【CPネタ】セフィカズスレ百六十九次会

  • 12代目スレ主23/03/11(土) 21:08:23
  • 22代目スレ主23/03/11(土) 21:09:06

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/03/11(土) 21:09:50

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:14:39

    立て乙保守拳!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:09

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:27

    たておつたておつ!
    200スレ目が見えてきてない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:31

    ほしゅしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:18:45

    169
    シックスナ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:20:54

    立て乙保守
    69は体格大きい方が上にいると下がつぶれて息が詰まる可能性があると聞いた
    必然的にカズヤ上かな

  • 102代目スレ主23/03/11(土) 21:21:07

    ほほほ〜しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:21:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:25:05

    >>11

    このスレ画100スレも前のものなのか…

    つい最近使ってたような気がするのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:49

    前スレ200のセフィカズ石鹸とか香水、真面目に欲しい
    セフィロスは公式ででてたけど今は買えないんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:53

    去年の5月か
    さりげなくエアガイツの詳しい公式設定が乗った貴重な文献がアップされてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:31:19

    セフィロスをイメージした商品はリメイク新作に合わせて出てきそう
    問題はカズヤくん、バンナムサイドがコスメコラボしそうにないところ
    グラサンPの乙女心で何とか理由つけて売ってくれよ!

  • 162代目スレ主23/03/11(土) 21:33:23

    埋めも保守もありがとうございました
    セフィカズ概念グッズ欲しいな~2代目も何か作りた~い
    新スレ画は常に募集中ですよ!スクショバシバシ撮ってくださいね~

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:39:50
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:49:07

    去年の5月という恐怖
    やばいな覚えていないので見直してくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:06

    >>15

    ストリートファイターとかギルティギアは割とグッズ出しててポップアップストアとかもたまにやってるけど鉄拳は本当に少ないんだよな…

    新作出るんだから調査団はグッズたくさん出して♡ 出せ(豹変)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:49

    >>19

    グッズ買う層が違うだろうからな〜〜その2つはプレイする女性層も結構いる印象

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:17:59

    170まであと1スレ
    うーん楽しみ

  • 222代目スレ主23/03/11(土) 22:23:49

    あの軽率にグッズ出すバンナムグループ所属にしてはそういうのにイマイチ注力してないと言いますか…まあ勿論部門が違うのはわかってるんですけどね

    >>21

    何か起きるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:26:46

    >>22

    セフィカズの世界革命……ですかねえ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:32

    何食わぬ顔して会社に来て仕事をしているカズヤくん。しかし服の下は卑猥な落書きでいっぱい。乳首をハートで囲んで「開発済」、尻には大きく「奴隷」、下腹部には「交尾大好き♡ザコま○こ♡」と書かれている。太腿につけられた正の字は昨晩のアク○回数。こんなので悦んでる変態だとバレたらどうなるのだろうか、と怯えつつ内心は悦んでいる
    セフィロスさんいかがでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:45

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはバッジに向かって歩きだすセフィロス
    おやすみ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:05:55

    たておつ169スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    ポール参戦!セフィロスが参戦するときはそのまんま片翼の天使で行くのか少し付け足して行くのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:02:15

    >>24

    雌堕ちニキネキ!!

    落書き大好き♡職場ではお偉いさんだから専用ルーム&トイレだろうしモブには落書きは見られないけど

    カズヤくん自体がセフィロス専用トイレなのが実に美しいよ♡


    >>25

    おやすみニキネキ!!

    拾うのか?拾いそうで何かが起きそうな気がする

    映ってないけど何処かにカズヤくんが暴れまわっているのかな?


    >>26

    呪詛ニキネキ!!

    腕の布地が破れてる?!これ凄くない?

    だってようするにカズヤくんのおっぱいポロリだって可能ってことでしょ?あくその映像みせて♡

  • 282代目スレ主23/03/12(日) 08:42:31

    おはようございます

    革命…革命デュアリズム好きです〜時々セフィカズの作業用BGMにしてます

    癖強JSAも決まって幸先いい感じ

    >>24

    軽率な落書き大好きです😘そのうち玩具とか入れ始めたりして…

    >>25

    え?!まさか…続きものなんですか?!

    >>26

    はぇ〜随分イメチェンしましたね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:32:03

    セフィはカズヤくんの体の傷の位置とか覚えてそうだなあ
    大きさ順とか上から順番に言えるもんだから悲鳴上げるカズヤくん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:37:48

    >>29

    カズヤくんがまったく知らなかった傷も言うもんだからドン引きされ暫く全裸にならないカズヤくん

    まあそれはそれで着衣ックスが滾る

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:45:57

    ぴっちりスーツとかもえっちでいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:04:09

    高そうなあの黒スーツとコートが白く汚れてくのはとても背徳感ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:11:29

    適当とよばれているものです


    夏のセフィカズオンラインイベントのアンケート作りました

    開催時期・開催規模を決めるのにご協力いただけるとたすかります

    サークル参加の有無ですがここでは確定しないのでご安心ください!

    https://forms.gle/kvJ4ix4DQJNrToFo9

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:11:15

    >>33

    アンケートしました!ありがとうございます

  • 352代目スレ主23/03/12(日) 16:46:44

    あったかいからほのぼのセフィカズを妄想しやすくもあり、露出プレイを妄想しやすくもあり…


    >>33

    適当ニキネキお疲れ様です!回答しました~

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:58:04

    こっちの地方寒いけど世間は暖かいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:05:42

    >>36

    カズヤくんのビームで鉄拳世界のアメリカは少なくとも燃えているはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:44:06

    ぽかぽか陽気(ビーム的な意味で)は御免なんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:47:17

    今日の天気は晴れ時々ビームが降るでしょう……うーん鉄拳世界じゃありふれているんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:22:20

    >>33

    ありがとうございます

    回答しておきました〜


    たまにメテオが降ってきそう

    なんだこの世界…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:42:55

    鉄拳世界怖いからなあ
    戸締まりしなきゃ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:53:15

    >>41

    戸締まりしてもビームは貫通するしメテオが降ってくるという恐怖

    エアガイツ世界助けて!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:12:33

    暖かくなってきたからベランダでセッフィロスしても寒くなさそう
    夜桜見ながらしてたらいとおかし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:52

    カズヤくんが桜に攫われそうだったからセッフィロスした…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:43

    リーンの翼で最後ヒロインが桜と一緒に消えていくのが印象的
    異世界FFに来ても最後は桜とさよならしちゃうカズヤくんも美しい…させねぇ!!(セッフィロス)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:02:52

    肌に赤い花をたくさん散らすんだろうな…春ですねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:10:19

    もうすぐ春ならお花見ックスもいいとチルドレン思うわけです

  • 482代目スレ主23/03/12(日) 21:14:11

    イケメン天使は「花より悪魔」派だと思いますが…
    実質いつもよりちょっと風情のある青○になるだけな気がしないでもない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:13

    花見だからいっぱい人いるけどヤルの?まあスパイスではあるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:22:44

    お花見だからお酒もあるし
    お酒を上と下からですね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:34:17

    >>50

    直腸飲酒で酔っ払ったからこんなにも感じる…と思っていたら実は甘酒だったことを後に知らされるパターン

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:35:23

    >>49

    たまには人に見られるのも…ネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:39:59

    カズヤもセフィロスもうわばみ感あるからとんでもない度数の酒を開けていそう
    あとスマブラでうわばみそうなのはガノンドロフとベヨ姐かな…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:34

    半数以上が飲めなさそうなのでお花見は全部ジュースですねこれは……

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:49:28

    今日は都合があるので早めに
    これはバッジを手に入れ胸を張るセフィロス
    おやすみ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:50:23

    >>52

    たまには…(撮影して送りつけるor息子たちに見られるパターンありがち)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:59:31

    >>55

    いい胸をしていらっしゃる……これは堂々たる王者よ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:00:37

    >>55

    今日はお早いおやすみニキネキ!!

    凄い自信満々で素肌に直付けである

    こんなにもシュールなのにイケメンだから困る困らない

  • 592代目スレ主23/03/12(日) 22:15:42

    本当は下戸なのを隠してるカズヤくんでもヨシ!

    >>55

    早めのご挨拶ありがとうございます♪

    バッヂつけた!次のシーンがめちゃくちゃ気になります…!カズヤくん登場かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:52

    カズヤくんのほっぺももちもちそうだけどセフィロスのほっぺも実はもちもちなんじゃないだろうかと最近思い始めている
    野村さんどうなんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:47:53

    お互いにむにむにつねり合って!
    平和な喧嘩も良い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:49:50

    今日1日、カズヤくんはセフィロスのペット。家の中では裸で食事も手を使わずトイレもペットシーツで済ませる。カズヤくんには耐えがたいことばかりだけど生理現象には抗えず、床に置かれたお皿からご飯を食べ、水を飲み、ペットシーツに四つん這いになって「あぅ、う゛♡あんっ♡♡はぁ、あッッ♡♡♡」と鳴きながらおしっこしちゃった。もちろんセフィロスはしっかり見守っている
    高度なプレイだな〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:47:46

    >>62

    雌堕ちニキネキ!!

    いったいどんな弱みを握ったんだ…そういえば犬プレイする神小説があったので

    もしかしたらそういう支配されたい欲があった説、いい子だって言われて心の尻尾をブンブン振ってそう♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:54:45

    >>33のアンケートのご協力ありがとうございます

    サークル参加者さん多めで嬉しいです

    本当になんでもOKです

    頒布なくても店内展示とかでも楽しいと思います

    皆さんのご参加お待ちしております

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:48:53

    >>64

    適当ニキネキありがとうございます~ 初サークル参加ですが仲間が多くて嬉しいです

    2人のゆるふわアイコンカワヨ…

  • 662代目スレ主23/03/13(月) 06:07:40

    おはよーございます

    三月はやっぱり流れがゆっくりになりますねぇ春休みだからみんな大空洞の外に出がちなのでしょう

    のんびりなのもいいですけどたまに2日くらいで埋まっていた時期を懐かしんだりする2代目です

    >>62

    えっちなきみぺだ!なんやかんやわんちゃんプレイを止めないのはカズヤくんのセフィロスへの愛があるからなんですよね

    らぶらぶで幸せな気持ちになれます

    >>64

    アイコンがめちゃくちゃかわE

    おてて繋いでるなこれ…てえてえ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:11:26

    明日はホワイトデーだから何か準備してるのかな
    お返しのお菓子はマシュマロとかホワイトチョコレートが定番らしいですよセフィロスさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:05:20

    付き合って1年目は気合い入れすぎて失敗して残念なホワイトデーだったセフィロスさん
    2年目はリベンジに燃えるだったら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:29:40

    ホワイトデーではりきるセフィロス
    傍から見たら魔王

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:44:51

    >>69

    魔王の儀式(セフィロスキッチン)かな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:09:55

    魔晄ソース(オリーブオイル)をたっぷり上からかけるセフィロス

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:25:07

    魔晄並みに光っているソースとかツキヨタケ原材料にしてるの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:30:37

    魔胱ソースがありなら魔胱チョコレートとかもできそうじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:08:41

    FF7世界に魔晄チョコレート(ミント味)売っていそうこの時期は

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:18:47

    怪しく光り輝く魔晄ペプシとかありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:25:01

    セフィロスキッチン
    今日は魔晄を模したクッキーを作りましょう
    とテレビ出演するソルジャーセフィロス

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:11:45

    >>76

    神羅カンパニーのことだから3秒クッキングのCMしていそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:02:05

    なんならG社でもしていそうじゃない3秒クッキング
    セフィロスとカズヤを共演させよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:13:46

    えっカズヤママの裸エプロンが公共の電波に!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:08

    スクエニバンナムチャンネル作って司会してもろて
    企画のなかで料理作って♡作れ!(豹変)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:58:45

    >>80

    はらだのばぁー(小声)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:22:29

    はらだのばぁーのオマケ、オマばーでセフィロス&カズヤくんの3分クッキングですって!?
    原田さん頼みましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:52:11

    「用意したものがこちらになります」(魔晄漬けのお肉)
    ですねわかります

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:36

    …お味はどうですか?グラサンP

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:16:56

    鯖が少し落ちてた
    キッチンでセッフィロスするな!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:21:47

    あにまんの鯖室にベッドもあるしキッチンもある
    意外と快適かも?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:22:04

    >>85

    だってキッチンセッフィロスってスリルがあって楽しいし……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:28:15

    >>86

    もうそれじゃあにまんまんのコンドミニアムじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:37:38

    あにまんサーバールームはオアシスだった……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:40:35

    広告料がサーバー増強に使われていない…?だか不安定なんですね(納得)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:43:51

    かの化け物が愛を持っている故……サーバールームを貸してやらないということはないのだ多分

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:13:49

    セフィカズ、スリルのあるセッフィロスを好みすぎて普通のセッフィロスしたら逆にビビりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:20:02

    お布団敷いて服を脱いで普通にセッフィロスが逆に難関になるセフィカズ??

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:20

    水中とか空中セッフィロスもいいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:04:03

    >>93

    キレイなシーツの上で夜、しっかり準備をしてやったらすごく恥ずかしくなる2人

    傍から見ればいつもやっているプレイの方が恥ずかしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:29

    初夜みたいで初々しいね
    もっとやって♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:14:11

    >>95

    相談された側が普段のプレイを聞きドン引きしているのが見える見える……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:18:06

    普段どんなプレイ?→わんこプレイや青姦
    と相談された人カワイソ……でもセフィカズはスリルに走りだがるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:25:52

    スリルにしては刺激が強すぎない?大丈夫?でも布団の上だと常に初夜みたいなセフィカズはいつでも見たいです

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:14

    そうして初夜のようなセッフィロスで生まれたのが拳ちゃんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:37:35

    >>100

    健全すぎて新鮮に感じちゃった…

    俺の感性はセフィカズのせいで滅茶苦茶だよ責任取って!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:46:38

    拳ちゃんはいかに自分ができた経緯がとんでもないかとワクワクしていたら初夜の如くセッフィロスしていたと聞いて拍子抜けしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:47:13

    どっちが先にシャワー浴びるか譲り合うセフィカズも初々しくていいかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:57:41

    ダチョウ倶楽○の如きシャワー譲り合いが始まるセフィカズ
    もう一緒に入ればいいんじゃないすかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:06:26

    一緒に入るのも「あっ……いや先に入れ」と恥ずかしがりそう
    何で?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:19:23

    >>105

    そりゃあ恥ずかしいから

    いやもっと恥ずかしいことしているんだけどなあと疑問に思われるセフィカズ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:20

    >>105

    生 娘 !

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:51

    生娘なのに雌堕ち済みドスケベボディなカズヤくんすき

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:27:03

    セフィロスも生娘なのにれっきとした強強雄というなんだこの組み合わせ!?好き!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:33:06

    強い雄男子×雌堕ち済み生娘男子
    これがセフィカズちゃんですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:38:17

    >>110

    一見したらへえそうなんだ、が「雌堕ち済み生娘男子」でん?となる現象

    オラッ!そこに気づいたやつはチルドレンになれ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:41:24

    「雌堕ち済み生娘男子」に気づいてしまった大空洞探索者たちは1d3/1d10のSANチェックです

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:51:09

    セフィロスに命じられカズヤくんが来たのはとある公共施設のトイレ。どこでも好きな個室に入ってオ○ニーしろ、声を出せ、たとえ隣に人が来ても止めるな、との命令をくだされる。まず服を捲り乳首に軽く触れると「ぁん……♡」と濡れた声が出てしまう。勃起した乳首をかりかり引っ掻いて虐めるのが気持ち良くて公共の場所であることを忘れ「んっ……♡ちくびきもちぃ……♡♡」と腰をくねらせチ○ニーに夢中になっちゃう
    この続きは明日!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:56:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは誰かがスマッシュボール取ったときに撮影したカズヤくん
    確か後ろにいるしずえさんがきりふだしていた
    おやすみ

  • 115納棺師23/03/14(火) 01:39:17

    小説を投稿しました
    R18ホワイトデーなセフィカズです
    よろしくお願いします

  • 1162代目スレ主23/03/14(火) 06:20:08

    おはです

    今日はホワイヨ…もといホワイトデーですね🤍

    セフィカズもいつもよりイチャイチャするのかな〜なんか初々しい流れ来てるし少女マンガみたいな恋愛する天使と悪魔もいいなあ

    勿論荒唐無稽なエロでもセフィカズらしいっちゃらしい

    ストライクゾーンの広さに定評があるCPと言えるでしょう

    >>113

    続きものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    既に出来上がってるカズヤくんえっちやなぁ

    >>115

    いつもありがとうございます!執筆お疲れ様です!

    じっくり読ませていただきます♪

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:10:00

    >>115

    拝読しました!

    溶けたチョコのように性欲ドロドロで甘々なセフィカズありがとうございます!

    Sっ気のあるセフィロスの言葉責めにゾクゾクしました

    ガン攻めされてふにゃふにゃになるカズヤくんは見てて健康になれます…今日は最高のホワイトデー!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:34:15

    カズヤくん関連の夢見た
    本屋に行ったら鉄拳のアメコミが3冊出てて表紙がそれぞれ一美平八一八だった
    白いベッドで横になる謎の表紙でお値段が3000円ちょいぐらい(平八だけ厚くて5000円ぐらいした)
    ウキウキになりながらレジに持ってくところで目が覚めた

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:22:09

    >>115

    拝読しました〜!ありがとうございます

    自分から誘ったのにガン攻めされてイヤイヤになっちゃうカズヤくんかわいい……セフィロスもいい彼氏ですねもう相性抜群!!!

    もうホワイトデーって最高やな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:36:09

    >>115

    ホワイトデーに素敵な小説が…セフィカズのイチャイチャは良い文明です

    ありがとうございました

    今日は国際結婚の日でもあるみたいなのでセフィカズには是非国際(異世界)結婚してほしいですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:14:07

    セフィカズチルドレンってバグって最初からレベル100じゃない?


    >>118

    内容気になりすぎてモヤモヤするやつ!

    三島家についての物語なのかショタカズヤくんも出てきそうな雰囲気…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:31:04

    レベル100というかバグっているんだよなあ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:59:14

    >>122

    デバッグ早くしなくちゃ……デバッグしたところで正気にはもう戻れないだろうけど

  • 1242代目スレ主23/03/14(火) 14:14:50

    最初がバグなのでレベルはオーバーフローしてると見ました

    >>115

    改めて執筆お疲れ様でございました〜謹んで読ませていただきました

    カズヤくんこんなんもうわがままプリンセスじゃん…そして超気分屋!ネコチャン!気持ち良すぎて泣いちゃうのもとってもかわいいです

    上の口は否定ばっかりでしたけど下の口はすっごい正直でしたね✨天使が夢中になっちゃうのもむべなるかな

    そしてそんなカズヤくんを満足させられるのは我が強くて独占欲も強くて正宗もバキバキに強いセフィロスだからこそなんだなぁ…ってほっこりしました

    ハッピーエンド確定なのも最高でした!!

    >>118

    鉄拳のアメコミはいくつかありますが和訳の予定はあんまなさそうっすね

    FFはそもそも漫画媒体での展開が今のところほぼないみたいです…残念です

    一美マッマとか平八パッパ世代の話は普通に気になります

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:30:21

    また日本でコミカライズしてくれないかな鉄拳……需要はここにあるので……!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:55:58

    はらだのばぁーにお便り送ればワンチャンアリそうなコミカライズ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:16:35

    じゃあお便りアドレス記載しといてくれよな~グラサンP

    頼むよ〜


    >>124

    わしらはポケモンだった?🤔

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:24:13

    アネ゛デパミ゛かそれともけつばんなのか
    チルドレンの謎は深まるばかりです

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:35:27

    チルドレンの生態を調査すべく入ったバンナム調査団が二度と帰ってこなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:52:45

    >>129

    カワイソ……スクエニ調査団も引き込んであげようか

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:18:25

    みんなバグれば怖く縺ェ縺?h

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:35:57

    最終的にカプコンとSNKも引きずり込まれて……これはハッピーエンド

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:50:42

    全員チルドレンなったら結果的にハッピーエンドなチルドレンたちコワ〜
    大空洞に閉じこもるわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:16

    やっぱ恐ろしいですね大空洞は
    よし色んな人を呼び込んで発展させよう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:05:03

    ナナキおめでとう!今度はセフィロスもできないですかね?

  • 1362代目スレ主23/03/14(火) 18:48:11

    大空洞は常にチルドレンを募集中ですし調査してくれる調査団も募集中です

    君もチルドレンにならないか!いや、なれ!(恫喝)

    >>135

    おめでたい㊗️そういえばクラナナニキネキってまだいらっしゃるのかな?


    AIになんで悪魔は尻尾生えてるの?って質問してみました

    ファイナルブラスターは求愛行動の一種なのかもしれません(曲解)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:39:22

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    ママを見るといつもニコニコな拳ちゃん
    でも姿が見えないと泣いてしまうのは
    すぐ戻ってくるとわからないから
    後を追ってくるのは絶対的に信頼されているからだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:43:23

    拳ちゃん、寂しさのあまりデビル化してママを職場まで追いかけそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:53:01

    天使の羽と悪魔の羽を一対ずつ生やしていそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:53:19

    パパとママを半分こしたようなデビル化しゅき…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:00:04

    天使と悪魔が合わさり最強に見える
    それが三島拳ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:10:00

    >>138

    高層ビルの窓に赤ちゃんが!!って社員騒然になるし

    ママが大慌てで回収するやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:21:07

    >>136

    はえー悪魔のしっぽは誘惑するためでもあるのか

    誘惑とかもう淫魔じゃないすか

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:24:53

    一美ママも仁くんもデビルになっても尻尾はないし、あの見た目も無意識に望んだ姿なのかな
    はい、カズヤくんは人を惑わす気マンマンのメスガキということが証明された

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:31:12

    鉄拳1と2では無かったのにTAGで生えてきた尻尾
    カズヤくんかわいいね♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:53

    急に尻尾生えてきた理由とは一体…?
    A.可愛いから

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:53:09

    生やすに越したことはないからね!しっぽいいぞぉ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:01:55

    セッフィロス中に快感から逃れたくてセフィロスの足に絡みついてたりしてたらとてもベネ
    尻尾には無限の可能性がある

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:13:32

    先月のVD絵と対になってるやつ(間に合わないかと焦った)

    ガキには飴でもやっときゃいいだろとキャンディ渡すカズヤくん
    ちなみにWDに飴を贈ると「あなたが好きです」という意味になるそうです

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:42

    >>149

    あ゛ーーッ神絵師だありがとうございます!!

    多分カズヤくんは意味を知らなかっただろうけどこれを告白と受け取ったショタセフィロスが10年後娶りに来るのが見える見える……

    ホワイトデー最高だなー!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:28:14

    >>149

    WDにこんな素敵な絵が拝めるとは……感無量すぎてこの後の展開が気になっちゃう!!ありがとうございました

  • 1522代目スレ主23/03/14(火) 21:30:40

    えっちな尻尾振って欲しい…いやえっちなお尻を振って欲しい!

    >>149

    やったーーーー!!神絵師が降臨なされた!!!!ホワイトデーマジ最高じゃんありがとうございます

    ぶっきらぼうに飴を渡すカズヤくん優しいね!!!良いお嫁さんになれるね(未来予知)手がセクシーで困る…いや困らない!

    ショタセフィロスの眩しい笑顔…やはり子どもの笑顔はみんなを幸せにしますね😊成長が楽しみだなぁ〜✨

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:37:33

    ホワイトデーに神小説と神絵が降臨するからセフィカズはやめらんねえぜ!
    今日はホワイトまみれのカズヤくんが見られるんだろうな〜〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:53:34

    >>149

    うわーーーーーーーーー(語彙力崩壊)

    顔赤いカズヤくん、照れ隠ししちゃって可愛いぃぃ!!

    無意識にペロキャン渡したことがきっかけで壮大な恋愛に発展するとはこの時思ってなかったんだ…

    パァァっとなってるセフィロスがマジ天使すぎて尊い、あっセフィロスは天使だった(再確認)

    本当に素敵神絵ありがとうございます!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:55:37

    多分カズヤくんとしてはこれで終わりだろ……だった>>149だけどこの後の人生全部貰われるんだよね

    あの日のショタに貰われる気分はどうだ!感想を述べよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:02:19

    ショタに人生管理されちゃうカズヤくん(49)……

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:57

    >>156

    いつの間にか銀行口座のパスワードまで握られていそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:41

    >>156

    研究熱心なショタだから

    どこが敏感かって雌堕ちノートつけてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:15:00

    雌堕ちノートが10年後に100冊くらいまで到達していたらどうしようね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:10

    >>159

    三島財閥か神羅かG社のどれが見つけるかはわからないけど

    とりあえずデビル因子の研究資料にはなるんじゃないすか(適当)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:46

    >>159

    仁くんに運悪く見つけられそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:39

    いつも使われる雌堕ち研究ノート
    実際カズヤが目にしていないだけで100冊以上あるしデータベースに残っているので燃やしたところで無駄になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:15

    >>162

    セトラ流知識保存術で雌堕ちノウハウをマテリアにしちゃうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:08

    ショタに人生狂わされる男大好きすぎるチルドレン、ショタセフィロス×カズヤはいっぱい流行っていいと思います

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:50:35

    カズヤくんの自慰はエスカレートし、腹の中をずぼずぼしていると外から足音がした。続けてドアを閉める音。オ○ニーバレる……でも止めたら……と脚は恐怖でかたかた震えるのにぐちゅぐちゅお尻いじめるのが止まらない。そのうち「んんっ♡ぁ、あぁ……イく……ッ♡♡いくいくいぐぅ♡♡♡」と個室の壁に寄りかかりガニ股で腰突き出してエロ声アク○してしまった。ちなみに足音の正体はセフィロス、命令守って声出しててよかったね
    この後めちゃめちゃセッフィロスした

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:56:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの好きな顔
    おやすみ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:33

    >>165

    雌堕ちニキネキ!!

    恥ずかしさ<<<<<<<快感が勝るメスガキはいいぞ!

    ドアをノックされたとき人生終わったって思いながらもそれすら快感になっているに違いない

    セフィロスのドッキリ大成功でよかったなぁ!


    >>166

    おやすみニキネキ!!

    お顔が良すぎる!ファンクラブ開設不可避!後ろにカズヤくんいたら守護天使みたいになりそう!

    セフィロスはだいたいどこを切り取ってもイケメンなんだ

    元のコンセプトを大切にする作り手の拘りを感じるね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:50:26

    >>115

    拝読しました!!嫌々言いつつも身体は正直なカズヤくんが最高にエッッでした!!!好きです!!!

    >>149

    おセフィの目がキラキラしてて可愛いんじゃ〜! 神絵ありがとうございます😭🙏🙏🙏

  • 1692代目スレ主23/03/15(水) 06:30:00

    おっはー

    そういえば今のところセフィカズ拳ちゃんと全員面識あるのってクラウドだけですね

    三島拳は私の息子だってセフィロスに言われたらどんなリアクションするのかな…

    >>165

    ハッピーエンドセッフィロスでよかったです♡

    スリルがあると気持ちよくなれるカズヤくんかわいいね♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:36:37

    拳ちゃんも拳ちゃんで狂気キャラらしいので
    ラウンド1始まる前に兄さん呼びしてセフィロスが父親だって精神的に揺さぶりかけてきそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:57:00

    >>169

    先に拳ちゃんがセフィロスの子供だと知った場合のクラウドの反応も気になるところ

    絶対に最初は警戒するんだろうな

    まあ結局は良い子なのか悪い子なのかで判断してくれるだろうけど

    出生の複雑さ故に精神が不安定なショタ拳ちゃんを導いてくれる師匠クラウドなんてのも良いかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:57:52

    拳ちゃん、割と真面目そうな顔なのに野心家だったりとギャップに萌えるよね
    パパの狂気要素とママの野心家要素キレイに受け継いでるなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:18:08

    オッス、オペオペを始めた例のチルドレンだ
    セフィロスとにいにのスキンで約一万円は使った
    俺はチョロい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:21:50

    >>173

    セーファセフィロスの表情が何とも言えない感じで可愛い……

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:23:36

    ダイナミックマーケティングしちゃうけど
    カタージュくんの救済エピソードに感動したし、にいにのカズヤママ味を感じるしで
    このゲーム最高だよ…セフィカズが無かったら俺は出会えなかった思う
    拳ちゃんもFFの世界にいいよこいよ
    一緒に次元の歪で記憶喪失になろうや

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:31:22

    スクエニ内部コラボでエアガイツだって!?
    できらぁっ!

  • 1772代目スレ主23/03/15(水) 14:13:45

    >>173

    チルドレンの名前〜〜!!!ある意味チルドレンの鑑なのかもしれません

    セーファのセフィロスもIG仕様のにいにもかっこいい!

    執着が強いカダージュくんいいな…

    ネロくんロッズくんヤズーくんはまだみたいですねえ

    勿論拳ちゃんもいつ来てもOKだぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:48:23

    >>176

    同会社だからいつでもできるぜエアガイツ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:37:20

    スクエニの新社長がトバル好きだから何かしらの動き見せてくれないかと期待しています(小声)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:16:12

    トバルの新作フラグが着々と立っている…?じゃあついでにエアガイツも出してほしいです(カズヤくんが)何でもしますから

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:18:37

    カズヤくんって混沌が好きだし混沌といえばカオスでFFだから
    微粒子レベルでFFキャラの可能性ない?
    ディシディアに鉄拳キャラ来るとしたらカズヤくんと吉光は許されそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:49

    吉光は偏在しているからね…あとポニキロウさんコンビ、飛鳥とリリコンビは変な時空に巻き込まれそうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:54:54

    >>182

    後ろ2つのコンビはドタバタコメディになりそう

    前者2人はシリアスシナリオ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:53

    カズヤくんはFFにヤバいもの(主にデビル因子関係)を持ち込んで色々一騒動起きそうよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:39:06

    アザゼルとかオーガとか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:54:04

    カズヤくん(謎の死骸)もジェノバ(古代種の化石)も最初は凄い発見だ!って第三者に会社内に持ち込まれたものなんだよな
    その後会社も世界も大混乱に巻き込んでいくのも一緒
    FFに仮死状態カズヤくんを投げ込んでみるか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:50:13

    神羅カンパニーで仮死カズヤくんが奪い合いになっていそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:05:28

    >>187

    四肢がバラバラになって色んなところに保管されているカズヤくんと首だけカズヤくんをたまたま見つけて奪い去ったソルジャーセフィロスの話ありそうですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:45

    >>188

    よき……カズヤの首にキスするセフィロスが見たい……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:25:03

    よく考えたら本編もサロメじみていることしているなセフィロス……

  • 1912代目スレ主23/03/15(水) 20:28:56

    生首カズヤくん見たいような見たくないような
    次スレの季節のような

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:08

    生首でも喋って来そうな可能性があるのホントカズヤくんって感じ
    次スレヒャッハー‼

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:28

    次スレヒャッハー!!!

  • 1942代目スレ主23/03/15(水) 20:35:08
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:36:52

    では埋めますか

  • 1962代目スレ主23/03/15(水) 20:37:11

    埋めりゅ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:25

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:38:02

    立て乙梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:39:43

    埋め~

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:41:01

    200ならFF7Rの情報が唐突に解禁される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています