【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5

  • 1イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:00:00

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安京終盤から一気に走り出したイスシコしたいマスターことイスシコマン。
    IHクッキングヒーターの使い手太公望やパパとママ二つの属性を併せ持つ❤︎ドエロイニャ・デカチッチの助けを借りて、ついに因縁のキツネバニーコャンスをたまごっちにしてターンエンド!
    いよいよ始まる最後の壁、英霊三国志トラオムにクライミングする時が来た!!(一方的に)イスシコの話をした名も無き英霊や下乳のほくろがエッチすぎるサロメちゃんの助けも借りて、なんやかんやで中盤までは到達したはず。
    イスシコマンは今日もイく。うっかりミクトランのバナーをUI的にも欲望的にも押しそうでビビりながらも────!!!

  • 2イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:00:23

    Q.ネタバレどこまでいいの?

    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、異種○、体格差、リョナ、機械○、調教、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:00:41

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:01:11

    センシティブ祭りで草

    事実だけど。

  • 5イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:01:47

    というわけで早いことでこのクソ実況もパート5です。
    もはや目と鼻の先のイスカリきゅんを思うと脳の75%が変になります。
    気をしっかり持って攻略してまいりましょう。

  • 6イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:04:35

    >>4

    祭りだ祭りだガハハハハハ!!!!!!!!!!!





    ド公がマジでかっこいいのよね。

    他ジャンルだけどキングダムアニメでも攻城戦って面白かったなあ。

  • 7イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:06:04

    ウワーッどうしてここにきよひーが!?!?!?!
    心なしか出てくる既存鯖、初期というか割と最初の方の人たちが多い気がする。

  • 8イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:06:35

    誤解だよお嬢さん、おじさんはただの通りすがりの不審者だよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:08:06

    >>8

    なにも誤解じゃなくて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:40

    前スレ埋めてきますた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:28

    >>9

    それだと安珍様が不審者になっちゃうだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:59

    >>8

    イスカリ君限定の不審者だからセーフセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:46

    >>12

    セーフ…かな…?

  • 14イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:16:27

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13

    安珍さんは一般坊主だろ!?!?!?!

    おじさんはイスカリきゅんが歩いた後の土を採取してるだけだから安全だよ


    >>10

    ありがとう❤︎

  • 15イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:31:49

    どうしてもイスカリきゅんをめちゃくちゃにする人型モブがいねえと思ったけど量産型レジライ、その手があったか〜!じゃねえよ!!!!!!!!!!!顔がうるさ過ぎて抜けねえ!!!!!!!!!!!


    1500ってなんだよ二度見したわ!!!!!!
    1500人にマワされ……待ち時間しかねえ

  • 16イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:32:21

    ああ!!!!
    またド公がエロ同人に!!!!!!!!!!!

  • 17イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:40:53

    あーーーーー!!!!!!!
    いたね、アトランティスで逃げた鯖の中になんか特徴的な口調の人!!!!!!!!!!!
    ……………以蔵説あったよね。以蔵さん……ごめん………。

  • 18イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:42:23

    お、おじいちゃ、
    ドン・キホーテーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:44:19

    この辺ずっとめしょめしょになってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:44:56

    格好いいんだよドン・キホーテおじーちゃん
    引きたくてリンゴ印の万券握り締めていったガチャには敗北したけども!

  • 21イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:58:43

    >>19

    >>20

    こんなんめしょめしょになるに決まってらァ!!!!!!!!!!!!


    ギャーーーおじいちゃんがボコボコにされるムービー!!!!!!!!!!!

  • 22イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:59:18

    おいなんだそのカッコいいマント脱ぎ捨てムービーは!!!!!!!!!!!
    キャーーーーーーーーシートンもといシャルルーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 23イスシコしたいマスター23/03/14(火) 21:59:52

    もしかしてテラリンの話かこれ。
    買ったけどやってねえんだよな。やれよという話だ。

  • 24イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:04:06

    ウワァアアアアアアロボだこれ!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:06:24

    為朝めっちゃカッケェし良いよ…バレンタイン良かったよ…恒常だよ…ロボだよ…カッケェよ…
    コヤンで挟んで宝具ブッパするとセイバーが溶けるよ

  • 26イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:20:07

    >>25

    ククク実はこの間なんか回してた時にすり抜けで来た!!!!!!!!!!!

    まだ育ててないけど絶対好きだな



    うーん思ったより好きだなこの辺周り……

  • 27イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:20:41

    クソッ!誰だ「この後メイスでブン殴る顔」とか言ったやつは!!!!!!!!!!!

  • 28イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:28:00

    急に面白情報を提供すな

  • 29イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:28:17

    アアアアアアアア❤︎

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:52

    らぶらぶはぁとヨハンナ様!殴らない方のルーラーのヨハンナ様じゃないか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:35

    (ミクトランで面白いことがあるので詳細を語るのはぐっと我慢しておこうという顔)
    そういやカドック174cmだから175cmの若森と並ぶとちょうど良いんだよね

  • 32イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:37:00

    >>30

    まだ本性をそんなに出してなかった頃のヨハンナ様よ!!!!


    >>31

    まだなんかあんの!?

    へえーそこ身長大して変わらなんだ面白いな。

    この二人の会話おもろいな。







    なんで前触れもなく分身すんのニンジャかなにか?

    あと地味にEXアタックしにくいんだけどやめて!!!!

  • 33イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:37:43

    あ!!!ドスケベ竜殺し!!!!!!!!!!!

  • 34イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:42:40

    ジクフリさんはそのままで十分面白いよ

  • 35イスシコしたいマスター23/03/14(火) 22:43:01

    うおっこの夫婦顔が良い

  • 36イスシコしたいマスター23/03/14(火) 23:01:40

    一瞬ヨハンナ様が蹴破って来たんかと思った。すまん。

  • 37イスシコしたいマスター23/03/14(火) 23:02:09

    これ本編で既に言ってたの!?!?!?!

  • 38イスシコしたいマスター23/03/14(火) 23:02:26

    ………………うむ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:48

    イスカリ君をしゃがませて溶かしたホワイトチョコ顔にぶちまけたいしそのままチェキ撮って国をお返しします♡とか書いてトラロック宛の手紙に同封したい
    センシティブに片足どころか両足突っ込むけど○○○○と肩組んでる嫌そうな顔のイスカリ君をケツァルコアトルに見せたい
    前あった強制催眠かなんかで○○○○をケツァルコアトルと思い込んで心酔したみたいな顔でも良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:05:26

    良い桃だね!!レオタード系の衣装は良い文明!!ブラダマンテの衣装の区分とか分類よく知らんけど!!!

  • 41イスシコしたいマスター23/03/14(火) 23:14:25

    >>39

    全方位に怒られるどころか殺されますなガハハハハハそれもまた好し!!!!!!!!!!!

    催眠アプリでコアトルのフリをするNTR男■■■■最悪すぎますわねーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

    ところで最愛の人と思い込ませる系催眠って冷静になったら虚しくならない?


    >>40

    さすが実装時に「ソシャゲみたいな子だ!!」と意味不明な感想が出た女だ。かわいい。

    イスカリも尻宝具……いやおじさんの理性が持たないからいいや……





    おじさん愛は無数の可能性と思ってるから思うがままでいいと思うんだよね❤︎

    それはそれとしてこの二人の距離感、学校の先輩後輩みたいでええな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:15:18

    イスカリ「にゃんだとぉ…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:16:05

    >>37

    これ「猛省します」だから今の時点では猛省してないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:21:46

    >>23

    テラリンはいいぞ

    先日までのラブラブはーとヨハンナ様のシナリオと合わせて読むとなおシャルルマーニュに拗れる仕様だ

  • 45イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:16:44

    >>42

    言ってた気がしてきた。言ってたな。


    >>43

    ずるいぞ教皇猊下ーーーーーッッッ!!


    >>44

    マジか〜やっぱそのうちやるしかねえな




    やだカドックったら……トゥンクうぉ冷えッッッッ

  • 46イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:17:06

    あらこんな敵いたっけちんこデカそ間違えた強そう

  • 47イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:17:26

    週刊少年漫画アサシンさーーーーーん!!!!!!!!!!!

  • 48イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:33:20

    アストルフォーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    今更だけどムービーどんどん演出派手になるなあ!

  • 49イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:33:48

    カァッケェ……両者共に超かっけえ………

  • 50イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:40:18

    お前お前ちょっとなんでそんなお前ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 51イスシコしたいマスター23/03/15(水) 00:40:33

    んんんんんんんんんんんん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:59:39

    名を残すことをずっと書いてたトラオムでこの展開ですよ

  • 53イスシコしたいマスター23/03/15(水) 01:00:33

    >>52

    ヴォッ…………おま……どうしてこう………構成力の鬼!!!!!!!!!!!





    とか言ったら今度これだよアアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:48

    イスカリ君を某トラウマゲーの如くバラバラにして箱に詰めてラッピングしてトラ子に発見させたい
    眠ってるみたいに穏やかな表情のイスカリ君の頭部が入った箱とそれを持って震えてるトラ子はきっと美しい
    死体で遊ぶな(意訳&マイルドな表現)ってケツァルコアトルとテスカトリポカがガチギレしてるのも見たい

  • 55イスシコしたいマスター23/03/15(水) 01:15:55

    >>54

    死体で遊ぶなといえば、ポカニキ描いた人の漫画で(まだ死んでないけど)箱詰めで送られてくる恋人ってやつが昔ネットでそのコマだけ見てずっと忘れられん。運命かもしれん。





    結局このイケ女子破戒僧さん誰なの!?めっちゃ良い顔しますね!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:06

    この人のことは本当に分からない
    一応ネットで真名予想は出てるねぐらいのレベル

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:35:56

    >>55

    サイコやな 自分は脳みそに植物植え付けられた人達(生きてる)が忘れらんねぇ

    しかしほんとその人いつ再登場してくれるんだろう……そういやセイバーウォーズでも名前分からん女性キャラいたな

  • 58イスシコしたいマスター23/03/15(水) 01:56:02

    >>56

    ほんとに誰なんだ……そのうち出てくるよなー……?


    >>57

    それそれ!読みたい気持ちはあるけど怖過ぎんだよな

    あの名前どころかセリフすらない赤毛の子なんなの……



    ま、まさかの呪いで自爆決着!!

    とりあえずイスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!

    『実はイスカリきゅんはポカニキからの魔力供給がないと身体を維持できないから毎晩めちゃくちゃ魔力供給をしている、嘘ですけど。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:57:44

    今日の神拳奥義、ミクトラン読んだらネタになってなかったのでは……?ってなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:01:02

    サイコは最初はグロくて怖いかもしれないけど、体の描き方がとにかく上手くて見慣れてくるとほぅ今回の死体もなかなか……と芸術作品見るような気持ちになるから大丈夫だよ
    それよりもストーリーが複雑怪奇すぎて自分にはちょっと難しかったですね……思えばMADARAもそうだったわ
    大塚英志原作作品大体難しいんだよ

  • 61イスシコしたいマスター23/03/15(水) 02:07:15

    >>59

    エアプだからできること、あるよね!!!!!!


    >>60

    ほぉ〜それはええですね。

    よくもまあソシャゲに来てくれたなほんとに!?







    う、ヴォァアアアアアアア結婚し、してた!!!!!!!!!!!

    抱けーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 62イスシコしたいマスター23/03/15(水) 02:09:14

    それはそれ、これはこれ。
    もうちょっと工夫したらさらにダメージ出たかなぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:09:22

    ここのジクフリさんのイケメンっぷりよ
    許す!妻の為に全力で戦え!そして抱け!もう抱いてた!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:11:44

    ポカニキ初めて見た時、え…これはもしかして田島先生では?え?マジ田島先生?ってリアタイでめちゃくちゃ混乱したの懐かしい
    まさか田島昭宇鯖が手に入るなんてなあ……FGOやってて良かったって思えた

  • 65イスシコしたいマスター23/03/15(水) 02:17:17

    >>63

    おかわりしていいぞ!!!!!!

    部屋も取ってあるぞ!!!!!!!!!!!


    >>64

    ツイッターのフォロワーが狂喜乱舞しててよかったなぁってなった!

    きのこの人脈何??







    おじいちゃーーーーん!!!みんなーーーー!!!!!!ありがとうーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 66イスシコしたいマスター23/03/15(水) 02:17:37

    ぱ、パパーーーーーッッッ!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:19:38

    なんなんだこのスレは(誉め言葉)

    さらっと読んできて気になったんだけど、イスシコマンはイスシコマン♂なの?
    もちろん嫌なら答えなくてエエよ

  • 68イスシコしたいマスター23/03/15(水) 02:41:50

    >>67

    イスカリきゅんへの劣情を特異点にぶつけて破壊する実況スレだよ。

    イスシコマンについてはご想像にお任せするね❤︎





    どこでくつろいでんだろと思ってたけどそこかよ!!!!!

    メンタル太過ぎない!?若いから!?

  • 69イスシコしたいマスター23/03/15(水) 02:42:16

    うわあ急にエッチになるな!!

  • 70イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:13:01

    ホームズーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 71イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:16:38

    ホームズのためにもやるぞオラァ!!!!!!!!!!!!
    うちのアヴェンジャーは最強なんだ二人しかおらんが!!!なあイスカリはどう思う!?!?このメンバーに追加されると完全に悪の組織にしか見えねえと思うけど!!
    トラオムでのイスシコ神拳ラスト奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『この数日間もうすぐイスカリきゅんに会えると思うと脳が煮えたぎるような思いだった。そう、具体的に言うとじっくりこってり手○ンしてトロトロになったケツマンにちんぽをあてがって焦らしているがその実こっちの竿が爆発寸前みたいな感じ。待ってろよ!!!!!!身体で説明してやるからな!!!!!!!!!!!』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:20:44

    イスシコマントラオム突破おめでとう!

    しかしマジで進行早くて劣情のもたらすモチベは凄いなあ

  • 73イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:25:09

    >>72

    フフッありがとう!!

    これもイスカリきゅんのお陰だよ………❤︎



    ヴッッッッッ急に泣かすな

  • 74イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:34:35

    トンネルを抜けるとそこは、宇宙だった。
    そんなわけあるかーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    張角おじいちゃんとんでもねえことしてんな……

  • 75イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:35:52

    おい待て!!!!!!!!!!!スクショ見たことあったけどドアップになるとは聞いてねえよ!!!!!!!!!!!マジで怖いだろうがやめろ!!!!!!!!!!!禁書アニメの血管ステイルトラウマなんだよ!!!!!!!!!!!
    若森コラーーーーーッッッ!!!!置いていくな説明しろ怖いだろうがよ!!!!!!!!!!!夜中だぞ!?!?!?!!?!?!?!

  • 76イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:36:32

    もしかして三つもらえんのかな?って思ってはいたけど
    うーん頭悪い絵面!!

  • 77イスシコしたいマスター23/03/15(水) 03:39:32

    はい、という訳でですね。
    三週間ほどかけて平安京ラストからようやくここまで辿り着きました。やはり妖精國のボリュームは狂っていた。
    なんやかんやで楽しいですねFGOメインストーリーは。

    でも紳士の時間はここまでだよッッッッ!!!!!!!!!!!
    待たせたねイスカリきゅん!!!!!!!!!!!
    一旦寝るけど起きたらミクトラン殴り込みじゃぁアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:45:14

    お疲れさまです
    7章はこの続きから始まるので実質本編と言われてたのはそういうことなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:50:34

    (紳士だったことが今までに一瞬でもあっただろうか…?)
    イスシコマンの劣情がMAX迎えるか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:29:23

    うおおおおおトラオムクリアおめでとうおおおお
    いざいざミクトランへ!

  • 81イスシコしたいマスター23/03/15(水) 09:07:52

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    今日は俺とお楽しみしてもらうぞッッッッ!!!!!!!!!!!



    >>78

    ありがとー!

    思いっきり「次回に続く」状態でビビるわよこんなん


    >>79

    えっ、それは………フフ!

    MAX超えてしまうかもしれん


    >>80

    ありがとありがと!




    行くぞイスカリ、ケツの準備は十分か?

  • 82イスシコしたいマスター23/03/15(水) 09:25:18

    おいいきなり血管マンおかわりすんのやめろや!!!!!!!!!!!
    ちんちんが萎えちゃうだろが!!!!!!!!!!!
    間違えてミクトラン触っちゃったフォロワー居たんだけどさぞかしびびったろうにかわいそ……

    若森こいつ何しても面白いな……

  • 83イスシコしたいマスター23/03/15(水) 09:34:15

    マシュがなんか不穏なフラグ立ててる……こわ……

    わーいニトちゃん!
    ニトちゃんいるのは知ってたけど、カルデアで召喚したのにカルデア所属のニトちゃんじゃないんだ。変わったパターンだな。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:40:56

    ようやくトラオムクリアでミクトランかおめでとう
    こちらもやっとミクトランでの発狂ぶりが見れるかと思うとワクワクしてくるよ
    でもまって何時間寝た?朝ごはんちゃんと食べた?

  • 85イスシコしたいマスター23/03/15(水) 09:56:57

    >>84

    いよいよ本番よッ!

    うーん6時間くらい??

    まあ今日休みだし大丈夫大丈夫ご飯食べた



    すごい堂々とした声でうっかり宣言してくる!!

    一戦目からカロリー高かったぞ

  • 86イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:07:48

    ウオオオオオオオなんか知らんがすごいぞーーーーーッッッカッコイイぞーーーーーッッッ!!!!!!
    なんで効いてないんですかヤダーーーーーッッッ!!!!!!

  • 87イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:08:07

    へえこれが南米のウルトラマンかぁ

  • 88イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:09:09

    イヤァアアアアアアアアイスシコマン死すともイスシコは死せずだけどまだ一擦りもしてないのにィイイイイイイイイーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 89イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:09:26

    ムッ

  • 90イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:10:07

    😇さーて前戯は終わりだここからがイスシコマン本当の冒険よッッッッ!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:13:03

    ついにイスシコマンがミクトランに降り立ってしまった…
    過去最高の発狂が見られそうでニヤニヤが止まらない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:15:23

    そういやイスシコマンはアステカの風習や神話ってどれくらい知ってるんだろ
    あとイスカリくんの中の人の事とか

  • 93イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:20:48

    >>91

    あたいもワクワクしてるわよッ!!

    心臓ちぎれそう!!!!


    >>92

    イスカリきゅんのことはなんでも知ってるけど

    アステカ自体はそこまで詳しくないかなー。

    マヤとアステカの違いがわからん。





    あっ、お義父さん息子さんを僕にくださいッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 94イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:21:11

    (ちんちんのことか?)

  • 95イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:21:43

    一緒に堕ちたんかーーーーい!!!!!!!!!!
    しかしすごい服と乳だな

  • 96イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:21:58

    す、すいません……

  • 97イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:27:43

    おまえらはボイスエフェクトだけど喋るのかよ!!!!!!!!!!!
    確かこの文字表意文字で翻訳してる人いたな。作り込みエグいね。

  • 98イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:28:23

    クラスアイコンの色ケバいな!!
    スキルの内容めちゃくちゃクセ強くない?

  • 99イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:45:16

    うーん穏やか……穏やかすぎるな……。
    生命そのものにあんまり執着ねえのかな

  • 100イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:45:42

    へえそうなんだふーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
    詳しく教えてもらってもいい!?!?!!!!!!

  • 101イスシコしたいマスター23/03/15(水) 10:46:14

    ハハーンさてはめちゃくちゃ可愛いなこのヒト。
    わざわざ差分まであるのこまけえな〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:50:23

    マヤはすげー歴史ある古代文化
    アステカは1400年代から1500年代までの100年くらいに成立した新生国で別に古代じゃない
    でもセットで押し出されるのでアステカも古代と思ってる人は割りと多い
    アステカのあれこれは今後作中で説明されるから全く知らんでも大丈夫だと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:55:53

    作中でイスカリって名前出ただけでテンション上がってるんやろな
    分かるよ自分もだよ

  • 104イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:03:25

    >>102

    ほうほうそうなのか。

    意外と最近なんだなー。まあレジライとか■■■■の活動時期なんだからよく考えたらそうなのね


    >>103

    あやうく単語だけでスクショするところだよ!!



    マシュがこっちの格好になったりオルテナウスになったりしてんな。どゆこと?

  • 105イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:03:44

    げ、ゲロイン!!!!!!!!!!!

  • 106イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:04:09

    うーーんさてはめちゃくちゃ可愛いなこのヒト(2回目)

  • 107イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:04:55

    ヒャア!!!!!!!!!!!
    原材料だァ!!!!!!!!!!!!

    テペウさんとの話面白いな。
    強すぎて文化とかそういうのが無かったのか。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:06:17

    テペウさんはマジ可愛いんだよ……
    なんでこんな可愛いのかわからないくらい可愛い

  • 109イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:09:32

    >>108

    ただでさえ喋る恐竜とか言う情報量なのに可愛いとかとんでもねえな!!




    うわ出たッ!

  • 110イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:25:11

    あっ、普通に味方なんだ。
    今なんで殴りかかって来たんですか!?!?!?!

  • 111イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:39:36

    あ!!!!!!!!!!!
    あなたは!!!!!!!!!!!
    ドスケベエッチエッチ蝙蝠エチチッチ!!!!!!!!!!!

  • 112イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:39:54

    ああーーーグレちゃった

  • 113イスシコしたいマスター23/03/15(水) 11:40:09

    メリークリスマス!!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:52:21

    カマソの初見インパクトは本当に凄かったわ……
    元ネタのカマソッツて英雄の首切り落としたりと凄いけどその話だけの蝙蝠の神様やんけ!と二度びっくりだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:53:01

    ラスプーの期間限定メリクリ挨拶とか細かったなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:44:22

    イスシコさんミクトラン到達おめでとナス!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:52:10

    原材料にもウキウキで草
    ミクトラン到達おめでとう!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:57:24

    ミクトラン到達おめでとう
    もう既にこんなセリフあったっけ…がちらほらあるのでこの機会におさらいさせてもらお

  • 119イスシコしたいマスター23/03/15(水) 13:58:32

    >>114

    いやーほんとチョイスが狂ってますわね


    >>115

    毎年やってほしい(強欲)


    >>116

    ありがと!


    >>117

    イスカリきゅんが悪いよ〜


    >>118

    意外と忘れるよね。

    まあ興奮したところのスクショしか出さないと思うけど!!




    ウェーーーーン思ったよりプロテアオルタ手間取ったよー!!

    あ、一部鯖連れてけば女神変生消せるやんけ!って連れてった回で時間制限以内に削り切るという。なんでさ。

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『黒くてピッチリした服は改めてエッチ。本番前に決意を新たにするのだった。ぶっかけたい。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:00:11

    イスカリ君のあのピッチリスーツテスカんのお手製なのか既製品なのかが気になるんだが

  • 121イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:31:46

    >>120

    テスカンが夜なべして作ったドスケベスーツかあ………




    バーカそしてバーカ!!!!!!!!!!!

  • 122イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:32:13

    汎人類史で言うところの豆腐の角に頭ぶつけてしね見たいな?

  • 123イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:32:31

    おぼぼ

  • 124イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:32:45

    オボロロロロロロロロ(虹ゲロ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:33:41

    ミクトラン特有の諺面白いよね〜
    目からトウモロコシとか。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:37:14

    ミクトランでは常にアタッカーには無敵貫通つける いいね?

    >>123

    こっちの名前も反応しちゃうよね~

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:38:18

    スイート・クリスタルとかいうミクトランMVP礼装

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:38:30

    名前が出てくるだけで動揺しちゃうのよくわかるよイスシコマン…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:39:53

    文字通りずっと推していたアイドルに会いに行くようなもんだもんね今のイスシコマン

  • 130イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:53:33

    >>125

    異文化交流大好き!!


    >>126

    ふええエネミーは無敵なのにこっちの情緒は当たり判定がでかい雑魚!!


    >>127

    俺のアルテラさんは礼装でも最強


    >>128

    いつ刺されるかわかったもんじゃないね!!


    >>129

    イスカリきゅん……まあ実際アイドルみてえなもんだろガハハハハハ!!!!!!!!!!!




    なにその宇宙パワポ!?

  • 131イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:54:05

    ふふっ、マシュが描いたのかい?かわいいね……

  • 132イスシコしたいマスター23/03/15(水) 14:54:27

    ディノスってカカオダメなのかかわいそうに……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:55:05

    イスカリ君が最初に出てきた時にときめいたし仮面外してからも更に可哀想な目に遭いそうで可愛いってなったからイスシコマンの気持ちは分かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:56:41

    ミクトランにカカオがあるからもしかしたらイスカリ君も食べてたんかな思うと可愛いねってなる
    食べてなくてもストイックで可愛いねってなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:06:33

    カカオって主に飲用目的に粉砕して加工してるイメージだからカカオ豆を食べるってどうやって……と思ったけどディノスだから体格的に銀杏食べるようなもんなのかな
    イスカリくんはミクトランで何食べてたのかよくわからないけどとうもろこしあるからトルティーヤみたいなもんオセロトル達に普及してたかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:20:46

    名前が出ただけでこの動揺っぷり…
    本人眼の前にしたら失神しそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:23:01

    始めてみたけどスレ主はホモなのか否か...

  • 138イスシコしたいマスター23/03/15(水) 16:26:52

    >>133

    本当にかわいいよ……全部可愛いね……


    >>134

    あっても食べ方わからんかもしれない泣きそう


    >>135

    なんか他の豆類と一緒に言ってたからたぶんボリボリしてんのかなー。

    オセロトルの食文化も面白そうだな。


    >>136

    しょうきではない


    >>137

    ふたなりぐだ子です。うそですけど。




    おっ、恐竜王パイセンチッスチッース!!!!!!

    イェーイ銃当たってるー?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:30:41

    イスカリくんはお口が小さいから食べる時も小さく切って上品に食べてそうよな
    恐竜王はちゃんと仕留めてるからエイム力はポカニキよりあるさ

  • 140イスシコしたいマスター23/03/15(水) 16:49:06

    >>139

    小さいお口キュート……でも歯がワイルド……天才デザイン

    よかったみんながみんなクソエイムじゃないんだね!なんか殴ってる説あったけど




    なんだこのグランド祭りは。

    ていうかグラアサで翁いたけどおかしくない?

    あの人確かやめてポカニキに押し付けたんでしょ?

    Uちゃんがマジでグランド倒したとしていたの話ってことにならんか

  • 141イスシコしたいマスター23/03/15(水) 17:03:29

    うわ出たッ
    そしてナレ死した……なんだこいつ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:09:05

    恐竜王君はオセロトル追撃するSE聞いてると銃弾外してからあの素敵ガンブレードで襲い掛かってるらしいんだがホントのとこどうなんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:17:58

    ミクトランにおけるジャーマン()もどきなディノスは退場まで一瞬だったからな
    テスカトリポカがいるから影響受けたのかもともとジャガーマン気質なディノスだったのか本人の趣味なのか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:24:23

    恐竜王は短パンなのか腰巻きなのかそれが問題だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:57:21

    そっか恐竜王初登場ここだったか…
    かっけぇな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:09:56

    >>138

    ※銃撃外したので直接斬ってます

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:25:11

    そろそろイスシコマンがイスカリ君とFateした頃だろうか…発狂してて欲しいな

    後単なる願望だがイスカリ君が快楽堕ちしてトラロックの目の前でごめんなさい♡してるのが見たい

  • 148イスシコしたいマスター23/03/15(水) 20:39:01

    >>142

    いいよね素敵武器………全然本編で使わないらしいけど!!


    >>143

    なんだったんだろうこれ。インフルの時の夢かな。


    >>144

    ちょっとスライディングしてくる


    >>145

    かっこいいよね!メカクレ(挨拶)


    >>146

    殺れればいいよね!!!!!!!!


    >>147

    クク、諸事情で席外してたわ。

    と言うわけで今から続きやっていくぞ。

    ウオオオオオオオオトラロック神の前でメス堕ちさせてやるからな!!!!!!!!!!!!

  • 149イスシコしたいマスター23/03/15(水) 20:41:36

    なんだこれは

    むだにグラサン似合うなこいつ
    なんだこれは
    なんか喋るし!!

  • 150イスシコしたいマスター23/03/15(水) 20:42:07

    急に出てくるね君!?!?!?!
    そういえばぐだって英語で会話してんの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:45:18

    イスカリ君が大統領とカルデアの面々とトラロックの前でイスシコマンにメス堕ちさせられた挙げ句トラロックからNTRれるのか…公開プレイってやつかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:50:01

    やっぱイスカリ君は歳上に手取り足取りリードされて?マーク飛ばしまくってる間に陥落してるのが良いと思うんだがお相手は恐竜王君とかどうかな
    恐竜王は言葉責め似合いそうだし並んだら可愛いと思うんだ

  • 153イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:04:10

    >>151

    まあ仕方ないよね場所が場所だから!!!


    >>152

    ショタショタは健康にいいしカラーリングが正反対で栄養価が高い。





    なるほどこれがミクトランNo. 1男前と名高いワクチャン……まって負け試合かと思ったら削り切るのかよ!!!!!!!!!!!めっちゃ時間かかったわ!!!!

  • 154イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:04:38

    うーん、大丈夫か?既に男前の気配があるが?

  • 155イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:05:00

    うーーーん仕方ねえな!!!!!!!!!!!

  • 156イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:05:28

    ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    その見慣れないクラスアイコンは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:05:40

    キタキタキタキタ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:06:40

    イスカリ君の貞操が色々危なくなってきたな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:08:35

    そろそろだネ…、こっから展開としてはお辛くなるのでご注意くださいなのだ 思い返すとツライ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:14:31

    ついに来たか……意識をしっかり保つんだぞスレ主

  • 161イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:15:59

    >>157

    呼吸がおかしくなって来た


    >>158

    もう助からないぞ☆


    >>159

    それはまあ、フフ!


    >>160

    人間性の喪失







    マミフィケーションかあ…………

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:16:35

    興奮しすぎて頭の血管とか切らさないようにね
    本当に無理せんでね

  • 163イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:16:41

    おしいカルパッチョをなくした…………
    これ凄い洋画みたいな悪役ムーブなのにクソエイムなんですか!?!?!?!

  • 164イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:16:53

  • 165イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:17:09

    あっ、ワンクッションありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:21

    スレ主が死んだ!!!

  • 167イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:17:33

    あっ、ツークッション恐れ入ります。

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:17:56

    ツークッションは草

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:18:40

    念入りにころそうとしてるみたいに見えて草

  • 170イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:18:48

    本当はちょっと怖かったんだ。
    散々こんなクソスレをパート5までやっときながら、
    実際見たらいやそれほどではねえな……ってなるかもしれない。
    だってまだビジュアルと大体の流れと末路しか知らんし。
    君がどんなシチュエーションでどんな表情してどんな言葉を使ってどう生きているかなんて知らな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:20:02

    助けて!スレ主が息してないの!

  • 172イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:20:10

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎陰茎が苛立つ(ドボビュルルルルルビュルボボルビュルルルルルルビョロッポビュルルルルルルドブルイニャドブビョルルルルルルルルッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 173イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:20:55

    少年なのか青年なのかハッキリしろアアアアアアアアア口可愛いねちんぽ突っ込んでいい?????ちっちゃ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎法に触れる

  • 174イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:21:15

    奇遇だね。
    おじさんもだよ……………❤︎

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:21:19

    >>172

    落ち着けスレ主!落ち着けないなごめん!とりあえずニキチには謝ろう!そして存分にヤれ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:21:26

    最低すぎて草

    なんにせよエンカウントおめでとう

  • 177イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:21:30

    (ボロンッ)

  • 178イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:22:15

    そのテスカトリポカ神の前で無様に腰振りアクメダンスするところを晒させてやるよォオオオオオ!!!!!!ホヒョオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:22:25

    今見たら名前がイスシコしたいからイスシコしてるに変わってるし

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:22:47

    イスシコさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:23:02

    期待以上のリアクションでお腹痛い

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:23:50

    勢い凄いけど次スレ近いぞ大丈夫?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:12

    これ逆にイスカリ実装したら危ないヤツだ
    逃げろイスカリ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:27

    ダメだリアクションが死ぬほどおもろい
    おめでとうイスシコマン!!!!生イスカリくんに会えたね!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:30

    こっちも待ってたんだこの時を!
    存分に狂ってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:55

    いかん、予想以上に正気を失っている…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:19

    よかったねイスシコマン!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:58

    おめでとう…おめでとう……

  • 189イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:26:56

    カドォッッック!!!!!!!!!!!
    裏切ったなカドックァアアア!!!!!!!!!!!
    抜け駆けしたなアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:27:42

    これで接点出来たからカドイス出来る
    やばいどっちも受け気質だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:27:46

    くっそ汚いのにくっそおもしろいwwww
    さすがは性技の味方、間違えた正義の味方イスシコマン

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:32:51

    5スレぶんの焦らしプレイが解き放たれちゃったな

  • 193イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:34:37
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:35:50

    イスカリくんとの初対面記念うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:35:54

    超絶激烈wwwwwwww

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:36:22

    なんか凄いタイミングで次スレ行っちゃったな
    そういうプレイかなにかで?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:37:37

    本番開始wwwwww

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:38:39

    イスカリの処女奪ったのは誰?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:38:45

    何気にニトクリスにもいじめられてたんだなイスカリきゅん……

  • 200イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:39:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています