コイツめんどくせぇな…ってなるキャラ教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:55

    めちゃくちゃ拗らせてたり感情が重かったりするやつ
    なんか一周回ってそういうキャラが刺さるようになっちまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:04:35

    コイツ(ら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:05:46

    Fateだとこいつもか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:32:11

    トレギア
    親友だったウルトラマンタロウへの歪んだ友情と劣等感が面倒臭い

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:34:59

    お前の距離感おかしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:48:34

    結城友奈は勇者であるシリーズの東郷美森


    本来は良い子なんだけど、状況が酷いせいで面倒臭い事に・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:28:52

    リゼロのフェリス
    アニメの範囲だとわかりにくいけど、実はかなり面倒臭いヤツ(一応アニメでも2期の第1話でその片鱗が出てる)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:33:04

    リゼロのキャラは大半が面倒臭い

    大人気のレムも実はかなり面倒臭いヤツだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:35:08

    Fate/Zeroは面倒臭いキャラが多かった
    まあ、慎二を挙げてるくらいだから見た事あるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:38:10

    グランベルムのアンナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:44:46

    はい
    こいつの脳破壊で笑っていられた時期はまだ平和だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:48:22

    樋口円香
    俺がプロデューサーの立場だったら耐えられる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:53:54

    >>6

    本編でヤベー事しかしてないのに結城友奈、勇者の章でやった行動全部RTAに必須なの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:08:56

    >>6

    1番面倒なのはあの世界だしね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:10:15

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:10:45

    >>15

    あっ アニメ限定か

    そうなら消す

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:45:02

    そういえばアニメじゃないけど、「ザ・タウン」ていう強盗映画に出てくる主人公の親友ががっつりヤンホモで笑ったわ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:51:29

    >>16

    トレギアがいるし別にいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:56:27

    やが君の燈子先輩

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:20:30

    仮面ライダーギーツのサポーター達

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:21:23

    >>9

    いやゼロにはワカメでないが…

    エアプ乙

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:24:10

    >>21

    stay nightを観てるなら同じFateシリーズのZeroも観てるよなって話だと思うけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:37:46



  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:38:50

    初球ワカメは火力が強いわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:42:08

    好きなキャラではあるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:43:32

    ワカメほど知らない人にわかってもらえる説明をしづらい奴を俺は他に知らない
    ほんとなんなんだよアイツは

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:24:13

    簡単にいえば主人公の友人でウザくてクズなやつなんだ
    けど・・・それ以外のなんか色々が多すぎるな・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:11:59

    >>21

    読解力が無いと大変だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:29:08

    兄上も大概だけど無惨汁の影響で縁壱憎しばっか強まってた感じが有るし、
    縁壱も大分フィルター掛かった目で見てたっぽいから結局人間時代どういう人だったのかよく解らないという

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:21:15

    三峰結華、自分で面倒くさいことを自覚してそうなのがもう面倒くさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:24:49

    ヒロインから直々に「めんどくさいなあ」とのお墨付きを頂いた女安達

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:24:59

    ガチ百合はわりとそういうの多いんじゃないかな恋愛+性別問題とかでただでさえ重いので
    これは感情描写がすごい良いんだけどみんなこじらせすぎて地獄とか言われてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:31:10

    コイツ
    うちはは大体めんどくさいけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:39:03

    リゼロは作者の性癖が「めんどくさい奴」のせいで、メインキャラがものの見事にめんどくさい奴と拗らせた奴と激重感情のやつで構成されてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:39:55

    漫画の方で光堕ちしたけどブルーロックの玲王
    主人公からも面倒臭い言われてるし、この時は本当にメンヘラっぽくて面倒臭い

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:43:52

    最近は橘の方がよっぽどめんどくさいけどアニメ範囲なら神宮寺

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:45:44

    ヒロアカのステイン
    超過激派オールマイトファンなのに本人にオールマイトはそんなんじゃないと凸かますくらいめんどくさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:56:58

    ゲームでもいいなら「被虐のノエル」のジリアン
    ジリアンだけじゃなく大抵の主要人物はクソ面倒臭いけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:13:31

    つい最近カービィの激重オタクであることがわかった人

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:04:07

    作者曰くめんどくさい奴の多いリゼロの中でも一番めんどくさくて拗らせてるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:49:39

    魔法少女育成計画のスイムスイム

    危険で面倒臭いお姫さま厨

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:34:02

    グリフィス

    唯一の親友と認めたガッツに対しての執着がすごい 

    オレはどうやら(何者からも)自由だって言っておきながらめっちゃ構いに来るし

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:20:17

    主人公が仕事中でも襲ってくるわ、いつもぶっきら棒だわ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:27:14

    めちゃくちゃ拗らせたコイツめんどくせぇな…ってなる奴しかいなくてオススメだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:35:28

    転天のアニス様。パートナーのユフィがとっつきにくそうで意外とわかりやすいからこっちの面倒くささが浮き彫りになる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:55:14

    遊戯王ZEXALはある意味
    コイツを3年かけてデュエルカウンセリングする話

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:56:58

    ヒソカ…はちょっと違うか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:57:54

    >>46

    (きっとこの相手が面倒くさいんやろなぁ……)

    遊戯王は面倒くさい人多いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:58:45

    この魔女

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:12:59

    よふかしのうた
    のセリちゃんあっくんカップル

    でも、基本的に出てくる奴ら大体めんどくさい性格してると思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:27:37
    所謂「めんどくさい女」なキャラを教えてほしい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    めんどくさい女だけど、いっぱい例があげられて助かるからここに貼っとく

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:41:12

    うたわれるもののハク
    ゲームプレイしてるとクオンの方がめんどくさい性格してるように見えてこいつの方がかなりめんどくさくて重い
    ここ数年ソシャゲで追加された閑話や外伝モノメビの要素等見るとおめえ兄貴共々めんどくせえな!ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:47:38

    俺にはお前しかいないのに…
    吸血鬼になりたいのに自分を差し置いて親友が半吸血鬼に!許さねぇ…ぜってぇに殺してやる!
    親友の妹を汲ませ、出来た子供をマインドコントロールして復讐の駒にしてやる!
    ずっと追いかけっこ(殺し合い)をし続けていたい!
    極度の人間不信で親友のお前しか信用出来ない!お前がいるから頑張って来れた!心中しよう!

    スティーブ・レナード

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:56:00

    絶対いるだろって思ったらまだいなかったので。
    ゴールデンカムイの尾形百之助 大体の登場人物から何がしたいのかわからないと思われる程意味わからんことしてる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:08:21
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:55:10

    >>46

    でも、シャークさんがダントツなだけで他も大概面倒くさいわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:58:10

    めぞん一刻の管理人さん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:00:46

    灼眼のシャナの悠二とシャナ
    世界の命運をかけた痴話喧嘩をやったカップル

    ちなみに悠二の方が面倒臭さは上
    色々な理由があったとはいえラスボスと合体するくらい面倒臭い

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:23:50

    俺ガイルとか良くも悪くもそんな奴ばっかだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:45:25

    >>42

    親友とその恋人の子供のガワ被ってオギャッてるの最高に気持ち悪いよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:19:48

    SSSS.GRIDMANのアカネ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:23:02

    やってることは面倒くさいけど動機は割りと単純なやつ
    人気もすごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:14

    仮面ライダー555という、主人公もヒロインも仲間もライバルも悪役も、みんな面倒臭い作品

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:46:31

    >>58

    あれ最終的な痴話喧嘩の時点ではもう命運事態は決まってて、めんどくさい拗らせ方してる坂井くんをええ加減にしろよしにシャナがボコる話だよね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:49:18

    尾形

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:23

    >>44

    魅力ないやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:52:54

    俺ガイルの原作がおすすめ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:00:20

    アスランはコウモリというより本当に真面目すぎて終始悩んでるめんどくさい人って感じ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:15:33

    大河内脚本特有の面倒臭いキャラの中でもとりわけ一番面倒な男

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:36:26

    褒める→調子に乗る
    叱る→死ぬ
    温度調節の難しいシャワーみたいな女

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:42:20

    1のとはちょっと違うけどアニメ見てて表面上というか性格は絶対にそういうタイプじゃないのになんとなく漠然とコイツめんどくせぇなってなった

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:51:40

    神秘の世界エルハザードの陣内克彦

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:58:47

    ウルトラマンオーブのジャグラス・ジャグラー

    ライバルであるガイへの感情が面倒臭い
    ガイだけでなくダイナへの感情も面倒臭い
    多少は改心した映画やZでも面倒臭い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています