異界化し怪異が徘徊する

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:56:20

    夜のビール工場はビールが下にたまっててその中を泳ぐ怪異に水中に引きずり込まれたりする?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:04:55

    >>36

    たまに房太郎が出てきて「この時間帯は危ねえからお昼に来な〜」って言ってくれる

    でもこれだと房太郎の方が怪異みあるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:45:55

    怪異がいるのに平気な房太郎は何なんだ
    あっ潜水できるから問題ないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:08:43

    あさほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:07:24

    実は友好型怪異房太郎かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:39:24

    >>33

    一件マスコットが2体に見えるけど精子に乗るってヤバい光景じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:14:44

    なんならフォゼ鶴の知能が高くてパオを飼い慣らしてるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:19:49

    パオの階で仲間と気ままに暮らしてるけどフォゼ鶴が号令かけたらビシッと整列してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:37:17

    パオの兵隊引き連れるフォゼおもろ
    これには怪異くんも困惑

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:28:27

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:52:25

    多分普通の宇佐美とフォゼ鶴のどっちかならフォゼ鶴の言うことをきくパオ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:40

    >>20

    庇ったせいでパオの群れに倒れ込んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:08:57

    >>47

    パオ「(.◉ω◉.)」ワラワラ

    アライさん「わー!?やめるのだ!キクタさんいやがってるのだ!」

    探索に来た通りすがりの二階堂「かわいそう…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:22:26

    菊田さん「目にパオが入ったッ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:43:35

    >>36こういう姿の怪異出てきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:13:33

    >>50

    いやっほう!また怪異の新ネタが投下されたか!


    >>46

    多分宇佐美もフォゼ鶴のいう事聞くわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:22:29

    海辺に巨大な胎児打ち上げられたり、SSでも謎のクジラ打ち上がったりしてるしどうなってるんだろうなアラマン世界の海

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:41:49

    アラマン世界では海は異界とつながったりしてるのかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:28:42

    『海の向こうは常世』という思想は妖怪ハンターやSIRENでは常識ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:38:29

    あと宗像教授シリーズとか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:30:13

    >>40

    杉元「擬態型か〜?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:59:56

    アシㇼパさんの擬態型とか出ても杉元なら見抜けるし異質オオスギモトなら擬態型と分かったうえで襲い掛かる
    襲うというより自分のとこに「お迎え」するかも。複製月島ガチャするニャル之進みたいに

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:45:24

    それからあちこちの階を移動する異質オオスギモトとアシㇼパ擬態型が目撃されるようになったとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:14:09

    どんななんだろう擬態アシリパさん
    目が決意キメた時みたいになってて事あるごとに揺らいでいるかんじとか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:10:58

    なんとなくだけど、異質は見てわかるけど擬態型は名の通り擬態してるから見破るには慣れた人じゃないと難しいのかな
    初対面の住人の詰む率が上がっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:21:15

    あけてくんは擬態型
    ということは「狩りにいこう」「ご飯食べよう」とかで誘ってきてついていくと行方不明になるとかかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:51:07

    月島軍曹(本物)
    複製月島軍曹(人格に差あり)
    異質ツキシマ
    フォゼ島
    のる島
    ちゅん島
    おひるねこ島
    月島擬態型←new!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:55:12

    滑り込み保守!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:39:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:37:14

    月島いすぎだろw

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:28:39

    月島擬態型って鯉登擬態型と一緒にいそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:47

    >>66

    本物の2人とどう違うんだろう?と思ったけど擬態型だからどっかちょっと違うんだろうな

    例えば擬態鯉登がちょっと色白、もしくは眉毛の出っ張りが低めだったら「ん?」って気が付くとか?擬態月島はご飯とハッピーターンに対する関心が薄い

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:55

    スギ花粉のシーズン。カムマンの住人は花粉症知らずが多そうだけど綺麗な花畑や自然のありそうな階で人が入ってきたら一斉にスギ・ヒノキの群生地に変わって花粉飛ばしてくる階層があったら嫌だな。花粉は服にも付着するし
    アシㇼパさんとかは自然の叡智で回避しそうだけど、そもそも北海道って本州のようなスギやヒノキって自生してたっけ?品種は違かったような気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:20:05

    花粉が出る木なら白樺があるな
    樹液は飲めるらしいし皮は焚き付けに使える便利な木

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:41:46

    ランダムでどっかのちほーと繋がってる階はもう出てたっけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:49

    >>48

    アライさん「キクタさん大丈夫なのだ?なんかベタベタするのだ…」

    菊田「酷い目にあった…」グッタリ

    アライさん「アライさんに任せるのだ!洗うのは得意中の得」カチャカチャ

    菊田「待て待て待て待て色々と駄目だッ!気持ちだけで十分だから!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:11:44

    菊田さんかわいそすぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:18:07

    そういえばアライさんってアライグマだったね…
    危うく無知シチュになるのを止めた菊田さんはめちゃくちゃ偉いよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:06:53

    そして温泉のある階に行くことになって暗闇から音が聞こえて…
    みたいな話になるやも…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:08:17

    >>74

    初代スレのSS、世界1位の牛山さんかヴァシリマンにエンカウントするんですねわかります

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:55:08

    もしも温泉で宇佐美と鉢合わせたらもっと最悪だね菊田さん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:01:53

    さすがに混浴ではないよね……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:40:29

    けもフレ1期の温泉回思い出すなぁ
    かばんちゃんが言うまではフレンズに服を脱ぐ概念が無いから、身に付けてるものは毛皮っていう認識だったんだよね。
    でもここかばんちゃん住んでないっぽいし教える人がいないなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:57:45

    銭湯だと床に魚とか海の生き物の絵が書いてあるデザインの床とかあるよね そういうのが怖い人にはとことん嫌なやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:03:23

    特定の手順を踏んでしまうと異界化するか盲目の盗賊に教われるかする温泉施設…ありかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:46:57

    絵が動くまでならセーフでそこからかけ湯しないで入るとかマナー違反をするとアウトとかかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:08

    >>80

    襲ってくるのトニさんっぽいけどトニさん本人じゃないんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:09:34

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:22:58

    明治にはないが北海道だから花見しながらジンギスカンできる階とかないだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:16:28

    探せば一年中春だったり常夏だったりずっと吹雪いてたりする階もあるんだろうな
    フレンズが迷い込むと元の動物によってはつらいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:08:37

    海の家とかあれば水着回ができるんだけどな




    もちろんむくつけき男たちのだけどね!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:35:15

    >>82

    トニさん自身が暗闇の怪異みたいな能力持ちなのに、それの異質系か真似た怪異だったらものすごく厄介な相手になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:10:22

    なるほど異質トニアンジがいる階か

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:50:45

    異質トニが出て来たらどんなに明るい階も一気に光の無い暗闇になって、狭い空間の階層はずなのに遠くの廊下から「カン……カン……」って音が聞こえてきて音も無く撃たれて死ぬ即死系
    そもそも明るい階ってそんなに無いな。基本的に薄暗いし明るい場所は「不自然に」明るくなるし(電灯が切れる階)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:17:50

    異質ヒジカタってめちゃくちゃヤバそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:26:49

    実際の土方がおじいさんなのに対して、異質土方は

    ・新選組姿
    ・荒木
    ・エンカウントしたら「モテて困る」という手紙が落ちている
    ・女性が一目見ただけで夢同人誌を作ってしまうほどの衝動を起こしてしまう

    本物土方とどう違うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:44:57

    魅了特化土方さんは中々チートだな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:14:15

    フレンズみんな女子じゃん チャームひじっじやばくない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:36:49

    フレンズハーレム作って永倉さんに「アンタ何してんだ!?」って言われる土方(異質)さん、見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:38

    本物じじ方と異質土方によるモテ対決が見たいか見たくないかで言ったら超見たい。メチャメチャ見たい
    モテの波動で周囲に倒れる住人多数(老若男女問わず)(歩くラッコ鍋)(犬童は後方腕組してる)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:08:39

    異質土方さんと異質トニさん、遭遇するならギリギリ生き残れそうな前者だな
    後者はガチホラー

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:48:22

    >>93

    カリスマの土方さん、チャームの異質土方さんか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:51:19

    「土方さんが二人…⁉」みたいなセリフを夏太郎か門倉あたりの誰かが言いそう
    さすがに見分けがつかない的な展開はないと…思うが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:47:58

    何人かハーレムに入らないフレンズがいて、その子らは普通の動物時代の性別が雄で魅力がかかりづらい…みたいなので逆転できないかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:29:42

    異質トニさん、複製二階堂が倒してたらなんかいいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:17:51

    >>93

    真っ先に惚れたのがオオカワウソズで、それをきっかけに探索班壊滅しかけてたら怖いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:44:29

    異質〇〇でやばいのはたくさんいるけどチンポ先生とか岩息とか
    やはり暴力に強い奴は怖い

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:54:29

    >>101サークラになってる…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:17:24

    >>102

    オリジナルと違ってガッチガチに装甲着込んでたらどうしよう…確実に負ける…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:00:15

    異質オオカワウソはガスマスクつけてエレベーターの機械背負ってたけどチンポ先生(らしき者)があれを装備したってなるとパッと見新型の兵器でしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:06:54

    異質オオカワウソは触ると花になる棒持ってたよね?
    異質ウシヤマも触られると花になったりしない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:45:29

    異質杉元は杉元が少女漫画好きだからお花にする能力ありそうってのがあったね
    牛山さんも恋のお花に目煌めかせてたし

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:23

    つまり異質アシリパさんだと矢を打った先が花になるのか ちょっといいかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:01:23

    >>103

    人斬りサークルの次はフレンズサークルに手出してる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:15:20

    探索に行くと極端な量の物資を持ってチームが出て行ったので違和感を覚える待機オオカワウソ。
    その後チームは一週間帰ってこなかったので、自分を複製しに行こうとしたが、うっかり階を間違えてしまう。

    しかしそこで待機オオカワウソは見てしまった。
    「ハハハハハ!」キャッキャッ
    「ハハハ…💕」ベタベタ
    「ハハハハハ」ガリガリ

    向こうで探索に行ったはずのチームが、浅葱色の羽織を着た男を持て囃していたのを。

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:43

    >>110

    1人はボトルから出したネズミを散歩させ、1人は自分の腕と男の腕を絡ませ、1人は男を見つめ歩きながら絵や手紙を描いていた。


    幸か不幸か、距離が離れているのもあってかこちらに対して眼中にあらずといった様子のチームとの鉢合わせを恐れ、エレベーターへと踵を返す。


    焦りつつも今度はしっかりと複製階行きのボタンを押し、あれは放っておくと厄介そうとだいう直感に従い、床に用紙を広げて起こった出来事、効きそうな対処法、援軍、身代わりなどを思いつく限り書き起こしていく。


    しばらくすると指定した階ではないのにエレベーターが止まる。


    ちゃんと複製階行きのボタンを押したのに、ネズミボトルを持ってくればよかった、等新たに湧き上がる焦りなど無視するようにドアが開いた。



    「おや、我々と同じく先客がいたようだ」

    「……何をしている」


    「…ハハハ…」


    開いたドアの前に居たのは、同じく複製階へ行こうとする鶴見と月島だった。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:18:37

    >>106

    フレンズを襲う怪異を背負い投げしたら怪異が花になるくらいであってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:27:15

    >>111

    続きを読みたいのでチタタプチタタプ!


    チャーム魔人・異質土方と対峙するかもしれない複製鶴月コンビと確実に巻き込まれるであろう待機カワウソの運命は如何に!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:52:18

    >>113

    まずい…!見切り発車で書き込んだので先人たちみたいにかけねえ…書ける人たすけて(他力本願)

    試みたは試みたんですけどオオカワウソズがチーム以外でまともにコミュニケーションとってるエミュが出来ない…かなしみ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:11:59

    >>111これネズミ散歩してるのはボトル、なんか書いてるのが地図なら、腕回してる異質方さんラブ勢はマスクか

    かっこよさに振った見た目の子がデレデレしてる姿でしか得られない栄養素がある

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:40:32

    元ネタと言うか素材が投下されたぞ。気負わずに1行いいんじゃない?
    大喜利スレだって1行を他がまた1行をリレー形式で繋げていく感じだし

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:08:22

    丑三つ時の深夜保守……

    あけて

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:37:27

    一日経って冷静に見るとあんなに頑張ってる賢いオオカワウソがうっかりでも間違えるわけないだろ!と昨日の自分に突っ込みたい衝動に駆られる…
    まあなんとかなるか!(投げやり)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:12:54

    はぐれた複製月島がフォゼ鯉と出会うハートフル?ストーリーとかないかな
    そのフォゼが怪異なのか妖精的存在なのかは置いといて

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:44:01

    いなくなってから結構経つしもう新しい自分がいるんだろうなと思ったとこでフォゼ鯉登に出会うやつかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:51:28

    >>119

    なんか木のうろとかきのこのお家とかメルヘンな空間でもてなされそう。決して悪意の無い方の怪異

    そこでフォゼ鯉が複製月島にアフタヌーンティーをごちそうするんだ……。次からは月島がお菓子を携えて訪ねてくるんだよ


    ハッピーターンを

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:46:05

    ハッピーターンを携え歩く複製月島を発見したニャル之進が即捕食、この時ハッピーターン(を塗した月島)が大変美味で中毒性があることを学習する

    一方フォゼ鯉は待てど暮らせど来ない月島を迎えに行こうと外に出た

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:04

    複製月島は一人でマンションの廊下を歩いていた。鶴見中尉とはぐれてからどれほど時間が経っただろう。
    自分は探索中に異質ツキシマという自分によく似た怪異に襲われ、部隊の殿を務めたはずだ。
    異質ツキシマに触れられた部位はいご草になる。自分もいご草になって消失するはずだった。
    しかし目を覚ますと自分は無事だった。あちこちにいご草は散らばっていたが、異質ツキシマの姿はなかった。邪神に喰われたのかもしれない。
    鶴見中尉や自分を探してしばらくマンションをさまよっていたが、じきに合流を諦めた。すでに新たな自分が複製されているだろう。
    それから、複製月島は無意味にあちこちを歩いている。たまたま到着した階は何もなく、ただまっすぐに廊下が伸びているだけである。
    月島が引き返そうとしたとき、「キエッ」と声が聞こえた。振り向くと、そこには小さな、ふわふわの、クズリのようなものがいた。
    「キエーイ!」
    人懐っこい声で鳴くと、それは満面の笑みを浮かべてぽてぽてと寄ってくる。「フォゼ」だ、と複製月島は気づいた。
    「フォーゼ」「フォゼ」と呼ばれる彼らはこのマンションに棲む怪異だが、賢く勇敢で、人懐っこい。
    ほとんどは掌に乗る大きさだが、たまに大きなフォゼがいる。この個体は複製月島が抱えられるサイズだった。
    初めて見るフォゼだ。今まで複製月島が見かけたのは、俗に「ゴールデントリオ」と呼ばれるヒグマとエゾオオカミ、エゾタヌキの組み合わせと、「フォゼ尾」という山猫だけだった。
    フォゼは無害だが、彼らに化ける怪異もいるので油断ならない。複製月島は離れようとしたがキエキエ鳴くフォゼは離れようとしない。
    「こら、離れなさい」
    「キエエッ、キエッ」
    遊んでくれ、というかのようにフォゼは月島にしがみつく。何なのだこれは、と目を擦っていると、人の気配がした。
    「……ツキシマ?」
    ばっと振り返った先には背の高い、褐色の肌の、美しい男が立っていた。
    抱えているのはこれまた初めて見る、軍帽をかぶった白いフォゼ。大きさはキエキエ鳴くフォゼより少し小さい。
    耳や尻尾を見るに、おそらく犬と思われた。そして、なぜかそのフォゼは自分とそっくりだった。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:19

    「なぜ俺の名を……」
    「このフォゼがツキシマという名前なのだ。あまりにも貴様と似ているから……」
    「ムン」
    「キエー?」
    ムンムン、キエキエ、フォゼが鳴く。足元のフォゼと男は眉といい、目の形といい、よく似ていた。
    「……あなたの名前は?」
    「鯉登だ」
    「では、このフォゼもコイトという名前なんですか」
    男の代わりにフォゼが「キエッ!」と肯定するかのように声を上げた。
    「貴様はここで何をしているのだ」
    「鶴見中尉殿とここを探索しておりましたが、怪異に襲われて殿を務めました。なぜか無事でしたが、元の部隊との合流は諦めたところです」
    「ツルミ? どこかで聞いた名前だな」
    鯉登は首を捻るばかりだが、月島も「鯉登」という名前になぜか既視感を覚えていた。
    複製された月島は記憶が欠落していることを知らず、この鯉登も複製された個体のため、そのことはわからなかった。
    「とりあえずどこかで腰を落ち着けて話さないか? 私たちの拠点に行こう」
    「キエーイ!」
    月島の返事をする代わりにフォゼ鯉登が鳴いた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:48:50

    以上、唐突な複製月島とフォゼ鯉、複製鯉登+フォゼ島遭遇SSでした

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:35:02

    >>122

    悲しいけれどこれ、カムマンなのよね


    >>125

    美しい話をありがとう……ありがとう……複製鯉月コンビとフォゼ鯉月の楽しい生活(終わらない夏休みではなく)してくれ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:40:24

    もう脳内再生できるもんすげえや

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:47:28

    125ですが異質ツキシマは邪神につかまりました
    邪神はもう片方の月島も欲しかったけどレアが優先された結果、ノーマルは逃げることができたというわけです

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:22:19

    おは保守 せつない

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:27:10

    >>128

    やはりガチャ感覚で月島シリーズ揃えているんだな。確かに複製が多いと異質なんてレア中のレアだしそっち欲しくなるの分かってしまう自分が嫌だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:17:25

    複製とフォゼの鯉登月島の二人が一緒に暮らしてたら別の複製月島がやってくる回とかもあるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:55:06

    そういえばこの複製月島・鯉登はお互いの記憶がないのか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:37:44

    複製される直前までの記憶があるからお互いの記憶はあると思うんだ
    変異が当人と成り代わっていない限り

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:13:02

    前スレで複製時のバグで一部記憶が欠落した複製個体がいたからそれかも?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:36

    もしかして、自分たちはいつからここにいるのか?と疑問に思うも「なぜか」毎回何かが起きてそれ以上考えなくなるとかあったりするのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:10:54

    あさほしゅ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:15:57

    > 「キエーイ!」

    人懐っこい声で鳴くと、それは満面の笑みを浮かべてぽてぽてと寄ってくる。

    ここすき

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:27:14

    鶴見中尉が連れ歩く複製月島は全てSR級で、複製機から出された際に鶴見的に異変を感じたら即処分されてそう
    しぶとく生き残って複製階から脱走しても、マンションの外にまで出られる個体は今のところいない
    邪神にとってはこういう方こそがレアキャラなので邪神的にはもっと流通させて欲しいと思うのだけど、悲しいかなその思いは生産者にはなかなか伝わらない

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:31:22

    複製&フォゼ鯉登月島の拠点はどんな感じなんだろう
    フォゼ島単体だと洞窟とかに住んでそうだけど複製鯉登いるから普通の家かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:22

    >>139

    ファンシー系に1票入れるぞ!ふわもこのカワイイ空間でキエキエムンムンの鳴き声と一緒に暮らすんだ

    おかあさんといっしょ感が強いけど原作でもこうだから違和感が無いな!


    今夜からアニカム4期が始まるけど多分再放送三回目になるわ。出だしが「あばよ口シア」だから

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:35:48

    おかあさんといっしょに出てくる森みたいなところが拠点か…
    おいしい木の実とか果物とか取れそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:12:09

    しんやのほしゅ
    何かしらのピンチの時に誰なのおじさんを投下して解決する夢を見た 何かの伏線ぽくてカッコよかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:54:32

    怪異樹木が落とす木の実には酩酊作用があり、生物は樹木の虜となってしまう
    生物は外の世界を忘れて安穏と樹木の中に住み続け、夢見心地のまま樹液で固められて美しい琥珀にされてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:43:51

    フレンズが複製・フォゼ鯉月の拠点に迷い込む回ある?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:49:55

    >>144

    普通にもてなされそうだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:41:25

    >>110

    なんだろう、このNTR感 別にオオカワウソは誰と付き合ってるわけでもないのに…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:54:00

    >>144

    ナキウサギちゃんとの交流が見たいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:13:26

    >>147

    …本人?って思うけど、齟齬があって混乱するパターン

    各々自分の所のフォゼが見分けられてたら嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:27:10

    >>137

    普通に愛しいのずるいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:56:59

    複製月島ガチャしようとしたけど複製月島・鯉登がフォゼと楽しく暮らしていたのでガチャはやめてフォゼに変身し交流する回

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:06:43

    >>143

    巨大琥珀を見つけた白石はこれで一儲けできると一瞬喜んだが、中に人間が練り込まれているのを見てこれが怪異の産物で次なる獲物の為の餌でもあると気付き断念


    その後、これもある意味レア物だと判断されたのか、邪神により回収されていった

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:21:16

    >>151

    月島ァ!?複製月島いたの!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:46:12

    生物(しかも全身)入りの琥珀は非常に希少価値が高い
    つまりこれもレア物という事だ月҈̢͎̝̩̅̉͡島҉̨̖̏̑̀͡ァ̵̨̯̣҇́̋!

    と、内なる邪神の声が聞こえたので、つい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:34:36

    朝の保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:26:32

    >>150

    なんか増えているが仲間か?と思われてそのままスルーされるやつ…!?

    見てない所で小型怪異を倒してそうな雰囲気

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:31:17

    複製・フォゼ鯉登と月島の拠点が、フォゼ鯉とフォゼ島が生息する森だったりするのかもしれない
    一匹二匹増えたり減ったりしてもわからん

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:18:14

    >>144

    >>147

    もしかしたらナキウサギちゃんを通じて安全なとこに出て中尉達とあっさり会うかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:48

    >>153

    琥珀も宝石の一種。宝石の棺に入った月島軍曹。複製とはいえお耽美でふつくしい……


    と思ったけど、そこから月島の遺伝子を取ってツキシマック・パークを作ってどったんばったん大騒ぎしはじめる有坂閣下と鶴見中尉と二階堂部隊と誰なのおじさんという愉快な仲間たち

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:11:38

    深夜保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:29

    >>158

    ちゃんと邪神対策しろよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:28

    タローマンフィギュアガチャが出たんだからカムマンに「カプセルトイの階」があったら羽田空港ばりのガチャの台数があって、その中の1台にヴァシリマンのガチャが置いてあったりするんだろうなあ……。台数が多いから探すのも一苦労しそうだ
    影になっているレアはヴァシリマンじゃなくてガチャサイズの『山猫の死』

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:46:18

    もしかしてミニチュアの階の中にも>>161から持ってきたやつが紛れ込んでるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:04:14

    >>161

    ギャグっぽいヴァシリマンの中に数少ないシリアスな要素が発見されてしまうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:36:21

    カプセルトイの階に自分そっくりの奴が…とかありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:40:15

    >>162

    ワンチャンミニチュア階のために仕入れに来てる怪異が見れるかも

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:37:21

    ガチャガチャの階にてかわいいフレンズのキーホルダーをゲットする杉元
    突如頭上から伸びてきた指に捕らえられ消えるフレンズ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:12

    >>166

    杉元「カワイイ~!子どものおもちゃだと思ってたけど、こうして見るととっても精巧に作られているんだね」

    アシㇼパ「本当だな、まるで生きているみたいだ。チタタㇷ゚するか杉元?」

    杉元「いらない!いらない!」


    でもフレンズガチャ引いたのが異質オオスギモトと擬態アシㇼパさんペアだったら迷いなくチタタプするんだろうな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:03

    >>166

    本家のミニチュア階は偶然きてたエガちゃんが元の位置に戻してフレンズも戻ってきたけど、遅かったのか精神的にやられちまってるし、大分まずい状況だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:45

    もし壊れちゃったりしたら色々と"終わり"だな
    杉元が無自覚にフレンズを犠牲にしてしまったのを一生知らないのも、真相を知るのも全部きつい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:50

    >>169

    そこでミニチュア階とその仕組みを知ってるフェネックよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:09:02

    鯉登「このガチャガチャ、色んな月島のマスコットが出てくるぞ!」ガチャガチャ
    そして褐色の巨大な指に次々さらわれていく複製月島

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:54

    金型となる本物月島は狙わない優しさ(邪神レベルでの)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:51

    >>170

    フェネック「【怪異エスケイプ!ミニチュアと化したフレンズを元に戻すRTA】はーじまーるよー。


    ということで、今回は『通りすがりのフレンズが目の前で謎の手によって消えた後、スギモトさん達に会ったらその子そっくりのミニチュアを持っていた』のでなる早で安全に元に戻したげたいと思いまーす。


    はい、よーいスタート。


    まずは最初にスギモトさんとアシリパさん(以下スギモトさん達)と偶然出会い、一緒にエレベーターを降りて帰る

    …のを装ってアリサカさんのとこに連れて行きまーす。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:12:41

    >>173

    フェネック「エレベーターに向かう途中で警戒されないように雑談するのを忘れずにね。


    話に夢中になって押す階を間違えるフリをする為に、不自然にならないよう2人の顔を見ながら話してたら足が躓いてふらついて〜…からのポチッとな。

    『先輩住人である私としたことがやってしまったねー…ごめんよー…』と謝罪して、どうにか戻せないかと色々なボタンを押して試すフリでカバーしつつアリサカさんの階へのボタンを押します。

    2人ともあっさり許してくれたよ。優しいね。


    それまでは少し長いので待ってる間も勿体無いし、時短も兼ねてエレベーターの中で話しかけてみよー。

    なるべく情熱的に振る舞えばちょうど話が終わるあたりでアリサカさんがいる階につくので、『ちょうどこの階にものづくりが得意なヒトがいるからこの子と同じものを作ってもらいたい』って話をするとスギモトさん達はこれまたあっさり快諾してくれるよー。

    …なんだか少し罪悪感が湧いてくる気がするけど反省は後にして、アリサカさんちのインターホンを押すと大きい音が鳴るからすぐに耳を塞いでダメージを防ぎまーす。


    あ、ドタバタしながらアリサカさんが出て来たね。事情を円滑に伝えるためにメモに書きながら説明するよー。

    メモが無いと疲れるくらい大きい声出して言わなきゃいけなくなるから、掛かる時間がかなり変わってくるので要注意でーす。(1敗)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:43:14

    >>174

    フェネック「さて、幸運にも話がすぐに通って即席で写真でデータを取って3Dプリンターですぐに出力してもらえたよー。やったぜ。


    ウキウキして見てる感じの雰囲気を出してスギモトさんのとそっくりにできてるのを確認したら、アリサカさんに改めてちゃんとありがとうって言おうね。ここに関しては時間をかけても損はないし、お礼を言うに越したことはないかな。



    それじゃあここからちょっとギアを上げていくよー。下地が整ってる(当社比)おかげで不自然をうやむやにゴリ押せる準備はバッチリだよ。



    『記念にこの子とスギモトさんちの子の写真を撮りたいんだけどいいかな?』ってお誘いすると快く承諾してくれるので、ここですぐには行かずに『準備してくるからここの階の入り口で待っててほしいなー。』と、ミニチュア階への行き方を書いたメモを渡します。そのまま一旦分かれて、私は自分の部屋に…



    ここでオリチャー発動!


    帰るのを装ってイエナガさんがいる階に行きまーす。」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:10:46

    >>175

    フェネック「アリサカさんの時の同じようにインターホンを押して出て来てくれたら事情を話してミニチュアの階に付いてきてもらうよー。

    あとはもう大丈夫。勝ち確ってヤツかなー。(油断大敵)


    ミニチュアの階についたら当然スギモトさん達がいるので、警戒されないように、『写真を撮る係として連れて来たよー』って説明をすれば納得してくれるよー。本当に何かあってもスギモトさんなら勝てるから皆安心だね。


    こっそり持って来た撮影会の為に用意したガチャガチャのおまけの背景用紙(折り畳み)を使って程よく適当に撮影をこなしたら、スギモトさんの番になるので、ミニチュアを使う前に『あっそうだ(唐突)他の背景や物も使ってみない?』とまたまた誘導しまーす。


    視線が他のミニチュア関連に移ってる隙に、スギモトさんが持ってた方のミニチュアを預かります。それをまたイエナガさんに預けて、この階そっくりの場所に置いてもらうと…あーら不思議。怖がってへたり込んでるフレンズが出てきました。たまげたなあ…


    ギアもっと上げようか。

    イエナガさんは「体調不良のフレンズがいたので連れて診てあげなきゃいけない」から、私たちはその子を心配して撮影会を中止してついて行きます。


    その時はさりげなくスギモトさんに『あ、返すね』と言って、私が作ってもらった方のミニチュアを渡して……


    バレなかったね。ヨシ!(現場確認)



    はい、ここでミッション完了でーす。


    さーて、完走した感想ですがー…結構よかったんじゃないかな?

    あ、でも気を緩めちゃダメだね。

    私なりに最善を尽くしたつもりでも、全部解決した訳じゃないし。特にあの戻って来たフレンズ。しばらくは不安な気持ちでいっぱいで怖くて、誰か側にいて面倒を見てあげなきゃいけないけど、そういう事がちゃんと出来る技術は限られてる…


    だからイエナガさんに献血をしたり色々と手伝う約束をする必要があったんですねー。」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:22:49

    フェネック「複製階じゃなくてわざわざアリサカさんのところに行ったのは、ミニチュアフレンズを通じて、"アライさんと同じように奇跡的なまでに怪異を回避してたスギモトさん達"と怪異に新しい接点が出来てるようなものだし、あの見るからに怖い場所へ連れて行くのは色々とよくなさそうで…
    スギモトさん達が怪異のことを知ってたらまた変わってたかもしれませんねー。
    それでは献血の時間なのでそろそろこの辺で。ありがとうございましたー。」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:08:08

    「知っている人の善意」で知らないでいる、いられるっていうのはありだなぁ…
    惨事にならないレベルでカチャで持っていかれてしまうものとかも地味にありそう
    杉元の飯盒や白石の飴ちゃん、二階堂の義手のお箸とか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:40:46

    チカパシはアライさんタイプ
    エノノカはフェネックタイプだと思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:53

    複製・フォゼの鯉登と月島の住処が色んなものが手に入るけどなんか狂ってると嬉しい
    フォゼ島が米植えてるのにみかんが実ってたり
    畑に大根とトマトとレタスが一緒に植えられてたり
    薩摩みたいに温暖で、童話に出てくるみたいな森
    そこのでっかいでっかい木のうろに鯉登と月島は住んでるんだ
    他にもフォゼ之進とフォゼ島がわらわらいるから邪神が化けて混じっても気づかれないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:12

    >>177

    フェネックが一番、すっごーい!たーのしー!を実践しててコツメカワウソ以上のエンジョイ勢に見える

    いや実際はモブフレンズを助けているし楽しそうどころか綱渡りのミッションだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:55:17

    >>181

    しかも家永に血を渡してでも助けてる…

    個人的にフェネックってなんとなくアライさんとの生活至上主義っぽく思ってたけど、RTAフェネックは手の届く範囲なら助けたいという優しさを感じる

  • 183173〜17723/04/08(土) 19:07:23

    勢いでミニチュア階って書いてたけどドールハウスだったわ ま、ええやろ…(震え声)

  • 184173〜17723/04/08(土) 19:11:16

    ドールショップじゃねえか!!申し訳ありませんでした 一般通過怪異くんが谷垣源次郎の胸毛をむしってお詫び致します

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:37:34

    >>184

    誤差みたいなもんだ。そもそもアラマンをこのスレで知った側の者だからここを覗くやつは元ネタをさかのぼるし大体は通じるから大丈夫だよ


    だからその胸毛は1本1万円で小熊好きのおじさんにフリマアプリで売りつけようぜ!全部売れればそこそこの大金になるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:18:11

    RTAフェネックに門倉さんぶつけてめちゃくちゃ焦らせたい どうなるかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:57:01

    >>186

    怪異を知ってる状態で不運とぶつかりながらも生還するタイプかアライさんみたいな神回避タイプかでリカバリ具合が変わりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:09:20

    RTAフェネックはフェネックなりに出来るだけけものはいてものけものはいないをやってのけてるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:10:21

    ドスケベ怪異の被害にあうフレンズはいないが谷垣と有古はいる、それがカムイさんマンション

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:34:15

    フェネックの血を抜いてる家永を見て「お前とうとう…!」とずんずん近づいてくるチンポ先生

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:46:55

    フェネックからちゃんと説明してあげて!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:38:51

    フェネック「献血!献血だから!」
    なおその後の血の行方は恐らく家永の身体と思われる

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:07:04

    金カムでも血のソーセージを作ってたし血液が一番の栄養がありそう
    若い血を入れると若返るって化学的に実証されたんだっけ?エリザベート・バートリーって本能的に若くなろうとしたんだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:51:05

    家永は原作だと輸血してた言及があったけど、フレンズだけじゃなくて普通のモブ住人も住んでるマンションなら血の湯船も遠くはないな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:06:54

    出所不明の血液パックだけがずらりと並ぶ階
    ご利用は自己負担で

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:53:25

    モブ住民なら囚人レベルの悪いヤツだったら使っても良い条件で家永の人体実験が許されてそう

    でも最初のスレにフレンズだったものを収納してたからこっそり手出すまでは行かなくとも遺体回収くらいはまあしてるんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:07:30

    >>195

    最近の出所の傾向を思うと、とてつもない薬剤耐性がある屈強な軍人になるんだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:16:23

    鶴見のところの複製月島が全員損失したときのシチュたくさん考えたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:34:50
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:37:14

    200ならけものパレード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています