【CPネタ】セフィカズスレ百七十次会

  • 12代目スレ主23/03/15(水) 20:31:45
  • 22代目スレ主23/03/15(水) 20:32:34

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/03/15(水) 20:32:59

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:36:37

    たておつおつ!!
    あと30スレで200ってマジ?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:15

    ほしゅほしゅ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:49

    立て乙保守拳!!170!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:38:52

    保守☆170

  • 82代目スレ主23/03/15(水) 20:39:06

    170で何が起きるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:39:30

    この時間帯はお夕飯チルドレンが多数だろうから積極的に埋めるぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:39:54

    立て乙170保守
    FF17が出るのは何年後だろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:40:22

    ファイナルファンタジー170発売?(難聴)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:41:00

    セフィカズの世界革命が起きるって聞いた!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:37

    200ならFF7Rの情報が唐突に解禁される

    おっ?なんだなんだ?スクエニ調査団の予告ホームランか~?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:45:33

    >>13

    スクエニ調査団が紛れ込んでいたのかな?でも情報はリークじゃなければいつでも出して♡♡

  • 152代目スレ主23/03/15(水) 20:47:18

    埋めも保守もありがとうございました
    パパの新作情報もママの新作情報も拳ちゃんの新作情報もたくさん知りたいので調査団さんはよろしくね✨

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:53:49

    カズヤくん、猫ちゃんだけど雌堕ちニキネキのお陰で犬でもあるんじゃないかと気づいてしまった
    つまり犬と猫が合わさりさいかわに見える…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:55:29

    >>16

    つまりキメラだな!可愛い×可愛いで最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:01:39

    セフィロスも犬(狼)っぽいけど猫の側面もあるからカズヤくんとお揃いですね

  • 192代目スレ主23/03/15(水) 21:23:48

    とげつきねこっくすもこぶつきいぬっくすもしゅき…
    あとは拳ちゃんが無事に産まれてくれれば最高です

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:25:12

    三島一八は犬猫祖先説?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:33:46

    >>20

    先祖返りしちゃった拳ちゃんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:43:53

    唐突だけどカズヤくんにボンテージを着てもらいたくなった
    体のラインが浮き出る格好似合うよねカズヤくん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:51:31

    >>22

    騎馬鞭とか似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:54:03

    >>23

    目がぼやけて騎馬戦に見えてしまった

    ボンテージ騎馬戦…そんなものもあるのか、ありませんねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:02:12

    その場合セフィロスがカズヤくんを騎馬鞭でペチペチしそう>ボンテージ騎馬戦

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:04:52

    かなり前のスレにあった馬セフィロス×カズヤくんもまだまだ擦っていきたい
    ケンタウロス拳ちゃんでも産まれるのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:08:03

    >>26

    メスガキ姫を縛って馬〇ンに後ろからガツガツ突かれてほしい

    オラッ!馬のかわいい赤ちゃんを産むんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:09:28

    >>26

    なるほど、白馬のケンタウロス拳ちゃんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:29:58

    最終的にケンタウロスの村に住むことになりそうなメスガキ姫とセフィロス馬と拳ちゃん
    そういえばケンタウロスって野蛮なんだっけ…ふぅん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:52:09

    寝バックが大好きなカズヤくんはセフィロスに上から覆い被さられてぱんぱんされると「あ゛うぅ〜ッ♡♡あ゛ッ♡♡あッ♡♡んん゛〜〜〜♡♡♡」と淫らな声が止まらなくなってしまいぴん、と足を突っ張らせて深イキ。更にぷしゃあと大量の潮が噴き出しシーツを濡らしてるけど、カズヤくんが気づいてないので更に深く突いてしまうセフィロス
    寝バック!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:54:30

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは命を刈ろうとするカズヤくん
    おやすみ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:19

    たておつ170スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    新作ひっそり来てるしひっそり2周年

  • 332代目スレ主23/03/16(木) 06:19:51

    おはっす

    メスガキプリンセスとイケ馬セフィロスの淫らな種付け見たい!

    ちなみに東北には馬と結婚した女性の民話があるとかなんとか

    >>30

    寝バックいいですねぇ〜銀髪のカーテンを美しく感じる余裕はカズヤくんに果たしてあるのでしょうか!

    >>32

    ほへーおめでとうございます〜

    面白サングラスの3人ももう見慣れた感ありますねえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:09:27

    はらだのばぁーが今年で2周年なの意外
    セフィカズスレが生まれた年と同じだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:53:39

    つまりわしらは同級生?🤔

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:25:50

    もしかしたらワシら同級生だったかもしれん…(存記)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:29:57

    同窓会に参加するしかないな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:37:41

    この四人の同窓会の隣ではらだのばぁー&セフィカズスレの同窓会……カオスになるのが見える見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:43:20

    >>38

    うーんこの4人いつ見ても最強感ある

    セフィロスの同級生っているのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:29:18

    同期ならいっぱいいそうだけどねセフィロス

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:19:39

    >>40

    まあ同期の親友に色々あって闇堕ちの一因となってしまったが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:34:27

    もうセフィカズで青春アミーゴやったらそれっぽさ出ると思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:49:51

    クライシスコアやったら「そら闇落ちするわ…」って納得しかなかったからなセフィロス…
    光の塊みたいなザックスが唯一浄化できなかった男はダテじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:09:26

    ザックスという名前からして最強の光属性が救えないというだけで絶望感あるからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:24:24

    宝条は言わずもがなガスト博士も悪い気がする
    一美ママは旦那さんによる子供への虐待を止めなかったのも闇落ち原因な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:36:58

    >>45

    一八への虐待が始まったのは一美が八条から送られてきたデビル☆暗殺者だと発覚して殺されてからでござるよ

    正確には「そういや一美バケモンだったけど一八も鬼の血引いてないか心配だな…一回ぶっ殺してみて生き残ったらバケモン、死んだら人間ってことにしよう」というどこぞの風影か中世の魔女裁判みてぇな理由で行われた合理的な(そしてストーリーの定まってなかった昔の設定とノリでくっつけてきたデビル因子絡みの辻褄合わせによる)虐待でござるよ

    ここからは私見というか妄想だけどラースみたいに世界中に平八の子種はばら撒かれて芽吹いてると思うでござるよ

    まあ相思相愛でできた嫁と子供がバケモンだったトラウマだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:48:42

    今回のフラぺ報告
    いわゆるコーラの味と言うより駄菓子のコーラフレーバーの味でした
    上のホイップと混ぜると結構美味しかったです

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:17:56

    >>47

    フラペチーノチルドレンありがたい…

    セフィカズはコーラとかのプラスチックストローガジガジしているイメージある

    何でか知らんけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:35:51

    ストローはガジガジするけど氷をわざわざ口に入れて砕くことはなさそうなカズヤくん
    お坊ちゃんですね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:54:52

    セフィロスってガスト博士がいなくなってから神羅の誰に教育を受けたんだろうか…教師的な人がいるんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:18:46

    >>50

    DGにもレストリクターいたし神羅のことだから学校教育にも手を出しているんじゃないかな

    偏った考えを植え付けられそうなのはアレだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:31:09

    >>48

    ロッズくん氷れろれろ口の中で含んでそう

    そして笑わすヤズー

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:35:56

    関東どうした?!

  • 542代目スレ主23/03/16(木) 20:41:55

    >>47

    美味しかったみたいで何よりです!

    スタバとチルドレンはズッ友だョ✨

    >>53

    多分グラブルですかね…?やきうも賑わってますね〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:08:59

    関東でリユニオンが流行っているのか…(戦慄)
    関東って進んでいるんだなあ

  • 562代目スレ主23/03/16(木) 21:21:21

    リユニオンっていうと大空洞黎明期の
    セフィロスにジェノバ細胞を無理矢理入れられて嫌がりながらも身体がセフィロスを求めるカズヤくんの概念も未だに好きなんですよね
    心と身体裏腹なカズヤくんはたくさん浴びたいです

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:31:11

    リユニオン(本物)とリユニオン(意味深)を読み取る、それがセフィカズスレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:35:58

    正宗とヘブンズドアがリユニオンしてスーパノヴァしたらゴッドハンド
    そんな謎の呪文が過去にあった気がするぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:47

    >>58

    恐ろしい呪文もあったもんだ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:50:20

    やっぱりカズヤくんを妊娠させるにはジェノバで操って同意を得させるのが一番早いと思います

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:24

    >>60

    無理やり孕ませてくださいって言わせるのか

    俺はそういうの大好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:56:15

    喉から「嫌だ」という声を出そうとしても全部「好きだ」に改造されたカズヤくんの絶望

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:03:53

    無理矢理でふと思ったんだが無理矢理された後の反応妄想がはかどる
    そりゃ目が覚めた瞬間速攻で拳が出るだろとばかり思ってたんだけど
    最近勇次郎が両刀と判明する流れのコマを見かけてからというもの
    茫然自失としたり絶望的な顔しながらシャワー浴びてるのもよきと思ってしまった
    憎しみや敵愾心向けられるのは慣れっこでも49年生きてて初めて向けられる肉欲に情緒が追いつかないカズヤ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:08:11

    肉欲を向けられたことに嘔吐しちゃうけどセフィロスに求められたら無意識に応えてしまうカズヤくんはお労しいのでいいぞ♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:11:29

    性行為が終わるたびシャワールームで胃の中のもの全部ぶち撒けているカズヤくん
    その吐き出した中にセフィロスの精液やら髪やらが混ざっているのを見て更に吐き出す

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:12:03

    レ〇プ目カズヤくんみたい
    でも昔のcgのカズヤくんの目って精気感じなくてそんな気もする

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:39

    >>66

    ハイライトはないけどあの時代は笑顔があったなあカズヤくん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:19:26

    まるで今のカズヤくんに笑顔が・・・なさそうなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:26:49

    セフィロスも心からの笑みはもう浮かべないだろうな
    うーんこのセフィカズめ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:17

    >>67

    親父を谷底に捨てた時と親父を盾にしたときカナー

  • 712代目スレ主23/03/16(木) 22:27:43

    >>65

    弱ってるカズヤくんを見て本当に心配するんですよねセフィロスは

    無理矢理襲ったくせになんだコイツは!?ってわけがわからなくなるカズヤくん

    抱きしめられて抵抗できなくなる身体

    そして今夜も…

    >>68

    メスガキスマイルはしますけども…

    ニコニコしてるおじさんが見たいなら(?)ポールとかいいんじゃないでしょうか!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:30:09

    スマブラ世界だと結構笑ってくれるのでやはりあそこは精神的に健康になる健康ランドなのではないだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:52

    >>71

    DVからの共依存コンボだぁーー!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:12

    何ならセフィロスも楽しいと思われるのでスマブラは健康ランドなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:18

    20近く年下で自分より長身の男に啼かされたことがあまりにも衝撃すぎてどうぶん殴ろうとかそんなことも考える余裕もなくただただ呆然として欲しい
    それで「楽しかっただろう」って聞かれて否定出来ないんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:21

    >>74

    多分カズヤくん史上初の誰からも憎しみを持たれてない世界だもんな

    クロスやナムカプだと仁くんいるから難しいし

    死ぬこともなく純粋に戦いを愉しめる世界だから邪悪な笑みに無邪気さも混じってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:41

    悪事はできないけど自分を陥れようとする人がいないのもいいよねスマブラ
    桜井さんありがとう!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:49:34

    一緒に通勤する電車で痴漢ごっこをやってみたセフィカズ。セフィロスがお尻をやわやわと揉んだり太腿をすりすり撫でるとカズヤくんは悩ましげな息を吐き始めた。さらにお待ちかねの性器をスーツの上からさすってあげたら「ぁん……ん、ッ♡♡」と小さく喘いで腰をぴくぴくさせている。そのうち「……も、むり♡♡がまんできない♡♡」とカズヤくんが限界になってしまったので駅のトイレで本番してしまい、その日は仲良く遅刻した
    通勤したらアンナさんに疑惑の目で見られそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:53:59

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはFE世界を見渡す鎌持ちカズヤくん
    おやすみ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:21:24

    >>78

    雌堕ちニキネキ!!

    アンナさんの豪快なクソデカため息が聞こえてきそう…重役だから重役出勤するんだよ!!

    電車内で周囲にバレないかドキドキもしてそうでさぞ盛り上がったんだろうな♡


    >>79

    おやすみニキネキ!!

    死神カズヤくんも素敵だね♡

    セフィロスの元へやってくるけど逆に絆されて情熱的なセッフィロスの末に新しい命を宿してしまう死神ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:37:43

    >>61

    >>62

    尊厳バキバキでとてもよい

    口を塞げないように手を動かせないようにしてると最高

    いやージェノバ細胞って本当にいいものですね

  • 82物書き223/03/17(金) 04:15:16

    小説を投稿しました。いつも通り死ネタです。
    セフィロスが木に変化して朽ちていく話です。
    よろしくお願いします。

  • 832代目スレ主23/03/17(金) 06:07:42

    おは〜よ

    改めてセフィロスもカズヤくんもスマブラ世界に来られて本当に良かったですね✨

    スマブラ世界は器も広いしみんな楽しそうだからいっそファミリーのおうちも建てちゃおう

    特に拳ちゃんなんかは存在を知られると命が危ない世界がありますから…

    >>78

    なんだか唐突に始まる現パロ?

    痴漢(ごっこ)されるカズヤくんはとってもえっちなのでたくさん摂取したいです

    >>80

    初めて命を産み出す死神ちゃんかわいい♡

    >>82

    執筆お疲れ様です!感想はまた後ほど…♪

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:20:16

    >>82

    何かしらレスしようとしたら神小説〜〜!読んできます!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:20:17

    Twitterのトレンドに近親相姦があったけどセフィカズ的には結構あるあるネタだな〜とホッコリしてしまった
    ナチュラル近親相姦

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:39:18

    >>82

    拝読しました!ありがとうございます!!

    どんどんと朽ちていくセフィロスと口は悪くても献身的に診てくれるカズヤくんの愛……切なくて良い……いつか二人は星に根を張るんですかねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:17:52

    地球を大きなジェノバ樹木に改造してカズヤくんにプレゼントするセフィロスですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:35:40

    >>87

    BGM:君をのせて

    がバックにかかるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:42:28

    セフィ木とカズ木が交雑して出来た実から生まれ落ちたのが拳ちゃん?🤔


    >>82

    拝読しました!

    物書きさんのセフィカズ会話パートのやりとりの描写大好きです

    最後まで寄り添い切ない終わりの迎えた二人、情景がとても美しくて素敵でした

    いつも神作品ありがとうございます!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:59:32

    里木から生まれた十二国記拳ちゃん……ところであの世界は同性婚ありなのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:16:28

    >>90

    恐らくそれぞれの国家の法律によると思われる

    ただ今のところ同性間で里木に実った描写は作中にないな

  • 922代目スレ主23/03/17(金) 17:31:44

    近親相姦でほっこりするチルドレン大草原

    でもちょっと行きすぎた親子愛っていいよね!!!セフィカズファミリーでも軽率に見たいです

    ママにロッズが背中から抱きついてカダージュが胸に顔を埋めつつヤズーがこっそりキスをする…とか!

    >>82

    改めて執筆お疲れ様でございました〜しみじみと読ませていただきました!物書きさんのシリアスが身体によく馴染みます(?)

    なんかもう鉄拳世界にすっかり馴染んでてすごく素敵だと思いますセフィロス…✨どっちもいまいち平和じゃない世界だし親和性が高いんだなぁと改めて感じました

    いつも通りの軽いやりとりがどんどん軽くなくなってく感じ…暗澹!

    でも花に包まれながら愛し合うのは退廃的な美しさを感じました

    一緒に海に還るのもとてもセンチメンタルでした

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:44:15

    カズヤくんにジェノバ細胞を埋め込んでからセフィカズさせたら実質近親相姦なのでは?🤔

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:49:02

    >>93

    ジェノバ細胞埋め込まれている人同士のCPは近親相姦だった…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:08:50

    デビル因子とジェノバ細胞が融合しちまったなアア〜!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:18:57

    >>95

    負のノーベル賞はチルドレンのもんだぜ!

  • 972代目スレ主23/03/17(金) 19:36:54

    セフィカズはポジティブなノーベル賞を獲れるポテンシャルがあるはずです!

    >>93

    カズヤくんにジェノバ細胞をinしたら実質クラウドとも近親…?

    カズヤくんには息子の仁くんがいるから仁くんとクラウドも近親…??

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:42:19

    最終的に人類皆兄弟ということで……家系図がゲシュタルト崩壊しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:45:05

    overflowの家系図みたくなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:49:20

    >>99

    今だけでも充分カオスなのに叔母風呂みたくなるのはNG

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:08:45

    原始ジェノバ説あるから近親CP
    ジェノバ植えこんだら親子だ!!はい近親CP
    セフィカズは常識を飛び越えていくからよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:17:10

    飛び越えるハードルがもはや壊れているんじゃないのかな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:23:28

    でも古の鉄拳ニキネキが平カズがあったと言ってたし
    セフィカズはソフトな近親に感じる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:27:41

    まあ近親相姦は(好みの差はあれど)ありふれているネタだし
    仮にセフィカズが近親相姦だとしたら三兄弟×カズヤはとんでもなく業の深い近親相姦となるのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:34:36

    泣き虫ロッズとカズヤくんの母子プレイみたいんだ(大の字)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:48:03

    >>104

    近親相姦した果に生まれた子と近親相姦…地獄かな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:06:28

    母子プレイするセフィカズ?(空目)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:18:51

    授乳ックスはpixivにあるからまあまあ母子プレイもあり得ると思います

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:21:52

    >>105

    ロッズばっかりずるい!って残り二人も乱入する可能性ないですか?

    それとも二人は違うプレイをご所望で?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:09

    カズにゃんはどんな赤ちゃんも受け入れるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:28:57

    >>110

    ママにとってはセフィロスも子どもくらいの年齢だし…多少はね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:42:12

    セフィカズの凄いところ、普通に20歳くらい下げればショタおにになるということ
    これはもう産んだということで?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:50
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:36

    父親と同じ腹から産まれたんだと聞かされた拳ちゃんの顔か…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:07:24

    ショタセフィは健康にいいよね
    神絵師のホワイトデーの神絵はケアルジャだったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:49

    滑り台感覚でカズヤくんにもう一度産んでくれとせがむパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:13:41

    最近セフィロス見てないな?と思ったらカズヤママのお腹の中にいたりするの?怖…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:25:08

    あのセフィロスが行方不明になったので安心したカズヤくん
    のお腹に居座るセフィロス

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:36:53

    >>118

    超音波検査したらこちらを向くセフィロス(胎児)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:37:58

    >>117

    殺そうにも曲がりなりにもセフィロスを愛しているから殺せないカズヤくんカワイソ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:41:08

    めっちゃお腹の中でくつろぐセフィロスベビー
    もう実家だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:43:13

    セフィロスの実家一覧
    ・ニブルヘイム
    ・神羅カンパニー
    ・カズヤくんのお腹の中←New!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:27

    >>121

    >>122

    あーもうめちゃめちゃだよ(絶望)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:49:31

    >>122

    実家一覧コワ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:51:11

    セフィロスはいつも強気で高飛車なカズヤくんに敗北宣言させるのが大好き。「ひぎぃぃッ♡負けまじだぁッッ♡♡せふぃろすのおちんち○にぃっ♡負けたからぁっ♡♡もう抜けぇ♡♡♡」とカズヤくんの敗北宣言を聞いて興奮したのか、じたばたする足を押さえ込みより深くまで陰茎を捩じ込む
    敗北宣言は健康に良い

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:16

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはいい顔だあ…なセフィロス
    おやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:23:36

    カズヤくんは落とされても何度でも這い上がってくる強さがある

    よし!お腹をサーバールームに改造しよう


    >>125

    雌堕ちニキネキ!!

    アホエロいいぞ♡即堕ち2コマってカズヤくんの十八番なんでしょ?

    種付けプレスで絶叫しろオラッ!!!!


    >>126

    おやすみニキネキ!!

    この自信に満ちた顔よ、容姿に知性に強さ全てにおいて完璧であり

    カズヤくんのお婿さんになるのは私以外ありえないと思ってる!

  • 1282代目スレ主23/03/18(土) 06:14:06

    おはようござい正宗

    今日は3/18!三しま一八の日ですね!おめでとうござい正宗〜㊗️

    誕生日でもなんでもないけどとりあえずファミリーはお祝いしてくれるはず!

    >>125

    敗北ってなんでこんなにえっちなんだろう不思議です

    ある意味で無防備になるからかなぁまあこのカズヤくんは既に防御力0ですが…

    >>126

    顔が良い…良すぎる

    これで身長あって強くてヤバいんだから言わずもがなスパダリですよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:14:31

    カズヤミシマの日!
    1の勝利ナレーションがヘニャヘニャで好きだったりする

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:23:44

    >>129

    昔の格ゲーのナレーションって変な味があるよね〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:08:43

    セフィカズファミリーは毎日が誕生日なのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:25:02

    きっと毎日が日曜日ならぬ誕生日のセフィカズファミリー、楽しそうで何より

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:04

    セッをしたい口実にするために今日は記念日だからなっていつも適当な記念日設定してそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:25:38

    カレンダーが赤丸で埋まっているのか…夥しい数の赤丸が

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:03:45

    >>134

    なんやかんやでカズヤくんが書き込んでいたら嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:07:00

    お腹サーバールームにするってなんだよ(恐怖)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:28:40

    そりゃあ、お腹をサーバールームにして10ヶ月ほど安定させるんでしょ……多分

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:33:28

    いつも2人が鯖室でセッするのはセフィロスが胎内回帰したいなあって思ってるから…ってコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:48:16

    日常的に胎内回帰しちゃうセフィロスか〜
    なにそれ怖い

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:19:51

    >>137

    10ヶ月経って拳ちゃんが生まれたから不安定…ってこと!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:23:44

    最近の鯖落ちは鯖室で大乱闘してたからかと思ってたけど
    お腹が鯖室ならセフィロスが内側から蹴り蹴りしたから落ちたかもしれないのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:51:00

    お腹サーバールーム、この人ならちょっと癖のあるオーダーもこなしてくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:00:26

    これ見てセフィカズ思い出した

    でもオスに子宮作って妊娠することは流石に無理なのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:04

    ジェノバ子宮をメスガキにinだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:04:14

    >>143

    代理母にカズヤくん♀を用意して…あれ???

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:08:05

    >>145

    手段と目的の逆転!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:16:26

    セフィカズにはよくあることやろ(鼻ほじ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:21:00

    女カズヤくんには逆にデビルを生やして
    羞恥心と嫌悪感に苛まれながら一人エッチさせたいんだ
    ジェノバ細胞植え付けてるから目の前で扱かせるぞオラ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:51

    カズヤくん×女カズヤくんはセフィロス的にどういう判定なのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:37:13

    見ていると幸せになりそう>カズヤ×女カズヤ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:40:08

    >>149

    百合ものだと思われている

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:51

    >>149

    お酒を煽りながらくんずほぐれつを見ていそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:28

    途中でセフィロスが挟まるのはOK?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:08

    >>153

    終わってぜいぜい言ってる2人をまとめていただくんだろうなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:45

    ドロドロの二人をさらに蕩けさせるセフィロスさん
    朝に形が残っているのか心配ですね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:15:03

    本当は男として生まれて三島の長として君臨したかった女カズヤくんを屈服させて女にしちゃうの味わい深いなって感じて来た…
    カズヤくんifで性別逆でも美味しいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:25:08

    >>156

    女カズヤくんの場合跡取りにはなっているけど家での立場はカズヤくんより低そう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:54

    李ニキの立場が更になくなるパティーン…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:33:56

    >>158

    ライバルで義理の弟という立場だけどひそかに恋心もあって支えたかった李ニキもいてもいい?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:29

    カズヤくん♀20歳のときにラニキが正式な跡取りとして家に引き取られるパターンもあるっちゃあるかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:38:56

    >>160

    女としての生き方をすべて捨てて三島の跡取り目指したのに

    男というだけで正当な跡取りとしてラニキ来ちゃうのいいね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:25

    三島家でお家騒動していたらいつの間にか謎の銀髪日本刀天使が現れてカズヤくん♀と駆け落ちしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:45

    >>162

    ラニキに負けて傷心だったとこに滑り込んできたなこの天使

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:52:10

    >>162

    大丈夫その天使?カズヤくんのために地球一個プレゼントしちゃうかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:59:39
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:33

    最近は地球一個で飽き足らず惑星何個かあげるかもしれない…と思い始めてきた

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:07:21

    >>166

    惑星ごとに適応した子供達をつくり続けるんです?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:14:18

    水星の拳ちゃん、火星の拳ちゃんetc...が作られるのかー
    最終的に合体して宇宙戦争繰り広げそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:19:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:34:37

    たぶん天の拳ちゃんが一番強い

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:51:30

    セフィロスが1日着たシャツの匂いを嗅ぎながらオナ○ーしちゃうカズヤくん。「ん、せふぃ……♡せふぃろす……♡♡」と腰を揺らしぴんと勃起した陰茎を扱いている。「ふぁ……きもち……♡ちん○もっとさわれ……♡♡さきっぽこすれ……♡♡」とセフィロスに手コ○で抜いてもらう妄想してるみたいだ。なおドアの隙間からカズヤくんの部屋を覗いてしまい、痛いくらいにビンビンにしちゃってるセフィロス。部屋に入って襲うかこのままこっそり眺めるか迷ってる
    You入っちゃいなYo!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:44

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはしずえさんと相対するカズヤくん
    おやすみ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:24:17

    >>171

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロスってオフの時は普通にシャツとか着てるのかな妄想捗る

    そしてその匂いを嗅いでみだらな事をしているメスガキ、これは乱入不可避だろ!


    >>172

    おやすみニキネキ!!

    しずえさんもポケモンと思われてないか心配

    カズヤくんはいろいろガバガバなのがPによって明らかにされるのいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:32:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:33:52

    別カテゴリのスレで「純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベ交尾」という文字列を見てからセフィカズも毎日そういう感じでセッフィロスしてんのかな〜と思いを馳せる深夜

  • 1762代目スレ主23/03/19(日) 06:05:49

    おはようござ今泉

    大空洞はゼオライマーまで取り扱ってるのか…すごいなぁ(他人事)

    >>166

    元気な子どもを産んでもらう為にも素敵なプレゼントをするのは生物として当たり前ですよね♪求愛給餌?婚姻贈呈?なんかまあそんな感じのやつ

    ワガママ姫だけどベッドの上ではしおらしくなります

    >>171

    想い人の匂いを嗅ぎながら自分で慰めるシチュエーションだいすきです

    とりあえず一回終わったのを確認してから乱入するのがいいんじゃないですかね?

    無意識に穴の方もいじってるだろうし挿入しやすいかも

    >>175

    尊厳破壊部分が気になりますねえ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:56:38

    セフィカズの夢じゃないけどセフィロスが教師になってドラクエ5の授業をしている夢を見た
    そっちかよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:05:11

    >>177

    お嫁さんの取り方について授業している…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:23:03

    ドラクエ5を指導するとはセフィロスも凄い立場になったな〜
    で、何の指導なんです?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:04:55

    >>177

    ビアンカかな?フローラかな?デボアかな?


    かーらのー


    _人人人人人人人人人人_

    > KAZUYA MISHIMA!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY ̄

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:53:14

    もしかしたらカズヤくんがお見合いに来たのかもしれんし……まあセフィロスしか相手いないけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:48:50

    唐突にアイドルパロのセフィカズを見たくなってきた
    天使系いい子アイドルセフィロスが別プロダクションの社長カズヤミシマに恋をして堕天使系わるわるアイドルに染め上がっていくお話

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:42:28

    >>182

    堕天使系わるわるアイドルセフィロスはギターをぐわんぐわん弾いていそうですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:00:51

    歯ギターセフィロス……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:21:45

    歯ギターセフィロスの唇を守るためキスするカズヤくん
    そのうちキスすることが目的になっていくに違いない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:24:08

    ピアスバチバチに入れてたり何となくメンヘラなイメージがある
    でも似合いそう

  • 1872代目スレ主23/03/19(日) 19:53:10

    >>177

    FFの授業じゃないのか…(困惑)

    FFキャラだからこそ語れるドラクエの何かがあるんですかね?興味はあります

    >>182

    G事務所に移籍したいんです!って直談判するのかな?直談判すればできるもんでもなさそうですけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:55:12

    一回海外に高飛びしてほとぼりが冷めた頃Gプロダクションに所属するとかやらかしそう
    なお元のファンに見せた姿はピアスバチバチパンクファッション

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:00:53

    元々のファンが発狂しそうですねえ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:03:00

    >>189

    ファンじゃなくても発狂する人いるでしょこんなん>アイドルのメンヘラファッション化

    なお当のセフィロスさんは嬉しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:06:32

    次スレの季節にも入っている!?

  • 1922代目スレ主23/03/19(日) 20:09:01

    どんな形にせよ自我の獲得は尊いことだと思います(多分)
    次スレの季節でもある

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:09:15

    ヒャッハー次スレ!!

  • 1942代目スレ主23/03/19(日) 20:14:19
  • 1952代目スレ主23/03/19(日) 20:15:06

    埋め立てます

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:15:24

    うめりん

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:15:41

    うめめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:15:54

    うっめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:17:02

    梅之木

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:18:12

    200ならセフィカズファミリーでお花見する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています