【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その7

  • 1イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:44:36

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に性的な目しか向けられていないイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    ついに到達したトラオムでは開幕シャイニングウル○ラマンに真っ二つにされたり、既知の未知との遭遇したり、なんやかんやあり過ぎたがついに運命に出会う!
    アホほど加速するスレ!!シェイクされる脳みそ!!こんな調子で本当に大丈夫か?
    ついにメヒコシティにカチコミを仕掛ける!
    負けるなイスシコマン、気をしっかり持てイスシコマン。まだまだ前半途中なのだから!
    パート数間違えんなドアホ!!!!!!

  • 2イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:45:00

    Q.ネタバレどこまでいいの?

    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、異種○、体格差、リョナ、機械○、調教、寝取り、脳○、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:48:14

    今までのスレ


    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:48:24

    性癖語りがカマソッソ構文で草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:51:25

    あそこのシーンでイスカリくんの新たな一面見せてくる構成いいよね
    カルデアに向ける荒ぶりようとは打って変わって物静かな印象になる

  • 6イスシコしてるマスター23/03/16(木) 22:53:08

    >>4

    やっと突っ込まれた!!


    >>5

    所謂初手例外か………?

    びっくりするほど思慮深いところあって中の人の影響を感じざるを得ない。



    前スレ199と200は俺じゃ!!

    埋まりそうでテンパって名前消したまんまだったわ

    もうちょっと落ち着いて次を立てろ。

    ちんちんは秒で勃つのに。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:53:23

    ついにその7か、早いもんだ
    カルデアと敵対しているときとは違った、物静かなときのイスカリもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:55:04

    立場が相容れないだけで守りたいもののために戦ってるのは同じなんだとプレイヤーにだけは見せてくる構図だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:55:46

    ミクトラン終わってから無性にトラ子とイスカリ君のおねショタっぷりがめっちゃ尊いからイスカリ君のNTRビデオ送られて脳破壊されて下手人ぶっコロコロしてハッピーエンドな話が見たいんだがどっかに転がってない?
    どっかでイスカリ君の1年テスカトリポカとしての不死性は中の人の死因の二の舞にならんように与えられたのでは?っての見てテスカんはイスカリ君の中の人の死因は二度と見たくなかったんかな…?って勘繰ったりしてた
    いつか正解が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:57:11

    神殿で衆人環視(オセロトル大勢)の中でふたなり藤丸ちゃんに犯されるイスカリきゅんかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:02:08

    外からの異邦人に二度も精神面も肉体面もいろんな意味で蹂躙される王様か…魂に新しくトラウマ植え付けられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:10:22

    >>11

    自分の魂と感情勝手に素材にされて新しい存在作られたってだけで一人の人間としては十分衝撃的だと思うんだけどテスカは気にしない

  • 13イスシコしてるマスター23/03/16(木) 23:11:40

    >>7

    >>8

    いいよね……相手も同じ人間……フフ!


    >>9

    無ければ作ればいいじゃない!!

    今回なぜか竹箒が沈黙してるから追撃が何もない。きのこ生きてる……?


    >>10

    >>11

    「見るな」って泣き喚いてるイスカリきゅんかわいいね……抵抗するとさらに興奮して酷くされるのにね……結腸まで侵略するからな!!!!!!!!!!!ヒヒッッ!!!!!!





    あっ、デイビッド先輩チッス!!!

    今更だけど令呪が小指の方まで回ってるのなんかえっちやな

  • 14イスシコしてるマスター23/03/16(木) 23:13:26

    >>12

    神は人の心がわからない

    絆15ポカニキに

    「ポカえも〜ん!!!!!!イスカリきゅん出して〜!!!!!!!!!!!」っていったらまた出してくんねえかな……ダメか……




    出たわねDV異聞帯呼ばわりの原因

  • 15イスシコしてるマスター23/03/16(木) 23:14:36

    魂の傷ってことはイスカリ2号作ったら処女なのに感度3000倍になってんのか!!?!?!??!



    マリスビリーくんはさあ………

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:16:07

    >>14

    でもよぉ…そうして作り直してもらったイスカリって本当にイスカリなのかよぅ?あっこれ方々に刺さりかねないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:21:19

    イスカリ君の中の人の魂は死因的にいつか消滅するためにミクトラン(アステカ)に行ってたっぽいからのかな
    そんな事なくても戦士としての肉体と生きる意味を与えてオセロトルの王に据えてたってのもしかしなくてもテスカトリポカはイスカリ君に大分重めな期待してたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:22:58

    >>16

    型月に限らず各方面の色んな人にぶっささる破壊兵器きたな…

  • 19イスシコしてるマスター23/03/17(金) 02:21:51

    >>16

    >>18

    それはァ!そうなんですけどォ!!

    ところで事実上魂の連続した記憶になるならモ2世名義で鯖として召喚してもイスカリの記憶と経験付きにならんか?


    >>17

    これ踏まえると本編でなんでポカニキがわざわざ「撃ち殺した」のか、に味が出てきますよねありますよね




    「あちっ!」っていいながら水かけられてると

    完全に熱湯チャレンジなのよ。

  • 20イスシコしてるマスター23/03/17(金) 02:22:33

    エッチなことしたんですか!?!!!?!!!!?!!!?!バナナ♂ととうもろこし♂ですか!?!?!?!

  • 21イスシコしてるマスター23/03/17(金) 02:23:03

    へえーカドックのが多いのかよくわからんけど。

  • 22イスシコしてるマスター23/03/17(金) 02:23:42

    どう見ても次にアヴェンジャーアイコンがあることに勃起が治らんが眠いので寝る!!!!!!!!!!!
    おやすみイスカリきゅん。
    明日もめちゃくちゃになろうね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:53:50

    >>19

    自分も同じ魂なんだからモ2世とイスカリくん一つの体に2つの記憶持ちになるのではって妄想してるだって同じ魂だし!地続きとして連続した記憶保持しててくれないかな

  • 24イスシコしてるマスター23/03/17(金) 09:55:20

    おはようイスカリきゅん。

    昨日はトラロック神とお楽しみだったかな?

    おじさんはなんかもう寝れねえよ。


    >>23

    だよねェ!なんか怪しいと思うんですけどそのへん!!

    まずは召喚されてくれない!?

    妖精國メンバーがオッケーな時点でダメとは言わせないんだからねっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:14:11

    アグラヴェインみたいに実装されない感じになるのかな…それはとても困るんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:20:43

    実装は望んでいるんだけど、イスカリくんが汎人類史の為に戦うなんて解釈違い過ぎてそれはそれで受け付けない自分がいる
    ヤダヤダ彼は狂犬のようにいつでも牙むき出してないとヤダ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:25:02

    モ2世名義でイスカリくんの記憶ありできても多分メイン人格モ2世になりそう
    嫌じゃ嫌じゃいや嫌では無いんですけど、2世も欲しいんですけどイスカリくんも欲しいんです。
    でもイスカリくんが味方他になってくれるビジョンが見えぬ
    やはり…やはりイスカリくんをわからせるしか…(多分モ2世にぶん殴られる)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:42:39

    汎人類史の為に戦いたくなんてないけど、テノちゃんがピンチの時に戦うイスカリくんは見てぇんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:34:12

    イスカリ君の魂の人はショコラトルに蜂蜜入れて飲んでたから普通にチョコレート大好きなのかもしれないと思うと良いってなる
    高いチョコばっか食べさせたいし安物のチョコにもドハマりさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:03:41

    テスカんとトラ子と並べて周回したいからマジでどっかのイベントでオデュッセウスみたいな感じで実装して欲しい気持ちと最終的に死体の行方もあやふやになったし自分が原因で国も滅んだし絶対世界恨んで死んだろな2世は来るわけないだろ諦めろな気持ちがせめぎ合っている
    イスカリ君(or中の人)が記憶吹っ飛んでネガティブ全開で他人を信じないで最後に裏切られること前提で同行して来るイベントは見てみたいな…

  • 31イスシコしてるマスター23/03/17(金) 20:06:12

    悲しいお知らせ

    バレンタインの報酬とり忘れました。

    愚かオブ雑魚。カス。つらい。

    この鬱憤はイスカリにぶつけたいが今夜ちょっと時間無い。つらい。



    >>25

    アッくん……今どこにいるの……


    >>26

    >>28

    もう何やかんやでピンチになったテノチ助けるために連鎖召喚されてくれや!!!

    あれこの二人お互いに「二度と失うものか」なのでは?来すぎでは?


    >>27

    ダヴィンチちゃんだって本人とロリいるんだし!!な!!!!!???人理くん!?!?


    >>29

    体液出るまでチョコ食わせてやるからな!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:09:22

    イスカリ君がチョコレートの食べ過ぎで鼻血出したらそれを集めて舐め回して不審者を見る目で見られたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:25:28

    ドンマイうっかりは誰だってあるものさイスシコマン
    あまり根詰め過ぎずに頑張るんだよショコラトルでもお飲み

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:17

    >あれこの二人お互いに「二度と失うものか」なのでは?来すぎでは?

    キテル……

    いや本当に来て

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:29:12

    トラロックの宝具ボイス「我が愛しきトラマカスキ、今度こそ私は失わない」
    トラマカスキ=神官
    モ2世、ウィツィロポチトリの元神官
    中々に来る

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:07

    やっぱりトライスキテるじゃないか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:30

    アステカ皇帝も神の声を聞いて民に語る者であり祭司って立ち位置だから最高神官みたいなもんよ

  • 38イスシコしてるマスター23/03/18(土) 00:30:37

    >>30

    来てくれ――――ッッ!!!!後日談的イベント実装!!!!!!!!


    >>32

    舐める前に保護者に殺られると思われるが憧れは止まらねえから


    >>33

    ジュッッッッッ


    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    来てるよなァ!!!!!!!!!!!!1

    やったぜ祭りだァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:32:28

    もうなんか異常カマソッソ愛者と異常イスカリ愛者が掲示板を練り歩いてるのにも慣れてきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:42:39

    イスカリ君実装されたらサブ作ってイスカリ君vsイスカリ君&イスカリ君(support)&テスカんorトラ子やりたいんだ…期間限定のテスカんを引けるかわからんが!欲を言えばケツァ姐とジャガーマンも添えたい!
    汎人類史恨んでて良いから何か事情作ってカルデアに来てくれ…!そこまでして行く義理なんて僕にはないとか言われそうだが言われたら泣くぞ

    サンバの復刻で追加シナリオやってイスカリ君実装とかないかな(妄言)?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:42:26

    >>39

    ミクトラン二大オタクを狂わせておきながら未実装褐色男の被害者の会だよ。


    >>40

    やりてえーー!!

    オベロンだっているからいいやんけ!!!

    って思ったけどオベロンとは赤選択肢出るくらい殴り合いしたんだよな……俺もイスカリに「真名を明かせよ」ってやりたかったよ………

    ほらポカニキと一緒に殴り込み実装しよ?




    ストーリーパートだけ読む!!!!!!

    そのセクシーな目元そんな意味あったの

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:42:58

    女子のすけべな写真撮ろうとしたら急に出てくるやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:43:37

    オッヒョヒョ待っててくれたの❤︎❤︎❤︎❤︎
    おじさん嬉しいよおじさんも会いたかったよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:44:49

    心が穢れきってるから
    「この後性的な意味でめちゃくちゃ征服された」
    にしか見えねえ。
    中の人踏まえると重いセリフなのに!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:45:18

    ……………よし!寝るか!

  • 46イスシコしてるマスター23/03/18(土) 01:48:23

    あっ名前忘れてたまあいいや。

    これは何やかんやで捕獲したイスカリきゅんが
    「僕を捕らえて拷問でもする気か?愚かだな。オマエたちに話すことなど何もない!」
    とか強気に言ってたので
    「あっ、ちょっとレ○プするだけだから大丈夫だよ🤗」
    って返した時のイスカリきゅんの落書きです。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:51:25

    イスシコマン絵も描けるとかずるい!上手いやん可愛いやん!
    ぶん殴られるオチになりそう
    本編でも舐めてかかるとえらい目に遭うからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:56:05

    そりゃ「は…?」しか言えねえよ!
    ところでイスカリ君って製造方法がアレで製造目的がアレだし生殖機能あんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:09:09

    イスシコマン絵うっっっま!!!
    あとイスカリくん殴っていいよてか殴って逃げろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:21:08

    中途半端にあのスーツビリビリに破かれて腰布巻き直してよろよろと帰ってくるレイ/プ後自力で逃げてメヒコシティに帰還するイスカリ君みたいなルートが生えてきた…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:22:24

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    今朝は寒いなオイ!!



    >>47

    オカズを自力で錬成できるぞ!

    簡単には負けないイスカリきゅんかわいいねペロッ


    >>48

    中にいくら出してもいいってことかい!?!?


    >>49

    ヘヘッ!

    逃さんッ!!先に保護者カチコミに来そう


    >>50

    自力で何とかできるイスカリきゅんは偉くてエロいですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:00

    イスカリ戦はオセロトルとイスカリくんの身長差にニヤニヤしつつ、イスカリくんの華麗なモーションに発狂しながら、オセロトル達が父の教え使うのを見て存分に悶てほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:09:08

    イスカリ君のあの1年テスカトリポカの不死性が薄い本によくある死なないからどんな扱いしてもOKな触手の苗床系のヤツに似てんなとミクトラン進めてる時に考えてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:02:42

    仕事中に「トラ子はイスカリきゅんにおいたするムーンキャンサーをシバくためにルーラーなのか?あ、ポカニキもルーラー適正あるんだった。保護者コワー。」って考えていました。



    >>52

    見るところが多すぎる!!!!!!!!!!!

    お子様ランチか!?!?!?!


    >>53

    ところでミクトランって肉食い虫をはじめなんか変な生き物いると思うんで、野郎の尻に卵を植え付けることしか考えてない触手生命体もいると思います。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:09:02

    敗北据え膳状態のイスカリ君にソワカソワカしてるムーンキャンサーをボコりに来るルーラートラ子か…身に覚えがあるような…保護者の前での合意無し触手プレイって楽しそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:17:06

    他人の破滅を見て絶頂するような人にイスカリくんを与えてはいけません

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:22:34

    ちょっと散歩中にミクトラン産のえっち虫とか触手に取っ捕まって内臓ぐちょんぐちょんにされるイスカリ君とかFGOが性癖多様なエロゲーだったらあったんかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:18

    >>56

    でも親の菌糸類からして……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:38:25

    >>57

    ポカニキの試練イベントかな?

    スチルいっぱいありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:49

    >>59

    古海先生にそんなの描かせるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:05

    >>60

    曇り顔いっぱい見たいけどエロは駄目だな!先生が描いちゃだめだ!先生は聖域なんだ!

  • 62イスシコしてるマスター23/03/18(土) 21:35:50

    >>55

    敗北据え膳ってクッソエッチワードだな。

    息も荒げてこっちを睨みつけてるとか泣かせるしかねえな!!!

    同意で触手プレイはまた別のプレイだね!


    >>56

    キアイス推していくか


    >>57

    ミクトランのあのね………。

    思春期だから一人になりたいときもあるよね!

    腹の中から人体からしちゃいけない音させてほしい。


    >>58

    わりとアルトリアのレシピで材料アステカにしたらイスカリになるとこない?


    >>59

    ヤヤウキエロトラップダンジョン?!?!?!?!??!?!?!??!?!!?


    >>60

    >>61

    全年齢で十分エロいからオッケー!!!!スチルくれよ!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:57:27

    オベロンみたいな生まれた瞬間の全裸スチルほしい…ほしくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:33

    そうだよなイスカリくんも産まれた瞬間は全裸だったんだよな考えてみれば……スチル欲しいよな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:50

    全裸イスカリくん、少なくともポカニキとテノチには見られてるんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:46:20

    傷消そうと作り直しても魂由来なのか傷が出たって感じらしいから出来損ない扱いのイスカリ君(仮)が何人か居たのかもしれないと考えると一つくらい欲しくなる
    自分の先代とか失敗作が居たのを知らないクローンの子に失敗作の浮いてる水槽見せるシチュ好きだから似たような事したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:49:53

    テスカならあーなんか傷がついちゃったわー(グシャ)ってしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:29:20

    何度も作り続けても傷が浮き出てくるのでモテクソマお前なあ!て心のなかで何か色々叫んじゃうポカニキかぁ

  • 69イスシコしてるマスター23/03/19(日) 01:50:58

    >>63

    >>64

    >>65

    大抵の生き物は生まれたとき全裸だよ!!!!

    それはそれとしてイスカリきゅん誕生秘話は見せろッ


    >>66

    >>67

    >>68

    失敗した奴なら貰ってもいや………!!!俺がシコりたいのはミクトランで一年間頑張って来たイスカリきゅん………ッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:32:46

    フロムロストベルトのLB7編きたら、ポカニキかテノちゃん視点のイスカリくん誕生漫画描いてほしいってずっと待ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:15:48

    Wキアラさんに敗北したイスカリ君がトラロックとテスカトリポカとデイビットとオセロトル達とカルデアの目の前で年齢制限で見せられないよ!な事になってるミクトランも1ダースくらいはある筈…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:35:54

    >>70

    フロムロストベルト全然気にしてなかったんだけど今読んでみたら「こんなんあったの!?!?!?!」になった。タイミングもちょうど良くこのままミクトラン編か!?


    >>71

    あーー!!お客様ただでさえキアラさん一人でおわりなのにダブルはイスカリきゅんが持ちませんぞ!!!

    泣きながら「見ないでください……っ!」って懇願してるイスカリきゅんになってしまいますぞウッ出る




    コャンスのこの差分好きだったのでもう一回見れて嬉しい〜

    ガチの妖怪みたいな顔してるよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:46:30

    ウオオオオオオオ触手!!!!!!!!!!!って思ったけどエフェクトデカすぎて見えねえ!!

    後普通に大変で遊べねえなこのバトル!!

    仕方ねえから普通に攻略するか……REC


  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:48:52

    本当に衆人環視触手プレイやりやがった!いいね!

    イスカリ君の着衣触手プレイはスーツの上から触手の動きと形がはっきり分かるね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:51:09

    マジで触手もって来やがった!キアラさんの嗜虐嗜好で薄い本が捗りそう
    まあイスカリ戦は配布BBちゃんでひたすらイスカリくんにお注射()しまくった思い出

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:54:58

    HP回復事態は強化解除が有効だから適当な強化解除持ちをぶつけるか、Uちゃんのスキルで回復量を0にするのが素直な勝ち筋かな?

    必死に裸体を覆うシーツを引っぺ剥がすか宇宙パワーでシーツを透明にするかの差ですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:02:00

    イスカリ戦はプレイだった……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:41:15

    バゲ子の強化解除で一方的に食われるプレイ……アリだな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:18:07

    散々触手や邪悪なおねーさん達に嬲られてレイプ目で泣いてるイスカリ君が転がってるメヒコシティ…!ヨシ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:23:12

    >>77

    しかも儀式で大勢の観衆が見ている前でだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:29:01

    >>80

    エロ漫画特有の因習村みてえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:36:13

    まぁ生贄=えっちな目に合うのは定番だし…ポカニキとトラ子とくくるんとU-マリーで神様の前だし…
    メヒコシティはミクトランの(エロ)因習村だった…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:31:26

    トラロックがすっ飛んでくる理由がわかってしまったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:10:05

    そういえば、イスカリはもちろんテスカトリポカもデイビットもカマソッソもシコスレがあるのに気がついたんだが、第7異聞帯の男たち人気すぎないか…?
    第7異聞帯ってそういう異聞帯だったのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:13:29

    >>84

    湿度が高いからな

  • 86イスシコしてるマスター23/03/19(日) 21:29:40

    >>74

    >>75

    ガハハハハハハ!!!ピッチリタイツと触手の組み合わせは最強。

    可愛そうなイスカリきゅん。

    ムーンキャンサーにエッチなお姉さんばかりなことを恨むがいい!!


    >>76

    例えが天才過ぎる。宇宙ってスゲーや!嫌がっても逃げられないぞ♡


    >>77

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    二度と負けはしないと言っておきながら侵略者に容易く嬲られる少年王………。

    衆人環視の中でぐずぐずとろとろにされ罵倒が懇願に変わっていくイスカリきゅん………。

    保護者が来る前に完遂してやる!!!!!!!!!!!!!


    >>78

    エッチな女の人被特攻でも持ってます?


    >>84

    >>85

    淫乱野郎乱交ドスケベ・ミクトランだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:00:22

    イスカリ君の危機に駆けつけるトラ子…しかし時既に遅く…敗北し衆人観衆の的となる中侵略者の手により尊厳も身体も陵辱されきって…
    キアラさん×2に挟まれて二人がかりで色々()されてあられもない声上げる事しか出来なくなってるイスカリ君発見みたいなトラロックの逆鱗に触れるような感じのメヒコシティ攻略ルートが見たい…ヤる前にトラ子という名の最難関が立ちはだかるけども

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:04:42

    イスカリ君は拷問とか尊厳凌辱としてヤられるのは耐えれそうだけど好きだから♡でヤられるのは理解出来なくて泣いちゃいそうで可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:22:54

    少なくともここに集う人たちの自分に向けられる欲情は理解できないよねきっと……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:49:33

    >>87

    ハァすけべ過ぎる……やはり真面目堅物少年は陵辱するに限る……!!

    ドスケベにされたところ大好きなトラロック神に見てもらおうな!!!!!!


    >>88

    >>89

    本当に申し訳ない。純然たる性欲なんだ泣いちゃった❤︎




    微妙に手こずったがまあここまでよガハハハハハ!!!!!!!!!!!

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『イスカリきゅんそんなにしなやかで運動神経いいならI字バランスとかしてほしい。』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:50:38

    開脚してほしい

  • 92イスシコしてるマスター23/03/20(月) 01:50:41

    部下の眼前で見下してた相手にボコボコに犯されて今どんな気持ち〜?泣いちゃった無駄だぞ可愛いね❤︎
    イスシコマンの攻撃❤︎ パンッパンッ
    イスシコマンの攻撃❤︎ ドチュッドチュッ
    征服者に負けるながんばれがんばれ❤︎獣呼ばわりしてたわりにイスカリきゅんのが獣みたいなエグい喘ぎ声で可愛いね❤︎都市開発済み思春期ケツマン締まり良すぎだろ❤︎
    なに他の神の名前呼んでんだよ、今ヤってんのは憎き征服者カルデアのマスター様だろうが現実と向き合え❤︎
    おっやべ出る❤︎少年王の男の子子宮に侵略者ザ○メン氾濫させてやる!!オラァッ!!国なんて要らないからイスカリきゅんがオナホ嫁になって❤︎❤︎ドビュルルルッッ ビクンビクンッ

  • 93イスシコしてるマスター23/03/20(月) 01:51:39

    >>91

    あらゆる柔軟してほしい。おじさん見てるだけでいいから。







    このセリフちょっとえっちすぎると思う。

  • 94イスシコしてるマスター23/03/20(月) 01:52:23

    ゲェーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!保護者!!!!!!!!!!!
    というわけで今日はここまでだ。
    おやすみイスカリきゅん。また遊ぼうね❤︎

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:54:33

    イスカリくんは既にポカニキのものだからな…たとえ身体を許そうとも
    それはそれとして久々に最低すぎるイスシコマンを見た いやでも元からだったわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:59:01

    おやすみイスシコマン
    トラロックに会う度にゲェー!ってなってるのオモロいな。トラロックはある意味イスカリの直球ど真ん中褒め言葉に弱いしイスカリ(被害者)<イスシコマン(不審者)<トラロック(保護者)<イスカリ(無自覚パーフェクトコミュニケーション)の三竦みが成立している…?

  • 97イスシコしてるマスター23/03/20(月) 07:38:18

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は楽しかったね。

    夢でもイスカリきゅん出てきたんだけど、詳細思い出せなくて泣いてるよ。

    今日は保護者に処されるよ。


    >>95

    他神のモノってすごいエッチだ……

    敗北据え膳には我慢できませんな!!


    >>96

    この後ボコボコにされるからね!

    トラロック神に対して無自覚パーフェクトコミュニケーションするイスカリきゅん好き❤︎

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:19:41

    ガチギレトラロックvs賢者モードイスシコマンだったりするんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:03:35

    >>84

    一応可愛い女子sも沢山いたけど可愛いだけじゃ勝てない"何か"が あるッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:53:29

    女子sも魅力的ではあるんだけど男性sがどいつもこいつも癖強すぎるし属性が被ることないからそれぞれ仲良く別けて狂ってる人を見かけるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:15:08

    >>98

    オスは交尾後に隙を晒さないように賢者モードが存在すると言いますが、イスシコマンの場合は燃え尽きてて逆に狩られそうです。

    そしてメスイキ痙攣で動けないイスカリきゅんはメス!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>99

    >>100

    なんじゃろうこれ、きのこシナリオあるあるじゃねーの!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:19:44

    メスイキすっと行為後数時間は何もしてないのに余韻で何度かイくハメになるそうなのでトラウマ刻まれちゃってそうで可愛いねイスカリ君

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:25:20

    トラロック戦はタゲ集中礼装あれば楽だったらしいがホントだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:30:11

    まだ見てないけどテペウシコスレとかあったのかな……
    テペウさんが右京さんに見えるスレで笑ったりはしたが

  • 105イスシコしてるマスター23/03/20(月) 18:42:20

    >>102

    なんてひどい一体誰がこんなことを……

    俺の顔見るだけでイクくらいにしてやるからな!!!!

    トラ子に爆速でお清め上書きセッされそうだが……


    >>103

    ネモ船長守れればいいんだっけ?だからこのアウトレイジが便利なんですね〜!


    >>104

    きっと隠れてるだけで居るよ可能性を信じましょう。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:46:24

    正直に言うと
    後編のテペウはシコい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:25

    今夜はVS保護者ですか。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:37

    トラロックの雨は証拠隠滅の為の雨か…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:33:35

    >>108

    荒ぶるメストリアパンで流される体液…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:04:16

    >>109

    撤退したイスカリ君が一人で処理のために水浴びしてたりしそうな感じだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:10:14

    >>110

    そのまま流されてると思うと笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:08:27

    >>106

    へえ……楽しみにしとこ!!


    >>107

    絶対に逃げ切ってやるぞ!!!

    何度だってイスシコするために!!


    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    イスシコマンの体液を泣きながら自分で処理するイスカリきゅん!?!?!!??!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:14:30

    でも気真面目で復讐心マシマシな少年王が敬愛する神と民の前でよくわからんストーカー系の侵略者に敗北してから尊厳陵辱されるってのは良いな…その後保護者がブチキレてやって来るのも良いな…トラロックのトラウマもイスカリ君の結腸と一緒にぶち抜きたい…
    しかしそんな事すればトラロックの宝具でミクトランの大地に丁寧に丁寧に丹念に擂り込まれてペーストもかくもやな感じにされてしまいそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:24

    自分の尻穴に屈辱に顔歪めながら指を入れてイスシコマンの体液掻き出してるイスカリくんが!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:38:46

    トラロックの恵みの雨で体を洗うイスカリ君
    これイスシコマンがお清めックスのスパイスにされてるやつだな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:39:40

    >>115

    トライスのダシに使われるイスシコマンか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:24

    自分の特性がシコネタにされるトラロックが不憫だよ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:40:45

    知ってるBLのお清めっクスにいる顔も見えない棒しか出番のないモブだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:22

    >>117

    本物トラロックまで可哀想だよ……この神テスカから一度嫁を寝取られてるし

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:41:47

    で、でもイスシコマン(ぐだ子)なんですよ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:08

    ふたなりぐだ子じゃなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:44:28

    >>117

    不憫なのは全方向今更よ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:45:35

    これもテスカトリポカの試練てやつさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:49:33

    >>123

    信仰失うわ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:52:08

    テスカの試練なんだぞ生ぬるい訳ないだろ!普通に死人も出てるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:59:47

    この後テスカから俺の時とどっちが良かったか?って聞かれるパターンもあるでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:02:26

    >>113

    先走って宝具出したテノチに「やめなさい」される俺


    >>114

    >>115

    >>116

    >>118

    ギィイイイイイイイ誰がモブ竿よ!!!あたいだよッッッッ!!!!!!!!!!!推しカプの養分になれるしモブレもできるし一石二鳥!!!


    >>117

    >>119

    >>122

    寝取られ特性でもあるんですか?


    >>120

    >>121

    でっけえの生えてるかわいいぐだ子ちゃんだよ


    >>123

    >>124

    >>125

    ついでに一晩で神殿作れるなら一晩でヤヤウキエロトラップダンジョン作って❤︎


    >>126

    あ!慈悲のないタイプの攻めさま!好き!!




    さっさとタゲとって落ちるために水着キアラさん入れたら浮遊入ってて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:13

    浮遊特性は分かりにくいねんな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:09:26

    蘭丸がアヴェで浮遊してて助かった思い出

  • 130イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:13:07

    イェイイェイ!!!!!!!!!!!音楽家のエリちゃん最高!!お前も音楽家のエリちゃん最高と言いなさい!!!!!!!!!!!

    カァーーーーーーッッ保護者の前でするイスシコ神拳奥義イくわよッッッッ!!!!!!!!!!!
    『信じて送り出した真面目堅物少年復讐王がストーカー巨根ふたなり侵略者に男の子の秘密の部屋まで征服されて、みんなが見ている神殿の上でまるで生贄みたいにぐちゃぐちゃ泣き顔レ○プ目を晒すなんて……』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:13:56

    音楽家のエリちゃん最高!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:14:14

    >>130

    サリエリ先生を巻き込んでやるなただでさえ精神ギリギリなんだぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:15:03

    サリエリ先生に見せちゃ駄目だよそんなショッキングシーン

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:26

    カルデア側は(イスシコマンちゃんはいつも通りだな)って流してるかもしれんから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:18:56

    >>134

    カドックはまだ慣れてなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:21:13

    U-オルガマリーと神父とコヤンがなんともいえない顔してそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:22:38

    Uちゃんは先入観ないからこれが普通って思ってるのでは

  • 138イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:34:15

    >>128

    >>129

    俺はサイタマイベの時まだ京都にいたので、おすすめ鯖に蘭丸がいて号泣した。


    >>131

    >>132

    >>133

    イェイイェイ!!

    あとで甘いものあげるから許して


    >>134

    >>135

    もうカルデアの倫理観はめちゃくちゃ

    すまんカドック


    >>136

    >>137

    ほぼロリのUちゃんにこれ見せるの申し訳なくなってきた




    よしいつもありがとうドゥちゃん!!

    ウオオオオオオオイスシコ神拳奥義二連射イクぞォ!!!!!!!!!!!

    『試練としてヤヤウキエロトラップダンジョンに挑むことになったイスカリきゅん。もはやケツの心配どころではなかったが、通りすがりのククルンが全てを破壊してハピエン』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 139イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:35:31

    へえ……落ち込んじゃうんだ……可愛いね……おじさんはおちんこでるよ……

  • 140イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:35:59

    仲良しで可愛いいね……フフ……

  • 141イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:36:22

    そして通りすがりのインヴェーダーロリだァ!!!!!!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:38:28

    イスカリ君の授業参観に来た保護者sみたいな光景

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:43:52

    イスカリくんにこんな酷いことしてる横でUちゃんの情操教育を心配するイスシコマンぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:53:52

    ククルカンとイスカリ君は同年代という事実…

  • 145イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:55:29

    >>142

    保護者がいっぱいだね❤︎


    >>143

    それはそれ!!!!!!これはこれ!!!!!!!!!!!


    >>144

    この異聞帯脱法ロリショタしかおらんのか!?!?!?!




    あのわざわざムービーまで入れてそこまでしなくても!?

  • 146イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:55:47

    これエッチだよね

  • 147イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:56:12

    これだいぶ無茶振りしてない??????

  • 148イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:56:35

    あらーーーーっキャプテンが特殊性癖に!!!!!!

  • 149イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:56:59

    出たわねギャラクシークソ虫!!!!!!

  • 150イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:57:42

    何がギャラクシークソ虫じゃオラ!!!!!!!!!!!
    フレンドのバゼット大明神のが強い!!!!!!!!!!!(他力本願寺)

  • 151イスシコしてるマスター23/03/20(月) 22:58:21

    すごくチャラくて草。
    そしてボーダーがおもちゃみたいに持ってかれて草。

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:58:28

    ズラズラ並ぶブレイクゲージのえぐさよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:58:45

    他力本願寺に空想樹ととうもろこし生える

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:00:19

    >>149

    ここのort今見返すと感慨深いというかなんというか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:00:23

    そういやテスカの依代となった人間て意思とか意識とかあったんだろうか
    ただの入れ物だと思ってたけど乗り移ったって言ってるくらいだからもしかして……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:00:37

    ネモの水晶化良いよね…水晶化良いよね…イスカリ君もどこかで水晶化しそうになってテスカトリポカちトラロックに助け求めて水晶像化して欲しかったな…元に戻るけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:06:32

    このORTさんこれでまだLv1なんだよね…

  • 158イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:08:10

    >>152

    わぁ……なぁにこれ……になるわこんなん!!!!!!


    >>153

    新しい神だぞ


    >>154

    中身が……フフッ


    >>155

    うーんどうじゃろ。ホムンクルスみたいなもんでは?


    >>156

    フフ……おじさんそんな趣味ないのに興奮しちゃうよ……


    >>157

    汎人類史はどうなってんだよ!!!!!!!!!!!




    湿度を感じる

  • 159イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:08:41

    アアーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    湿度を感じてる場合ではありませんぞアアーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    ちゃんと洗えた?

  • 160イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:09:03

    二度も敗北アクメさせられた王

  • 161イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:09:34

    んもーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
    すぐそうやって拗ねるんだから思春期はよォーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 162イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:10:10

    アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:10:50

    イスシコマンの息が止まった音がする気がする

  • 164イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:10:52

    アアアアアアアアアッッッッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
    その幸薄そうなチベスナ三白眼が俺を狂わせるッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:12

    心臓も一瞬止まってそう

  • 166イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:11:27

    アアアアアアアアア悪そうな顔して可愛いね❤︎❤︎❤︎❤︎今までずっと仮面の下でその顔してたのかな?可愛いね傷舐めていい?

  • 167イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:11:44

    Kissしていいか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:12:19

    えっちだよね!顔歪ませたくなるよね!傷が痛むって顔を歪ませてるとこ見たいよね!石投げつけたくなるよね!

  • 169イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:12:36

    グヒヒッッッ可愛いね可愛いね………独白シーンなんだからまあ当たり前なんだけど悩んじゃって迷っちゃって可愛いね………ヒヒッッ…………

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:12:41

    イスカリくん、徐々にモ2世さんから意識乗っ取られてない?

  • 171イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:13:12

    うわエッチが急に出てきたッッッッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:47

    悩む青少年いいぞー

  • 173イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:13:47

    アアーーーーッッエッチな差分ですね!
    おいどうして………エッチな褐色男二人も出しておきながら両方実装されてねえんだ…………

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:54

    >>158

    ここのトラロックの「やり遂げてしまった」でトライスの波動と死別を悟った前編当時の思い出

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:14:52

    ミクトランは方向性の違うえっちなキャラが多かったから眼福だったなぁ…なんで大半NPCで未実装なんです…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:14:59

    やっとイスカリくんの人間性が垣間見えてこっちの情緒もどんどんメタメタになっていったんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:03

    ここで前編終わりとかお預け感半端なかった……

  • 178イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:17:26

    >>163

    >>165

    おじさんの心臓をあげるよミチミチブチァア!!


    >>168

    舐めながら犯したい


    >>170

    まあ元は同じだし……ッッッッ


    >>172

    カァーーーーーーッッたまりませんな


    >>174

    かなしい……かなしいね……


    >>175

    人類史にこいつらがいたことを刻みつけてやるッッッッ!!!!!!!!!!!


    >>176

    完全に「はい貴様らの精神をこいつでめちゃくちゃにしまーす!!」ってフリなのよ


    >>177

    リアルタイムしてたら狂ってるわこんなん。大して変わらん?ガハハハハハ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:18:13

    神であらねばいけないのに自身の人間性に悩まされ葛藤するイスカリくんいいよね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:18:44

    >>154

    後編で見たのより黒い…

    なるほどねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:21:05

    もうここからイスカリくんの表情差分の多さにびっくりよ
    更に後半増えまくってちょっと待ってほしいってなった

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:23:51

    >>181

    古海先生が描いてるから後半絶対曇らせが来るって言ってた予言者が居てあの時は草生えた

    うーむ適材適所

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:24:58

    >>182

    曇らせ担当過ぎない…?曇らせ表情が最高過ぎるから何も問題ないしありがとうございます!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:26:32

    そんな一回しか使わないだろうな差分を大量に…マジで古海大明神…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:45

    仮面キャラのような顔隠してるキャラって顔見せる前より隠してる方が基本好きなんだけど、イスカリくんに関してはもっとその顔を見せてくれ!ってなった

  • 186イスシコしてるマスター23/03/20(月) 23:43:30

    >>179

    人と神って無限に味する


    >>180

    なんか速攻でボコしたの勿体無い気がしてきた。


    >>181

    >>182

    >>183

    >>184

    多すぎる本当に多い今の一瞬だけで何個出したの!?

    感謝感激雨霰!!!!!!


    >>185

    神の仮面に隠された少年の素顔ってェ……エッチね………

  • 187イスシコしてるマスター23/03/21(火) 02:42:01

    う~んむにゃむにゃ
    ハロウィンの時の山羊悪魔ぐだ×イスカリきゅん………。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:04:17

    えっ巨大な怪物に玩具のように摘まれてなす術もなく宙ぶらりんになってるイスカリ君だって?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:54:31

    イスシコマン×イスカリきゅんは俺の推しカプ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:25:11

    カルデアに来たらトラロックはイスシコマンと2人がかりでイスカリきゅん美味しくいただいてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:16:46

    カルデアに来たイスカリ君がテスカトリポカの二臨みたいに尻尾が欲しい…ってしてたら着けてあげたいが多分直接ポカニキに聞くかトラロックやケツァルコアトルに相談するんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:36

    イスカリ君のあの対魔忍スーツの中にこっそり小さい海魔入れておきたい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:40:27

    イスカリ君の貞操かけた戦いに敗北して吊し上げられてからトラロックが見せ付ける感じでイスカリ君抱き潰してるの見せられて血涙流しながら情けなく鬱勃起しながらBSSしてたい
    多分トラロックの方がBSS言う権利あるけども

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:42:10

    カルデアに来たイスカリ君がジャガーマンと一緒にココアとかショコラトルとかホットチョコレート飲んでる姿見てほっこりするけども邪なマスターなのでイスカリ君をケツァルコアトルとトラロックとテスカトリポカと同室にして置きたい

  • 195イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:42:13
  • 196イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:44:16

    >>191

    俺は何も心を開いてくれないイスカリきゅんカワイカワイイネ


    >>192

    ちょっと潮干狩りしてくる。あと媚薬買ってくる。


    >>193

    イスシコマンはBSSすらできない敗北者……!!!!勃起!!!!!!!!!!!


    >>194

    おっ、修羅場か?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:47:38

    恐竜王×イスカリ君いいよね…そこに脱法ロリインベーダーぶちこんでくくるん+恐竜王×イスカリ君になって欲しい気もある
    イスカリ君って最中にシーツとかシャツとかの布噛んで必死に声抑えようとしてくぐもった嬌声上げてたら可愛いよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:49:59

    イスカリ君口が小さくて八重歯が鋭いから怒るとネコ科全開でかわいいんだよな…
    マタタビ(違法)をあげようね

  • 199イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:50:11

    >>197

    もうロリショタ祭りなんよ。

    ククルン完全に手加減とか知らんそうで大変だねぇ!!

    恐竜王パイセンは言葉責めしてくるしイスカリきゅんはめちゃくちゃ。

    シーツがボロボロになっちゃうぞ☆

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:50:49

    イスカリ君の身体はポカニキが所有権を有してるってのめっちゃえっちだよね
    ケツァルコアトルの前で僕はテスカトリポカ神のモノです!(要約)って言ってくれイスカリ君!それだけで起こる惨劇があるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています