100カノの薄い本が出せない問題あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:06:17

    ・羽香里の妄想
    ・「新しい自分に生まれ変わる薬」で羽香里と恋太郎を中身入れ替え
    ・羽香里の膝枕
    ・羽香里と唐音の百合

    意外と抜け道あるのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:04

    羽香里あいつエロだぜー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:54

    NLはキツいけどGLなら普通にありそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:10:25

    神がバルスらなかった世界。で割と幾らでも行ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:42

    >>4

    恋太郎が次元乗り越えてきそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:01

    問題はそもそも恐らくあまり需要が無い事だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:12

    はかからのエロは普通に読みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:38

    >>6

    原作で満たされてると二次創作が流行らないからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:24:04

    1話で20回以上キスをしょっちゅうやる原作だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:25:11

    恋太郎が理性をもって我慢してるのに先んじて抜いてしまっていいのかという気持ちが…
    何言ってんだ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:03

    心の恋太郎が 彼女に差をつけるな と脅してくる
    人数が多くて作画コストが高い
    人数が多くて展開の引き出しがたりない
    さお役が恋太郎ほぼ1択だから絡みの選択肢が少ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:30:41

    彼女側で1人慰め本なら恋太郎も別の竿役も出なくて良いし行けるか?って思ったけど
    恋太郎が「彼女をこんな欲求不満にさせるなんて!!彼氏失格だ!!!!」って突然キレて出て来そうなオチしか思い浮かばなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:30:54

    そのためのくすりちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:55

    神がs○x許可証みたいなのにサインしていたことにしよう
    裏表紙は燃える神社で

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:21:02

    モブおじになる薬なのだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:22:09

    間違いなく現在の恋太郎が竿役は読者ならば解釈違いになるからな。結婚後とかにしよう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:28

    彼女の妄想オチにすれば恋太郎との純愛ものはいけそう
    作中でもそういうのはあったし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:25:49

    うろ覚えだけど運命の人と結ばれなかったら不幸になるとかだっけ?

    不幸になるifエンドにすれば良いんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:28:46

    >>18

    そのあと死が確定してるのは人を選ばないかしら…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:44

    羽香里がチャンスタイムをモノにした世界
    凪乃が全裸添い寝のときに効率的に最後までした世界
    媚薬肉相撲で恋太郎が負けてエッチだー!

    適当に挙げたけど本編ifでも結構シチュエーションありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:40:34

    >>19

    たとえその先に人理焼却が待っていても寝取ったりするのが薄い本のモブ達だし……


    逆に最終的に恋太郎と結ばれるのであれば過程は問わない可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:44:41

    全ページで恋太郎が常にこっち(読者)の方向いてて目が合うとかありそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:48:10

    竿役「催眠や洗脳アプリでなんとか…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:52:15

    抜ければ必ずしも原作リスペクトである必要はないと言う事をあんこまんが教えてくれた
    そもそも作風的にエロ同人作る事自体が冒涜してるようなもんだしいっその事突き抜けてオッサン竿役とかしてくれた方が心置きなく抜けるからいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:54:49

    静ちゃんが官能小説読んだ結果、その内容を夢に見て真っ赤になって飛び起きる薄い本をください

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:13:52

    不遇キャラにフォーカスを当てたい的な二次創作も、扱いが平等だから存在し得ないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:44:14

    まあ別に同人誌なんて多少公式の設定無視してもよいだろって派なんだけど恋太郎が第四の壁を認識してるから純粋に怖い

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:46:15

    雑なNTRでいいよ
    NTRってそういうもんなんだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:09:28

    >>28話 

    聞いてた?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:16:20

    種付けおじさんに公式の設定や公式のキャラなんて関係ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:17:11

    正直あれもダメこれもダメってガチガチに縛りすぎるのもなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:19:08

    他の人間がどうたらする時点でどんだけエロイ絵師が本出してても「でもこの後この子不幸のなかで死ぬんだよな…」になるのに読めるわけがねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:19:37

    エロ同人世界なら全員18歳以上だから恋太郎が竿役でも大丈夫だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:21:24

    じゃあ女の子達を竿役にすれば

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:46:11

    コスプレイヤーにすればOK

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:56:50

    >>34

    恋太郎は受け顔だしいける。彼女達ふたなり化させよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:00:11

    なんで恋太郎×彼女がダメなの?
    全員分描けばいいじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:14:51

    >>37

    きがるにいってくれるなあ


    あと執筆してる間に人数増えそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:47:10

    仮にいろいろなしがらみを無視してNTR物や恋太郎以外の竿とやるような内容描いたとしても炎上しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:48:38

    NTRかいたらどうなるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:49:28

    あんなイカれた女共の同人誌とか出ても抜けないから出せなくていいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:03:27

    >>40

    彼女は死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:19:37

    やばいやつがいて手を出せないなら直接やばいやつを襲えば良いじゃん理論でBLかTSで出そう
    …なんか普通に強者だしても互角で中々本番に入れずにギャグになる気しかしないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:25:12

    彼女達の思考と恋太郎の思考を繋げれば思考の中で全員エッッッッ出来るな!


    チクショウ!機械方向にくすり先輩並の彼女がまだいねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:42:44

    恋太郎×恋太郎を描けばいいじゃない!
    TS恋太郎×彼女の百合プレイを描けばいいじゃない!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:44:32

    キスゾンビからそのままヤっちゃう同人は確実に出る
    もちろん百合本

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:46:11

    TSした恋太郎を彼女全員で可愛がる本か……割とありだな
    恋太郎は手が出せないから総受けにならざるを得ない
    頭がパーになって来たところで理性の箍が外れて彼女たちを丸ごと食らっても良いし

    薬の効果が切れてからのシーンが描けなそうだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:44:30

    単純に数年後にみんな大人になった設定で描けばいいのでは?
    姿があまり変わらないのはご都合になっちゃうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:48:54

    別にNTR描くのは自由だけど需要は無さそう。アニメで彼女たちのガワに釣られた層には需要あるかわからん。少なくとも俺はあんな見た目が良いだけの変な女のエロ同人では抜けない

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:49:20

    >>48

    数年後のみんなが全員若返りの薬飲んだことにすれば容姿の問題もカバーできて完璧かもね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:26:08

    >>44

    そのうち出てきそう

    マッドエンジニア

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:08:55

    恋太郎と出会わなかったIFルートでいいじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:11:44

    >>52

    死…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:12:24

    >>53

    神様がミスらなかった世界でもいいじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:13:09

    まあぶっちゃけNTRの時点でファンからは色々言われるものではあるだろうし気にする必要なくない?
    抜ければいいよ抜ければ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:13:38

    >>54

    そこまでして描きたい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:15:32

    レズNTRからのビビーンでええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:15:58

    ハーレムモノってわりかし二次創作作りやすそうなタイプのヤツなのに設定(神や恋太郎関連)が色々ありすぎて作りにくそう

    NTRなり催眠術なり設定無視すれば色々出来るだろうけどそこまでして描くほどではないし

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:18:50

    >>55

    NTRれた段階で不幸一直線なんだし死んだところで誤差よね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:19:19

    R-18イラストだけならpixivにも約30作品はあるけどいざ漫画となるとまあ無いわな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:23:38

    “運命の人”と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになることができなければ色々不幸な目に会ったあとに死ぬ

    仮にアニメ化で薄い本が増えるとしてこの設定をどう攻略するんだろうか
    「運命の人が実は恋太郎以外にもいた」とか「~だったけど後日何だかんだ幸せになったのでセーフ」とか無理やり理由でも付けない限り描けないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:30:28

    そもそもなんでそこまでして原作の設定に沿った竿役を出したいの
    無茶苦茶なエロ妄想だったオチでもいいじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:10:50

    この作品のファンにNTRとかそもそも需要無さそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:17:17

    私はいろんな作品のハーレムえっちな薄い本を描いている作者が
    100カノに手を出して苦しむ様を見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:18:32

    羽香里と静は公式で既に恋太郎と妄想えっしてるからそこで何とかいける

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:19:47

    >>54

    それもう別の漫画だよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:23:51

    恋太郎をNTRする展開なら……
    いや、新しい彼女が増えるだけか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:25:25

    アニメ前はあれだけ抜けないとか言われてたかぐや様の藤原とかも巨乳が強調されたキャラデザで放映された途端エロ絵がアホみたいに増えたし
    100カノもアニメが流行ればいくらでも需要増えてくるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:30:12

    同人誌は必ずしも相手が必要では無い
    機械姦、ひとり遊び……キャラが1人しか居なくともえっっっどな同人誌は成立するのである

    例えば楠莉が製薬中に配分間違えて媚薬を錬成してしまってひとり慰めつついつか来るかもしれない恋太郎との事を夢想する、そんな展開で一本作れるとは思わんか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:32:45

    こういうのあるからぶっちゃけアニメ化して欲しくなかったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:50:49

    暴走する母性みたいなヒロインいるから授乳ネタでひとついけるな
    あとやや特殊だけどバイオレンスと「キッツ♡」でも一本原作準拠でいけるいける

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:38:01

    とりあえず開幕1ページで恋太郎が彼女の人数分増えた上で登場人物全員見た目はそのままで年齢が20歳を越えたことにしよう
    後は普通にエッチシーンを好きなだけ描いて後書きで「次回は描けなかった子を描きます」と描いとけば平等だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:43:09

    >>22

    漫画版ドキ文のモニカかな?

    Just Rentaro.

    おいJust Rentaro family.に訂正しろコロすぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:49:14

    寝取られものなら恋太郎と結ばれながら裏で種付けおじさんにやられてるルートとかでええやろ
    体はおじさんだけど結ばれてるからセーフだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:58:44

    ???「安易に恋太郎ちゃんがわた…羽々里のおっぱいちゅっちゅする本が出ないか心配だわ…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:02:25

    >>75

    お母様の下心様透けてますよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:07:40

    育が「キッツ♡」と感じてるシーン集ならなら行けるか…?
    恋太郎も手は出してないし、育も喜んでるし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:12:30

    NTR好きとかは世界観とか設定とかキャラクター性とかどうでもいいみたいだしそのキャラに性格までよく似たコスプレイヤーってことにすればいいんじゃないかな
    彼女本人じゃないから恋太郎も関係ないし

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:27:37

    NTR好きマジでめんどくさいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:30:39

    >>24

    あんこまんとかビビりまくってアルクェイドだけ描けないゴミじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています