【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:07

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:22:40

    過去スレ1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2


    過去スレ 11~20

    https://bbs.animanch.com/board/1025491/?res=3


    過去スレ 21~30

    https://bbs.animanch.com/board/1215659/?res=3


    過去スレ31-40

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    ?res=3

    過去スレ41

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ42

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ43

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:24:21

    HAPPY FAMILY保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:24:48

    スレ立て乙です!
    別にまとめで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:25:46

    パワ体なのにエロい……おかしいな……保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:26:29

    スレ建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:27:26

    スレ立て乙です
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:27:46

    喜久福の守護者保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:10

    ここホテルで初めての後
    動揺してる虎伏っぽいと思いながら見てた保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:37

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:29:35

    伏黒くんの無事とファンパレの完成を祈りつつ保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:29:57

    保守です

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:35:54

    >>2の過去スレ31-40リンクなんだけど、21-30と同じようにレス指定リンク張ると何故だか?res=3の部分が追い出されて全体リンクになってしまう

    連続が良くないのか41以降と纏めるのが良くないのかちょっとテストさせてください

    過去スレ1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2

    過去スレ 11~20

    https://bbs.animanch.com/board/1025491/?res=3

    過去スレ 21~30

    https://bbs.animanch.com/board/1215659/?res=3

    過去スレ 31~40

    https://bbs.animanch.com/board/1519187/?res=3

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:55

    >>13

    これだとちゃんとレスリンクが貼られているので、次スレからは2で40までのリンク、3で41以降のスレリンクを張るほうがいいのかもしれない

    参考にしてください

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:44:14

    >>5

    エロ可愛い!こんなシーンあったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:00:31

    本誌の展開によっては心が持つかどうか…なので本誌を読む前にお祝いするよ虎杖くん!
    - ̗̀ 🥂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 🎂 ̖́-
    これからどんなに辛い展開があっても虎伏の運命力を信じてるよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:31:28

    中身は宿儺と知った上で言うけど
    女の子にグイグイ来られてたじろくの似合うよ恵

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:10:45

    反応に困る回だった……おもしれぇ女wwwって笑いと人の体でやるんじゃねぇ!っていう怒りと宿儺が伏黒強火担すぎん?っていう萌えと式神ちゃんっていう悲しさとマコちゃんキターーー!!!のテンション上がり下がりがもうジェットコースター
    とりあえず宿儺が伏黒のことばっか考えてるのだけはわかった!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:48:17

    >>16

    虎杖と伏黒が出会って始まった物語だから

    囚われの伏黒を虎杖が助けに来てくれると信じてる

    そしてこれからの虎杖の誕生日は伏黒が一緒に祝ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:02:15

    自分に夢中な女の人を前にしても伏黒の事しか考えていない宿儺
    万→宿儺→伏黒な3人の状況と伏黒恵で頭がいっぱいな宿儺の気持ちが良くわかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:48:36

    今日の虎杖誕生日の公式Twitterの配布アイコンに何故か乙骨もいる件なんだけど
    この時間まで訂正もないってことはもしかしてミスではなく今年の虎杖から前回誕生日の人と引き継ぎセット?みたいな感じでダブルアイコンにするようになったのかもしれないと思ったんだよ
    リレーのバトンのような感じで
    それでですよ、もしそうだとしたら今年の12月……!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:25

    保守!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:44:55

    宿伏ターンはまだまだ続くなぁ
    待機期間が長かったから宿儺さんのサービス精神が爆発してるのかもしれない
    いいぞもっとやれください

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:28:52

    伏黒くん自身は自分の整った容姿に関心がなくて伏黒くんの中身&容姿に惹かれた厄介伏黒ファンが群がってくるから必死で応戦する彼氏達
    時に過激すぎる守りに見えるけど後で考えると「やっぱりそうなるよな」って思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:10:30

    >>24

    魅力に溢れてるのに本人が「自分はそういう対象じゃない」みたいに思ってそうだからね

    彼氏達も横から掻っ攫われないよう守護らなきゃ…ってなるよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:19:52

    あまりにも最近の本誌に情報が多すぎて忘れてたけど裏梅や羂索が伏黒くんにどんな対応するか見たかったな…
    昔馴染みに会わせないところも宿儺さんの独占欲を感じて良いんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:23:10

    伏黒くんに魅せられてあっという間に伏黒沼に落ちた彼氏達
    みんな猛者揃いだから彼氏達が全員集合した時の圧とオーラはとんでもないだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:22:13

    >>27

    今彼氏集合したら虎杖&五条vs宿儺という最終決戦が始まっちゃうじゃないですか!!

    その前に宿儺様には分離と婚姻の準備を済ませていただきたいですね希望としては黒無垢で

    そこに虎杖と五条が待ったをかける訳ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:17:36

    >>28

    過去スレでも各CPの結婚式での装いについて書いた気がするけど宿儺様はやっぱり和装だよね

    黒無垢は恵の白い肌が映えて絶対美しいだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:07:24

    白い肌に黒無垢の着物の伏黒の姿に見惚れる宿儺
    宿儺の隣で俯く伏黒はとても美しいだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:47:27

    虎伏→和洋どっちも
    五伏→和洋どっちも(お色直し5回)
    乙伏→和装
    七伏→洋装
    ってイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:40:24

    お色直し5回に笑ってしまった
    五条ならやるね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:28:42

    >>31

    一般人虎杖くんは職業消防士だと信じて疑わない者なんだけど

    結婚式はぜひ消防礼服でお願いします

    絶対格好良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:23:52

    ミミナナを育てる夏油さんと伏黒姉弟を育てる五条先生で夏油さんが離反しない時空の五伏は何百回も読んでみたいと思いました

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:01:00

    >>33

    黒白どちらも似合いそう

    恵もあまりの格好良さにポーッとなるだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:32:59

    >>33

    筋肉質でスタイルの良い虎杖くんにはきっと良く似合う絶対に笑顔で上手に着こなしてるね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:25:05

    五伏虎伏宿伏が楽しめる欲張り空間で保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:01:24

    宿儺は少年院での伏黒のこの目に魅せられたの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:05:25

    >>33

    個人的には虎杖→消防礼服黒、伏黒→白無垢でお願いしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:58:28

    ムキムキの彼氏達が伏黒くんを巡って牽制しあったり勢力争いをしていても意味がわからずに「みんなは何を揉めてるんだ?」とか疑問に思っちゃうのが伏黒恵くんの良さだよね
    きっとこんな風に「???」って顔をしてるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:04:43

    二期が近付いて来る……ベビ恵とショタ恵が近付いて来る……
    みんな心の準備はできた?私はまだだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:13:43

    ベビとショタのお披露目はまだ先だろうからゆっくり準備してくけど
    お父さんの声が明日にでも判明するかもしれないと思うと居ても立っても居られない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:42:40

    祝・おっぱい初グッズ化

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:06:02

    >>43

    この偽乳恵にスンッ……としたトーンで話しかけちゃう五条からしか取れない栄養素があります

    解釈違いだったんだね…

    9年見てきた平たい胸がある日突然爆乳になったらスンッてなるよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:20:30

    自分は後輩にちんこレター送ったり教え子のスカートをはいたりしてるのにね
    虚乳なんぞ格好のイジるネタだろうになんであんなテンション低いんだよ
    好きな子絡みじゃ下ネタNGってか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:45:30

    アニメキービジュですが、高専五のクソガキッズ顔と股下スカイツリーたまらない…ふわふわぴょんぴょんタンポポヘアーに無邪気なお顔、迸る童貞感……
    こんな生意気盛りの少年が青年へと変わる転換期に勧誘しに行ったショタ伏黒からパーフェクト回答貰っておもしれーガキ…ってなるの、え、原作……?
    しかもその年の冬には暖かそうなコートを着た股下にすっぽりおさまるサイズのショタ連れてかまってちゃんしたりって…え、原作…?
    高専悟の股下に入り込めて挟めちゃうサイズのショタ伏黒が今じゃちょっと視線を下に向けるだけで目が合う距離まで成長してるの…過去編ラストが強すぎるんですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:48:54

    とーめぐ民なんだけどキービジュだけで虫の息なのにこれ命持つんか?と恐怖を覚えてる
    いやいや何としても渋谷の邂逅まで生き延びてみせるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:47:40

    >>47

    分かる……

    あれが動いて声も付いて恵と絡むとなると正気を保つ自信がない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:33:47

    ごめんとーめぐを東堂×恵と読んでしまって2期の範囲で絡みあったっけ?って考えちゃった
    渋谷の親子対決も楽しみだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:20:48

    第二期五条とショタ伏黒の絡み待ち
    出会いのシーン楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:30:42

    声つき伏黒恵くんだよね?がいよいよ現実になってしまうんですね
    pv見た限りだと中村さんだいぶ若五をイキりヤンチャ少年って感じに仕上げてるけどこの全能感要素が剥がれた後のボイスで「伏黒恵くん」が聞けると思うと涎が止まらない
    28歳五条の軽薄ボイスではなく19歳五条のボイスでの「恵」まであと何日待てばいいんですか!?明日から7月になんないかな~!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:49

    この奇跡のショタ黒の生意気そうな目丸い頬幼い口元頼りない首筋をどのくらい再現してくれるのか楽しみ過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:33:12

    アニオリで、このシーンの恵の影がうごめいて五条が目を見開くような演出があれば最高なんだよなぁ
    五条がいつ十種持ちだと知ったのか、何パターン想像してもどれも美味しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:23:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:05:10

    謎解き決定戦いつものコラボみたいな五伏だったね〜
    五条理解度高い伏黒、伏黒に解説させる五条、最後にメインの流れ進める五伏で満足したよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:09:05

    >>55

    コラボ恒例いつもの会話で実家のような安心感

    五伏といったら振り回されなれてる伏黒くんのやれやれ感がたまんないから脚本ありがとー!でした

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:26:07

    コラボ先で五条先生と夫婦みたいなやり取りをした恵さんと聞いて・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:34:13

    おすすめトレンドに座学10が入ってるね
    魅せてくれたなふしぐろめぐみ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:57:30

    恵さんの家庭教師の座をめぐって五条先生と宿儺さんが争う五伏と宿伏が見られるんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:28:45

    伏黒くん賢くて可愛いな…と噛み締めてたらめぐ〜ちかスレ思い出してしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:33:18

    ヴァイヨリン先生「恵ちゃんが頭がいいのはこの私のお陰!」
    ってマウントを取っているようです

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:27:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:29:00
  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:54:00

    自分もTVerで見れました!
    1週間くらいアーカイブ残るのありがたいね
    五伏の熟年夫婦感を味わえて幸せでした

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:03:06

    五条先生が連絡を取るのも伏黒
    五条先生の性格を熟知しているのも伏黒
    そして五条先生が解説を任せるのも伏黒

    なんと濃密な五伏

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:06:27

    >>63

    久しぶりの師弟の揃った声が聞けて嬉しかった

    TVerで繰り返し見るよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:24:14

    早く過去編のラスト見たいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:35:41

    伏黒の首筋の色気を十分意識している筋肉自慢の彼氏達
    宿儺が伏黒にマフラーを贈ったのを「それマジ必要だよねさすがよくわかってる」ってライバルの慧眼に拍手をおくってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:39:50

    無意識に甘えてる伏黒の減らず口を春風のように軽やかに聞き流す五条は意識して伏黒を甘えさせてるよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:05

    虎杖と伏黒のボーイミーツボーイが好きなワイが通りますよ~
    伏黒を助けるのは虎杖と信じている
    そして助けた伏黒をお姫様抱っこしてくれるとワイは天にも登る勢いでガッツポーズするで

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:06:44

    伏黒君はほんと色んなキャラから矢印向けられすぎだよ…
    そりゃ彼氏達も必死になるわね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:53:35

    フォーメーションBの必要性を日々痛感するよね……五条先生苦労してきたんやなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:31:54

    過去編読み返してたんだけど何回読んでも受けの父が攻めに殺されて今際の際に受けを攻めに託しその後9年間育てあげるってどういうこと?ってなる
    もし自分が呪ミリしらで友達からこういう関係性のキャラがいてね…って言われたら少年誌でそりゃ無いわー盛りすぎって反応になると思うんだ
    でも週刊少年ジャンプで本当にあるんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:42

    伏黒は自分を大事にしない時があるから彼氏達は心配で目が離せないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:37:30

    高専1年ズと五条先生の授業は伏黒くんの彼氏達が全員集合してたのね
    宿儺さんは虎杖くんの中でどんな顔して座学の講義を聴いていたのかなそれともずっと伏黒くんの顔を見てたりして

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:47:38

    王道のボーイミーツボーイが好きな貴方は虎伏へ
    因縁たっぷりで複雑な師弟関係が好きな貴方は五伏へ
    傍若無人な彼が唯一おもしれー男を見つけたが好きな貴方は宿伏へ

    伏黒恵がヒロインな恋愛シミレーションゲーム「呪術廻戦」は近日発売!

    貴方はどのルートがお好き?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:50:48

    早く五条先生のパパの事を話すイベント来ないかな?
    濃厚な五伏を浴びてぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:01:36

    伏黒を五条がデコピンした日
    流血した伏黒を家入に治療してもらった後で久しぶりに二人だけで食事に行ったと思うんだけどな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 02:26:26

    >>76

    どのルートも好きだけど今は虎伏が見たい

    あの必死な顔と視点が虎杖から離れたことで

    必ず伏黒を助けに来るフラグだって思ったから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:36:43

    そういえば、伏黒受けって虎伏、五伏、宿伏が多いイメージなんだけど自分はそれ以外の伏黒受けを押してますって言う人はいるかね?
    ちなみにワイは普段は五伏の人間なんだけどたまに七伏を読んでみたいなぁって思う時がある

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:51:25

    >>81

    自分がそうだけどマイナー過ぎてここで名乗れない…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:25:22

    >>82

    それ語ってもええねんで!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:34:00

    >>81

    七伏良いよね

    言葉数は少ないけどしっとりした空気感で年齢より大人びた伏黒君と相性良さそう

    関係性で言うと3大CPが強すぎて自分も五伏メインだけど甚恵も美味しく頂きます


    >>82

    伏受けならどんどん出してこ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:39:57

    七海と伏黒にはコーヒー飲みながら二人の好きな話題の本の話しとかしていて欲しいな
    コーヒーの専門店で落ち着いた雰囲気でゆったり時間が流れる感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:51:16

    陀艮戦の君は私が守りますのシーンいいよね
    アニメで早く観たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:54:37

    七海は伏黒の優秀さを知っていたから一緒に任務をしたか、もしくは片方の任務に同行したかどちらかしてそう
    そこで交流を深め、五条先生が知らないうちにいい感じの関係になってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:41:34

    七伏や乙伏は普段しっかりしてる恵が後輩として素直に甘える所を見れそうなのがキュンとくる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:45:09

    加茂憲紀と一緒にTOEICを受験しに行く伏黒くんも良いよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:01:21

    高専入学前から呪術界や呪術界の人間と繋がってる公式設定が本当に強い

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:24:22

    直哉がもし、恵と出会っていたならの直伏というものに少し興味があります
    どんな化学反応を見せていたんだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:12:51

    エイプリルフールな五伏って、伏黒が好きですって告白して五条が本気にしちゃってあれよあれよという内に恋人同士になって互角を解く前に初夜をむかえちゃうというイメージがある

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:50:51

    伏黒くんの良さは軽やかさにあることを十分理解している筋肉自慢の彼氏達
    サラダランチを満喫して音楽を聴きながらのサイクリングでリフレッシュする伏黒くんを愛でてるね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:48:01

    七伏に乗り遅れた私より、伏黒が名前呼びしたら胸キュンする選手権個人的優勝が「健人さん」だったことをお伝えします
    (個人的次位「悠仁」)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:02:01

    >>94

    大丈夫だ!七伏の話題はいつでも歓迎するから!


    名前呼びいいねぇ!悟さん、悠仁、健人さん・・・いろいろ夢が膨らむね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:24:51

    俺にはいつでも名前呼びだがとご満悦な呪いの王の姿が……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:23:37

    >>96

    それ仇名じゃないですか!

    名前呼びされる為に本当の名前を恵くんにだけ教えてくれてもええんですよ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:03:06

    >>96

    出たな!絶賛伏黒恵を独り占め中の呪いの王様!

    あなただけずるいですよ!

    さあ、生得領域で何をしているんですか?

    包み隠さず教えてください!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:27:43

    >>94

    「健人さん」の圧倒的新妻感よ…

    さん付けで名前呼びはかなり「妻」って感じが増す

    マイナーだけど「傑さん」呼びもかなり聞きたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:01:57

    真希さんに無茶振りされた恵が乙骨くんのこと「ゆ、憂太…せんぱい」って恥ずかしそうに読んでくれるって聞いたけど誰にいくら払ったら見れますか

    ファンパレなの?早く予約させてくれ!!


    >>91

    「直哉さん」と呼ばれて10秒固まった後童貞ムーブするとこ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:33:32

    「傑さん」と恵がうっかり口走って、もしかして傑と恵は付き合っているのか?と悶々としながらも彼らの様子をじっと観察しながらあたふたする五条
    そんな五条を見ながら夏油が
    「悟は君のこと大切にしているんだね・・。」
    というと盛大に疑問符を浮かべ首傾げる恵なちょっと鈍感でじれったいはよくっつけ!な夏油離反なしの平和時空の五伏が読んでみてぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:19:29

    恵が呪詛師に囚われた
    貴方はどのキャラで助けに行く?
    ①主人公の虎杖
    ②師匠の五条
    ③ラスボスの宿儺

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:05:03

    >>102

    ここは王道①主人公の虎杖で!

    肌襦袢一枚で囚われてた恵くんを助け出した後裸足だからっつってお姫様だっこして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:08

    >>102

    ②かな

    早く出てきて欲しい願いを込めて

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:18:14

    恵さん、やはり私の見立て通りもののけ姫だったというわけですね🦌🦌🦌

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:26

    神々しい鹿さんや牛さんをヨシヨシする伏黒くんはやっぱりディ◯ニープリンセスだったんだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:40:51

    >>102

    ②でお願いします

    花御戦の時みたいなガチギレトーンで呪詛師を震え上がらせて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:20:28

    押しの強い宿儺さんの伏黒恵への執着愛に伏黒くんを守りたい五条先生の保護愛がある
    虎杖くんとの高め合う成長愛も育ってる
    みんな違ってみんな良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:25:49

    どんな徳を積めばこのマグカップに生まれ変われるのか教えて欲しい…
    後そのTシャツドロップショルダー過ぎだし袖も中途半端な長さだし誰かさんのお下がりだったりしない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:45:13

    >>109

    誰かさんとも足のポーズが似てるなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:19:13

    GIGAのクリアファイル公式様直々に虎伏と銘打ってくれたんだから得ない訳にはいかないな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:25:23

    新グッズのねこぬいぐるみのグッズかわいい
    五伏白黒猫だから並べたらめっちゃ絵になるじゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:40:41

    >>112

    これは並べて部屋に置きたい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:04:15

    クリアファイルには虎伏
    休日フェアには五伏のペアルック疑惑
    そして本誌は濃密な宿伏

    伏黒受け欲張り三点セットそろってますやん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:39:16

    >>113

    最初はさとる猫に毛流れ無視した最強グルーミングされてしっぽビタンビタンするめぐ猫だけど気付いたら仲良くアログルーミングしてるんだろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:14:08

    >>111

    まさかジャンプの正式な場で虎杖×伏黒の表記を見ることになるとはこのリハクの目をもってしても!!

    けど前回の五条と夏油クリアファイルの人心無仕様を思うと虎伏クリアファイルも人心無仕様になる可能性はあるんだよね…

    紙を入れたら伏黒が消えるとかの仕様だったらどうしよう……一生紙入れられない展示用クリアファイルになってしまう…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:58:38

    虎杖×伏黒クリアファイルは原作絵?それともアニメ絵?
    (どちらでもめちゃくちゃ楽しみ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:13:05

    >>117

    GIGAの付録なら原作絵だと思うけど二人が一緒にいてくれるならどちらでも嬉しいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:45:09

    虎伏クリアファイルは宿儺さんが浮き出てきそうで怖いけど楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:00:16

    え?
    伏黒をめぐって虎杖と宿儺が戦うの?
    そんでもっておいしいところを五条先生がかっさらうの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:00:22

    虎杖×伏黒クリアファイル
    前に出た五条&夏油クリアファイルみたいに背景が二人のこれまでの歩みみたいなメモリアルファイルになっていると嬉しい
    結婚式ムービーみたいになっているとなおよし!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:55:24

    >>121

    伏黒と虎杖の二人の歴史が一目でわかるようなファイルだったら嬉しいよね!

    宝物にするよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:42:15

    直毘人の遺言に名前が出るほど最強の五条悟に守られて成長して五条が封印されたらすぐに伏黒を狙っていた宿儺に乗っ取られる伏黒くんって無自覚だけどめっちゃ手のかかるタイプ
    目が離せない五条の気持ちが良くわかる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:27

    某日の某所
    伏黒甚爾は三人の男に呼び出しを食らった
    一人は恵の同級生
    一人は呪いの王
    一人は現代最強
    面倒くせぇと思いながら指定の場所に向かった
    そこで彼を待っていたのは
    「お父さん!息子さんを俺に下さい!!!!」
    だった・・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:20:14

    虎杖と伏黒が引き裂かれちゃったから
    このクリアファイルでしばらく我慢して…という公式からの思し召しかな?
    絵柄次第だけど
    じゅじゅさんぽみたいなほのぼのした絵にして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:40:14

    五条と夏油が背中合わせのやつだったから虎杖×伏黒のやつは向かい合わせのやつがいいなぁ
    お互いちゃんと顔を合わせ笑っている奴

    こんなの書いていると、早く本編で濃厚な虎伏展開を浴びてぇ!!!!!ってなるわ・・・
    はよ二人再会してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:54:01

    貴方の伏黒受けはどこから?

    ワイは宿伏から
    傍若無人な宿儺の唯一の好奇と聞いて転がってしまったんだ
    その後、虎伏、五伏と落ちてしまって気がつけば伏黒受け民になってしまったんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:12:34

    私はアニメから入ったんだけど1話の百葉箱と格闘するところで何この子かわよ…でもキレキャラ?と気になり白シャツ姿のエッチさに釘付けとなりました(この時点で受け確定)
    お相手は王道の相棒CPで虎杖君かな〜と思ってたら野薔薇ちゃん加入時の五条先生とのやり取りでこいつらただならぬ関係では…?と思って単行本一気見したら過去編で五伏にズッポリですよ
    ショタ属性無いはずだったのになぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:07:22

    虎伏からでしたね…
    単行本見て、伏黒くん受けだな→攻めは誰かな?→王道相棒CP好きだし虎伏かな→何!?9年間+因縁持ちの師弟関係!?→唯一の好奇!?→ 「伏黒に何の用だよ」!?虎伏フワッと好きだったけど、あなたも激重感情!!??
    これに君は私が守ります、君と私は同類、余計なお世Wi-Fiが次々追加されて見事に伏受け沼にズッブズブです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:30

    >>128

    私も百葉箱からだわ…コミカルなのにクールキャラっぽいし、こやつ何者!?あと声が良い…(たそと気付かず…)とキャラからハマって、少年院回見て単行本購入決意しました

    宿伏からハマったはずなのにあちこちに五条先生との、こう、学級委員と担任?って感じの匂わせがちりばめられ八十八橋読む頃には五伏が"在る"と確信していました

    渋谷と143話で虎伏にも落ち、見事三大彼氏×恵に沼ったというわけです

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:44:20

    呪霊が出てきた時に虎杖突き飛ばしたところでえっツンキャラかと思ったらいい子やん…?となって
    私情ですなんとかしてくださいで虎伏と五伏に
    少年院での戦いで宿伏になりました

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:02:48

    アニメで必死で喜久福の袋を抱きしめる顔がかわいいなと思ってコミックスをまとめ買いして性格良い子やんと思って今は本誌追いかけながら伏黒くんを応援してる
    少年院で虎伏に落ちました

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:08:32

    喜久福守護天使で何この子かわいい!!はわわ〜となり、
    少年院で被害者の母親に、わたしは謝る必要ないと思ったけど、恵は助けられなかったことを謝りにいってて、え?謝るんだ、えらいなぁとなり、しかも自分は助ける事に否定的だったけど仲間は力を尽くしました!的なことを正直に伝えてるとこで落ちた。なんて正直でいいこなんや!!
    あと式神ちゃんを大切にしてるとこも最高!!私の推し最高!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:08:57

    私は五伏から!
    1話冒頭で恵が(今度マジで殴ろう)って思ってるところで落ちた
    二人の会話の気安さから結構付き合い長いんやろな、中1からの付き合いとか?って推測してたら小1からの付き合いで爆笑したし、一応恩人!10億疑惑!父親殺し!強くなってよ!別に♡!慶長からの因縁!実家がバチバチ!eye on you!って畳み掛けられてちょっと……引いた

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:40:05

    最初はよくいる2番手クールキャラだと思ってたんですよ
    でもお話が進むにつれヒロイン要素が盛られていってfateヒロイン達を1人で体現するとは予想出来なかった
    伏黒君が魅力的過ぎるのと色んなキャラと関係性が深いから沼るのも仕方ないよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:42:45

    絶賛宿儺様に囚われ中の伏黒さん
    さて、彼の運命は?

    ① 主人公の虎杖が救い出す虎伏エンド
    ② 師匠である五条が救い出す五伏エンド
    ③ 宿儺様に一生飼われる宿伏エンド
    ④ その他のナイトがやって来る○伏エンド

    どれが好み?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:46:02

    キャラの実力と自分の好みを考慮して②
    解放された五条が必死に頑張って伏黒を救い出してくれたら嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:06

    ②と③も好みだけど少年漫画の王道的にやっぱ①かな
    来い伏黒!ってやってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:29:22

    ④乙伏もありですね
    伏黒の尊敬できる先輩ナイトの登場もいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:38:57

    ③の時は是非描写多めでお願いしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:52:52

    私は②でお願いします!
    大事な子を取り戻すために全力を出す最強と喜久福の時みたいに心底安堵する伏黒君が見れそうなので

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:15:54

    私は①を推したい
    虎杖くんが伏黒くんを救ける所を見て安心したいんだ……
    2人が生きたいって思えるラストが良いなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:42:57

    私も➀
    物語的にはやっぱり主人公の虎杖くんに活躍してほしいし、
    「俺を助けろ」の言葉通りに虎杖くんが恵を助ける展開来たら泣く
    呪術は2人がお互いを助け合い支え合いながらここまで進んできた話だと思ってるから最後もそんな感じで締めくくってくれたら嬉しいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:57:46

    ①と②が多いなぁ!
    主人公の虎杖に助けてもらう王道コースと師匠の五条に助けてもらうロマンスコース!
    二つとも素敵ですよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:05:30

    ここは伏黒受け寮
    あなたは入学前にどの寮に入るかをツカモトによって決められてしまいます
    ツカモト判定は簡単
    あなたの好みを読み取って入る寮を指定してくれる模様
    さて、あなたはどの寮に入る?

    ① ボーイミーツボーイ&運命共同体萌えの虎伏寮
    ② 因縁&師弟&年の差萌えの五伏寮
    ③ 執着&おもしれー男&略奪愛萌えの宿伏寮
    ④ 三人の彼氏以外の萌えを求める他伏寮

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:33:07

    ②かな
    時々は五条先生が美味しいものを食べに外に連れ出してくれて楽しそうだから

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:36:14

    どの寮に入っても伏受けの瞬間を拝むため透明マントでストーキングしたいなぁ
    イメージ的に①獅子寮②蛇寮③鷲寮④穴熊寮だけど
    ③の鷲寮に入ってすぐその優秀さで頭角を現す伏黒君と魅せてくれたなする監督生宿儺さんでお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:54:08

    >>145

    ポタパロ大好物の私にはとても選べないよぉ

    屋敷しもべ妖精みたいな存在になって全ての寮に出入りしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:49

    >>145

    ③を選んだらモブ私は速攻でキンッされません?

    宿伏寮は宿伏と裏梅さんくらいしか存在を許されなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:53

    >>145

    ①の虎伏寮だと寮の部屋・授業・部活と1日のほとんどを共に過ごすんだろうな

    そんな2人に何も起こらないはずがなく……

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:18

    ②は先輩×後輩か先生×生徒かで妄想が広がる!
    五伏先輩後輩パロだと五条先輩が素直じゃなくてついつい好きな子にイジワルしちゃって『五条先輩は俺のこと嫌いなんだ…』ってすれ違っちゃうんですね
    モブ私はあんな分かりやすいのに何で気付かないんだってヤキモキするやつ…
    原作通り先生生徒は言わずもがな最高!!!
    モブ私二人が以前から面識ありげな態度だからふとそのことについて聞いてみたら『ああ、九年前からの付き合いなんだよね』と答えられてそんな前から!?めちゃくちゃ驚くけど、その後から二人の距離感を見て納得する。でもやっぱり何か近すぎない…?という違和感を感じたい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:30:48


    何かつけて伏黒くんを構いにくる五条先生
    二人は実は9年前からの知り合いらしい
    そういえば最近五伏寮の食事のメニューは"生姜に合うもの"が増えたね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:10:54

    ②は五条先生ってそういうとこあるぞの伏黒の言葉が周りのモブ達にジワジワくるね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:49:54

    >>151

    何だこいつらのこの距離感…って周りみんな思ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:50:57

    あなたは伏黒受け魔法学校の生徒!
    どの魔法の呪文を覚えたいですか?

    ① 虎伏の「伏黒に何の用だよ!」
    ② 五伏の「僕の言いたい事解る?」
    ③ 宿伏の「魅せてくれたな!」
    ④ 他伏の「君は私が守ります!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:35:53

    dice1d4=4 (4)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:29:53

    伏の絶望する顔が良すぎたもんで性癖拗らせてしまった
    今どんな顔して宿儺の領域にいるのか教えて欲しいし
    分離したあと、できたら羂索の前で宿儺にいたされて欲しい……

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:20:29

    >>155

    全部!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:57:09

    もしも伏黒くんが魔法学校に入学する事になったら一緒にいたいの彼氏達が鮮やかに杖に転生するね
    そうしてずっと伏黒くんを守るね
    なお杖から発する圧がめっちゃ強い…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:48:43

    >>155

    1日悩んだけどどれも良い魔法過ぎて選べなかった〜!

    しかし全てのセリフが作中で伏黒くんのために発せられたの改めて凄いね

    強強感情を向けられまくってるヒロインなだけあるわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:37

    あとさんじゅっぷん…!
    宿伏が完成してしまうのか乙伏がまさかのちょっと待ったをしちゃうのかドキドキする

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:24:15

    こう……こんなことを言うのは不謹慎ですが……子供のように身を縮めて泣く伏黒くんの姿……そそるものがある……
    これを宿儺が独り占めしてるんだなぁ……
    早く虎杖か五条助けに来てくれ……伏黒の精神壊れてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:29:10

    !?
    コンビのツーショット・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:38:10

    >>163

    後ろの圧強すぎません???

    宿儺さんのNTR予告ファイルにしかみえないよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:41:47

    >>163

    何を考えてこんな背景にしたの…(褒めてる)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:30:31

    >>163

    呪物になるほど宿儺からの伏黒への思いがすべての言葉に込められている

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:21:52

    >>163

    右側に「いい」が4回もあって草生えた

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:56:42

    >>163

    宿儺さん伏黒くんのこと全肯定してるやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:43:07

    >>163

    ちょっとぉ!!!

    宿儺さん!!

    隣の小僧との落差が激しいんですけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:54:36

    >>163

    ワイ!虎杖と伏黒のクリアファイルと聞いた時、結婚式で流されるムービーみたいに背景は二人の思い出で埋め尽くされると思っていたんや

    まさか、二人きりにはさせない!真逆評価宿儺さん高圧クリアファイルと書いて宿儺VS虎杖×伏黒クリアファイルとは思わなかったんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:59:31

    >>163

    紙挟むと宿儺と文字が消える仕様だと予想

    虎伏でも宿伏NTRでもokな神グッズだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:10:42

    >>163

    宿儺が口だししまくりの伏黒&虎杖&宿儺のファイルだね

    宿儺が虎杖を牽制してる伏黒の後方彼氏になってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:00:41

    >>163

    紙挟んだら宿儺と台詞が全部消えて虎伏二人だけになる仕様かなと思いつつ

    アオハルクリアファイルみたいに虎と宿伏が別れる仕様になってる可能性もあると思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:02:16

    伏黒きゅんの胎児寝相が再び拝めるとは…しかも声も出さずに悄然と流す涙…
    可哀想だけど可憐で可愛いねえ、おじさんが慰めてあげたいよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:40:07

    最後の泣いてる伏黒くんには真正弟属性が遺憾なく発揮されてたね
    あんな伏黒くんを見たのは初めてで少し丸まってる所とか幼く脆い感じがして本当にかわいそうで今すぐになんとかして欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:48:52

    公式からまさかの虎伏宿伏三角関係強火特級呪物のグッズが出るとは思わなかった
    俺達腐れでも思いつかないこのセンス 強い(確信)三部ください

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:36:05

    >>162

    制服に裸足というのもなんだかそそられるんだ

    伏黒宿儺で全裸は見てるんだけど、それよりずっとくるものがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:49

    伏黒くんの芯にある善性って揺るがないから御三家と呪術界のドロドロに揉まれて成長した五条先生からみたらとても貴重だったんだと思う
    だから伏黒くんと禪院家との関係は絶対に阻止してきたし五条家と禪院家の確執にも触れさせないできたんだろうな
    解放された時に今の伏黒くんを見たら五条先生は驚くけど即救出するための行動を起こしてくれると思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:14:49

    本誌が辛すぎて恵のトレンカの行方という議題で脳内会議という名の現実逃避をしてる…
    ①五条先生の圧力によりそもそも履いてない
    「恵がトレンカ履くなんてエッチ過ぎる!変態に盗まれちゃうかもしれないから禁止ね!」
    ②虎伏くんによりホテルで脱がされる
    「気絶した伏黒寝かせないとな。窮屈そうだからトレンカ脱がせとこ…なんかヤバいことしてる気分になるな」
    ③宿伏さんにより存在を消される
    「俺の領域内でとれんか?とかいう無粋な物はいらん。伏黒恵は素足が一番美しいぞ」
    どーれだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:01:33

    伏黒くんが裸足なのはすでに一度全部剥かれているからでは??
    わからセッの後に何とか服を着たけどトレンカ(or靴下)やパンツは着れる状態じゃなかったので裸足なんじゃないかな
    申し訳ないけど事後の泣き顔にしか見えないんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:07:21

    >>179

    ②がいいな

    過去に何度も脱がした事はあるけど伏黒君が気絶してるのと近くにいる華ちゃんや髙羽さんの存在に今までにない背徳感を覚えて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:22:31

    >>179

    ①でお願いします!

    子供の頃から一緒にいる伏黒くんが最近やたら可愛く見える五条さん(自覚なし)

    不思議に思っていた矢先、サイズ合わせで制服の試着している所に遭遇しトレンカを履こうとする姿にとんでもなく興奮してしまうよ

    これはヤバいと禁止令を出して「何言ってんだ」と却下されるけど最後は泣き落としで履くの止めさせたんだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:33:12

    >>180

    自分が書き込んだのかと思ったw

    浴で分からせられて何とか制服だけは着直したのかな…という目でしか見られないよ…!

    海の底のような綺麗な場所、胎児姿勢、静かに涙を流すに加えて裸足は芸術点高すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:50:50

    ③だと予想
    裸足にするというのはどこにも行かせないという事
    一生俺の下で生き続けろという意味で靴を取り上げたというもの美味しいかと

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:01:16

    この状況だと③かな 
    中国で昔で女性にしていた纏足(てんそく)を思い出してしまった
    何処にも行かせないという宿儺の独占欲と意志ですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:15

    伏黒くんが裸足ってことは助けに来てくれた人のおんぶで帰るの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:52:41

    >>186

    お姫様抱っこで連れて帰るんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:35:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:39:07

    >>188

    間違って途中投稿してしまった


    2期の描写盛り盛りってことは伏影考も安全地帯への丁重な送り届けも血塗れだった恵のお顔が綺麗になってた理由などの詳細も分かるってことよね

    期待してるぞアニスタ&単眼猫ォ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:52:50

    >>187

    姫抱っこかぁ……どっちも軽くできそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:54:29

    そうか!お姫様抱っこをした相手は伏黒さんの温もりを感じる事ができるのかぁ
    これは彼氏特権だな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:16:12

    >>187

    伏黒くんの彼氏にとっては伏黒くんなんて羽のように軽いんだろうね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:14

    >>187

    伏黒くんの腰のデルタが恋しい

    彼氏のお姫様抱っこで早く戻ってきてね

    …降りた時のシャンも恋しい

    …白くて長い首も恋しい

    1周回って囲いたくなる宿儺の気持ちわかるわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:51

    虎杖は伏黒おんぶして連れて帰って欲しい
    お姫様抱っこもいいけど虎杖の広い背中に背負われると伏黒も安心しそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:15:41

    >>193

    自分は先日の>>109のデルタで辛うじて命を繋いだよ

    早く本誌でも恵デルタを観測したいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:42:23

    宿儺さんの寵愛が強すぎて魔王と姫に見える病にかかってしまった
    親友の勇者と師匠の最強魔術師が助けにきてくれると信じてるぞ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:43:46

    >>194

    おんぶもいいねぇ!

    虎杖さんの背中のぬくもりを感じて安堵の表情を浮かべる伏黒さん

    最高ですわ


    ワイはおんぶの前に力いっぱい抱きしめるのもありかなぁと思ってる

    虎杖さんの思いを全身全霊で受ける伏黒さん

    伏黒さんが生きている事に喜び涙を流す虎杖さん

    いい虎伏のできあがりです

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:56:25

    五条はおんぶも抱っこも経験済だと思う
    ただしそれは伏黒がチビの時なので今またおんぶか抱っこして成長を実感してほしい
    取り戻したという実感も込みでその重みが嬉しくなるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:21:15

    ツーショット(スリーショット)クリアファイル、伏黒の立ち方既視感だな~と思ったら、五条夏油クリアファイルの五条の立ち方だった

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:56:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています