ぼく勉読んでないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:16

    ジャンプチのイベントで真冬先生にハマった
    体つきムチムチすぎませんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:17

    さみしくも、悲しいハッピーバースデー…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:43

    いいケツだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:28

    是非読んでほしい、真冬先生の過去の話とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:32

    クラッカーの片づけで空しくなりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:56:11

    肉つきで対抗できるのが胸の理系娘(文系志望)と健康美の水泳娘しかいないのにそこに大人特有の色気とヒロイン1の身長が合わさり大変なことになった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:07

    真冬ちゃん先生のパンツだけは透けさせるという作者の信念を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:08:09

    む、無知無知!?
    お姉様は元プロの天才フィギュアスケーターですよ!!そんなだらしの無い体な訳ありません!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:09:58

    先生目当てなら最終巻だけ買うというのは…どうなんだろうなありなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:11:37

    ぼく勉イベはけっこうストーリー見れたんだっけか
    記念なしクソつよ恒常×5で一人配布はなかなか盛り上がりましたね
    周回は過去一レベルのクソだったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:21:14

    >>9

    ありだけど、出来れば12巻の真冬先生表紙のメイン回もあった方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:57:02

    正直全巻買って欲しいな、少女マンガを読む回の真冬先生とか可愛さと面白さ凄いから。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:10:36

    くらえ、おら!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:21:52

    >>13

    な、なんて暴力だ……っ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:00:14

    >>14

    良いだろ?アラサー女教師だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:40:56

    尻。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:03:42

    >>15

    いい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:05:20

    >>13

    パンスト重ね着してるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:41:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:42:02

    >>6

    肉付きに加えて、おそらくヒロインの中では一番体が柔らかい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:17:42

    >>20

    影さん仕事しすぎな件

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:45:42

    俺はヒロインとしての真冬先生が好きなんじゃなくて、怠慢汚部屋ムチ尻女教師が主人公にだけ見せるだらしのない私生活とラッキースケベ発生源という舞台装置としての怠慢先生が好きだったのかもしれん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:24:18

    >>22

    舞台装置として好きって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています