ひなこのーとってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:57:05

    えっちすぎる…どうなってるんだ…
    特に最近

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:58:42

    作者がエロだったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:43

    作者が他の作品のアンソロを描いてたけど流石にその時は抑えてたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:23:22

    乳首が長すぎるっぴ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:28

    えっちすぎるじゃないだろ
    エロだろあれは

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:30:41

    声優からブロックされたという噂を聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:15:50

    寝てる間に汚いおっさんに処女奪われるくーちゃんで何回もシコった
    最近はイメージビデオに出演させられて泣きながら汚いおっさんにファーストキス奪われるゆあちゃんでシコってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:23:12

    原作(者が書いた)レ○プ(絵)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:43:22

    性癖を完全開放してて草
    〇首をお箸でつまむくらいまだ序の口だったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:49:07

    連載終わってるから出版社から手を出すことが出来ず作者自身が描いてるから著作権的にも一切問題がない無敵モードだから誰にも止められないの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:55:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:54:40

    キューンちょっと前にこの作品の付録付けてた気がするんだけど認識してるん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:21:29

    元アシ?が描いた焼きたてジャぱんの薄い本とかあるしまあ多少はね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:30:10

    作者からのR18絵供給は大好きだから他も見習ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:38:46

    作者って女性なんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:42:22

    >>14

    し…しかし致命的に18禁が下手な作者もいるんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:44:23

    乳首が異常に長いのはなんなのだ
    あれさえなければエロいのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:53:05

    >>10

    >>12

    そもそも出版社に許可を取ってやってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:55:47

    >>18

    強い


    場合によっては看板のせかおぱとか殺し屋さんも許される可能性があるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:08:26

    >>6

    ちなみにそれは嘘だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:11:33

    ところで新連載の件は…
    割と楽しみにしてたんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:58:56

    よかった…声優にブロックされたスケベな漫画家はいなかったんだね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:00:59

    終盤ページ数少なかったり休載が多かったりしたのは乳首出そうとしたらNG出されてやる気失ったからという噂がある漫画家だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:02:40

    勃った時に長めになるのはあるがデフォであそこまで長いのはひな子だけだから節操なく長乳首にしているわけではない辺り理性はある
    理性を持ってあの長乳首を描いている

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:05:53

    個人的にはこういう方向性のやつも読みたいんスけど

    っていうか作者公認のエロ絵ってこういう方向をまず思い浮かべるだろうに自ら陵辱絵描きまくるのはなんなのなの…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:11:55

    今の所描いてるのいつもの5人だけだけど他の子は描かないのだろうか
    みやちゃんは竿役として出演したが
    ルリ子は描かないのか、ロリを巨乳にするのにロリのエロ絵はNGなのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:47

    ご時世柄ロリは危ないからルリ子先生のリクエストはNGって明記されてた

    なお真雪(見た目小学生)のエロ、竿役に中学生のみやちゃんや小学生くらいに見えるショタ集団を採用するのはセーフな模様

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:15:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:18:48

    うむ…

    そういう意見も尊重したい…

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:20:11

    >>28

    >>29

    尊重する必要あるか? ノットフォーミーでよくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:20:16

    公式がエロ絵RTするから公式サイトがこうなってるの聞いたときには流石に笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:24:54

    俺は原作読んでからさらに濃いのが出るようになった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:30:51

    まぁ尊重はできんわ
    上三行はともかく作者はこう思ってるに違いないってのはおいおいとはなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:32:31

    即落ち2コマシリーズで500億回シコった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:33:50

    ブロックじゃなくてフォロー外されたじゃなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:43:03

    乳首が長いのが毎回気になってしまう
    せめてもう半分くらいに…いやそういう性癖なんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:03:25

    >>34

    ゆあちゃんが「エッチなんて余裕だし、あんたの粗チンでイクわけない」とかクッソ下品なセリフ言ってる1コマ目の時点でシコれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:06:33

    >>35

    そりゃ自分が愛着持って演じたキャラの酷い姿なんて見たくないし、関わりたくないだろう

    サービスシーンのエロとガチエロは違うし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:12:27

    >>35

    >>38

    元々フォローしてなかったのにこれキッカケでフォロー外したとかいう

    風評被害撒き散らし続けるの本当によくないよ…

    ネタのつもりなんだろうけど嘘だから普通に面白くない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:19:25

    MAO→Twitterしてない
    小倉唯→自分自身のofficial、youtube、写真集の3アカウントしかフォローしてない
    富田美憂、東城日沙子、高野麻里桂→フォローしてる

    デマをばら撒いたり、デマを根拠に知った風なこと言うのはやめてほしいっすね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:23:50

    まあ元からえっちな漫画だったしもっとえっちな漫画はいっぱいあるから一々フォロー気にしないよな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:25:30

    パラレルワールドだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:29:16

    人によるけど声優ってそんなにタイムライン見ないと思うぞ
    宣伝以外はせいぜい仲間の声優にリプしたりエゴサするくらい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:32:55

    >>34

    どれだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:24:02

    >>42

    先生は「正史」とも「パラレル」とも明言されていない

    つまりこっちの気持ち次第や


    俺は原作・アニメの裏でみんな正史でこんなことしてたんだという背徳感と敗北感でシコってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:38:44

    >>45

    都合よく考えればいいよね

    俺は陵辱なんかはパラレルで考えてるけど母乳パッドは原作でもつけてたことにしている

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:01:56

    解釈次第で夢落ちとも事実ともいくらでも捉えられる
    明言されたら絞られるけどまぁ言及しないよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:53:59

    >>39

    そうなの?俺普通にこれ本当のことだと勘違いしてたわ

    デマだと知らずに普通に嘘書いてごめんな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:09:21

    skebも始められたから、変態どものリクエストで更にとんでもない作品が増えていきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:24:29

    >>49

    元々とんでもない作品ばっかりだしむしろハード系以外が出てくる可能性が生まれたと思ってるんだよね

    まあ例えばひなちゃんの乳首普通にしてくださいって要望が入ったとしてうるせ〜知らね〜するかもわからんけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:19:03

    >>50

    そこは拘りだろうから絶対変えないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:23:45

    ひなこのーとスレめっちゃ伸びてるな!
    本編にはほぼ触れられてないが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:20:28

    スレも乳首もよく伸びる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:29:40

    本編完結して続きも特にないのに話題になってる事自体異例
    まぁ公式R-18自体が大事件なんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:31:22

    そんなに長かったっけって久々に見てみたら乳首2センチくらいあるな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:21:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:13:19

    生贄の子の漫画楽しみにしてたのに音沙汰無くて悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:56:52

    >>56

    >>キューン編集部さまの許可を得ています


    無敵すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:07:19

    >>40

    まぁ凌辱絵を見たくない勢がそういうことにしたいんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:54

    フォロー外したって確認難しいデマだから厄介なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:24:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:36:14

    まぁアニメも原作も終わって新しくグッズが出る事も望み無し
    これ以上新規なんて増えないだろうしエロ全降りでFANBOXやるのは利口なやり方だよな
    それで離れるファンはお金を落とす所は無いけど飛び付くファンはまだ買ってくれるもん
    落胆したとか言ってるファンはここ数年でひなこのーとに一円でもお金を使ったか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:41:04

    >>62

    まあ否定派も見たくなければ見なければいいだけの話だしね

    ただ自己申告だから本当かはわからないけど

    本棚をひなこのーとで埋め尽くしてた人が

    ショックで全部捨てたって話は笑い半分悲しさ半分だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:45:47

    この作者今普通にエロ漫画描いててちょっと面白い

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:07:59

    エロから一般は珍しくなくなったけど一般からエロは久々に聞くな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:36:43

    アニメもこんなんだったし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:55:55

    公式が描くR18絵とか言う皆が望んでるもの

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:17:46

    この流れでエロアニメ化したら笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:38:06

    陰毛描いて欲しいな~と思ってたら、あっという間に腋毛描き始めて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:41:22

    そろそろ脇毛も描くんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:41:14

    とっくにケツ毛も腋毛も描いてるよ

    腋毛は生えてるキャラ、生えてないキャラ分かれてるあたりただの差分じゃなくて先生の拘りが見える

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:53:57

    さっすが先生!想像の百歩先を行っている!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:15:43

    セリフ回しとかも下品だしそう言うのが趣味なのかな?
    ア◯ルはドンドン描いて欲しい
    特にゆあちゃんの

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:54

    喋り方が汚いおっさんの竿役なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:59:41

    >>40

    高野麻里桂


    この人主人公役とはいえお兄ちゃんをアイコンにする人だしまあ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:51:00

    きらら系(きららではない)の美少女画風だと絵が綺麗すぎたり身体が細すぎたりで抜けないイメージだけど、ひなこのーとは顔は美少女なのに身体はやたら肉感的で全員どこかしら下品な特徴あるわ、シチュエーションもセリフも陵辱かビッチ系が多くて下品だわでクッソシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています