【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:01:13

    本家のペパアオスレで語りづらい事をここで語るスレになります。
    イチャイチャ・ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定等なんでもOKです。
    最終的にペパアオになれば過程はなんでもいいです。NTRでも構いません。
    どちらかがモブと付き合ってたという設定もOKです。
    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。
     ネームドキャラとのCPは禁止でお願いします。またペパアオ以外のネームドCPも出さないでください。

    喧嘩はしないように。解釈違いがあればスルーしてださい。
    このスレの事をむやみに他のスレで話題に出さないように
    荒らし等も黙って報告で。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:02:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:03:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:06:45

    たて乙です!ありがたや

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:08:33

    実質3スレ目おでめとう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:10:48

    たておつ
    ちょこちょこSS投下してくださる神もいらっしゃって実り多い前スレであった
    今スレも楽しく行きたいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:18:35

    スレ画で二人の並んだ立ち絵を見ていると脚の太さとかが全然違ってイイヨネ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:18:43

    お疲れ様でございます!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:23:07

    >>7

    なにもかも違うのに右手のポーズだけ一緒なの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:32:57

    次スレおめ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:15:24

    おつです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:31:10

    >>7

    ペパ先のむちむち太ももでちっこいアオイちゃんを挟んでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:55:16

    >>7

    ペパーめっちゃガタイいいから抱きしめた時にアオイちゃん良い感じに身体の中に収まるんだよね

    これから成長もするだろうからこれからも変わらないだろうという

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:09:55

    あの体格差だとあすなろ抱きとか似合うのでは?って考えてたけどどっちかというとペパーの部屋にあるテレビで腕シートベルト状態で一緒に映画見てる方が似合うかもしれない
    ホラー映画とか見て同じタイミングでびっくりしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:57

    新スレと言う事で改めてルールを確認していたらNTRもOKなんだなと思い浮かんだ概念

    ペパ→アオでアオイがモブと付き合う事になって
    ペパーはショックを受けつつも表面上は冷静を装って親友という立場を盾に「それで?彼氏さんとはどこまで進んだんだよ?」とからかってる体で色々聞き出そうとする
    アオイは「手くらいは繋いだもん!」とドヤ顔
    ペパーはその話を聞いてまだあんまり進んでいない事にホッとすると同時に(いずれアオイはそれ以上の事もするのか…)とモヤモヤのあまりアオイに無理矢理キスをしてしまう
    ペパーはキスの経験なんてないし気が立っていたので非常に乱暴になってしまう
    アオイもアオイでキスがどんな感じなのか知らないので(わたしが知らなかっただけでキスって本当はこんな感じなのかな)と勘違い
    「ペパー、怖かったよ…最低…」と恐怖で泣きじゃくるアオイを見てペパーが謝ろうとした瞬間
    「でも、なんでかな…これと同じ事をペパー以外にされるのを想像するのはもっともっと怖い」と言い出して…

    これ以上は長くなりそうなのでやめときます

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:02:12

    >>15

    凄く続きが気になるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:08:20

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:46:35

    ペパーは寝取られるのは言うまでもなくド地雷だろうけど自分が寝取る側ってどうなんだろうと考えることはよくある
    なんかこうアオイが完璧に他の男を好きなら心から応援しようと思ってたのになんでちょっと迷ってるんだよ…って半分途方に暮れながら寝取るのが似合うような気がするんですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:27:40

    >>18

    実際二次創作だと寝取る作品は少しある

    親友の立場利用して無知なアオイに性行為を少しずつ仕込んでいく話が多いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:32:38

    >>14

    つまらないシーンではアオイの肩に顎を乗せてボケっとしているペパーくん

    ハラハラするシーンで自分の肩らへんから膝にかけてだらんと下がってるペパーの腕をぎゅっと握るアオイちゃん

    嘘みたいだろこれで付き合ってないんだぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:19:46

    突っ込んだまんま座ってテレビ見ててもええんやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:29:17

    >>20

    ただ距離感が近いだけなのかと思うけど他の男性との距離感は普通位でますます???ってなる奴

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:34:13

    ホワイトデーだしうっかりクリーム女体盛りとかしてくれんか?食べ物で遊んじゃだめ?食べたらセーフじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:25:54

    クリーム盛ってバター犬プレイか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:46:55

    アオイがエリアゼロに入り浸って帰らない日が続くほどペパーが欲求不満になってそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:47:53

    >>22

    普段二人で部屋にいるときはアオイがわりと当然のようにペパーの膝の上か足の間に座りがちなので距離感近いなーと感じつつまあ親友ってこんな感じか…と思っているペパーの幻覚が見えた

    後日ネモボタといるときは普通に隣か少し離れたところに座っているのがわかりあれ?と思うけどあの二人だと体格的に潰れちゃうからなって明後日の方向に納得してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:38

    ペパアオ成長したらどんな感じになるの妄想は何度してもいいと思うんだけど個人的にはそこまで高身長にはなりきらないけどガタイは完成されるペパーとお母さんくらいのすらりとした女性らしい体つきに成長するアオイだと非常にエッチでいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:21:28

    いいや成長後ペパアオにはやたらと背が伸びたペパーとちんまいまま胸だけデカくなったアオイで昔よりキスしにくいからって困ってもらう
    たぶん屈むより持ち上げる方を楽にこなす

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:17:20

    二人とも親が描写されてるから成長後の方向性はなんとなく妄想しやすいんだよね
    アオイちゃんは本人を見ると可愛い系かなと思うけどママ含めて見ると美人系に育つんかなって思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:15:01

    二人ともいい体つきになった状態で距離感がバグってる本人たち的には親友の状態を外側から見てうわ…ってなりたい気持ちはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:07:36

    ペパーは大人になったら本領発揮するタイプのビジュアルしてるんだよな
    今もかっこいいけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:31

    二人でエリアゼロを再調査してるときにタイムマシンに残ったテラスタルエネルギーがどうのこうのして未来の視覚情報が流れ込んでくるとかで未来ペパアオがイチャイチャしてるところを目撃してしまう現在ペパアオ(両片想い)とかそういうのが見たくなってきたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:41

    >>32


    ア(おとなの私たち…なんかすっごいちゅーしてた…いいなぁ)

    ペ(さっき見えたアレは何だったんだよ!?俺の妄想もついにここまで来たのかよ!嫌に現実味たっぷりちゃんだったぞ…そりゃあアオイとあーゆーのやりてぇけど)


    ここから恥ずかしくなっちゃってしばらくお互いの顔見れないのも、勢いのまま告白してゴールインするのもどっちも美味しいですよね!?ってことですか!???

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:46:52

    >>33

    仕事が早い天才

    お互い同じものを見て同じように思ってるのか確認しあうのが怖くて遠回しに探ろうとしたらかわいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:48:26

    >>33

    自レス失礼


    この未来の二人裸で同衾してるけど


    アオイ→その意味が完全にはわかってないから濃厚なちゅーに目が行っちゃう

    ペパー→どういうことか分かるし何ならオカズにしてるから未来の姿でハッキリ見えてドギマギしてる


    みたいなすれ違いがあっても美味しいですよねぇ!???

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:06:40

    >>30

    見た目のイケメンっぷりの割にはネモより背が低くて驚いた記憶

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:55:36

    これから背がぬんと伸びるのが期待できる絶妙な体格してるよねペパ先

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:01:18

    フトゥーオーリムが美男美女だからね
    上にもあるけどモブ使い回しじゃない1からキャラデザされた親が両方とも出てるのは大きい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:45:32

    アオイのことをすげーやつだと思いすぎて本人の中でイマジナリー体格が盛るペコされるからたまにボディタッチしたときにうわ小さ!?ってなるペパーはいると思います

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:18:11

    初夜の時にアオイちゃんの体の細さとか柔らかさを直に見て触れたことで色んな思いが溢れて数分フリーズするペパーは見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:01:07

    >>40

    大穴突入時に腰掴んだときは無我夢中で感触どうこうあんまり覚えてなくていざ「触れる」のを目的にしている初夜になったら色々ボディタッチしてたの思い出してワタワタしてたらかわいいなぁーって

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:16:07

    腰回りをぺたぺた触られてくすぐったいなと思っていたらペパーがフリーズするわなんなら感無量で泣き出すわでびっくりするアオイちゃん
    よしよしセッの流れか…と思ったけど初夜でそれはアオイちゃん的に荷が重い

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:22:46

    ヌシ探してた時期に負った怪我の跡があちこち残ってるぺパーの身体を見て「コラミラが助けてくれた自分と違ってペパーは生身でパルデア中を駆け抜けたんだもんね…」と思ったら急にたまらなく愛おしくなるアオイちゃんもいると思います
    よしよしセッしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:34:42

    ファミ通アワードでキャラ部門最優秀賞おめでとうついでにふたり共アカデミーの人気者になって互いに独占欲を抱き始めるのを妄想して寝た

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:19:46

    下心込みで片方に声かけに行くともう片方がなんとなーく釈然としない顔でこっち見てるのがわかるんだよね…
    独占欲を意識してからは公然と話に混ざってくるのかむしろ汚い感情に戸惑って離れてるのか私気になります

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:23:51

    >>45

    両方とも慣れちゃえば話に混ざってきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:48:17

    最近話題の博士の息子に声かけてたらなんかいつの間にかチャンピオンが話に混ざってるし最終的に自分が探してたポケモンをそこ二人で捕まえに行く話になってるしでイリュージョン食らった気分になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:56:38

    普段は大事な人が評価されて誇らしい気持ちが勝るけどベッドの上では「自分のものなのに」という気持ちが燃え上がるパターンもあり

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:20:26

    自己評価が低めなのもあって知らん周りの人から褒められてもちょっと穿った受け取り方をしてしまいがちだけどそういうことがあった日は二人きりのときにそっとアオイが独占欲見せつつ甘えてくるからそっちの方に歓びを見出し始めるペパーとかアリでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:36:31

    放置されて生きてきたペパーだから誰かに必要とされて甘えられるの嬉しいだろうね
    甘えモードアオイと一緒にご飯食べてえちえちして寝るって流れで三大欲求も満たされる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:22:19

    甘えモードアオイ概念かわいいな…
    いつもよりちょっとだけ意識的に距離を縮めてくるしちょっとだけ積極的なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:23:55
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:44:27

    >>52

    ある意味二人らしい展開であった

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:08:59
  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:23:28

    >>54

    ftnrで純情なのがすごいよかったスレ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:14:07

    逆スレタイ詐欺っていうのかな中身が意外にちゃんとペパアオしてる系は自分では見つけられないから紹介たすかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:12:14

    >>55

    スレの最序盤以外はほぼピュアな二人で逆転もなしに統一されてるの異様な空気感だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:31:41

    >>57

    奇跡のスレだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:51:00
  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:53:23

    ベッドヤクザ×よわよわでもいいしはわわ童貞×つよつよでもいいし後者が前者にテラスタルするのもいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:35:15

    つよつよアオイ概念だと前スレの賢者タイムペパーSSでチラッと出てたやつとかよかった
    あれはどっちも強いパターンかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:01:51

    ボケボケペパーに振り向いてもらいたいアオイちゃんが奮闘する系の話大好き
    スキルツリーが友情方面には伸びきってるけど恋愛方面だとまた話は別だとアオイちゃんは思ってるから親友で片付けられないか焦るんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:44:16

    大森Dの描いたアオイちゃんの手足とか腰回りとか健康的に細くていいよね…
    これを掴んだんかペパー

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:32:27

    いいよね…ペパーはガッシリした体格だからなおさら良い……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:51:12

    よわよわアオイについてはあっちで話してるからつよつよアオイについて語るか
    自分の口が小さくてペパーのペパーを一口では食べられないことがわかってから効果がバツグンな場所を丁寧に丁寧に探しててんしのキッスをしっかり当てていくんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:42:30

    ミラコラをあれだけ乗りこなしてるんだから絶対に騎乗位も上手い(確信)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:51:10

    普段は身長差の都合で少しだけペパーを見上げてることが多いけど騎乗位〜対面座位だと見下ろすことも多いからちょっと新鮮な気分になって頭撫でたりしてみるアオイちゃんですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:40:59

    対面座位でイチャイチャするのめっちゃ似合うなこのカプ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:31

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:55:53

    >>68

    イチャ系?お互いに積極性がないとできない体位が似合う気がする

    あと顔見えてるほうが好きそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:47:21

    >>70

    だいしゅきホールドと恋人繋ぎも他スレ含めちょこちょこ言われてる気がする

    すごくわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:24:47

    >>67

    頭撫でられて最初は照れるペパーだけどわりと恒例のイチャイチャ行事になってきたあたりで昼間にアオイが戯れで撫でたら条件反射でスイッチ入ったペパーと目が合うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:11:53

    >>72

    人前じゃなかったらもつれ込んじゃうやつ〜!

    人前だったら一瞬スイッチ入った後パッといつもの顔に戻るからアオイちゃんがドギマギしちゃうとかか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:13:28

    だいしゅきホールドはまあ公式で全身を使ってしっかりしがみつけているというのもあるよね(アギャス参照)
    アオイちゃんの体を気遣ってすぐに抜こうとしちゃうペパ先にはこれくらいしたほうがちょうどいいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:24:55

    だいしゅきホールドだと外に出そうとしてうっかりホールドされる定番のやつを妄想したいけどペパーは妊娠の合意が取れてる時以外は頑なにゴムつけそうという偏見もある
    言うても男子高校生(推定)だしそこまでカッチリしてる描写は一応ないんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:41:46

    上に出てたお持ち帰りスレやftnrスレとか現行のベッドヤクザスレでもなんか微妙にほのぼのというかエロ純愛みたいな方向になるの可愛くて好き
    ゴリゴリに外堀埋めて間接的に束縛してくるペパーとか親友の枠に縛られて前に進めないアオイとか不穏なのももちろん好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:34:24

    そもそも本編の時点で二人が出会った事も二人で経験した事もお互いのマイナスになる要素が一切ない純粋な絆だからね
    何かを助けるために頑張れる二人の事を考えたら純愛路線にしたくもなる
    でも不穏も全然好きなのでせっかくの人選ぶスレだし不穏妄想も待ってるぞ(チラッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:44:00

    ペパーがいつの間にかアオイのママに接近してアオイの好みの味を研究する&勝手に外堀から埋めようとしているちょっとホラーな雰囲気の話を妄想してはいたんだけど途中でアオイが「もしかしてペパーはママのことを…!?」って言い出してからもうギャグでしか収集がつかなくなったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:41:27

    唇を触れさせないで舌同士でペロペロするキスの名前がピクニックキスと知って
    ピクニック中にお日様の下でピクニックキスしてる2人が頭から離れないんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:55:43

    やっぱりこの2人はえっちなのが似合うと思うんですよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:06:34

    >>79

    「こうするのをピクニックキスっていうんだって」「難易度高すぎちゃんじゃね?普通の方が良さそうだけどな」とか言いながら試してみたら外なのも相まってズブズブにハマってしまうのかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:17:17

    青空の下で舌出してぺろぺろしてるだけだから健全だな
    だって二人ともピクニックキスしてるだけだしな

    なぁに、ただのピクニックさ

    …って、んな訳あるかい(困惑)


    舌絡めてるの丸見えとかえっちだわ
    舌の大きさ違う二人が野外でレロレロしてるとかやばいな

    ピクニックってエロかったのか?

    ピクニックしようぜが隠語になる日がくるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:47:57

    それなりに人の出入りがある地域でのピクニックは時折サンドウィッチが爆発したりアギャスとマフィティフ他手持ちが丸洗いされてワイワイする程度のおだやかピクニックであんまりピクニックに向かないはずのあまり人気がない地域でのピクニックはそりゃもうピクニックよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:59:07

    >>83

    ポケモンだってタマゴ見つかるくらいだから、恥ずかしくないよな

    人気の多い所で堂々とピクニックして欲しい(願望)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:06:05

    たまごパワーのフレーズが強くてそっちに持ってかれがちだけど「こいつらピクニックしたんだ!」みたいなネタは発売直後からチラホラあるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:39:19

    アカデミーの近くでピクニックしてて欲しい
    二人は堂々とレロレロしててくれ
    なぁに、パルデアでは普通のことさ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:41:10

    純愛路線も良いけど、長年セ◯レやってる状態から紆余曲折経てくっつく二人も見たい
    えっちはするけど、アオイ→ペパーとかペパー→アオイみたいな恋愛感情はない方が好き(最終的にはくっつくけど)
    ただお互い落ち込んだ時とか仕事で疲れた時に身体を重ねて慰め合ってるのがいい。
    だけど文才なくて文章化できねぇや
    誰か書いてくんねぇかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:14:46

    >>87

    カラダの相性めちゃめちゃ良いやつだ

    別の人じゃきっと満足できないってお互い本能的にわかってるから体の関係やめられないやつだ

    愛とかわからないけど体を重ねると愛がどんなものなのかわかったように錯覚できるのが心地良くてズブズブ依存するやつだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:02:52

    >>87

    自レスごめんなさい

    キャラ崩壊&捏造注意

    学生時代お互いで童貞と処女卒業して以来定期的に身体を重ねてて、精神面でも最大の理解者ではあるしお互い気楽だと思ってるものの距離が近すぎて恋愛対象には思えなくて「てっきり2人は付き合ってると思ってた」って言われて欲しい

    そしたら笑って「まさか!ただの友達だよ」って否定して欲しい(でもやる事はやってるし、お互いに恋人ならすぐできるけど長続きしない、恋人はいても2人は会ってるし致してる)

    ボタンとネモ始め、スター団ボスら同年代達が適齢期にパートナーを見つけて続々ゴールインしていくのを見て、初めてお互いを人生のパートナーとして意識して欲しい

    ペパーはこれまでの境遇から家庭を持つ事に臆病になってるだろうし、アオイは小さい頃からチャンピオンランクとしてチヤホヤされてきて愛が分からないとか言って迷走してて欲しい


    つーかこんな妄想してる俺はやっぱおかしいわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:43:07

    >>89

    愛されすぎて愛情の種類が分からないって感じなのかなアオイ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:55:08

    何度でも煎じるけど自分とアオイが他人からなんか恋愛的なモーションかけられそうになったらアオイ今日オレの部屋遊びに来るよな?ってデカめの声で言うペパー概念大好き
    着替え持ってこいよ!とかも言う(実態としては部屋で映画見たりゲームしたりしてるうちに寝落ちするのを見越しているだけ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:17:12

    >>91

    昨日無理させて悪かったな(二人でゲームに熱中しすぎて寝る時間が遅くなりましたの意)とかも言いそう

    アオイはアオイでわたしもやりたいって言ったから…とか言い出すので牽制相手のHPはとっくにゼロよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:41:17

    そんな牽制するくらいなら事実にしちゃえよ!
    え?親友の範囲でならなんでもOKしてくれるけど告白して断られたらもう誘うこともできないから無理?そっかぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:00:50

    どうせ両想いなんだからいけ!!
    男見せろペパー!いけドンでいこうぜアオイ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:25:43

    実際のところペパーが好意を自覚した場合真っ直ぐ行くのか迂遠に行くのかは気になるところだよね
    自覚即アオイのところに走っていって告白する突撃型でもいいし戸惑い散らかしてしばらく挙動不審になってもいいし自分の中でじっとり考えて熟成させて絶対に逃げられないようにできること全部やってもいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:28:47

    ペパアオのエイプリルフールってどんな感じなんだろ
    何となくアオイちゃん嘘つくの下手そう
    ホームウェイ組始めスター団ボスからも揶揄われてそう
    それでペパーのところに逃げ込んだら、逃げ込んだ先でペパーにも嘘つかれて泣くアオイちゃんが見えた

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 04:45:20

    >>96

    これ以降アオイに嘘つく人居なくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:59:22

    アオイ「そういえば今日は校長先生が地獄の階段2分50秒で踏破したんだって 新記録だね」
    ペパー「さすがにその嘘は苦しいちゃんだろ〜!……え、嘘だよな?」
    みたいなアホ会話しか思いつかなかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:32:55

    アオイ「ペパー、あのね私パパのお仕事の都合で別の地方に引っ越す事になっちゃったんだ・・・だから、皆とはもうお別れだね






    なーんてwww


    え?

    ペパー??

    何で泣いてるの!?

    ちょっ、冗談だってば!今日!エイプリルフール!!!www
    大体アカデミーは全寮制なんだからパパとママが引っ越しても卒業まではいるし、仮にそうなったとしても就職はこっちで考えてるからさ!!

    :・・・だから、泣かないで。お願い。」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:44:54

    主旨からはだいぶ外れてごめんだけどこういう他愛もない冗談が変な刺さり方をして束縛監禁方面にちょっとだけ思考が行くようになるペパーはありだと思います

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:49:22

    アオイ「ねぇ、ペパー知ってる?アカデミーの七不思議。
    え?聞いた事ない?

    そりゃ、そうだよ。
    代々生徒会長にしか知らされない奴らしいから。
    私もネモから聞いて初めて知ったし。

    それでね、

    実は今夜ネモとボタンと校内を回ってその謎を解き明かそうと思ってるの。

    え?面白そうだし、

    女子だけじゃ危ないからペパーも行く?ありがとう!それは心強いよ!


    じゃあ、今夜23時に美術室前で待ち合わせね!






    ・・・あっちゃー、本気にしちゃったわ。
    後で忘れずにメール送っとこ。

    つーか、ネモにボタンwww笑いすぎだからwwwwwwwww」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:34:31

    ペパーもアオイも笑えない冗談やお互いが傷ついたり傷つけるような嘘つくイメージないな
    日付け変わって、やっと普通に好きって言えるなって2人で笑いあってスキスキ言い合ってチュッチュしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:54:00

    でもアオイがなんか出会い頭にいたずらっ子みたいな表情ですぐわかる嘘つくのとそれを聞いたペパーが「?」って顔から「!」って顔になってちょっと嬉しそうにノリツッコミするのは見たいです
    ペパー「それにしてもエイプリルフールかー、ジョーク企画みたいなのはよく見るけど実際面と向かって嘘つかれんのは初めてちゃんでなんか照れるな」
    アオイ「ペパーもなんか嘘ついてみてよ、今」
    ペパー「今!?無茶振りちゃんだな!?あー……今朝、マフィティフ見たら、えーと……金色になってた」
    ってしょーもない会話して二人でケラケラ笑っててくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:57:03

    そりゃ、ペパーもアオイも人を傷付ける様な子じゃないって分かってるけどさ、でも、アオイが

    「ペパー、あのね、ずっと生理が来なくて・・・私妊娠したかも(もちろん嘘)」

    って言ったら、どうなるんだっていう妄想が止まらないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:57:53

    付き合ってない二人が皆に「付き合いました」と嘘をつくが皆から知ってると言われてしまう概念。
    周りからみると自分達は恋人同士に見えてたのかと驚くと同時に互いを異性として意識するようになる。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:49:06

    「4/2はエイプリルフールとは逆の真実しか言ってはいけない日!この日にプロポーズ(=真実の愛を誓う)なんて風習もあるよ!」
    っていうエイプリルフールネタがあった(嘘な訳だけどこれがきっかけで実際に結婚した人たちもいるらしい)けどペパアオどっちも引っかかりそうだと思った

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:27:34

    >>106

    真実の日のネタ知らなかったけどすごくいいねそれ。お互いに今日プロポーズしようと頑張るじれったすぎる2人が見たい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:24:44

    卒業したら他の地方に行ってみるのもありかもしれないねって軽い気持ちで言ったアオイに置いていかれたくない気持ちが急に溢れそうになったことからまず自分の執着心を自覚したペパー
    その場では軽く流して一人で悶々と考えるうちに執着の向こう側にある恋心に気付くけどいやオレってば重すぎちゃん!?って悩んでほしい
    そして悩み倒してバグったあげくに一番の近道としてアオイ本人に相談を持ちかけてびっくりさせてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:20:47

    >>108

    アオイ「そ、れをなんでわたしに相談したの…?」

    ペパー「やっぱりオレのことならオマエが一番詳しいかなって」

    アオイ「それはそうだけど、え、ずっと一緒にいてほしいって…?」

    ペパー「そう、アオイに!でも話してたらなんかわかってきたぜ!思い詰め過ぎも良くないってことだ。さすがオレの親友、ありがとな!」

    アオイ「力になれたならよかった(宇宙ニャオハ顔)」


    こういう…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:17:07

    >>109

    本人から気持ちを聴いちゃってる上にペパーは恋の自覚済みでいけいけどんどん姿勢なもんだからアオイがテンパるパターンだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:08:58

    >>110

    直後になんてことないピクニックの誘いをもらってバリバリに意識しちゃうアオイちゃんかわいいね

    気持ちに整理がついたから自然体でちょっと強気になってるペパーのこと見てなんで告白された側がこんな気持ちに!?って思っててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:13:07

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:32:10

    報連相できたペパーはハッピーエンドに向けて爆速できそうだからアオイちゃんへの巨大感情を抱え込んでしまったペパーも見たい
    きっといい顔を見せてくれるはずなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:39

    以前別のスレで書いたSSです。載せたスレがペパアオスレではないので見てる人少ないだろうと思い投下。

    元々ペパアオで書くつもりがなかった&エッチなアオイちゃんが見たいという理由で書いたので中身ないです。

    サンドウィッチ食べるだけで身体がビクビクしちゃうアオイちゃんです。

    サンドウィッチ絶頂 ペパー編ペパーが出ますが別にアオイちゃんに何かするわけではないです。

    アオイちゃんがサンドウィッチ食べて絶頂するだけです。

    このSSは↓の続きみたいなやつです。これ単体でも読めると思います。

    https://telegra.ph/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E7%B5%B6%E9%A0%82-03-07




     アオイとペパーは久しぶりに一緒にピクニックをしていた。料理担当はペパー、作る料理はもちろんサンドウィッチだ。

    アオイはペパーがサンドウィッチを作っている最中ずっとそわそわしていた。


     アオイは以前サンドウィッチを食べる度に絶頂したせいか、サンドウィッチを見る度身体が疼くようになってしまった。

     最初はサンドウィッチを食べるのを控えればこの身体の疼きも治まるかもしれないと思った。だが一度サンドウィッチを見た日は数時間身体が疼いて仕方がなかった。結局サンドウィッチを食べる事にしたが今度は食べても絶頂する事ができなかった。

     最終的にアオイはサンドウィッチを見るまたは食べた日には自慰をして疼きを鎮めていた。だがあ…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:48:19

    >>114

    【閲覧注意】絶頂記念スレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1671471/ギリギリでサンドイッチに絶頂されられたアオイ…どーゆう事?bbs.animanch.com

    これだね(リンク先ペパアオ以外の要素を含むので注意)

    ここの前スレでもSS落としてる人いたけどリンク先スレ自体が最終的にほぼペパアオの流れになっててびっくりしたしそれは114のおかげな側面もあるのかもしれない…

    このSSわざわざ一緒にいてもらいたがるアオイちゃんがかわいいんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:50:22

    もう付き合っているものと思っているペパー(告白文化がないのでもなんらかのすれ違いで告白した/されたと思い込んでるのでも可)とウオーッ!ないんだい!脈がないんだい!になってるアオイのペパアオが吸いたい気分だ
    普段の振る舞いと全然変わらないから親友としての距離感が憎いけど一番近くにいられて嬉しいアオイが永遠の現状維持を視野に入れ始めたあたりで部屋に行ったら急にペパーにそういう雰囲気出されて頭爆発してくれるといい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:30

    >>116

    ペパーからしたらじっくり段階踏んで勇気出してようやく一段進めてるだけなのにアオイちゃんが超慌てだすから二人してあわあわしちゃうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:51
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:25:20

    >>118

    コレスキー!

    1の時点でうわあ…ペパーくん…ってなるのがいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:05

    保守

    お膝にアオイちゃんを乗っけてデロデロに甘やかすペパーはきっといる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:06:49

    付き合うようになったら体格差をがっつり利用しだすペパーはアリです
    無意味に手とかも大きさ比べする感じで触る

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:02:05

    やや暗いが二人でキャッキャしてるときにいざとなったらこの細腕くらいは押さえ込めるんだよな…って考えてる片想いペパー概念
    実行しないし妄想くらいは自由だよな!と思っていたがマジで無体をはたらく夢を見てから本当に実行しないでいられるのかちょっとグラついているとする

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:03:23

    >>122

    なんかテラスタルとかミラコラしがみつきとかの意外と力持ちアオイちゃん概念と合わせてこねこねしたら何かできないかな…と思ったけど難しいな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:55:45

    ペパーがアオイを甘やかすのもアオイがペパーを甘やかすのも捨てがたいから数時間とか数日ごとにスイッチしつつ甘やかしあってくれんか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:33:22

    >>124

    甘やかしたい/甘やかしてほしいサインとかいつの間にか決まってるとかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:49:43

    自分の恋情を汚く感じてしまってどうか他の大切な人を見つけて自分という檻から早く逃げ出してほしいと思ってるけど自ら手放す気にはなれないペパー
    ベッドでいつの間にか寝落ちしてるアオイに布団をかけてやりながらしんみりしてるけどその子なんとも思ってない男の部屋で寝落ちするほど危機感ないわけじゃないんだわみたいなのを妄想していた

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:03:20

    >>122

    アオイちゃんがモブ男子と会話してるところ見て理性爆発してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:53:23

    手放す気はない距離感を保ちながらも自分の暗い感情を知っていて、アオイにはやっぱり相応しい相手がいるはずと理性で押さえつけておきながら、モブと会話するアオイ見て感情爆発するペパー概念はありますか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:15:24

    片想い時ペパーの湿度はいくら高めても良いとされる
    いややっぱ湿度低めでラブコメみたいな脳内しててくれてもいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:08:15

    >>129

    ペパー(最近親友が可愛く見えるようになって距離感が全然わかんねえ!今とかすっげー顔近いけどこんなんで合ってたっけ!?気付かなかったけどいい匂いす)

    アオイ「ペパーの部屋っていい匂いするよね」

    ペパー「えっ!?なっ何の話して」

    アオイ「おいしそうな匂い!」

    ペパー「あっあーそうだよな!食材の匂いだよな!」


    こんな感じ?ラブコメがどんなもんかわからん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:20:35

    勝手なイメージなんだけど自分の湿度が高くてヤバいちゃん!って自覚的に思ってるペパーはアオイちゃんと他の男子が楽しそうに話してるの見るとモヤモヤするくらいの微笑ましさでいや湿度高くないし親友ならこれくらい普通だよな?って思ってるペパーはいつの間にか逃げられないように囲っておきそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:26:46

    あれ?湿度高くないと思ってるペパーの方が結果的に湿度高くなってる……
    どっちにせよアオイちゃんが晴らすからええか

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:42:30

    加湿のペパーvs除湿のアオイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:54:19

    足フェチペパーとそれに気付いてるアオイよくないか。
    ペパーは気付かれないように頑張ってるけど無意識にちら見してるからばればれ、アオイは部屋に遊びにいく時はショートパンツとか選んだり。
    アオイ、絶対いい足してると思うし見ちゃうよな、わかるぞペパー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:28:50

    脚フェチでちょっと考えたんだけども吐き出させてくれ

    成長痛でお膝が痛いアオイちゃんがペパーにマッサージを頼むんだよ。
    優しいペパーお兄さんはアオイちゃんの前にしゃがみこんで一生懸命ツボ押したり筋肉ほぐしたりしてくれるんですよそれはもう食材に下ごしらえをするが如く丁寧に。

    背が高いからいつもは見えないペパ先のつむじをじっと見たりするアオイちゃんかわいいなぁ。
    ペパーはペパーでアオイちゃんの脚が好きなもんだからマッサージ出来て幸せなんだなぁ。

    (かしずくペパ先えっちじゃね?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:30

    ペパーはアオイの足を合意の上で好きなようにできるしアオイは自分に傅く形になったペパーになんとも言えない興奮を覚えているしでお互いちょっと役得を感じているペパアオ…ですか
    いつのまにか成長痛が終わってもなんとなく恒例行事にしててもかわいいかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:40:39

    マッサージ中に具合を聞いたら気持ちいいよ…って存外とろんとした声で言われてドキッとするペパ先はいますか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:02

    います!

    最初は単純に善意+かすかな下心だったのにジワジワと下心の割合が増えていって悶々するのも思春期らしくて良くないっすかァ!??

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:30:32

    最終的に開き直って足先にキスしてるペパーと赤面して狼狽えまくるアオイを受信しました

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:30

    スカート着て来るアオイちゃんもいい。
    マッサージしてるペパーがふと顔を上げたらスカートの下に隠れているはずの下着を見てしまいドキドキしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:33:19

    善意と下心に挟まれるシチュエーションがやたら似合う男ペパー
    付き合い始めてしばらくしてから下心100%の脚の触り方をしてたらマッサージしてくれてたときは興味なさそうだったのに…ってアオイに言われてそれまでいかに善意と気合で押し込めてたかわからせてやってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:08:49

    マッサージするに至るまでを書いてみましたー

    脚フェチ下心1%善意99%の先輩です

    スケベなことはしておりませんので期待しないでね?


    成長痛最近、アオイの元気がない。

    週末にピクニックに誘ったら「行く」とは言ってくれたものの、その表情はいつも明るいのアオイじゃ無かった。

    心配しようにも、作り笑顔で「何でもない」と返されてしまう。

    あんな辛そうな顔しといて何でもないじゃないだろ?


    「…ということで二人に助言を貰いに来たって訳だ!」


    ランチタイムに食堂で集まるネモ、ボタン、ペパーの3人。

    ペパーの奢りで「アオイを元気にする方法を考える会」が開催された。



    「フムフム、なるほど…。アオイが最近辛そうにしてるなんて全然気づいてなかった…。」

    「ウチも全然分からんかった…。アオイ、自分から問題に突っ込んでくくせに自分の悩みは隠すのウマい。」


    なんと、気づいてたの俺だけだったのか。


    「ホントだよー。っていうかペパーが言ってくれなきゃわかんなかったよ〜っ!」

    「ペパー、アオイのことよく見てるから、」

    「!!どわーっ!ぼ、ボタン?何いってんだよ!?」


    最近みょーにアオイの足が気になってたのボタンにバレバレちゃんだったのか!??


    「え、ウチ、なんか変なこと言った?」

    「へ!?あー、いや、言ってねえよ?わりぃな大声出しちまって。」


    そんなこんなで3…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:29:28

    >>142

    真っ当に心配するホームウェイ組てぇてぇ

    速攻で担いで保健室連行しようとするのかわいいね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:11:24

    >>142

    アオイ大好きちゃんなホームウェイ組が見れて良き

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:40:32

    成長期終わったあとでもマッサージする習慣が続いててほしい
    徐々に大人の女性の脚に成長するさまを一番近くで噛み締めてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:45:43

    ペパアオまだお互い成長途中だからこれから肉づきとか体格が変わっていくの夢あるな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:01:15

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:07:45
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:38:46

    >>148

    ありがとうございます……

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:43:25

    >>148

    仕事が速い…

    すけべなことは何も起きてないはずなのに脚がちょっと見えたり褒めたりするだけで背徳すけべ感があるのはどういうことだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:51:39

    せっかく足フェチで盛り上がってるのに流れをぶった切ってごめんなさい。

    >>122>>128のここらへんの概念混ぜようとして出来なかったものです

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:18:28

    >>151

    SSに救われる生命がここにあります!

    感謝感謝!


    ここ最近のペパアオ関連のスレのSSや絵の供給すごくて嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:35:41

    >>151

    独占欲と劣情に塗れるペパーからしか接種できない栄養素はあります!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:28:28

    ペパーが悶々としてる間に可愛らしい恋心を育ててるアオイちゃんもいいし実は同じくらい悶々としてるのもいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:42:40

    保守のついでにペパーの口

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:59:07

    >>155

    ミラコラを見つけたとき?なんかこういう表情してるのあんまり見かけない気もする

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:53:07

    テキトーに考えてたら気づけばメモ帳が脚フェチSSの構想でいっぱいになってた…


    初めてのそのあと★思わせぶりなタイトルにしといてそんなこと全くないよ

    ★夢オチ


    これはアオイがペパーから成長痛の緩和マッサージを受けた後のお話。



    …俺はアイツが好きだ。

    いつからなのかはもう分からないけれど。


    マフィティフを助けてくれた恩人で、強くて優しくてお人好しで。

    そんなところが高じてパルデアを救ったりして。

    最初はアイツのことを親友なんて言っときながら遠く離されてしまっているように感じていた。

    だから引き離されないように夢に向かって努力して、ポケモン勝負だってちょっとは張り合えるように練習したりしてな。


    それでも俺なんかよりずっと先に行ってしまって、俺のこと待ってなんかくれない。

    それほどまでにすごい奴なんだ。

    勝手にそう感じて、人知れず凹んだこともあった。


    でもさ、今日のアイツは何というか「普通の女の子」って感じがしたんだ。

    人に知られたくないことを不器用に隠したり、かと思えば急に素直になったり泣き出しそうになったり。

    俺が悶々としているのも知らずに無邪気に笑って、元気いっぱいになってニッコリ笑ったりもして。

    今日だけでいろんなアオイの表情を見れた。楽しかった。


    それにやっぱり足。見るのと触るのじゃ全然違う。…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:53:47

    >>155

    唇意外と柔らかそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:04

    ベッドヤクザスレに載せた後に(あ、ピクニックキスの話出てたのこっちじゃん……)というのを思い出したので載せとく


    そんなにえちじゃないので期待しないでくだちい

    無題



    ペパーの目を見てキスしたいアオイちゃん概念(仮)

    ただチューしてるだけですゴメンネ



    今日こそは絶対、絶対負けない。


    そんな意志の炎を胸の内で燃やし、アオイはペパーの部屋へと踏み込む。


    今回の彼女には秘策があった。

    内容は簡単で、『キスをされる時に目を閉じない』というものだ。

    目を閉じてしまえばあっという間に彼のペースに持っていかれてしまう。彼女の身体はそれをよくよく理解していた。


    つぶらなひとみで攻撃力が下がるのは、きっとポケモンもヒトも同じだろう。自分の瞳がつぶらかどうかはさて置き、効果があるか試す価値は大いにある。


    促されるままペパーの隣に腰掛け、まずは何気ない世間話。

    今日もネモとバトルで盛り上がった。試作したサンドウィッチが中々の出来だった。ボタンのイーブイ達に癒されてきた。スコヴィランの頭同士が喧嘩をして大変だった。その他諸々。


    暫くすると話す事も無くなり、ただただ寄り添いベッドに腰掛けるだけの時間が訪れる。


    ……来る。もうすぐ、勝負の時が来る。


    アオイ、と名前を呼ぶ愛しい人に顔を向けた。


    今日こそは絶対、絶対負けない。


    そんな意志の炎を胸の内で再度…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:31:07

    ピクニックキスの話題出した者だけどまさかSSにしてもらえるとは…
    SS作家さんありがとちゃんです

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:57:02

    >>157

    具体的に直近で手出すつもりがあるわけじゃなくてもいろいろ考えちゃう思春期って感じでいいね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:41:24

    じれじれもえっちなのも良いぞ…ss書きさん達に感謝……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:11:39

    >>157 のアオイ視点です

    ただただ脚フェチSSを書いていたはずが思春期ペパアオの両片思い長編になりそう…。(ただし毎回足は揉む)

    何となくスレの趣旨とずれ始めてる気がしないでもないので今後は別の形で妄想を垂れ流すかどうか検討中です…。


    初めてのそのあと(快眠)★初マッサージ後のアオイちゃん視点

    ★アオイちゃんの独白です

    ★ボキャ貧SSにいつも感想下さってありがとうございます



    時間は夜の10時半。

    お風呂から上がってあとは寝るだけ。なんだけれども、何となく寝れなくてベッドの上でゴロゴロ。クッションをぎゅっと抱きしめて、天井を見上げる。

    そして今日のことを思い出す。



    膝が急に痛くなるのがバレたくなくてごまかしてたけど、ペパーにはバレバレだった。

    私が痛がっているところを見たらペパーはきっと悲しんじゃう。

    曲がりなりにも私はペパーの親友で、彼が私のことを大切に思ってくれているという自覚もあった。

    大切な存在のためにいつも一生懸命なペパーのことだから、私が調子悪いなんて知ったら心配させてしまう。

    私のせいでペパーを心配させるのは嫌だ。大切な大切な親友で、私の好きな人だから。

    だから苦手なウソをついてでも隠したかった。なのにやっぱり上手く隠せなかった。



    …ウソがバレたとき、ペパーは一瞬だけ悲しげな顔を見せた。

    本当のことを言わずにごまかして、そういう理由でペパーを悲しませるのだって嫌だ。

    だから勇気を出して、正直に話すことにしたんだ。



    …膝が痛いのは成長痛…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:42:29

    >>163

    やってもらったことをなぞるのがほんのりえっちで良い…

    SSたくさん投下していただけるの嬉しいけどpixivとかいっそのこと書き溜めて単独スレ立てとかしちゃってもいいかもしれませんね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:54

    >>163

    どういう形式になるか分からんけど楽しみにしてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:12:51

    >>164

    >>165


    ありがとうございます!

    スレ管理は出来そうにないのでpixivの方にアップすることにしました。


    とりあえずここに書いたものを順次アップロードします。


    スレ消費お目汚し失礼しました!

    脚フェチについて考えるきっかけを下さりました134さん、感想をくださった皆さんもありがとうございました!


    (↓一話目)

    #1 1.痛みの名前を知る | 脚フェチペパアオ - きっきんのかだいの小説シリーズ - pixiv最近、アオイの元気がない。 週末にピクニックに誘ったら「行く」とは言ってくれたものの、その表情はいつも明るいのアオイじゃ無かった。 心配しようにも、作り笑顔で「何でもない」と返されてしまう。 あんな辛そうな顔しといて何でもないじゃないだろ? 「…ということで二人に助言を貰いに来たっ...www.pixiv.net
  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:55:13

    >>166

    お疲れ様!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:12:26

    作中だけでも腰を掴むのと肩を叩くのはやってるからこれからもボディタッチは多くなるだろうしアオイちゃんの成長過程を意図せず把握してるペパーはいる気がするんだよな
    ちょっと痩せたことを心配して一緒に食べるご飯を増やしたりする

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:59:33

    >>168

    徐々にアオイちゃんの肉づきが良くなっていって一人ほくそ笑む先輩はいる

    そうなった所以は自分にあるっていう事実にゾクゾクしててほしいね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:27:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:35:53

    どっかのスレで見たアオイにいろいろ食べさせながらヨモツヘグイ的な意識がちょっとだけあるペパー概念が頭から離れないんだよな
    ただ一緒に作ったものを一緒に食べてるだけなんだけど少しずつアオイを自分の世界に染めているような錯覚に少しだけ酔うんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:47:11

    >>171

    このスレかな?スレの終盤にヨモツヘグイについて語ってるのがあった。

    ここだけヤンデレペパー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:01:10

    アオイが苦手だと言っていた野菜を丁寧に食べられるように調理し続けていたら苦手克服できたとにこにこ報告されてほくそ笑むペパー
    うーん最終的にやってることが健全

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:21:10

    表面上は甲斐甲斐しく毎食作ってあげて健康にしてるだけという
    アオイちゃんが長期出張から帰ってきてヘロヘロになりながら「ペパーのご飯がないと生きていけない…」なんて言われたらもうニッコニコよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:30:16

    案外ヨモツヘグイ自体もそう言う発想から来てたりしてね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:31:17

    普段下心なくきゃっきゃしてるときの距離バグは絵面が不健全な感じになるのに一応ちょっと健全でない下心からの行為の方が傍目には健全になるのいいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:28:27

    アオイの細胞を自分が作った料理だけで構成したいペパーの話を支部で見たことある
    あれは良かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:04:16

    >>116の概念で書いてみようとしたけど微妙にテンションがアホになったっていうかあんまり期間が長いとかわいそうだしなと思って妙に素早く解決させて別物になってしまった

    アオイちゃんの情緒が忙しい感じのSSですお納めください

    すれ違い、勘違い



    ペパーのことが好き、と伝えたとき、目の前の彼の目がみるみるうちに輝くのを見た。

    オレもだ、と満面の笑みで返してくれたことを今でも鮮明に覚えている。

    ──だというのに。その短いやりとりの後からもペパーとの関係は変わらなかった。

    二人で外に出たり、部屋に遊びに行ってなんてことないやり取りを交わしたり。こうして食卓を囲むときの空気だっていつも通り。

    なかなか先に進めないことに私がじれじれしているのにも気付かず、ペパーは楽しそうにフライパンを振るっていた。

    「あちゃ、飲み物切らしてんな……ちょっと買い出しちゃん行ってくっからテキトーにしててくれ。5秒で戻ってくるぜ」

    盛り付けという段になって天を仰いだペパーはそのまま扉の方へ向かおうとする。

    「一緒に行くよ」

    「購買部だから大丈夫だって。その間に机いい感じにしといてくれりゃいいからさ」

    ぱたぱたと出ていくペパーを見送って、言われた通りにご飯の準備をする。

    あらかたできたところで点けっぱなしだったテレビから『パルデアの恋愛事情』と明るいナレーションが聞こえて、ふと私はそちらを見やった。パルデア以外にも放送されている広域チャンネルみたいだ。

    『パルデアの…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:16:25

    >>178

    アオイちゃんがアホ可愛い感じにw

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:03:02

    >>178

    確かにだいぶ違う概念になってるけど可愛くていいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:45:43

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:30:45

    とりあえずパルデアではこうだからと言えば言いくるめられることに気付いてしまったペパーvs実はおかしいことには気付いてるけど言いくるめてくるペパーにベタ惚れなので流されてるアオイvs明らかにおかしいことはわかるけど巻き込まれたくないガラル出身ボタンvsダークライ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:46:19

    >>182

    結構ささいなこともパルデア常識にかこつけてやってもらおうとするペパーに直接お願いしてくれたら喜んでやってあげるのになぁと思いながら流されてるアオイちゃんカワイイカワイイネ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:52:05

    >>182

    同じくパルデア出身のネモが流石にマズくないかと止めようと思うもアオイは幸せそうなので見守るだけに留めてるんですよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:08:59

    ネモとボタンにはちゃんとわかっていることをバラしててもいいな
    頑張って言い訳しようとするペパーが可愛くてついついってノロケるアオイに変な嗜好育てるからやめとけってマジレスするボタンとうーんある意味上手く噛み合ってる?って悩むネモ
    途中でなんか除け者にされたような気がしたペパーが乱入してきてゴチャる

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:21:06

    搦手合戦になったときはペパー側が罪悪感に耐えかねて途中で直球投げ出しそうな気がする
    それまではわりと余裕そうになんでも聞いてあげてたアオイだけど直球で恥ずかしいことお願いされるとアワアワしちゃうんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:26:02

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:58:37

    アオイちゃんペパーに彼女できたらこうなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:29:05

    自称サバサバ系みたいになるかどうかはともかくとしてペパーの元の攻略難易度が低そうな分ペパーのことが好きなのに彼女作られちゃってる状態のアオイって何かのルート選択を間違え倒してる存在のようなイメージはある

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:43:28

    アオイちゃんはネモやボタンの前で大泣きした後にちゃんと祝福して彼女に誤解されるようなことをしないために今までみたいな距離感はやめそう。3人か4人では普通に集まるけど2人になることは徹底的に避けるアオイちゃんに寂しくなったペパーがオレアオイのこと好きだったんだって気づくみたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:21:16

    スレ主です。スレが終わりそうですが次スレも建てますか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:36:01

    >>191

    自分はあるとありがたいけど向こうのスレとの統合論もお互いでちょくちょく出てるのどうしましょうね

    まあこうして完走してるうちは大丈夫かな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:19:47

    前スレ完走時には分かれてる方が気が楽って人もいたけど個人的にはどっちも見てるから合流でもいいって感じだな
    こっちとあっちのどっちかしか見てない人も結構いるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:31:34

    建ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:34:48

    >>194

    ありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:39:55
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:47:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:58:11

    アオイがBSSかまされたらワーッて泣いて乗り越えられそうな気がするけどペパーがBSSかまされたら泣きつくのに適した同性の友達とかいないし何か溜め込みそうで心配

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:00:55

    >>198

    ピーニャ辺りと関係構築出来てたら違うかもしれん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:01:28

    アオイ選択の場合ペパーの友人が女だらけになるの忘れがち
    学校ではそれなりに知名度あるみたいだし人付き合いゼロってわけじゃないんだろうがたぶんそれどころじゃなかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています