ぼくももう少し身長欲しかったな……あと2メートルくらい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:17

    そんな訳でお給金をコツコツ貯めて買ったのがこちらのぶら下がり健康機です
    これで毎日ちょっとずつ身長を伸ばしていけば、海軍大将になるころは
    5メートル越えだよ えへへ

    ちょ やめて コート干しにしないで
    無言でえもんかけにするのやめて

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:56

    背が伸びる前に筋トレしたら背が伸びない……?
    こんなに腹筋バキバキに割れた後にそれ言う……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:07

    えもんかけって久しびりに聞いたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:12

    衣紋掛けとは渋いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:15

    様子が...?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:23:33

    おばあちゃんがよく使ってる言葉 えもんかけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:24:03

    いやまだ素直なだけのコビーかもしれない……!!ステイだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:54

    いかにも高給取りそうなのにコツコツ貯めて買ったのがよりにもよってそれ……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:27:18

    そんなわけで今日からにぼしたっぷりのふりかけでごはんを食べる事にしたんです
    カルシウムもりもり身長のびのび デカデカ大将待ったなしですよ

    ……え?「ごはんとふりかけの比率がおかしい」?「逆じゃね」ですって?
    いいじゃないですか細かいことは 「ごはんですよ」だってごはんじゃないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:28:06

    えもんかけっていう言葉のチョイスがさぁ…
    あとぶら下がり健康機もな、悪いけど若い子が選ぶ器具じゃないところがなんか…中身が見えてる気が

    いや蛮族要素は見えてないからまだ判断するのは早いか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:00

    牛乳飲みな
    骨折も治せるんだ 無限の可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:15

    えもんかけってだいたい70代以上の人が使う言葉じゃないの……?
    ということはこのコビーも……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:36

    ワンピース世界的にはたしかにあと2メートルは欲しい感あるな
    大将はどのくらいのサイズだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:43

    おじいちゃん子の可能性もあるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:31:30

    なるほど牛乳かぁ いつ流血沙汰になってもいいようにミロも飲んだら一石二鳥ですね
    血の気が多くて困る事なんて何もないもんね

    ……え?「粉と牛乳の比率がおかしい」?「逆じゃね」ですって?
    いいじゃないですか細かいことは ぼくがイケメン高身長大将になる日は
    一日でも早いのに越したことはないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:32:20

    大将たちは大体3メートルくらいじゃなかったっけ?
    個人的におつるさんが2メートルあることに驚愕してるんだよな
    あの世界、2メートル超えずに成長期止まった奴らは軟弱みたいな風潮あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:32:30

    あとは毎日コツコツ運動ですね。
    ヘルメッポさん、毎晩ぼくの足ひっぱってくれません?

    うっわ 何言ってんだこいつみたいな目で見られた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:32:37

    コビー最近の若者ならプロテインだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:34

    >>2

    可哀想なコビー ひとえにお前がバキバキに鍛えちゃったせいだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:45

    ルフィさんはいいなぁ。
    思い立ったらすぐ伸ばせるんだもん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:57

    ミロじゃなくて牛乳でちょびっと湿らしただけの粉末だよそれは

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:35:08

    ぶら下がり健康機だったり足を引っ張れとかだったり、なんかちょいちょい物理に走ろうとしてない?
    蛮族隠しきれてないよ大丈夫??

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:36:40

    ミロの溶け残りおいしいよね
    溶け残りの部分だけ作ってそうなのは初めて聞いたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:37:30

    ぼくは蛮族じゃないです。
    理知的かつロジカルにあらゆる可能性を考慮した結果、腕力に物を言わせた方が
    よっぽど手っ取り早いという結論に達しただけですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:37:58

    思考回路がなんというか運動部の中学生を感じる……ナンデ……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:38:23

    >>23

    コーンスープの底に残ったのも好きです。「ハッピーのかたまり」って呼んでます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:39:32

    なあコビー、生命帰還を習得すればある程度は身長伸ばす補助になるんじゃないか?
    上手いこと栄養を割り振ったりして
    ・・・難しいらしいけど一緒に頑張るか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:39:56

    >>24

    蛮族!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:15

    このコビーとメッポさんの画像何度も見ているうちにコビーの腿がむっちりパンパンでターキーレッグみたいになってることに気付いた
    背は大きくならなくても腿はきっと大きくなるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:36

    これはまごうかたなき様子のおかしいコビー大佐のスレ!!
    喜べ、今回はヘルメッポさんがついてくれてる!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:41:50

    隊長が子供みたいな19歳だか20歳からあんだけデカくなってんだからコビーもこれからよ
    いけるいける

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:42:01

    >>15

    ミロチョコを食え

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:36

    >>27

    なるほど……あれを習得すれば脳下垂体前葉を己の意識の制御下に置き、

    成長ホルモンの分泌を意のままに促して身長の成長を促せる……理にかなっています

    流石ぼくの副官ヘルメッポさん だいちゅき


    ではさっそく脳下垂体を鍛えます。脳下垂体を……!

    脳下垂体を……脳下垂体を……鍛える……?


    どこにダンベル置けばいいの……?おでこ……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:47:25

    首に負荷がかかるからあの世界特有の強者は首が太くなる現象が起きちまう……!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:56

    >>26

    ハッピーのかたまりって呼び方、混ぜ損ねた…ってならずに美味しいとこだ〜ってなるコビー想像したらシンプルに可愛くて良い

    ミロもコーンスープも残ったところおいしいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:56:23

    >>34

    でもキリンさんは首がつよいからこそあの身長なのですよね。

    つまり……ぼくも首を鍛えたら……ワンチャン……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:56:52

    >>27

    ヘルメッポが話してるの久しぶりに見た気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:57:37

    首太いと戦う前から相手威圧できてお得だよコビー大佐

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:57:50

    >>33

    たぶん違うな。生命帰還ってのはこう、全身の肉体を自在に制御する技だから脳下垂体だけ鍛えようとしても意味ないんじゃねーか?

    必要なのは肉体全てを理解する事だぜきっと。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:03:39

    巨人化薬の治験を行うのでモルモッ・・・協力者を募集中です
    背を伸ばしたい方は是非ご参加ください

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:05:15

    >>40

    剃(ゴ ス ッ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:12:22

    >>41

    さすが腕力で全てを解決すると公言してる蛮ぞ…ロッキーポートの英雄

    判断が早い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:24:25

    でも割と真面目に、18の今から身長伸ばすの、どうしたらいいんだろ。
    世の2メートル3メートル越えの皆様は何を食べて育ったんでしょうね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:27:46

    シーザー・クラウン確保
    おい、海楼石足りないぞ。もう少しつけとけ
    軍医から聞いてきたけどよ、やっぱりまだまだ研究途上でサプリメントみたいなものはないらしいぜ
    ただ寝る子は育つってのは確からしい
    今日はワッチもないからたまにはグッスリ寝たらどうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:21

    >>43

    君のところの隊長にでも聞いてみたら?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:30

    このスレいつにも増してヘルメッポが有能副官ムーブしてない?
    どうしよう惚れちゃいそうなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:32

    "X・ドレーク"
    小柄だった19歳から33歳までに2メートル越えまでに成長したと聞く……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:36:28

    赤犬、黄猿が他の大将よりデカかったり、おつるさんが2mあるのは出身が北の海だから説があったな
    ドレークも結構デカめだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:39:00

    その説だとローとかももっとデカくなる可能性あるのかな
    コビー大佐は…頑張ってミロ飲んでもろて

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:48:56

    ローそもそも13歳からの伸びやばいし……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:49:13

    >>48

    ブルーノとかビスタとかトレーボルとか大きめな奴多いしジャブラもホーキンスも210cm越えてるもんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:53:14

    というかコビー身長伸びてないよね
    2年間でルフィは2cmデカくなったけどコビー167cmのままだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:54:32

    ゾロも2年間で首筋の太さ1.7倍くらいになったしコビーもなれるなれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:07

    齢18の男なら正直まだ伸びるっしょ(未だに身長伸びるコビーと同い年の弟を見つつ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:41

    赤犬、黄猿あたりに子供の頃どういう食生活してたか聞いてくれば?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:36

    赤犬とか黄猿レベルの身長になってるコビーとかあんま見たくないな
    でも現実世界と比べても18で167cmは小さい方だと思うから適度に伸ばしてくれ、適度に

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:50

    コビー、初期の身長これだからまぁまぁ伸びた方だと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:53

    57の設定画でいくつくらいだろう?130〜140くらい?
    そこからガープイベントで167まで伸びて…うーん
    180後半〜190までは可能性あると思うんすがね…
    でもこれ以上伸びてほしくないんすがね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:35:32

    ワンピ世界にもベルクマンの法則的なものあるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:12:58

    Zのオープニング見る限りゼファー先生も最初はモブ体型だったから鍛えてく内に勝手に伸びるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:19:53

    正直これ以上コビーの身長が伸びでイケメン指数上がったら惚れちゃうので身長伸びないで欲しい
    伸びるな!!!いっそ縮め!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:00:36

    ここは同じ東の海出身で身長3m超えのヴァン・オーガー氏に話を聞いてみるのはどうだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:10:24

    オーガー「巡り合わせである」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:54:36

    コビーやコアラちゃんみたいに、小柄な非能力者がテクニックを駆使して戦うのが好きだからこのままの身長でいて欲しいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:32:20

    おはようございます。コビーです。

    ミロを飲んで寝た結果、とっても熟睡することが出来ました。
    そのおかげか、身長が4メートルになる夢まで見れたのですが、「わぁ~やったぁ!
    ぼくの股下2メ~~~~~~~~トル~~~~~~~~~!!!!!」とはしゃいで
    自動販売機をまたごうとして股間を強打した衝撃で目が覚めてしまいました。
    これを吉夢と悪夢、どちらにカテゴライズすべきか、悩みどころです。

    きょうも身長デカデカ大将目指してがんばるぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:33:14

    2年前から伸びてないと仮定して2m伸ばすと367cm
    海軍の人間としてはちょっとでかすぎない?そんなに大きくなって何かやりたいこととかあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:51:02

    >>66

    そら男に生まれたからにはでっかくなりたいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:06:35

    >>66

    やりたいことがあるからではなく、できないことがなくなるように

    大きくなれたらいいなと思ってます。


    海軍の施設、デカい人を標準として作るのやめてほしいんですよね……

    食堂の返却口なんかサッカーのスローインみたいになるんですよぼく

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:27:58

    ゲラゲラ笑ってしまった
    背伸びしてかわいいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:52:28

    コビーくんはどのくらいになりたい?
    ドレークぐらい?カイドウぐらい?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:58:30

    ガープが3m弱?だから鍛えればそれくらいにはなれるかもな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:22:03

    いや~最近身長伸びるのが早すぎてまたコート作り直しなんですよ(素振り)
    いや~最近身長伸びるのが早すぎてまたコート作り直しなんですよ(素振り)

    何事も毎日の練習が重要ですからね。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:23:27

    >>70

    せめて2.5は欲しいですね。

    救出されて「大丈夫ですか?」って言われたときの市民の皆さんの安心感が違うと思うので。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:25:15

    大きすぎたら大きすぎたで市民に怖がられるからこれ以上伸びたくない人とかもいるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:45:43

    背の低い将校向け海軍施設あるある「ない」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:52:52

    ヘルメッポも父親に似ればあと1mくらいは伸びる予定なのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:57:02

    >>76

    え っ ず る い !!

    ヘルメッポさん一人だけデカデカ勢の仲間入りなんて……!

    毎日寝てるヘルメッポさんのつむじを押してプラマイゼロにしなければ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:58:22

    このスレのおかげでコビーがどんどん好きになっていく…
    ちなみにミロよりセノビックの方がいいらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:15:56

    はい。そうです。ぜひドレーク隊長から背が伸びるコツを
    ご教示いただきたくてですね……あっ切られた

    ……『海』。
    ですからね、隊長。ぼくは立派な大将になるためにも
    あと2メートル、いや3メートル……あっ切られた

    ……『海』。
    それでですね、隊長。なんか聞いた話ですとミロより
    セノビッ……あっ切られた

    ……『海』。『海』。隊長~?
    うーみ。うーみ。うーみ。うーみ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:20:28

    スパイやってる時に、定期連絡や緊急時にしか使わない電電虫が鳴ったから何事かと思ったら、「背が伸びる方法を教えてくれ」というどうでもいい連絡が部下から来たドレークの心境ェ…
    しかも切ったら切ったで鬼電してくる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:41:28

    身長を伸ばすためには日向ぼっこも大切だと聞きましたので、こうして二人
    甲板で仕事の話をしながら背を伸ばしているわけです。

    背中あっつ 直射日光えげつないな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:57:37

    ちなみにコビーより年下のレベッカは171でヘルメッポは179あるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:04:00

    ONE PIECE 身長比較まとめ

    ぼくがチビなんじゃなくて皆さんがデカすぎるんですよ

    見てくださいよこの180~240らへんの「嘘やろお前そんなんあったの」感

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:40

    お菊の身長を見たときの衝撃が忘れられねえんだ俺は

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:51:46

    >>83

    エースの時点で自販機超えててひっくり返ったわ

    みんなデカすぎんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:36

    >>83

    ベポはだいたいシロクマなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:00:09

    >>83

    ブルックとガープと錦さんって身長同じ位だったの!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:03:42

    あとこの手の動画でヘルメッポさんがいないの寂しいんですよね……
    ぼくらはニコイチコビメッポなのに……チュー(ミロを飲む音)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:05:12

    あっ ちゃんとミロ溶かして飲んでる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:15:22

    しかし毎日飲むとなると中々の出費だなぁミロ 一袋三百円くらいするもんね
    どっかの海賊にミロミロの実を食べた全身ミロ人間とかいないのかな
    腕ひねり上げたりしたら関節からミロ出てくるみたいな感じの……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:17:26

    仮にミロミロの実のミロ人間がいたとしてそいつから生成されたミロ飲みたいのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:20:20

    >>91

    冷静に考えるとだいぶ嫌ですね。

    なんででしょうね 牛乳だって搾った牛から出るのに……


    海軍基地にミロやセノビックを常備できるような権限がぼくにあれば……

    そうなるためには大将になって発言権を……あれ?

    でもぼくが背を伸ばしたいのは大将になるためで……あれ?あれ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:11

    目的を再確認しろ、お前はできない事をなくすため、大将くらいの大きさになりたいんだろ?
    じゃあおすすめがあるぞ。これだ。
    つっぱり棒〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:34:01

    >>93

    わぁ ありがとうございます!これどうやって使うんですか?

    これを己の足の付け根と足首にくくりつけて、ばねの弾力で足の軟骨を強制的に伸ばしていく感じですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:34:22

    > うーみ。うーみ。うーみ。うーみ……


  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:35:46

    お前身長問題は竹馬で解決しただろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:36:27

    >>89

    溶け残りの部分だけ吸ってるのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:20

    >>62 >>63

    これ好き絶対お前はそう答えるだろうな

    まぁでも本当に謎だな東の海で3mいくの

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:54

    >>92

    「大海賊時代における海軍に求められる職務をより万全に全うするため、長期航海における理想的な栄養補給手段の研究」って名目で牛乳とネロを経費で買えるように申請してきたぞ、コビー

    ボガードさんにやり方聞いといてよかったぜ

    「煎餅やおかきと比べたら構わん!」だってよ

    あとクルーのみんなの説得はお前の仕事だぞ、どうせなら船全体で治験しろってお達しだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:12:58

    やばいヘルメッポさん超有能
    好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:15:21

    コビーが1メートル伸びたとしても周り全員1メートル伸びたら結局は…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:17:42

    >>99

    うそ……ぼくの相棒……有能すぎ……!

    ありがとうヘルメッポさん……!これで身長伸ばし放題だよ!


    さあみんな!体をモリモリ伸ばして悪い奴らをバッタバッタと取り締まろうじゃないか!

    うちの部隊は他の規範となるべく、平均身長3メートルを目指すぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:26:12

    様子のおかしいシリーズで珍しくヘルメッポさんの影響力がデカい上にクッソ有能
    これは英雄の副官ですわ
    よかったねコビー大佐、これからはちゃんと分量通り溶いたミロ飲んでね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:42

    コビー大佐よく見て
    ヘルメッポさんが申請したのは牛乳と『ネロ』だよ
    ミロじゃないよ、ネロっていう謎の…謎のなに??

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:01

    >>104

    わりーな

    ミロはネ○レ社の商品だろ

    海軍に優先して卸すとめんどくさくなるからネロって海軍向け商品をデッチあげることにしたんだよ

    中身は変わらねーからいい結果が出たら改めてミロと提携だ

    名前の意味?黒い粉だからだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:58

    巨人化薬か?失敗作で良いなら売ってやるぞ!
    そのかわり研究費を増額するよう上に掛け合ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:23:46

    >>106

    (エッグヘッド方面に思いっきり『悪』をスローインの動きでぶん投げ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:25:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:26:59

    おはようございます。未来のデカデカ大将を目指す男です。

    ぼくの優秀な副官ヘルメッポさん(いっぱいちゅき)の働きにより、ミロ……
    もといネロが備品として導入されてから数日。
    ぼくらの部隊の平均身長は、すくすく増加の一途をたどっています。

    ………………ぼく以外。
    (あとヘルメッポさんも)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:32:59

    なんでっ……どうしてっ……!
    これじゃ絶対的チビが相対的チビになっただけじゃないかっ……!

    部下の皆からめちゃくちゃ見下ろされてる……!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:45:05

    初期コビーから現在になる時に身長パワー全部使い切った説

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:26:45

    成長っつーか顔とかの骨格まで変わってるからなぁ
    もう成長エネルギー残ってないかもなぁ
    ちなみに若いうちに太ってると身長伸びないからコビー大佐は今のサイズになれただけでも奇跡かもしれないし、身長って遺伝要素も強いから家族親戚にデカデカ人間が数人いないと大きくなれないぞ♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:01:17

    >>112

    マムは…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:02:17

    アレはニンゲンゴサイゾクだし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:20:12

    ぼくはまだ今後の回想でぼくの過去に触れられて、身長8メートルの生き別れの両親が
    出てくるという可能性を諦めませんよ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:29:48

    身長8メートルはゴサイ族なんよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:01:10

    マムは変異種だからね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:08:03

    マムだってそんなこと言われても困るよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:09:59

    マムは突然変異種ニンゲンゴサイ族だから参考にならんのよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:10:59

    シャーロット・コビー説で草
    同じピンク髪だしワンチャンあるかもしれない(適当)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:54:52

    イワさん探してきてホルホルで成長ホルモン打ってもらった方が早そうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:15:52

    待てよ?逆にぼくが小人の血を引いている可能性……
    トンタッタなコビー……コビタッタ……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:18:09

    >>122

    コビタッタ大佐……舌噛みそうだな

    海軍本部大佐 こびたったたたったたい……アグ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:47:05

    海軍の備品係担当さんへ

    身長が高い人基準でズボンを作るの、どうにかならないでしょうか。
    裾上げのたびに半分くらいもっていかれる裾を見るたびに、なんだか
    すごく切ない気持ちになります。

    コビー大佐

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:14

    チュー(セノビックを飲む音)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:26

    >>124

    上着のジャージみたいに私物を使えば良いのでは?

    自分で選ぶと下もジャージになりかねないからメッポさんやボガードさんから禁止されてる可能性?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:56:48

    将校レベルになるとある程度服装自由じゃなかったっけ?
    なんなら希望すればオーダーメイドで作ってもらえそうだけど…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:01:32

    少将以上は結構フォーマルな格好の人の割合増えるな
    それこそオーダーメイドで仕立ててもらったら?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:44:32

    おはようございます。コビーです。

    オーダーメイドかあ。それもいいなぁ…と胸を躍らせつつも
    以前正義コートを仕立てて頂いた時「どうでしょう?ぼく
    ちょっとはビッグな男に見えますか?」と縫製係さんに問うたら
    「最善は尽くしました」と目を逸らしながら言われたあの日の
    トラウマがちょっと胸に蘇る今日この頃です。

    きょうも身長デカデカ大将目指してがんばるぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:46:39

    今ふと気づいたんですがミロとセノビックを混ぜたら
    最強の身長伸び伸びドリンクができるんじゃない?
    題して「セノビロ」です。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:33:35

    切実な願いを感じる名前だね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:56:40

    バスケットやると背伸びるらしいからコビーくんにオススメ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:58:26

    バスケかあ!それは楽しそうですね!楽しみながらでっかく
    なれるなんて最高です!よーしみんなバスケやるぞー!

    よーし速攻だ!パスパス!
    ヘイパス!ヘイパス!パスパスパース!ヘイ!
    ヘイパスヘイ!ヘイヘイパスヘイヘイパスヘイ!
    …………ナイッシュー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:22:14

    他の人たちだけ大きくなっちゃったから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:23:17

    一回もパス貰えてない?
    部下たち気を使ってあげてよー

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:47:49

    プン(ボールを投げ捨て部屋の隅っこで体育座り)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:14:46

    整体師に頭引っ掴んで貰って、おもっくそ引っ張ると同時に、もう一人の整体師に両足を同じ様に、おもっくそ引っ張って貰えれば、千切れるか伸びるかの二択だぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:23:08

    (そもそもさっきのはコビーが悪いんだけどなあ。コビーは見聞色で把握できるからいいポジション取れてるけど、それが見えてなかったんだよ。でもそれを指摘したら「僕がチビだからですか!」って絶対拗ねるからなあ・・・実際そうだし。)
    (そもそも俺もちょっと身長伸びてるからネチネチ言われそうだ。)
    (あーめんどくせえ。コビーが八つ当たりできそうな手頃な海賊見つからないかなあ。)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:27:20

    コビー、海軍ジャージとか服買いに行ったら「あーそのサイズはありませんね…ちょっと取り寄せるの時間掛かりますけどどうします?」とか店員に言われたことあんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:08:50

    >>139

    肩幅と丈があわない…裾上げ大変そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:17

    レ、レディースサイズの可能性

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:44

    やっぱり激務で睡眠時間が足りてないんだよ
    成長期にインフルでぶっ倒れて一週間ぐらい寝込んだ結果マジで視界変わるくらい(10cmくらい)背が伸びたもん
    大佐の成長期は…その…まだ伸び代を残してるはずだから

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:35:33

    >>141

    あの世界ならありうる…

    女性の平均身長も180くらい有りそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:50:40

    >>143

    一部女性将校の平均身長

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:12:56

    ヒナ嬢ですらコビーより10cm以上高いこんな世の中じゃ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:09:42

    今日もデカデカ大将目指して頑張る男、コビーです。

    寝る子は育つと言いますよね。
    つまりぼく考えたんですけど、睡眠が足りてないんじゃないかと。
    なので今日は一日ベッドの中です。やったー。

    あ、書類はそのサイドテーブルに置いててください

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:53:18

    (ジャガイモが効く説を見かけたがコビーに言ったらじゃがバターしか食べなくなりそうだから黙っとこ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:17:21

    >>147

    い い こ と 聞 い ち ゃ っ た

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:23:24

    誰だ余計なこと吹き込んだやつ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:14

    少佐〜!助けてくれ少佐〜!このままだとコビーがまたライザップ前に戻っちまうよ〜!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:34:41

    じゃがいも食べまくって贅肉ダルダルに戻った姿を麦わらに見られたらどうする?と言ってみようぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:58:07

    そんなこんなでジャガイモをひと畑買ってきました。
    いやぁ素晴らしいですねじゃがバターを食べまくれば身長ものびる
    そんな夢のような話があっていいんでしょうか いいんです やったね
    どうしよう明日になったら身長三メートルになってたらモグモグモグモグ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:39:39

    はーおいしかった これで少しは背が伸びたでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:44:42

    >>153

    おい、おい……

    ヘルメッポさーん!ガープのじいさん呼んできて~!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:47:26

    >>153

    ちょっとドカ食いで太ったくらいで骨格まで激変するんじゃないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:50:53

    激務で畑ごとじゃがいも買い取れるくらいお金余ってるけど使う暇ないんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:55:04

    ああうんそうか
    ベッドが汚れるからじゃがバターはベッドの上で食べるのはやめた方がいいぞ
    (このままだとじゃがバターやセノビロの高カロリー高栄養価な食事とハードな仕事量が合わさってガープさんみたいな筋肉ダルマ一直線な上背も伸びない可能性が高いって報告を受けたが・・・コビーがいいならいいか。)
    (報告書だけは目につくところに置いとこう。)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:05

    部下の皆さんに「なんだこのすあまの擬人化」って言われて
    めちゃくちゃ揉みくちゃにされました。
    やだなぁ上官のぼくがわからないだなんて冗談言って
    ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:20:55

    甘酒まんじゅうの妖精の次はすあまの擬人化か

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:23:00

    >>158

    海軍本部大佐の姿か…?これが

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:23:32

    髪型も相まってすあまっぽいのわかる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:54

    ほっぺとかモチっとしてて柔らかそうだしな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:37:18

    ヒィ フゥ
    なんか嫌な予感がして鏡見たらむくみ散らかしてたんで死ぬほどサウナ往復してきました
    もう、すぐむくむ体質だから嫌になっちゃいますよ……
    なんか部下の皆がドン引きしているのは気のせいでしょうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:46:40

    せっかく畑を買ったので乳牛でも飼ってみようかと思います。
    名前はウシビーにします。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:00

    >>164

    当初は「ウシメッポさん」にしようと思ってたんですが、ヘルメッポさんから

    強めにつねられたので諦めました。


    けち。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:49

    海軍本部で農業でも始めるつもりか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:30:59

    何故乳牛を……と思ったけど牛乳でカルシウム摂取できるしバター作ってじゃがバター食べ放題する気か

    ヘルメッポさん早くこの人止めて やくめでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:39:28

    ここのヘルメッポさんは最初からコビーのフォローはするけど窘めたり止める様子が皆無
    このままじゃコビーが筋肉チビになっちゃうよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:04

    G-2支部がモーダちゃんとこから牛乳買ってたしコビーもそうしたらよくない?って思ったけどルルシア王国もうイムビームされてたわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:05:12

    聞くがコビー…… 親友であり副官の男の名前をもじった乳牛からとれた乳製品を食いたいのか……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:23

    ウシビーってセノビーから取ってるのかと思ってたけどコビーから取ってるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:40

    鉄分を取ると良いらしいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:32

    筋肉には大豆ですよ大豆
    枝豆育てましょう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:42:24

    >>158

    見慣れないすあまの擬人化がいるからって寄ってたかってもみくちゃにしてるのはどうかと思うんすがね……

    部下もこれだとヘルメッポさん以外蛮族しかいないじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:53:18

    我も背丈平均族(強調)だから高身長族から
    「声が聞き取りづらい」
    「行動中に見失う」
    「親の顔よりみたつむじ」
    とか言われるけどいつか三メートルになって同じこと言ってやろうと思ってるよ
    頑張ろうね大佐

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:01:10

    カルシウムだけとっても意味ないぞ、カルシウムを吸収するためには確かビタンミンCとかが必要だったはず

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:04:10

    うーみ。うーみ。うーみ。うーみ……
    スト2の敗北したときのウーワウーワウーワデンッデンッユーウィン!ピロロロロロティロン!が脳内再生されたぞおい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:05:00

    敗北したときなのにユーウィンしてて草 勝ったときだわ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:25:08

    おはようございます。
    スレも終盤と言うのにぼくの身長は伸びないまま、ぼくの私物として
    ミロ・セノビック・畑・牛・ぶら下がり健康器が増えただけと言う状況です。

    どうしたら身長デカデカ大将になれるんだろう……
    (牛の背中の上で体育座りしたままゆっくり運ばれて行く)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:40:41

    >>180

    …………はっ!?しまった!気づいたら牛に乗せられこんな遠くに!

    こ、ここは……どこ!?ぼくは誰!?ぼくは海軍将校になる男……あ、将校はもうなったわ

    身長デカデカ海軍大将に……


    んッ!?なんだこの小人たちは……そうか、ここはドレスローザ!?えっ牛で!?


    ……「うわ~ とってもおっきいれす」?「でっかいお兄さんれす」?

    ……「何を食べたらそんなにおっきくなるんれすか」?


    い、いやぁ、そんな。でっかいだなんて。おっきいなんて。

    未来の海賊王に比肩する身長デカデカ大将待ったなしだなんて……

    いやそれほどでも……えへへ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:41:00
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:04:57

    大人間と呼ばれてないところからして貴方でかいトンタッタ族だと思われてないか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:43

    比較対象がトンタッタ族だなんてむしろ悲しくならないのかよ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:20:13

    人間でも8メートルある世界なんだから、トンタッタが1.5メートル強ある個体いてもおかしくはないね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:28:18

    >>182

    満足しちゃった…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:42:50

    牛で。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:50

    様子がおかしいコビー大佐スレだけど毎回律儀に『終』ってきっちり締めてくれるとこ好きだよ
    次スレではせめて1センチだけでも身長伸びてると良いね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:24:17

    僕は海軍大将になる男……で草

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:40:13

    様子のおかしいコビーがシリーズ化するなんて誰が思ってた?今回も面白かったよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:45:06

    センゴクもゴリラになって移動してたしコビーも牛で移動しよう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:54:29

    とりあえず今までの様子がおかしいコビースレ

    ぼくは海軍大将になる男ですから|あにまん掲示板今のうちからキャラの立った笑い声とか考えとくべきだと思うんだ順当にいくと「コビッヒッヒッヒッヒ」かなと思うんだけどどうかなbbs.animanch.com
    まいったな……まさかSWORDの任務で|あにまん掲示板ウェーイ系のチャラ男に変装して潜入任務、なんてお鉢がぼくらに回って来るなんてね……でもこれも世界の平和と正義を守るためだ……精一杯勤めようね ヘルメッポさんはぁ……ぼくに務まるかなぁ……そんな任務………bbs.animanch.com
    こんな事ヘルメッポさんにしか相談できなくて……|あにまん掲示板今度海賊達が集まって麦わらの一味好きのオフ会を開怖 顔こっわbbs.animanch.com
    お も゙ ぢ が も゙ っ た い だ い|あにまん掲示板何この任務……「海軍みんなが喧嘩しないお雑煮の調査」?出来ると思ってるんですか…………毎年毎年 やれモチが丸いの四角いの焼いたの煮たの味噌が白いの赤いのおすましだので殺し合い寸前まで行くこの組織で………bbs.animanch.com
    こんばんわ 命がも゙ったいNIGHT RADIOのお時間です|あにまん掲示板この番組は、『いつでもどこでも 善良な市民の皆様に寄りそう』海軍本部の提供でお送りしております。お相手はぼく、DJコビーaka.AUと、アシスタントのヘルメッポさん。この激動の時代を生きる市民の皆さん…bbs.animanch.com
    はいっ と言うワケで コビメッポちゃんねる で~す!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:05:02

    >>192

    まとめ助かるありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:06

    身長を伸ばすためにあんだけ頑張ってたコビーが最終的にでかいトンタッタ族扱いされて満足しちゃうオチが草なんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:31

    命がもったいNIGHT RADIOは草w

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:41

    >>192

    (みんなよく覚えてるなぁ……)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:47

    このシリーズって思えば最初からフルスロットルだったな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:50

    コビーがヘルメッポさんに話しかける画像を見かけるとついクリックしちゃうからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:05

    亜種に雀鬼コビーとかもあるから困る困らない

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:13

    200ならコビーの身長が1cm伸びる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています