【百合】「や、やるぞ、スカーレット!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:27

    「よ、よーーし……俺が…俺がやってやるからな……」

    「う、うん……」

    「……えぇと、ま、まずは……き、キ……」

    「………ん…」

    「………………………」

    「……………………ちょっと?」

    「………っ、だぁあ〜〜!!やっぱ出来ねえー!!鼻血出そう!」

    「………はぁ、ったく…そんなことだろうと思ったわ」

    「え?ど、どういう……わっ!?すっ、スカーレット!?」

    「……どうしてかしらね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:15:38

    「…っ、ぁあ?」

    「…アタシ、カッコいいアンタにリードされるんだと思ってた。でもね……ここから見るアンタ、すっごくかわいくて……アタシがアンタを押し倒してるこの感覚、しっくり来るの」

    「………………か、かわいい、とか…」

    「あは、なによ……満更でもなさそうじゃない?ねえ、アンタも…アタシに押し倒されるの、しっくり来てるんじゃないの…?」

    「………嘘は言わねえ。そーだよ……ここから見るお前、結構イケてるぜ。お前のその目に見下ろされるの…自分でも意外だけど、しっくり来る」

    「…ふふっ、アタシたち、相性がいいのね?」

    「……ハズいこと言うなよ……でも、俺もそう思う……」

    「…ふふ、じゃ、やるわよ、ウオッカ!鼻血出さないようにしなさいよね!まずはキスから!」

    「お、おうっ!ドンと来い!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:14:30

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:44

    いいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:21:17

    これはいいスカウオ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:22:08

    心がふわふわ〜っとしてズドンとなる尊さ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:25:20

    スカウオの供給はいくらあってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:27:11

    1人ずつ自室に呼び出したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:28:38

    やるぞスカーレット!この光は俺たちだけが生み出してるものじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:29:44

    このままどっちの息が長く続くかとか競いあってほしいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています