どうでしょう、海軍も対抗して銅像を建てるというのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:13:52

    最近は海賊共が自らの威光を示すため、各地に銅像を建てていると聞きます けしからんですね
    それに対抗してぼくら海軍も市民の皆様に「海軍ここにあり」と感じていただくためにも
    大将をはじめ、将校たちの銅像を建てるというのはいかがでしょうか

    え?ぼくですか?いやいやぼくのような若輩者の像だなんて……
    あえて?あえて言うならどんな場所に建ててほしいか?いやいやそんな……そうですね……
    ぼくは観光地のような華々しい所じゃなく、何かの手続きのついでに来てもらえて
    それでいて皆様になじみ深い所とかがいいですね……そう県庁 県庁とかに

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:14:33

    >>1

    …………………ヘルメッポさん大丈夫?顔色が紫イモみたいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:15:06

    海兵さんがでっかい銅像建てるのヘルメッポの地雷じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:16:59

    熊本県庁にはルフィの銅像あるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:14

    >>3

    でっかいのではないですよ。それでは市民が委縮してしまいますからね

    一緒に写真撮影ができるような等身大の物が望ましいでしょう うん

    だからヘルメッポさん テーブルの下から出てきてもろて


    ついでに……地域に貢献するため、近隣のお店でグッズが買えるとか言うのはどうでしょう。

    手のひらサイズのフィギュアとかを2000ベリーくらいで

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:05

    鷹村かよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:13

    噂ではすでにそういったビジネスモデルを構築している国家もあると聞きます。
    つきましては勉強のためにぜひぼくが出張にですね こちら申請書です
    ヘルメッポ少佐も一緒に…… エヘヘ

    ヘルメッポさ~ん ヘルメッポさ~ん?
    ……カニみたいに泡吹いて倒れちゃった 

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:21:33

    様子のおかしいコビーだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:44

    (自室にて)
    ふぅ。よし。出張許可下りたぞ(ヘルメッポさんをソファの上で折りたたみつつ)
    念願のヒノ国銅像巡りだ……!美味しいものもいっぱい食べるぞ……!

    さて、問題はどういう順番で回るかだなぁ。
    ルフィさんの次はゾロさんでしょ、次にナミさん、ウソップさん、サンジさん……ん?
    この場合どうなるんだ順番的に……?

    まぁいいや いざとなったら剃で移動しよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:31:48

    やはりレッドラインに歴代元帥達の顔を掘っていくってのが一番分かりやすいアピールなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:32:10

    熊本の麦わらの一味銅像はバラバラの場所にあるからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:35

    待って?

    >ヘルメッポさんをソファの上で折りたたみつつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:33:40

    ヘルメッポさんをトランクに詰めて出かけようとしてない?

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:34:02

    熊本観光満喫してんじゃねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:40:46

    ヘルメッポを畳むな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:41:18

    あ 起きた よかった
    ヘルメッポさん、いっしょに計画立てようよ ラーメン屋さんどこがいい?
    ぼく、このワノ国一の花魁さんみたいな名前のお店がいいな……あれ、ふて寝しちゃった

    ちぇっ、一緒に旅行の計画立てたかったのに……ん?(情報誌パラパラ)
    美味しそうなステーキのお店だな……バラテイ……?どっかで聞いた事あるような名前だな
    よし、ここ行ってみよう おいしいお肉食べたらヘルメッポさんも元気出してくれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:43:23

    >>16

    なるほど、ヒノ国の有名な牛肉……あか牛っていうのか

    なんだか海軍大将みたいな名前でカッコイイな 赤牛


    でも何がどう赤いんだろ。返り血で真っ赤だったりとかするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:53:22

    様子のおかしいコビーはこう見えてヘルメッポさんを大事な親友だと思ってるので旅行にも連れて行くし一緒にラーメン屋探そうとするし何かとなかよしムーブをしようと試みていることが多い
    だがそれはそれとして出力がおかしいので1みたいにトラウマ直撃な話もするし強めにつねられたり怖い顔される
    悲しきバーサーカーよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:57:34

    もしかしていまだに肩撃ったこと根に持ってんのか…?とか思われてそう
    様子はおかしくないばかりに振り回されがちだなヘルメッポさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:14
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:14:12

    花魁みたいな名前のラーメン屋本当に花魁みたいな名前してた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:56

    麦わらの一味加入順をなんで把握してるの……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:33

    サンジのピラフもといチャーハンの元ネタの焼き飯が食べられる薔薇亭じゃないか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:35

    >>17

    名前になるくらい常に返り血がべったりの牛とか嫌すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:45

    >>24

    何だその顔は

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:30

    >>21

    某人喰いの海賊は加入順知ってそうだし様子のおかしいコビーもそれくらい把握してるんでしょ知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:55

    >>24

    すっごい笑顔!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:51

    >>26

    やだなぁもうエヘヘ〜(誤魔化し笑い)


    みたいな事を書こうとしたら画像だけ飛んで行っちゃって

    とんだサイコパスみたいになりました。はずかし。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:57

    「むしろなんで知らないと?」とか思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:30:03

    どっちにしても怖いことには変わりないんすがね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:33:37

    >>31

    こ わ く な い も ん(ズモモモモモモモモモモモ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:37:56

    やめろやめろ
    そうやってなんでもかんでも物理と圧で物事を乗り越えようとするのは!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:15

    コビー大佐おっさんみたいなのにたまに可愛こぶりますよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:21

    コビーってまだ18歳なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:10

    合法語尾もん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:26

    さて、出張までまだまだ旅行プラン調べ頑張るぞ。

    ヘルメッポさんが元気出そうな寄り道も準備して……


    >>35

    ガラスの十代です。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:30

    でもよう本物の十代はガラスの十代なんて言わないと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:54:26

    1997年時点で16歳だから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:14:04

    >>39

    2023年時点だと42歳…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:18:39

    世界線が!違うから!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:18:53

    バルトロメオと密かに情報交換してそうなコビーだなぁ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:44:32

    観光牧場いっぱいあるしソフトクリームおいしいんだろうな熊本

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:44:43

    ♪あ~そ~は火の山~ そ~らの~はて~……(cv:土●美加)

    さて今日もヒノ国旅こ……出張の準備頑張りましょうね
    ぼく荷造り下手なのでがんばらないと……ええと、着替えと、パジャマと、枕と、
    移動の時に読む本(たいていの場合一回も読まない)と……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:59:31

    移動時間暇だからと思って入れる本大体読まないよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:21:34

    ぼくもソフトクリームは気になったので、友人でヒノ国旅行の達人のバリ助さんに色々お聞きして見ました。

    阿蘇はソフトクリーム天国らしいので楽しみです(そわそわ)


    「おすすめは道の駅阿蘇だべ~!ウソップ先輩のフィギュアも売ってて一石二鳥だべ」だそうです。

    道の駅 阿蘇正面に雄大な阿蘇五岳を望むことのできる道の駅「阿蘇」。季節の野菜や果物をはじめ、精肉や乳製品、スイーツ、手作りのお弁当など阿蘇の特産品を豊富に取り揃えております。www.aso-denku.jp

    景色もきれいで楽しそうだなぁ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:22:18

    ちなみにあか牛は褐毛和種の系統で毛色が褐色だからあか牛だぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:23:42

    >>46

    ・・・ロメ男?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:32:18

    阿蘇ではパラグライダーもできるという事でヘルメッポさんを誘ってみたのですが

    「毎日訓練で吹っ飛ばされてるのに何で金払って空飛ばなきゃいけねぇんだよ」

    とかいう理由でさっくり断られてしまいました。ちぇっ。男のロマンがわからないんだから。

    わかんないかなぁ~。わっかんないだろうな~ (※歳がばれる)


    そういえばソフトクリームと言えば、意外にもブルックさんがいる公園でも、おいしい

    恐竜ソフトクリームが食べられるそうです。かわいい。

    【ディノベースみふね – 上益城郡御船町辺田見 – 】見た目も味も本格的!子供もおおはしゃぎな恐竜ソフトクリーム | さるクマ-さるこう、熊本-熊本の子育て世代に役立つお出かけサイト! 素敵な熊本の風景や美味しいお店、心落ち着く場所をご紹介します。明日ちょっとお出かけしたくなる熊本の情報を子育て世代のパパママライターの手でお届けします!sarukuma.info
  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:34:38
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:12:42

    このスレ見てたら熊も…じゃないやヒノ国に行きたくなったんだが??
    ヒノ国にはあんまり詳しくなかったんだがうまいもんも観光スポットもめちゃくちゃあるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:28:14

    恐竜博物館に恐竜ソフトなんてものもあるのか
    これにはSWORD隊長もニッコリ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:34:56

    >>49

    何気にヘルメッポさんの初セリフじゃねこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:20:03

    ソフトクリーム割と隊長と遠くないフォルムをしている気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:32:38

    ヒノクニの概ねな観光方法は3つある
    阿蘇+温泉、熊本城+温泉、天草+温泉だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:50:11

    >>52

    この間は泣きつかれたりオタク語りに付き合わされたりで散々だったからな隊長…

    これにはホッとしていただけることだろう!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:10:27

    熊……もといヒノ国行きたくなってきた
    あか牛食べたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:41:47

    とりあえずくmヒノ国旅行の計画立てることにしたわ
    サンキュー様子がおかしいコビー

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:17:02

    なんなの
    このコビーは観光大使かなんかなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:21:05

    本人曰く出張らしいから調査隊…かな………

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:23:35

    着ぐるみを着て宣伝するのもいいと思いますよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:58:58

    海賊が建ててる銅像ってウソランドとかのやつか
    コビーそれを見に行きたいから下見という名の出張してるだけだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:09:09

    なんでもヒノ国には謎のマスコットがたくさんいるそうですね。
    それを目にせず暮らすのは不可能というレベルだとか。

    そんなわけでヘルメッポさんと「く●モン見るたびデコピン」という縛りをつけてヒノ国旅行をする事にしました。
    旅のスパイスになるといいなー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:16:35

    お互いのデコに?それとも器物破… 印刷されたポスターとか置物に?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:30:39

    ヘルメッポさんの額にも×出来そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:40:40

    常にデコピンし続けることになりませんかね
    ヘルメッポさんの頭蓋骨割れそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:26:26

    六式使いのデコピン恐ろしいんだが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:29

    まず空港、新幹線どちらから降りても確実に見るぞあの熊

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:32:34

    港から入るんじゃない?海軍だし

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:41:28

    色んな将校の銅像が建ってる世界線か…
    偏見だけどモモンガ中将とかハチ公みたいな集合場所になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:55:24

    くまモンを見たら旅終了ゲームじゃなくてよかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:58:00

    >>69

    くまモンポートという名前着いているんですがそれは…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:08:51

    嫌だよ飛行機か新幹線か船降りた瞬間からデコピン連打が始まるヒノ国旅行
    考え直せコビー

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:19:38

    ヒノ国民より
    マジでやったら頻度が半端なくてデコなくなりますのでやめておきましょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:41:00

    今イベントやってるんだ。たのしそう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:49:15

    >>74

    そんなに多いのか

    さすが町おこしの成功例

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:00:09

    ドン!!まで出るんだなこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:06:32

    あんなに大人に見えたコビーがいつのまにか自分より年下になってて悲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:31:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:37:30

    ところで海軍将校の皆さんは背が高い方がおおいので、等身大で再現すると
    なかなかの威圧感になってしまうのが問題ですよね。
    ポージングでなんとかいい感じの高さに調節したほうがよさそうです。

    「コビー大佐は普通に直立不動の敬礼が一番ですよ」?
    あの、今ぼく褒められたんですか?貶されたんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:00:51

    直立不動の敬礼っていうと2年前のW7でイメチェン後に初登場したときのポーズか
    コビー大佐らしくていいんじゃないですかね
    威圧感もないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:14:17

    大将達が座るポーズならバランス取って立ってる人がいないと…ってことですよね(目逸らし)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:18:07

    このスレ見てたらヒノ国行きたくなってきた
    旅行計画立てようかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:22:44

    >>83

    まんまと大佐のステマに乗せられてる……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:40:12

    割と真面目にコビーが仮に銅像になったらあの背筋ピーン敬礼が一番らしい気がする
    場所はどっか潮干狩りができそうな海っぱたで メッポもセットで

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:06:57

    俺もヒノ国行きたくなってきたな
    ソフトクリームうまそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:41:48

    デコなくなる位そんなにくまもんっているのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:44:08

    へぇ、ヒノ国にはマリンフォードって名前のバーがあるのか!
    親近感感じるなぁ、行ってみようかn




    あっパリピなイケメンさんがいる系のお店なんですか!!
    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!ぼく遠慮しときます!!!!!!!!!!!!!
    (爆速剃後ずさり)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:46:36

    >>88

    ※大佐はパリピにビビり散らかしていますが普通にいいお店だそうです。

    同じビルの中に「インペルダウン」と「オールブルー」もあるよ。



    (パリピ警戒中)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:28:05

    インペルダウン調べてみたが若いちゃんにーがウェイポンポンしてそうすぎて入る勇気は出ぬ…ポロッ
    そもそも大佐殿お酒飲めるんか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:15

    ほんとだ 日本の法律だと飲めない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:31:03

    勿論飲めませんが、ぼくがこれまで何度海軍の飲み会をノンアルコール&ノリとテンションと気遣いで
    乗り切って来たかを見くびってもらっては困ります。
    勝手にばたばたと潰れていく皆さんを乗り物に乗せたり背負い投げでご自宅方面へお送りするのは
    もう慣れたもんですよ。

    飲めるようになったらヘルメッポさんとイテュ……イテュルツ何とか……
    おいしいブドウのお酒を飲む約束をしてるんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:59:35

    背負い投げでご自宅方面へお送りする……?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:23:48

    海軍も未成年を飲み会に参加させるんじゃないよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:25:16

    懇親会って名目で飲んで未成年には烏龍茶とかジュース出してくれるやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:31:22

    >>45

    外の景色夢中になるし屋根の上を忍者が走ってるからな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:21:18

    >>92

    フルボディがバラティエで予約してたワインか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:58:51

    >>89

    マジで?地元民だけど知らなかったありがとうコビー大佐

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:26:24

    まさかの熊…ヒノ国宣伝スレだったか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:55

    大佐ちゃんと報告書用の写真とか撮ってんのかな
    許可を取ったからには成果の報告が要りそうなもんだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:19:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:45:22

    なんかコビーって絶妙に写真のセンスなさそう(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:09:14

    >>102

    料理を真上から撮った写真に思いっきり自分の影が被ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:59:05

    >>100

    そういえば出張として申請してるのか……

    修学旅行の作文みたいなわけにはいかないだろうしどう乗り切るつもりだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:22:52

    >>102

    大佐の年齢だったら別に修学旅行でも全然おかしくないのにお労しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:11:43

    ヒノ国出張報告書

    様おかコビー殴り書きメモ
    「やはりルフィさんの銅像は素晴らしいものでした。行政の中心たる県庁で、トップとしての在り方をこれでもかと見せつける姿には涙腺ダバダバワンピ泣き、花粉症の涙すら洗い落とす勢いで感動しましたよ。ヘルメッポさんも色んな涙を流して大感動してました。でもなんでお腹を押さえてたんでしょう。直前に食べたカラシレンコンのせいなのかな」
    「仲間の皆さんの銅像も素晴らしいものでしたが、ヤマトさんやビ‥‥Ms.水曜日さんの銅像も欲しくなってきますね。クラウドファンディングとかでどうにかならないでしょうか。きっと建てるたびにヒノ国の経済効果はウッハウハですよ」

    ヘルメッポ添削・官僚文学様式
    「ヒノ国における"麦わらの一味"の影響力は計り知れない、その一言に尽きる。一味全員の銅像が国内に建立されており、ナワバリを支配する者としての威容を示すのみならず、大船長"麦わらのルフィ"に至っては行政府正面に建てられている」
    「"麦わら大船団"の経営実態は不明瞭な部分が多いが、大船長および幹部の銅像がある地へ訪れ、現地でベリーを消費することが上納金の代わりになっていることが判明した。ヒノ国やワノ国のみならず、周辺地域からも"麦わら"シンパが訪れ、歓喜の涙まで流していた。今後、新たなる乗組員が本船へ乗船することがあれば、今後のヒノ国における経済状況に大きな変化があることは間違いないだろう」
    「追記:調査時期における当該海域は、花粉症なる風土病が大流行している。ゴーグルやマスクをすることでの変装に違和感はないことの利点は大きいものだが、調査海兵・諜報員の負担を鑑みて頂きたい。最低でも、目薬・鼻薬代の支給を求む」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:19:11

    >>106

    ヘルメッポさんの有能さが心にしみる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:26:35

    >>106

    ヘルメッポさんお疲れ 薔薇亭で思いっきりステーキとアワビ食っていいよ


    そして涙だばだばワンピ泣きの声に出して読みたくなる日本語感

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:49

    >>106

    ヘルメッポの花粉症ヤバいな

    大変なのに報告書しっかり書いてて偉い

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:42

    >>106

    ヘルメッポ…ごめんな熊…ヒノ国が自然豊かな地域であるばかりに

    花粉症はおれもつらい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:33:49

    なんとなくヘルメッポは花粉に弱そうなイメージだしコビーは図太いから花粉に強そうなイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:48:09

    2年前まではブッシェブッシェやってるイメージあるけど大佐になってからはへっちゃらなイメージある
    食生活で変わると言うしな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:59:12

    過剰な覇気に花粉は通用しませんから。
    とはいえ武装色で抑え込もうとした場合それでもくしゃみに至ってしまった場合、一撃の威力が
    一般家屋なら吹っ飛ぶレベルになってしまうのがつらいですね。
    こういう時「見聞色得意でよかったぁ」と思います。

    自然の豊かさと、それから被るデメリット。永遠の悩ましき両天秤ですね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:15:05

    覇気使いに花粉を初めとするアレルギー症状はすべて無効ってこと……?
    普通に羨ましい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:25:33

    過剰な覇気スゲー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:00:37

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:37:36

    ヘルメッポは繊細?神経質そう?な感じからして花粉症とかアレルギー持ってそうなイメージある
    様子がおかしい方のコビーはフィジカルで諸々ねじ伏せてるんだろうなと思ったら案の定でむしろ安心した

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:38:45

    覇気は全てを凌駕する

    花粉症もついでに凌駕する

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:57:48

    まさかのこのタイミングでヒノ国の港がリニューアルだそうです。

    新旅客ターミナルビル情報|阿蘇くまもと空港 オフィシャルサイト阿蘇くまもと空港の公式サイトです。フライト情報、路線別時刻表、交通アクセス、施設サービスの情報などをご案内しています。www.kumamoto-airport.co.jp

    かつてはここにもルフィさんたち麦わらの一味を讃える大看板が張り出されていたと

    聞きましたが、それはどうなってしまったのか気になるところですね。

    撤去されちゃったのかなぁ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:02:03

    >>119

    以前のがどうなったかは分からないけど新しいとこにはミニキャラパネルの並んでるフォトスポットがあるらしいっすね(1階イベントスペースだったかな…?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:17:03

    >>119

    今までのターミナルビル部分は工事エリアになってるし、撤去されてるかもな……

    一挙に見られて良かったからまた見たいな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:47:44

    このスレ見てると熊……じゃなくてヒノ国に行きたくなってくるな
    これも様子がおかしいコビーの策略か……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:58:00

    隊長にルフィさんのステマどころかダイマしてたのを考えると意図的ではなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:49:41

    台湾とのチャーター便も復活したそうな

    3年ぶりをONEPIECEでいうと、おでん過去編が終わってカン十郎の正体バレした前後くらいから止まってたことになる


  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:01:49

    いやワノ国長いな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:38:05
  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:52:20

    案外ワンピースコラボ色々あるんだなヒノ国
    銅像は見たいけど銅像のためだけに行くのもなぁ…と思ってたけど行ったら楽しめそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:54:28

    すげえ
    真面目に行こうかな熊…ヒノ国

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:55:53

    >>10

    ヒノ国じゃなくて火の国じゃねーか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:46:44

    北海道の名所を2、3日で巡るのは地理的に無理って話をよく聞くけど熊も…ヒノ国にある一味の像は上手い具合に聖地巡礼できるようになってるんだろうか
    コビー(と連れて行かれるヘルメッポさん)の旅程どうなってるか知らんけど計画的にな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:42:21

    ヒノ国は銅像だけじゃなくてお土産のお菓子でもコラボしているぞ
    ヒノ国内でしか買えない限定ものだ
    空港などの土産店で売られているし、麦わらストアにも置いてあるのを見かけた

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:34:33

    >>130

    熊本復興プロジェクトのサイトにあった銅像場所の地図だが、これを2日あるいは3日で回り切るというのは、

    常人にはけっこうタイトスケジュールだと思う

    回り切るだけでもしんどかろうが、お土産を物色したり、同じく像を見て回ってる麦わらファンの撮影順番待ちだとかを考慮するとね


    様おかコビーは、いつだったか無茶なスケジュールでオフ会と軍の対策会議をハシゴしてたが

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:46:45

    ちなみに「海沿いにあるジンベエ→阿蘇市のウソップ」のルートを、電車使った場合どうなるか調べてみたら、こうなった
    実際はこんな無茶なルート取りはしないだろうけど、広さの実感として

    まずは九州新幹線で熊本市へ到着、ルフィの銅像をみたのち、
    「比較的近くて海の幸も豊富、ルート取りも容易だが一味はジンベエしかいない」海ルートへ行くか、
    「内陸部のほうへ行き、ルート取りを考えて観光地と複数の一味像を回る」陸ルートか、
    って感じだろうか

    ヒノ国民でないからようわからんが

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:24:24

    レンタカーかタクシーならそこまで時間かからないんじゃない?
    予算どの程度あるのか知らんけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:16:24

    様おかコビー最悪自分の足で何とかし始めそうだからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:26:13

    剃使えるからな…物理でなんとかしそう感はある

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:38:17

    新幹線で熊本入りした場合県庁までちょっと遠いんだよな…市電乗れば乗り換え無しで県庁近くまで行けるけど電停から少々歩くし市電乗ってる時間も結構掛かる
    飛行機なら空港から出てるリムジンバスが県庁前停まるんでそっちの方がロスが少ないかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:52:12

    >>136

    剃と月歩で移動すれば交通費も節約できるな!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:38:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:40:50

    いつの間にか様子のおかしいコビーに様おかコビーとかいう略称が生まれてて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:53:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:25:04

    確かに六式を使えば移動できないこともないですが、せっかくの旅行ですし(※出張です)

    のんびりゆったり駅弁でも食べながら列車の旅なんてしゃれ込みたいですね。

    熊本駅で人気な駅弁・お弁当ランキングTOP9|おすすめ/弁当屋/名物熊本駅の駅弁には、熊本名物を使ったお弁当がバラエティ豊かに揃っています。九州の中でも人気の観光地である熊本に訪れる観光客やビジネスマンに人気の駅弁とはどんなお弁当があるのでしょうか。熊本駅の駅弁屋や弁当屋さんなどの売り場でおすすめの駅弁をランキング形式でご紹介します。cuty.jp

    ぼくは断然お肉がいっぱい入ったお弁当がいいのですが、そんなぼくを見てヘルメッポさんが

    「お子ちゃま味覚だな……」とか言ってきたので、取っ組み合いの大喧嘩になりかけました。

    なんでだよ。大人だってお肉食べるじゃん。

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:27:44

    好きな食べ物的にはヘルメッポの方がお肉好きそうなのに……
    九州のお肉(牛肉)ってなんかやたら美味しいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:09:53

    ヘルメッポさんは曲がりなりにもお坊ちゃんなのでむやみやたらと肉を食べるもんでもないって認識があるのかもしれない
    でも美味いものはいっぱい食べたいよな
    まだコビーは油にウッとくるような年齢でもないだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:36:05

    緑の無い茶色い弁当、いいよな
    栄養価の偏りはそりゃ分かるけどお肉とか油ものとかの方が幸せ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:09

    野菜の入るスペースを犠牲にお肉をたくさん入れたお弁当には、
    ビタミンの代わりにハッピーが詰まってるんです。

    もちろん普段は野菜もちゃんと食べますが、旅行に行った時くらい
    ちょっとハメ外して食べちゃうのもいいですよね。
    (※出張です)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:16:18

    ビタミンの代わりにハッピーが詰まってる笑うけど分かる
    お弁当見てみたらカルビ重弁当が潔いまでの肉!って感じでいいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:38:41
    ~人気漫画「ONEPIECE」コラボ菓子第2弾!「ルフィのいちょうパイ」を発売!~ | お知らせ | 清正製菓 | 熊本を語るお菓子・お土産「ONE PIECE」とのコラボ第2弾商品菓子【ルフィのいちょうパイ】販売スタート! 今回も収益の一部は、熊本地震からの復興のため清正製菓から熊本県に寄付します。現在、熊本県内で10体設置されている復興支援で建てられた「ONE PIECE」...www.kiyomasaseika.jp

    「わぁ、箱に秘密があるって。なんだろうね~?」とヘルメッポさんに聞いたところ

    「箱をめくったら麦わらの野郎の健康診断の結果が書いてある」と適当に返されました。

    どんだけ今回の旅行に乗り気じゃないんだあの人(プンスコ)


    それはそれで見てはみたいけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:54:21

    能力者達ってちゃんと値出るのか?
    19にしてB〜D判定混じってるルフィは見たくないが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:05

    とうとうヘルメッポさんと大喧嘩してしまった。
    「なんで一緒に計画考えてくれないの?ヘルメッポさんは旅行が楽しみじゃないの?」と問うと
    「おれ達の出会いがどんなだったか、肩に手当てて思い出してみやがれ」と言われてしまいました。

    ヘルメッポさんは何が気に食わないんだろう……(両肩に手を当ててファラオのポーズ)
    出会いって言われても……一緒に頑張って来た毎日しか思い出せない。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:30:20

    両肩押さえてて草
    左肩だろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:09:22

    そもそも肩じゃなくて胸に手を当てるんじゃないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:53:21

    >>38

    ただのガラスとは言ってない強化ガラスかもしれないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:09:29

    今がとんでもない奇跡なだけで君たち割と最悪のファーストコンタクトだったんだぞ
    なんで加害者じゃなくて被害者がボワン!スー…どころか記憶捏造してるの

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:49:15

    ……では定例報告は以上だな。ご苦労。
    ところでコビー、どうした?声に元気がないぞ、お前。
    ……「大丈夫です」?
    覚えておくといい、本当に大丈夫な人間はこの質問に「大丈夫」とは返さない

    …………なるほど、ヘルメッポとけんかを……?
    「おれ達の出会いを思い出してみろ」か……確かにお前たちの出会いは最悪だったらしいからな

    え?「なんで隊長がご存じなんですか」だと?
    いや おま あんだけ「ルフィさんはすごいんです」トーク聞いてたらな そりゃな
    ロロノアとの出会いの所で百万回聞くことになるからこのくだりは……

    え、忘れてた!?マジで!?何で!?過去水に流しすぎじゃないお前!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:17:31

    隊長 部下のメンタルケアまで…
    メンタルケア要らんなこいつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:03:11

    『あんだけ「ルフィさんはすごいんです」トーク聞いてたらな そりゃな
    ロロノアとの出会いの所で百万回聞くことになるからこのくだりは……』

    ドレーク隊長お労しい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:39:21

    ううっ……ぐすっ
    思い出した……やっと思い出した……そうだった、ぼく達初めて会った時は敵だったんだ
    あまりにもいつも一緒にいてくれるから(あとルフィさんとゾロさんがかっこよすぎて)
    肩撃たれてた事とか、銃突きつけられてた事忘れてた……あと銅像の事も……

    なんてことを……思いっきり彼の地雷を踏んでたのに気づけなかったぼくは馬鹿だ……
    口が裂けても一緒についてきてくれなんて言えないよ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:41:04

    撃たれたこと水に流しすぎだろ
    すげえよコイツ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:59:15

    いやまあ、ヘルメッポもわりと図太いムーヴしちゃう側の人間だし、
    東の海での雑用時代ですら恐ろしく仲良くなってた(当時ですらお悩み相談パジャマトークしてた)お互いの関係性ゆえのことじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:12:16

    まずはヘルメッポとお話だ
    有能さに胡座をかいて何も言わないでいると多分後悔するぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:05:57

    あっ、だから肩に手を当てて…察しが悪いコビーのこと笑えないけど本人は覚えてろよ!
    でもファラオポーズは草

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:53

    過去水に流し過ぎな様おかコビーとそれに驚きすぎてキャラ崩壊してるドレーク草

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:26

    コビーお前ほんと凄いよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:36:26

    コビー海賊雑用時代とかが辛すぎたので嫌な思い出はボワンスーしてしまうのかもしれない
    でも様おかコビーはメッポさん大好きだから良い思い出しか印象に残ってないのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:41:16

    短期間の間に色々ありすぎて覚えてないのはあるある
    ガープに殴られ過ぎたせいじゃないよね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:42:40

    水に流してしまった過去が重大すぎて流すっていうか最早アクアラグナみたいになってたからね

    一応様子のおかしいコビーと振り回されるヘルメッポさんもちゃんと(?)大親友してるから誠心誠意謝れば仲直りできるはず
    がんばれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:37:04

    しかしルフィとの出会いだからリフレイン自体は何度もしてるのに意味が完全に頭に残ってないの草

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:15:46

    コビーの中で完全にルフィとゾロのおまけ扱いと化してるヘルメッポさんかわいそ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:18:05

    ――――ヘルメッポさんに謝れないまま、ヒノ国出張の日が来た。

    あれから彼に、何度も謝ろうとした。
    けれど、その度「忙しいんで」と、さらりとかわされてしまう。
    『紙絵』や『剃』を使いこなして近寄ろうとしても、向こうも
    負けじと同じ技を使い、逃げられてしまう。
    ぼくの手元に残ったのは、宿舎の壁や床破壊に関する始末書ばかりで
    何も得られないまま、時間だけが過ぎて行った。

    けれど、嘆いてばかりもいられない。
    これはれっきとした海軍の仕事なんだ(今思い出した)。
    出張の人員を、二人からひとりに書き換えて、上に提出して
    自分の船に戻るまでの間、ぼくの足取りはズシズシの能力でも
    喰らったみたいに重かった。


    ……荷造り完了。さて、行こう。

    着替えに、お金に、電伝虫に、手帳、筆記用具、あと……
    移動の時に、読む本と――――

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:18:30

    >>170


    ――――定期便の行きかう、港。

    さて、これがヒノ国行きの船か……よいしょっと。


    さて、ヒノ国に着くまでのんびりと…………

    ん!?船に誰かいる……こ、この気配は……!



    「ひぇっひぇっひぇっ。冷たいですねぇコビー大佐。

     副官を置いていくおつもりですかね」



    へ、ヘルメッポさん……!?どうしてここに!?

    出張の変更申請は「一人」で提出済みです。この出張は……


    「ああ、あの書類ですか。間違いだらけで差し戻されてたんで

     適当に修正して提出しておきましたよ」


    えっそうなんですか やだ恥ずかしい

    ごめんねいつもヘルメッポさんに修正任せてばっかりで……(赤面)

    そ、そんなに間違ってました?(ペラリ)

    ………あれ?こ、これは……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:19:53

    >>171


    『任務:ヒノ国における海賊の銅像がもたらす経済活動調査

     担当:ヘルメッポ少佐 一名』


    こ、これは……!?


    「そう言う事。仕事で行くのはおれ一人。

     お前は付き添いで羽伸ばしに行くだけだから、思う存分

     ヒノ国を満喫しな。コビー。

     ……楽しそうなお前を見てると、おれも元気が出るからな」



    ヘ…………ヘルメッポさん…………!


    ありがとう……。ぼく……ぼく、ぼく……

    あなたにいつも心配と迷惑かけてばっかりで……ぼく……

    あなたに……あなたに言わないといけない事があるんだ……



    「……おれもだよ。何、道々話そうぜ。

     おれも、お前に言いたいことがあるんだ――――」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:20:27

    >>172


    【次回予告】


    富、名声、力、この世の全て……は手に入れてないけど、

    有休制度、出張先で使った経費の用途確認が微妙にガバい経理、

    あとこっちの趣味に興味はないけど聖地巡礼とかコラボカフェとかに

    付き合ってくれる理解ある友人……

    オタク社会人の全てを手に入れた男、海賊将校コビー。


    無事ヘルメッポさんとも仲直りできてよかったところで、

    船は一路ヒノ国、国民総頭バルトロメオな国家を目指す!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:21:05

    >>173


    次回!ワンピース

    「待って?この船ヒノ国行きじゃなくね!?」




    ヲタ活王に、ぼくはなるっ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:27:28

    ヘルメッポさんさすがコビーの副官
    続きあるのか?楽しみにしちゃうぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:29:52

    理解のある友人がいるっていいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:34:41

    ヘルメッポは本当にいいやつだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:36:59

    >>154

    様おかのコビーじゃなければストックホルム症候群を訝しんでしまうな…

    様おかのコビーは様子がおかしいのでただ単に元気いっぱい前向きなだけだけども

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:08

    ヘルメッポ少佐……!!!!(熱い歓声)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:00:01

    まさかこのシリーズのオチで泣きそうになるとは思わなかった
    仲直り𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙴𝙽𝙳でよかったなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:44:59

    そうかそうか仲直りしたか 安心したぞ
    ヒノ国旅行楽しんで来い

    「お礼に隊長には特別なお土産買ってきますね」?はは、そんな気を使わなくても……
    「恐竜の形のソフトクリームです」……待て待て待て待て ちょっと待て

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:55:54

    溶ける溶ける

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:59:33

    どうするつもりなんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:03:10

    >>181


    ……『恐竜さんが死んじゃうから遠慮する』だそうです。


    「そっか」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:07:21

    優しいな 隊長

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:31:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:43:53

    隊長コビーのこと幼児だと思ってない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:54:35

    ツッコミがんばりすぎて時々口調おかしくなるドレーク隊長見てると大変そうだなと思う

    ところでどうしてソフトクリームをお土産にできると思ったんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:33:57

    そっかで流せるヘルメッポさんは大人だな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:30

    >>188

    出来る出来ないじゃなくてどうしても恐竜ソフトクリームをお土産にしたいからするんだ(出来ない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:02:15

    優しい大人に囲まれてるなコビー

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:17:39

    >>191

    酷い大人に囲まれ続けたご褒美だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:10:45

    >>187

    うんうんそうだなみたいな相槌するあたり子ども対応はされてるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:50:06

    原作からして熱い推し語りもうんうんと真面目に聞いててくれるもんな隊長
    学校の先生かな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:02:00

    >>188

    ほら…もしかしたら青雉が能力で保存したソフトクリームを配ってくれたことがあったのかもしれないし……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:06:11

    様子のおかしいコビーシリーズはスレタイに共通するワードがないから把握が難しい

    ぼくは海軍大将になる男ですから|あにまん掲示板今のうちからキャラの立った笑い声とか考えとくべきだと思うんだ順当にいくと「コビッヒッヒッヒッヒ」かなと思うんだけどどうかなbbs.animanch.com
    まいったな……まさかSWORDの任務で|あにまん掲示板ウェーイ系のチャラ男に変装して潜入任務、なんてお鉢がぼくらに回って来るなんてね……でもこれも世界の平和と正義を守るためだ……精一杯勤めようね ヘルメッポさんはぁ……ぼくに務まるかなぁ……そんな任務………bbs.animanch.com
    こんな事ヘルメッポさんにしか相談できなくて……|あにまん掲示板今度海賊達が集まって麦わらの一味好きのオフ会を開怖 顔こっわbbs.animanch.com
    お も゙ ぢ が も゙ っ た い だ い|あにまん掲示板何この任務……「海軍みんなが喧嘩しないお雑煮の調査」?出来ると思ってるんですか…………毎年毎年 やれモチが丸いの四角いの焼いたの煮たの味噌が白いの赤いのおすましだので殺し合い寸前まで行くこの組織で………bbs.animanch.com
    こんばんわ 命がも゙ったいNIGHT RADIOのお時間です|あにまん掲示板この番組は、『いつでもどこでも 善良な市民の皆様に寄りそう』海軍本部の提供でお送りしております。お相手はぼく、DJコビーaka.AUと、アシスタントのヘルメッポさん。この激動の時代を生きる市民の皆さん…bbs.animanch.com
    はいっ と言うワケで コビメッポちゃんねる で~す!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ぼくももう少し身長欲しかったな……あと2メートルくらい|あにまん掲示板そんな訳でお給金をコツコツ貯めて買ったのがこちらのぶら下がり健康機ですこれで毎日ちょっとずつ身長を伸ばしていけば、海軍大将になるころは5メートル越えだよ えへへちょ やめて コート干しにしないで無言で…bbs.animanch.com
    寝る間も惜しんでクレーンゲームの特訓特訓、ですか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ご存じでしたか?実は1/29で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    いよいよFILM RED配信開始ですね!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:25:06

    圧巻だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:52:39

    >>196

    このシリーズ他のも気になってたからまとめてくれてありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:58:26

    エイプリルフールでは来なかったな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:58:34

    ゲリラ的に始まるから存在に気がついた時には過去ログ送りで書き込めない時があってその時はちょっと悔しかったりする(FILM RED配信のやつとか)
    だからコビーに関する公式のお知らせがある時は要チェックすることにした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています