ラスボスの風格

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:57:38

    絶対強い(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:17

    まあ強いよ、うん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:27

    こんなの堕とせるわけがないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:17

    この時はまだ常識人だったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:59:17

    おしめー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:24

    ビビーン!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:54

    髪増量の回はマジでラスボスだった風景が

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:01:17

    マジでラスボスだった(過去形)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:02:01

    でも冷静に考えてくれ
    親として娘含めて5股してる男と別れさせようとするのは当たり前では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:03:21

    仲間になると弱体化するタイプのラスボス

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:43

    誰だこいつ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:04:50

    >>10

    清々しいくらいの完封負けでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:01

    >>10

    真面目にこの化け物がそのまま味方になってたらこの人だけで全て解決できて問題が起こらなくなってしまうから…

    本気グループ相手でも多分勝てるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:11

    >>9

    はい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:16

    三度の飯より子供が好きな女性

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:28

    アニメが1クールならこの人がアニメ一期の最後の運命の相手になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:07:32

    >>13

    本気グループは規模面においても技術面においても桁違いすぎるから流石にきつい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:07:55

    読者全員わかってた運命の相手

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:09:09

    高校生羽々里さんはある意味でラスボス、強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:10:55

    娘がずっと辛辣なの笑う
    そりゃまぁ事あるごとにみんなにおしめつけさせようとしてきたり目の前で赤の他人の生徒(先輩)にガチ授乳したりしてれば当然だけども

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:11:56

    >>18

    恋太郎ファミリー名物「永久機関その①」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:12:58

    >>17

    まぁ各分野に特化した楠利を抱えてるようなもんだからなあそこは

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:15:22

    >>21

    育&凛もそうだけど、永久機関組は早期に組ませてしまうと

    固定化してしまうから彼女の間空けてたんだろうなと思うわ

    言ってて思ったが彼女の間って何だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:19:24

    >>18

    スル…🌆

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:32:55

    あんまり内容知らない漫画だけど、二股は悪いことって世界観なのになんでハーレムになってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:33:55

    あれ?そういえば最後のシリアスってこれだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:35:09

    >>25

    運命の相手だから

    主人公の覚悟がガンギマリだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:37:27

    (アニメ化するに於いての)ラスボス定期

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:34

    最後に出てきたボスではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:56

    >>25

    2人なら浮気、100人なら英雄だから

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:39:28

    >>8

    今読むと五股が少なく見える狂気

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:11

    「まだ5股しかしてないときか」という狂った表現

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:22

    ヒロイン奪還編はジャンプの花形

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:42:55

    >>33

    ヒロイン奪還編で親まで堕とすとか聞いたことねぇよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:46

    >>26

    からねがツンデレじゃなくなった時はしんみりぐらいまでは行ってた

    ここが俺たちの関係が始まった場所・・とかタイタニックみたいなこと言ってたし

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:20

    まだ4分の1いかないくらいなのに母娘・祖母孫が彼女にいる狂気

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:53:26

    16話まで「あーこの人がラスボスかな ヒロインの1人の母親だし5股はいくらなんでもアウトだもんね」
    17話「─────────────────なんて?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:56:56

    >>37

    管理人ちゃんが再びまとめ出した伝説の回

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:07:41

    ウソホントの椅子とか当たり前なことしか起きないからダイジェストで済ますの草生える
    決めゴマとかあってもおかしくなさそうなのにテンポを優先させてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:21:28

    いうて恋太郎も1クール範囲で命をかけた回数は指で数える程度しかないからな。まだまだ普通のラブコメよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:24:40

    >>25

    常識気にしてる場合じゃないぐらい恋愛に夢中だから

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:12:08

    >>20

    そういう風に教育したのはママンだしそういうことする人じゃなかったって見せてたのもママンだからね

    育て方は成功してるんだ、ただ羽々里ママンが想定外の状態になっただけで……

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:21:15

    >>23

    育と芽衣みたいに永久機関だけに頼らずそれ以外のペアにも力を入れていくのがこの漫画の良いとこ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:21:16

    あんまりこの漫画のこと知らないんだけど、この人の夫って今どうなってるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:23:27

    >>44

    幽霊になって見守ってくれてたけど

    恋太郎が良い子過ぎて成仏した

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:23:31

    成仏してなかったっけ?
    一応まだ現世に留まってたっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:25:51

    >>45

    あとみんなが天国行っちゃいそうな時にまだ来ちゃダメ!!ってめっちゃガードしてくれた

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:27:05

    >>45

    あと嫁が地球滅ぼしそうな時に恋太郎に力を貸してくれた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:27:50

    >>45

    よかったNTRれは存在しないんだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:28:51

    お義父さん作中屈指の美少年だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:29:21

    >>48

    ガンダムでありそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:29:36

    >>25

    主人公が頑張ってハーレムにしないとみんな大惨事になる。

    もちろん、みんな惚れさせて大好きになったから問題ない。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:32:19

    >>37

    ただの攻略アイテムだと思ってた赤外線以外何も見えなくなる薬が伏線だったの漫画力高くないですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:33:20

    ギャグだし恋太郎だから納得感あるけど
    よく考えれば元旦那と今カレが割と仲良い(認め合ってる)ってレア中のレアだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:34:39

    >>52

    恋太郎がみんなにはそのことは話してないの好き

    さすが恋太郎

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:35:45

    お義父さんが亡くなってるから気を張って凛々しいお母様してたけどもしお義父さん存命だったら…
    羽香里の教育に悪影響出まくりだったろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:37:25

    >>49

    ちなみに娘は13歳の時に体外受精したからまだ寝てないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:44:16

    物語に関わらないから語られてないけど運命の人システムも結構謎が多い(恋愛運に特化してるってことくらいなのかな)
    薬おばあちゃんも羽々理も前の恋人が死んでるのは関係あるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:51:15

    お義父さんのcv石田彰感好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:57:05

    >>55

    運命の人だから助けたい、じゃなくて「好きだから支えたい」なのいいよね。

    そんで「なんでそこまでできるの」って聞かれて「好きだから」と作中散々描かれてきてる。単純明快。

    好きでやってるからこそ“なんやかんや”の宿命を打破するほど一生懸命になれるって構図、まさしくラブコメ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:01:16

    >>59

    わかる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:04:25

    >>19

    大人の妖艶さ+少女的なあどけなさ+無尽蔵の財力というチート

    羽々里さんが本気出したらパワーバランス崩れてしまうので面白キャラ化もやむなし。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:24:45

    >>62

    ただそれをしないからこそ羽々里さんというか、

    はっちゃけてるだけで根は真面目なお嬢さんってのが伝わってきていいよね。

    芽衣さんがどんな状況だろうと羽々里さんが喜ぶ姿に涙してるのギャグだけど、ただこれまでを思うとあながち忠義(こい)は盲目ってだけでもないんだろうなって。

    わりと楠莉先輩と近いというか、「心の底から楽しそうに素を出せる相手が見つかってよかった」な経緯なのかも、とか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:29:37

    でもデート赤点(200点満点)ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:33:50

    >>58

    運命の人がしぬとリセットされる。

    現状ではそうでないと説明が付かない。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:34:52

    羽々里さんや百八先生は自分の社会的立場や大人としての自戒等々も含めて終わってる自覚ありそうだけど、
    自覚してない育は「彼氏のやりたいことを完全に無視した」の一点だけで終わってる判断してるの違いがあって面白いよね(?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:34:55

    >>21

    この地獄みたいな永久機関がまだあるの地獄かよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:38:13

    胡桃が特にお気に入りなのは自分の次の彼女だからなのか反抗期の可愛さからなのか娘を産んだ年の子だからなのかイマイチ分からない謎。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:41:44

    >>40

    1クール範囲で複数回命をかけるラブコメって何…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:42:48

    >>65

    運命の人がいない人もいる、運命の人がいること自体非常に幸運って1話で言われてるから単純に運命の人ではなかったのでは

    恋太郎の事情が特殊なだけで普通の人は運命じゃなくて自分たちで気持ちを育んでいくのが普通なんだと思うよ

    運命の人は最初から相性100%だけど普通は自分たちの努力で50%にしたり100%にしたり変動するもんだと解釈してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:47:19

    >>68

    胡桃はちゃんと反応してツッコミいれてくれるからな。母娘揃って女の趣味が一緒だ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:49:15

    >>10

    正直「規模はよくわからないが滅茶苦茶な金持ちで権力者」って言う設定のはずだし敵だった頃の脅し文句的には新聞部やその家族のマスコミは始末出来そうなんだよね。

    その上でギャグ的に「彼らには遠くに行って貰いました」で解決しないのが100カノのいい所だと思う。

    金と権力で好き放題するのはあくまでみんなを楽しませるために限ってる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:56:57

    どれだけ本人達が幸せでも日本では重婚できない以上は本気の覚悟を示さないと若い頃の恋人ごっこで終わっちゃうわけで、その覚悟を示したのも羽々里編の良いところ
    1話もそうだけど、なぁなぁにしない作風なの好きよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:01:23

    >>57

    「産んだ」とか「危険な賭け」とか言ってるから体外受精じゃないと思うよ

    人工授精だけどちゃんと自分のお腹で育ててる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:02:44

    今出てきてるお義父さん達って

    ハカリのお父さんと
    クスリのお父さんと
    ヤマメのお父さんと
    チヨのお父さんと
    メメのお父さんと
    あー子のお父さんと
    ウトのお父さんと
    リンのお父さんと
    イクのお父さんも出たか…?

    …あと誰かいたっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:03:24

    >>74

    そうだっけ、訂正ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:09:36

    >>72

    まあ交渉相手がそれなりに上手なのとその相手の親も情報媒体関連勤めなんで強権的に追い出したらまず痴態すっぱ抜かれた挙句他の彼女にも被害出かねないしね

    冷静に考えて在学中の男子生徒と恋愛感情持ってその上他にも彼女いる複股なのは事実だしそこつっつかれるとぐうの音もでなくなる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:31

    ビビーンも母娘和解も覗きもお義父さん浄化も同じ日だという事実

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:20:22

    >>68

    「おいしそうに食べる」母性ポインツ!!!

    「あげたら素直に食べちゃう」母性ポインツ!!

    「つっけんどん」んんん反抗期っぽい! 母性ポインツ!!!

    「ちゃんと好きではいてくれてる」母性!!ポインツ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:22:41

    >>75

    華暮夫妻好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:23:44

    >>79

    何してもポイントくれるじゃねぇか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:41:36

    >>49

    めぞん一刻パターン

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:12:11

    普段はハジケリストだけど、理事長の仕事はちゃんとやってて好き。

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:17:38

    >>52

    出てくるキャラクターが一癖二癖あって恋太郎ファミリー入らなかったら不幸になるわって納得できるのもポイント高い

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:20:49

    >>81

    娘じゃ摂れない反抗期成分を堪能してる節はありそう、羽香里とは仲良し親子でそういうのなさそうだし(良いこと)。

    自分にはちょっとツンツンしてくる猫が可愛い的な心理?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:24:12

    >>84

    静ちゃんは想像するだけで辛いからやめるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:29:58

    >>86

    読み上げアプリを作ってもらう前の境遇は本当に悲惨でしたね……

    「ごめんなさい」だけはちゃんと言えるのいいよねよくない

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:34:00

    最大の敵は刑法184条

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:49:59

    >>88

    大丈夫だ、きっと法律に詳しい「六法 律」とか将来政治家になる「蘇瓜台 仁」が彼女になって法律をねじ曲げる。もしくはどこの国にも所属してない無人島買って恋太郎王国を作る。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:56:19

    >>32

    娘が5股男と付き合ってる!?ってなったら別れさせそうとするのはまあ母親として当然の反応だけど、娘が22股男と付き合ってる(上にメイド2人も同じ男と付き合ってる)!?ってなったら別れさせようとする前にそこまでの男ってどんな人間なんだって純粋な興味で会いたいと思ってしまっても無理ないわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:06:34

    >>16

    確かにここが序盤の山場だしオチも含めてアニメのラストには持ってこいなんだけど、

    本格的にボーボボ化するのはこの人や育がファミリー入りしてからなのでもうちょっとやってほしい気もする。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:19:01

    >>16

    なんとなく今週の巻頭カラーの並び的にそんな感じだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:20:54

    >>75

    回想編じゃなくて恋太郎と面識あるのは


    ハカリのお父さんと

    クスリのお父さんと

    チヨのお父さん


    2/3が町対抗運動会で一緒だな。

    彼女じゃないけど、やるやるシスターズのお父さん好き



    >>80

    あの夫婦、作中一の美男美女かも

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:34:02

    >>78

    そもそも作中季節が未だに春!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:47:21

    >>94

    2.3日に一回は彼女増えてない…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:49:45

    >>18

    「需要と供給」って辞書で引いたら出てくるコマ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:52:13

    >>81

    いいだろ?

    母の大らかさだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:07:59

    >>95

    結構序盤に日数数えてたら5月越えちゃったので一年が365日じゃないと思うしかない

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:09:27

    >>64

    育か騎士華がいなければまだなんとかなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:14:20

    >>59

    もうそろそろ生まれ変わるだろうし早くまた家族になるんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:25:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:27:07

    >>25

    まあまずは読むといい

    「[第1話]君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 https://shonenjumpplus.com/red/content/ec157821

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:39:43

    >>75

    知与パパことヒロ叔父さん好き

    ツッコミ以外は恋太郎との親戚の血筋を感じる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:06:12

    >>96

    そんな辞書燃やしてしまえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:29:06

    >>91

    よくボーボボ言われてるけど銀魂にも近くて

    銀魂で言う鍋回(アニメ25話)に近いなって思ってるわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:18:04

    >>25

    そうしないと相手が死ぬから

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:47:47

    ジブリのせいで最低でも99人の人生が狂わされたという事実
    家族も含めりゃもっと被害者多い

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:06

    >>75

    最新巻で百八先生のお父さん出たな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:49:56

    >>107

    恋太郎が神に本気で怒ってるからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:06:01

    母娘揃ってたまにこの頃顔をしてくれるの好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:15:19

    >>107

    忘れがちだが恋太郎も人生狂わされた側だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:21:12

    恋太郎に合わせるために旦那が死ぬように調整しててもおかしくない神だからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:22:05

    恋太郎が死 ねばヒロインとの縁もリセットされんのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:34:04

    >>13

    本気グループはなんかSCPの要注意団体を思い出した

    強さとか規模ってより存在がやべー感じ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:35:55

    >>111

    恋太郎の告白失敗は運命の人100人になった反動だもんな…

    逆に言えば今の誠実恋愛モンスターの生みの親はジブリと言うことだが

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:40:45

    >>87

    静ちゃんは筆談も無理ってのが詰んでるんだよな。在宅ワークや専業主婦にしてもコミュニケーションは必須だし家族仲も良くなさそうだしマジで恋太郎と出会わなかったら王冠恋物語完結と同時に自ら世を去ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:44:37

    >>114

    定期的に超常的なとんでも道具と一緒に名前が出てくる感じは確かに似てるな

    どこか斜め上な方向に向かってるのも

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:46:52

    彼女の親戚と会う話がもっと欲しいなんなら恋太郎の家族でもいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:59:06

    本気グループの令嬢は絶対彼女になると思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:37:03

    >>111

    人としては好きだけど恋愛対象としては反吐が出るとか言われるのホント可哀想

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:36

    >>59

    めっっっっちゃ美少年

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:26

    >>119

    いや、育が遠い親戚だからなんやかんやで攫われて育救出編かも

    それはそれとして彼女増えそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:09:05

    羽々里さん自分の会社を経営しながら理事長もやってるんでしょ。シンプルに有能すぎるな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:10:28

    >>123

    さらにいつも屋上にいるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:19:55

    神に狂わされたから愛しか知らない化け物になったのか
    神に関係なく愛の化け物だったのか

    いや、恋太郎ファミリーの彼女も狂ってるしな…
    恋太郎周りだけ狂人が集まるとも考えにくいしモブ見る限り基本この世界の人間は読者から見るとどこか狂ってるのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:54

    間違っても感謝してるとは言えないけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:34

    感謝もしてると思うぞ
    ただそれ以上に彼女たちの運命を捻じ曲げたのを怒ってるだけで

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:57

    >>126

    >>127

    命を危険にさらしたのは許さないって言ってたっけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:20:54

    >>127

    感謝してるとは言えない = 感謝してるけど言うわけにはいかない、なのはそりゃそうだろうと

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:40:17

    >>122

    個人的には恋太郎の方が拐われそうだと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:52:59

    静ちゃんママの話はどっかでありそうだけどめっちゃ重そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:32

    >>131

    唐音長編があったから次は静ちゃん長編来るんじゃと言われてたよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:58:36

    >>126

    100カノで一番ガチ泣きしたシーン

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:01:27

    >>131

    静ちゃんママも彼女入りか

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:03:45

    お義父さんは早く女の子に転生して彼女になれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:38

    本気グループは絶対恋太郎のこと好きになるでしょ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:04:41

    >>135

    親子三人揃って同じ男の彼女になるのか……(困惑)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:16:39

    >>136

    えっ!?本気グループ社員全員が彼女に…っ!!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:20:57

    >>125

    あれな言い方だけど、100人の彼女ができる恋太郎にとって“最高の恋愛パートナー”ということはつまり、恋太郎が100股してようがそれを受け入れられる人。

    なので彼女たちは必然的に100人の彼女コミュニティに馴染める人材ということになる(今後はわからん)。

    同時に、彼女たちにとって恋太郎は100人いようが幸せにしてくれるしむしろそっちのが幸せな彼氏ってことにもなる(はかからなのしずははくるetc.....)。


    羽香里と唐音で二股を許容してもらえるかは実はファミリーの土台作りにめちゃくちゃ重要な難関で、

    次に「二股を許してもらったのにさらに追加する」脳みそ腐ってんのかおめえ案件で静ちゃんが馴染めるかがこれまた難題だった、と改めて。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:27:27

    >>138

    恋太郎本人の性格的に本気グループ適性はありそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:32:18

    >>140

    マジ顧客調査でマジやり手のマジご愛顧様を見つけ出してマジ感謝祭をやるかもしれん、本気グループなら。

    あれだ、一定数の特定イベントをこなすと遭遇フラグの立つヒロイン

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:34:21

    この作品って予想の斜め上というか斜め下というか・・・をフルスロットルでいくからなぁ
    本気グループの令嬢も逆に「何事にも本気にならないだらけた感じ」とかそういう逆方向で競うな気もする

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:50:41

    今のところ女連中が主人公と付き合う喜び>>>何股もされていることに対する不快感だから成り立ってるギリギリの関係なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:53:19

    今のところっていうけど大事なのは恋太郎からの愛情なんだけど、彼女増えても一切1人当たりに与えられる愛が減ってないからね。今後も減らないという信用と信頼があるし
    そろそろガチで分身でもしそうな勢いだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:56:25

    恋太郎の今後の成長
    ・分身
    ・時間の流れを操作し時の流れを遅くする

    どっちだ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:27

    >>126

    こういうの見ると恋太郎の過去編どっかでやらないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:24:31

    凪乃が顕著だけど、ファミリー入りしてなきゃだいぶ色々変わりそうなのよね。
    恋太郎はもとより静ちゃんと接してなきゃえらい違いよ。羽香里とも「義務と意思」をわけるキッカケになったし

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:21:12

    静ちゃんと凪乃の恋太郎と出会ってなかったら死んでるのガチ感というかあぁこう死ぬんだろうねっていう生々しさがやばい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:24:30

    花園家も結構危ないな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:43:38

    >>146

    1巻オマケをどうぞ

    というか芽衣さんの過去同様辛くて本編では描きにくいタイプな気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:59:09

    ははりさん娘のディープキス奪ってるし更に遡ると子供の頃からぬいぐるみにもディープキスする癖があったの筋金入りで笑った
    でも赤ちゃんにディープキスは虫歯菌的に駄目だよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:43:26

    >>144

    彼女側はわりと恋太郎以外との時間も持ってるけど恋太郎は彼女との時間と彼女のための時間しかないよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:14:14

    >>152

    なに、人生のための恋人が恋人のための人生になっただけだよ やったね! ラッキー!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:12:02

    >>150

    一巻オマケは読んだがあまりにも幼すぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:14:15

    お義父さん、これからの出番にも期待

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:48:23

    まぁ今も化け物やってるから大して変わらんやろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:44

    娘的には昔の母親はクソ苦手だったけどそれでも今の悲惨な状態よりはマシだったんだろうなぁ・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:53:17

    後におしめになるんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:19

    何度見ても薬の影響で目が合わない状況作って忘れた頃にビビーンするの達人の所業過ぎて笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:13:38

    >>157

    いや厳しくも優しく育ててくれた尊敬すべきお母様って言ってる。ほぼ間違いなく前々から仲良し親子だったよ。

    慕ってたからこそ本気で反対されたら逆らえないし、変わり果てたお姿に(原文ママ)なったらそんな人じゃなかったとダメージ受けてる

    ヒロ叔父さんとかはほら元々あんなんだったけど羽々里さんの場合落差でね、ダメージ伸びるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:45:57

    >>157

    紅葉の幼少期エピソードを見るに、滅茶苦茶多忙であっただろう時期に、自分で羽香里を遊びに連れていってるんだよな。

    物凄い数のメイドが居るのに育児任せなかったくらいだから、本当に娘の事を愛してるのだろう。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:35

    >>74

    体外受精って、卵子と精子を受精させた後受精卵を母胎内に着床させるんじゃなかったっけ。あくまで受精だけが体外ってだけで

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:34:57

    >>160

    恋太郎とビビーンするまでは娘に対しても取り繕ってただけで、中身は元々あんな感じだったみたいだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています