そういえばキングってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:07:59

    拷問好きの変態とは言われてるけど
    拷問「する」のが好きか「される」のが好きかまでは明言されてないよな?
    つまり・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:21:44

    カイドウの性格を大看板が担ってる説から行くと
    真面目さのジャック
    リアクションのクイーンと来て
    攻撃を受けたがるキングか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:22:42

    受け..
    キング パールさん説が濃厚に

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:24:14

    まぁクイーンも割と拷問じみた事するから、そのクイーンをして変態って言われるからダメージを負うごとに怒りと興奮でパワーアップして手が付けられない強さになるとかいう変態かもしれない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:29:54

    マルコと戦ってるとき最初は割と防戦一方だったから攻撃受けて悦んでるM説は出てたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:56:33

    一応ビブルカードにはSって書いてあった気がする
    なお信頼性

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:12:13

    >>6

    確かに書いてあるな…。


    まぁでも百獣大幹部が嗜虐性0ってのもあんまり考えられない話だからサディスティックな面はあるのかも知れない。

    でも、拷問するのもされるのも好きなとんでもないド変態って可能性もギリギリあるかもしれない…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:12:27

    これ今となっては普通にクイーンのただの誹謗中傷だったんじゃないかと思う。どう見てもクイーンの方が拷問好きだし、キングも命令となればするだろうけど厳格に淡々としそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:13:42

    拷問好き(受け身)の変態なせいで体中が傷だらけだから全身ガチガチに着込んで隠してる説

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:16:45

    そういやキラーを拷問したのって キングなんだっけ
    確定してないんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:20:29

    >>6

    >>7

    拷問をしながら自分がその拷問の対象に置き換えて妄想して愉しんでいる可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:22:25

    そんな叙述トリックある????
    ゾロに斬られて喜んでたら笑っちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:42:22

    ゾロの攻撃が優勢になって来たら「もっとだ…!」って喜び出して
    ゾロドン引きという展開が来たらどうしよう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:44:04

    >>13

    フィルムゴールドにそういうキャラいたからな〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:09:20

    >>14

    コバが声やってたダイスだかだな…。


    無刀流状態のゾロに負けてその後斬られたんだっけ…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:12:30

    現状マスク切られてブチ切れてるし
    攻撃も最適解とか効率よく殺しにいく方法ばっか(何気に先週も獣型で飛びながらガトリング撃ちつつサンジにやった嘴で真っ二つ狙い)で楽しんでる感じもないしなあ
    単純に拷問しまくってることへの嫌味なのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:33:43

    まだ98巻の途中なんだけどキングの拷問シーンはなかったよな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:50:31

    あの黒服がSMコスチュームに見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています