たまらねェ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:11:00

    見た目と声だけで全ての所業を許せてしまう
    俺も唆されたいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:12:00

    ヤベー奴でしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:12:14

    なにも履いてないのやばい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:17:32

    逆肩車してあげたい。善意からです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:22:24

    作中屈指のクズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:23:14

    >>5

    クズというか価値観があまりにも違うというか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:25:05

    >>6

    人間として悪意があるというより、人の皮を被った異星人みたいな感じなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:26:07

    声が最高すぎる
    見た目はアングル真下からにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:32:05

    どうやったら倒せるんやろ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:34:00

    なんのエフェクトも音もなく場面が飛んだみたいに消えるノミ以下好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:41:12

    >>6

    フリーレンに出てくる魔族って言われても違和感あんまない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:42:07

    こいつ倒すためにスバルくん何回死ぬんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:44:11

    キュウべえみたいなヤツだからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:47:21

    >>13

    キュウべえよりヤベえやつな気が...

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:50:15

    エミリアでさえ悪魔だと思ってしまうほどのクソ魔女

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:50:45

    >>11

    わかりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:52:07

    行動理念暴かれたら小物になりそう。
    よくわからないからヤバイやつだし幻影、虚飾でそういうのを隠してそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:04

    >>17

    どういう感じの小物になるか想像がしにくいな…

    惨たらしく死んでほしいが

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:06:02

    >>1

    こいつのロリリアたんにやってた事はまさに詐欺師の手口なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:10:57

    >>19

    アニメではカットされてたけど微精霊けしかけて封印まで誘導してたからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:13:59

    母様との大事な約束があります、に対して
    母様殺せば約束を守る必要無くなるよねってなるのヤバい
    そんで悪意故に殺したんじゃなくて交渉の一環として殺したのがもっとヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:15:23

    こいつには声も見た目も勿体無すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:17:27

    争いの意思は無いとか言いながらレグルス&黒蛇という無差別破壊兵器を連れて来る女

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:18:07

    >>12

    殺すじゃなくて魔女因子奪わないとどうしようもない系の能力な気がする

    意識する間もなく瞬殺したら何とか出来るのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:18:30

    声優色々予想してたけどまさかのくぎゅうとは思わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:19:07

    シックスやケストラーみたいな見るからに悪漢という感じじゃなくて
    一見儚げな美少女だけど邪悪そのもの、というところがいいよね
    悪女キャラ好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:13:12

    コイツといいノミ以下といい性格ゴミな奴が書籍化やアニメ化によって良いキャラデザや良い声もらうのなんかムカつくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています