とんだドスケベボディだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:41:04

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。

    話したいことがまとまらない。助けて

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:42:26

    (言うっちまうスレとかで投げてみたら?)

    ついでに母乳もでる薬をつくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:42:44

    スレタイをマレフィセントが言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:44:09

    ふむ

    「おやおやモルモットく……ん……あ……ず、随分……"ある"ねぇ……困った……ちょっと待っていてくれたまえ、今スカーレット君にブラジャーを借りてこよう。ウマ娘ではない君のその胸はブラがないとさぞかし重いだろうからねぇ」

    とか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:44:35

    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:53:01

    まあとりあえず続けてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:28:43

    今までに感じたことのない肩こりに襲われるTSモルモット君

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:33:34

    とりあえずパンツ脱いだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:35:35

    何の説明もなくTSさせられてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:37:02

    タキオンに毎日揉まれて更に爆乳になって行くモルモット君はアリ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:05

    とりあえずスレ主は言いたい事をまとめて続けて?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:42

    特に説明もなくTSして爆乳になってる……と思ったらダスカ♀トレ出てきて芝
    担当と合わせてバストサイズ二メートルのクリーク♀トレも混ぜてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:58

    そんな状況でも目の色だけは揺らがないのなら全て許せる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:27

    俺も気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:45:44

    お、お前…続きがめちゃくちゃ気になるヤツを…
    耐えられん…書いてくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:02

    165-95-60-90

    これくらいか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:26

    >>16

    デッッッッッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:21

    我慢できない。俺も書く。


    紅「タキオン先輩の頼みですから持ってきましたけど…このサイズだと私のでも小さいですね…。

    私のトレーナーのならサイズが合うかもしれません!今連絡しますね。」


    ………数分後………


    紅T「よかったぁ、私のならちゃんと収まりますね。」

    タキ「ふぅン、とりあえずはどうにかなったのかな。

    …とは言えいつ戻れるかもわからない、借りっぱなしってわけにもいかないだろう?自分のブラを買ってくるといい。」

    紅T「あ、じゃあ私も行きます。一人じゃ行きにくいでしょうし、私のもいくつかホックがダメになっちゃったので新しいの買っておきたいんですよ〜」


    >>1の買い物シーンに続く

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:01

    >>1

    ふむ…TSモノと聞くと勃起が収まらなくてねぇ…興奮してしまったよ。君の責任だ。最後まで書いて鎮めたまえ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:30

    モルモット君胸を揉まれて枕にされても別に気にしなさそうというかタキオンに使ってもらえてるだけで悦びを覚えそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:17

    >>17

    とりあえずスレ主のを見る限りダスカのブラを借りに行ったみたいだからダスカと同じGカップにした


    尻は盛りたいから盛った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:26

    >>22

    いいぞ 盛るときは盛りたいだけ盛れ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:06:33

    >>23

    きっとこのタキオンはモルモット君のおっぱいに飽きる事はないだろうけど気分次第ではお尻も揉むと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:07:39

    TSモルモット君はタキオンの子供を産むのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:17

    何だこのスレは!?保守るぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:20:46

    >>16

    ちょっと待てよスカーレットのスリーサイズは

    90 56 82だ。アンダーが合わないからタキオンと一緒に下着店で一緒にいかがわしいブラジャーを買わせるべきではないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:26:50

    すまないねぇトレーナーくん、今回の実験結果にはこの私だって反省するさ
    ところで借りたブラはどうだい?先っぽが変?なるほど急激に大きくなったから埋まったわけか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:31:21

    >>27

    スポブラを一時的に借りて、ちゃんとした下着はランジェリーショップで採寸して買うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:29

    徹夜明けタキオンが癒しを求めて揉んでほしいし、
    揉んでるうちに眠気が襲ってきてそのままでっかいものを枕にすぴすぴ寝てほしいし、
    それに味を占めて最終的にモルモット君のドスケベボディをベッドとして使ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:40

    ふとももはどうするよ
    鍛えててウエストが締まっているなら、ふともももまた締まっていて然るべきだが
    柔らかな方がドスケベだし、タキオンの癒しになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:19

    ふぅン…少々サンプルが足りないようだねぇ
    もう少し続けてもらえるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:07

    >>31

    ふぅン…ふとももはそんなに肉はついてないんだねぇ、けど触り心地は悪くない(すべすべ)

    …みたいな胸フェチに続いて足フェチにまで目覚めるタキオンの可能性を信じて引き締まった美脚というのはどうだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:42:32

    >>31

    待たれよ

    ダスカトレが一緒にブラを買いに行くまで鍛えている事に気付かなかったという事は一見鍛えていない様に見えるのではないだろうか

    つまり柔らかい方向で行くのがいいのではないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:06

    >>33

    >>34

    悩ましい…悩ましいぞ…

    猫背ってことは服装にもさして頓着していないだろう。どのようなふとももだとしても服の上からではわからない服装である可能性が高い。

    いわばシュレディンガーのふとももというわけだ(言いたいだけ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:02:43

    >>22

    なんて素直な奴だ、信頼できる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:28

    こんな概念を考えておいて建て逃げはないぜスレ主
    一緒に性癖をぶち撒けて設定を練って行こう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:18

    タキオン自身の遺伝子をTS薬に入れたせいで髪の毛がダスカみたいな栗毛色っぽい色になってたりすると私性合。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:50

    湯婆婆で再生された

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:12

    タキオンくすぐったいよ…
    「トレーナー君背筋をちゃんと伸ばし給え、正確な数値が計れない」
    とある下着店の試着室にはトレーナーとウマ娘アグネスタキオン。タキオンの製薬実験の失敗によりモルモット君は女体化爆乳美女に成ったのだ!
    タキオンの下着サイズではちちが入り切らず、知り合いのウマ娘ダイワスカーレットのスポーツブラジャーを借りて急場をしのいでたのだが身体が戻る気配がなく、仕方なく休日に着替え一式を買いに来ていた。
    「上から906090か…一体どこからこの丸みはきたんだね?」
    タキオンのそれもけして小さいほうではないが2カップの差が生み出すボリュームはタキオンの手のひらには収まりきらないそれを気に入ったのか空きあらば揉みしだいた。
    「よしトレーナー君、私の下着もくたびれてきたところだ。お揃い買い揃えようでないか」
    タキオンの手には際どいデザイン、俗に言うセクシーランジェリーだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:50

    >>1の情報を見て各々が考えるスリーサイズの差で性癖が見えるの好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:24

    ムチ♡ムチッ♡ヒトッ♡タキオンて面倒くさがってスポブラで過ごしてそうだからギリ入るんじゃね?ちちがはみでそうだが

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:26

    これモルモット君ちゃんと男に戻れる?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:09

    >>43

    戻れないと戸籍ないからな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:01

    タキオン経過観察だって言って常に身体弄ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:02

    >>45

    毎日大きさの確認してそうだし大きくなってたら満足げな顔してそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:08

    >>43

    戻れなかったらタキオンが責任を取ってくれるしへーきへーき

    モルモット君ちゃんもタキオンと一緒にいられるなら自分の性別もまあ受け入れるだろう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:50

    そうだ、盛ってもいいんだ
    盛られた元男トレがええー!ってなるのがいいんだ
    俺は単にTSFが好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:18

    スー
    ハァースー
    ハァー
    夏場にモルモット君の汗で薄っすら濡れた谷間で深呼吸するタキオン

  • 50スレ主21/11/18(木) 22:29:24

    頑張ったよ、必死に考えたよ、でもダメだったよ。いろんな場面考えてもタキオンずっとモルモット君の乳揉んでるんだもん。
    今後どうしようか話してても揉んでるし、モルモット君について話す時も思い浮かべるのは顔じゃなくてpaypayだし、モルモット君を遠くで見かけてもpaypayの揺れを目で追ってるくらい頭がスケベに支配されてるタキオンしか思い付かないんだ。
    タキオンはpaypayを最も楽しむ方法としてpaysryにたどり着き、試しに手をモルモット君の乳内に挿入するんだ。
    そしてあまりの快感に思わず抜いてしまう。予想以上の快感に怯えながらも好奇心を抑えられず震える手で2度目の挿入──
    快感に悶えながらもだんだんと慣れてきた事でタキオンは驚きの事実に気づく。
    モルモット君は一切動いていない、、、それすなわちまだpaysryは始まってすらいなかったのである!
    この事実に恐怖しながらももう止まることは出来ないタキオン。
    「う、動かしてみてくれ」
    その一言によりモルモット君の重々しい2つの凶器はゆっくりと動き出す。
    瞬間、タキオンは2度目の絶ちょu、、衝撃を受ける。
    快感から逃げようと手を抜こうとするが先程と違い強い乳圧がかかっていて抜くことが出来ない。ウマ娘の全力を使えば抜けるかもしれないがタキオンにはもうそんな力は残っていなかった。
    逃れることの出来ない快感は手から腕、そして全身へと駆け抜け、体はもう言うことを聞かなくなっていた。
    paysryを止めさせようにも快感で舌すら回らず、モルモット君も気持ち良さそうなタキオンを見てノリノリである。
    「なにやってるの?」
    カフェの呆れ混じりのその疑問によりようやく快感の地獄から解放されたタキオン。
    しかし、彼女の頭はもうどのようにして自分に棒を生やすかでいっぱいであった。

  • 51スレ主21/11/18(木) 22:30:08

    その日以来タキオンは生やす研究に没頭した。
    頑張りで言えばもちろんレースが一番だが、必死さで言うならばこの研究がタキオンにとって人生で一番必死にやった研究になるだろう。
    手の挿入は危険性も考え1日一回に留めながらついに薬は完成した!
    しかし、目標達成を前にタキオンは悩んでいた。
    もし、棒でpaysryをしたら死ぬのではないか?
    あれ以上の快感を体験した時、私は今の私を保てるだろうか、、、
    タキオンの決断は───

    この先は好みと規制を考慮して君の頭の中で決めてくれ。俺はもうここが限界だ、、、

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:06

    よくやった……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:47

    シンプルに揉みまくられて開発されるモルモット君もいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:12

    とりあえずpaypayに謝れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:49

    age

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:41:17

    ウマ娘アグネスタキオンの朝は早い
    自身の製薬実験の失敗により、爆乳美女になってしまったモルモット君の経過観察のためだ。
    「おはようトレーナー君」
    トレーナー寮の布団に包まり、可愛らしい寝顔のくせっけがついた栗毛の髪をした美女がそこにいた。寝息に合わせて膨らむ胸に熱い視線を向けたタキオンにむけて眠い目をこすりながら
    「ん……おあよう……」
    「ふむ、まだ眠そうだね。昨日は遅くまで何をしていたんだい?」
    「えっと……タキオンの練習メニューの調整とか……あとは……あれ?なんでこんな時間なんだろ?」
    「ふぅン……まぁいいさ。それより今日の経過観察だが?服を早く脱いでくれないか」
    「うぅーん……わかったよ」
    白い寝間着に手をかけ上半裸になるトレーナー。黒い下着に包まれ上下する乳房を見て思わず生唾を飲み込むタキオン。その手にはメジャーと聴診器が握られていた。
    「それじゃあまず上から測るよ」
    「はいはい」
    スリーサイズを測るため背伸びをするトレーナー。その動きに合わせ揺れ動く胸元に目を奪われながら胸にメジャーを当て計るタキオン
    「少し大きくなったようだねーうん、順調だ」
    モルモット君の乳房92cmを記録したそれに手を這わせタキオンは揉んだ。
    「ひゃっ!?なにしてんだよ!」
    「おっと失礼。つい手が滑ってしまってねぇ」
    そう謝るタキオンの手は止まらずにそれの柔らさを堪能するために下着の中に手を入れ直接揉み始める。タキオンの手には収まりきらない大きさのそれはマシュマロの様なもみ心地で毎日熱心に揉み込むのがタキオンの日課となっていた。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:31

    ウマ娘でシコればウマシコ警察に逮捕されるがトレーナーなら問題はない!
    素晴らしいスレだ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:18:17

    >>56

    下から覆うようにムニュ、ムニ、モミモミと形が変わるほど強くしかしいたわる様に優しくタキオンの手は溢れる柔らさを存分に堪能しつつ、片手に謎の軟膏を広げ全体に塗付けはじめる。彼の身体を元に戻すための実験の副産物で出来たそれ、タキオン自身も実験で軽く塗付けているそれには乳少しずつつ大きくする効果があり、モルモット君に身体を戻す実験と偽り毎朝塗付け乳を育んでいた。

    「あふぅ…ふぅ」

    タキオンの手が動くたびに甘い声を上げるモルモット君は顔を赤く染めていた。

    「ふむ、感度良好といったところかな?では次は下の方も測ろうか」

    「はいはい……もう好きにしなよ……」

    諦めた様子で返事をしたモルモット君のズボンを脱がせていくタキオン。

    「ほぉこれはまた随分と立派になったものだねぇ」

    黒い下着越しでもわかるくらい盛り上がった丸いお尻に手を這わせるタキオン。モチの様に柔らかいそれを撫で回す。

    「やめぇ……恥ずかしい……」

    「何を今更言っているんだい?いつも私の着替えを手伝ってくれてるじゃないか」

    「それとこれとは別だよ!てか触りすぎだってば!」

    怒られたタキオンは顔に不満を浮かべながらメジャーに手をつけ尻に這わせた。

    「まったく、そんな態度だと今日は朝食食べさせないぞ?」

    トレーナーの言うこと無視しつつ、尻のサイズを測るタキオン。

    「よし、91cmウエストは60cm変化無しこれで終わりだ。服を着ていいよ」

    タキオンは離れそばの椅子に腰掛け数値をパソコンに入力していく。トレーナーはキッチンに向かいで朝食とお昼の弁当作りだ

    。昨晩用意した煮物や副菜を弁当箱に詰めながら、トーストと目玉焼きベーコンを焼き温かい紅茶を用意。それをテーブルに手際よく並べて

    「いただきます」

    「いただきます」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:24:00

    TSトレは良い…私にはそれが必要なんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:20:23

    タキオンが83 55 81
    トレーナーが90 60 90お揃いでえぇっちな下着を着る毎日経過観察で揉む、タキオンの脳はトレーナーの乳にやられるハッピーエンド

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:50:24

    これだけ揉まれるとなるとモルモット君もう女の快感を感じる様になってしまうのでは……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:28:02

    概念が固まってない時特有のみんなが細かい設定バラバラで好きなシチュ投げまくるやつ好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:15:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:52:41

    毎朝トレセン学園に来た瞬間に揉まれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:32:22

    タキオンと乳揉ませあいっこして二人で乳育して欲しいし、朝は乳絞りし合う関係になれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:54:23

    モルモット君これモブトレーナー達からモテまくるでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:04:46

    同僚にもウマ娘達にも日々成長していく胸部を見られるモルモット君
    スキンシップと称してタキオン以外の♀トレやウマ娘達にも胸を触られてしまうモルモット君
    そのうちどんどんエスカレートしていってついつい艶やかな声を上げてしまうモルモット君にムラッとしてしまう周りの方々
    そんなモルモット君に独占力を発揮していつも以上に激しい揉みしだきをして自分が誰のモルモットなのかを身体に叩き込まれるモルモット君

    私の性癖には合っていますね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:32:43

    ダスカ、ダスカトレ、TSモルモット君が揃ったらもう空間からムチッ❤️ムチッ❤️って聴こえてきそう。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:25:40

    モルモット君は元に戻る為のデータ取りだと信じて疑わずに胸を毎日揉まれ続けてそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:20:04

    ダスカトレを含めた女性トレーナーたちに教えてもらい、化粧にハマるモルモットくん
    モルモットくんがさらに注目を集めるようになりモヤモヤするタキオン

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:58:44

    よく考えたらタキオンはモルモット君を男に元に戻しちゃったらおっぱい触れなくなるから戻す気ない…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:30:22

    >>72

    なんなら「元に戻る薬が出来たよモルモット君!」とか言いながらモルモット君の体臭を自分好みにする薬とか身長が縮む(or伸びる)薬を飲ませそう

    タキオンを信じて次々薬を飲むけど、どんどんタキオン好みの身体にされるモルモット君ちゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:31

    水着着て恥ずかしめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:48:54

    >>73

    元に戻る可能性がある薬ができたよモルモット君!

    ここに並んである3種の薬を一気飲みしてくれたまえ!(感度上昇、体成長、完全メス化)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:44

    「うぅ…タキオン…」
    「似合っているよトレーナー君」
    季節は夏場、日が少し陰りウマ娘も去ったトレセン学園のプール施設に二人は居た。ウマ娘アグネスタキオンとそのトレーナー、タキオンは学園の競泳水着、トレーナーはタキオンが日々の身体測定を元に通販した黒いビキニを着ていた。
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    注文したスリーサイズb90w60h90より育った身体には少し窮屈になった水着からはみ出しま乳房にタキオンは熱い視線を注いでいた。
    「ふむ、やはり君の胸は大きいなぁ……私の手から溢れそうだ」
    「タキオンも去年より大きくなったよね…」
    ムチ♥ムチッ♥ウマッ♥
    ものぐさなタキオンは去年購入した水着をそのまま着ていたのだが、モルモット君の朝の身体測定をするために早寝早起き、ついでにトレーナーが作る規則正しい食生活により出会った頃より一回り大きくなっていた。
    「そうかい?私は自分の成長なんて気にしたことなかったけどね」
    「自分だってそんなこと気にしてないよ…」
    「じゃあなんで君は今顔を赤らめているんだい?」
    「それはその……タキオンの水着姿に見惚れてしまって……」
    「ほぉ~ん、見惚れてしまったのかぁ~」
    ニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべるタキオン、そしておもむろにトレーナーに近づき、
    ムニムニッムニッ♥
    タキオンの手からはみ出る程のボリューム
    のある乳房を揉み始めた。
    「ひゃっ!?︎タ、タキオン!?︎」
    「おやおやどうしたんだい?顔が赤いぞ?」
    「そ、そりゃ赤くもなるよ!こんなところで!」
    「大丈夫だよ、ここには私達しかいないからね」
    「そういう問題じゃないってば!」
    「フゥン、ではどういう問題があるというのだね?」
    「えっと……その……」
    「言ってごらんよ、この私が聞いてあげようじゃないか」
    「……恥ずかしいです」
    「よく言えたねぇ、いい子だ」
    「もうっ!!」
    「ハハッすまないすまない可愛らしいくってねぇ」

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:27

    タキオンはトレーナーにたしなめられながらもその手は離さずにモミモミッ♥と乳房を弄んでいた。
    「しかし本当に大きくなったねぇ、一体何を食べればここまで大きくなるんだい?」
    「ほとんどタキオンと変わらないと思うんだけど……」
    「ほう、普通の食事でこれ程まで育つとは驚きだ」
    ムニッッー♥タキオンの手には収まりきらないマシュマロの様な感触にすっかりご満悦なタキオンだが密着した身体同士が絡み合い、
    ムチ♥ヒトッ♥ムチ♥ウマッ
    トレーナーの背中には一回り大きくなったタキオンのボリュームが押し当てられていた。
    「タ…タキオン近いよ」
    「ん〜?別に良いだろう?それとも何か不都合でもあるのかな?」
    「無いけどさ……」
    「ならこのままで構わないだろう?」
    「うぅ……」
    「それにしてもいくら揉んでも飽きないねー」
    タキオンの手つきは更に大胆になり、トレーナーの乳房は自在に手のひらで形を変える柔らかさを保ちながらもずっしりとした重さを与えていた。
    「あっ……ちょっ……タキオ……ンッ」
    「おや?どうかしたのかい?」
    「なんでも……ない……」
    「トレーナー君も味わえば私の気持ちも解るんじゃないかい?」
    水着に包まれたタキオンの実験室に籠りがちによる白い肌とそれを押し上げるボリュームを増したマシュマロに手を取り誘導する。
    モルモット君?
    トレーナーの手は……
    馬ぴょいうまひょい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:37:44

    ♥ウマ♥ヒト♥てなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:47

    >>78

    ケンタウロスッ❤️

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:49:57

    ビキニからはみ出た横乳をタプタプしてて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:51:50

    大きなおっぱいとかけて宇宙ステーションでホームシックと解く

    どちらも 『ぼせい』を求めてしまう…だな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:02

    タキオンも大きくなっちゃてる…ダスカがウマ♥だしいいか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:18:29

    タキオンもデカくなるのか一方的にモルモット君がデカくなるのかは性癖によってルート分岐する部分ですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:21

    >>83

    わしはタキオンに一方的に弄ばれるモルモット君が好きじゃ

    モルモット君なんだからそれくらいでいいのじゃ

    というかあいつなんだかんだノリノリで付き合いそうなのじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:45

    TSした直後はなんともなかったけど揉まれ続けた結果ある時、んっ///って声出してしまったことに赤面する寡黙なモルモット君が見たいです。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:03

    考えてみたらスペちゃんとマルゼンさんとおんなじくらいの大きさ対比か、タキオンの方がワンカップおおきいが十分にでかいんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:58

    タキオンがぷるんならこのトレーナーはどたぷんくらいの差はあるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:46

    その…タキオン?
    俺全然男に戻れそうにないんだけど…
    薬効いてるのかな…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:40

    ムニ
    何を言ってるんだいトレーナー君?
    ムニ♥ムニッ♥
    毎日早起きして私が経過観察をしているのはだね
    ムニュ♥むにに♥プク♥
    君のためを思っての行動なんだよ!
    ムニュ♥ムチムチ♥ヒトッッ♥

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:30:46

    んっ…そうっ…だよな……
    ああっ…んん……すまない…っ……君を疑ってしまってぇっ!?
    タ、タキオ……その…軟膏…やっめっ……変な気分に……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:45:05

    ヌリ♥ヌチャ♥ヌル♥
    大丈夫だトレーナー君、私も経過実験で塗ってみたが身体には害はない
    ムニ♥ヌリヌリ♥ぷく♥
    最近下着が窮屈になったくらいだよ、さぁ下着を脱いでくれたまえ♥
    ぷち♥ユサ♥ドッタプン♥
    しかし、ヒトの乳房はどこまで大きくなるんだろうね~♥

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:07:06

    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    この身体になってから肩が凝るなー
    ウマ娘アグネスタキオンの実験失敗に巻き込まれ早一ヶ月、突然身体が女性化してしまい、最初は戸惑いもあったがその生活にもすっかり慣れた。
    「肩凝り酷いの○○さん?」
    同僚ダイワスカーレットのトレーナーが気に掛け声をかける。彼女には女性生活の始めに大分親身してもらった。
    「酷いようだったら、○○の下着使ってみたらどうかしら?わたしも使ってるんだけど肩の負担だいぶ減ったよ」
    ムチ♥ムチッムチッ♥ヒトッ♥
    ウマ娘、トレーナー共々なかなかのプロポーションを持つ彼女達も肩こりに悩まされていたのだろう。
    「ありがとうございます。今度試してみますね」
    「よかったら、週末一緒に買い物に行きませんか?」

    数日後、ダスカとそのトレーナー、タキオンとそのトレーナーは少し遠出して専門のランジェリーショップに着て居た。彼女達のサイズになるとなかなか品揃えが無いのである。
    「うわぁ……凄いですね……」
    店内には色とりどりのブラジャーやショーツが所狭しと並べられている。
    定員さんに試着室に運ばれ採寸を受けるトレーナー。
    「お客様お胸大きいですねぇ~羨ましい限りですぅ~」
    「あはは、どうも」
    「ではサイズ測っていきますね」
    店員さんはメジャーでバストを計っていく。
    「上からB91w60H90ですね」
    「はい!お客様はGカップですね」
    定員さんは採寸を終え、オススメのブラジャーとショーツを勧めてきた。
    「こちらなどいかがでしょうか?肩にも負担が少ないタイプのノンワイヤータイプとフリカップでしっかり抑える物です」
    「最近肩凝り酷くて困っていたんですけど、これなら大丈夫そうかな?」
    試着して肩の負担は気持ち軽く感じる。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:14:19

    「トレーナー君」
    試着室のカーテンからタキオンが顔を見せた。
    「ちょっと入るね」
    「えっ!?︎」
    試着室に入り混んだタキオンの手には際どいセクシーランジェリー紐の様な下着やフリルが付いた黒い下着。定員さんにサイズを聞いて持ってきたのだ。
    「ちょっ、何持ってきてんの!」
    「いやー君のサイズは大体わかっているからね。どれが良いのかと思って」
    「だからってこんなの恥ずかしい」
    「まあまあ私も採寸してもらってからお揃いの下着を着ようじゃないかトレーナー君」
    タキオンはトレーナーの下着を脱がせ、即席の下着ショーを始めた。はみ出るギリギリの際どい下着を着たトレーナーにタキオンの魔の手が襲いかかる。
    ムニュ♥ムチッ♥ヒトッッ♥
    タキオンの手に収まりきらないボリュームにご満悦だが、トレーナーの二の腕にも同じ下着を着たタキオンのマシュマロが直接挟み込まれていた。
    ムチ♥ムニュ♥ウマッ♥
    「タ…タキオン」
    「そろそろ出ないと二人を待たせてしまうね」
    名残惜しそうに手を離し服を着る二人。
    結局、2人は同じデザインのランジェリーを購入し、ダスカとそのトレーナーと合流し帰路についた。
    「ふむ、やはり同じデザインだとペアルックみたいだね」
    「もう〜勘弁してくれ」
    「でも似合ってますよ○○さん」
    「ありがとうスカーレットちゃん」
    「さて、次はいつ実験するか」
    「まだやるんかい!」
    「冗談だよ」
    こうしてアグネスタキオンの実験に巻き込まれた俺は女性としての生活に慣れていった。
    しかし、この生活はまだ始まったばかりなのだ。

    こんな感じに下着ショップに連れられるシュチエーションていいよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:03:12

    メガネかけて欲しい、欲しくない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:20:04

    >>74

    どんな水着着ても凶悪な見た目になりそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:29:04

    ついでに母乳が出るようにもして授乳穴の空いてるブラを着せようこのタキオンがモルモット君ちゃんの母乳と乳を顔に受ければいつでも絶好調だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:37:15

    モルモット君がタキオン専用のドスケベボディになっちまうー!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:35:29

    マタニティブラジャー着けさせれてたらいよいよ戻れないのではタキオンの日課が乳絞りになっちゃうよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:36:11

    ウマ娘かと思ったらウシ娘だったねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:42:05

    >>98

    もう既になっとるやろがい!!

    後はもうどれだけタキオン好みのいやらしボディや性格になるかやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:17:20

    >>99

    トレーナーのミルクティー(砂糖いっぱい)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:07:55

    カラン〜カラン
    「うぅ…タキオン流石にこの格好は…」
    「実にお似合いだよ、トレーナー君♥」
    トレセン学園トレーナー寮の薄暗い一室にはアグネスタキオンとそのトレーナー。タキオンはいつもの白衣に見を包んでいるがトレーナーの服装は…
    「君の雌牛の様な身体にはピッタリの衣装だ!」
    トレーナーが身に着けた衣装は白黒の牛柄バーニースーツ。胸元は大きく開きその深い谷間には大きな鈴、股下もギリギリまで切れ込みが入っている。
    「確かに学園祭の出し物の服に悩んでいたけどこんな格好じゃ外歩けないよぉ……」
    「君が悩んでいたから持ってきたのにひどいな〜トレーナー君」
    「だってこれって牛さんだよね?私ホントは男なんだよ……」
    タキオンの実験失敗に巻き込まれはや半年、モルモット君の身体は男好きのする抜群のプロポーションを持った女性となっていた。
    「大丈夫!君の乳房は立派な乳牛だから問題ない!」
    ムニュ
    この身体になってから、タキオンのスキンシップがいやに激しくなった気がする……。
    「んっ……もう……揉まないでよ……」
    「ふむ、やはり私の見立て通りだね。君は乳牛としての才能があるようだ」
    「そんな才能いらないよ〜」
    「さて、いつもの経過観察と行こうじゃないか」
    タキオンの手には謎の軟膏とメジャーが握られていた。この身体になりタキオンは毎日トレーナーの体を元に戻すために手を尽くしているのだがなかなか効果が現れずにいた。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:09:32

    「よし、トレーナー君背筋を正してくれ給え、正確な数値が採れないからね」
    「うん……」
    「まずは上から..B95cm最初に計った時は90cmだったのに随分成長したねぇ」
    「そ、そうかな?」
    「次はウエスト……ほう、こちらは60cm前の数値を維持してるようだね」
    「ひゃぁ!?︎」
    「どうしたんだい?どこか痒いのかい?」
    「ち、違うよ!急に触るからびっくりしちゃっただけだよ」
    「ふーん、まあいいだろう。最後にヒップだが……92cmこちらもいい成長ぶりだ」
    「あぅ……タキオンこの身体元に戻るの?」
    「もちろんだとも!」
    「でもこの前息子が返ってきたけどすぐ戻ったじゃないか……」
    「トレーナー君科学に飛躍的進歩の前には小さな積み重ねが山の様にあるんだよ」
    タキオンは手に軟膏馴染ませトレーナーの背中から塗り始めた。
    「ひゃん!くすぐったいよぉ」
    「いつものことだ我慢してくれたまえ、これも実験のためなんだ」
    「うぅ……わかったよ……」
    「ではいくぞ……!」
    タキオンの手は段々と大胆になりトレーナー身体は…
    ムチ♥ムニュ♥
    あぁ…タキオンだめぇ…そこは敏感なところなのにぃ……
    「ふむ、感度良好だね。これは期待できそうだ」
    「うぅ……タキオンお願い……これ以上されたらおかしくなりそう……」
    「それは困るな、今日はこれくらいにしておこうか」
    ─よしよし、モルモット君の身体にも充分薬が馴染んだようだね。もう少ししたら効果が出始めるかな…
    ぴゅ
    自身の白衣の下を薄っすら白い液体で濡らしながらタキオンは満足気に微笑んだ

    だれか授乳描写書いてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:45:24

    服の上から薄っすら母乳が出てるとえっちだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:53

    夜寝る前と朝の紅茶をロイヤルなミルクティーにしそうだなこのタキオン

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:50:02

    絶対にイメ損にならないからと言ってやりたい放題されてて草

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:10:13

    タキオンも元は牡馬だし、そういう眠ってる雄の残り香がTSタキトレをメスに堕とす要因になりそう。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:22:47

    ロンドンに母乳を使ったアイスクリーム屋があるらしいぞ、味はヤギ乳に近いらしいから余り美味しくなさそうだが

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:48:37

    前のスーツとか入るんだろうかモルモットちゃんは胸だけボタンを押し上げてお尻はぱつぱつそうだが

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:55:50

    このモルモット君ちゃん改めて乳牛ちゃんは搾乳された後大人の玩具を入れられたら完全にメス落ちするところまで来ちゃったね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:13:46

    ピュ
    …え?
    トレーナー寮の一室、担当ウマ娘アグネスタキオンのトレーニングメニューを組み、お昼のお弁当の下準備も終わり。疲れを取ろうとシャワーで身体を流していた時だ。
    ムニュ ピュ
    この身体になってから、随分経ったが初めての事だ。まさかとは思うが……
    「嘘でしょ……」
    恐る恐る胸に手を伸ばし…
    ムニ ピュ ムニュ ピュル♥
    自身の手からも溢れる大きさのマシュマロから出るそれは…
    「おっぱい出ちゃった…」
    翌日
    「おはようトレーナー君今日の経過観察の時間だよ」
    ウマ娘アグネスタキオンは朝の日課、モルモット君の経過観察ため部屋を訪れた。
    「おはよう…タキオン」
    「ふむ、顔色が悪い様だがどうかしたのかい?」
    …大丈夫
    「そうかでは朝の検診だよ」
    タキオンはメジャーを持ち、トレーナーは服を脱ぎ下着姿となった。
    「ふふ、相変わらず見事なプロポーションだね。胸は……90cmとウエストは……」
    タキオンは手慣れた様子でトレーナーのスリーサイズを計っていく。その手は大きく実ったマシュマロを鷲掴み揉み込む。
    「ひゃぁ!タキオン!?︎」
    「ふふ、トレーナー君もいい加減慣れ給え」
    その溢れる柔らさを楽しみながら、その手は先端
    キュッ
    ピュ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:14:35

    「んっ……!」
    「トレーナー君もしかしてこれは…」
    「うぅ……タキオン昨日から止まらないの」
    可愛らしい顔に涙を浮かべるトレーナーの姿にタキオンは興奮を抑えきれずにいた。
    「これはホルモンバランスが乱れでプロラクチンという物質が過剰分泌された結果と思われる」
    「止められないの?」
    「しばらくは経過観察が必要かな…」
    タキオンの手は止まる事なく乳を絞り始める。
    ピュピュピュ
    「んっ……あっ……やめ……て……タキオ……ン……んん」
    「ふむ、やはりこの量は……味は…」
    「タキオン……だめだよぉ」
    「ふふ、トレーナー君は可愛いねぇ」
    ウマ娘の力には敵わずトレーナーのマシュマロから溢れ出すミルクに
    チュチュウ
    「ひゃぁ!?︎」
    「ふむ、甘いねぇトレーナー君」
    タキオンは口にミルクを付けながら
    「どれぐらい出るかきちんと計測しなければいけないね♥」

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:48:23

    終いには搾乳機とか使いそうだな……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:57:41

    今が搾乳機の出番だなどれだけ搾れたのか直ぐに確認できる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:38:07

    男性ホルモンを完全に抹消してしまう薬を飲まされる♀化タキトレ。ただし、その薬にはウマムスコンドリアが含まれているから男性ホルモンで本来補うべき部分を何とかできちゃうから、丈夫な体になりつつ、さらにムチムチ化が進んじゃうんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:57:34

    ダスカとタキオンとそのトレーナー達でメイド服着てほしい絶対いい匂いする空間ができる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:03:12

    お前らモルモット君をなんだと思ってるんだ。なにしても許される実験動物じゃないんだぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:09:28

    >>118

    タキオンの為ならなんでもやっちゃうモルモット君サイドにも問題はある

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:30:54

    もうモルモット君じゃなくてミルクサーバーになっちゃったよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:12:03

    >>117

    ロイヤルメイド隊...

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:19:03

    某スレのマックイーンに軟膏プレゼントしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:27:03

    タキオンは手搾りでトレーナーのおちちを味わういたいと思うから搾乳機は使わなそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:15

    >>121

    ダイドーのミルクはエアグルーヴのミルクと同じ味(中の人つながり)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:38

    対象が乳牛ちゃん1人に絞ってるから言うっちまうスレより倒錯してる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:14:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:15:35

    よそと比べるな比べるな誰も幸せにならんぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:55:10

    「いらっしゃいませ、旦那様、お嬢様」
    トレセン学園文化祭の一室では白いエプロンにカチューシャクラシカルなメイド服に見を包んだウマ娘とその一部には担当トレーナーが忙しげに接客をしていた。
    「いらっしゃいませっ!ご主人様!お嬢様!」
    「いらっしゃいませ、こちらへどうぞ」
    「お紅茶と人参パンケーキになります〜」

    「ふぅーやっと一息つけるねースカーレット君付き合わせてしまってわざわざすまないね」
    「タキオンさん大丈夫ですよ、ちょうど手が空いてましたから」
    クラスの出し物メイド喫茶、普段なら断るタキオンだっだがバクシンオーに強制連行され、メイド服を着せられ先程まで接客業に勤しんでいた。
    「それにしてもタキオンさんのメイド服似合ってますよ!」
    「ありがとう、スカーレット君も良く似合っているよ」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:16

    「えへへ、そうですかそれにしてもタキオンさんのトレーナーさんもお似合いでしたね」
    「あぁ、そうだね。彼はああ見えて中々のやり手だからね。私も彼には頭が上がらないよ」
    「うちのトレーナーもたまには可愛らしい格好してもらいたかったからよかったです!」
    タキオンとダスカのトレーナーを人で不足を理由に借りだしたのだが、なかなか様になった手捌きと目麗しさで人を集めている様だ。しかし、二人の胸部に合うメイド服の余りは無く、急遽サイズ違いのものを着ることになり服のボタンははち切れそうになっていた。
    「ところでタキオンさん、さっきからいい匂いで気になってたんですけど」
    「ああ、朝に沢山紅茶を淹れてね。スパイスと一緒にチャイティーにしてみたんだ。よかったらスカーレット君も1杯如何かな?」
    大きめのタンブラーに入ったミルクティーを注ぎながらダスカに手渡した。
    「わぁ!いただきます!」
    「はい、召し上がれ」
    ゴク
    「美味しい……凄く甘くて優しい味ですね」
    「そうだろう、今日の朝搾りたての“ミルク”だからね〜」
    「え?学園に牛なんて居ましたっけ?」
    「ふふふ」
    タキオンは妖艶な笑みを浮かべながら接客中の可愛らしいメイド服に身を包んだモルモット君を眺めていた。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:36:05

    ナチュラルにダスカとトレーナー大きいいのね
    90後半は二人ともありそうぱつぱつていいよね 

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:34

    モルモットくんがいると部屋にほんのりミルクの香りが

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:24

    タンブラーに混ぜて味が分かる程度には母乳出てるのか…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:19:30

    一日50ccくらいは出るそうだからタンブラーが500としてちょうど良さそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:54:46

    もう毎朝の紅茶にモルモットちゃんのを入れないと満足出来なさそうだな…
    カフェがうっかりコーヒーと間違えて絞りたて(意味深)の紅茶を口にするハプニングもありそう
    その時は紅茶は苦手だけどこのミルクはコーヒーにも合いそうだな、とか考えて欲しいわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:47:31

    >>118

    でもモルモット君なら口では嫌がりながらも体は喜びそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:12:25

    >>134

    毎朝両胸をカフェとタキオンに吸われる光景ができる?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:14:17

    さて朝だね
    まずはこの軟膏を塗って…
    さぁ、実験を始めようじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:14:22

    >>134

    カフェにすら搾られるのか...

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:36

    Pピィーカチッ
    ウマ娘アグネスタキオンは眠い目をこすりながら床を這い出でて、洗面台で顔を洗い歯を磨き髪を整えた。
    さて!今日もいつも通りトレーナー君を起こしに行くとしようか。日が指し始め、明るくなったトレーナー寮の一室にノック音が響く
    コンコン
    ドアを開けると感じる甘い匂いのトレーナー寮の一室、そこには パジャマ姿で布団に包まる美女。
    「トレーナー君、さあ経過観察の時間だよ」
    布団を剥ぎ取りメジャー片手の催促をするがスヤスヤと寝息を立てながら眠る愛しいモルモット君、寝息に合わせて膨らむ窮屈そうな胸元のボタンは閉まりきらず下着をチラリと覗かせていた。
    ムニュ♥
    「ふふ、トレーナー君朝だよ」
    タキオンはトレーナーの豊満な乳房を両手で包み込み、優しく揉みほぐす。モミ♥
    「んっ……んん……」
    「おやおや?モルモット君起きないと大変な事になるよ?」
    ムニュ♥
    「ん……ん……んん……」
    「ふふ、仕方がないなぁ」
    タキオンはマシュマロの先端をキュッと摘み上げた。
    「ヒャ…タ…タキオン」
    「お目覚めかい?トレーナー君」
    「うん……おはよう」
    「おはよう、では朝の検診を始めようか!」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:41:21

    タキオンはトレーナーの寝間着を脱ぐ様に指示する。トレーナーは渋々服を脱ぎ下着姿となる。ゆさ、下着に支えらたその身体は女性特有の柔らかさと美しさを兼ね備えており微かに甘いミルクの香りが部屋に漂う。下着越しでもわかる大きな胸にタキオンの視線は釘付けだ。
    「ふふ、相変わらず見事なプロポーションだね。胸は……98cmだ!最初の頃から大きかったが順調だねトレーナー君」
    タキオンはメジャーを片手に持ちながら、その手は大きく実ったマシュマロを鷲掴み揉み込む。
    フニ
    「タ…タキオン!」
    その溢れる柔らさを楽しみながら、
    「ウエストは61cm....ヒップは92cmだ!よし、身体の検査は終わったね。次は…」
    「…恥ずかしいよぉ……」
    「何を今更、言っているんだいトレーナー君最初に言ったじゃないかミルクは毎日絞らないと古い物が中で炎症の原因になってしまうんだよ!」
    タキオンはトレーナーのブラジャーを外し、
    「んっ……タキオン……」
    「ふふ、トレーナー君のはいつ見ても綺麗だねぇ」
    タキオンはその大きく実ったマシュマロを片手で挟み込み、先端をお椀型のカップに向け キュッ ピュピュピュ
    「んっ……あっ……タキオン」
    「ふむ、少し量出が良くなったんじゃないかい味はどうかな?ペロ、うん最近の食事は魚や豆類が多かったからかいつもより甘く感じるね」
    タキオンは手に付いたミルクを舐めとりながら、 絞った母乳を計量カップに移し替える。
    「今日の乳絞りの成果は50mlだ!毎日すこーしずつ、出る量が増えてるねトレーナー君。このまま続ければどんどん搾乳量が増えてくのかね」
    そう言いながらトレーナーの母乳が入った計量カップを眺めていた。しばらくして、タキオンは服を脱ぎ始めた。最初に出会った頃より大分肉付きが良くなった身体からはトレーナーと同じ様に微かに甘いミルクの匂いが漂った。
    「さて、次は私の番だよトレーナー君♡」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:48:01

    ここ妙にミルク臭くないですかね、、、

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:09:20

    ミルクでも貰おうか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:15:47

    タキオンもしかしてモルモットちゃんの搾乳量増やすために自分も実験対象にしたのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:37

    真面目に考えると母乳の量を増やす胸の成長を促進させる薬は欲しがる人は多いぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:31:04

    日々の食生活とタキオンのおくすりでモルモットちゃんくんはウシむすめに変わっていくのであった。
    あにまんで大豆食品ばっか取ってた人は大きくなったみたいだよ男だったけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:44:52

    このモルモットちゃんブラジャーの下に母乳漏れ防止のニップレスつけてそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:01:06

    このモルモットちゃんくんここまでくるとHカップはあると思うんだが自分で吸えそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:08:01

    >>147

    セルフ授乳いいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:09:17

    後のスカーレットブーケである。

    タキオンの遺伝子からダスカが産まれるとすると母親がとんでもない体型としか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:13:33

    タキオンも出るのかな、授乳される時だけ受けになってそうだ。後ろからモルモットちゃんくんのおちち押し付けられながらお耳と尻尾を同時攻めしながら乳搾りしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:46:47

    おはようトレーナー君♡
    昨日は絞らなかったから溜まっているんじゃないかい?さあ、下着を脱いでくれたまえ♡何を恥ずかしがっているんだい手をどけておくれ…それにしても凄い大きさに育ってしまったね〜♡
    うーん、少し出がいつもより弱いんじゃないかい?もしかして、昨日自分からこの乳を絞ったりしたのかな♡
    やっぱりそうか、少し前まで男性だった君がね。
    毎日私に絞られて我慢ができなくなったのかな♡
    よし、朝の乳絞りは終わったよトレーナー君。君にプレゼントがあるんだ!
    はい、今の君にはピッタリな新しい下着だ♡真ん中に穴が空いたマタニティブラジャーてタイプだね。真ん中にはニップレスを付ければ擦れないから安心したまえ。これから君は私が好きな時に飲めるミルクサーバーになるんだよトレーナー君♡

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:53:29

    揉んだらモチィ…♡ってSE鳴りそうだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:48:01

    これ遠からずカフェに搾乳シーンか授乳シーン見られてバレるな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:04:17

    今日も搾乳が行われてるのを横目で見るカフェトレ「慣れてきた!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:15:31

    なに慣れてんだTSさせるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:05:45

    >>155

    ちょっと2人の様子見てくると言ってタキオンの部屋の行った数時間後、「カフェどうしよう…」ムチッ♡ムチッ♡の女の子になって戻ってきて「あれほどタキオンさんの部屋で出されたものは口にしないでくださいと言ったのに…」とカフェに呆れられるカフェトレ。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:38:40

    細い肢体のカフェに対してムチムチなTSカフェトレか…対比良い感じやなぁ

    カフェトレがモルモットちゃん並にえっちな身体になったらカフェのお友達の一部が暴走しそう
    霊障で胸を揉まれたりスカートが風もないのにありえない方向に捲れ上がってカフェに下着を晒す羽目になったりして欲しい。しろ(豹変

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:32:09

    タキオンとダスカ、カフェトレーナーが並んだら凄いムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥て空間になりそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:48:04

    連鎖TSメス堕ちはえっちすぎる
    毎朝ジロジロ見てきてたカフェトレがTSして搾乳されてるのを見ていい気味だと思いつつも、いつしか初々しく悶える姿に見惚れて下着とか女性用服の相談に乗るようになってほしい
    ある日お互いのミルクを味見しあってからタガが外れて夜な夜な会うようになり、夢中になって搾りしすぎた次の日少ないミルクでタキオンに関係を悟られて2人とも搾られ尽くしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:28

    >>156

    「なんで飲んでしまったんですか…」

    「いや〜様子みてたら喉乾いちゃって、ちょうど良い香りのコーヒーが置いてあったからこの2人どうせ飲まないだろうし、もったいないから飲んじゃお…って思って…」アハハ…

    「はぁ…」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:30:09

    >>160

    「どうしてすぐに戻るか知らせてくれなかったのですか?」

    「いや〜コーヒー飲んだあと眠くなっちゃって…」

    ↑というのは嘘でタキオンの実験(意味深)が気持ちよくなってカフェに知らせたら、カフェや『お友達』止められてしまうかもしれないという歪な思いがあったから。という理由だと私の性癖を差し切ってゴールイン!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:49:51

    >>158

    モルモット「もしかしてわt…俺より先に薬飲まされてた?」

    ダストレ♀「私はずっと女ですけど!?」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:01:31

    そうよ、トレーナーはズボラですぐ体型が変わりやすいけどこのだらしないおっぱいとお尻は多分学園で1番大きいんだから!!
    ベチン
    ぶち
    ひゃ…スカーレットいきなり叩かないでよ…シャツのボタンが飛んでちゃったじゃない

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:13:51

    >>163

    尻叩いたらスカートが破れそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:16:46

    ダスカトレーナーB102w65H99くらいありそう
    Iカップ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:51

    ウワーッ!いつの間にかウマ娘でもないのにムチ♡ムチッ♡な一派が出来上がってる!
    日を追うごとにに胸のサイズが何故か少しづつ大きくなっていってるタキカフェトレ
    そして一定期間ごとに腹部や体重が増減しまくるダスカトレ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:06:33

    戻る薬もないまま、とりあえず自室に戻ったカフェトレ。その夜寝苦しさで目覚めたら目の前には自分にウマ乗りになってるカフェが声も出せないままデカ乳を揉まれ、吸われ…
    「ねぇカフェ、昨日俺の部屋にもしかして来た?」
    「いえ、昨日は夜更かしをすることもなく寝ていましたが?」
    「そ、そう…それならいいんだ…(悪い夢かな?でも起きた時、色んなものがぐしょぐしょだったというかなんというか…あぁ恥ずかしい…)」
    👻(ナカナカ…デカカッタナ…)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:28

    トレセン学園の一室に間借りして作った研究室にはウマ娘アグネスタキオンとそのトレーナー。
    「うぅ…タキオン」
    「さぁ、ボタンを外してくれ今日はミルクティーの気分なんだ」
    トレーナーは言われるままシャツのボタンを一つ一つ丁寧に外していく、すると白い肌に映える黒い下着に包まれた豊満な胸元が露わになる。
    ムニュ♥ タキオンはトレーナーの乳房をカップに挟むと、 ギュウゥ ピュ 部屋に充満する甘いミルクの香りに同室のウマ娘マンハッタンカフェは眉をひそめ目を逸らす。
    また…ですか……。
    最初は隠れて行われていた搾乳行為、たまたま忘れ物を取りに来たカフェに見られてからというものタキオンはカフェの目を気にせず行為をねだる様になった。
    コン、コン
    「カフェ居るかー」
    部屋を訪ねて来たのはカフェのトレーナー。「はい、居ますけど…何でしょうか?」
    「ちょっと頼みたい事があってさ、悪いんだが…」
    危ないみんな離れろー!!
    「え?」
    ドォン!!! 閃光と共に部屋が煙に包まれる。煙が晴れ、皆の無事を確認し一安心したのだがカフェを庇い煙を浴びたトレーナーは…

    「いやー済まないね~カフェ」
    「タキオンさん、トレーナーさんは…直ぐに治りますか?」
    「トレーナー君を見て分かるように、まだ治す目途が立っていないんだ」
    さすがのタキオンも無関係の巻き込みには罪悪感があるのか、申し訳なさそうな表情を浮かべている。カフェのトレーナーは謎の煙を浴びモルモット君と同じ様に巨乳美女に女体化してしまったのだ!
    「すまない、身体検査はしたが命には別状は無い様だ。着替え一式はトレーナー君の前の服が合うと思うから届けよう」
    「タキオンさん…」
    「あと一つ言わなければいけないことがあるんだカフェ…」
    すると突然タキオンは袖の中から試験管を取り出し、カフェの口に流し込んだ! ゴクッ
    「んっ!?︎んんっ!!」
    カフェは必死に抵抗するが、試験管の液体を飲み込んでしまう。口内に広がるほんのり甘く乳臭い匂いには覚えがあった。
    「まさか…… タキオンさんこれは」
    「そうだよカフェ、君のトレーナーから出たミルクだよ。どうだい味の方は?」
    口内に舌に着く甘みと鼻腔を刺激する匂いに
    ゴクン…
    「毎日絞らないと古いミルクが炎症の原因になってしまうからねカフェ♡」

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:45:44

    これタキトレ、カフェトレ、ダスカトレで温泉なりプールで並んだらやばいよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:15

    共犯者にして逃げ道塞ぎに行きやがったぞこいつ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:40:58

    これ👻が夜に搾乳してカフェが朝のカフェオレ作りしてタキトレが1番搾乳量が多くなるんでは?毎日求められるとミルク作るホルモンが多くなって朝はパジャマとブラジャーミルクまみれで部屋も微かにミルクの匂いが着いて、カフェも最初は優しい手付きだったが次第に直接吸うようになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:28:59

    ダストレ♀「ウヘヘヘヘ...カフェトレさんもなかなか良いものをお持ちで」モニッ♡ムニュッ♡
    ♀化カフェトレ「あひゅ...ダメですよぉ...まがいなりにも俺男ですよぉ...///」
    ダストレ「いいじゃないですか〜今だけ、ここは女性同士水入らずという感じで...♡」ギュウウ♡
    カフェトレ「ちょっ当たってます当たってます!(背中から胸の柔らかさが...)」ムニュウウウウン♡
    ダストレ「ウヘヘヘ....当ててんのy...」
    ダスカ「もぉー!何やってんのよこのウシ女ー!!」(ベチーーン!!!)
    ダストレ「あひいいぃ....」
    カフェトレ「た...助かった...(いまのどこ叩いた音?ケツ...?)」

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:34

    ジワァ
    またか、朝日が指し始めた薄暗いトレーナー寮の一室でウマ娘マンハッタンカフェのトレーナーは母乳で濡れた下着とパジャマを見てため息を吐いてしまう。
    ウマ娘アグネスタキオンの実験失敗による謎の煙を浴びたトレーナーの身体は女性に変わってしまった。同じ境遇のタキオンの身体トレーナーが随分親身にしてく事なきを得たのだがここ最近はある事で悩まされていた。
    コン、コン
    「はい、開いていますよ」
    ガチャ
    「おはようございます…トレーナーさん」
    「お、おはようカフェ」
    担当のマンハッタンカフェはまだ早い時間に訪ねて来たのだ。
    「あの、トレーナーさん…もしかして今日もですか…?」
    彼女もウマ娘だ鼻が利くのだろう部屋に漂う甘いミルクの香りで察しがついたようだ。
    「あ、ああ……その、ごめんな」
    「いえ、謝る事では……無いです……」
    お互いに顔を赤に染め俯く。
    「では、トレーナーさん……失礼します……」
    カフェはトレーナーのベッドに腰掛け、トレーナーは恥ずかしがりながらもパジャマのボタンを外していく。ユサッ♡と揺れる胸元からは漂う甘いミルクの香りにカフェは反射的に尻尾を揺らしてしまう。
    下着の下にはじわりと濡れた母乳パッドが目についた。タキトレと同じ様に母乳を分泌する彼の乳は生産量が多いのか、朝起きると胸元がミルクで濡れている事が多々あった。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:01

    カフェはトレーナーの胸に手を伸ばすと、 ムニュ♥ 柔らかく大きな胸、カフェの小さな手には入り切らず、指の隙間から溢れ出ていた。
    ムニムニ カフェは夢中で揉んでいく。
    モミ♥モミ♥ カフェは先端にカップを被せると、 ギュウゥ ピュ♥
    初めはぎこちない指使いの彼女だったが、今では慣れたもので、的確にトレーナーのマシュマロを搾り取っていく。
    「あっ……んっ……カフェ……もういいかな?」
    「そうですね……トレーナーさん……今日の搾乳量は40mmですね……」
    指先に付いた母乳を舐めとりながら、
    …タキオンさんに会った時に伝えなきゃ
    毎日の搾乳は自身の担当トレーナーのためなのだが、次第に量が増し味が良くなる母乳の味にカフェ自身も無意識にハマってしまっていた。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:49:18

    aiノベリストで書いてみたが以外におっぱいエミュ上手いな、みんなも自分の好きなシュチかけるぞこれなら
    この3人とウマ娘で水着を買いに行ってほしいがこのサイズとなると専門ショップになりそうだなタキオントレが栗毛でくせっ毛でカフェトレどんな感じのイメージあります?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:04

    黒髪ストレートなイメージですかねぇ...

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:31

    >>176

    片眼隠れてそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:20

    90超えるとマルゼンさん水着を想像しちゃうんだがダスカトレこれより3カップくらいデカそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:42:07

    合宿中の休みの日にトレーナー達だけでビーチで休んでたら同僚からもチャラ男からもナンパされそうだし元男でガード許そうだから女性の同僚達に護衛されてそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:53:48

    大丈夫?護衛の女性からもみくちゃにされない??

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:15:11

    「最近頂いた下着入らなくなってしまって」
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    黒髪の美女は下着姿を晒しながら悩みをこぼす。
    「私も小さい奴は大分キツイなー」
    部屋に薄っすら漂うミルクの香り
    ムチ♥ムチッ♥タップん♥
    「私も体型変わりやすくってーホック飛ばしちゃってー、それにしてもお二人は細くていいですね~」
    ムニュ♥
    …ダスカトレさん近い近い
    …いいでしょ、いまはお互い女性トレーナー同士なんですから今度下着一緒に買いに行きましょうよー通販だといまいちサイズ合わなくて実際着けなきゃフィット感わかないしね!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:38:38

    タキオンに久々の身体検査をされたら、薬によって一時的に女性ホルモンになっていただけの男性ホルモンが、イかされたりした影響とかで完全に女性ホルモンになってて、更には搾乳によっても元からあった男性ホルモンが母乳と一緒に流れちゃってて「ふぅん…今のままでは元に戻るのは難しいねぇ」とさらっと衝撃的なこと言われちゃう♀化タキトレ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:43:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:52:09

    ふぅートレーナー君♥
    午後の紅茶、ミルクティーが飲みたいな〜
    ムニュ♥
    え、自分の乳を絞れて、私は君みたいに搾乳量が多くないのは知っているだろう?
    ムニュ♥ピュピュ♥
    私がプレゼントした下着使ってくれたみたいだね気に入ってくれたみたいだね♥
    ぷち、ぺり、プチゅ、ピュー

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:33

    トレーナーくぅん
    最近は乳を絞るだけであまり検査をやれていなかっただろう?
    そして今日はお互い1日何も予定がない上に明日も休みだ
    だから今日と明日の48時間で君を男に戻す手掛かりを探す為にありとあらゆる薬を用意した
    色々試してみようじゃあないか
    もちろん……拒否権はないよ……♡

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:52:32

    >>185

    それ手掛かり見つけたら潰すのが目的になってませんか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:53:17

    モルモットくんちゃんはこれから男に戻れるの

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:55:16

    TSモルモット君が誰か素敵な男性と結ばれたらタキオンどうするんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:57:59

    元に戻る方法を探す
    いっそのことこのまま♀モルモットのままでいく

    どっちがいいだろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:58:35

    性自認が男なのがいいと思うんですよ!女性やタキオンに面白がってからかわれるモルモットくんちゃんでいて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:59:04

    >>188

    そりゃあ素敵な男性もTSさせてタキオンがまとめて食べるんだよここのタキオンやたら強いし

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:59:25

    >>188

    ざまぁねぇや

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:01:17

    >>191

    書く人によってはタキオンも出るからなーモルモットくんに吸われる時だけ弱々タキオンも良くない、けどタキオン両方美味しく食べそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:23

    >>192

    おらスカイトレーナーも次でtsだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:05:56

    >>186

    手がかりになる薬をわざわざ出す…と思っていたのか?(ブロリー)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:50

    これ次スレ建てるのか?
    スレ主いるかー

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:25

    しかし何故タキオントレーナーがTS巨乳トレーナーになったらカフェトレーナーもtsしちゃったのか謎だ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:55

    >>194

    セイちゃん「♪〜」

    ???「スカイ〜どうしよ〜!💦」ブルンッ♡ゆさっ♡ゆさっ♡

    セイちゃん「ん〜?どなたですか〜?私のスカウトに来たのなら...」

    ♀化セイトレ「違うよ〜俺だよ〜!なかなか好感度が上がらないお前のトレーナーだよ〜💦タキトレさんとおしゃべりしてたら眠くなって、目が覚めたらいつの間にかこうなっちゃたんだよ〜💦」ムチッ♡ムチッ♡

    セイちゃん「にゃははは〜何を言って....え?」

    セイトレ「うぅ...俺はどうしたら...すごいおっぱい大きい....///」パツッ♡パツッ♡ギチッ♡

    セイちゃん「まぁまぁここは一旦落ち着いて...(なーんかおもしろいことになりそう♪)」

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:27:54

    セイトレがtsしてるー

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:28:21

    >>186

    (そもそも2日かけて胸を一気に開発するつもりだったとは言えないねぇ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています