アルゴナビスの烏丸玲司とかいう復讐者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:30

    公式「宇治川紫夕を殺したいほど憎んでいる」男
    コイツも中々に人生ハードモードすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:16:52
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:26

    レスカ先輩呼び好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:22

    正直敬語+名前呼び捨てめちゃくちゃ好みなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:19

    割と色々やらかしてるけどちょくちょく心痛めてる描写あるの可哀想 非道な行いをする側もされる側も曇らせるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:16

    >>5

    ケンケンが完璧な仮面と言われてるのに対し玲司が未熟な仮面って言って対比させてるの面白いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:35

    >>3

    もはや擬人化レベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:28

    遥が来ればイプシスレコンプリートか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:59

    非公式だけどぷちゴナの人にも認識されてるレスカ先輩呼びホント笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:27

    二条兄弟と絡んでる時の玲司、ヤンチャな後輩に振り回される苦労人な先輩感あって好き 

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:13

    心ない冷徹キャラでなく私情を捨てて冷徹になりきろうとしていて、でも元来の優しさから私情を捨てきれないっていう未熟なところが好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:22

    >>3

    髪の色とネクタイまで青いの笑う飲み物擬人化スレに放り込めそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:03:00

    >>11

    遵とのイベストでそれがよくわかった 遵に警告してる辺り元はいい子なのがわかるの辛いしやらかしたことの大きさ的に擁護もできないのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:19:01

    この雑な扱いバカ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:23:57

    >>14

    ここだけ見ると微笑ましいな その辺にあったものを寄越すっていうのがじわじわくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:05

    奏→玲司は烏丸センパイ呼びしてたり何かのカードストで紫夕に振り回されててかわいそwしてたし嫌いじゃなさそう
    玲司→奏もこの扱い見るにガチで嫌いなわけじゃないっぽいし面白い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:10

    >>14

    心底迷惑そうな顔で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:55

    玲司も含めてイプシの衣装は全員左右非対称なの何か意味あるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:28:35

    イメージカラーがレモンイエローなの意外すぎる 絶対レモンスカッシュ意識してるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:29:03

    一応眼鏡の色が黄色で檸檬カラーだから•••

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:33

    >>14

    スパイラルグレープ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:39

    >>14

    なお遥への対応

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:48

    >>22

    ニコニコやんけ草

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:33:39

    >>22

    >>14

    これ奏の誕生日知ってたけど祝うの面倒かっただけかw 奏の性格的に適当に祝った方が大人しくしそうなのに詰めが甘いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:37:16

    玲司くんは苦労人同士が故か遥くんには割と優しいからな•••

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:47

    遥星3のアイスのやつで玲司の株上がったわ 

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:39:45

    一見怠惰に見えるが演奏は本気っていう遥の本質をきちんと見抜いてるのいいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:46

    双子だから当たり前っちゃ当たり前だが2人のことを名前呼びしてるの好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:43:52
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:44:43

    >>29

    CV立花慎之介とか大物じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:45:59

    >「周りの人々を見下している」ようには見えないな…見下せたら楽なんだろうけど 下手に優しいから苦しんでる感はある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:47:39

    公式サイトに養子設定載ってるのか…勘のいい人ならここから既にん?何かあるなコイツってなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:49:06

    最初は紫夕に盲目的に付き従うタイプなのかと思ったら紫夕のことを激しく憎悪しているで宇宙猫になった記憶

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:13

    ドラムなの意外だしパワータイプなのギャップあるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:50:52

    >>34

    落ち着いてそうだし非力なピアニストとかのイメージあった まさかのドラマーっていう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:54

    見た目はドSっぽいけどそうでもないっていう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:55:24

    潔癖症の玲司に汚れ仕事やらせるの割と尊厳破壊では?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:10

    弟いそうに見えるけど兄がいるだけだっけ 紫夕の世話係してるからか下に弟いそうなイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:57:42

    >>18

    イプシの脆さとか危うさを表してるとかじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:00:27

    これ大好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:24

    >>40

    シンプルな(殺す)とか殺伐としすぎで笑うわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:11

    これギャグにしてるけど紫夕の表情の怖さや2人の口の悪さ誤魔化しきれてねえな!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:02:49

    まず玲司がミツバチのコスプレっていう絵面が面白いの卑怯でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:41:02

    割とイプシの雰囲気伝えるなら>>40の漫画見せるべきだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:42:08

    奏もそうだけどたまに紫夕のこと脳内でクソガキ呼びしてるの好き ボイス付きで聞きたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:43:19

    紫夕に頼まれたら何でもするけど心痛めてるのいいバランスだと思う 大門の形見壊されたって聞いた時に辛そうな顔してたりとか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:44:19

    よく見たら拳から血が出るほど握りしめてるの草

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:44:58

    やっぱこの人黄色そこまで似合わなくない…?黒とか紫とか暗い色のが似合う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:45:49

    またコスプレしてって言われて動揺隠せてないのホンマ笑える 

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:48:12

    玲司のカードで1番好き 顔が強い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:06:21

    >>50

    黒マスクはちょっとかっこよすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:07:33

    この手袋が俺を狂わせる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:09:39

    玲司楽曲ストとかいう屈指の胸糞ストーリー 遥が胸くそわりぃって言わなかったらライターの倫理観疑ってた

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:10:36

    割と上から目線というか見下してるように見えるな雨玲司

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:12:03

    >>53

    あれ唯臣の反応本気で怖い 割と紫夕への憎しみで精神保ってるけどいつ精神崩壊してもおかしくないメンタルだよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:33:34

    お父さんの遺した楽譜にカフェオレかけられそうになり咄嗟に守る→そこまでして守った楽譜を破るっていうのはちょっとね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:36:03

    玲司楽曲ストの紫夕は奏すら引いてたからな… 個人的にミゼリアと並ぶ胸くそストだった 好きだけども

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:37:51

    >>56

    これ紫夕に言われたからとかじゃなく自らの意思で破ったの可哀想

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:59

    これで紫夕の音楽は本気で好きなのが難儀だよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:39:49

    現状紫夕を殺すことに成功したらそのまま自害しそうな危うさがある

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:45:01

    やべー奴に好かれるだけあって割とおもしれー男だよなこの人

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:46:18

    唯臣にもう一度君が楽譜を破いた時の顔が見たいって言われてガチで困惑してるの常識人すぎてな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:47:47

    マジで紫夕に何されたんだろ お父さんが圧力かけられてCD売れなくなったとか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:42:55

    幼なじみからこんなこと言われるのはちょっと…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:56:57

    イプシは前世で何したらここまでハードになるのって人が多い コイツらまだ10代なのに既に人生めちゃくちゃやん……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:06:59

    ビリビリに楽譜破いた玲司見て笑うしゅーちゃんは流石の自分でも困惑したわ 歪んでやがるこいつら•••

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:01:52

    今まで刑事事件起きてないのが奇跡だよこのバンド

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:56

    玲司は何を思って唯臣をイプシに勧誘したん?紫夕と唯臣とか1番会わせちゃ駄目でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:24

    >>67

    紫夕、玲司、唯臣に関してはガチの犯罪やってるからな…訴えられたら負けるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:37

    >>64

    これ言われてブチギレたりするんじゃなくて「……?」って反応なの申し訳ないけど笑うしかないわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:03:51

    行動失敗した時に「とんだ失態や」って訛ってるの可愛いんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:58

    >>71

    ミスった時に方言出るのいいよね ダブエスは地方出身のキャラ多いんだしもう少し訛るキャラいてもいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:35

    コイツも何気に末路が気になる もう悪事に手を染めてる以上簡単に許されてほしくないし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:38

    洗剤のCMって言われてからそれにしか見えなくなった

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:31

    綺麗好きだからか洗濯物いじってる時は割と穏やかな顔してるよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:22:42

    イプシで唯一の家事ができる男だからな…シェアハウスでは人を雇ってるっぽいけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:24:48

    割と家事ができるキャラってママって呼ばれがちだけど玲司がそう呼ばれてるのあんま見ないな イプシに家族感ないからか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:11:51

    何気に汚れてない服が好きなキャラにアツアツのカフェオレぶっかけるの鬼畜では?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:17:48

    >>78

    普通に熱い飲み物をかけるのは鬼畜の所業です…あれ唯臣の反応的に火傷してそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:19:18

    >>74

    玲司が素の表情見せてるカードってもしかしてこれしかない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:19:59

    レスカ先輩呼び、心なしか名前まで似てるの奇跡だろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:38:48

    明るい人気者だった(唯臣談)だけどヒストリー見るに唯臣にシンパシー感じてたりやばそうな要素あるよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:22:23

    玲司イメソン、「楽になれると思っているなら甘い」に紫夕の玲司への想いが詰まってると思う

    Cynicaltic Fakestar


  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:29:17

    >>83

    「あれ もしもし?もしかしてすぐに楽になると思っているなら 甘い」

    「いつだって側にいるよ じわりじわりと追い詰めさせてもらおう」

    「玩具でも見るようなその瞳 僕の自由も奪え」

    「君を独りにさせる」

    これ何気に紫夕がクソデカ感情向けすぎだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:29:53

    れーじは1番お気に入りの玩具だからね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:36:12

    宇治川主従の関係なんて表現すればいいんだ…玲司もただ嫌いってだけじゃなく他の思いも秘めてると思うし、紫夕は玲司のこと"1番の"お気に入りのオモチャって感じだし 殺し愛とはちょっと違うよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:36:44

    >>74

    爽やかな感じがガチでCMにいそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:38:50

    玲司、何気にバンド外の仲良い人が浮かばない ケンケンとは比較されてるし、遵とは互いに嫌いあってそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:40:56

    >>88

    ボーカルの音楽が大好きだけど人間性は好きではない(賢汰の場合は興味なしってだけ)ってとこと参謀的なポジションが似てるからね 多分玲司の理想系が賢汰なんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:07:57

    バンド外で相性良さそうな人いる?同級生は唯臣だけだし…強いて言うなら弟がいるしどんな態度とっても笑って流してくれそうな燈とか…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:08:29

    >>83

    この曲大好きな玲司も中々にクレイジーでは…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:10:44

    玲司くん割と性格いい子で好き そういう普通のいい子が復讐に取り憑かれてるのいいよね•••

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:07:55

    >>83

    これイプシの曲にしては珍しく激しめで好き 

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:52:38

    何気に唯一のパルちゃんのお世話係 なおパルちゃんからは好かれてない模様

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:33:38

    >>94

    うざがられてるの笑う 思春期の息子とお父さんみたいだよなパルちゃんと玲司

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:30:30

    綺麗好きだから水槽の掃除をするのはわかるけど漫画だとエサも買ってあげてたし優しいよね 生き物に優しいのは好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:46:21

    いい筋肉してるな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:51

    >>97

    チラ見せしてるのえぐくない?自分の良さ理解してるだろこんなん

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:52

    イプシは初手和服とかいう最強カード切ってるからな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:52:55

    ドラムを復讐の手段としてじゃなくきちんと向き合ってるしドラム好きなとこが好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:26:42

    こんなしっかりしてるキャラなのに弟属性なの意外すぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:28:42

    何か悪戯された時に真っ先に奏に怒りにいくのは紫夕の悪戯だとしたらもっと洒落にならないことをされるからなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:29:14

    奏がそれだけ玲司にちょっかいかけてる可能性

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:39:03

    奏は割と玲司のことを舐めてる節があるからな•••

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:46:09

    真面目そうな雰囲気してるのにピアスしてるの意外だし好きだわ いつ開けたんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:56:07

    遵に対して弱者は搾取されるだけって言ってキレてたのはかつての自分と遵のことを重ねてみてるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:46:45

    遵に対して冷たい態度を取りつつ忠告しちゃう甘さが玲司の弱点であり魅力だよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:47:37

    >>3

    ベルトとか狙ってるだろ絶対

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:54:06

    どうして眼鏡オフ玲司とかいう爆弾を星2で配布したんですか?生き急ぎすぎでは?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:57:12

    見た目でショタに付き従うアラサーお兄さんかと思ったら高校3年生でびびった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:58:12

    >>94

    逆にいえばウザいって思われるほど毎日のように水槽を掃除してくれてるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:10:35

    >>109

    この玲司のカード名【被害者】なの可哀想すぎて笑ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:16:57

    割と表情豊かだよね 笑うことこそないけど怒ったり悲しんだりがすぐ顔に出る

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:29:01

    >>109

    改めて見るとホントに顔面偏差値高いなこの男…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:48:10

    ちょっと長い横の髪、ボーカルに設定すると玲司に合わせてゆらゆら揺れてて可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:51:40

    >>40

    このゴミを見るような目好きだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:11:19

    >>97

    手の内側が見える手袋大好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:28

    >>109

    玲司というかイプシは瞬間必生なところあるから…カードでそれを再現しなくていいんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:43

    >>83

    これいつだって側にいるって言ってるのに最後君を独りにさせるって言ってるの、紫夕は玲司に復讐されて玲司が1人になる未来を予測してるってコト…⁉︎

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:46:39

    >>119

    玲司は紫夕に復讐したあと生きる目的を失いそうだし紫夕はそんな玲司をあの世で眺めてゲラゲラしてるイメージはある

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:17:13

    同級生にはどんな風に思われてるんだろ 玲司に限らずイプシはメンバー以外の同年代と絡まないからクラスでのポジションが気になる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:47:36

    声が強いわこの男

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:14

    紫夕はサ終までに何とかなる希望はあるけど玲司と紫夕関連は解決するの無理そう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:34

    ダブエスで玲司の心からの笑顔が見たかったな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:57:27

    蓮と喧嘩した紫夕みたらどんな反応するんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:04:44

    玲司のバースデー限定カード、配布らしいね 始めるなら今だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:49:31

    今日追加の曲スト読んでる最中なんですけどこの二人の執事姿めちゃめちゃ見たくて困る

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:38

    >>127

    これその後の紫夕の玲司〜wwめっちゃ似合うやん、ふふっwwって反応も可愛かったし公式で執事喫茶の2人と迷惑客の宇治川やってくれないかな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:05:29

    玲司、ちゃんとしたクラスの行事にも全力で取り組んでるの好きだわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:45:26

    >>77

    そもそも母性というか包容力が足りない 玲司は余裕がないから甘えたいって気持ちにならない人が多いんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:55

    確かに玲司は肩の力張りすぎだからな 抜くことはできないんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:51:18

    玲司音楽は紫夕への復讐の手段じゃなくて大好きなものとして考えてて全力で取り組んでるのは好印象

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:16

    >>132

    わかる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:38

    何気に兄が"いた"から弟属性なんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:29:20

    >>134

    玲司自体は紫夕抜きにしても面倒見がいいイメージあるから意外

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:43

    遥と玲司がイプシの中では仲良さげなの、音楽に対して真摯に向き合ってるからかね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:32

    多分ダブエスの25人の中で1番悲惨な人生だと思う 

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:04:48

    >>137

    一家離散もそうだが心を痛めているとはいえ「自らの意志で」悪事を重ねてるのが悲惨 もう救えなくない…?下手に救おうとしても玲司は拒否しそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:01:56

    玲司に限らずイプシもそれ以外のキャラも救う救わないって話にならないと思う わざわざタイトル曲で「この群青劇にヒーローなんていらない」って言ってるし

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:04

    見た目とのギャップえぐい 俺様ドSかと思ったら苦労人でびっくり

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:49:23

    >>140

    年齢からして20後半の爆イケおにーさんかと思ったらDKだしな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:57:44

    >>139

    AAsideのこの歌詞いいよね

    新作アプリでもダブエスのテーマとか作風とかしっかり引き継いでほしいな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:47

    >>127

    マジでイラスト欲しい 執事服玲司とか天井不可避だしアプリ続いてたらこの2人の執事ガチャとかあったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:50

    ちょっと待て玲司と紫夕の関係を誤解していたのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:13:45

    憎しみを持っていたとしても唯一紫夕を見ているのが玲司で紫夕に発破をかけるのも玲司かと思ってたけど玲司にとって紫夕はあくまでも復讐のための手段だったのか

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:18

    紫夕にとって玲司は自分のことを見てくれる人、玲司にとって紫夕は仇の懐に飛び込めるだけの力がある人って認識だったのかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:59

    やっぱ遥に優しくない?遥、すまない…ってイプシロン欠場で謝ったり、解散の話は俺が折を見て伝えようって言ったり

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:31

    玲司はこれなんだかんだで紫夕のこと嫌いじゃ無さそうだよね 憎んでいるのも事実だけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:14:04

    玲司が復讐したいのって紫夕パパの方だったのかよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:23:23

    >>149

    これ意外 玲司だけは紫夕を見てると思ったのに

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:27

    >>150

    紫夕もそう思ってたからこそ玲司の反応にショックを受けたんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:15:34

    >>148

    紫夕なら紫夕パパの懐に潜り込めると信頼してるからこそのお茶ぶっかけっぽいしね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:49:35

    烏丸の苛立ってるところが沢山見られたし珍しく怒ってるところも見られたし6章かなり満足

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:15

    割と汗ダラダラで演奏してるのが全力でやってる感あってすこ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:43:49

    本編で一度も出たことない気がするけど烏丸お前生徒会入ってたんか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:25

    >>155

    執事喫茶といい眼鏡オフといい公式は何でこんな大事な情報をサラッと出すん???生徒会玲司とか絶対カッコいいじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:14

    >>150

    紫夕も一応復讐対象ではあるんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:59:45

    >>157

    『今のお前は』って言ってるからそうだね

    復讐対象は宇治川家って感じで紫夕も含まれてるけどあくまで悪辣な宇治川紫夕に復讐したいのであって親に縋るただの子供な紫夕相手じゃ復讐しても意味がない的な…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:19:47

    中々に玲司もやっかいな男だな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:02:53

    クソガキな紫夕は憎いし嫌いだけどクソガキのままでいて欲しい…
    めちゃめちゃ面倒くさい精神してるけどそれでもまだイプシの中では比較的まとも側なの面白いな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:10

    多分本来の性格ならイプシ1の優等生なんじゃないかな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:41

    仮に宇治川家関連が解決しても唯臣から執着されてるから結構悲惨だな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:48

    入学祝いにお高い時計くれたみたいだし烏丸家のご両親はいい人そうだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:06

    紫夕•結人タイプの親が酷い家に生まれるのも辛いけど玲司みたいに幸せな家庭がぶっ壊されるのも中々にキツそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:51:07

    玲司ってエリア会話見るに他人に対して無感情だけど紫夕に対してだけは憎悪を露わにしてるんだよね…こういうクソデカ感情好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:58

    結局他のバンドの人と仲良くならなかったけど誰となら相性良いかな
    燈みたいなのんびりしたお兄さんタイプが合うのか、意外と蓮みたいな放っておけないタイプと合うのかとか気になる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:01

    兄がいたし歳上とは相性良さそうだな ドラマー同士かつ一回出し抜いた深幸との話とか見たい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:27:00

    やっぱ賢汰との絡みが見てえよ…
    兄と弟、完璧と未熟って割と対になってる要素が多いのにほぼ絡み無いじゃん今のところ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:49:38

    伏見くん時代の玲司の可愛さに別の意味で泣いた
    もう友達相手にあんな顔を見せることはないんだなって…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:11

    ハロウィンはくだらないって言ってたから文化祭真面目に参加してるの意外だった

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:39

    >>163

    玲司は遠慮したけど両親がどうしてもって渡してくれたらしいしね あと何かのカードストでも印象良かった気がする

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:20:58

    ハロウィン星2は玲司だけどあのカゴいっぱいのお菓子どこで手に入れたんだろ…?
    カードに深いシチュを考えるのは無駄かもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:08

    玲司が関西弁で喋るところが見たい 「とんだ失態や……」が好きすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:14

    潔癖な玲司がハロウィンのお菓子をもらいに行くとは考えにくいのでおそらく自分で用意したんだろ想像したら可愛いな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:22:06

    洲崎の姿に昔の自分を思い出しイラつくもお前のような弱者は利用されて蔑まれるだけだって忠告しに行くので好きになってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:56:14

    恒常遥星3の玲司優しくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています