【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6

  • 1イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:33:01

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随を許さぬ欲望が生まれ、止まっていた平安京終盤から一気に走り出したイスシコしたいマスターことイスシコマン。
    トラオムでは自分をドン・キホーテの孫だと思い込みつつ、いろんなカップルの石破ラブラブ天驚拳を見つつも爽やかに終わる……わけねえだろ!!ホームズのロスト、突然の血管人間くんと散々なホラーな目にあい泣いちゃった。
    それでも止まることはない!何故なら俺のドゥルシネーア姫はすぐそこなのだから!
    誰だすぐとか言ったの!!!結構かかったんですけど!!!!

  • 2イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:33:22

    Q.ネタバレどこまでいいの?

    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、異種○、体格差、リョナ、機械○、調教、寝取り、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:33:39

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:35:51

    ウワァアアアアアア俺は人間をやめるぞッッッッ!!!!!!!!!!!マシューーーーーッッッ!!!!!!!!!!!

  • 5イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:36:23

    アアアアアアアアア軽やか

  • 6イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:36:42

    身長差

  • 7イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:37:07

    うんうん、それもまたクソスキルだね❤︎

  • 8イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:37:37

    これ俺です
    下から生えてるの俺です
    お身体に触りますよ

    お身体に触りました

  • 9イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:38:04

    ああーーーちょっと大きく画面に映って可愛いね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 10イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:38:35

    アッ




    すまん、ニトクリス、カドック!!
    俺を殴れ……!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:38:47

    >>8

    これにはニトちゃんも困惑

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:39:52

    めちゃくちゃバシバシスクショ取ってるのかと思うと微笑ましい
    撮れ…!思う存分動くイスカリくんをその目に焼き付けろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:12

    前スレ200を逃さないイスシコマン…さすがです

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:26

    >>8

    分裂すな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:29

    >>10

    あるある

    眺めるために粘って負ける

    でも勝負には勝った……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:40:56

    >>12

    イスカリ君あらゆる戦闘モーションがカッコいいのズルいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:41:05

    >>8

    イスシコさんは死者だった…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:41:41

    >>16

    イスカリくんモーション動画毎日お世話になってる

    ほんま格好いい…ちっちゃいのに格好いいずるい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:50

    あまりの発狂ぶりに死者になってゾワゾワっと触りに行くイスシコマンで耐えられなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:43:13

    イスカリくんのバトグラカッコイイもんな、スクショ山ほど撮りたくなるよね
    イスカリくんにエッチな格好させてギリギリ見えそうで見えないところを攻める写真撮りまくりたい
    何か言われても「礼装の撮影です!!!我慢してね!!!」で押し通したい(この後テスカんとトラロちゃんにボコボコにされる)

  • 21イスシコしたいマスター23/03/15(水) 21:43:37

    >>11

    すまない本当にすまない


    >>12

    >>16

    狂いそう実装しろ


    >>13

    不敬すぎる解釈違いですテスカンがいいです!!なんでレスしたんですか?


    >>14

    てへ


    >>15

    視〇したし俺の勝ちでいいか?


    >>17

    >>19

    しこり過ぎた


    >>18

    お世話になってる?!?!?!?!??!?!



    全くレスを返せなくなるかもしれんが許してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:45:11

    いいんだ……ひと月焦らしプレイ頑張ったんだから今はイスカリくんを存分に味わってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:45:43

    ええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:46:24

    無理して返さなくてもいいんですよ



    その分イスカリきゅんいぢめて下さい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:49:07

    イスカリくん初対面の感想を存分に聞かせてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:52:16

    これが見たかったんだよこれが
    思う存分イスカリきゅんを愛でてくれ

  • 27イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:52:23

    >>22

    >>23

    >>24

    ありがとう!ヤるね!


    >>25

    所感でいいか?ムラムラする。



    ふう。。。、

  • 28イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:52:55

    アヒャオオオかわいいねかわいいねイスカリきゅんは生の肉体持ってるもんね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 29イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:53:32

    絶妙なドヤ感がたまらなすぎるぶっかけていいか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:53:47

    イスシコさんぐだ子プレイだったんですか。

  • 31イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:54:06

    そこは平和的に触手壷にしとこうよ用意しておいたから

  • 32イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:54:30

    口悪ッッッッ!!!!!!!!!!!うっ、出る

  • 33イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:55:17

    知ってた❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
    君に会うために妖精國とツングースカとトラオムを滅ぼしたんだよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 34イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:55:35

    ゲェーーーッ!!!!保護者!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:56:06

    >>33

    この文面そのまま受け取ると最悪過ぎる

  • 36イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:56:11

    じゃあ生前神官としてはちゃめちゃにお祈り欠かさなかったモ2世のことはどう思ってんだよエェーーーッッ!?!?!?!

  • 37イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:56:26

    うっ

  • 38イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:56:44

    なんじゃこれエロゲか?

  • 39イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:57:04

    何してるの??????なんでそんなことしたの??????

  • 40イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:57:49

    このさっきまで動揺してたのにすーーーぐこうなっちゃうのが無自覚虐待被害者みてえだな………

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:58:16

    インドの生水はよくないって言うよね

    なんで調子乗った旅行客みたいなことしてんだろこの神…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:59:15

    >>39

    インド異聞帯でデイビットと一緒に行ったときの話

  • 43イスシコしてるマスター23/03/15(水) 21:59:45

    >>30

    ふたなり女子が好きなので………


    >>35

    まあ事実ではあるし………

    自分のせいでほろんだ国があるけどどんな気持ち!??!?!?!!?


    >>41

    変なところでモ2世リベンジみたいなことしないでくださいよ最高神!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:00:45

    >>39

    これインド異聞帯でデイビットがぺぺさん助けたときの話だよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:58

    イスカリ君製造元には虐待疑惑かけられてて通りすがりからは君に会うために国滅ぼしてきたよ♡されてんのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:07:06

    こうやって改めて見ると虐スレが完走したのも納得だよ

  • 47イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:09:56

    >>42

    >>44

    してたね………なんで……?


    >>45

    エロいから諦めて


    >>46

    どれだ!?




    息するようにラスプーが変なことしてる!!!!

  • 48イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:10:57

    俺たちがサッカしてる間に大変なことになっとるな

  • 49イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:11:37

    新所長………大変な時だってのにシコってごめオッッッッ声だけで来るッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:12:40

    >>49

    ボイス付きで聞きてぇ……ボイス実装はよ

  • 51イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:12:47

    スッゲェ悪のやつがするやつヴッッッッッ出るッ

  • 52イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:13:16

    >>50

    ほんそれ





    自己紹介が出来てえらい❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:14:10

    後ろにでっけえ兵士を従えるちっこい王様の構図はバチクソかっこいいんよな…

  • 54イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:14:17

    ハイ!!!!!!!!!!!
    人類最後のマスター、イスシコマンです!!!!!!!!!!!
    ちんぽのデカさと持続時間とテクニックには自信があります!!!!!!!!!!!
    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:15:37

    >>54

    焚書確定。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:15:45
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:16:11

    >>52

    ここで僕って言うのある意味カルデアに……気を許してるってコト!?可愛いね♡♡♡

  • 58イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:19:07

    >>53

    それな❤︎


    >>55

    アアアアアーーーーーッッッ!!!!


    >>56

    あっ、ブクマしてたありがとうございます


    >>57

    何!??????事実上婚姻!?!?!?!








    は!?!?!?!

  • 59イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:19:32

    そりゃそうだろ(真顔)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:19:43

    >>53

    バトグラの自分よりもでかいオセロトルを前にして後ろに控える小さい王様の構図も最高くるものがある

  • 61イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:20:05

    ハァッハァッ、中の人の影響あると思うと鬱勃起ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:20:27

    イスシコマンですとか名乗られなくて良かったねイスカリ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:20:56

    ほんと中の人を知ってるとイスカリくんの言動一つ一つに味わいが出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:22:02

    名前聞かなくてよかったな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:24:03

    名前名乗ったらどんな顔してたんだろイスカリくん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:24:27

    国二つ滅ぼしてまで君に会いたかった♡って見たこともないイスシコマンを名乗るぐだ子にロックオンされてるイスカリ君の事を考えてみたが客観的に見るとこれホラーに片足突っ込んでない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:25:32

    >>66

    自分をずーっとストーカーしてきたレ○プ魔が目の前に現れたようなもんだからなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:25:53

    汎人類史の人間を嫌ってて見下してるのに人質が有効だと思ってるのは可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:10

    イスカリくんの塩対応というかトゲトゲ対応に逐一絶頂してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:23

    名乗ってたらドン引きするのかガチギレするのか……どっちなんだい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:27:25

    >>66

    失礼な。片足どころか肩までどっぷりホラーです

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:28:26

    >>70

    多分理解できないと思われ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:30:00

    ぶっちゃけイスシコマンの実況追ってたらストーカー系とかわからせ系とかBSS系の合意無しのふたぐだ×イスめっちゃええな…ってなったんでそのままのイスシコマンで居てくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:45:11

    ここ分岐あるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:46:16

    さて、ここイスシコさんはどうしたのかな

  • 76イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:52:17

    >>62

    >>64

    >>65

    >>70

    にゃんだとう………。


    >>63

    本来なら二週目がおいしい。


    >>66

    >>67

    >>71

    >>72

    SAN値チェックです。


    >>68

    本性表したわね


    >>69

    ………フ!


    >>73

    やったぜ

  • 77イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:53:17

    >>74

    >>75

    せっかくだから俺はこのマシュ単騎を選ぶぜ


    「少年」って単語で興奮するようになった責任、取ってもらうんだからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 78イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:53:40

    イ゙ズガリ゙ぎゅ゙ん゙1゙ダー゙ン゙ヂャ゙レ゙ン゙ジ゙で゙ぎな゙がっ゙だ俺゙ば弱゙い゙ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 79イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:54:33

    これがやりたくてここ数分間粘りまくったがもう知らねえよバーカバーカ!!!!!!!!!!!どれもこれもぐだぐだ看板娘を凸れてないのが悪いんだが………

  • 80イスシコしてるマスター23/03/15(水) 22:55:26
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:47

    単騎じゃないほうのウキウキイスカリきゅんも見てほしいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:57:06

    看板娘は初期すぎて復刻無理じゃねぇかな……自分も凸りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:01:01

    やはり青年よりも少年という言葉の方が背徳感がマシマシしますわね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:01:48

    今後イスカリきゅんをワンターンキルできないとなかなかキツいことになるかもしれないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:43

    >>84

    といっても対策は色々あるからまあなんとかなるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:03

    イスカリ君の1ターンキルってなんか即堕ち2コマ味あって良いよね

  • 87イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:07:58

    >>81

    もろちんさ!!!!!!!!!!!


    >>82

    たのむレアプリ交換に入れてくれ!!


    >>83

    だよね!!!!!!!!!!!


    >>84

    >>85

    あっ、マシュ単騎縛りじゃなきゃ何も問題ないです。

    ねっ、水着キアラさん(宝具2)!


    >>86

    だからやりたかった(号泣)




    グヘヘ照れますな。


    ちなみに我が愚弟の話なのですが、この分岐知ってたので

    「ねえねえどっちにしたー!?」って聞いたら

    「どっちにしろマリーンが死ぬのは確実と思ったので、俺のせいで死んだと思うのが嫌なので単騎にした」

    と返されて泣いた。

    おぞましや人類史。

  • 88イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:08:44

    これぐだの置換疑惑とかにもかかってこねえだろうな

  • 89イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:09:30

    ヒヒィーーーーーッッッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
    なんというか純粋に育てられたって感じでかわいいねえ❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 90イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:10:35

    人間なんてみんな違ってみんなダメだぞ❤︎

  • 91イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:10:52

    にゃんだとぅ………

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:06

    イスカリくんすげぇ真っ直ぐなキャラだな……って感心したシーン
    好き

  • 93イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:11:09

    ウッ、ふう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:11:15

    テスカトリポカの英才教育の結果生まれただろう純粋で直向きなイスカリ君可愛いよね曇らせたい

  • 95イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:11:53

    なんだろう、一部3章のイアソンでシコってた時を思い出す。
    ドスケベすぎるんだよな強制魔神柱化プレイ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:08

    ところで弟にこんなスレ立ててるなんてまさかバレてないよね…まさかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:31

    リョナ需要にしっかり応えてくれるね彼

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:12:52

    公式で即堕ちを推奨されてるイスカリきゅん

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:13:30

    マリーンの件もあって最初こいつ…って思ったけどその後のイスカリくんの言葉には何も返せねぇってなった。
    そうだよな他人のこと思えるなら戦争なんて選択肢なんて最初から出てこないはずだもんな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:13:53

    >>96

    大変申し訳ないけどバレてたら面白すぎて笑ってしまう

  • 101イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:13:58

    >>94

    かわいい……かわいいねえ!!!!!!!!!!!


    >>96

    流石に見てねえだろガハハ!!!!!!!!!!!



    正しいの押し付け合いさァ!!!!!!!!!!!!

    ペラッペラの正義のなァ!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:30

    正しい方が勝つと思ってるの純粋でかわいいね♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:15:53

    イスカリくんの真名とその人生を考えるとホンマにしんどい…傷つくことは何もしたくなかったんだろうなぁって思うと

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:17:28

    色々物議をかもしたイスカリだけど彼ら視点だと故郷を滅ぼしに来た侵略者ですからねカルデア…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:18:38

    >>104

    なので侵略者を排除する自分たちが正しいと思うのは当たり前なんだよなあ

  • 106イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:19:08

    >>97

    こんなにすけべだとは思わなんだ。やはり生にかぎる。


    >>98

    やはりエロ!


    >>99

    まあ問題は同胞のことを想うことと、国とか宗教とかカテゴリを分けた途端に同じ生命体だと考えなくなることが簡単に同居出来るところと思うんだけどやめよっかこの話


    >>100

    まあ誤差みたいなもんよ!!!!!!!!!!!

    そもそもフレンド交換してるからバレてるだろシコってることは


    >>102

    勝った方が正義になるだけなんだよなあ敗北アクメ似合うね君


    >>103

    >>104

    いやほんとその何も言えん………

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:20:16

    この後の展開考えるとこの段階でイスカリはイスカリで王しても1年テスカトリポカとしても必死だったと思うと…
    なでなでしてぇ…なでなでして銃撃ち込まれたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:07

    >>107

    ここにいる人ってド変態かドMしか居ないのか(褒め言葉)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:23:12

    >>106

    フレンド登録してるのに名前をイスシコマンに!?強すぎんだろ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:26:06

    イスシコマンなんて名前ついてたら即フレンド希望するわ

  • 111イスシコしてるマスター23/03/15(水) 23:27:45

    >>107

    >>108

    おなじ性癖の人がいっぱいいてうれしい


    >>105

    私たちはこれからこの異聞帯を………


    >>109

    切られてたら笑う。


    >>110

    野生のイスシコマンをよろしくな!





    ていうかスルーしかけたけど今のUちゃんの攻撃何????

    チリになったの?生命体が??


    ………ちょっと集めといていいかな、あとで使う。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:30:32

    >>111

    ナニに使うんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:32:58

    >>112

    そりゃローションに混ぜたり調味料として使ったり鼻から吸い込んでイスカリ君堪能したり瓶に詰めて再生するかどうか観察したりするんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:36:19

    Uちゃんはうちゅーじんだからよく分かんない力で戦うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:40:22

    イスシコマンの実況が気になりすぎて何も手につかねぇ…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:10:37

    新鮮な悲鳴ってやっぱ健康にいいなあ!
    スレの加速っぷりに笑顔になっちゃったよ
    イスシコマンにはイスカリくんをめいっぱい堪能してほしい
    こっちもめちゃくちゃ楽しませてもらっているので

  • 117イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:16:00

    >>112

    >>113

    ……フ!


    >>114

    うちゅーのちからって すげー!


    >>115

    まとめて見なさい。


    >>116

    なんか凄いいっぱい出たね、レスが。

    これからも応援してね!!!!!!





    さて今日はもうちょっとやるんじゃ。

    ダメだこの一文で興奮する

  • 118イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:16:22

    こっちのセリフじゃい!!!!!!!!!!!

  • 119イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:16:44

    あ!お前は峰不二子間違えたコヤンスカヤ!!!!!!!!!!!

  • 120イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:17:04

    ………………髪の毛染めてみようかな…………。

  • 121イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:17:35

    ゴッフ!乳首が!!!!!!

  • 122イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:17:53

    汎用性の高い画像

  • 123イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:18:21

    うーん魔術師にあるまじき善良な人たち。
    じゃなきゃ詰むけどね!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:18:34

    (理性なんてあったかな……?)

  • 125イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:22:58

    >>124

    えっ?





    オッッヒョ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

    かわいいね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

    ここ、ミクトランには敵対する人型存在いないので、これが初めて人型存在殺した瞬間では?ってどっかで言われてて興奮しました。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:25:48

    割とこう、罪悪感との折り合いの付け方に宗教を選んだというかその選択肢が目の前にドンと置いてあったタイプな気がする

  • 127イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:46:03

    >>126

    悲しいかな、人質作戦を思いつくとか同胞云々のあたりとか、めちゃくちゃしっかり道徳が備わっているのにそもそも神に専用に作られたヒトであるが故他の選択肢とかないのよね。




    どゆこと?ただではすまないさん??

    コャンスみたいにクソデカ霊基なのかしら

  • 128イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:46:43

    モンハンみてえなアイテムだ〜
    デイビッドも使ったのかな。

  • 129イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:47:34

    あっ!偉大なるドスケベエッチッチさんチッスチッース!!!
    台詞回しが完全に檜山さんの声で再生されるのよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:48:28

    >>128

    デイビットが通ったときはこの風景じゃないはずなんだよね

  • 131イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:48:30

    種子島されちゃったコャンスェ………
    じゃあイスカリきゅんのあのやたら凝ったデザインのダブルマシンガンはテスカンが?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:55:51

    男の子はカッコいいものが好きだと恐竜王も言ってるから同一存在のテスカんも超カッコいい銃が好きでイスカリに持たせてるよ(ショコラトル静脈注射)

  • 133イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:55:57

    >>130

    それもそうか。

    どこまで読んでるんです!?



    あっ!!!!!

    ドスケ紅ちゃん!!!!!!!!!!!

    踏みつけた命の数………フ!

  • 134イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:56:53

    >>132

    なるほど道理である(鼻からカカオ)




    変なスクショになっちゃったけど脚なげえ!!!

  • 135イスシコしてるマスター23/03/16(木) 00:57:08

    あっ、はい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:58:23

    Uーオルガマリーってヒールめっちゃ高いよね

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:03:44

    豆知識
    カマソッソの下半身の布はふんどしではなく前掛け

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:05:07

    前回のあらすじ相変わらず面白い
    ところでイスカリくんに関する説明更に長くなってない???

  • 139イスシコしてるマスター23/03/16(木) 01:15:43

    >>136

    かっこいいよね。ちょっとロボ感ある。


    >>137

    なんか絵師さんのツイートで見たわねそれェ!

    ちょっと後ろ回り込んでくる。


    >>138

    頑張って考えた甲斐があったぜ!!

    属性過多王がわるいよ〜





    まあ確かにモ2世も世界の全てを恨むドスケベ思春期年齢少年になっちまったしな………

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:20:21

    汎人類史カマソッツの像が前掛けつけてるので史実ネタです
    アステカも平民は基本前掛けで位の高い貴族や王はふんどしみたいに布をくるっと巻いて身につけてると聞く

  • 141イスシコしてるマスター23/03/16(木) 01:22:53

    >>140

    そうなんだ面白えな!?

    あーなんかイスカリきゅんの腰のやつもそれでは?って言われてたのどっかで見たな。確認したいから脱いでもらっても?




    うわぁ突然のおフィン!!!!!!

  • 142イスシコしてるマスター23/03/16(木) 01:23:16

    ありがとうギルえもん!!!!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:25:15

    テスカんは腰布無いけど一年テスカんのイスカリ君にはある腰布
    ……親心?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:28:06

    >>143

    イスシコマンのような人の欲情を無駄に高ぶらせないようにする対策では

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:30:36

    あの腰布取ったらテスカのようにもこってなってるんでしょうなグヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:42:02

    でもあの腰布で隠れてるのもチラチラ股間部がみえると考えるとめちゃくちゃえっちくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:46:09

    イスカリくんモーション激しいしライダーキックしたら確実に見えるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:49:28

    >>143

    イスシコマンみたいなのが無理矢理ヤったあとに拭くための布?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:51:44

    イスカリくんのバトルモーション確認してみたら絶対に股間を見せないという強い意思を感じた

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:54:00

    パンチラはスカートが無いと成り立たないからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:54:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:59:10

    >>143

    アステカ 褌でググるとそれっぽいの出てくるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:59:16

    >>149

    テスカパパポカ「ウチのはそういうのNGなんで」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:06:11

    露出を極力抑えているのもパパポカのおかげか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:07:17

    >>153

    テスカトリポカP…!

  • 156イスシコしてるマスター23/03/16(木) 02:09:34

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>150

    グヒヒッッッだってあんなピッチリスーツと布の組み合わせはエッチすぎるざんしょ

    逆効果でやんすよォッ!!!!!!


    >>149

    >>153

    >>154

    >>155

    そんなァ!!!!!!!!!!!!


    >>152

    勉強になるね!



    よし撃破!

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『チリから再生できるとかマジで何やっても大丈夫な感じですか?脳を吸っても?』ッッッッ!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:10:30

    後ろからぬっと出てくる翁に二度見したわここ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:12:02

    ここイベサポ翁が居なかったら勝てなかったわ

  • 159イスシコしてるマスター23/03/16(木) 02:12:08

    でち公……哀れな………


    俺もイスカリきゅんに「この変態がァ!」って言われたいし、よく「獣」って言ってくるけど「ケダモノ」にしない?その方がなんか興奮するから。


    今日はここまで!

    明日はもっともっとヒヒヒッッ楽しみだねぇイスカリきゅん!!!!!!!!!!!


    >>157

    まさかの一般通過翁!!!面倒見いいな……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:18:12

    イスカリくんの脳みそやや固形のコーンポタージュみたいで美味しそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:19:11

    お疲れーイスカリくんとのファーストコンタクト面白かった
    明日は更に狂っていくのか…脳みそ大丈夫かな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:23:11

    お疲れです

    今日は本番開始でテンションが凄いことになってたから本当に体力だいぶ使ってそう


    >>155

    プロデュース(まずとうもろこしを捏ねます)

  • 163イスシコしてるマスター23/03/16(木) 09:19:34

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな俺かな!?!?!?!

    フォオオオオオオ今日もよろしくねェ!!!!!!!!!!!!



    >>158

    中確率とはいえだいぶ怖かったわサンキューオッキー


    >>160

    ヂュッッッ


    >>161

    ありがとーイスカリきゅんの脳じゃなくてこっちの脳を心配するべきだったな!


    >>162

    ファーストコンタクトだからこれなのか、ファーストコンタクトだからこれで済んでるのか。

    クライマックスどうなっちまうかねえ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:26:04

    🌽型のディルドがあるのでイスカリ君にブスッといっちゃいたい今日この頃
    ミクトラン産の🌽だとデカすぎるかな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:49:09

    この勢いだと今夜には2回戦♂始まりますね。

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:17:29

    食人も場合によっては厭わなそうな汎人類史からのストーカーの魔の手が遂にミクトランを守ろうとするイスカリ君に…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:47:32

    CBC礼装の発表終わったそうだけど、イスシコマンはどれ選ぶのか気になる

  • 168イスシコしてるマスター23/03/16(木) 20:53:04

    >>164

    あったわねそんなん!

    ミクトランサイズはオナホ妖精さんみたいなことになんぞ!!


    >>165

    正確には3回戦って言おうとしたけど処女カドックに取られた。泣くぞ。


    >>166

    どうあがいてもこっちがヴィラン。

    まあ軽い覚悟で異聞帯滅ぼしてるわけじゃねえから今更だよねッッッッ!!!!

    やばいヴィランの魔の手から愛する国を守ろうとする少年王エッチすぎんだろ


    >>167

    今んとこねー!!おじいちゃん礼装が欲しい!!!!

    まあガチャ引いて来なかったやつから選ぶが!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:02:08

    メヒコシティを守りたきゃ体を差し出すんだなグヘヘ…ってエ口同人の世界ならありそうな展開が出来ないのが残念…

  • 170イスシコしてるマスター23/03/16(木) 21:41:40

    >>169

    大事なものを人質にするプレイ大好き!!!!!!!!!!!

    クソッ!今から極悪最悪組織ゲキワルカルデアに転身すっぞマシュ!!!!!!!!!!!笛ならせ!!!!!!




    おいコャンスお前のだろ何とかしろ!!!!!!!!!!!

  • 171イスシコしてるマスター23/03/16(木) 21:42:14

    スライドオセロトルおもろい。

  • 172イスシコしてるマスター23/03/16(木) 21:42:47

    そこで毎晩メストリアパン(意味深)してるんですか?匂わせってレベルじゃねえぞドスケベ都市がよ!!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:43

    武器を持ってないと楽しそうに見えるオセロトル達はかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:23

    スライドオセロトル楽しそうでスキ
    トラロックの神殿にイスカリくんの玉座があるってのがマジ意味深すぎてゲヘヘってなるゲヘヘ

  • 175イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:01:37

    >>173

    なんかやたら可愛く見えるんだよな

    いいデザインしてんな〜


    >>174

    これは毎晩お楽しみじゃねえか伏線回収したわ!!!!!!



    あ!ロリインヴェーダーお姉さんだちょっと待って❤︎

  • 176イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:05:06

    はれてねえ!!!これや!!




    からのふう……………

  • 177イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:05:45

    ああーーー!!!!!!!!!!!
    やめろやめろ全部スクショ撮っちゃった💢💢💢💢💢💢

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:12

    イスカリ王という呼び名が凄く…こう、うおおおおおってなる
    呼び方格好良すぎん?イスカリ王

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:34

    イスカリ王って表記なぜか好き下半身にクる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:50

    イスカリくんお勉強して言葉覚えたの偉いね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:10:28

    夜はポカニキにマンツーマンレッスン(意味深)受けてるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:13:13

    文字が見えた瞬間反射的にスクショしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:21:02

    脊髄反射でイスシコしてんのかなイスシコマン
    ククルカンがメヒコシティに普通にいるからすれ違ったこととかあるのかなとか考えてしまう

  • 184イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:29:25

    >>178

    >>179

    わ か る


    >>180

    ふふっ、ほんと努力家で勤勉で……めちゃくちゃにしてやる!!!!!!


    >>181

    イヤーーーーッッ!!!!!!ドスケベカテキョー!!!!!!!!!!!


    >>182

    フフ!


    >>183

    くくるんが普通にその辺歩いてるのおもろなんだよな。

    あとまだオセロトルの正体知らんから人型だとオセロトル判定してんだな。




    ギエピィイイイイ!!!!!!!!!!!急に出てくんなッピ!!!!!!

  • 185イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:30:00

    おいどうして息をするように褒めちぎってやがる……

  • 186イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:30:49

    ああーーーー生贄反対派モ2世の話踏まえると意味が重い

  • 187イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:31:24

    黒焦げですんだの????
    身体が崩れるみたいなこと言ってなかった???
    もとからまっくろくろすけじゃねえか

  • 188イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:32:41

    あはーーーーーーっっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
    まあ敵も味方も殺したくないってぐだと死者の数は同じであるべきってテスカンの影響モロに受けてるイスカリきゅんではもはや分かり合えぬよねーっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 189イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:33:00

    何喘いだんだお前

  • 190イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:33:49

    カァーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!
    抱けーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!抱けェエエエエ!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:57

    イスカリが原材料の人に妙に厳しいのは失敗したという意識が残ってるとかなんかね

  • 192イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:34:11

    カドックいつ着替えたの???

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:17

    >>190

    某スレのせいで「どっちが?」になってしまった

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:18

    >>190

    正直ここでキテル……ってなりました

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:03

    あまずっぺぇ……あまずっぺぇよこの二人
    にやけが止まらん

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:44:20

    >>190

    本編でも「ね」が付いてました、ね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:45:10

    >>192

    鎖骨エロっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:00

    ここのトラロックはカルデアにいる方と同じくらいの湿り具合をイスカリに向けてた可能性が…!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:39
  • 200二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:47:04

    ふたトラ×イス山ほどくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています