「ジェターク寮の歓迎会」…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:35:02

    だ、誰の??

    グエル・ジェタークが祝ってくれるの???

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:36:16

    歓迎ってことは新入生だよな
    フェルシーあたり?
    それかまさかのラグナル?君くるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:37:13

    今の一年生が入学した時の話かなあ
    もしかしたらホルダー制度始まる前の話かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:37:31

    >>2

    まさかのラグナルくん初登場がドラマCDだったらどうしよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:38:29

    待望されてた日常風景の補完がついにきたか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:38:57

    ドラマCDいいね
    次巻もペイル寮とグラスレー寮の掘り下げあるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:39:04

    俺もグエル・ジェタークにようこそされたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:39:17

    学園モノなんだから学園っぽいことやって欲しいよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:39:37

    ミオリネを寮に誘ってたから、実は歓迎会を開く準備をしてるジェターク寮生だったりしても俺は楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:39:40

    >>6

    ペイル寮の掘り下げは難しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:40:01

    2巻だけ買っちゃおうかな 聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:40:06

    (放送で流れるうっとおしい歌)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:40:34

    >>9

    それは悲しいすれ違いすぎるけど正直面白い

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:40:40

    グエルやラウダが歓迎する側なのかされる側なのかは気になるところ
    グエルたちが入学したての頃の話って線もあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:41:12

    1巻はこんな特典あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:41:18

    来るとしたらラグナルくんかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:41:55

    あのノリで寮に入れようとしてて本当に歓迎ムードだったらジェターク寮は寮をあげて面白芸人すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:42:06

    クレジット見たらラウダが一番上で草
    やっぱりお前が仕切るんかい
    あとカミルの出番もあるみたいで嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:42:17

    >>14

    歓迎される側だと元3年が1年のときになって2年のフェルシーやペトラが出せなくなるから勿体ないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:42:38

    新入生歓迎会の主催とかもやっぱ寮長がやるんだろうか
    なんかグエルはそういうの地味に張り切りそうだよな
    そういうところも含めて寮生に慕われてるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:03

    ミオリネに「ジェターク寮で暮らせ」って言ってる裏でミオリネ歓迎会企画してた説

    なおスレッタに敗れた後のグエルはこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:41

    >>14

    フェルペトの名前も出演者一覧に乗ってるから普通に歓迎する側だと思われ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:47

    >>18

    音頭はグエルで実務はラウダがやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:43:50

    >>18

    ほんとだラウダ一番上だ!

    てことはめっちゃしゃべるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:44:04

    >>18

    じゃあラウダが主役かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:44:22

    >>18

    新入生歓迎会を超張り切って主催するグエル

    →「自分がジェターク家に初めて来たときも兄さんはものすごく歓迎してくれたな…」

    的な流れで兄弟の過去回想入れるのかもしれん

    本編じゃあんまり尺とれないだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:44:23

    >>18

    グエルじゃなくてラウダが一番上なのはシークレットの?ラグナルサプライズとかではない限りラウダが主役なのかな同じくらいの出番だったらメインの兄が上になりそうだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:45:13

    来るとしたらラグナルくんかね…ラウダ提案のラグナルorミオリネ歓迎会の可能性ががが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:45:59

    >>17

    歓迎会はミオリネをジェターク寮に入れましたよ受け入れてくださいとするにはいいかもしれない

    グエルラウダと気が合わなくても寮生の中にミオリネと相性のいい人間がいるかもしれないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:35

    >>21

    フェルペトは見捨ててないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:46:53

    最初だから寮ごとって感じだけど一通り終わったら寮跨いで会話してくれよなそれで助かる命があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:47:28

    グエルジェタークとっても嬉しくなるような祝い方してくれそう水星の魔女じゃなかったらハピバ歌ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:48:33

    とりあえずジェターク寮は歓迎会をしてくれるような寮ってことが分かってにっこり

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:48:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:49:27

    >>33

    体育会系okなら設備は良さそうだし明るそうな寮で良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:49:41

    ドラマCDって総集編みたいなトンチキなノリかな?
    本編の地続きなノリかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:50:16

    >>36

    このタイトルだと本編と地続きのように見える

    聞いてみないと分からんけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:50:42

    >>9

    もしそうだったらミオリネは歓迎会用意されているとは露にも思ってなさそうあの態度だし 監禁されるかもと思ってたのかそこまでは考えてないかはわからないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:51:06

    ドラマCDだけ別売りとか無理か
    8,580円…ガンプラ4個…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:51:24

    >>37

    sns結構見てそうな制作陣だから日常編ほしいという声も見てそうだから地続きな可能性にかける

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:32

    >>39

    ドラマCDだけで売ってくれないかなーなんて

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:43

    こういうドラマCD出してくれるってわかっただけでちょっと嬉しい
    せっかくの学園モノなのに学園らしさ学生らしさを収める尺がなさすぎるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:48

    >>39

    割引あるところで買えば二千円は引かれるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:01

    >>38

    1話のハリネズミミオリネが歓迎会受けたとしても素直に受け取れるかなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:20

    歓迎会の対象
    本名→ミオリネ
    対抗→ラグナルくん
    大穴→新キャラ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:34

    ドラマCDでラウダの一人称判明したりして

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:54:43

    円盤発売される頃にはドラマCDでキャッキャしてた子供たちが本編で…
    的なこともあり得るから恐ろしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:07

    キャスト出てるからミオリネ関係ないと思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:19

    >>45

    名前無しモブの可能性もあるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:55:32

    >>46

    普通にありえる

    メイン張るレベルの出番があるなら一人称縛りは普通に難しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:22

    >>51

    一人称知るために8000円必要な男か

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:34

    ミオリネだったら準備してたジェターク寮がちょっと可哀想なのでラグナル君がいいですね
    入寮は受け入れるわけにはいかなかったであろうし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:56:48

    >>43

    知らなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:57:17

    >>47

    2巻なら来月だ

    まだ間に合う

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:57:21

    兄さんが一番上じゃないとか
    何が起きるんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:57:46

    >>45

    フェルペトの可能性は?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:57:49

    円盤がでる頃だとアニメの方は二期の三話目かな?
    流石に本編でもラウダの一人称出てきて欲しいがマジでドラマCDが初だったらウケるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:58:28

    >>56

    ラウダニールの脳焼かれ記録

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:07

    先日の総集編導入みたいなノリにカミルが混ざるのなら面白いことになりそう
    真面目にコントするぜ絶対…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:15

    >>46

    本編では特に言うタイミングないだけでドラマCDの出番多めなら普通に一人称使いそうなもんだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:27

    >>59

    本当にそうかもしれないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:42

    ミオリネが拒絶したジェターク寮行きを
    心待ちにしてた暖かジェターク寮のお話だったら泣く

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:59:45

    カミル先輩が出るのか……興奮してきたな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:00:01

    新入生全員の歓迎会って感じかもしれん
    大学の新歓みたいな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:00:38

    >>63

    正直それは誰も幸せにならないので普通に新入生を歓迎みたいないい話がいいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:00:47

    ジェタークの歓迎会ってイメージ的にめっちゃ肉焼いてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:01:30

    >>67

    奉行やってくれそうな寮長いるしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:01:50

    >>67

    ライオンの寮だしな

    めちゃくちゃBBQしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:08

    このメンバーだとラウダが音頭取るのは納得
    グエルはわりとこういう事に無頓着というかライブ感で何とかなると思ってそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:18

    >>59

    グ「新入生の歓迎会をするぞ!お前ら手伝え!」

    フェ・ぺ・カ「おーー!!」

    ラ(そういえば初めて兄さんと会った時も歓迎会してくれたっけ…)

    ほわんほわんラウダニール~回想~


    ってこと!?!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:24

    >>67

    アメリカのバーベキュー並みにゴツいグリルで肉焼いてそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:39

    >>56

    この5人だとフェルペト(新1年)歓迎会のような気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:02:51

    肉焼きまくってるグエルがめちゃくちゃ見える
    兄さんが肉焼くの忙しいからラウダの語りで進めるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:03:55

    流石に主人公でも無いのに寮エピにミオリネ混ざるのはコレジャナイ感凄いし普通に新入生歓迎会じゃね
    そもそもミオリネは出演者にいない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:03:58

    >>58

    ラウダ個人としての一人称よりCEOとしての一人称が先に出てるかもしれないなんて悲しい予想もされていたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:04:10

    >>74

    ラウダ「野菜警察のためにここでオリーブオイルを投入する」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:04:23

    陽キャノリの歓迎会だったら全国の陰キャ達が聴いてて震え上がりそう 

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:04:35

    >>77

    冷静で理知的じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:03

    本編に入れられなかった小ネタはどんどんドラマCDで回収していく方向か?
    悪くない

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:14

    寮長が寮を追い出される巻で歓迎会か…って思ったけど後ろになればなるほどやりづらいから2巻で良かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:15

    >>78

    ウェーイではないとは思うがめちゃくちゃ体育会系ではないかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:33

    寮掘り下げありそうなのは嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:34

    「ミオリネの欲しいモノ」が作中時間で
    「ジェターク寮の歓迎会」が前日譚になるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:06:20

    >>77

    フェルシー「飽きさせない為にアヒージョにお色直しとはさすがラウダ先輩!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:06:32

    >>84

    ミオリネの方は4話と5話の間あたりか

    いきなり馴染んでいたしその補完として

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:06:33

    寮生金持ちの子が多いだろうし
    普通に豪華な歓迎会っぽそう
    スペーシアンの食事事情とかさらっと語られそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:07:39

    このスレ見てたら焼肉食べたくなってきたけど
    冷蔵庫に食パンとヨーグルトしかない

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:01

    正直この巻だけ買おうかと思う
    どこで予約するのがいい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:03

    ラウダ主役のドラマcdなら何回兄さん言うのか気になるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:04

    3巻はペイル寮とグラスレー寮?
    グラスレーはともかくペイルをどう深掘る?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:08:16

    >>83

    寮単位でレクレーションしそうなのが体育会系のジェターク寮しか見当たらないので

    良い判断だと思います

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:09:00

    >>91

    四号がまだ名前持ってたときの過去回想とか需要あると思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:09:16

    >>89

    店舗別の特典とかいらんなら安いAmazonとかでいいのでは

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:09:55

    >>75

    ミオリネ(来ない)のために準備を頑張るジェターク寮でもいいんやで?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:10:10

    >>93

    4号関連はマジで希望出てきたな

    本編じゃ回想シーン入れるのもなかなか難しいだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:11:38

    >>56

    クレジットで1番上だけど心の声がうるさいだけで冷静で理性的に口数少ないラウダだったら爆笑する

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:11:51

    発売時の本編地獄じゃないといいな…
    ラウダの温度差に風邪ひくぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:12:01

    >>95

    そんなの見て誰が楽しめるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:12:10

    >>95

    これはミオリネ全く悪くないのに感じ悪く見えてしまうかもしれんしジェターク側も空回りで可哀想だから他のがいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:00

    シンプルにカミル先輩きになる
    今のところグエルと筋トレする仲だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:19

    歓迎会って後の後方理解者君(俺らともいう)の…?
    ここで脳を焼かれてしまうん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:23

    流石にミオリネ来ない歓迎会の準備とかなら趣味悪すぎて引くレベルなんで新入生歓迎会が良いです

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:26

    カミルとグエルの会話聞きたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:43

    ・後輩(新一年生)
    ・編入生(notスレッタ)
    ・フェルシー、ペトラ
    ・ラウダの過去回想

    思いつくのでこんな感じかな?どれでもいいけどジェターク寮推しとしては楽しみだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:14:52

    >>104

    それ聞きたい

    筋トレ仲間

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:18:13

    >>39

    CDだけならパソコンに取り込んでメルカリで売るヤツもいると思うぞ

    それを買うのを良しとするかは本人次第だけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:19:19

    ドラマCDて一回聴いたら大体終わりだからなあ
    別にこれに限らんけど別売りダウンロードとかダメなんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:19:20

    >>98

    〇〇日後に寮を出ていくグエル

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:21:06

    >>108

    円盤買ってもらう為の特典だからね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:21:12

    >>108

    別売りにしたら円盤を売る餌にならんだろうが

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:21:45

    金持ち寮なんだから専属シェフ呼んでビュッフェ形式とかありそうなのに(建物もやたら豪華だし)
    普通に寮長がシャカリキ肉焼いてるBBQの方が想像しやすいの草

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:22:04

    宮本侑芽さん完全復帰っぽくてめでたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:24:47

    ジェターク兄弟の普段の会話と雰囲気もわかりそうでいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:26:34

    これ本編ではもう2度と訪れない平凡な日常だからドラマCDにしましたってことでOK?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:27:31

    >>115

    もう本編にこういうことを捩じ込む尺はないということだろう

    今からやられても困惑するしな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:27:36

    立食パーティーみたいなセレブ的なノリなのか、大学の新歓的なノリなのか、BBQなのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:28:38

    エランメインのドラマCDは順当なら7・8・9話の巻につくんだよな
    ほのぼの日常風景よりめちゃくちゃシリアスなのが来そうだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:29:10

    >>117

    体育会系ノリっぽいから0円食堂かもしれんぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:30:32

    ラウダメインなら周りがひくぐらい焼肉奉行しそう
    肉の管理にうるさそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:31:27

    >>119

    金ありそうなんだからノリは学生ノリでいいので食材はリッチなのでオナシャス…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:32:53

    >>118

    エランは存在がシリアスすぎてほのぼの出されても反応に困ってしまうな…

    いやだからこそほのぼのが見たいが…

    出すならペイル寮生に氷の君♡って慕われてるところぐらいか…?

    まあ他人の顔なんですけどね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:32:57

    ラウダ「焼けろ!加古川和牛!」とかやりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:34:35

    兄さんカウンターどれだけいくかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:35:32

    お肉だけじゃなくてもやしとかも焼いてたら親近感
    鉄板で焼くもやし美味しいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:35:51

    発売時期的にまだ元気だった頃のグエルだな…って感慨にひたる可能性もあるなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:36:56

    >>126

    ジェターク寮の歓迎会 ってタイトルの時点でなんかもう既に…現時点で…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:38:44

    >>126

    もう6話序盤で追い出されてるからな…

    5話後はもう皆そんな心境じゃないだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:39:45

    >>126

    本編で痛んだ心を癒すために出されたお薬の可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:40:45

    いにしえのダディクールネタが脳から離れないんですが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:41:29

    なんとなくギャグのりになりそうなのは予想できる

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:43:29

    >>131

    過度な悪ノリは勘弁だが本編軸のギャグなら全然いいんだ

    学生らしいノリをもっと見せてくれみんな学生のはずなんだ

    はずだったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:44:21

    >>131

    これに収録されてる奴どっちもギャグっぽい感じする

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:44:23

    グエル「モーア(`・ω・´)?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:50:28

    1巻の特典と見比べて思ったがもしかして3巻はイベチケ応募券つくから次のドラマCDは4巻になるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:51:07

    >>129

    つまりはこう言うこと?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:52:34

    >>136

    これでシーズン2を乗り切れと!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:54:22

    >>133

    ラウダが一番上の時点でギャグだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:54:53

    この頃は地球寮もジェターク寮もみんな揃ってたんだなぁ…なんて心持ちで聞くことにならないといいが……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:55:40

    「ようこそ新入生の諸君! 俺がジェターク寮寮長グエル・ジェタークだ!」って冒頭言いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:55:42

    >>138

    総集編のときのジェターク劇場みたいに兄押しのけて兄語りするラウダがいそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:56:17

    >>141

    兄を差し置いてタイトル言う弟・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:57:03

    これ見たあとに2期を見ろと?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:57:30

    >>141

    新入生「この副寮長キャラが濃い(困惑顔)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:57:32

    >>108

    円盤買ってもらうための特典だからしゃーない

    待てるなら中古で出回ってから安く買う方法もある

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:00:19

    >>45

    ミオリネ歓迎会ならキャスト欄に載せるだろうからないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:04:54

    聞き手が新入生の一員という体でドラマが進むシチュエーションCDとも想像したけどどうなるのかなー楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:06:29

    >>144

    これは裏番長ならぬ裏寮長…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:06:39

    俺が…新入生!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:07:07

    >>148

    副寮長です!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:07:37

    >>149

    俺がジェターク寮所属のモブ学生だってぇ!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:08:25

    >>149

    これ新入生歓迎会なら聴いてる俺らが新入生として疑似体験できるのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:09:27

    >>151

    転生したらジェターク寮新入生だった俺モブ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:13:25

    ジェターク寮で寮長と愉快な仲間達から歓迎される俺…
    ペイル寮であっさりした挨拶だけで済まされる俺…
    グラスレー寮で綺麗なお姉さん達から歓迎される俺…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:14:52

    >>154

    ブリオン寮からセセリアさんから煽られる俺...ありがとうございます! ご褒美です!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:19:18

    >>149

    ここからじわじわ焼かれて後方理解者面学園生に進化していくんだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:29:35

    それはそうとカミルパイセンはドラマCD要員てことはないよな?本編で出番あるよな…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:29:39

    これ発売日過ぎてからでも買える?
    様子見したい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:30:45

    キャスト的にありえないけどCEO挨拶とかぶちこまれなくてよかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:35:46

    >>159

    ジェターク寮に入るとロビー正面の大画面でジェタークCEO自ら入学歓迎コメント(30分)を聞かされる

    その間直立不動で聞いていなければならない

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:39:35

    >>160

    き、キツすぎる…

    俺は寝てても許されるグラスレー寮行きます…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:39:52

    >>159

    そこは寮生にネームドがおらず弾劾用お立ち台が造れるペイル寮に期待するしかない

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:41:55

    あ、これ特装限定版ってBlu-rayだけなのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:43:26

    グエル、寮生からは普通に慕われてた(小説版)らしいから
    その辺の補完になるようなドラマだと嬉しい
    本編だと寮での様子とか寮生への接し方とかわからなかったし

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:51:45

    寮長やってるグエルが見られるのが嬉しすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:53:33

    >>165

    そうだ…寮長グエルと副寮長ラウダ聴けるんだ…

    うわあ…わ…あ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:05:28

    >>160

    寮長が直立不動で聞いてるから気が抜けない寮生

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:11:31

    歓迎会の余興でグエルフィックスリリースしてくれないかな…別の巻で期待するか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:26:05

    この調子で
    ジェターク寮開催のお化け屋敷とかメイド喫茶とか球技大会とかクイズ大会とかしょうもないことしてるドラマCD頂戴
    自分たちもジェターク寮生になりたいんだ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:30:33

    >>168

    そのうち決闘委員会のティータイムとかあるかもしれない

    希望を持とう

    まあフィックスリリースは手の動きもなんかいいからできれば本編で見たいんだけども…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:33:42

    Twitter見てたらキャストラウダ1番上=ラウダの歓迎会説を見かけた
    まさかそんなことないよな…?フェルペトいる時点で少なくとも高校2年以上のはずだよね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:35:53

    >>171

    新入生説明役でしゃべりまくるのでしょうかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:36:29

    >>171

    過去を追憶するとかでなければフェルペト入学以降の話になるんでないか

    正直新入生グエルラウダより本編軸の寮長グエル副寮長ラウダが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:37:07

    >>171

    ラウダが2年か3年でジェターク寮に編入してきた可能性もあるし、回想の歓迎会かもしれないし(その場合はフェルペトは本編軸で登場)、まだすべての可能性を否定できない

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:38:19

    新入生俺のために歓迎会を開いてくれるジェタークの先輩たち…きゅん♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:38:59

    ジェターク寮生がどんどん生成されてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:39:48

    >>171

    ドラマCDで重要そうな設定の開示とかあるかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:39:56

    総集編みたいな二次創作みたいなノリじゃなく本編と地続きでキャラ解釈掘り下げられるようなやつだといいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:40:24

    俺が!俺たちが!ジェターク寮の新入生だ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:42:40

    >>171

    ラウダが編入で入ってきた可能性もなくはないが…

    兄弟が幼少から一緒だったのかある程度の年まで離れて暮らしてたかも俺達知らないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:43:04

    この気持ち、まさしく愛だ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:43:14

    新入生になってグエル達が寮の案内してくれるとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:44:26

    >>171

    2年生のときにあったら一年であの重さになったラウダはおかしいし普通の兄みたいな感じを出しているグエルもおかしいw

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:45:01

    >>171

    ラウダ編入説自分もそれかな?と思ったけどまあまあ重要そうなネタなのにドラマCDで消化しちゃうの!?とも思うので違うような気がする

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:45:14

    >>182

    ここがトレーニングルームだ。いつでも好きに使ってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:45:24

    新入生ボイスなしなら俺達にグエル先輩もラウダ先輩も話しかけてくれてるんだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:46:15

    >>182

    ここから先は女子棟だ

    男どもは絶対に入るんじゃないぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:46:34

    完全に夢主CDになってて草
    どんな内容になるんだろうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:47:13

    >>185

    ちなみに兄さんは毎日トレーニングを欠かさない

    新入生も見習うように

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:48:43

    >>189

    隙兄語あざっす!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:49:07

    >>189

    隙あらば兄ageを怠らない弟の鑑がよォ…

    てかわざわざキャスト一番上ってことはラウダが一番台詞量多いんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:52:17

    グエルは自分でできるなら自分で仕切ると思うので
    グエルが決闘委員会とかの他用で席を外すためラウダが仕切ることになって
    隙兄語しながらフェルペトカミル達とバタバタ準備を進める展開と予想

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:52:57

    こないだの総集編ラウダもしかして中の人がドラマCDラウダをインストールして解像度が上がった結果のアレだったりする?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:52:57

    ジェターク寮生なりたくなってきたんだけど
    グエル・ジェタークの引力やばい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:53:41

    >>192

    台詞のひとつひとつに『兄さん』が入ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:20

    >>195

    何回兄さん言うのかな・・・?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:23

    ドラマCD聞いてグエル寮長~~♡ってなっても
    本編にグエル寮長はもういないんや…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:29

    ラウダ何かと兄語りが入るのでグエルは若干引いてそうだな
    フェルペトは大喜び
    カミルは日常なので苦笑
    脳をやかれる新入生か

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:41

    ジェターク寮生夢主CD妄想面白いから誰かスレ立ててよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:54:57

    ジェターク寮万歳!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています