【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その8

  • 1イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:34:44

    〜前回までのあらすじッ〜
    ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる表情差分の多過ぎる塩対応で口の悪い被虐待児疑惑クソ真面目故に悩み苦しむ堅物黒髪褐色チベスナ三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスしなやかボディピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王を2回に渡り陵辱したイスシコしたいマスターもといイスシコしてるマスターことイスシコマン。
    攫われたカルデアメンバーを救うべくメヒコシティにカチ込んだイスシコマン一行。
    征服者に二度も負けはしない!と意気込むイスカリきゅんをエッチなお姉さんを駆使して4ターンでしばき倒し押し倒し、その神様専用しなやか少年ボディに汎人類史の悍ましさを結腸の奥まで叩き込むことに成功する。
    ガチギレした保護者にボコボコにされるも辛くも勝利し、ついでにギャラクシークソ虫体験版もなんとかした。
    そしていよいよ遂に前半最大の山場と言っても過言ではない御尊顔公開シーウッ出るッッッッ!!!!!!!!!!!何だそのドスケベチベスナ三白眼は!!!!!!!!!!!ふざけるなよ!!!!!!!!!!!濃いのが出る!!!!!!!!!!!微かなシーンなのに表情差分多すぎだろ!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!次あったら覚えてろよ!!!!!!!!!!!
    ふう………。
    進め僕らのイスシコマン。頑張れ僕らのイスシコマン。たとえ進む先で離別が待っていたとしても────

  • 2イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:35:11

    Q.ネタバレどこまでいいの?

    A.ツイッターで大体見た上で走り出した愚か者です。
    イスカリ、トラロック、テスカトリポカに関しては真名、劇中の大体の動き、最期まで把握してます。愚かな、具体的に言うと全てが。
    他に関してはうっすら〜って感じなので何も言わない方が新鮮にのたうち回る様を見られるのでお得です。

    A.イスシコマンの性癖か?触手、ふた×男、男ふたなり、カ○トボーイ、媚薬、キメ○ク、腹ボテ・ボコ、産卵、ぶっかけ、異種○、体格差、リョナ、機械○、調教、寝取り、脳○、受けを襲おうとして攻めにブチ殺される、つまりハード系ドスケベだが?
    息するようにこの話題するから気を付けてください。

  • 3イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:35:54

    今までのスレ



    日和ったスレタイのパート1。

    リンボを殴る直前から妖精國後半開始直後くらいまで。

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com

    全てを曝け出す覚悟のスレタイに変えたパート2。

    妖精國後半開始直後から後半ラストギリギリまで。

    147に神絵師がいるのでおすすめです。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙…bbs.animanch.com

    もろだしのパート3。

    ほぼ妖精國崩壊編。ボスラッシュ故イスシコ神拳奥義のバーゲンセール。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その3|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで見かけた褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ少年復讐王にはちゃめちゃに劣情を抱いてしまい、長年放置したメインストーリー再開を決意したイスシコマ…bbs.animanch.com

    素直になったパート4。

    ツングースカとトラオム中盤までくらい。

    【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その4|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ツイッターで出逢った黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王にとどまることを知らぬパッション♂が芽生え、長年放置し…bbs.animanch.com

    祭りだよ!パート5。

    トラオム残りとついにミクトラン突入。

    そして、運命に出会う────

    【超絶閲覧注意】【センシティブ祭り】イスシコ目的に復帰マスター!!その5|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に猛烈な性欲を抱き、止まっていた平安…bbs.animanch.com

    もうタイトルどうすればいいのかわからん。パート6。

    最初からクライマックスだよ!!

    【超絶激烈閲覧注意】【センシティブ祭り】【本番開始】イスシコ目的に復帰マスター!!その6|あにまん掲示板〜前回までのあらすじッ〜ミクトランに出てくる憂い顔の美し過ぎる黒髪褐色三白眼ギザ歯俺顔の僕スカーフェイスピッチリ対魔忍スーツ浪漫二丁マシンガンガンカタ元50代既婚子持ち男性現思春期少年復讐王に他の追随…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:36:39
  • 5イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:37:54

    さーて後半ぼちぼち開始ッ

  • 6イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:38:34

    ご、ゴリラカン……
    恐竜王パイセンとククルンのおねショタ堪んねえなオイ!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:38:35

    ついに後半wktk

  • 8イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:39:04

    >>7

    長かったわね今まで


    やめたげてよォ!!

  • 9イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:40:20

    その顔ビビるからやめな!!!!!!!!!!!
    そういえば水着ダヴィンチちゃんイベもやり損ねたんだよな。
    いやあの言い訳なんですけどDOMANいるって言うから平安京終わってねえのにやるのもなと尻込みしすぎた。
    スキップしろ!!!!

  • 10イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:48:13

    スクショ撮り損ねたけど、なんで無知性ディノスくん消える時のエフェクト専用なんだろ。

    あと無知性ディノスくんに犯されるイスカリきゅんください。
    モ○ハンでもモン○あるんだしテスカトリポカ効果あるならいけるやろ!!!!!!!!!!!
    ところであれは怪我してから治るまで多少時間差があるし、回復量減少とかで無効化できるんなら「怪我する」→「テスカンから神パワー送られる」→「治る」みたいな過程踏んだりすんのかしら?

  • 11イスシコしてるマスター23/03/21(火) 15:53:14

    埋めるときに俺までレスすることなくね?って思ったけど別に新スレでもシコればいいのよ
    ネコ科少年に違法マタタビキメさせるので修羅場になる神々くれよ!!!!!!!!!!!
    はよケツ姐からイスカリきゅんの所感聞かせて???

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:53:38

    ククルカンがインヴェーダーロリなら恐竜王とはおにロリになるのでは?🤔
    その秘密を探るべく我々はチチェン・イツァーの奥地へと踏み込んだ

    関係ないけど三文字くらい入力しただけでチチェンイツァが変換候補に出てきて最近のスマホすげえなって思いました

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:46:06

    恐竜王はショタの体格を補うために言葉責めもするし道具責めもうまいと思うクスコとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:04:55

    実際恐竜王は本物のウィツィロポチトリでテノチティトランの守護神だから絶対モ二世に対してクソデカ感情抱いてるだろうな…って最近思ってた。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:52:49

    あらすじ復讐王までが長い長い属性過多ってレベルじゃねーぞ
    恐竜王のゴリラ発言、この二人の関係性をとてもよく表しててしゅき

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:43:04

    >>13

    中に注いだり耳掻きみたいなので責めるやついいよね

  • 17イスシコしてるマスター23/03/21(火) 19:25:52

    >>12

    たしかに!!

    きのこの良くやる外見と中身がチグハグなやつだありがとう


    >>13

    いいよねクスコ……神様に全部見てもらおうね……


    >>14

    ああーっそういう……おめー全方位からクソデカ感情向けられてねえ!?


    >>15

    わざと盛ってるだろとか言われましたらそれはまあフフッ事実だもんよ!!!!!!!!!!!

    いいね……仲良いね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:27

    イスカリ君の身体を隅々まで知ってるテスカトリポカ達かぁ…メイドインミクトランでデザインドインテスカトリポカなイスカリ君…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:08

    性徴(イスカリ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:00:07

    この実況シリーズを閲覧してしまったイスカリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:14

    >>20

    突然現れたイスシコマンに肩ポンされてベッドに引きずり込まれるイスカリ君になっちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:15:13

    テスカトリポカに性別はないみたいな感じでふた男なイスカリ君がポカニキ(男体)の手で出来上がってた場合色々と出来ること増えそうで良いよね

  • 23イスシコしてるマスター23/03/21(火) 21:15:56

    >>16

    いいよね……他には一切触れずにピンポイントで前立腺とかいじめたいよね……


    >>18

    >>19

    スケベ!!!!!!!!!!!大丈夫じゃねえぞこの設定!!!!!!


    >>20

    >>21

    イスカリきゅんどうしてこんなところにここは危険だよおじさんが案内してあげハァッハァッ!!!!!!!!!!!




    あっ!ニトちゃん!若干忘れゲフンゲフンフケイ

  • 24イスシコしてるマスター23/03/21(火) 21:17:50

    >>22

    それオブザそれ!!!!!!!!!!!

    開発者権限で好き勝手に作ってくれよイスカリきゅんの少年ぷにまん弄らせてくれよ!!!!!!!!!!!



    ん?ミクトランって優しいって概念?ないのか?深い意味ないかな

  • 25イスシコしてるマスター23/03/21(火) 21:18:21

    テスカンは媚薬とかも作れるって認識でいいか?(拡大解釈)

  • 26イスシコしてるマスター23/03/21(火) 21:19:44

    流石に寒すぎだろそれは。
    何やかんや異聞帯ってクソ寒い、クソ寒い、ほどほどちょっと寒い?、暑い、ちょうどいい、ちょうどいい、って感じだったかね?
    二連続で寒かったからそういうもんかと思ってたわ

  • 27イスシコしてるマスター23/03/21(火) 21:20:28

    おっほっほっ照れてんのか可愛いねえwwwwwwww

    ……ちょっとイカくさいかもしれん。すまん。

  • 28イスシコしてるマスター23/03/21(火) 21:21:27

    じゃあ仕方ねえか!!!!!!!!!!!
    お前さんそんな服だから前半時点で実は■■■■関係者ではって言われてたの見たぞ。
    全裸系空中散歩ロリかあ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:25:09

    >>25

    とりあえず睡眠●は保証されてるなヨシ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:27:16

    ニトちゃんの即死がイスカリ君に通んないのテスカんがイスカリ君の魂ガッチリ取っ捕まえてるからじゃない?ってのどっかで見てからテスカんって大分モテクソマ2世に肩入れしてない??公平な神とは??ってなってんだが
    戦士に平等な神様って割には敗者にすらなれなかった2世の魂サルベージするわ(記憶すっ飛んでるけど)身体と都市と民与えて王にして神になるものにするわですっごい親身になってる気がするんだが
    サーヴァントとしてどうにか喚んで復讐してOK!すれば早かったろうにもう一回遊べるドン!させてるって同情と2世の選択肢は間違いだったのかを確かめたいって理由があるにしても目を掛けすぎじゃないかと

    それはともかく適当な特異点の元凶に霊器弄られて洗脳されて神の御意志のままに!って思考停止して操り人形状態のイスカリ君vsポカニキとトラ子とケツァ姐と恐竜王とジャガーマンが同行鯖なカルデアってネタが降ってきてどう消化しようか悩んでる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:39:19

    >>30

    そこにメモ帳アプリがあるじゃろ?書くんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:33:03

    初心に戻ってイスカリ君に見下されながら悪い笑顔で踏んで欲しいんだがイスカリ君意外と他人を気遣ってくれそうだから一思いに全力で頭踏み砕かれて終わりそうな気もするんだ

  • 33イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:22:22

    >>29

    やったぜ!!!!!!

    寝ている間に起きてる間にはできないことしちゃお!!!!!!


    >>30

    >>31

    おほォ〜〜〜〜いいんですよ書いてくださって描いてくださってもいいんですよ????

    ここに貼っていただいてもよろしくてよ❤︎


    >>32

    イスカリきゅん……真面目すぎて悪辣にならなくてかわいヴッッ!!!!!!!!!!!(バシ子を思い出して自爆)





    すっげえ壮絶な歴史なんだぞ。

    あとこの画像使い勝手良さそう。

  • 34イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:23:10

    でたわね描き下ろし最強種

  • 35イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:23:48

    いやその立ち絵いる!?!?!?!
    ていうかディノス多くない??まって??これ絵柄的に一人で描いてるよね??何させてんの????

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:24:28

    >>34

    イスカリを踏みつけにして舌ペロピースしてる最強種?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:27:03

    >>35

    絵師さんはゲオルギウス先生の人ですん

  • 38イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:30:57

    >>36

    イスカリきゅんまた負けてる……


    >>37

    あーー告知見たなあ。

    それにしても種類多い!!すげーな!



    かわいい

  • 39イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:32:34

    ベーカリー!!メンタルが!!
    ところでマリーン以外の個体も複数いると思ってました。

  • 40イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:33:11

    ……………手頃なサイズだなあ

  • 41イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:33:47

    ウワーーーーーー!!!!!!!!!!!
    なんでこんなところにいるんだよオモシロ鶏!!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:33:50

    >>40

    ナニを想像したんですかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:24

    >>41

    トンチキビッグチキンではあるけどこの鶏の開幕使ってきたスキルを後から見返すとンギィになるんだよね

  • 44イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:38:01

    >>42

    ナニって、複数の無知性ディノスくんに襲われてトカゲちんぽでブチ犯されるところだが?

    まあデカい方でも一向に構いませんが。


    >>43

    クソッ!意味深スキルしおってからに!!



    そ、そんなに

  • 45イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:39:27

    いやなんか人類史がまっことカスですまないというか………。
    結構ミクトランて人類史の罪についても顧みようってとこない?
    被害者でもあるイスカリきゅんの主張から始まり、穏やかすぎるディノスからの指摘しかり。

  • 46イスシコしてるマスター23/03/21(火) 23:42:02

    話戻すけど洗脳されて自由意志がないってテスカンの地雷すぎてワクワクすっな!!!!


    穏やかすぎるですね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:26

    型月的には技術進めて宇宙へ出ることが正解みたいな世界観があるっぽいから発展を望まないディノスが霊長やってるミクトランは切除対象になっちゃうんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:14:37

    >>30

    自レスで悪いが自分的にめっちゃ良いネタ降ってきたのは良いが誤字脱字多めな小学生の作文しか書けないのでネタしか置いとけないんだ

    何故かモ2世名義でサーヴァントとして召喚されたイスカリ君が得意に雑によくいる超絶技巧の頭魔術師に洗脳されて神(魔術師)最高!ってのやってたら色々あって洗脳解けてめっちゃ曇りながら最期はトラロックに抱えられて終わるみたいな感じにしたかっただけなんだ

    ケツァ姐の前で貴様らを神(魔術師)への生贄にしてやる!とかテスカんの前で人は神に支配されていればいい!とかイスカリ君も中の人も絶対言わないような事言わせる尊厳破壊させたかっただけなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:17:11

    >>48

    それ大丈夫??魔術師骨すら残らなくない???

    骨すら魂すら抹消されない???いや地獄に落ちた方が良かった終わり方されそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:35

    >>48

    なんだろうスパロボで五飛がズール皇帝こそが正義だ!って言ってるやつ思い出した

    あれもなかなか尊厳破壊やばかったな…本人に記憶がないのが不幸中の幸いなんだけど

    でも尊厳破壊目的ならばっちり記憶あるんだろうな トラロックにお姫様抱っこされて退場するイスカリくんが見える

  • 51イスシコしてるマスター23/03/22(水) 01:24:49

    >>47

    なるほどなーなんか宇宙好きだよな。

    安定しすぎも問題なのね。


    >>48

    >>49

    >>50

    オヒョオヒョォオ尊厳が!!!!ないですぞ!!!

    もう全方位に地雷をばら撒いて爆散する魔術師殿天晴れですぞ

  • 52イスシコしてるマスター23/03/22(水) 01:25:37
    KUSOMANGAtelegra.ph

    リンク貼れてんのかな。

    祝日なのでクソマンガ描きました。

    おやすみイスカリきゅん。

    明日はちゃんと本編進めるね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:27:12

    >>52

    マジでイスシコまん絵がうめぇ…そしてイスカリくん可哀想…アーメン…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:27:45

    イラストも漫画も描けるとかガチで上手いじゃねーか!おやすみイスシコマン
    スーツ全脱ぎじゃなくて着衣エロいいですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:31:22

    おやおやおやおやおセンシティブでしてよ最高だわ
    っぱイスカリ君は可哀想な時が一番可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:32:50

    半端にビリビリ破かれたスーツがエロくて良い…イスカリ君これからイスシコマン見る度にお尻にナニされたか思い出しちゃいそうで可愛いね…宇宙背負ってそうなUと(遂にか…)みたいな感じのマシュもめっちゃ可愛いね…イスシコマンは仲間の死に覚醒するタイプの竿役だったね…勢い良くて絵が上手すぎてスルッて読めて凄かった事しかわからない…(語彙力皆無)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:12:17

    イスカリ君実装されたらマカナとか斧に再臨毎に持ち替えて欲しい
    色んな武器が似合う筈…でもあのロマン2丁拳銃めっちゃいいんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:42:03

    >>52

    イスパコマン

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:45:15

    散々穢されて放置されるイスカリきゅん…
    イスシコマン(♀)の逆鱗に触れた者は総て抱き潰されたんですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:14:09

    >>52

    ちゃっかり乳首も舐めててえらいぜイスシコマン!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:15:29

    これでイスカリ君の初体験がイスシコマンだったらどうするんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:32:17

    イスカリ君がイスシコマンに初めて奪われて気持ち良いの忘れられなくて身体が疼いて仕方ないエ=ロ同人みたいな展開にもなりそうな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:57:45

    >>61

    お尻の初めては確実にイスシコさんなんだろうけどね

  • 64イスシコしてるマスター23/03/22(水) 18:30:03

    おはようイスカリきゅん。規制のせいで一日中書き込めなかったから今が朝だよ。昨日は楽しかったね。

    夢にイスカリきゅんが出てきたけどCVみゆきちだったよ。

    モーさんじゃねえか。女性声優ショタって精通前って感じするよね。



    夜中にみんな起きとるやんけありがと❤︎


    >>53

    イスカリきゅんにアーメンっていうの一周回らずとも煽りでは🤔


    >>54

    やっぱ黒いスーツは着衣に限るッ


    >>55

    可哀想は可愛い。真理。


    >>56

    仲間の死に覚醒するタイプの竿役って何だろう……ダシにしてるだけじゃね!?


    >>57

    よーし第三再臨で伝統的な服着て色々な武器持ってもらおうぜ!!!


    >>58

    確かにシコから進化しちまった


    >>59

    ヤリ捨てって最悪でいいですよね。


    >>60

    悪い子の乳首は舐めろって近所の人妻が言ってた!

  • 65イスシコしてるマスター23/03/22(水) 18:30:27

    >>61

    >>62

    >>63

    責任……ちゃんと取るねッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:16:38

    イスシコマンはイスカリ君実装されたら絆0のままLv120の宝具5にしてアペンドまでしっかり埋めてからマイルームでイスカリ君どちゃくそにしてから周回に連れ回しそうな偏見がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:24:47

    ふと思ったがメヒコシティの神殿の上でイスシコマンが覚醒してイスカリ君襲ってたら尊厳陵辱捗ってたよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:31:13

    >>67

    一体いつから────神殿で襲ってないと錯覚していた?

  • 69イスシコしてるマスター23/03/22(水) 20:46:59

    >>66

    なんだこの未来予測精度。野生のシバか?


    >>67

    >>68

    流石に可哀想だと思ったのですが、まあ

    や り ま し た 。

    ダヴィンチちゃんとかシオンが寝かされてた祭壇の上でやるの凄い出るぞ濃いのが。



    なんも関係ないんだけど、スクショ見返しててこのイスカリきゅん。悪態ついてるけどカタカナじゃなくてひらがななのが超絶キュートだと思いました。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:02:38

    唐突だけどイスカリ君って目隠しと猿轡と拘束衣似合いそうだよね

    ミクトラン生まれのイスカリ君の味を知りたかったらミクトランの大地舐め回してトウモロコシかじってればイスカリ君食ったことにならんだろうか…ならん?そう…イスカリ君本人の腕か脚毟って煮込むしかないか…

  • 71イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:11:37

    >>70

    普段から拘束具みたいな服着てるからだなウッ出るッッッッ

    うーん本末転倒。でも黒焦げになっても戻るなら欠損しても大丈夫ですよね?




    わあなんかドク○ーストーンみてえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:11:54

    >>69

    一人称僕ってのが既に可愛いのに更に可愛い所見せてくれて公式はイスカリくんを可愛い枠だと思っているのな

  • 73イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:12:34

    黒曜石……オブシディアン……宝石……ヴッッ頭が!!!!!!!!!!!


    >>72

    やっぱシコっていいってことですわね

  • 74イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:14:00

    だとよ、イスカリきゅんはどう思う?

  • 75イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:14:33

    な、なんかすまん……。
    ワッとなると前髪上がるの好きなんだけど、イマジナリバソが泣き出してうるさい

  • 76イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:15:13

    例のイスカリきゅんのシーンもだけど、こうなんか立ち絵の出し方とかで立体的というか映像的というか表現が凝ってきたわね。素晴らしい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:15:24

    でもイスカリ君はオセロトルと会話できないんですよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:17:43

    >>74

    これ色んな陣営にぶっ刺さるから汎用性高い

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:19:38

    恐竜王くんはショタ可愛いのに威厳があって格好良いという不思議なバランスで保たれている

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:21:29

    >>75

    大分前にカルデアのスタッフとサーヴァントがみんな前髪をオールバックにしてバソがこの世の終わりみたいに泣いてる中ちゃおちゅーる吸ってるジャガーマンにから揚げに付いてるレモン渡してる夢を見たのを思い出した


    恐竜王が腰巻きなのか短パンなのか気になるんだがマジでどっちなんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:22:42

    トウモロコシパンマン

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:24:12

    >>81

    デイビットチーズで笑ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:28:43

    バタトラさんかわええ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:34:36

    >>76

    凝った演出がもりもりあると更に見てて楽しいよね

    こういうの見ると初期のシナリオ演出も凝ったので見てみたいと思ってしまう

  • 85イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:42:04

    >>77

    はい………。


    >>78

    話し合いって大事ですよね。


    >>79

    わかる……奇跡的ショタ……この異聞帯そんなのばっかじゃね!?!?!?!


    >>80

    情報量が多い!!!!

    ちょっと背後にスライディングしてくる。


    >>81

    >>82

    >>83

    あっそれ見た❤︎❤︎❤︎❤︎かわいいね❤︎

    関係ないけどアンパンマンって星の力を込めて妖精が作ったパンっていうとほぼ神造武装よね。


    >>84

    わかる〜文章量もだし。

    たしかグラブルが一回序盤リメイクやったみたいなの聞いたの羨ましいんだよな。



    ああなんかさらにドクストみてえに!!

  • 86イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:42:52

    やっべUちゃんに変なこと教えちゃったからイスカリの尻が!!!!!!!!!!!

  • 87イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:43:23

    あらやだまたグレてるのだわ。
    それなんか最近アニメで見たな。

  • 88イスシコしてるマスター23/03/22(水) 21:44:07






    いやここまでやれとは(適当にやったのにボコボコにするククルンを見ながら)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:44:31

    >>87

    「やめなさい!」(レジライの固定ガッツ解除)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:47:50

    ククルん声かわいいし元気いっぱいで使ってて楽しい
    弊デアには居ないけど

  • 91イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:03:06

    >>89

    レジライがしんだ!!この人でなし!!!


    >>90

    かわる〜お姉さんとロリを見事に中和させた声で超可愛い





    ウワーーーーーー急に出てくんなお前!!!!!!!!!!!

  • 92イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:03:31

    ドチャクソに笑ったわこんなん!!!!!!!!!!!

  • 93イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:03:55

    物語初心者なのにいきなりそこに至るな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:04:30

    まさかのメカ推しククルンで笑ったよそこかよでも為朝さん格好いいから仕方ないよなあ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:05:00

    >>91

    ここ一度勝ったはずなのに普通に苦戦したんだけどエネミー名が「ケイローンさん」になってて笑ったから全部許した

  • 96イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:11:06

    >>94

    確かに要素だけ抜き出すとクマ系マッチョじゃなくて月光大砲になる。なんでさ!!


    >>95

    ちょっと優しいみを感じる。それはそれとして俺も苦戦しましたけど!?



    そんな兼定でチタタプみたいなことを!?!?!?

    あとカカオ豆のこと詳しく聞いても?

  • 97イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:11:36

    ああ、あれね。イスカリきゅんの匂いがするよね(ミーム汚染)

  • 98イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:18:55

    シリアス鏖殺すんな

  • 99イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:19:26

    ワクU推せすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:28:38

    いいよね…強いのに優しい方が主軸の男と宇宙人の女の子

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:32:02

    ディノス達があまりにも理想的な霊長過ぎて一周回って怖くなったなここら辺

  • 102イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:49:49

    >>100

    あまりにもよすぎる……きのこちょっと乙女回路活性化させすぎじゃろ……


    >>101

    ちょっと欠点があるほうが可愛いですよね



    U"ち"ゃ"ん"!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢😭😭😭😭😭😭😭

  • 103イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:50:11

    デイビッドさんはさあ……………

  • 104イスシコしてるマスター23/03/22(水) 22:51:01

    おっ、竿役の群れやんけ。って思ったんだけどさあ。
    これ何……?なんのグール……?オセロトルって中身こんなんか……?違うよね……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:16

    未だに詳細不明なグールとエルダーグール来たな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:53:42

    ((🍷))

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:54:38

    >>103

    1人人理修復は初めて読んだとき「は…?」ってなったな。

    わけが分からなすぎて。

    デイビットに対する得体のしれなさが増した。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:56:27

    このグールは結局よくわかんなかったんだよな…
    それはそれとしてグール触手姦はエッチ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:59:13

    >>103

    イスシコマン、実はな、デイビットはデイビッドじゃなくてデイビッ「ト」なんや…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:29:07

    いつ見てもエルダーグールは恥ずかし固め上手そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:42:30

    エルダーグールって四肢拘束して長い舌で喉通り越して食道とか胃までぐちょぐちょにする感じのフレンチキス()してるのが似合いそうな竿役適性◎なエネミーだからイスカリ君ちょっと襲われてみてくれ
    内臓舐められる未知の感覚に怯えてくれ

  • 112イスシコしてるマスター23/03/22(水) 23:46:45

    >>105

    不明なのこれ!?!?なんか死徒ディノスってやつもいたし何これ詳しくないけど月姫ネタなの!?


    >>106

    愉悦すなーっ!


    >>107

    デイビット一体何者なんだSCP被害者ってことしか知らんが……


    >>109

    あ!!!!!!!!!!!切腹しもす!!!!!!!!!!!


    >>108

    >>110

    >>111

    触手とオークを合体させたみたいなご都合ドスケベエネミーしやがって……まさか輸入することなく現地にいるとはねェ!イスカリきゅんはどう思う!?!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:19

    テスカとトラ子は概念的脱法ショタを囲い恐竜王(脱法ショタ)は脱法ロリインベーダーに囲われている…
    ミクトラン…メカクレ枠も完備していて最高な恐ろしい異聞帯だ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:26:11

    グール ソッソの所の?と思ったけど違うような気もするし…

  • 115イスシコしてるマスター23/03/23(木) 01:59:48

    >>113

    とんでもねえ異聞帯だなオイ切除したくないよォ!!!!!!


    >>114

    カーンの民にしては肉が残りすぎだよお




    噂をすればドスケベ蝙蝠!

  • 116イスシコしてるマスター23/03/23(木) 02:00:57

    おっ、ついにしゃべった。マジで檜山さんの声合うな。
    アッなんか地味にめんどいバトル!!
    いいや明日にしよう。
    おやすみイスカリきゅん。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:32:29

    檜山ボイスが流れた瞬間オ゛ッ♡♡♡ってなってしまったので責任取って実装してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:38:46

    ミクトランの男連中軒並みえっちなんだよ
    何故テスカんだけなんだ…えっちだけど
    脱法ショタのイスカリ君&恐竜王とえっち蝙蝠なカマソッソと物腰穏やかテペウさんとUチャンカワイイヤッター!なワクチャンやサッカ大好きディノニクス11兄弟やグレートデスクローは…実装されないんですか…?

  • 119イスシコしてるマスター23/03/23(木) 10:57:48

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    今日は珍しく規制されてねえ



    >>117

    本当にすけべ過ぎるこれ実装ないとか世界の損失ですよォ!!!!!!!!!!!


    >>118

    魅力的なやつが多過ぎる!!!!!!!!!!!

    恐竜王パイセンwithディノスのみんなで実装しない!?!?!?!バソロもそうだそうだとうわなんだこいつッ

  • 120イスシコしてるマスター23/03/23(木) 12:23:22

    テスカンがモ2世をわざわざイスカリって形で転生させたのなんでだろうって考えてんだけどこれ関係あったりすんのか……?

    まあまだ全部読んでねえから何もわかんねえんだけどなガーッハッハッハ!!!早よやれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:26:14

    死者が生者の行く末を決められないから世界を滅ぼす選択肢を与えるためにわざわざ人間として転生させたと…ポカニキに限らず神様に正負どうあれ重めの関心持たれる人間って波瀾万丈な人生になりがちなんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:31:53

    バトグラの背比べは公式の身長とあまり合わない時あるけどそれはそれとしてテノチと大差ないのが良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:34:55

    イスカリ君って自分の腕とか吹っ飛んだの見たことあるのかな、無知生ディノスと戦うようなことあって肩から腕まで食いちぎられたり爪で腹裂かれて内臓溢れたり尻尾に当たって内臓潰れて骨折れたりしたこととかあんのかな
    ごぷって血を吐くイスカリ君いたりしたのかな
    1年テスカトリポカって傷が即座に治るのかそもそも傷を負わないすまないさんとか系のヤツなのかも気になる
    欠けた分軽くなったイスカリ君抱えてるトラロック見たいがUチャンに塵にされた後黒焦げイスカリ君をトラロックが抱えて帰ったっぽいところを見るに再生系なんかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:45:50

    >>122

    みんなしなやかそうな体してんな…腰ほっそ…足首セクシー…イスカリ君のグローブの金属のチップが殴り合いする時有利そうで良いなテスカんの趣味かな

    三人揃うとヒーロー物の敵対組織のトップと幹部二人みたいに見えてくる不思議

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:47:46

    バトグライスカリくん、ちゃんと目の下に隈があるのほんと細かい
    FGOのバトグラ改めて見ても本当にちゃんと一人ひとり作り込まれてて見てて楽しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:51:41

    テノチは168cmでテスカは180cmと12cm差か
    何となくイスカリくんの方がちょっとだけテノチより身長あるイメージだったけど似た感じかちょっと低めなのもおねショタ感でていいよね…フフッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:20:46

    七章のバトグラとモーションマジで全員凝ってるから見てて楽しい…実装した三人との周回楽しい…
    いつかイスカリくんと勇者王と恐竜王くんとUちゃんも来てね♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:22:22

    そろそろこの人もカマソッソに脳が焼かれる日も近いな

  • 129イスシコしてるマスター23/03/23(木) 17:21:26

    >>121

    まあ上位存在が干渉する時点で正負関係なくロクでもねえことになるのは世界的に見ても明らか


    >>122

    あらーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!可愛いが過ぎる身長差!!!!!!!!!!!

    頼むから数値が確定してもイスカリきゅんは160センチ代であってくれ興奮するから

    ていうかグラフィックこまけえ〜これ実装ないのおかしいよぉ編集とはいえ左向いてるイスカリきゅんは健康にいい


    >>123

    えっちやん?テスカンにもトラ子にも「死なないからって無茶する」みたいなこと言われてたしそういう感じだと興奮します。

    微妙に時間差のある再生系だと思うけどどうかしらねえ。


    >>124

    ごちゃごちゃに見せかけて統一感あっていいよね……


    >>125

    本当こまけえ〜早くここまで行きたい


    >>126

    つい身長差あるカプにハマりがちだけどほぼ一緒ってのもいいね!!!


    >>127

    みんなで周回しようね❤︎


    >>128

    自白すると前半の時にTwitter眺めてて一番エッチだと思ったのエチチッチだからもう半分死んでるようなもんなのよね怖いよォ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:23:08

    >>129

    あー...

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:27:12

    カマソッソはプレイ動画のタイトル画として上げたらエッチすぎてつべ側から警告受けたという話好き
    まあ言い訳しよう無いよあんなん……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:28:33

    イスカリくん160cm代であってほしいの超分かる…分かるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:31:42

    イスカリ君とカマソッソにもマテリアルくれよー!
    紙マテはいつになるのか全然分からんのよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:59:22

    >>126

    テノチヒールがあるからイスカリくん170前後くらいに見える

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:27:51

    テノち168であのヒールなら180のテスカとそこまで身長変わらなくなると思うんだよな

  • 136イスシコしてるマスター23/03/23(木) 20:31:26

    >>130

    な に よ 。


    >>131

    あったなそのスレ草


    >>132

    少年って感じの身長を極めてくれ。

    個人的に16歳168cmを目安にしてるんだ。これ日本人の割と前のデータだけど。


    >>133

    年一かと思ってたらそれよりは出てるよね早して❤︎


    >>134

    >>135

    アッほんとだ顔しか見てなかった。

    うーん、縮めイスカリ俺のために

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:55:59

    ちなみに仮面のサイズで合わせるとこんぐらいになる
    けどテスカが小顔でスタイルいいもんだから基準にしていいのか分かんねえ!

  • 138イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:03:27

    >>137

    なんかすごい興奮するこの画像!!!!!!!!!!!

    確かにスタイル良すぎマンと一緒に並べても意味ねえ……





    オッフ

  • 139イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:04:13

    テペウさーーーーーーん!!!!!!!!!!!って思ったけど無敵あるからいいか………。
    オセロトルの皆さんはなんでこれを狩れるんですか??????

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:11:44

    >>137

    テスカと柳生さん大体同身長くらいだしこんくらいの身長差だと古海先生の解釈に近そうね

    というかキャラクターの身長体重って担当イラストレーターさんだけで決めるもんじゃないんだなぁ


    専用名刺
    専用名刺showichi.jp
  • 141イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:19:52

    >>140

    ほえーその辺同じなんだりゅーたんデケェ

    確かにその辺きめるのそっちなんだーと思って面白かったな。

    ざっくりは伝えて描いてもらってんのかな?




    へへっかわいいね

  • 142イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:20:41

    というかマジで可愛いよね名刺頼むから交換させていただきたいよね何になればいいんだ



    言い過ぎ!!!!!!!!!!!

  • 143イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:21:08

    思ったより元気そうじゃねえか!!!!!!!!!!!

  • 144イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:21:43

    エッチな絵だァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    これあるのは知ってたけどBGMも超カッケェな!?

  • 145イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:22:06

    俺もイスカリきゅんと温泉でしっぽりぬっぽりしたいが?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:22:39

    カマソッソはボイス付いてっから耳と脳が大変だった
    イスカリ君はバトグラあったから目と脳が大変だった
    課金準備してたら来なかった
    イスカリ君って盲目的にテスカを全肯定出来てたら幸せだったんだろうなと思うんだがイスカリ君はその生き方を選択できないしそもそもしないだろうしテスカも望んでないっぽいってのが最高に好き

    関係無いが闇堕ち洗脳もの好きだから天逆神チャンにイスカリ君紹介したいなと思った

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:35:09

    神のために生贄いっぱい捧げますね♡だって生贄やめたら国滅んじゃいますもんね♡なイスカリ(モ2世)オルタの話ですか?(起立)

  • 148イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:35:50

    >>146

    つまり脳が大変なんだ。ぼくもさ。

    早くしろーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    わかる……絶妙……。

    サイタマやってないけどそんなえっちなやつなの!?!?!?!




    かわいい

  • 149イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:38:23

    >>147

    ここまで尊厳破壊されるオルタ化ある!?!?!?!

    まあぶっちゃけ第三者の手により作り替えた存在っていみだとイスカリきゅん自体がモ2世オルタじゃね?ってちょっと思ったりしたのですが(ヌとかタニキとかパターン)、実際のところイスカリきゅんはテスカンの思惑も外れてるようなところあるのでそうでもねえなと思い直した。





    噂のあの女のハウスか

  • 150イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:40:47

    それは……そうなのですが……でももっとごちゃごちゃで汚ねえ方が俺は好きかな……

  • 151イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:44:45

    ンンンンンンンンンンンンンンンン💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 152イスシコしてるマスター23/03/23(木) 21:45:33

    唯一の翼竜って言ってたけどディノスってどう生まれてんだ土から生えてくんの?

    ねえそれ俺も行く!!!!!!!!!!!俺も密談したいあわよくばセッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:48:23

    二度目ってことは一度目が既に行われていたということ
    いつ!いつなの!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:48:41

    親子の概念はありそうだから卵生?ディノスの生態は分かんねえなあ

  • 155イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:11:43

    >>153

    先を越したなクソ漫画家がァ!!!!!!!!!!!!


    >>154

    メスが狩られまくったからもう増えねえみたいなこと言ってたから多分卵生だよなぁ。なんだ唯一って。もしかして親の形質を無視する?我々から見てなんとかザウルスに分かれるだけで、実際はただ一つの種?イエネコみたいに見た目がいっぱいあるけど繁殖可能な範囲が多い?



    ここかわいい

  • 156イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:12:28

    うわーーーーッッ!!!!!!!!!!!中途半端に喋るの怖いからやめろと言いたいところだがイスカリきゅんの学校政策の結果な気もするから何もいえねえ!!!!

  • 157イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:12:49

    おっイスカリきゅんの群れ

  • 158イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:13:15

    俺もイスカリきゅんにショコラトル教えてこうしたい

  • 159イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:13:38

    鰻食い尽くす日本人みてえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:13:45

    >>155

    大川ヴクブやめろ

  • 161イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:14:11

    ところで何故ダヴィンチちゃんは新しい立ち絵が?可愛いが。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:14:48

    イスカリきゅんの肌色も醤油なのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:15:41

    >>162

    醤油トウモロコシはイスカリのメタファー

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:16:05

    王様とお話したーい!って理由で言葉を覚えたオセロトルが居たらかわいいと思わない?居ると思うんだよなー

  • 165イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:17:10

    >>160

    汎人類史の文化に汚染されたヴクブ


    >>162

    >>163

    なんだとぅ!?官能テストすんぞイスカリァ!!!!!!!


    >>164

    どこかなー!?どこにいるかなーーーーッッ!?!?!?!





    情報量多いけど考え方面白えな

  • 166イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:18:19

    植物………あのホラー研究室でみた台の上の枝のようなものは……?

  • 167イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:31:04

    テペウさんの嘘つきーーーーッッ!!!!!!!!!!!
    (おまたせ)
    (毎度恒例)
    (3回目)

  • 168イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:31:40

    デイビットはいつも俺たちを助けてくれるからな

  • 169イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:31:58

    普通に美味そう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:32:14

    ヴクブもイスカリくんも、自分と同じ存在がいないんだよね……
    二人が親密になるのは必然なんだ

  • 171イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:32:16

    ふぁらおってすげー

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:32:52

    実際ふぁらおぱわーに助けられたからなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:33:37

    冥界がテペウさんの証言から変わってるのはテペウさんのせいじゃないから…
    そこへんは選択肢次第で出たり出なかったりする話だったような

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:35:16

    そもそも何度も違う光景見ているのにテペウさんの証言をそのまんま信じるカルデアが悪いよカルデアが……

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:36:47

    >>169

    『トリコ』の虹の実みたいだぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:37:49

    >>156

    メヒコシティの公共施設やインフラ整備はイスカリくんとトラロックの共同作業によるものなんだろうなと思ったら、何か二人が結婚してるみたいやなってなって結婚しろってなった

  • 177イスシコしてるマスター23/03/23(木) 22:43:52

    >>170

    確かに……ヴクイス…………?


    >>172

    仕方ねえやり直すかと思ったら唐突に復活して草


    >>173

    >>174

    それは そう

    もう最大な前振りなのよ


    >>175

    トリコなんでもあるな


    >>176

    確かに!?!?!?!抱けーーーーッッ!!!!!!!!!!!抱けェエエエエーーーーッッ!!!!!!!!!!!




    アッハイ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:45:43

    メジェド様は発光しててそのお姿が見えないだけだから……うん

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:46:29

    急に落ち着くな!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:10

    もしもくくるんがミクトランのとうもろこしを食い尽くして絶滅させるようなことがあったらイスカリ君も醤油塗られて焼かれてモグモグされたんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:23:00

    ククイス…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:24:14

    トラ子が許さないやろそれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:26

    ククルカンに物理的にもぐもぐされるイスカリ君(原料:🌽)は全年齢でちょっとお出しできないグロ系になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:35

    ククルカンの歯ってなんかトゲトゲしててワニみてぇと思った

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:31:32

    核融合されちゃうイスカリくん⁈!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:04:57

    >>168

    完璧すぎるんだよな…デイビット先輩の冥界行お役立ちセット

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:43:44

    >>184

    そういやワニに足食われた神が居ますね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:48:11

    >>187

    尚更テスカと仲悪いわけだ……

  • 189イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:31:57

    >>178

    そっかーじゃあ中に誰もいませんね!


    >>179

    ニトちゃんが落ち着けって……


    >>180

    >>181

    >>183

    >>182

    >>185

    性的な方にしといてもろて❤︎


    >>184

    >>187

    >>188

    ああ……そういう……

    あの顔人外チックで好き


    >>186

    いつもありがとうどこまで見えてんだお前!?

  • 190イスシコしてるマスター23/03/24(金) 01:36:56
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:49:50

    トラ子にガッツリ射精管理されて一切の無駄打ちを許されないイスカリ君!
    一滴残らず回収する気満々のトラ子と神相手にこんなのよくないと思ってても若い体が本能に逆らえないイスカリ君良い…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:57:13

    俺はトラロックにぺぇずりやら授乳手コキやら逆アナルやらされていっぱいいっぱいになってるイスカリとそんなかわいこちゃんズの光景を肴に酒呑んでるテスカの幻覚を諦めねえからよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:03:32

    >>192

    最悪の授業参観概念好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:04:34

    >>192

    プルケを注いだグラスを揺らしながらフッ……って笑ってるテスカいいよね自分も幻覚見たわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:29:24

    >>193

    >>194

    わかってくれるか…

    ちなみにトライスに敢えて挟まりに行かない方がすちそっちの方が変態感ある

    トライスが互いの出したものでベタベタになった頃にはテスカは煙のようにいなくなってるよ

    そしたらトラロックはイスカリの体を拭いてあげながら痴態を独占できることに奇妙な満足感を覚えて欲しい

    まあイスカリくんはビクンビクンおほぉ…して二人きりの時を楽しむ余裕もないんですがねなんでイスシコマンのスレでこんなに語ってるんだ?イスシコの話題ゆえ許されよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:53:36

    >>195

    本来の意味での種付けおじさん(家畜などの交配を管理する人)という感じがする

    じ、上位者〜!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:14:21

    テスカはそういう立ち位置似合うね…金持ちが趣味で他人の痴態眺めてるみたいな
    種付けおじさん(管理的な意味で)は笑う

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:34:43

    くくるんに戯れに滅茶苦茶にされるイスカリ君が見たい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:51:14

    やっぱキアラさんに挟ませるタイプのおねショタが良いんじゃないかなと思うんだ
    最初こそ余裕綽々だったイスカリ君が開始1分でもうやだ!やめて!ってなるのが見たいし全身開発されて泣きながら震えてるの見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:53:27

    なにはどうあれイスカリ君が雌堕ちしてハイライトオフな目がハートになってるのが見たい
    見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています