今更だけどこいつなんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:51:58

    呪霊のくせに人間の姿に戻るし、知性も人間のまま

    のりとしの反応的に元術師の呪霊でもイレギュラーなのは確かだけどその理由とかって後々明かされるのかな

    それとも何の理由もない突然変異的な

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:52:31

    直哉さんだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:53:30

    あっち側とは言え執着の先はあくまで人間だからかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:54:22

    猫先生そこまで考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:56:02

    本当に何もわからん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:58:49

    リカよりおかしいってツッコミあったのに未だよく分からんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:02:26

    人に戻ってんの不気味で好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:13:27

    メロンパンの仕組みかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:14:31

    実はリスポーンした人の呪霊になったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:14:37

    おそらく芥見なりの破面オマージュと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:28:36

    死滅回游で日本が彼岸化してる影響の結果……とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:30:32

    呪霊のくせにというけど真人や漏瑚などの自然呪霊みたいに人のような姿してたり人のように思考し動くのもいるから
    個人が呪霊化した例が他に無いので比較対象も無いのが直哉

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:55:25

    芋虫→ドブカスロケット→ドブカス
    最後またドブカスから芋虫にちょっと変形しつつ回帰してたから少しずつ変化しながら無限にこのサイクルを繰り返す呪霊だったのかしら

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:07:50

    直哉くんファンスレとかで考察されてそう知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:50:32

    今更だけど筋肉凄いなあ〜
    でも甚壱も直哉に対しては褒める気になれないんだろうな‥

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:52:16

    死滅回遊中だったからじゃない?
    場が暖められているから、ドブカスメタモルフォーゼが容易にできたのかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:54:24

    なんの法則性も手がかりになる情報もないからな
    こればっかりは猫からの開示を待つしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:15:47

    今後羂索の回想とかでポロっと理由明かされるかもしれんし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:25:39

    シンプルにイレギュラーだった説

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:35:48

    ケンジャクに何かされたんじゃね?って言われるけど、直哉を呪霊にするメリットが分からない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:17

    筋肉描きたかったんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:32:31

    羂索は裏梅と一緒に浴現場の視察に行ったのが初で、直哉の呪霊化はそれよりも前じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:43:31

    ワンチャン説明ないまま終わる可能性あるよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:37

    単純に強い呪霊になってたからとか
    下半身は結局呪霊のままだし上半身だけ人の姿に似せれたとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:08

    呪霊直哉って最後やけにあっさりザフッで終わったからまだ何かあるような気がするしあれで終わりなような気もする
    悪役の終わりかたなんてあんなもんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:39:48

    >>6

    あれは単純に里香には乙骨っていう理由があるけど

    直哉にはないからって話かと

    ただそれなんだったんですかねで終わったけど

    そこまで考えてなかったんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:48

    元人間で呪霊になって日が浅いから領域展開で生得空間拡げた影響で内の人間性みたいなのが出てきたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:57:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:05:56

    浴で舞台が禪院に戻ったらなんかあるかと思ったけど特になかったな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:06:40

    呪力で構成された人間っていう進化の到達点だと思う
    再現性は知らん...

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:29:21

    >>25

    ザフってすらねえんだよな

    領域は壊れたし真っ二つに斬られたけど

    胸貫かれても余裕あったっぽいし

    多分死んでるけど絶対死んだとも言いきれないドブカス回と同じパターン

    次回があるかは猫都合次第

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:29:47

    凄いやろ
    甚爾くんみたいになりたすぎて呪霊化したんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:40:19

    >>21

    ワロタ

    でもあり得そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:56:32

    真希のかませ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:59:36

    >>33

    せっかくの美形なのに半裸にせずに死なせるとかありえないからな猫的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています