月が綺麗ですね…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:09

    確か夏目漱石が「日本人が『我君を愛す』といった言い方をしないから月が綺麗ですねとでも訳しなさい」と言ったとされる俗説でしたね。
    ………流石に「月が綺麗ですね」では好意は伝わらないと思います。
    言葉にするのであればもっと直接的にしなければ…えっ?
    なら実践してみて欲しい…ですか?
    わ、分かりました…。
    トレーナーさん、貴方を…愛しています。
    ………………。
    は、恥ずかしいですね………。
    ……その…私に言わせたならトレーナーさんも言うべきではないでしょうか?
    ……「月が綺麗だね」じゃないです。
    誤魔化さないでちゃんと言ってください。
    ………っ!
    あ、ありがとうございます……。
    ……そのような俗説が出来た理由がなんとなく分かりました。
    好きな人に「愛してる」と言われるとなんだか恥ずかしくなってきます…。
    …ですがやはり自分の思いはストレートに伝えるべきです。
    好きな人に「愛してる」と言われると…とても嬉しい気持ちになりますから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:57

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:15

    あまァーーーーーーーーーいぃッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:51

    素直に好きって言えるのも強いしちゃんと言わせるのも強い…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:10

    この会話が成り立つのはフラッシュだけやろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:39

    今日の月は見えないんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:57

    これは恋愛強者

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:06

    …っ♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:51:19

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:54:17

    いつドイツに出発する? 私も同行しよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:18

    早く結婚しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:28:04

    いつもありがとう…めちゃ助かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:43

    もう死んでもいい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:31:05

    至近距離でロケラン撃ち合ってるなこのカップル…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:55

    早く結婚したほうがいいんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:48:01

    >>10

    同行するな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:49:43

    ほらファル子これを参考にしてトレーナーをゲットしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています