【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:36

    レインくんとランスくんに沢山資料を読ませたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:17

    獣の姿のまま交尾してる兄弟がみたいけどドゥウムが怖がりそうなのでドゥウムの身体の上で交尾してくれ、ドゥウムは舌で交わってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:03

    レインくんとランスくんが成人したら是非セッ部屋にそれぞれ馴染み深い兄弟とぶち込まれて欲しいな♡
    ガチでセッしないといけない状況になってもいいしあわあわしてる内にマッシュが殴り込んできてもいい
    とりあえず平然とする?って聞いてくる兄弟に報告書で見た内容を思い出して気分悪くなってほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:55

    >>6

    正直その頃には、倫理観ある程度育成でハリボテだろうができてて

    「すみません気持ち悪くなりますよね。気にしないでください」(例 エピデム)

    とか言っててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:54

    兄弟を必死に抱き締めながら「しなくていい……しなくていいんだ……」って泣いてくれるレインくんとランスくん
    兄弟は困った様に「わかった」って誰かが助けてに来てくれるまで一緒にお喋りするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:38

    可哀想で美しい兄弟達だな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:29

    神覚者はかっこよくてつよくて常に冷徹なハイスペックだと思っているので兄弟が酷い目に遭ってたのを知ったぐらいで泣いたり吐いたりはしないと思ってる
    あの世界の民度的にも凄惨な虐待や拷問も仕事でわりと見慣れててほしい
    ブチ切れるか虚無の顔してるかぐらいがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:37

    ドミナはセッ久する時はキス魔(ディープ)になってそうでかわいい
    途中で酸欠になるからって口を離そうとすると腕を回してもっと♡もっと♡離れないで♡って舌を絡めて強請ってきそうでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:01

    上4兄弟は扱い的には、神覚者の所有物みたいなものだったりするといいなぁと思ってる大切にされてるけど法律的には荷物なペットみたいな法律処理が行われる感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:27

    >>12

    周囲からの人気とかで、民意として死刑とか免れたけど身分は人間以下なの興奮する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:33

    虚無顔で映像水晶を眺めて記録している神覚者達いいな……えにも言えぬ恐怖がある、途中で虚無顔で拳をテーブル叩きつけたりしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:40

    どんなに瞬殺できるような奴でも襲われたら、飼い主の神覚者が来るまで耐えるしか無いの可愛いねって思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:56

    >>13

    イノゼロと居た頃は畜生以下の扱いだったので身分が上がってよかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:01

    >>10

    イノゼロ殺しませんかは、言って欲しいなぁ。ツヨツヨ神覚者達の一部はやっぱり。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:41

    アギト目線、ファーミンさんが女だったらクソ好みなのでは?(ドMに優しさではない加虐ができる、恐らく女だったら確実にオーターと婚約なり何なりしそうな距離感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:44

    イノドゥム♀の子マッシュ時空で、イノゼロ収監後にマッシュと落ち着いた環境ではじめて話せたドゥウム姉者がマッシュを抱きしめるところが見たい
    微笑んで普通に感慨深そうにしているだけと見せかけて、背中にゆるく回された手が激しく震えてるやつ
    縋りつくように抱き締めて泣きたいのに涙すら出ず、早まる鼓動と全身から吹き出す汗を深呼吸で無理矢理抑えつけるやつ
    何パターンも思いつく

    14歳の女の子が失って放心して諦めたものを、30歳のスゲー強い大人の女になっていろいろ変わり果ててしまったけどようやく取り戻せて、静かに肩の力が抜けるところが見たいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:53

    距離感がクソバグってる健全()ファミ♂オタ♀が見たい
    お互いの家に泊まるし添い寝もするし着替えするところも見た事あるしなんなら一緒に風呂に入ったけどエッチどころかキスもしてないし付き合っていない友人
    他の兄弟や神覚者たちは当然2人は付き合っていると思っている
    付き合っていないことが判明したら多分兄弟会議と神覚者会議になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:58

    >>21

    別スレのドゥツラみがあるなファミオタ♀は

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:15

    下2人を上2人が産んだ時空で、ドゥウムは先天にょたでファーミンは男性妊娠という最悪すぎる軸思いついた

    一番目(長女)が初潮迎えたし発育いいから試しに器コイツに産ませてみよっか笑
    あそうだ二番目(長男)ここ最近うるさいしこっちも使ってみよ。男だから内臓組み替えるし妊娠出産を無事に済ませるには狭い骨格だしそこそこ静かになるんじゃね?笑
    みたいな最悪なひらめき決めるクッソキショいイノゼロはたぶんいる
    このルートだとファーミンは快楽堕ちしなそう。ペナルティは十分与えたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:24

    イノゼロ、人の心無いんかお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:26

    アギファミアギも美味しいと思うのは、私だけなのか(まぁたしかにオタファミオタ強くて、アギトが当て馬みたいな感じになること多いけどそっちもそっちで味が出てて好きなんだよ………)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:23

    下2人を上2人が産んだ時空だけど、思えばドミナ隔離されてるの意味深だよね。マッシュも失踪してるしある意味両方とも失っとる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:49

    SM詳しくないから書けない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:56

    ドミナ、マッシュ出産系は2人を産んだのがファーミン、ドゥウムだと知らせた方がいいのか迷う……ドミナもマッシュもイノゼロが生み出した地獄に混ぜ込みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:24

    >>29

    ドミナはやめた方が良いがまぁ良しとして、マッシュに伝えるのはやめてやれマッシュは安全圏でいるほうが安心するんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:47

    後天性別変化がかなり大きいお仕置き扱いなのいいな
    普通に近親性虐待孕ませがえっちというのはそうなんだけど(最悪の性癖)
    その下準備として数日かけて骨格やホルモンバランスの急激な変化でえげつない体調不良起こしながらゆっくり女体化するとかリョナみが高くていい

    デリザが苦しそうに寝込むのが数日続いて、どんどん背が低くなって腕や脚も細く柔くなって胸や腰が発達して、お父様に孕ませられるための身体に変わっていく
    のはそれだけでもえっっっちだし、毎日お見舞いに来てその様子を黙って見ているしかない兄3人の表情はとってもいいと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:35

    >>30

    ドミナは最悪でも新しい扉を開いてしまうだけですむかもしれないからな…マッシュはダメです。そっとしておきましょう

    ただ誰も思ってもみなかった方向(血液検査とか輸血云々とかセルが大事に大事に隠し持ってたホームビデオとか)からバレてしまって全員お通夜になるのはちょっと見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:45

    >>32

    ドミナは魔力母乳でオギャバブしてたからな、新しい扉開いてももう重症だから問題ないや()

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:46

    思ったけど
    とにかくモブとかでも、兄弟同士でもマゴル城にいたころ前提でエッな文を書く
    その後水晶の映像として神覚者の反応書けば
    大体のテンプレとして使えそう、皆書いてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:11

    えっ!?
    魔心臓の動きを弱めるお薬打たれて
    強制笑顔、四肢切断、ワンワンプレイで強制ご奉仕、レ○プ、公開内臓露出&ミキサーにされるデリザと
    それを映像水晶で観てバケツを抱えてゲロ吐きながら充血した涙目で必死に記録を書くソフィナさんを書いてもよいのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:10

    >>35

    テレグラフとワンクッションはどんな描写にも免罪符として多大に機能するからな(どんどんやっていこうぜ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:02

    >>31

    デリザスタ、バインバインのお姉さんになってほしい

    男のときと重心が違いすぎて動けなくなってほしいし、胸邪魔だし腕力もタッパも減って鉾使いとして弱体化したままでこれから最低10ヶ月そのまま過ごすことに絶望顔してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:01

    >>37

    体鍛えようとしても、枷でろくに動けないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:48

    お腹大きくなった後天にょたデリザが部屋から出されるときだけ枷外されてほっそい足首に痛々しい枷の痕が残ってるのが見えるやつ〜〜!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:00

    良い子世界線の読者が立てたスレ的なやつ

    >>21設定です

    【CP注意】ここだけオーター女体化1 二次元好きの匿名さん

    ただしファーミンとの距離感は原作と変わらない健全な友人とする


    2 二次元好きの匿名さん

    えっオーター♀の家にピッキングして不法侵入したりベッド勝手に使ったりオーター♀を俵担ぎして自分の家に連れ帰って泊まらせるファーミンさん!?


    3 二次元好きの匿名さん

    >>2

    なんで付き合ってないんだコイツら


    4 二次元好きの匿名さん

    男でもピッキングはアウトなのに女相手だとアウト所の話じゃねえ


    5 二次元好きの匿名さん

    オーター♀「だから合鍵渡しているのに……」


    6 二次元好きの匿名さん

    付き合ってないのに合鍵渡すな


    7 二次元好きの匿名さん

    むしろ付き合っているって言われた方が安心する


    8 二次元好きの匿名さん

    兄弟も神覚者もなんならマドル家も2人は付き合っていると思ってそう


    9 二次元好きの匿名さん

    オーター♀「最近ウォールバーグさんからのお見合いが減っているんですよね。何故でしょうか」

    ファーミン「お見合いしたいのか?」

    オーター♀「したくないです」

    ファーミン「ならいいじゃん」

    オーター♀「そうですね。ベッド狭いからそっち詰めてください」

    ファーミン「はあい」


    10 二次元好きの匿名さん…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:31:31

    後天にょたデリザの出産シーンから赤子の実験&死亡シーンまで入っている映像水晶ソフィナさんに見せてぇ〜〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:43

    ファミアギファミ、私も好きだからなんかネタでも出せたらいいんだけど最終的にラブラブになるSMしか好きじゃないから多分アギトさんの好みから外れるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:52

    エピデムに裸足のまま横抱きにされてマゴル城の中ゆっくり歩いて研究棟に連れてかれるにょたデリザ超えっち

    ひさしぶりに枷外れて外に出られて、しかもあんまり抱き締めたりとかできてなかった兄に思いっきり密着してるからちょっと嬉しそうだといいな
    女体化した弟抱きしめるの普通にキツいからね、身体が変わっていくので苦しんでるところバッチリ見てると特にね

    これから自分が弟を使い潰す計画に加担することを考えて頭が埋め尽くされてるエピデムの心境も踏まえるとあまりにもかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:13:49

    正直アギトとオーターは、ファーミンに関して個人のモノ(恋人等の関係)にしていいが独占(時間や性行為などの独占)はするなみたいな立ち位置お互いに取ってると良いと思う。
    多分その傾向はオーターより、アギトのほうが強いととても好き。(アギトの好みは人妻で、オーターは興味なしだからなぁ)
    そんな関係の空気感でしか取れない栄養素がある。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:39

    オーターはファーミンに恋人出来たら性行為はしなくなりそう
    それはそれとして兄弟の家には行くしファーミンが自分の家に不法侵入しても文句言いつつ出迎える

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:42:56

    ファミアギファミで業務SMがみてぇ
    優しさなんてない業務的だけどたまにキッッイ攻めを与えてくれるファーミンと、アヘってるアギトさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:28:46

    ドミナがそれぞれでフェ/ラされて、出すの性液枯れて大変になりそうだからって口に出されたドミナの性液を上四兄弟+セルが互いにディープキスしながら口写しして。
    やっぱり苦い?若いからなんか違うね?へードミナはこうなんだとか色々キャッキャ言い合う奴ありますか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:12

    >>47

    御父様相手でもドミナ混ざってない時もしてなさそうな行為かなぁと思ってエッチだなぁと………(御父様の性的口写ししながら色々言いあうなんてこと無いし、兄弟同士だったらそもそも精液枯れるとかおたがい色々慣れちゃってるから気にする必要もないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:53

    ドミナが発情顔で兄弟+セルとイチャイチャしてるの好き♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:08

    イノゼロが息子達に手を出したのはマウント行為じゃないかと妄想
    初期ドミナみたいに洗脳が上手くいってれば手を出さないか更に自分に忠誠心を向けるために「愛してる」と思わせるために抱いたかもしれないけど、セルのせい(おかげ)で息子達からは自分の魔法使いとしての実力と恐怖故に従っているようだったので上下関係を叩き込むことにした
    息子達は自分のものなので他の人間には手出しさせない(見せびらかすかもしれないけど後で殺す)
    息子達がいちゃいちゃするのは仔猫がにゃあにゃあ遊んでいるようで微笑ましいので許すなんなら自分の前で遊ばせるし混ざる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:12:21
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:07

    >>51

    上4+セルの魔力母乳イチャイチャです、よろしくお願いいたします。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:32

    >>51

    母乳が出るのに個人差があったり、揉んだり、先にエピデムが飲んで自分の身体で確認したりしてたのとてもエッチでした

    ありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:04

    ドミナの為に頑張る兄弟とセルはいいぞ♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:40:30

    兄弟のかわいい所もっといっぱい見てみたい♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:04:11

    思ったけど、イノゼロお仕置きを教育が必要とか言ってたりするといいなぁと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:16:42

    イノゼロ「そうか…はは、また教育が必要なようだな」(嘲笑)(いやらしく顔を撫でる)


    …などという何度も何度も刻みつけられた悪夢を見て魘されて目を覚ます兄弟あまりにえっちすぎでは????

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:36:07

    >>57

    えっ教育(痛いこと辛いことさせられる)と勉強(嫌なこと覚えさせたれたり無理やりさせられる)という言葉が恐怖ワードになってしまった上四兄弟様ですか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:43:01

    イノゼロが兄弟言ってることだけ見れば、優しい親なのに言い換えで本当に言ってる事は外道でしかない奴は良いと思う。救出されて優しい言葉かけられても、イノゼロが使っていた意味が頭に浮かぶんだ。(地味にこれも、他者に救出されようとしても言葉が歪んで伝わっちゃうから助けを求めることが出来ないんだ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:41

    やっぱイノゼロ殺すしかねぇな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:08

    ソフィナさん激おこ案件

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:04

    だだっ広い自室の隅っこで一人で小さく蹲る子ども時代の兄弟の上4人はなんぼあってもいい

    三角座りして凍てついた無表情で虚空を見つめたり俯いたりしてるやつ
    手術着みたいな簡素な服を着せられた身体には戦闘訓練で切り傷や打撲、手で掴まれた形のアザやらキスマークやら噛み跡やらでカラフルに彩られている
    お父様にいっぱいかわいいかわいい()されたから
    やっと終わって部屋に戻って、長いこと黙ってピクリとも動かず縮こまってるんだ
    んでもってガチャって扉が開いて身体をビクッて震わせるんだけど、入ってきたのがセルや兄弟だと分かるとはじめて表情が変わる
    近づいてきて手を差し伸べられてはじめて張り詰めた糸が切れるようにボロッて涙が出てくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:35

    二次性徴前の子どもがめっちゃレされて、普通に大人でもぐったりすることを小さくて細くて簡単に折れそうな身体で受け止めるやつすきなんだよね(最悪)
    顔にも身体にもいろんな液体とか乾いてカピカピになった跡とかがついてるやつ
    受け入れるには色々小さすぎて事後全く動けなくなって、世話役(notセル)に淡々と丸洗いされてからしばらく経っても下半身ガッタガタなんだ
    それを無理矢理脚ガクガク震えてるのに壁に手をついたり途中で廊下に崩れ落ちたりしながら必死で兄弟の顔を見にいく

    まだ目を潰されてない見た目ロリのショタドゥウム8歳がはじめて呼び出されて抱かれた後、デリザ5歳とエピデム6歳の部屋行って寝顔見て一切2人に触れることも近寄ることもなくその場で倒れ込んで気絶するところ見たい

    苦しそうな表情から一筋涙が零れ落ちてるのもえっち
    泣くことすらできず呆然とした感じで倒れてるのもえっち

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:38:06

    10代に満たないパーツを金儲け、実験や性欲に使うイノゼロ最高に最低だぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:58

    あーしこたまヤられた直後で全裸にシャツ一枚だけ羽織った少年ファーミン(快楽堕ち済み)がアナから精液とローション垂らしてその刺激と余韻だけで身体震わせながら真っ黒に濁った目で殺意殺意してるとこ舐め回すように見たいなー
    この子ちょっと前までノリノリでお父様にだいしゅきホールドしてたんですよ
    一通り終わって正気に戻った瞬間から俯いて殺意(と自己嫌悪)に震えるって落差が…とってもえっち!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:28:55

    ファーミンのスキンヘッドや、デリザスタのあの髪型するようになった切り替え時期とか良くない?ドゥウムの髪型とかも唯一変わってないの、エピデムぐらいだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:44

    ファーミン体に魔法生物入れられたりして、改造されてるからメリアドールさんにひどい顔されてほしい。(ドゥウムが一番目除いて健康体で、エピデムは薬漬け、デリザスタは暴力受けて再生するときに土とかそういうのが混ざってて

    ドミナが一番なにも無し)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:10

    海外の凶悪犯罪者の刑務所って色々とヤバイらしいので、森ぐらしになってよかったなぁと思う(ケツ掘られたりとか、殴られたり色々あるらしい)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:20

    正直この兄弟普通に刑務所入れたら、色々やばいと思うんだ…………

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:27

    囚人の慰め者になる兄弟!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:48

    いや逆に囚人たちを手玉にとって刑務所に君臨する姿しか浮かばない
    独房にずーっと入れられてても影響力強そう
    ある意味刑務所内の秩序は回復する

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:16

    思ったけど水晶ばらまきしてるのに、兄弟の情報が悪魔の5つ子と言う強い魔法使い囲っているぐらいしかないのイノゼロのコントロール完璧だったんだろうなって(キショ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:25

    監獄で囚人のチンコと権力を握った兄弟(不本意)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:33

    >>73

    ファーミンが、チンポカツアゲしてしまうっ…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:05

    ファーミン「嫌な夢見た。明日休みだし一緒に気持ち良いことしよう」
    眠いオーター「ねむいのでいやです」
    ファーミン「じゃあお前は服着たままでいいしチ○コも乳○も穴も触らないから」
    眠いオーター「それなら、まあ……」
    この後めちゃくちゃドロドロにされたけど寝落ちた
    翌日もっとドロドロにされた

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:14

    >>75

    絶対キステクで、息絶え絶えにさせたやろ分かるっ分かるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:31

    オオカミファーミン(獣姿)×ドミナがみてぇ!
    ファーミンだけ薬の効果が切れずに他兄弟とセルは大事な用事があって行かなきゃいけなくてドミナに頼むしかない兄弟+セルと、任せてと自信満々なドミナ
    ドミナは好奇心旺盛?だし、この姿のまま兄さんと交わってみたいってお強請りのキスしてほしい
    ファーミンはこの姿だけど大丈夫か?って顔するけど犬耳カチューシャと犬尻尾ディルド入れて準備していたドミナはやる気(やれれる気)満々であった
    四つん這いで交尾しながら赤ちゃんできちゃう♡ってオオカミチンコでメス堕ちするドミナがみたい
    まぁ、私はイチャラブ獣姦大好きなです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:00

    >>72

    やっぱ水晶ばら撒きはなかったんだよ!(希望を見つけた目

    犯罪者共が仕舞い込んでた可能性は見てない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:04

    >>78

    イノゼロが捕まった後に、兄弟グッズが出てきて裏の人間が今なら売れるってコピーしまくってばら撒いて売っているんじゃ……

    イノゼロが捕まらなかったらコピーされる事もばら撒いて売られる事もなかったという

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:53:43

    イノゼロは怖いからね
    あとイノゼロの教育がきいてるだけでふつーに兄弟たちも強いし敵に回したら消される

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:13

    ファーミンとセルとかいう殺意の化身2人がいるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:22:07

    裏グッズを見つけたら速攻シメるファーミンとセルもいいが、まず神覚者に報告しないといけないのでガンガン裏取り行っているね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:21:08

    この上四兄弟の特にマドル城引きこもりしてそうなエピデムとドゥウム常識改変催眠みたいな認知の偏りしてそうですき

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:12:37

    特にドゥウムはろくに教育されてないからな(兄弟一の戦闘能力を警戒して?)
    エピデムは研究とか専門知識は豊富だけど俗世に疎い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:22:50

    広範な知識と話を合わせる技量が求められる潜入担当セルと諜報担当ファーミン
    外部組織との連絡や交渉をそこそこ長くやってるデリザスタ
    ヴァルキスで一生徒として寮に住み交友関係を築けていたドミナ
    ────
    越えられない壁
    ────
    基本プリン狂人な内務全般担当エピデムと鬼教官ムーブでビビられてる戦闘員の指揮・管理担当ドゥウム
    (面倒見こそいいものの下ネタでは盛り上がれないな…と思われている)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:22:04

    >>85

    (下ネタ云々って下っ端のドゥウムへの印象?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:15

    無表情敬語常に片手にプリン世間知らず七三分けスーツの犯罪組織幹部が幼少期からエグめの性虐待受けてて素で常識改変催眠みたいなのを当たり前だと思ってるのあまりにえっち

    やらかしや敵には容赦ないし普通に人殺したり尊厳破壊したりもするけど部下への普段の面倒見はかなりいいし慕われてるってタイプの悪役がすきすぎるんだ


    >>86

    エピデムとドゥウムかな…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:29
    足踏呼び出しまでの期間は5日間、それまでにある程度見てくれがよく動けなければいけないと礼節を見ることとなったが………

    「いつもの態度はともかく、殆んど完璧とは………」

    「なんだ?不満かオーター」

    「いえ、ファーミンさんが言っていた通りというのは意外だっただけです」

    用意された、マドル家が仕立て上げた礼服に身を包んだファーミンはオーターが礼節は整っていることに驚きを受けてい発言に不満かと告げる

    それにオーターは、前にある程度の仕込みは受けていると言ったが実際にそうだとは意外だったと純粋なる感想を口にした

    「向こう側は、御遊戯はお望みか?そうすると相手に女必要だが」

    「さて分かりませんが………」

    場に入る所から、テーブルマナー、挨拶等々全てが熟されており犯罪組織と言えどもそう言うものが必要になる機会は多々あったのだろうとオーターは自然と読み取れた

    するとファーミンは、最後に残ったダンスは必要かと面倒そうに口に出す

    それにオーターは、二人だけで簡潔させるのなら男同士でありもし女性とうで混ざるのならパートナーを勝手に決められ本来神覚者に悪魔の5つ子が付き従う形がどうしても離れる形になってしまう

    「まぁやれることは、やっ…
    telegra.ph

    健全だけど、


     更衣「オーター何でオレは、採寸されているんだ?」

    「必要がありますから、ファーミンさんそういうの禄に持ってないでしょう?」

    マゴル家の御用達の仕立て屋なのだろう人物に虚無の表情で採寸をされているファーミンはどうしてする必要があるのかとオーターに聞くが。単純に使う用事があるとだけ告げた

    「あれでいいじゃん、お前の横で仕事するときに毎回着てる制服みたいなやつ」

    それを聞けば、ファーミンは怪訝な顔をしてしっかりとした服はちゃんとあるだろと今着用している神覚者の支配下である証であり首輪でもある砂の神杖の刻印が刻まれた服を指さした

    「その制服は、ファーミンさんが勝手に誰に頼んだか………いやセルさんに頼んで勝手に改造してるじゃないですか」

    オーターは、ファーミンの言い分に頭を抱え今も採寸中で仕事の迷惑になる動くなと言いながら最初の道化服の様に腹がぽっかり開くように改造されているのは頂けないだろうと反論を伝えた

    「………………」

    そう言われれば、ファーミンは押し黙る。はたから見れば勝手に改造は不味かったかと思ったのだろうと感じるであろう

    「でオーター、服は何を仕立てるんだ?」

    「貴方の弟、エピデムさんが着…
    telegra.ph

    の続き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:04

    >>88

    ちなみに、神覚者様派ですか(神覚者名)様派ですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:11

    どっちにしろファーミンが「様」付けで呼ぶと慇懃無礼度が高いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:05

    オーターに慇懃無礼(所作は完璧)するファーミンとか興奮しません?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:57

    初体験で上4兄弟が痛い痛いと、泣いてて何回も無理やりレされてるうちに気持ちよくなって怖いとか恐怖感じる奴あります?痛いだけなら耐えられたのにねぇとグヘヘって気分になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:15

    >>88

    ファーミンよりオーターの方がボロだしそう感がある

    ついファーミンさんって言いかけそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:06

    演技力は確実にファーミンのが上

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:26

    他の兄弟のも見たいな〜
    ドゥウムは絶対ベストにロングコートがいい。エピデムは普段もスーツで代わり映えしないのでなんか要素とか足したい。デリザは頑張ってズボン履くことになるし、セルは寮服が正装扱いなのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:56

    >>95

    学生なら制服が正装になるからドミナもヴァルキスの制服だね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:53

    >>95

    エピデムは、貴族ぽいスーツらしさが全く無い奴にしてもいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:06

    ファンタジー系の貴族服着てるも兄弟いいな
    男性服のフリルやレースって好きなんだけど、デリザの地雷に触れそうだなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:01

    オタファミオタで
    ファーミンからさそってセッしたのに、普通にヤリながら業務報告しだすファーミンにオーター困惑してて欲しい(オーターに跨がって騎乗して、腰動かしながらあぁお前がいましている案件の情報こっちで………とかで軽く奥に当たって気持ちいいから声押さえて静かに喘ぎが混じりながらもとか)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:20

    ソフィデリソフィのイチャイチャセック久が見たい!完全に身体も心も許しきってソフィナさんに甘えるデリザが見たい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:32

    個人的にソフィナさんをドロドロにするデリザも見たいけどここのデリザはするかな……しなさそうだな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:00

    事後ひっついて寝てるとことかデリザがソフィナさんの胸元や背中にぐりぐり頭を擦り付けるとこがみたい
    翌朝腕の中のソフィナに「おはよ〜ソフィナちゃん…」って眠そうなぽやぽや笑顔を向けるデリザスタはかっこいいし超かわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:04:00

    ドゥウム♀とファーミンのほのぼの()

    >>24 のネタ

    x.gd
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:30:38

    >>103

    地獄じゃ……イノゼロ殺すしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:26:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:25:47

    ファーミンさんが酔っ払ってうっかり手加減抜きでオーターを抱き潰すオタファミオタください
    抱き潰してファーミンが出なくなったのでお風呂に行っていっぱいいろんな気持ちいいところを撫でられながら後処理される
    その後ベッドで感覚共有ディルドを後ろに入れられて前はファーミンの中に入ったまま抱きしめられて2人して寝落ちする
    翌日ファーミンさんがガチで謝りながらオーターの世話をする
    オーターは腰が抜けて立てないしイキ癖ついてお腹に力を入れるのが辛い
    オーター「今日休みで良かったです……」
    ファーミン「本当ごめんね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:03

    ファーミンがガチギレ顔で快楽に抗えずに腰振っている姿が見たいえ♡
    口では馬頭するのにイイ所抉れば甘い声になって腰振って震えだす姿たまらないえ♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:03:39

    イノドゥ(♀でも♂でも)の子マッシュ軸はつよつよなドゥウムの曇りと尊厳破壊を大量摂取できるのがいいところ

    マッシュ失踪後のドゥウム姉さんがはじめてヤられた後のデリザと同じやたらきれいで無機質な笑顔で笑って…あ、これアカンやつってエピデムとセルがなるとこが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:25:56

    >>104

    そんな…これわりと日常モノのガチほのぼののつもりで書いたのに…

    ドゥウムファーミンの兄弟大好きの感情を詰め込んで、どんなことがあっても兄弟とセルが一緒なら前を向いて生きていける!みたいなちいかわ系の方向性目指したやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:30:18

    >>109

    う、うぬ……書いてる人と読んでる考えの人の違いですな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:19

    >>106

    いつもは痛いの嫌なオーターを思いやって噛んだりしないファーミンさんだけど酔っているから遠慮なくガブガブしそう

    ファーミン「うわ歯型やば……えぐ……」

    オーター「ファーミンさんがやったのに……」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:37

    快楽落ちからの性豪ファーミンだけど、性豪になったのは素質じゃなくて経験とか適応の部類だと嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:18

    スキンヘッドなのもいいよね、"女"として引き付けてるわけではないって感じが………けど圧倒的に捕食者で捕食者に飛んで火に入るように向かう人間がいるぐらいに魔性も兼ね備えてるんよファーミン

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:01

    兄弟の中で一番誘惑が上手いファーミン
    やはりイノゼロ似……
    ファーミン「怒るぞ」
    ごめんなさい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:47:33

    ファーミンに性的にむしゃぶられて駄目にされたいのは私だけでは無いはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:45

    >>24 のネタの供養

    長い!暗い!後味悪い!

    愛はある!!!!!

    x.gd
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:19

    >>116

    これが兄弟愛うん、そうだねでもキッツでも見ちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:06

    >>116

    マッシュ以外にも毎年のように孕まされて、色々なことに赤ん坊が使われて、結局生き残ったのはマッシュだけなドゥウムを想像してしまった

    心臓目当てや魔力があれば駒にするため生かされて、でもそこそこ育っても任務中に死んだり早いうちにパーツにできないと分かって処分されたり実験に使われたりたべられたりするんだ

    ただ処分するより利用しそうだなって

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:08:24

    エピデムウイルスバラマキされた時に一気に弱体化してるんだよねそこにイノゼロの加護少し外してモブレで回されてほしい(まだ弱体化状態に慣れてないからねぇ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:49

    >>118

    それはドゥウム大幅弱体化どころか戦力外ルートなのでは…

    >>116のSSで触れられてたように「母胎」としてしか扱われないドゥム姉は多分もう戦えないよ

    剣も持てなくなってずっとベッドの住人になる。そうなるしかないけどそうなってなお、弟たちを置いてシねないかわいそうな姉者……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:15

    マッシュとドミナ除いた、処女喪失(恐らくイノゼロレイプ)後の様子みたいなあっセルは多分兄弟に処女あげてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:35

    魔力不全=カス、息子=器のイノゼロなら女=胎でもまったくおかしくないのでまあうん
    兄弟最強だった1番上の姉が13歳になったら孕み袋にさせられて鍛錬するどころか剣を握ることすら許されなくなったの超えっちじゃない???
    マスターケインに選ばれてるガチの天才が女って一点で才能徹底的に潰されるとか最高

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:25

    いや見返すたび、ドミナよく貞操守ってたな………いやそうしないと学校まともに通えんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:02

    孕まされるけど別に産んでも産まなくてもいいや的な感じで任務に出される姉者
    胎の子に万が一がないようにかすり傷一つ追わずに任務を果たすようになる
    以下グロ注意





    時々みずこは滋養があるとかで買い取った権力者に腹をかっさばかれてしょくりょにされる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:21

    >>124

    この状態でも折れないの……?

    腹を捌いて子宮から子供取り出して調理されるまでの様子を写している映像水晶あってもおかしくないな……あっ、駄目、吐く

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:08

    これは神覚者全員ゲロ吐く映像だね
    ……なんでイノゼロ殺さないの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:41

    まだ余罪がボロボロ出てくるから
    イノゼロ自身覚えてないことも多いけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:01

    神覚者だって殺したいんですよ
    罪状が定まってないから……もうどうせ死刑だろうし先殺していいのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:53

    もう殺そうよ……って心の中のツララちゃんが言ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:26

    オーター「やっぱりアレ殺しませんか」
    レナトス「殺そうぜ」
    ライオ「気持ちは凄く分かるがまだダメだ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:33

    あと魔法界ならワンチャン似たようなこと普通にやってる一族あるから…ッスかね
    (例:アビス、レヴィ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:46

    >>124

    これで折れない姉者はめっちゃくちゃ心が強い

    ファーミンが姉弟のために狂えなかったように、姉者も弟達の為に心を壊すわけにはいかなかったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:55:38

    >>130

    >>129

    イノゼロ殺そう派がどんどん増えてく

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:56:51

    貴族は1本線の子供や魔眼持ちの子供は普通に間引いてそうだけど、これは……余りにも!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:28

    悪魔の五つ子は危険だって言う保守派もこれを知ったら流石に撤回するかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:16

    このドゥウム♀、家でなにもしない日はずっと寝ているか、身体を動かしていそうで可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:34

    頭硬い連中は多分犯罪者は犯罪者って立場を崩さないと思うぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:25

    >>135

    保守派は沢山産んで殺しされて実験台にされたり食べれたりしたなんて知ったら、その弱みに漬け込んで更に酷い事しそうなので駄目です

    そんな人間が表で生きていていいはずがない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:48

    むしろこんな環境で、歪んでる状態とはいえ兄弟間の善良さは保たれた状態なのに拍手送るだろ神覚者

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:35

    なので誰か1人が崩れたらドミノ倒しみたいに崩れてしまうのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:05:09

    ドゥウム♀に全部終わって周囲も落ち着いた頃に皆でお茶をしている時にふと、胎が軽い・・・こんなに長く居なかったことはないって下腹部を撫でてほしい
    本人は事実を言っただけなんだけど聞いてた弟達とセルと神覚者たちの目は濁る

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:43

    神覚者の中でも妻子持ちのライオさんが一番曇ってると思うの、この映像水晶見て帰宅して、ワイフとJr見たら崩れ落ちそう……になるけど必死に堪えてJrが寝た頃にワイフと一緒に抱き締めて泣いてる、ワイフは何も言わずにライオさんを抱き締め返している

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:47

    >>124

    傷一つ付かないように更に強くなってそうな姉者だ

    あれ最終戦の時に孕んでたら戦闘中にながれちゃそうなんだけどマッシュ絶対落ち込むでしょ

    男女平等派なマッシュも流石に妊婦には手を出さなかったりするのかな姉者は試金石やる気満々だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:14:45

    >>142

    守秘義務とかで話せないライオさんを黙って抱きしめるワイフは包容力MAXの聖母みがある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:00

    >>143

    ゆったりした服装だし妊娠初期で傍目には気づかなかったんじゃない?

    出血も怪我によるものだと誤解されて、後で知らされる

    復活後にお腹にいないってドゥウムが言ったとか誰かが「どうした?」って聞くとか

    いや姉者を思って弟達からは言わないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:18:20

    ま、マッシュが更に曇ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:19:08

    ちょっと辛くなってきたので出られない部屋コント
    オーター「これはまた出られない部屋ですか」
    ファーミン「何度目だよ」
    マッシュ「出られない部屋……僕が中に入ったのは初めてかもしれない」
    ドミナ「マッシュはいつも外からぶち破ってたからね」
    ドゥウム「今回はなんだ?」
    エピデム「ちょっと待っててください今読みます……は?」
    デリザスタ「どうしたの?」
    エピデム「……『部屋の中の人物たちのトラウマを全員体験しないと出られない部屋』って書いてあります」
    オーター「燃やします」
    ファーミン「お願い」
    ドミナ「待ってください放火はダメです!」
    デリザスタ「ごめんマッシュぶち破って!」
    マッシュ「うん!」
    ドゥウム「私も手伝おう」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:19:52

    魔心臓が効果あるのは本人のみだからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:20:37

    >>147

    これはアカン奴精神崩壊待ったなしだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:21:21

    ちょっと今夜はギア上げたね……
    でも、好きだよ
    神覚者と兄弟には悪いけど
    イノゼロは牢獄で笑っていると思うとヘドが出る……ウォールバーグさんもメリアドールさんもマジで友でもなく人間でもなくゴミを見る目になってるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:21:55

    >>147

    本スレだけでも酷いのにここ裏スレだから余計アカンやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:24:27

    >>147

    仮に体験が幻覚で身体は無事だったとしても心が死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:25:56

    イノゼロの復活で流れた子も生き返るパターン考えた

    悪阻でエピデム辺りにこれ食べられますか?とかやってドットフィンレモンちゃんにアレルギーかなんかかと質問されて普通に答える

    阿鼻叫喚起きたあと病院ブチ込まれるやつ

    「「「えっ…にんしん!?!?!?妊娠!?!?!?!?」」」

    「え僕思いっきりお腹殴ってあばばばばばば」

    「ち、父親はどのような男前なんだ?(震え声)」

    >>143

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:27:27

    父親を普通に、御父様と言って倫理観が死んでることが露見するやつ


    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:31:16

    でもこの場合姉者は初めて自分の子を自分で育てられるからちょっと救いがあるね。ちょっっっとだけだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:32:41

    多分その時の反応でドゥウムとファーミンは、あっこれマッシュとドミナの出生は話さないほうがいいなと倫理観外付けしそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:33:03

    救いなんてねぇよ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:09

    >>147

    オーターのトラウマは拷問だとしてマッシュ以外の兄弟はトラウマになること多すぎるんだよな

    友人殺したりとか友人殺されたりとか兄弟や自分が痛めつけられたりとかクスリ打たれたりとかウイルスばら撒きとか殺人とか人身売買とか解剖とか……表スレだけでもこれだけ思い浮かぶぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:58

    >>155

    今までは産んでも育てられるか分からなかったし、地獄の中で育つことになるから誕生を喜べなかったもんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:08

    >>156

    エピデムとデリザスタがぽろっとこぼしてしまわないように祈るね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:13

    流石この地獄にオリキャラはキツイぞ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:03

    >>147

    マッシュとドミナに地獄を体験させるわけにはいかない……

    オーターさんは多分大丈夫だろきっと

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:30

    デリザスタの誘拐や拉致されやすさの強固な認識何なんだろうないつの間にか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:14

    >>162

    オーターをなんだと思ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:07

    >>163

    確か暴力振るわれると固まりそうって話からだった気がする

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:02

    >>165

    虐待児仕草が強いのか、暴力振るおうとしたら固まって逃げるなどの反応ができないからドナドナ~っと

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:32

    >>164

    拷問に耐える秩序の番人

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:16

    >>163

    イノゼロの教育の賜物と

    釈放後の暗い過去と儚げなで頑張る姿と

    優しくしたら自分だけに優しくしてくれてる!って勘違いされる雰囲気が滲み出ているから

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:03

    産むのは何度も経験したけどまともに子育ての経験がないドゥウム♀&弟達が慣れない育児にてんやわんやでわちゃわちゃしてること想像したけど、

    >>161

    そうか、考えてみれば前提が地獄だったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:49

    デリザに何かあったら兄弟+セルと神覚者もだけど母熊になったソフィナさんが助けにくるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:24

    そうだねオリキャラをぶち込んでしまうとなんかブレるというか、そのキャラ付けとかで揉めそうな気がするからオリキャラは無しの方向でいかない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:20

    いくら神覚者の監視があるとはいえ犯罪者の子を犯罪者の元で育てさせるのは反対が大きそうだな

    頑張って反対を押さえ込んでライオ家と兄弟宅を行ったり来たりとかが妥協点か

    「オレのワイフを舐めてくれるなよ?」とか

    >>155

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:19

    デリザスタとエピデムの2大一人で外出させてはいけない兄弟

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:58:36

    エッな意味で好きな兄弟同士の組み合わせ教えてほしい、無表情でクスリキメさせられながら犯されてるエピデムと普段はどんな相手でもヨガって楽しんでるのに弟に眼の前で手を出されて今までにない殺意ずっと向けてるファーミンはエッチだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:01:51

    >>171

    私的にはそれがありがたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:25:37

    イノゼロ時代に妊娠してたネタの尊厳が手遅れなとこマジで好きすぎて兄弟各パターンの女体化妊娠書きたくなる
    母胎扱いで弱体化してる軸の綺麗に空を飛べる蝶々が羽むしられて地面で泥塗れになってる感だーいすき

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:19:56

    >>176

    どんどんテレグラフで、吐き出していけー!テレグラフはどんな性癖も許容される

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:43:40

    んん男を孕ませるようにするのは1人だけじゃないかと妄想
    コスパ悪いし、ずっと監禁するより任務()とかで使う方が胎にするより使い道多いって気づく
    女の子だったら戦闘力、諜報及び暗殺力、技術力なんかで価値を示さないとやばいかな
    あ、エピデムだったら妊娠中も研究させられる…?やば

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:47:39

    産ませるのは他の女にすればいいしね
    折角の戦闘力を持ったヤツを妊娠しせて使い物にさせるのは好奇心からの兄弟の内の誰か1回のみだといいよね
    その方が兄弟達の苦しむ顔が見れる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:33:21

    オメガバースだったらどうなるだろ?と考えてみたけどどう考えてもバッドエンド一直線しか思い浮かばなかったわ
    成育環境も差をつけられるだろうし下手したら兄弟として認識できるかすら微妙
    ただでさえ生まれ持った才能が重視されるマッシュル世界にオメガバブチ込んだらお手軽に地獄になりすぎてこのスレの兄弟だと完全に詰むんだ
    全員アルファならギリ持ち堪えられるだろうがそれ以外だとうーん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:35:42

    良識回路のセルが頑張ればっ(負担急増)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:18

    長男だけα、弟たち全員Ωでドゥウムが全員噛んで番にしてる話はちょっと考えたことあるけど、この世界線だとバットエンドしか見えないのでやめとこう、オメガバースは

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:35

    >>182

    番バフがかかるかなって思ったけど、番を傷つけられるも無力な自分というデバフがかかっちゃうわな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:38:31

    二十歳ぐらいのメンタルブレイク孕み袋ドゥウム姉者による全員トロトロになりながら目が死んでる半分自傷の兄弟4PエロSSが読みたい!!!!!
    読みたいよお!!!!!!ま゛ま゛ぁ!!!!!!!!!!
    義眼舐めるやつ!!!
    出されて妊娠(できないけど)が嬉しくてうっとり微笑むやつ!!!
    母乳!!!
    蕩けてるドゥウム姉者の「っはぁ、ナカ、はやくいれて、そそいで、くれ。だれもいない、かるい、ほし、ぃから、うめてっ」みたいなのとそれ見て自嘲と背徳感ですごい興奮しちゃう死んだ目の弟ズ!!!!!
    地獄みてえないちゃらぶエロほしい!!!!喘ぎ声書けない!!!!!!ま゛ま゛!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:04:19

    >>182

    自分の番に他のαが手を出してるのになんにも出来ないという状況のαの精神状態とか……ヤバ……そもそも番以外に手を出されたらΩの精神が先に崩壊してしまう

    ギリ光明があるとするならラット状態のドゥウムが後先考えずブチ切れて特攻かましてそのままイノゼロ撃破。ってシナリオがありえる所かな…?可能性めちゃ低いけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:40:57

    >>185

    相打ちすると遺された弟達の精神がヤバい

    番契約って死別で解除されるんだっけ

    α側から解除されなきゃ平気なのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:21:10

    イノゼロが、はっきり縛りつけられる状況見逃すか?という話もあるから地獄

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:22

    見返す度にオーターファーミンのこと結構心許してるな?ってなるもう少し抵抗してもいいのよ、嫌ならちゃんとノー言って砂ァしなさい?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:51

    ノーは一応ちゃんと言ってる
    でも押しに弱すぎるからあまり意味は無い

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:43
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:08

    >>190

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:10

    >>190

    よっ男前

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:37:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:27

    オーター「(性的倫理観の欠如と快楽堕ちのせいのお誘いなのに)砂に埋めるのは少し気が咎めます」
    ファーミン「いつも砂に埋めてるじゃん」
    オーター「度が超えたらちゃんと埋めます」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:32

    度が超えたら埋めるって言ってるけど裏スレで埋めてるところ見た記憶ないぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:11

    >>190

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:34

    オメガバースでピッチングっていうのも有ったなって思ったけど酷いことになりそうだから思いつかなかったことにします

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:26

    >>197

    ピッチングじゃないビッ チングだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:15

    >>197

    息子たちが全員αでもイノゼロもαだろうし油断出来ないのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:55

    イノゼロ、性根がカスの癖にαとしては極上だろうなっていうの分かりすぎて嫌
    αとして産まれたのにビッ.チングされてΩにされてる兄弟酷すぎて流石に草も枯れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています