【理子コン】理子「ココンのぱかプチですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:48

    もちろん持っていますよ。ココン、貴方だけでなく、チームファーストのぱかプチは保存用とトレーナー室で飾る用で最低2つは持っています。

    最低2つが引っ掛かりましたか……、その…貴方のぱかプチはもう1つ追加で持っているんです。
    それはどうしているか?………えーっと引かないでくださいね?

    私の部屋のベッドに置いて一緒に寝てます…。
    わ、笑わないでくださいね?そうすると貴方と一緒に寝てるみたいで気持ちよく眠れるんです。

    え?引いてないし笑ってない?そうですか。
    ところでなんで急にポーチから小瓶を?
    貴方が使っている香水?ぬいぐるみに使って?

    …………ではお言葉に甘えて使わせていただきます。
    ふふっ、ドキドキしちゃって眠れないかもしれませんね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:38:01

    ぬいぐるみ抱いて寝るって乙女かい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:59

    なんか代理どんどん乙女になってきてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:54

    初心な青春を満喫してる理子ちゃんめちゃくちゃ乙女

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:42:17

    絶賛青春満喫中乙女でお姫様な理子ちゃん好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:03

    ココンのぱかプチにキスを試みるけどはしたないのと本物のココンに申し訳ないみたいな感じで断念してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:44

    これ貰った香水をぬいぐるみだけでなく自分に使ってみたりして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:15

    代理もぱかプチ……は無いだろうから何か私物と普段つけてる香水をココンに贈っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:59:25

    >>8

    学生だと使う事の多いペンとか触れる機会の多いもの渡してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています