剣鬼を名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:21:27

    剣の才能は勿論
    家族を大事にすることにおいても天才的

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:22:36

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:24:15

    かっこいいぜヴィルヘルムさん亡き妻の仇を討とうとするその気概 俺が女なら股を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:24:53

    やばっスバル殿が孫に見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:02

    >>1

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

    あの…鬼龍ですらジェットには父親してたんスけど…… いいんスかコレ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:30

    剣の腕は良いよね
    剣の腕はね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:27:04

    私は祖父としてスバル殿のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:28:14

    もっとラインハルトとハインケルとコミュニケーションとるヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:30:26

    よしっ白鯨を殺してやったぜ
    これで家族仲も良好だ

    なにっギスギスしたまんま変わらない
    もしかしてこれスバル殿を孫にした方が早いんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:31:21

    >>8

    腐った死体やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:13

    はっきり言ってラインハルトはめちゃくちゃクソ
    加護がなければ剣も振れない盗人なんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:34:28

    >>10

    南京町のブタマンは好き?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:35:59

    >>4

    ボケーッ

    本物の孫と向き合え言うたやろがーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:36:46

    >>7

    怒らないでくださいね

    スバルは菜月家で愛を受けて育ったからあんないい子になったんですよ

    お前の孫だったらそもそもああはならないってんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:38:40

    はーっ パンドラよ 死 ね !

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:03

    はっきり言ってヴィルヘルムはめちゃくちゃ蛆虫
    家庭も何もかも捨てて白鯨殺しにいくわ俺の息子を盗人呼ばわりするわ話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:26

    >>3

    スバルくん本編でこれと殆ど同じようなこと言ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:40:22

    >>16

    愚弄されてる割にそこそこ強い副団長やん

    妻は起きたん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:40:32

    ド正論だぜ>>14

    俺がヴィルヘルムなら頬濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:41:06

    >>16

    すみませんお前も大概ろくでもないんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:42:10

    >>16

    あわわお前はヴァンを継げなかった男

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:42:25

    >>18

    そこそこ強いということはそこそこ止まりということ

    早く諦めなさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:43:16

    >>15

    怒らないでくださいね

    死にませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:43:43

    >>9

    むしろ白鯨に殺されて存在を消されたほうが残りの二人の絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:06

    自分はこんな有様なのにガーフィールとかには師匠面してるのめっちゃおもろいでえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:19

    >>23

    もしかして見間違えたんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:36

    ヴィルヘルム、ハインケル、ラインハルトの3人中1人が消えるのが一番手っ取り早く仲直りする方法なんて悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:49

    >>16

    明らかに猫先生の寵愛を受けとる男やん 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:52

    怒らないでくださいね
    いかにも老成して人間が出来てそうな見た目なのに孫よりも余裕がないなんてバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:46:10

    もしかして剣鬼シリーズを見る限りテレシアの人生ってあんまり幸せじゃないんじゃないスか?
    身内が荼毘に付しまくるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:47:23

    不死王の秘蹟のような芸当ができるカペラ…マジでお前何なんだよえーっ
    おそらくエメラダ・ルグニカの成れの果てだと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:49:07

    とにかくリゼロ世界はスバルくんが居ないと色んな陣営が
    不幸に見舞われる危険な世界なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:49:27

    >>31

    他の大罪司教も大概蛆虫のはずなのにカペラだけ不快度が違うのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:07:09

    剣聖の家系には致命的な弱点がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:07:11

    >>31

    目先のことしか考えてない異常者集団の中でコイツだけ魔女の遺品集めとか嫉妬の魔女の強さの研究のための実験とか独自の組織作ったりしてて明らかに何か企んでるんだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:20:26

    >>8

    ウワーッ!カワイイーッ!

    タスケテクレーッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:04:30

    剣鬼を名乗るこの男
    父や祖父としての能力は全く無いが夫としては天才的

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:09:05

    >>33

    他の大罪司教は自分のやりたい事を優先した結果他者を愚弄してるけどカペラは最初から他者を愚弄することが目的な上にその手段が蛆虫を超えた蛆虫だからじゃないっスかね

    忌無意

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:23:29

    >>32

    すみません

    スバルくんが居ても色んな陣営が不幸になるしなんならスバルくん自身が他陣営を滅茶苦茶にするルートもあるんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:31:26

    ふざけんな自分のガキ放っといて白鯨を追うやつがあるか おらーっさっさと家族と向き合えやヴィルヘルム

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:36:10

    どうして面倒も見れないのに子供なんか産んだの? どうしてハインケルも同じだけ悲しい思いをしいているのに放ったらかしにして白鯨に突っ込んでいったの? どうして白鯨を倒したのに仲直り出来ないの? どうして親子揃って孫に突っかかるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:55:55

    >>41

    待てよ

    ハインケルが産まれて数年の間は親バカを超えた親バカ状態だったんだぜ

    まあその頃にはもう剣才の無さをテレシアに見抜かれてたっぽいんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:00:17

    とにかくスバルくんは存在するだけで魔女教の動きを活発化させる危険なマッチポンプ野郎なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:10:08

    >>43

    アナスタシア…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:09:49

    ロズワールですらごめんなさい出来たんだお前も1回ぐらいちゃんと家族に謝罪しろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:19:16

    >>25

    戦いとテレシアに関してなら達人級だぁ

    それ以外には付け焼き刃のド素人に成り下がる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:22:58

    >>30

    ヴィルヘルムと出会った時点で兄貴たち全滅・・・

    ヴィルヘルムと結ばれた事が幸福・・・


    なおヴィルヘルムはテレシアがおらんと剣を振るうしか能が無いと愚弄されるジジイなんじゃーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています