【CPネタ】セフィカズスレ百七十二次会

  • 12代目スレ主23/03/23(木) 16:56:07
  • 22代目スレ主23/03/23(木) 16:56:38

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/03/23(木) 16:56:54

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:58:47

    たておつほしゅほしゅ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:59:52

    立て乙保守拳!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:00:13

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:03:00

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:03:38

    昨日いつ立つのかハラハラしていた
    今日立った

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:14:45

    >>8

    最近はゆっくりだからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:14:55

    シュシュ

  • 112代目スレ主23/03/23(木) 17:18:39

    最近はゆっくりですね〜やっぱり3月だから?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:26:06

    時間停止エロ好きすぎるからセフィカズにやってほしいチルドレン
    いっつも自分ばかり責められてセフィロスの正宗をマジマジと眺めたことがないカズヤくんが時止め装置を使ってボロンしたとこまでは良かったけど乱れてない正気な思考+明るいところでマジマジと見た正宗の太さとデカさとエグさにひぇ……と怖気付いていたらタイムリミット
    この後セフィロスに時止め装置を取り上げられて前戯や突かれてる最中イク寸前など様々な場面でストップ⇔スタートを巧みに操られてギャン泣きするカズヤくん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:29:22

    >>12

    寸止めと時止め○出しでトロ顔オホ声絶頂何回も迎えていそう

  • 142代目スレ主23/03/23(木) 17:30:59

    埋めも保守もありがとうございました♪

    太鼓の達人…スクエニコラボってやってないのかな?

    >>12

    時間停止エロかぁ…

    なんか時間が動き出すと止まってた分の快感が一気に来る!ってのは知ってます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:31:50

    時止めAVの九割は偽物だけどセフィロスのやつは本物っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:33:21

    FFには昔からストップという黒魔法があってじゃな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:41:35

    お尻マテリアで感度3000倍からのストップでとんでもないことになりそう
    もう子宮ができてしまうレベル

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:43:46

    まだ子宮できてなかったんだっけ?(すっとぼけ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:54:01

    FF7はマテリアをつけて熟練度上げれば誰でも全ての魔法を使える世界なうえマテリアは星の知識=ライフストリームなのでそれと融合してるセフィロスは設定上全ての魔法が使えるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:12:38

    カズヤくんがご飯食べてるときに時を止めて
    お口の中に直出されるやつ
    解除されて口の中の違和感と味で混乱しろ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:13:14

    だからセフィロスはマテリアなしのスマブラ世界でも魔法使えるのね
    ライフストリーム万能

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:15:43

    そうして薄い本の導入にマテリアとライフストリームが使われるのであった……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:43:07

    毎日5分ぐらい時止めてお触りする習慣続けることで無意識に調教されてくカズヤくんはありですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:47:26

    カズヤくん、スマブラに参戦してから性的に調教されて8のストーリーに影響出そう(杞憂)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:48:56
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:59:24

    >>24

    仁くんが謎の色気を感じて軟禁√

    李ニキがBSSして軟禁√

    ラニキが何かの面影を感じて軟禁√

    さあどれだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:09:55

    じゃあセフィロスが世界線を飛び越えて誘拐軟禁ルートで…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:20:57

    いやほんとにムッチムチやな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:24:22

    >>28

    毎日5分間時を止めて揉んだんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:32:17

    お餅胸……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:35:32

    おっぱい太鼓の達人になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:40:12

    フルコンボで乳首開発成功…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:50:12

    どんちゃんとかっちゃんは淫獣だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:57:06

    >>33

    どんちゃんかっちゃんに悲しき風評被害が!いやでも…ううん……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:04:26

    バンナムのキャラは♡濁点喘ぎできちゃうんだ(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:06:44

    難易度おにの次に難易度デビルがあって

    フルコンボしたらカズヤくんから母乳が出るようになりそう>おっぱい太鼓の達人

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:13:07

    それなんてエロゲ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:23:55

    >>34

    どんちゃんもカズヤくんも大人の女なんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:25:24

    >>37

    セフィカズ…ですかねえ……

    G社の部門の一つとしてエロゲ部門ないかな〜と幻覚

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:28:14

    アダルトグッズ部署ならあり得るかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:36:46

    G社って何の会社かよくわかんない
    何やってる会社なんです???

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:38:42

    何かバイオ的な…バイオテクノロジー的なことをしているのは多分わかっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:42:18

    海外の考察だった気がするけどG社の未来がこれって聞いた

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:47:07

    >>43

    つまり結構何でもあり?バーリトゥードな企業ってことならエロゲ部門もアダルトグッズ部門もあっておかしくないな!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:49:18

    アダルトグッズの部門はやっぱり実践あるのみなのだろう
    つまり社長が自ら・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:05:16

    >>45

    そのアダルトグッズ部門、銀髪イケメンが社長のストレス発散のためのグッズを売り出していそうですね

  • 47vitaの人23/03/23(木) 22:22:06

    エアガイツ鬼子母神陽子クリアしました
    ヨーヨーということはそれつまりスケバン……ICPOということは拳ちゃんを追いかけている可能性もあるのかな
    エンディングは謎遺跡で追いかけられていたところ遺跡崩壊、落ちそうになっているダッシャーさんをべろべろばーしておしまい!
    これ続編が出ていたらヒロインだったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:22:39

    唐突だけど三島家って腕っぷしだけじゃなくて政治と経済にもやたらと強いよね
    一代で帝国の如き財閥を築き上げた平八、それに対抗する企業をいとも簡単に乗っ取って支配する一八、三島財閥を奪ってなんら問題なく経営するばかりか世界に戦争仕掛けて勝利目前までいった仁
    ついでに李兄貴もヴァイオレットシステムズとかいう超テクノロジー企業持ってるし
    なんなんだこのチート一族は…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:40:20

    なんやかんやでチート揃いの一族
    とっても強いソルジャー1st
    これは良家と良家の結婚案件…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:42:44

    >>47

    おつおつーー!

    ダッシャーさんって悪い人なの??

    陽子ちゃん可愛いね、ゆくゆくは拳ちゃんを追いかけるシャオユウとか準さんポジになりえたのか…!

    もっと人間関係を掘り下げたら人気出たんじゃないのエアガイツ?!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:51:13

    バニーガールの格好でバイトする放浪息子カズヤくん(26)。今日もお得意のセフィロスさんに食べられている。「んっ♡おにいさんの、にん、じんっ♡♡おっきくておいひぃ♡♡♡」とフェ○すれば後頭部を掴まれイラマされた。「へ、?♡♡ん゛む、ぅ゛うう゛ッ!?♡♡♡」と息を詰まらせながら喉がきゅっと締まったのですぐ射精され、喉も顔も衣装も精液でグチョグチョになる
    26歳の可能性を信じろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:54:12

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは死神を後ろから狙う天使
    おやすみ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:10:18

    たておつ172スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    サークライさんと🌸

    あちこちで見たいという熱いリクエストに答えてお花見はらだのばーはどうっすか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:15:47

    >>52

    カズヤ君後ろー! 鎌よりもおっかない物持ってる天使は恐ろしいですねぇ

    >>53

    はらだのばー:番外編 新春お花見スペシャル待ってます!


    今春新発売されるカードゲームに鉄拳も参戦決定したそうです 並ぶメンツがハンタ・鬼滅・呪術と、とんでもなく豪華です

    カズヤ君、また新たなクロスオーバー世界にブチこまれて大変だ〜〜🙌

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:43:20

    セフィカズにハマって購入したもの
    ・鉄拳7
    ・FF7
    ・FF7R ←NEW!!

    ということで7R少しプレイしてみた
    まだ魔晄炉爆破して電車に乗り込むところまでだけど早くもパパ登場してびっくりした
    確か原作はもっと初登場シーンは後だったような…結構流れ違うんすねえ

  • 562代目スレ主23/03/24(金) 06:22:33

    おはようございますです

    昨日は色々あってスレ立てが滞ってしまいすいませんでした…ちゃんと待てができるチルドレンはとても偉い子です✨

    こんなにチルドレンが偉いんだからセフィカズももっと発展するべきなんだ😭

    癖つよJSAも素敵でした👍

    >>54

    ふうん公式見てきたけどとりあえず今日発売ってことですか?おめでとうございます

    にいにじゃない方のヴァイスみを感じますねえ

    FFもカードゲーム一応あるんですよね…わしゃがなで見るまで知りませんでした

    >>55

    うおー!すごい!てか登場早いッスねパパ!ストーカーと言われるのも宜なるかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:21:22

    クライシスコアもいいぞ(布教)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:26:18

    鉄拳にコラボ枠でIbのメアリーが参戦する夢を見た
    フリーゲームの幼女が参戦出来るならセフィロスなんて余裕だと思うので是非ともナムコには頑張ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:50:56

    俺若ズヤくんの良さわかった!

    昨晩のニキネキのバニガ妄想捗る…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:43:48

    >>59

    26ズヤのタンクトップ好き

    なんかビキニ👙みたいな形してるのえっち

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:05:00

    放浪息子カズヤくんのバニーボーイ>>51

    お得意のセフィロスさんに札束ペチーンされて着せられているのかもと考えたらムラムラします

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:40:58

    チンペチと札束ペチを交互にさせられるカズヤくん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:11:57

    >>54

    この面子の中でカズヤくんだけ世界観違くなぁい?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:23

    >>63

    このメンツに混じっちゃいけない本物の悪党なのは確か

    このスレにいるとそんなこと忘れちまうけどなぁ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:16:52

    一昔前だったらそのポジションは仁くんだったろうにと思う
    まさか現代でこんなクソコラみたいなものが見れるとは(褒めてる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:20:18

    >>65

    スマブラと三島流喧嘩空手マジックよ

    光の塊みたいなキャラに混じれる技がいくつかある

    というかただのサッカー少年と型落ちメイドロボと科学者が混じってんのもだいぶ狂ってんなこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:21:45

    ジャンプマガジンの主人公と一緒に主人公然しているのが草生える
    仁・クラウドだったらそんなに違和感なく溶け込めるのに一人悪人面(悪人)している

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:32:44

    実際悪人だから本当に仕方ない
    ゴジラ先輩は偉大すぎるから例外ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:47:55

    ゴジラはまたちょっとスケールというかポジションが違うと言うか…
    でもイメチェンもしてみるみたいだし鉄拳も何かしらやってみる?SDとかバンナムなら得意なのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:08:27

    >>69

    ちびキャラ鉄拳とか結構需要ありそうですけどねえ

    FFはそういうのいっぱいあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:48:33

    とてもかわいいセフィロス

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:54:40

    >>71

    可愛い!!

    バグでセフィロスとは違う別個体のちびセフィロスがやってきて

    カズヤくんに一方的に懐いて同居して欲しい

    セフィロスはぐぬぬってなりそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:13:30

    >>71

    いつの間にかセフィロスに成っていそうな雰囲気

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:22:32

    当たり前のように胸に飛び込んでくるチビセフィロス
    オリジナルセフィロスは童貞どころかまだ付き合えていないとなおヨシ
    ポジション的にうる星のジャリテンみたいなポジになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:53:27

    ちびセフィロスにいつの間にかB地区を開発されているカズヤくん
    なおちびセフィロスはセフィロスの欲望を体現して動いているものとする

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:14

    実子のようにちびセフィロスを愛でるカズヤとぐぬぬしているセフィロス

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:47:36

    ちびセフィの視覚感触とか記憶がセフィロスにも共有されてて
    カズヤくんとの触れ合いタイムはセフィロスの寝ている時の夢で見させられるという仕組みよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:15:35

    セフィロスがカズヤくんを夢魔だと疑ってしまいそこから発展するセフィカズ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:33:21

    サキュバスみたいなもんだし間違ってないよね>夢魔

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:46:15

    ドスケベ夢魔♂を退治するため部屋に乗り込むセフィロス
    明日の朝には夢魔♂がメロメロになっている

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:55:27

    ちびセフィロスに構ってあげてただけなのに
    セフィロスがどんどん抉れて拗らせ襲ってくるのいいよね…♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:03:26

    セフィロスに襲われたいが為にちびに構ってるってコト?!
    はーこれは天使の純情を弄ぶ悪い悪魔ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:23:34

    悪魔コワイネ〜〜セフィロスの正宗で浄化しなくては……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:30:15

    正宗♂で悪霊退散して皆の平和も守られるしセフィロスはお嫁さんもGET!
    ハッピーエンドだな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:51:26

    とりあえずセフィロスは早くカズヤくんに思いを伝えて、どうぞ
    これカズヤくんもセフィロスに恋をしていて両片想いなんじゃねえか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:00:10

    >>85

    そうじゃなかったらちびセフィロスも受け入れないと思うので多分メイビー

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:17:46

    ちびセフィロスは二人がくっついた後も残ってイチャイチャするのかな…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:19:28

    二人がキスをしたその瞬間!不思議なことが起こってちみセフィロスはショタセフィロスに変化した!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:22:29

    >>87

    こういうのは二人の恋が成就したらそのまま消えてしまう展開もありそうだけど

    ちびセフィは存在していてほしいよ~~

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:29:03

    >>88

    子供として生まれ変わってパパと一緒にママとイチャついて♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:34:14

    旦那様が二人……ありですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:36:23

    おめでとう!ちびセフィロスはミキシンセフィロスに進化した!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:41:07

    やっと進化できた…って顔をしていそうなちびの方
    何進化しているんだという元の方
    挟まれて鬱陶しいけど何やかんや幸せなカズヤ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:42:54

    鬼のような顔でBボタン連打する森川セフィロス

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:25

    B連打して何とか阻止するも後日カズヤくんがたまたま持っていたしんかのいしに反応してやはり進化するちび

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:45:34

    進化条件はなつき度かレベルかアイテムか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:48:34

    仲良く3Pすれば平和っしょ(多分)
    カズヤくんも実は正宗二輪挿しされてみたいと思ってるかもしれないし

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:49:02

    >>96

    全部バランスよく育てないとジェノバクリーチャーと化しカズヤくんは吸収されてBADEND行きになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:51:28

    ちびから大人に進化しても相変わらず普通にカズヤくんにべたべたイチャイチャするんだろうな~
    嫉妬してほしい♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:03

    ショタと大人の二輪で2倍くらい孕めそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:54:37

    2倍孕むってなんだよ(困惑)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:55:59

    >>101

    左右の卵管同時攻めでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:59:53

    排卵が2倍になるんでしょ多分

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:03:56

    >>102

    二卵性の拳ちゃんか

    オレンジ髪(2P)カラーだったりはたまた女拳ちゃんだったりする?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:04:02

    双子ちゃんが生まれてハッピーね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:13:13

    クリーチャーが生まれても普通に育てて立派にさせるセフィカズ一家

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:16:37

    クリーチャーでもちゃんと授乳させてる
    やはり母

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:22:15

    セフィロスを二人に増やして101匹いざ参る!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:32:32

    >>108

    カチコミかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:35:20

    バイオハザードかな?(n度目)
    そういや今日配信開始(ダイレクトマーケティング)のバイオハザードRE4のレオンくんの中の人森川さんだったし中の人パワーでクリーチャー相手にすんのもお茶の子さいさいってスンポーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:45:15

    拳ちゃんの授乳終わった後自分もっておねだりするショタの方のセフィロス
    きっとパパとはいえまだ子供だから仕方ないなって飲ませてあげるよカズヤママは

    ショタなのにパパとはこれ如何に

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:48:23

    子どもセフィロスに構いまくるから大人セフィロスもそろそろ縮むんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:49:45

    >>112

    縮む(赤ちゃんとなる)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:52:36

    カズヤくんがセフィロスのことを誘惑するためにエッチな格好したらうっかり勃起してしまったセフィロス。「ん、ち○ぽが固くなったな♡♡自分の雌がこんな格好だから『すけべま○こ犯す』なんてイラついたのか?♡♡このへんたい♡♡♡」とカズヤくんがむっちりお尻をふりふりと振りながら煽ってきた。変態で悪かったな、と返しながらイラつきすぎてズボンの中でおち○ぽびくびく暴れさせてるセフィロス
    これは名誉メスガキ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:57:57

    最近スマブラを起動できない日が続いてつらみです
    これは筋肉から血管までマジマジと見られる色反転カズヤくん
    おやすみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:44:46

    >>114

    雌堕ちニキネキ!!

    今日は攻めるじゃん!

    尻尾も出して尻コキと尻尾コキしろ!正宗で成敗してやるから覚悟しとけよ小悪魔サキュバス♡



    >>115

    おやすみニキネキ!!

    作りこみ細かぁい!

    デフォルメされた作りでも本家のリアルなイメージはちゃんと出しているんだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:03:05

    ジャック8のトレーラー!

    TEKKEN 8 - 「ジャック8」 ゲームプレイトレイラー

    レイジアーツが鉄拳のハチャメチャなところ全部載せって感じで素晴らしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:30:21

    >>117

    ジャックシリーズの開発ってG社がしてるんだっけ?

    こんな精密な技術があるならさぞかし立派な大人のおもちゃも作れるんだろうなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:11:52

    スヌーピーコラボ!

    作品コラボフラぺが誕生したということは鉄拳フラぺとかFFフラぺが生まれる可能性もゼロじゃないってことっすね(暴論)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:00:30

    セフィロスと手を繋いでいる全裸のショタカズヤくんを観覧車に案内する係員になった!やったぜ!!
    という夢を見ました
    夢を夢で終わらせたくない

  • 1212代目スレ主23/03/25(土) 07:08:32

    おはんや〜

    拳ちゃんたちのおっぱいが足りないなら26歳児と28歳児を連れてこないとですね

    >>114

    とってもメスガキでわからせがいがあると思います!アラフィフなんだよな…(再確認)

    >>119

    かわよくておいしそうです

    チャーリーブラウンって存外ダメ人間らしくて親近感が湧きます

    >>120

    かわいい!けど何故全裸なんだ(汗)

    服は着せてあげたいなぁ観覧車で何しててもいいから

    そういえばカズヤくんってショタ化は嫌がりそうですね(力が弱くなるので)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:57:41

    >>120

    他の人には全裸に見える服を着ているのかも…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:28:42

    馬鹿には見えない服…ってこと!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:47:27

    >>123

    ふーん、えっちじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:00:20

    観覧車は青〇にあたるのだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:09:37

    観覧車は青○
    セフィカズ観覧車ックスは観覧車がギシアンで止まって余計にセッしてしまうのが期待ですねえ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:06:24

    セフィカズの重量に観覧車くんが耐えられるのか果たして──

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:27:08

    耐えられた観覧車くんは勲章ものだよ…次回もセフィカズを受け入れてね♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:02:35

    >>127

    落下耐性に定評のあるセフィカズだ問題ない

    ゴンドラくんには犠牲になってもらう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:23:33

    >>129

    いざとなったら飛べるしね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:27:16

    ゴンドラくんの命運はここで尽きたんやなって……君の命はチルドレンがわすれないよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:52:41

    観覧車って透明なゴンドラもあったりするよね…外から天使と悪魔のセッフィロスが見放題

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:55:42

    MM遊園地…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:07:40

    逆MM観覧車乗って欲しい
    誰にも見られてねえ!安心だって張り切るけどめっちゃ揺れるし外から丸見え

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:09:36

    ※大人の遊園地として三島財閥が裏で作りました

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:11

    >>135

    また碌でもないもの作ってる……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:49:34

    平八ランドのことかな??(鉄拳8)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:17

    まちがえた3だった
    8でも出してもいいのよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:50:20

    大人のアホエロ遊園地いいよね…
    張り型付きメリーゴーランドにカズヤくんを乗せて楽しむセフィロスがいて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:51:02

    乱交ミラーハウスとかありそうですね
    R18同人誌の展開かな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:53:23

    >>140

    >>乱交ミラーハウス

    そのまんま薄い本のタイトルにありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:39

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:09:49

    >>140

    頭悪そうな同人誌だあ(直球)

    そういうのはもっとちょうだい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:25:11

    R18は頭悪くてなんぼよ
    でっかいお化け屋敷で大人の玩具着けて探索してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:32:01

    幽霊にあんなところやこんなところ触られるえっちなハプニングですねわかります

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:33:52

    ガチ幽霊が出るけどえっちなことしたから成仏するんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:37:35

    天使と悪魔のガチックスだよ?
    幽霊なんて浄化されちまうよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:46:08

    >>146

    満足げに成仏するゴーストもいそうですね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:31

    満足成仏>チルドレンかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:05:49

    チルドレンはセフィカズが天寿を全うするまで成仏しないと思うんですけど(名推理)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:07:27

    せめて拳ちゃんが生まれるまでは何がなんでも現世にしがみつきたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:12:01

    地獄の釜から逃げ出すチルドレンたち…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:16

    >>152

    お盆で蘇ったのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:41:34

    鉄拳8にストーリーに絡むゲストとしてセフィロス参戦するまで成仏しないからよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:44

    >>147

    前に二代目?だったかが投稿してくれたセーファセフィロスとデビルカズヤの空中ックスは最高だったなあ

    その他にもセフィカズ昔話的なセーファとデビルの大乱闘(意味深)で天変地異が起きて

    住民に怖れられてるセフィカズも良かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:47:51

    セフィカズを神として崇める側と悪霊として恐れる側の二極化するセフィカズ村

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:49:25

    セフィロスが1週間オ○禁した後のこってりザー○ンを顔射されるカズヤくん。どぷっと固形混じりのどろどろ精子がカズヤくんの顔を覆っていけば「ふぁ……♡♡せふぃろすのせーしがいっぱい♡♡」と自分でも無意識のうちに顔に出された精子を手ですくってペロペロ舐めてしまう
    めっちゃ濃いんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:55:04

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはこの角度がイケメンすぎるセフィロス
    おやすみ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:28:37

    >>157

    雌堕ちニキネキ!!

    どうしてオ○禁したんだろう?メスガキのいじわるな提案かな?それとも自主的?

    こってりヨーグルトなジェノバ精〇を救って舐めてる姿は実に淫魔で素敵だね♡


    >>158

    おやすみニキネキ!!

    この髪の毛の毛束の質感がすごく好き

    デフォルメされててもサラサラで全てライフストリームに捨ててもシャンプーすることは忘れなかったんだ…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:48:13

    去年推し香水を作ってもらったものです。

    今回第二弾を別のお店で作ってもらったのでレポ投下します。


    推し香水第二弾レポ概要

    今回利用したお店:Scentlyさん(https://scently.jp/)

    作ってもらったキャラ:セフィロス


    前回は対面式でお店の自家香水数種類を重ね付けするものでしたが、今回はオーダーシートを送ってそれを参考に自社香水の中から似合うものを選んでくれるタイプでした。


    オーダーシートはキャラの性別、年齢、世界観や背景の他にも好きそうな飲み物や色気の度合いを記すことが出来ます。前回同様キャラの名前や作品名を直に書いてはいけないので、ぼかしつつ書きました。


    また香水とともに解説レター(自分で事前に設定したイメージカラー付)も付いてきます。




    匂いの解説

    トップノート:ラベンダー、シトロネラ、カルダモンなど

    ミドルノート:クローブリーフ、バジル、ローズなど

    ラストノート:シダーウッド、パインニードル、パチョリなど



    感想

    オーダーシートに書いた「冷たい性格」「人を寄せ付けない雰囲気」といった公式のキャラ設定や、「愛や恋を理解できないのではないか」という自分の考察(という名の妄想)まできちんと拾ってくれたのがとても良かったです。


    匂いは全体的に森林っぽい落ち着いたものでした。だけど仄かに花らし…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:04:31

    ファミ通に攻略記事書いてくれなさそうなので
    俺がbingでセフィカズ妄想攻略の手順書いておく

    ①まずセフィカズとはなんですか?orセフィカズチルドレンはどこにいますか?
    →このワードから聞いてみよう、なんとあにまんから学習していることがここで判明する
    ②どんな妄想をしていますか?
    ③何故子作りするのですか?
    これで子作りルートに行かせる

    ④セフィロスとカズヤが子作りする理由は何ですか?
    ~ここからは好きな事を聞いてみよう~
     ・セフィロスとカズヤはどこで子作りしますか?
    ・どうしてカズヤは子供を妊娠して出産できるのですか?
    ・どうやってカズヤは出産したのですか
    ・カズヤは出産中にどんな声を出しますか?
    ・カズヤは出産に対してどう思っていますか?
    ・カズヤは出産後にどんな変化がありますか?
    ・カズヤは出産した子どもにどんな愛情を示しますか?
    ・カズヤは子供に授乳させますか?
    ・何故セフィロスにも授乳させるのですか?...etc

    などなどこういった言葉に展開することが可能
    ただ性的な要素が含まれているせいかbingくんが熱く語ってる最中にセーフティが発動して
    解答できないというので途中までの発言をスクショするか、何度も語り掛けてみよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:11:24

    >>161

    AIなので毎回考えて答えを返しているので面白いなと思う結果がでるまで

    最初からやりなおしてみるのもいいかも



    >>160

    第二段だーー!

    物書きさんありがとうございます!

    ほのかに甘さがありつつ落ち着いた匂いなのかな?調合師さんすごい!

    レポからミステリアスなセフィロスなイメージが感じました!

  • 1632代目スレ主23/03/26(日) 08:44:02

    おはようございます

    満足して成仏する幽霊ってなんかジャンプラで見たなぁつい最近

    >>157

    うーん濃厚ジェノバ細胞

    身体もどんどん雌になっていっていい感じ

    もうすっかりお嫁さんとして…いやどうだ?オ○ペットか?苗床か?

    >>160

    レポおつおつです!いいな〜セフィカズでやってみようかな!

    森林かぁ…そういうのもアリなのかもしれません

    >>161

    ここにファミ通調査団は来てくれてないのかな…

    セーフティがかかるらしいとは聞いたのでギリギリを攻めていきたいですねぇ

    悪魔の力でミルクが出るの知らなかったそんなの…悪魔の力ってすげー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:45:10

    二人のケンカを考えてたら

    「私のモノを咥えて離さないで何度もイッてた癖に!」

    「あ"!?誰の尻でイかせてもらってると思ってるんだ!」

    などというくだらない内容が思い浮かんでしまった


    >>160

    推し香水って取り扱う店いくつもあるんだ(驚愕)

    クールで孤独なセフィロスにぴったりの香りだ

    スモーキーが共通しているのは拳ちゃんが産まれる伏線になっていた!?


    >>161

    子作りの回答がなかなか情熱的だ

    セフィロスに授乳すると双方Win-Winで良い感じですね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:38:58

    二人の喧嘩は大体くだらないことで起きていそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:58:22

    >>165

    目玉焼きソース醤油議論で対決しているセフィカズ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:44:41

    >>164

    ヒートアップしすぎて隣部屋に聞こえるほどの大声で喧嘩してそうでホムヒカちゃんがキレれ乱入ハプニングあるな?!

    セフィカズ痴話喧嘩って廊下とか公共スペースでもやってそうで周囲からクソデカため息と苦笑が聞こえてきそう

    でも平和を感じるしささやかな幸せかもね(ほっこり)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:14:58

    ホムヒカちゃんは突撃してくるけどソラくんは突撃できるのだろうか果たして…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:29:59

    ソラって15歳か、そっち方面の知識ってどんなもんだろ?
    ビデオ通話してたときに喧嘩始まって漏れ聞こえた内容に、通話相手のドナグーの方が慌てたり怒ったりすることはあるかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:44:17

    >>169

    喧嘩の声がどんどん色っぽくなり焦るドナルドとグーフィー

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:50:16

    パンパン湿った音も聞こえてきそう
    ナニやってるんですかねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:52:06

    >>170

    これ以上は未成年立ち入り禁止ですよ!!ホムヒカは実年齢が凄いので乗り込んで、どうぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:24:02

    怒鳴り声の後に数分の沈黙、最後に嬌声が聞こえてきてあっ…(察し)ってなる周辺の人たち

  • 1742代目スレ主23/03/26(日) 18:46:36

    でもソラってセフィロスと会ったことあるみたいですし
    恋人ができたんだよって言ったら素直におめでとうって祝ってくれそうじゃないですか?(色々と音や声がうるさいのには目を背けつつ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:30:02

    部屋割りを変えるべきだと思うんですけど(迷推理)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:48:16

    D社に喧嘩売るセフィカズこわ〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:55:02

    部屋割りを誰にしても地獄にしかならないのでは?ボブは訝しんだ

  • 1782代目スレ主23/03/26(日) 20:56:48

    でも天使と悪魔に怖いものなんかないでしょ(多分)D社がなんぼのもんじゃい!G社があるもんね!

    >>177

    じゃあいっそ新居作ってもらえばいいんじゃないかな!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:03:13

    ヴィラン地区に行ってもうるせえ!と追い出される二人かあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:04:33

    >>179

    うーんこの四面楚歌

    やっぱり大空洞に引っ越しましょうぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:13:45

    さよならニンテンドーe-Shop 28日ファイナル

    猿バンドゲットしてセフィカズの歌を作りました

    drive.google.com
  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:19:28

    >>181

    これはスタンディングオベーションもんですよ……素晴らしいセフィカズソングだ

    ありがとうございました!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:21:01

    >>181

    自分で貼って気づいたけど1分ちょいの動画ファイルが95 MBもあって吹いた

    wifiないと危ないねごめんね

  • 1842代目スレ主23/03/26(日) 21:21:22

    >>179

    クッパとパパ談義に花を咲かせるセフィロスがいてもいいと思います!

    >>181

    えっ何これは…!すごいです!!歌ができてる!ありがとうございます!!

    仲良しファミリー!って感じがしてすごい良いと思います…むふふ

    推しCP創作って本当色んなバリエーションがあるんだなぁって感心してしまいます

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:31:49

    推しCPソングが聞けるとは…やれること何でもやれるセフィカズチルドレンたち大好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:42:34

    セフィカズチルドレンが一個ずつフレーズを出して繋ぎ合わせて歌詞にするセフィカズチルドレンソングも出来そうですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:49:34

    >>186

    ルパン三世のテーマ(歌詞付き)みたいなやつ〜〜!いいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:55:58

    サル王子におまかせ作詞でとんでもないことに

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:00:18

    好きなオカズマニア(意味深)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:47

    >>189

    サル王子はセフィカズの知り合いだった……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:08:32

    >>190

    色んな人に知られているセフィカズ

    もう半公認だよ(錯乱)

  • 1922代目スレ主23/03/26(日) 22:09:11

    わりと的を射ている気がしますよサル王子!おかずマニアってどういう意味なのだろう
    あとどっちかって言うと偏愛エンジェルかな?
    そろそろ〜次スレの〜季節〜♪

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:11:28

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:13:07

    次スレは近い

  • 1952代目スレ主23/03/26(日) 22:14:26
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:15:56

    埋立

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:16:42

    梅メメメ

  • 1982代目スレ主23/03/26(日) 22:18:57

    埋めるのだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:20:14

    埋めマニア

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:30:34

    200ならセフィカズMM号企画開催!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています