【閲覧注意】腐女子の中で1番ヤバいことした奴優勝

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:35

    腐女子が今までしたアタオカなことで1番ヤバい奴優勝
    たとえば、スレ主は自分の「実の父×義理の父」のCPを妄想しまくって、そのCPでR18小説を量産してた

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:15:58

    妄想か…よかった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:32

    スレ主強すぎて草
    …嘘だよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:25:52

    彼氏に頼み込んでけつ穴いじらせてもらったこと

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:27:22

    自分が腐女子ではないけど、バ先いた腐女子の子に俺(当時高1)と30ぐらいの上司でカプ作られててそれを10分ぐらい語られたこと

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:16

    自分が妄想した中で1番ヤバいCPなら洗濯バサミ×下着だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:48:31

    1が強いスレは伸びない

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:49:21

    nmmn系はガチでヤバいやつじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:49:24

    イベントでA×B本とB×女体化A本を同じ机に並べてたくらいしかねぇや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:51:49

    俺も自分じゃないが学生時代「あの子(部活の友人)の事好きなんだよね?」と聞いてきて否定しても照れ隠しだとこじつけて話広めた腐女子は未だ恨んでる…腐女子も浮いたが俺たちもそれのせいで浮いたし揶揄われたんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:49:36

    性転換(♂)した自分と自分の未来の息子の妄想ならしたことある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:59:20

    1が大分手遅れで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:00:49

    以前試した人のブログを参考にしたので優勝じゃないと思うけど
    指入れるってどんな感覚か知りたくてローション買って自分で洗浄して自分の尻穴に指突っ込んでみた
    3本は無理だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:02:08

    1が優勝でいいんじゃないか?笑笑

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:03:13

    腐女子の姉とその友だちに監禁されたスレ主前いなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:07:07

    粘土で部分の模型を作ってみた

  • 17123/03/14(火) 01:08:59

    もしかして私引かれてる?
    まだマシな奴だったんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:10:04

    創作でも今日日見ないタイプの腐女子じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:11:44

    最高にあたおかだったとき友達いなくてよかったー
    ろくなことにならないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:17:17

    >>17

    まだこれ以上のがあるの強すぎないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:21:02

    >>17

    これ以上の奴あるの!?

    教えてくれ

  • 22123/03/14(火) 01:34:06

    >>21

    言うてそこまでヤバくないよ

    ・友達(腐女子)に父×義理父のR18小説を見られて焦りながらもしっかり布教

    ・自分のけつ穴に指突っ込んで受けの気持ちを理解しながら小説を書く

    ・父×義理父のCPで母が間男のようになっているので、どうしようか真面目に考えた結果母はふたなりという設定にする

    ・指人形の指を入れる部分を指でズボズボする遊びにハマり、最終的に指を入れるところに舌を入れ始める

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:38:01

    >>22

    母が間男というパワーワード草なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:38:08

    きめぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:38:18

    >>22

    強すぎて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:39:38

    1が強いスレは伸びないってマジなんだなって…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:41:17

    >>22

    優勝

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:41:30

    だいぶ強火だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:41:30

    ちんちんが生えていればいいのか?わからない……何も……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:41:41

    自分を腐女子って知ってる男友達(アセクシャル)の人が同性愛者の人にセッをせがまれて自慰手伝った話を提供してくれた
    ちなみに同性愛者の人は有名人(スポーツ関係)らしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:42:44

    30だけど再レス
    やっぱスレ主強いわ
    勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:43:07

    >>31

    でも30も大分稀有だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:43:41

    父×義理父とかいう業が深いどころじゃないcp

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:44:27

    >>31

    >>30みたいな濃い話が霞むって何?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:46:50

    今まで流石に三次元はダメよな…って思ってたけど妄想しちまったよね
    まぁ同性愛者疑惑出てるしシチュが好み過ぎるし仕方ないね
    …どうしようそのCPの話したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:47:15

    >>35

    せっかくだから聞かせて

  • 37123/03/14(火) 01:51:53

    今まで妄想したCP一覧
    (身バレ怖いからあんまり書き込めないごめん)
    ・父×義理父←ふたなり母
    ・隣に住んでるおじさん×おじさんのペットの犬♂
    ・いとこ×いとこ(2人は兄弟)
    ・スレ主の元彼氏×義理父
    ・義理父の同僚×義理父

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:52:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:53:25

    >>37

    量産って聞いたからある程度は覚悟してたけど身バレするかもしれないくらいあるんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:54:39

    >>37

    > 隣に住んでるおじさん×おじさんのペットの犬♂

    ???

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:56:02

    つ、強過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:56:56

    >>37

    義理父が一貫して右側だし

    隣の犬までCP入ってるし

    とことん業が深くて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:57:24

    とんでもないスレを開いちまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:57:38

    腐女子じゃない友達に妄想ノート見られた!とかいうしょぼいこと書き込もうとしてごめんなさい

  • 45123/03/14(火) 01:58:53

    義理の父は一目見た瞬間から受けだと確信した

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:00:21

    >>45

    最悪の一目惚れで草も生えん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:01:35

    >>37

    地味にスレ主の元彼氏×義理父が1番業深い

    何この地獄のCP

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:02:27

    >>37

    義父×父はまぁ分からんでわないがそこにふたなり母はちょっと業が深すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:03:49

    >>48

    母が間男にならない為のイッチの苦肉の策だったんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:05:23

    ふたなり母はつまりスレ主のお母さん?

  • 51123/03/14(火) 02:08:08

    >>50

    そうだよ

    スレ主の家族は

    私の実の父と母が離婚

    私の母と義理の父が結婚

    って感じでできてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:10:17

    スレ主の義理の父ってそういうことか
    てっきりスレ主の夫の父親だと

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:12:12

    >>36

    腐女子歴は短いからあんまし深いところまでハマってないけど……

    スポーツの話なんだけどな…

    とある監督がいてな…その人は周りからの好き嫌いが激しいのだが

    信頼されている選手の台詞が良いんだよな…

    「私は彼に全てを捧げた。もし棺桶に入れと言われても」

    「彼のためなら人殺しさえ厭わない」


    同性愛者疑惑出てる人のは

    受けが俺様キャラだからね…こう……写真見たとき乙女チックな顔しててビビったんだよね…本当刺さったよ…性癖に………

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:12:54

    血縁の環境も業もなかなか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:13:39

    母が間男の意味がようやくわかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:14:14

    >>53

    良い…とても良い…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:15:08

    男だけど腐女子が語る腐ネタって案外面白くてスレ開いたんだよね

    後悔した

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:15:37

    >>53

    <「彼のためなら人殺しさえ厭わない」

    これの元ネタ知ってるけど発言者がズラタンなのがいいんだ…

    いつも孤高としている人が「人殺しさえ厭わない」って自然とそう思える程信頼を置いてるのがいいんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:18:23

    弟と従弟で一時期妄想してた事はあるけど1の小説書く領域には到底達せない

  • 60123/03/14(火) 02:18:57

    ちなみに妄想してる本人達には私の妄想バレてないからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:20:23

    >>57

    仲間がいた

    ただ53の師弟関係系の弟子の「あなたのためになんでもします」な展開は好きだからそれを見れたのはほんの少し救いだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:22:18

    >>53

    元ネタ分かった

    腐趣味は無いけどその監督と選手の組み合わせは確かに良いわ

    師弟はそこそこ感情が重い方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:22:54

    >>60

    バレてたらヤベぇだろ今もヤベぇけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:23:31

    >>37

    なんかもう、身内萌えみたいなフェチなんかな

    その人が好みなのもあるんだろうけど、それ以前に一般的に萎え要素になりがちな身内って属性に逆に燃え上がる的な

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:25:04

    貼れと言われた気がしている…モウリーニョに

    https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/?cmd=word&word=%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AB&pageid=9423

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:25:24

    >>65

    既に心酔してて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:25:54

    スレ主と比べたら私なんか埃程度のヤバさなのだけど、折角なので
    学校の委員会の先輩たちに凄く仲のいい二人組がいて趣味が合ったからどちらとも仲良くなった
    その二人が仲良くなった経緯とかを聞いていたらくっつけることができるかもと思いそれとなくいい雰囲気にしたりしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:26:17

    1彼氏の穴に初行為より先に頭下げてディルド突っ込んだ
    2リバは地雷だけどリアルではどっちも好き(彼氏がメス堕ちとかはなかったししてくれなかったが一応言えば付き合ってくれる)
    3彼氏を一応腐界に半身付けさせる

    ここまでを高校の間にやったのはセーフ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:27:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:27:58

    >>68

    アウトだけどスレ主が強過ぎてセウトくらい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:28:59

    >>68

    セー…いやスレ主がヤバいだけだ……うん



    アウト

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:29:34

    >>68

    どっちかというと彼氏側がかなり異質だからセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:31:16

    腐女子の深淵を覗いた気がした

  • 746723/03/14(火) 02:31:47

    他にも
    いとこ×いとこの友達
    同期×同期
    後輩×後輩
    で妄想して母に話したりしてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:32:11

    >>30

    ごめん…申し訳ないんだけど

    男友達×ズラタンのCPが脳内が盛り上がってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:33:00

    >>68

    ディビ先生の作品かな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:33:40

    >>74

    母まで腐ってるのか

    遺伝子レベルの腐女子じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:35:14

    >>30

    もしかして…いや男友達×イブラはアリだ


    >>53

    初めてイブラを見た時受け似合うなって思った私は見る目があるかもしれない


    とりあえずこれだけ言いたい

    スポーツ選手のコンビCPって良いよな!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:35:50

    >>77

    母は腐ってないよ

    私が一方的に話してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:36:04

    >>73

    つまりこれが腐女子のメイドインアビス…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:36:37

    >>74

    …うん?母…


    母…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:39:51

    このレスは削除されています

  • 83123/03/14(火) 02:41:32

    ここまで語っといてなんだけど、実の父と義理の父が出会った事は一回もないから小説の内容なんかは全部妄想以外の何でもない
    でもなぜかこのcpが一番萌えるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:41:44

    興味本位で腐女子スレ覗いたけどサッカー選手も意外と人気あるのか…
    性癖とまでいかないけどコンビに惹かれるのは同意

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:42:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:44:19

    >>83

    イッチの性癖はもう手遅れだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:45:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:45:58

    誰でもいいから自分のエピソード語っていこう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:47:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:49:22

    >>84

    二次三次限らず人気はある

    子供向け作品や物にまでCPを求めるのがこの人達なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:50:10

    いつも彼氏がモブレされる妄想して寝てるって書き込みに来たけど1がヤバすぎた

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:51:19

    >>17

    こんなジャンルの話で大魔王バーンが君臨することある?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:51:21

    いや…まぁ程よく腐作品も見たりはしてるけどこう…なんか……スレ主ヤバいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:51:26

    >>83

    完全に背徳の味を占めてるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:52:14

    >>17

    これでマシはおかしい

    実際このレスの後の方がヤバくはあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:54:45

    1自身でも作ってて
    「この組み合わせはヤバいな…」ってなった作品はあるの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:58:51

    一瞬
    サッカーの組み合わせ良いな…と思ってしまったがこれ今のうちに引き返した方が良いやつ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:01:29

    >>97

    その内試合とか見てて「このCP良いな…」って妄想が入るから

    腐に納得いかないかサッカー趣味あったら引き返せ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:01:57

    topで上がってたから開いたら何だこのスレ…もっと読みたい、義理父さんをなぜ受けだと感じたの?
    間男ならぬ間お母さんをサンドにせずふたなりで攻めにしようと考えたのはなんで?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:03:26

    スレ主に少し引くと同時にサッカーcpの良さをじわじわ感じる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:07:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:08:00

    困った
    勝てない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:09:12

    (スレチだけどサッカーのカテナチオってエロくない?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:12:21

    麻痺しつつある基準点をリセットするため落ち着いて聞いてほしい
    ジャンルが何であれnmmn系で妄想できる時点で結構深淵寄りなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:23:54

    すげぇ場所に来ちまった
    でも小説のために自前の直腸で取材する人が自分の他にもいて少し嬉しくなった

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:40:40

    >>104

    それはそう

    つまりスレ主は深淵の中の深淵

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:43:25

    >>104

    サッカーの関係に触れて段々と腐の世界に片足突っ込みそうな人いて笑った

    ………俺も

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:44:52

    >>37

    二つ目のおじさん姉畑ポジで草

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:48:04

    ヤバいとしか出てこない
    今度ヤバいスレ主のスレを募集されたら候補に挙げるわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:48:57

    >>75

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:50:52

    他のエピソードもヤバいはずなのに薄れている……!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:03:32

    スレ主の実父×義父は特定されない限り実在しないかもしれないシュレーディンガーの父だけど実在するスポーツ選手の名前出してCPとか受けとかはやめとけって……ぼかせ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:18:32

    有名人のnmmnはほんとにやめとけよ…
    自分も某総理大臣と某大統領でCP組んでBANされたし運営は見てるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:25:36

    優勝者を決めるスレの趣旨とはズレるんだろうけど正直スレ主の義父総受けCPについての語りが一番聞きたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:20:14

    >>14

    ゴリラまとめに居る20代やん

    元気しとん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:25:19

    nmnmなんだがここ数日の盛り上がりとワイドショーの特集とあにまんで語録を知ってから
    🌰×😇の妄想が止まらない
    ごめんなさい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:28:45

    彼氏総受け妄想をしていた学生時代の私めちゃくちゃ健全だったわ...
    サンキューイッチ

  • 118123/03/14(火) 10:14:13

    >>96

    自分で作ってヤバくなかったcpがない

  • 119123/03/14(火) 10:21:47

    >>99

    義理父が受けなのはもう当たり前の事過ぎて理由がない

    強いて言うなら顔がどタイプだったから

    母がふたなり設定は、「ふたなり母×叔母」のcpからの派生だった

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:27:27

    >>119

    ふたなり化は苦肉の策かと思ってたら

    そっちはそっちで元から萌えてたんかい

    もうお前が最強だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:49:14

    狂人は自分が狂ってることに気づかないんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:58:34

    >>117

    おまおれかよ

    住所がお隣、幼稚園から大学まで一緒、サークルまで一緒のほぼソウルメイトみたいな友人と彼氏をカップリングしてた

  • 123123/03/14(火) 12:08:17

    最初の方は家族で萌えること無かったんだけどね
    2次創作で腐に目覚める

    芸能人などでnmmnに目覚める

    義理父と出会う

    気付いたら身近な人でしか萌えなくなってた

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:19:43

    >>123

    義理父と出会って何があったら身内でしか萌えなくなるんだ?

    急に飛躍してて笑う

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:13:00

    >>119

    えっそっちも!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:14:39

    解像度が上がったせいでよりヤバさが浮き彫りになってて草
    最初の「これでもマシ」が本当だとは思わねぇじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:15:43

    >>1

    とりあえず少しだけでもヤバいって思っていそうで安心した

    もう手遅れだけド

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:26:56

    学生時代に同じ腐女子の友人と共謀して男友達を女装させたことがあるけどスレ主の業の深さに比べたらカスみたいなエピソードだった
    nmmn方面は当時の友人の方がヤバかったので同級生同士のカプ話を下校中延々と聞いてたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:17:33

    母親の結婚相手の顔がどタイプって、もしスレ主が腐妄想に走ってなかったら父親に恋する地獄みたいな状態になってたかもな
    それくらいなら腐方面にいった方が健全かもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:24:30

    キモすぎて逆におもろいわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:45:54

    >>128

    それも中々だな…でも申し訳ないけどスレ主で霞む

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:57:28

    >>118

    よしそこは判断ついてたか良かった(失礼)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:02:18

    なんか他のシチュエーションとかあるんか?もっと聞きたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:03:09

    >>119

    そこでも組み合わせてたの…

    つっよ…強…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:03:49

    >>1

    …?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:18:50

    クラスメートでnmmn創ってた上に公言までしやがった同級生が最ヤバだと思ってたけど
    上には上がいるんだなって

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:38:16

    すまん義理父の属性ってどんななの?もし良ければ教えて欲しい
    例えば平凡か美形か、世話焼きか甘えん坊、黒髪とか

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:51:40

    >>37

    誰もいとこ×いとこ(2人は兄弟)に触れないの草

    って思ったらみんな結構いとこで妄想してんのか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:01:08

    >>10

    生物でも絶対やっちゃいけないやつじゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:09:10

    >>10

    常識のない腐女子に当たってるのに1のインパクトでほとんど言及ないな

    お疲れ様でした。友人との関係が悪くなってないといいのですが…。

    九割九分九厘はそんなことしないから…。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:13:24

    >>137

    これ気になるな、1の理想的な受け顔だったんだろうけど

  • 142123/03/14(火) 17:20:26

    >>137

    まずものすごくイケメン

    可愛いとかではなく男らしい顔立ち

    黒髪でひげは生えてない

    初めて会った時は結構若かったよ(今も顔はあんまり変わらず若い)

    人付き合いは苦手らしい

    でも妹と私にはめっちゃ優しいし、色々気遣ってくれてて性格はめっちゃ良い

    はじめの方はモブレされる義理父を想像してたんだけど、実父が攻めだと言葉責めとかでえげつないのできるなって考えてcpをつくり始めた

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:22:08

    nmmnを自慢げに語るのちょっと……

  • 144123/03/14(火) 17:22:46

    スレ主は他人に迷惑をかけないことを第一にやってるから、BL好きじゃない人にバレたことはない
    腐妄想は個人でするのに留めてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:26:56

    >>142

    わざわざ教えてくれてありがとう!

    属性クソ美味しすぎて草

    黒髪童顔イケメン人見知りの善人は…やばいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:31:57

    >>144

    最低限のマナーはあるのが更に狂気を加速させてるの草

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:58:24

    >>105

    露伴先生みたいな飽くなき創作への情熱を褒めるべきか、創作のために自分の直腸取材してる人が最低2人いることに恐怖すればいいのかわかんねえや…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:00:22

    >>147

    直腸取材二人と同類にされた露伴先生に謝るべき

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:04:41

    >>148

    けど露伴先生必要だったらやるだろ(失礼)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:20:46

    芸能人でnmmnに目覚めるのは自分もそうだったから分かるんだけど身内に飛躍…????????

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:15:02

    >>147

    自分もどんな感覚か書くために知りたくて尻穴に指inしたから

    もう1人追加で

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:38:08

    1が強いスレは伸びない…?

  • 153123/03/15(水) 00:03:21

    義理父のスマホの写真勝手にのぞいた時、義理父と同僚(男)が飲み屋でめっちゃ親しげに話してる画像出て来てクッソ萌えた

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:12:41

    結果的に1のヤバさを語るスレみたいになってて草

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:50

    >>153

    おいイッチ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:41:10

    スレ主の義理父はどんだけえっちな見た目してたら義理の娘にこんなにネタにされるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:46:23

    >>1が身内じゃなくて本当に良かった

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:56:59

    義理の娘が会った事ない妻の元旦那と自分のCP作ってる
    文字におこすとヤバいなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:14:25

    一応だけどイッチに対するヤバいは褒めてる方のヤバいじゃないからな
    ネットに書き込むのもこのスレだけに留めておいた方がいいし個人の特徴はそれ以上書かない方がいい
    釣りだと願いたいけどバレたらマジで絶縁されかねない事してるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:30:11

    義理の父親に萌えるのはまあ血も繋がって無いだろうし
    大きくなってからの出会いだろうから一目惚れ(欺瞞)からの生もの萌えはわかるんだよ
    そこから実の父親とのカプシチュ萌え…もまあちょっとは気持ちわかるんだよ
    それにどハマりした挙句身内萌え妄想しかできなくなっちゃったのはこじらせすぎなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています