【閲覧注意/お気持ち】画像フォルダバグった

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:01:30

    おかずに使ってるフォルダがシリアスなサンジで埋まってて「おかしいな」と思ってサンジをタップするとエロ画像が出てくる
    全然興奮できない
    土曜の朝からなんでこのムラムラのなかでサンジをタップしなきゃならねーんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:06:59

    サンジで興奮できるようになれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:08:10

    よくわかんないけどホモスレ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:08:28

    オカズをスレ主に提供するスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:16:53

    >>4

    おれはtkbまでないと興奮できないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:19:38

    画像開いてスクショしろ
    サンジになってしまった連中には消えてもらえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:25:02

    >>6

    サンジになってしまった連中と言うパワーワード

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:26:45

    シャンクス化
    コンポート化
    サンジ化←NEW!
    ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:11

    >>5

    好きなtkbを想像してシコるのは良い物だぞ…

    Tkb48

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:13
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:28:32

    治らなかったらそこそこ可哀想で草

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:29:37

    カマバッカに放り込まれたサンジの気分を体感出来るね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:30:21

    画像複製したり地道に再DLしたりでなんとかならない?
    もしくはキャッシュやらの問題か

    それはさておきシリアスなサンジにもエロスを感じられるようになるのが一番手っ取り早い

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:31:44

    ムラムラしてる中一工程サンジを挟むことで冷静になれそうでいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:33:04

    開いたのを横スクロールで見ていけないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:34:26

    >>14

    シコろうと思ってたのにサンジ見て冷静になるとかストレス以外の何物でもないんですがそれは

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:34:57

    スレ主には悪いが笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:35:11

    >>15

    画像を一個一個選びたい派なんだ

    あと一覧画面でエロ画像が並んでるの眺めるのも好きだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:36:44

    サンジが1の魔の手から女の子を守ってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:40:16

    スレ画のシリアス顔でえっちな画像みてるのリアルだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:40:34

    画像を一個一個選びたい派なのにズラッとスレ画のサンジが並んでるの可哀想すぎて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:42:20

    その状況じゃなくてもきつくて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:43:26

    1なんか悪いことでもしたんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:46:10

    えっちとか抜きにしても目当ての画像探すの大変になるし普通に不便なやつ…
    申し訳ないが笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:47:41

    スレ画が並んでるというよりは実際はこんな感じだな
    このゾーン以外は普通にエロ画像になってる
    スクショとか複製で何とかするしかないか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:48:07

    >>19

    鳥かごよりよっぽど窮屈な真似やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:48:14

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:49:53

    >>25

    全部のサンジがエロ画像見てシコってる風に見えなくもなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:51:56

    >>23

    おれが何したって言うんだよ

    賞味期限切らしたチーズ捨てたのがまずかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:52:59

    >>29

    サンジの祟りじゃねぇか!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:53:05

    右上は鬼畜もののAVを見てしまったときのサンジかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:53:36

    >>29

    次からは賞味期限切らさないようにしようね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:54:31

    サンジのロッカーのエロ本表紙を全部1の顔にする呪いでお互い様ってことにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:56:58

    >>31

    左上は鬼畜ものでシコれてしまって鬱になったサンジかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:28:54

    よりにもよってサンジなのが草

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:30:53

    再起動しても直らない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:38:18

    >>25

    イッチの集めたサンジ画像が全部WCI編の曇った顔なのも草

    エロとのギャップよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:41:11

    せっかくの土曜なのに朝からずっと冷たい雨降ってて憂鬱だったけど爆笑した
    ありがとうスレ主再起動とかで直るといいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:45:12

    複製が無理なら
    拡張子変換アプリとかで一括変換したら直ったりしないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:32:29

    可哀想だから直るといいなって気持ちと面白いから一生そのままでいて欲しい気持ちがせめぎ合う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:35:11

    ここ最近で一番笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:35:54

    スレ画のサンジがシコってるように見えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:01:17

    同じ画像が並んでるのかと思ったらバリエーション豊富で草

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:08:04

    久々に声上げて笑った
    お前がニカだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:08:36

    >>44

    ニカっつうかシコ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:14:48

    サンジがエロ画像フォルダ覗きに来たんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:10:37

    くそ笑ったAndroidだとそういう事もあんのか
    直るといいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:14:30

    >>19

    >>46

    「お姉さんでシコるなんて許さねェ!!!(シコシコシコシコシコ)」ってコト!?

    割とサンジらしい気もしなくもないの草

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:15:42

    1だけでもう面白かったのに画像にバリエーションがあるってところで限界だった
    スレ主は大変かもしれんが笑いを提供してくれてありがとう
    画像フォルダ軽くしてから再起動かけるくらいしか対策思いつかなかったけどがんばれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:17:11

    まず、なんで1はエロ画像とサンジ画像を同じフォルダに置いたんだ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:51:55

    1が結局ムラムラ解消出来たのか気になりすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:05:12

    今頃サンジでシコってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:45:41

    >>50

    ONE PIECEフォルダに移動しようとしたら間違えてエロフォルダに入れちゃったんだよ

    でもちゃんとその後ONE PIECEフォルダに移動させたんだけどな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:48:43

    >>53

    サンジはその一瞬で全てのエロ画像をモノにしたと言うのか。流石エロコックだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:49:18

    エロフォルダにサンジの残留思念があるのアラマキ生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:51:37

    サンジに一度でもエロ画像を見せたらいけないという教訓か…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:46

    エロコックの鑑

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:26:55

    結局解決したのか気になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:31:12

    サンジをエロフォルダに近づけると恐ろしいことになるんだな
    勉強になった

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:11:09

    今更だけどこれって「お気持ち」なの...?w

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:14:54

    賞味じゃなくて消費期限が切れたチーズだったらサンジも祟らなかったかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:16:03

    そもそも切らす時点でダメだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:22:13

    androidならストレージにサムネイルを統括するファイルがあるからそれを消せばサムネイルが作り直されて解消される可能性はある
    「.thumbnails」って名前のフォルダを確かめてみるといい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:03:55

    ムラムラを解消してから>>10を試そうと思ったけど賢者タイム入ったらまぁ抜けたしいいやってなったから直してない

    笑ってくれてありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:28:19

    解決したと言っていいかわからんがよかったな
    エロ画像フォルダのトラブル対策法も知れる良いスレだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:15:55

    キャラとエロ画像の組み合わせが完璧だった
    これがゾロでもチョッパーでも違和感あっただろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:26:54

    >>66

    そのキャラチョイスでこの画像で埋まってんの想像しちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:03

    >>67

    これだと抜けちゃうだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています