新宿で兄を無くした少年にお兄ちゃんを作ってみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:50

    まず相性の良い兄弟の3つの魂を宿した核を一つの呪骸に入れます
    そうすると兄弟想いの3つの魂はお互いの魂を常に観測します
    こうすることで初めて魂は安定して自我が芽生えて、生後3か月を過ぎたあたりで呪力の自己補完を始めていきます

    どんな成長をするのかとっても楽しみですね


    ※これは魂の冒涜ですぞ!!認められんですな!という方やキャラアンチはブラウザバッグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:35

    ・どんな呪骸になるのかな?
    ・どんな姿かな?
    ・どんな生活をするのかな?

    楽しく考えてみよう!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:09

    ちょ、脹相!壊相!東堂!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:27

    >>3

    兄弟を純粋に愛するとんでもないバケモノが生まれそう

    フィジカルゴリラ的な意味でもヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:19

    モフモフの黒猫とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:56

    >>3

    呪骸内会議

    東堂「ブラザーのためにいったい誰がメインコアになるのがいいか…俺たちでよく考えようブラザーズ!」

    脹相(誰だ…)

    壊相(誰だ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:18

    け ケッチーは!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:38

    >>3

    異物混入

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:02

    九相図だし三人兄弟できるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:34

    >>10

    6人は虎杖の中にいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:33

    えそけちの遺体は高専が回収してるからできなくはないのか?
    いや魂ってどこにあるのかわからんしお兄ちゃんは灰になってもうたけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:46

    ミスター>>9

    確かに壊相は俺や脹相と比べてブラザーとの付き合いは短い

    だが兄弟を思う心というのは付き合いの長さのみで決まるものではない筈だ 忌憚のない意見というやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:00

    >>13

    オメーだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:58

    >>13

    ここまで来ると恐怖が勝つよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:14

    血塗「誰なの?怖いよおッ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:18

    >>11

    虎杖から魂サルベージすればええやん

    やり方知らんけど

    死体から魂情報取れるならどうにでもなるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:48

    どのタイミングで虎杖君にバラせばいいかな?
    みんなで話し合ってみよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:19

    「楽巌寺。あの子は俺の弟じゃないか?」
    「…そうらしい。よくわかったな」
    「フッ、そうじゃないかと思ったんだ。お兄ちゃんだからな。世話が焼ける…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:52

    どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:02

    >>12

    今読み返したら肉体の情報から魂の情報を複製するってちゃんと書いてあったわ

    遺体が保管されてるならできるか…でも脹相はな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:37

    >>21

    虎杖の中の血とか?

    宿儺の魂複製しちゃったら大変だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:44

    >>20

    うわああああ平べったいいいいいいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:29

    >>21

    入れ替えで家入さんとなったとき血清サンプルされたとか 後、東堂が何と入れ替わったか不明だからお兄ちゃんの呪物とかでワンチャン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:52:02

    >>20

    君はお兄ちゃんというよりおぬいちゃんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:00:01

    ギリ家入がサンプル保管してたからなんとかしてみたでで何か出来そうではあるという何とも言えないライン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:04:01

    >>20

    可愛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:08

    頼むから燃えるなよ
    弟のトラウマにクリティカルヒット

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:38

    >>28

    ぬいぐるみ(?)って打撃には強くても火には弱そうだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:13:11

    壊相と血塗の亡骸と虎杖で理論上は可能かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:22:59

    これの回収こないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:19:55

    >>31あれば嬉しいけど高専側からしたら脹相のためにそこまでするかといえば微妙だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:29

    >>31

    そういえばここで頭に包帯巻いてたのなんだったんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:36

    >>33

    思い出さないように記憶操作されてたからかなと思ったが夏油のガワだしする必要ないもんな。アヴァンのMVで脹相だけ縫い目があったから何かしらあると思ったけど亡くなったし不明なままだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:50

    >>33

    「こうするとちょっとドラクエ5の主人公に似てない?」っていう猫なりの小ネタ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:39:06

    呪骸兄が小さい歩幅で悠仁の後ろ走ってついていくと思うと愛しい


    つらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:22

    >>20

    かわいいね

    戦いが終わった後は虎杖の肩の上に乗って色々な世界を見てほしい

    春になったら花見をして夏には江の島で遊んでくれ

    必要だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:38:20

    旅して欲しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:08:44

    お兄ちゃん世界をほぼ知らずに行ってしまったんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:10:00

    悲しいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:54:01

    魂が定着しないうちはダウナーっぽそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:22:20

    姿は動物ベースなら白黒のハチワレ猫っぽさある
    耳の飾り毛がフサフサの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:13

    フッ 世話が焼ける

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:28

    >>43

    お鼻の模様の位置惜しい…!

    (生猫じゃんというツッコミはおいといて)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:45:41

    >>43

    虎杖が元気が無い時にドヤ顔で「お兄ちゃんをモフっても良いぞ」と言ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:30

    脹相は教えるの下手だから・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:20

    虎杖の肩に乗る脹相か
    良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:20

    お兄ちゃんキッカケで呪術読み出してからの推しだからぶっちゃけどんな形であれ登場してくれたら凄く嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:31:46

    >>48

    今まで亡くなったキャラを見るに回想は絶対あると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:32

    >>46

    事実を言われただけなのにこのびっくり顔よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:18:32

    一歩間違うとギャグになりかねない今週の戦いを見てると、お兄ちゃんがぬいぐるみで復活しても問題ない気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:46:18

    兄は死んだと分かっているのに兄の亡霊に兄貴とやりたかった事を求めてしまう虎杖か

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:36

    人形と飯食う虎杖・・・
    まあパンダがカルパス食べるから魚肉ソーセージとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:52

    濃紫のパーカー着て二本足歩行する白黒ハチワレ猫のぬいぐるみ兄貴

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:36:22

    じゃあビブラスラップに魂入れてもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:58

    悠仁のために料理をしようとして「危ない!」って叱られるぬいぐるみ兄(火気厳禁)
    ぐぬぬと唸られて懐かしさを感じる悠仁

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:44:52

    >>55

    ブラザー!! カーン カーン

    ユージ!! ニャーン ニャーン

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:55

    >>57

    うるせぇ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:35:32

    >>56

    IHを使いこなすぬい兄

    多分バンダ見るに火に当たっても呪力かで燃えないだろうけど弟が心配性だから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:09

    脹相は火をうまく使えないから・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:08

    呪術師として働く弟をデジタル機器を使いこなしてサポートするぬい兄
    まだ危なくて現場には連れて行ってもらえないので高専で資料の整理や管理などを手伝って働くぬい兄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています