クソ寮母ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:49:09

    アサちゃんの家族を引き取ってあげた優しい寮母さんのファンスレです
    みんなで平和に語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:52:05

    スレタイから憎しみ滲み出てるって

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:52:42

    意図も理由も理解出来ねぇ…

  • 4クラムボン23/03/15(水) 07:55:24

    くたばれにゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:55:55

    >>3

    意図→アサちゃんにだけ家族がいるのは許せないから孤立させる

    理由→私もアサちゃん以外の子もみんな家族を失ったのにアサちゃんにだけ家族がいるのは許せない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:00:52

    >>5

    クソ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:04:13

    とはいえこんなクソ人間でも眼の前で死なれたらアサちゃんは傷つくんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:05:56

    よりにもよって猫をやりやがって……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:06:46

    >>7

    流石に家族殺されてるから無いと思うよ

    コケピー殺したこと自体には傷付いてなかった(ヨル談)くらいだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:09:42

    クソみたいな行動してるけど
    この人もこの人でだいぶ心死んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:45:21

    >>4

    早くアサのとこ行ったけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:46:23

    >>10

    まあ寮母本人も台風の悪魔に母親殺されて、それでも「寮母」として子供の面倒は見ないといけなくて、家族がいて他の子と仲良くしないアサに苛立ちや嫉妬を抱かないわけがないよね

    やったことは許されないけど、この状況の人に良心を求めるのがそもそも無理

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:17:32

    沈んでたって・・・ただ落とすだけじゃなくて重しつけたよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:19:11

    悪魔に家族を奪われた子どもから更に家族を奪ったらこいつももう悪魔なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:37:32

    アサちゃん魚ダメなのこの寮母関わってたりしない…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:57:40

    アサにだけ家族がいるのはズルいって言ってるけどネコの餌代を払いたくないとかも理由にあったんかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:00:24

    ねこを害獣と思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:03:18

    台風ってレゼの下僕だったやつだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:09:27

    デビルハンター的には100点

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:34:00

    寮長さんはまだ心が子供とか、猫を飼うのは金銭的な問題や言ってたようにアレルギーの子に迷惑とか色んな擁護を考えたけど、小さくて無力な命を理不尽な理由でわざわざ殺すのは間違ってるよ
    しかも悪びれもしないで子どもの心を傷つけるオマケ付き
    なんで預けなかったの、それでアサちゃん納得してたのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:03:52

    >>20

    あの世界全体的に貧しいんで預ける先なんて見つかんないとは思う

    捨てるだけのつもりが何度も戻ってきて仕方なくとかかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:11:46

    殺すのは状況によっては仕方ないけどわざわざ正直に答えるのはね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:12:07

    >>13

    そう

    「ふつう浮くんじゃない?」って疑問をちらほら見たけど普通じゃないケースを人に説明できる強さが俺にはなかった……ネコチャン……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:15:18

    何気に「依存するのは良くないよね」「ここにいるより幸せになれるよね」とか猫取り上げる口実の言葉選びが最悪すぎて笑うしかない
    親を失った子どもに残った唯一の心を許せる存在でセルフメンタルケアしてる最中に適当な事言って取り上げるんじゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:16:49

    >>19

    岸辺「それはそれとして絶対許さん」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:19:07

    コウモリでさえ人間連れてくるまでは約束守ってニャーコ殺さなかったのに…
    はっきり言って悪魔以下

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:19:20

    >>23

    猫飼ってると分かるが

    アイツら水に浮くし案外ちょっとの距離なら

    バタバタ泳ぎで岸に行くくらい出来る

    それを溺死させたとなると答えは……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:25:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:23:11

    >>19

    人間としては0点だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:05:17

    悪魔と張り合わされてるやつ初めて見た

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:16:14

    孤児を育ててる悪人なので実質マザーカルメル

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:17:14

    >>31

    貴様ーーっ!!マザーを愚弄するかぁっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:18:22

    >>31

    人身売買に手を染めてるヤツより悪人な寮母ってなんだよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:41:26

    この寮長は悪魔に殺されたのか今でものうのうと暮らしてるかそこが気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:05:15

    寮ごと悪魔に滅ぼされてとっくに死んでたりして

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:45:00

    >>31

    取り消せよ!今の言葉……!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:05:32

    >>25

    アンタはそういう人だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:10:42

    アサちゃんだけが家族を作ってたってのが地雷だっただけで他の家族のいない子達には優しい寮母さんだったんだと思う(精一杯の擁護)
    まぁ少なくともアサちゃんに声かけた子はアカン部分見ちゃったけどな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:24:27

    アサに親でも殺されました?ってくらいの仕打ち

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:32:51

    平等の悪魔

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:21:27

    たぶん「みんな家族が居ないから身寄りのない人で集まって家族になろうとしている」のに「家族がいるからって私たちの家族になろうとしないなんて」ってのもあるんだろうな
    そこを考慮して永遠の悪魔の中で終身刑はどうだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:14:15

    猫の悪魔とかいたら祟られてもなんも言えないねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:17:27

    >>26

    悪魔以下とかいうチェンソーマン世界の最大の侮辱にしてこのクソ寮母には妥当としか言えない罵倒

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:02:07

    猫が家族って理解してるのがホント嫌
    世の中にはペットの事をなんとも思ってないやつがいるがこの寮母はクラムボンがアサにとってかけがえのない家族だと分かって殺しにいってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:03:59

    >>44

    ジョン・ウィックのバカ息子とは違うんだよね。「たかが猫を殺したくらい」とは思ってない。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:15:44

    何かしら(それこそ猫アレルギーの子がいるとか病院代がとか)理由があって施設じゃ猫を飼えないは十分理解出来る、預ける先がなくて…も百歩譲ってわかるとしても、どうしたのって聞かれた時に「知り合いに渡したよ、喜んでた」って優しい嘘つかなかったのはもう弁護の余地がない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:32:15

    私もあなたと一緒で親を殺されたのに
    猫といるあなただけ幸せなんて…みたいなのが始まりなんだろうが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:02

    孤児院そのものが駄目になっちゃって
    アサちゃんが今ひとりで暮らしてるのかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:41:18

    寮母に苦しめられて何かしらかの
    理由でやっと解放されたとおもったら
    田中が色目使った相手なのが
    理由で同級生から殺されて…うーん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:20

    この寮母さんいま何してるんだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています