復活してほしい怪獣や○○星人挙げてけ

  • 1特撮系ならなんでも可23/03/16(木) 21:47:40

    チタノザウルス
    そろそろ出させてあげて……
    画像はもはや記憶にすら残ってなかった奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:52:57

    ガルト星人。セブンの怪獣宇宙人で1番好きだから再登場してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:12:33

    インペライザー
    前はタロウとメビウスが戦ってたから今度はタイガと戦ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:16:34

    >>2

    声と人間態が関智一さんだったので、こいつの暴れている現場にエースやグレート、グレンファイヤーが居合わせると劇団関による会話劇が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:17:33

    ウルトラシリーズのゲームになるんだけど怪獣バスターズのゼヴォスが見てぇ…
    気になる謎がいくつもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:22:41

    アストロモンス

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:22

    キングジョーブラック!!キングジョーカスタムなんぞ知らん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:24:47

    >>1

    チタノのあいつの鳴き声他で聞いたことある?って問いたくなるパウパウーが耳から離れない

    人間ドラマの都合上2代目メカゴジラがマジで重役出勤だからほぼメイン敵怪獣やってるよなあの子


    最近のスケールでバキューモンとか見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:24:54

    ガイアのリメイクが来たら何卒ブリッツブロッツの新造を……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:29:23

    >>6

    タロウの一話怪獣で実力も高くチグリスフラワーがあれば簡単に登場できるのにどうして今まで復活しないんだろ?吸収能力がベムスターと被るからかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:16

    ギラファイに何らかの方法で実写のヘラーとか出せないかな…ある意味元祖悪堕ちウルトラマンみたいなものだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:05

    >>7

    なんで色塗ったの…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:36:21

    >>11

    問題は彼を筆頭にした一団はウルトラマンへの変身能力を捨て去っているところなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:28

    ジャッカル大王
    他の怪獣や宇宙への変身って映像映えしそうじゃない?
    流石に見た目は今風にアレンジしないとダサイけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:25

    ガクゾム

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:39:32

    >>13

    そこはこうアブソリューティアンの技術力でウルトラマインドに代わる力でヘラー達の変身能力を復活、更に巨大化まで可能にするとか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:45:43

    いにしえの戦神ギルファス
    トリガーではバロッサ星人がギルファスの大剣持ってたし次は本体も復活して最近の武器持ちウルトラマンと大立ち回りをしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:55:16

    アルギュロス。またウルトラマン(出来ればサブトラマン)に擬態してニヤついてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:09:30

    >>17

    コイツの盾、地味に硬くてびっくりしたんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 05:19:03

    ライブキング
    今のご時世、人食いは無理かもしれんが、愉快な外見でメチャクチャ強くて笑い声が不気味ってのをやってほしいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:47:58

    テロチルス辺りは強いし好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:35:05

    ミジー星人
    ダイナの頃は人気があったのだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:19:54

    エノメナ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:30:08

    タロウのドルズ星人
    復活してボコボコにされてくれ頼むから

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:47:31

    レギーラ
    あのスマートなフォルムから鎌が出てきた怪獣らしいフォルムになるのがいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:38:55

    声優いらずの便利な強敵星人として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています